965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【全身打撲】それは内側から綺麗になる為!

恐怖のホリデーシーズンにつき食べる回数が増え、それでなくても
まだまだ運動フルに復活して無いこの私、Wiiでは体力年齢63歳!と言う
衝撃的結果にワナワナし、次の日再挑戦すれば70歳と後退してどーする~~
駄目だこりゃ~by天から長さんの声が聞こえて来る今日この頃、
皆さんはどうお過ごしで?(笑)

まぁ、70歳なんて数字見た時にはさすがに私も納得いかんだろう!って感じで
ゲームと分かっていてもテレビに向かって「どこまで嘘つきなんだ!ごら~~っ!」
と暴言を吐いてましたが、自分の運動不足は認めます、あい(苦笑)

母が亡くなる前までのあの熱心なジム通いアンドヨガ狂い!は何処へ??
そして、母が亡くなった頃から私の左肩が言う事を聞かなくなりました。

年が年だけにうんうん、きっと40肩だろう~なんて思ってたんですが
指圧の先生に見てもらったら

「違いますよ?腕が後ろに回せて痛くないならそれは40肩じゃないですねぇ・・」

と言われ、じゃ?何故に私の左肩から腕の付け根にかけてこんな痛みが走るのさぁ~~と首を傾げてました。

それに加え、先々週から続く体のだるさ、胃腸系の不調、最初は風邪からかなぁ
って風邪薬飲んでは体ごまかしてましたが、どーにもこーにも体のだるさ
が取れず・・じゃ!と鼻息荒く、立ち上がり出かけました、ココに!

**************************************************

【メディカルリラクゼーションサロン・香音】
住所:佐世保市本島町4-2 SOHOビル4F 電話:0956-24-6774

HI380409.jpg



以前から佐世保タウン誌によーーく登場しているサロンでしたが
なんかね?とっても綺麗な感じで私が必要とする「治療」よりかは
エステ系のマッサージだろうなぁ~って思ってたけど、私が通うネイルサロン
の店長さんがこのお店を勧めてたのを思い出し、よっしゃ!
モノは試しだ!と行ってみました。

店内はやっぱり!って感じですごーーーくお洒落!バリ風の店内は
とっても落ち着けちゃうし、アロマのいい香りが。
こりゃ~エステって誰もが思うはず!でもね?メニューには指圧だの鍼だの、
確かにメディカル!と言うだけあり間違いなく治療マッサージが存在してました!


私は60分間、心地良いマッサージ(指圧)を受けリラックスして
眠る気満々にてベッドに横たわりましたよ?



所が・・・



所がね?




私・・・

マッサージ台の上海老ぞり状態でしたから・・・





店長@可愛い顔してあの子~割りとやるものだよね~

ってそんな歌をぶちかましたい気分な訳で。
細いその体からどんだけ力出ますか???


すると彼女


「何を言ってますか~私これ全然力入れてませんよ?」



って・・・・・(黙)


「痛い!って事はそれだけ凝りが酷いって証拠ですよ・・
あっ・・凄いですね?もう・・・私の指が入らない位の凝りですよ?」



って・・指が入らない?どこに?まぁ、こんなに痛いなら入らなくって
結構だけどね?

と心の声。そうこうしてると?


「こっ これは・・・・凄い・・・」



と又店長さん@可愛い顔してなかなかやるね!がつぶやきました。


「あのぉ・・くろねこさん?腰の凝りに気付きませんでした?
貴方コルセット巻いてるみたいにカチンカチンですよ?
背中全体も亀さん状態ですね?肩が痛いという事ですが・・・
コレは腰から来てますよ」



と腰にコルセット巻いた様だとか、背中は亀の様だとか、言いたい事言って
またグリグリと解し始めましたが私ったら不覚にも



「あ・・・ぐぐぅっ・・・あぅ・・・」



と喘ぎ声でしか反応出来ませんでした。。



どうやら、凝りをずっとためてしまったが為にがちがちになり、それによって
リンパの流れも悪く、老廃物も溜まり、体から毒素が出せず、その毒素が
顔色や肌への影響をあたえ、肩や首の凝りにまで発展してしまうと言う恐ろしいシナリオが私の体の中で展開中らしく、彼女はそれを淡々とお話されてました・・・





顔色や肌への影響・・・・




顔色や肌・・・





やれ、クリスマスパーチーでのドレスだなんだ浮かれてる場合じゃないですよ?
内面から綺麗にならなきゃ!が私のテーマ(?)なはずなのに・・・
老廃物が溜まった顔色の悪い女・・・・・


(脱力)



何よりもびっくりしたのは、肩の痛みは腰からだなんて、誰がそう思いましょうか?
私腰痛なんて全然無かったし。。



恐怖のシナリオを聞き、この痛みに耐えてやるぅ!!と決意したものの
店長さんの手が腰からちょい上を押した時でした・・・




私・・・




あまりの痛さに・・・




気絶寸前?




イメージ的にはこんな感じではなかったでしょうか?





HI380414.jpg





その部分だけは特に痛いんです(大粒涙)
店長も私が激しく痛がってる事にもちろん気付き



「ここが痛いんですね?最近、胃の調子悪かったでしょ?
ここが痛いって事は胃が弱まってる証拠ですよ!それと・・
腎臓も弱ってますねぇ・・・」



って・・・・




胃の調子・・・・・



風邪と思ってたあの胃腸系の不調、店長は背中を押しながら分かった様です。
そして首筋をほぐしてる時には

「こんな凝りじゃー眩暈とかもありましたね?

もしかして・・・・何かすごい精神的ショックを受ける様な出来事や
ストレスを抱える事があって不眠症になったりしませんでしたか?」




。。。。。


ピンポ~~ン!
おっしゃる通りでございます!!



店長凄いなぁ・・・
首の凝りから私の身に何が起ったか分かったなんて?
江原さん?ってな感じで海老ぞりのまま彼女の顔確認しましたから・・(笑)


で、お母さんが亡くなった事を話すと


「そういった精神的ショックは自分が思う以上のストレスを
抱えてしまいそれが体に全部出ちゃうんですよ!これだけ凝ってしまったら
ほぐすのも大変ですが、お風呂に入ってほぐしたり、ストレッチしたり
すれば良くはなります。後、内臓も弱ってるので、気をつけて下さいね」


って・・・


気付いたら・・・私の一時間は・・・


アロマに包まれ、波のBGMを聞きながら優雅なお昼寝タイム → ×


恐ろしい老化のシナリオ話を真剣に聞きながら苦痛に耐えるタイム → ◎


となってました。。。


でも!このサロンに行って本当に良かった!
だって、凄く上手でしたから>指圧



Dちゃんも腰を痛めてるので、これは連れて行かなければ!とカップルマッサージ
の予約を即入れてしまった!(笑)


とにかく、皆さんも肩凝りなど酷い場合は腰の凝りをチェックして見たらいいですよぉ!
繋がってるみたいですから!私もこれには本当にびっくり!!!

頑張って老体にムチ打って、この凝りを直す予定です(鼻息)
そして、体の毒素、頑張って出します!ええ~

でも・・・昨日のこのマッサージにて今日は・・・


全身打撲気味


内面から美しくなろう~企画・・・痛みが付きまといそうです・・(笑

| 検証 | 23:46 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香音、懐かしい~!私もそこに夫婦で通ってました(爆)。たまに友達と行ったりもしてたけど、その度に旦那が「俺差し置いて行ったな??」とかなりしつこかったのでね?w でも彼女達の言ってる事、確かに当たってるんだよね~。鳥肌が立つくらい!
でも毎回五千円は痛いので、今年に入ってからはもっぱら早岐マルキョウ近くのカイロプラクティックに通ってたけど、そこもお薦めよ~。50分で2千円です。笑

それにしてもくろちゃん、相当お疲れ溜まってるね?腱鞘炎でも原因は肩の凝り・疲労っていうもんね。体ってあちこちで繋がってるんだね~、不思議だわ~。
腰の疲れには、イスに座ってギュっとお尻に力を入れた時に出来るくぼみに親指あてて、ぐりぐりマッサージ、、、ってのも効くよ~。

| みこちゃん | 2007/12/14 00:56 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

笑ってはいけない!!と思いながらも・・・
なして!Dちゃんに撮ってもらいましたか?(≧m≦)ぷっ!あの写真みたら、笑い転げてしまったよ~
痛かったのね?よーーーく伝わってきたよ^^

体は全て繋がっているからね?
打ち身じゃない痛みは、原因が違う所からの場合が多いんだよね~
だから専門家に見てもらうのが一番だよね^^
少しでも楽になればいいね^^

でも・・翌日全身打撲ね?
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

| ひな | 2007/12/14 01:14 | URL |

すごいですね。

以前、足湯にいったことがあるんですが、
いろんな足湯をあるくと、つぼをおしてくれるようにできてるところで、うちの人、歩けないところがひとつありました。 それは、いつもうちの人が痛みをうったえる部位で、私がいたいと感じたのは、目の部分でした。

ほかはなんともなかったのに。 つぼってすげぇと思った瞬間でしたよ。 いっしょにいった親友は偏頭痛のところで歩けないとうずくまり、彼女は昔から偏頭痛もちでしたもん。

痛いのをいやがるので、きっと夫クンは、こういうマッサージは行きたがりませんねぇ。 

| お花 | 2007/12/14 02:23 | URL |

適切なお話と技術のあるお店が見つかってよかったねぇ。内面からもますます綺麗なくろねこちゃんになってね♪
そうそう、人間の身体って本当に神秘!
ずーっとお世話になってる、これからもお世話になる身体だもの、適切なメンテナンスは絶対に必要だと私も最近つくづく感じてます。

| チェリー | 2007/12/14 02:36 | URL | ≫ EDIT

再現ショットをDちゃん参加で見せてくれる所がくろねこさんらしくて。。。v-408
そうそう、表だけ綺麗にしたっていつかはボロがでるもの、中から自然に出るが一番ですよね。
実は前回のドレスの後姿ショットを見て「うぅ~ん、くろねこさん、いがんでる・・・」と思ったんだよね。若かりし頃の仕事上、結構姿勢とかに目が行きがちで自分の身体を通してでも、少しいがんで来ると個々にのその影響が出てくるのが解るんですよ。。。
簡単なのは、TVを見ている時でも、足の指から全体をマッサージして血行を促しほぐしてあげてくださいな。ひどい時には胃がきゅっきゅって鳴きますよ。
お試しあれv-392
くろねこさん、リラックス!リラックス!

| Kalaka | 2007/12/14 03:57 | URL | ≫ EDIT

読んでてこっちまで痛くなったよから・・・
ストレスって本当によくないよねぇ・・・少しはよくなったかな?
マッサージいいよねぇ~。里帰り中に40万のマッサージ椅子に座った私とJは、いつか、いつかはこれが欲しいねと握りこぶしを作って、鼻息荒かったから。

| おちぇ | 2007/12/14 05:02 | URL |

そなたの近くに行きたい!

いやあ、いいなあ、わたくしも、行きたい。マッサージ受けたい。その江原(爆)店長から…。

実は、わたくしも、ひどい凝り性で、このおかげで、快活に行動できない。

ベッドも枕もTempure-Pedicに、変えました。
理由1.もちろん肩凝り解消のため。
理由2.普通のベッドに寝ていると、殿が動くたびに、マットレスが動き、おまけに、殿の重みで下がったマットレスのおかげで、わたくしが、引力の法則に従い、自然に殿のそばに、流れ落ちる…。(これ、すごくいや)

理由1の結果。ま、こんなものかな?
理由2の結果。フッ、結局マットレスは、動かなくても、ベッドじたいが動き、起きてしまう羽目になっているのが、現状でございます。

20日から、日本に帰るのですが、こうなったら、爺の車(わたくしのフォトアルバム、みてね)すっ飛ばして、佐世保に行こうかなあ。
いったい、何時間かかるだろう。
余計に肩こりそうだよね。

| Coco お局  (久しぶりに本名) | 2007/12/14 07:24 | URL |

へぇ~~?

行って良かったね~(;☉ฺд☉ฺ)
私もまだまだぁ~なんて思ってたけど?腕を後ろに回そうとすると痛かったり・・・
(;゜゜)ウッ!底の先生に診てもらいたぁ~~いぃ!
60分のマッサージはもうッ!~寝ちゃいますね?!
ヨダレでちゃって?気持ちよくて?オナラ出ちゃうわ・・・(;^◇^;)ゝ

| うさぎ | 2007/12/14 08:51 | URL | ≫ EDIT

大変だねぇ。。。

大丈夫?
女性は重いバッグ&ヒールの高い靴で姿勢が変わってくるもんね。。。
どうしても 長年の積み重ねから歪みが出るよね。
くろも、ヨガやってる時は調子がよかったんじゃない?
v-258で、ストレッチ&ヨガをやるといいんじゃないv-218
一緒にいる時、ちょっと気になったんだけど…
普段も、背中に意識をおくように(壁にペッタリくっつく感じ)心がけるといいですv-219

。。。で、肩は上がるようになった?
あと、血圧とかもチェックしといた方が良いよv-237
今度 会う時にチェックしちゃおうかv-236

| とっしー | 2007/12/14 10:28 | URL |

打撲は…

大丈夫?痛いよね。
私も前に義父の友達の整体師さんにやってもらったら、あまりの痛さに叫んでた~。
でも、ここが悪いとか言い当てちゃうからスゴイなって思った。胆嚢取ったこともわかってた。
今は近所の整骨院に通ってるよ。
昨日、久々に行ったら全身ダメだしくらいました~。
マッサージしたおかげで昨夜はグッスリ。
東洋医学ってすごいな~と実感。
長々と自分のことばっか書いてしまったよ。(>_<)
くろちゃんも定期的に通うといいよ~。

| ゆきんこ | 2007/12/14 10:47 | URL |

サロンだよね・・・。(^^;)

写真見ずに書いたものだけ読んでたら整骨院(針灸&指圧)の所に行ったのか?!的なだよねぇ~^^;
しかし、サロンで江原さん的な人が「オーラの泉」な事を言うと、体のリンパがしゃべってんのかな?
私もマッサージしてもらいたいわ。今。
昨日ウィーでバランス運動ゲームの中にフラフープのゲームがあるのね。
それで気合入れてしたら腰痛い。(T△T;)
腰付近の肉も含めて。
ヨガもやりたいんだけどむぎウィーすると猫コタツから出てくるから出来ないx2
"じぃ~っ"としばらく見てるんだよ、やりづらい・・。
自分で足の裏マッサージしてほぐすか♪

| 遊民 | 2007/12/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~!

そうだったのか~!?
それじゃ毒素出さなきゃ~!
思い出した!
岩盤浴を忘れてたよ~!
岩盤浴もいいかもよ~!
1月になったら、また旦那が長い時間 出航するみたいだし、エコスパでなんか習おうかなあ~って思ってるけど、一緒にどう?
体験だけだと1回500円みたいね?

| あしゅり~ | 2007/12/14 14:19 | URL |

途中まで

顔ゆがめて、ガクガクブルブルしながら読んでたよ。
実は私の背中はゆがんでるのよねぇ。。
そんなとこへ行ったら、ダメだしくらいまくりだと思うわ。
けど、けど、すごいよねぇーーー!
ちょっと感動してしまった。
一度行ってみたいわ、怖いけど(笑)。
まずは、足ツボマッサージから行くべきだろうか?
うーむ。

| まみこ | 2007/12/14 15:07 | URL |

再現写真まで・・・(爆)

くろちゃん おもろすぎ~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
再現写真撮りますか?そんなにまで伝えたかったんやな?(爆)
でも ほんま腰からとは思わなかったね?
ステキなサロンで気持ちよく~が
恐怖の洗礼受けちゃったようで・・・
だけどこれで腕も動かせるようになって
これからは家でもケアーできるしね~良かったやん♪
だけど全身打撲のような痛みがくるのはやりすぎだったかもよ?(爆)
最初はゆるめから始めると良いと聞きましたが・・・
言うのが遅すぎた?(汗

| あーちゃん | 2007/12/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

あの~くろねこさん。 実は、私、店長@可愛い顔してあの子~割とやるものだよね~のフレーズを読んでしまってから、ずっと、「待つわ」を口ずさんでしまうんですけど?(笑)ストレスからくる肩凝りは辛いですよね。私も、ここ1,2年、ひどく肩凝りするようになって、頭痛や眩暈で医者に行ったら、肩凝りのせいだと言われました。「ストレス溜めるな。重い荷物、持つな。なるべく肩を温めて血行を良くするように!」と注意されましたが、学生で、仕事もある生活では荷物が重いのは仕方ないので、毎晩、熱いシャワーを肩にあてたりして、なるべく血行を良くするよう心がけています。ストレッチもしなくちゃですね。身体に毒素が溜まって、肌にも影響・・なんて怖い話されると、聞き流せな~い。でも、全身打撲になるくらい痛かったなんて。それは、ちょっとツライなぁ・・ くろねこさん、よく耐えましたね・・。 内側からの女磨き、お互いに頑張りましょう☆

| ゆめ | 2007/12/14 18:37 | URL |

いってこよ~~~

恐怖だわ、ほんとに!!!

私も活字の向こうに江原さんがみえてたよ(笑)

でもね~私の妹もリフレフソロジーしてるんだよね。
ここのとこ、ま~~ったく行っていないけど。

前に家に来たときにやってもらうと、痛いとこあてるしその店長さんのように、内臓系の弱いところとかもいうのよ。

だから、行くべきだよね・・

しばら~~く私も行っていないから、ちょっくらまつげパーマも一緒にやってもらおうと思ったわ。

ストレッチだけでも、また違うのかな~

くろっちもパソコンすると、長いから(笑)
固まってるところも多いのかもね。


血の巡りはよくしておかなきゃだね~^^

| ちおりん | 2007/12/14 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/14 21:32 | |

行ってみたいなぁ・・・

私もかなり凝るほうで、よく頭痛がします。以前なんてあまりにも後頭部が痛くて脳外科行ってMRI撮ったんですよ~!
でも結果は肩こりからくる頭痛だったんです。わかるまではドキドキでしたね(笑)

今回のくろねこさんが行った場所は良さそうですね!
指が入らないとは凝り過ぎているんですね。


マッサージ屋さんって、たくさんありすぎてどこがいいのかわからなくていつも一歩が踏み出せないんです。

私も代謝が悪いので、内側からの女磨き、お互い頑張りましょう!!
代謝が良くなれば痩せるかな・・・?

| hiroro | 2007/12/14 22:57 | URL |

◆みこちゃん

さすがみこちゃん!!
ここ行ってたんだね?みこちゃん本当に色々な所知ってて
あーたが何故佐世保に居ないのぉ~~~って悔やまれます!(笑
雰囲気がいいのに、結構本格的指圧でびっくりしたのよ!
で、Dちゃんとも行ったけど、Dちゃんもヘブンリー
って言ってたよ!(爆
だけど!そうそう、二人で通ったら大変な金額になるから
月に3~4回かな?なーーんて思ってたら、みこちゃん!
その早岐まるきょう近くのカイロ、凄い安いね??
50分で2000円って・・・来週行きます!(爆

| くろねこ | 2007/12/16 10:08 | URL |

◆ひなちゃん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
笑い転げてくれた?いや~でも伝わったよね?ね?(爆
つーか、Dちゃんがこれにすぐ参加しちゃう所がうちら夫婦!ですな?(笑

ここでやって貰ってからだいぶ楽になったよ♪
昨日友達ももんでくれたけど「だいぶ柔らかくなった!」
って♪♪自分でも頑張ってストレッチとかしてみるよ~~!

| くろねこ | 2007/12/16 10:11 | URL |

◆お花さん

うんうん、つぼの不思議!って本当凄いね?
痛い所がちゃんと反映されるし。
Dちゃんも痛い系駄目だから、最初どうかな?と思いながらも
連れて行きました、すると・・彼は痛くなかったらしい。
つまり・・Dちゃんは体全然凝ってないって・・・(黙
やっぱり私があれだけ痛いのは相当の凝りみたいですよ?
ほぐしてみせます!頑張ります!(鼻息)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2007/12/16 10:13 | URL |

◆チェリーちゃん

本当、考えてみたらずうぅっとお世話になってるこの体
しかも私の場合もう40年以上!(笑
やっぱりどこかネジ緩んだり、故障が出てきても当然ね?
でも、自分では腰が凝るなんて想像もしてなかったので
本当にびっくり!
こんな風に雰囲気も良く本格的なマッサージをしてもらえる所
見つけて凄くラッキー♪って思ったわ。
とにかく体に相当色々毒素溜め込んだらしいので(笑)
頑張ってそれ出さなきゃね~~

| くろねこ | 2007/12/16 10:15 | URL |

◆Kalakaちゃん

はい!Dちゃんこんなのなかなかノリノリで参加してくれます♪(笑

で、Kalakaちゃん凄いわ!私も同じ事思ったの。
あのドレスの後姿画像見て・・・ん・・・何か歪んでるなぁ~って。
外見の綺麗さは例えば綺麗な服着たりちょっと化粧して
演出できるけど、人の持つ本当の美しさはやっぱり内面
からにじみ出るものでしょ?
体がやっぱり健康じゃないと顔色も悪いものね?
私もこんなに凝りが酷いと言われ、色々思いあたる事ありありよ!
頑張って毒素出します!!足からのマッサージもやってみるね♪

| くろねこ | 2007/12/16 10:18 | URL |

◆おちぇ

うんうん、ストレスって自分では分からなくっても
結構あるんだね?私もびっくりだから!
で、知ってるよぉ~~日本では凄いいいマッサージチェアー
出てるでしょ?いつも電気屋さんの体験コーナーで
やってくるから!(爆)
欲しいよねぇ~~あの腕とか手がぎゅってなるやつが
凄い気持ちよかったよ~♪

| くろねこ | 2007/12/16 10:19 | URL |

◆Cocoお局様

絶対に近くに居たらお誘い申し上げます!江原店長の居るこのサロンへ!!
なんだったらあの豪華高級車で佐世保へ来る??
私は以前トヨタ・スターレット@かなり古い型にて佐世保-東京往復しましたよ?
18時間位かかったかな?うんうん、もっと凝るかも・・(爆)

で~私も安眠グッズにはうるさいの!
テンピュールも出始めにすぐ購入!(当時かなーり高かったです・・)
アロマもBGMも全部揃えてベッドルームはそれこそ、サロン
状態・・でも・・・・肝心なベッドフレームがきしむじゃんっ!(爆
って事で新しいのを買わなきゃ!なのに、そう思って早年々過ぎました・・・
ま・・まさか原因はそこか???(笑

お局様が殿の側に流れ落ちるっての、想像して爆笑でしたが
ふと、我に戻り、きっとそれは・・・殿の計画的犯行?と思いましたよ?どう??(笑

| くろねこ | 2007/12/16 10:26 | URL |

◆うさぎぃ~

うんうん~♪いい所見つけたよ!!
で?うさぎも腕後ろに回すと痛い??それは・・
40肩ってやつかもよ??
私のは完全に凝りから来てるみたいでねぇ・・
60分のマッサージでヨダレやおならが出ればいいさ~
そんなん出す余裕の無く海老ぞりのまま終了したよ!(爆

| くろねこ | 2007/12/16 10:28 | URL |

◆とっしー

だいぶ良くなった♪なかなかいいサロンだよ!
で、うんうん!とっしーもご存知の様に(笑)いつも
たくさんの荷物持ち歩く私なんで、バッグは重たいし
ヒールも好き!って事で体を歪ます理由ありすぎだよね??(笑
なるべくバッグをかける肩を変えるとかヒールもお休み
するとか考えてるけどこの凝りは凄いみたいだよ~~~
「こびりついてる!」って言われちゃったし(汗)
だから自分でも背中真っ直ぐにしたくっても辛かったんだね?
背中丸めると気持ちいいから・・・。
頑張ってほぐすよ~~うんうん!今度血圧測って~~(笑

| くろねこ | 2007/12/16 10:32 | URL |

◆ゆきちゃん

ゆきちゃんも凝り性だったんだね?
本当東洋医学って凄すぎ!
つぼでその人の体調が分かったりって凄いねぇ~
私もかなーり駄目だし食らったよ・・・
頑張ってほぐさないと!!
ゆきちゃんもやって貰った後熟睡出来たなんて
いい接骨院見つけたね?お互い、体は大事にしなきゃね♪♪

| くろねこ | 2007/12/16 10:34 | URL |

◆遊民

うんうん~本当写真だけだとエステサロン?って
感じなんだけど、本当~~~に凄い上手な指圧だったよ!
もちろんその痛さって言ったらあーた!半端じゃなかったけどね?(笑)
本当体が正直にしゃべっちゃった!って感じで江原店長(笑)
全て当てたからびっくりだったよ!
Wiiのフラフープ凄く気になるわ~~なんか面白そう!
後やっぱり足裏マッサージはいいみたいだよね♪

で!遊民のBBS、やっぱり駄目だった・・
何度も頑張ってカキコ試みたんだけど全部駄目。
(以前は他の書き込みにレス状態で書き込めたのにそれも
駄目、メルフォも駄目!と全部駄目・・・涙)
でも可愛いムギもそして猫コタツも見たよ~~
ムギは本当に幸せだな!って思った♪後バッグも可愛かった!!ってここでカキコかいっ!(爆)

| くろねこ | 2007/12/16 10:38 | URL |

◆あしゅりー

相当酷いみたいだよ・・
だから、うんうん体から毒抜きしなきゃね?
水分もたくさん取って、トイレに行く様にしなさい!
って、これがキツイよ~~水飲めない人だからね?(笑
で、そうじゃん!岩盤浴!まだやってなかったね?
私まだクーポンあるけど、使えるんだろか?(爆)
今度ね~~♪それとエコスパは大好き!!何か私も参加しようかな♪

| くろねこ | 2007/12/16 10:40 | URL |

◆まみちゃん

えぇ?まみちゃんも??
でも体凄く軽そうだし(実際細いし!)ダンスとか
やってるし、体歪んでる様なイメージ無いよ~
でも、もしそうならここのマッサージは多分・・・泣くね!
私ね、本当に気絶しそうな痛みだったから!
あの再現フィルムの手?あれ、オーバーにしてるんじゃなくって
あの通りの痛みだったのよ!(爆)
家では足裏とかストレッチがいいみたいだよ~~
頑張って体の歪み改善しようね♪♪

| くろねこ | 2007/12/16 10:43 | URL |

◆あーちゃん

うんうん、伝えたかった!!(爆
もうね?あんなに痛いマッサージは初めて!って言うか
自分の体がここまで凝ってたんだなぁ~って実感。
だって今までマッサージやって貰って痛い!なんて
感じた事無かった箇所がもう痛い~痛い!
Dちゃん連れてったけど「気持ちよかった~♪」って・・
凝ってないんじゃんっ!!きぃーーーー!!!(笑
で・・・全身打撲はどうにか取れたけど、本当はゆるめから
始めましょう♪なの?
もう何も怖いものは無いです・・・あい!(爆

| くろねこ | 2007/12/16 10:45 | URL |

◆ゆめさん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ゆめさんの頭の中あみんで一杯にしてしまってゴメンね?(爆)
いやぁ~本当に凄いマッサージでした。
ゆめさんも同じ症状だったのね?自分では気付かない
ストレスなんかも溜まってはこうして凝りになってしまい
肩こりから眩暈になったりするから本当に怖いなぁ~
って思いましたよ!
とにかくこの凝りをほぐさないと血行が良くならないし
悪いモノがどんどん溜まる!とぶるっ!とする様な話を
聞かされ、頑張って家で痛いけどストレッチやらつぼ押し
実行してます!!お互い、内側からの女磨き頑張りましょうね♪♪

| くろねこ | 2007/12/16 10:48 | URL |

◆ちおりん

活字の向こうに居たでしょ?>江原さん
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で???ちおりんの妹さん!そうじゃん~~やってるなら
体が不調かな?って思ったら即行ったらいいね~
やっぱり全部分かっちゃうんでしょ?凄いよね?

本当こうしてPC前に居て同じ姿勢のままでも凝るからね?
うんうん血の巡りは大切だから、とにかくストレッチや
つぼ押しとかで刺激しないとね♪

| くろねこ | 2007/12/16 10:50 | URL |

◆秘密のコメント様

本当~~~~~にお久しぶりです!!
私、PCが一度駄目になってすべてリセットしたので
貴方様から頂いたURLが分からなくなり、どうしてるかな?
とずっと気になっていました。
私達は被害に遇う事はなく無事でした。
こうして気にかけて頂き本当~~~にありがたいです。
コメントありがとうございました!

| くろねこ | 2007/12/16 10:52 | URL |

◆hiroroさん

あちゃ~~hiroroさんも凝り性??
肩こりって軽く見ちゃうけど、今回の私のケースみたいに
眩暈を引き起こしたり、hiroroさんのケースみたいに
頭痛だったり、元凶!って感じで、怖いですねぇ・・・
MRI撮る程の辛い頭痛・・・結果が出るまで本当にドキドキだったでしょ??
原因が分かってよかったですね~(そしてそれが重い病気じゃなくって良かった♪)

今回私が行ったこのサロンはすでにリピーター!(笑
雰囲気が良くって本格的な指圧って最高です♪
hiroroさんのお家の側にもいいマッサージ師の居るサロン
あったらいいのにね?凝りから来る血行不良にて代謝が
悪くなればもちろん体重も増える!って言ってましたよ?(汗
って事はそうです!代謝が良くなれば落とせる!と思いますよ~~
お互い内側から綺麗にしましょう♪
一人より、二人!二人より三人!じゃないけど、みんな
のエネルギーでよっしゃ!って気分になりますもんね♪(笑)

| くろねこ | 2007/12/16 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/98-55c7b4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

