965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【気分は!】佐世保クリスマス♪

去年の今頃はこんなイルミネーションをハワイで楽しんでましたねぇ~
あぁぁ~~~~懐かしい!!(叫)
でも今年は佐世保@ビバ・ジャパン!今居る場所のイルミネーションを楽しまなきゃ~
と鼻息荒く佐世保は島瀬公園に行くとこんなファンタジーな世界が♪

HI380368.jpg

HI380364.jpg HI380366.jpg


佐世保で唯一のデパートとして以前紹介した玉屋のショーウィンドウにも
スキーをする白熊君が出現!可愛いから~~(笑

HI380370.jpg


う~~ん!佐世保のイルミネーションもなかなかやるねぇ♪♪


と気分はもうクリスマス!
そして・・・昨日の夜はそんな気分をもっと盛り上げるイベントが♪
ええ・・Dちゃん職場のクリスマスパーチーでした!

うんうん・・・分かってますよ!
さぁ~くろねこ、どんなドレスを着て出かけたのか見せてご覧!
ですね?(笑

今年は・・・えと・・・コンセプトとしては地味派手!って感じでしょうか?
凄いシンプルだけど、でもデザイン的に凝ってる!みたいな感じのドレスでした。

っていいから見せて!って?(笑)はい・・・こんな感じでDちゃんと
お出かけしました!ドンっ!(by巨泉風)



HI380407a.jpg



ちゃんと写真を撮る場所が設置されてて、どんなポーズで写真撮ろう~♪
と心躍らせたわりに普通だし!(爆)しかもなんか・・写真館の七五三写真風?(自爆)

黒のロングドレスにしました。で露出控えめ?って感じですが、胸元と
袖はシースルーっちゃってます!(笑)

アンド・・・くるっと振り向くと・・・




HI380402.jpg



背中もシースルーっちゃってますよ?
ボタン外れてなくて良かった♪(笑)


でいつもお世話になってるSweetpeaちゃんご夫妻に一瞬でもアメリカンワールドな
パーティーを楽しんで貰えたらなぁ~♪とこのイベントにご招待♪


とっても喜んで貰えました♪♪



HI380403a.jpg



何が楽しかったって、SWEETPEAちゃんと二人、パーティーに出かける前の
準備♪ほらね?女の子(子?笑)には色々準備があるわけで~
彼女とあーでもない~こーでもない~しながらドレス着たり化粧したり
髪の毛セットした時間は女同士だからこそ味わえるFUN(お楽しみ)ですよね♪♪

あ・・彼女のドレス姿もとっても素敵だったのに・・・私@へタレカメラマン・・・
撮影に失敗した模様で凄いブレちゃいました・・・。


パーティーの食事はビュッフェスタイルで、ごめんなさい・・・食べる事
に夢中にて写真撮るのすっかり忘れてました・・・(汗)


食事をしながらゲームを楽しんだり、ギフトが当たる抽選があったり。
そして素敵な和太鼓演奏にて「ビバ~ジャパン♪」なクリスマス♪と
思えばDちゃんの職場の宴会組(笑)がラップをしながら踊り始めちゃったり
ととにかく盛りだくさんのイベントのまま宴は終了!
(失敬!ここでも私のへタレカメラマンぶり発揮・・・)

HI380404.jpg HI380405.jpg



日本とアメリカのエッセンスぱっちりな素敵なパーティに大満足。
大勢の日本人ゲストが生まれた所も違えば育った環境も違うアメリカ人
と共にこのパーティーを楽しんでるのを見て、楽しさに国境は無い!ってつくづく実感。

国益の為、憎しみの為、宗教の為に今だなお世界のどこかで戦争は続いてるけど、
違う文化がこうしてブレンドして楽しむ事は可能なんだから、
もっともっと皆が歩み寄れば戦争と言う解決法以外にも他にあるんでは
と笑い声が飛び交う中考えていました。

そして、皆が心踊るこの時期イラクに駐在している親友の息子が少しでも
この時期息抜きが出来、無事に帰国出来る事を願って止みませんでした。。

こうして、夫婦でそして、友達と一緒にイベントを楽しめるって幸せな事ですよね?
そんな楽しい時が皆さんにもちょっとでも伝わればいいな~~♪♪

| くろねこ日記 | 10:53 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドレスUP楽しみにしてたよ!

一番乗りだ~!(笑)
くろねこ~のドレス姿、めちゃめちゃセクシーじゃな~い?頭の上から足の先まできめちゃってるね~!
Dちゃんもスーツ姿とっても素敵です!
パーティ ビンゴゲームやらいろいろあったんだね?
私らは途中でかちゃったから食い逃げだったよ!笑
sweetpea夫妻もアメリカンなパーティ楽しんだようで♪
sweetpeaのドレス姿も見たかったなあ~
写真は、なんか結婚式みたいだね!?笑

| あしゅり~ | 2007/12/12 13:54 | URL |

くろねこさんらしいドレスで決めましたね
素敵じゃないですかぁ~v-391とオヤジ目になる私v-361
日本とアメリカが上手くミックスされて、楽しまれたようですね。
そうそう、一日でも早くイラクから撤退できますように
v-259

| Kalaka | 2007/12/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

素敵!

佐世保のイルミネーション、きれいですね~。
くろねこさんのドレス姿も、ばっちり決まってます。v-352
かっこいいです。v-353
sweetpeaさんと一緒に準備するの、楽しかっただろうなあ。
Dちゃんとの写真も、いい感じです。
毎年、こういう写真を撮るのですよね。
いつか、一気に公開してください♪

| 比呂美 | 2007/12/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

七五三なんかじゃないよ~、いい感じだよ!
でもあえて千歳飴持ってそれ風な写真も狙ってみるってのもアリかも?
で、くろさんは振袖着ちゃうんだよ。
うち等の年で振袖なんて演歌歌手でもいるかどうかだけど。うはっ

だねぇ、国の枠を超えて楽しんでる人達がいると思えば、戦地にいる人達もいる。
益してやクリスマスで食べたり飲んだり楽しむことさえ知らない人達もいるだもんね。
自分のことだけじゃなく、違う環境にいる人達のことも考えるいい機会にしたいね。

| マグねー | 2007/12/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

佐世保のイルミネーション♪

素敵だね~~~☆
ゴージャスな感じだわ~!
ハワイのダウンタウンのアロハサンタ夫妻…、元気かしら~?(笑)
来年は会いにいくぞ~!

で、パーティー♪
くろちゃん素敵だわ~♪
セクシィ~☆
アメリカのパーチーに行ってみた~い!でも、ドレスがないわ…。

| ゆきんこ | 2007/12/12 16:50 | URL |

待ってました。

佐世保のイルミネーション綺麗ですね。

くろねこさんのドレス姿、
せくすぃーです。
特に背中のシースルーな感じと
スリットが素敵です。
新しく買ったのですか。
たまに夫婦でおしゃれして出かけるって
楽しいですね。
Dちゃんもきまってます!

| luna | 2007/12/12 17:36 | URL |

おぉぉ~!

ってエロ親父みたいなタイトルになっちゃったね、ごめんw
でもドレス、すごい素敵だよ~。
変に肌を出しまくってアピールするんじゃなくて、ちょこちょことしたところでセクシーさを出してる、って感じですごくいいわ~♪艶女って感じ?( ´艸`)ウフッ
やっぱりこういうイベントは、仲のいいお友達夫婦と参加するのもいいよね!二倍に楽しめるもん♪

それにしても、くろっちとDさん、美男美女のカップルですなぁ~(*´ェ`*)ポッ

| みこちゃん | 2007/12/12 23:15 | URL |

スーパー♪

って?グローサリーじゃないですよぉ~~v-392
ナイスカップルだねぇ~e-467お二人!!
ほんとオシャレだよぉ~~e-461
Dちゃんにとって、くろは自慢の奥さんだよぉ!!
おぉぉぉv-363
そのドレス!!e-317いいなぁ!!
私・・・土曜日・・・
リタイヤして、初めてのシビリアンとしてのパーティ・・・
なんかドレスコードが決まってるらしい・・・~(>_<。)~ アウ-!
どうしよぉ・・・これから探しに行かなきゃ・・・かなぁ・・( -o-)=3

佐世保の街・・・キレイだね~v-353

| | 2007/12/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

前回は

名前を入れるのをすっかり忘れておりやした・・・が、さすがくろちゃん、私だとわかったのねぇ~♪

ところで、佐世保のイルミネーションすごいねぇ~
それよりすごいのが、くろちゃんとDちゃんの写真だけど!!2人ともポーズがきまってるってば!うちで練習とかするの???(笑)

| おちぇ | 2007/12/13 06:09 | URL |

佐世保も綺麗に飾られてすっかりホリデーって
感じだね。。。とっても綺麗だね~
そしてクリスマスパーチーに行ったんだね?
私達は今年いけなかったよ。旦那ーがベガスから帰って
来る前に風邪をひいてしまって私もそれにうつってクリスマスパーチー行けなかったよ。今年はプラネットハリウッドで行われたんだけど残念だった。。。
二人でのショットとっても綺麗に撮れてるね。

| Aloha | 2007/12/13 09:59 | URL |

キレイ~☆

v-10クリスマスのイルミネーションきれいだねー。あとちょっとでクリスマスかぁ・・・
(==@)ほのぼの
そしてメインのくろちゃん!!
キレイ!!後姿もカッコイイ!!v-218v-10
ツーショットの写真も映画の中に居る主人公見たい~☆
パーティの方も楽しい催し物が満載だったんだ~♪
私のイメージ@「グリース」っぽいのを想像してました。v-272v-268
あっ!Wii~♪まじめにさぼらずやってます。v-221v-10

| 遊民 | 2007/12/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

ステキだわ!くろちゃま&Dちゃま
パーティーも楽しそう♪
わたしが、そのドレスを着たら
ちっこいヤツが黒い布まとって
ちょろちょろしてるって見えるなぁ、、、
きっと、、、ぐふっ

でも、イルミネーション綺麗だねぇ
もうすぐクリスマスなんだねぇ、、、
さてさてどう過そうかな?
なんかワクワクしてきたぞ♪

| 猫吉 | 2007/12/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ステキなドレス姿・・・・。
これってどうなってる?!ブラ無しよな?
ええな・・・(何が?)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
乳のないあたしには着れない・・・って意味です(自爆
スイートのドレス姿も 全身で見たかったな~♪w

んで佐世保のイルミネーション綺麗やね~
こっちじゃルミナリエまで行かなきゃかな・・・?
面倒じゃ(ぉぃ

| あーちゃん | 2007/12/13 15:29 | URL | ≫ EDIT

セクスィ~~~☆

くろっちったら、こんなセクシーな一面も持ってるからたまらんの~~(笑)
おやぢのようになってしまって失礼^^;

Dちゃんとの2ショットも、とっても素敵だよ♪

女の人同士で行く前にいろいろやるのって、楽しいよね♪わかるわかる~~

それにしても佐世保のライトアップ、きれいだね~♪

| ちおりん | 2007/12/13 21:54 | URL |

素敵!

シースルーなところがとっても素敵ですね!
私が着たらシースルーから肉がはみ出ちゃうな( ̄▼ ̄|||) っていうか着れませ~ん!
似合うくろねこさんが羨ましい(*^ー゚)b
2人の写真いい感じでお似合いです♪♪

sweetpeaさんのドレスも見たかったなぁ・・・。

でも毎年パーティがあって羨ましい!化粧や着る服を考えるのって楽しいですよね~。私の場合それ以前にドレスがありませんが、アメリカのパーティで楽しんでみたいな♪



| hiroro | 2007/12/13 23:32 | URL |

◆あしゅりー

一番のりコメントありがとう!(笑
で、一応ドレスで騙せた?セクシーに見えるの?(爆
Dちゃんのスーツ姿はなかなか新鮮だよね~
で、そんな私達・・・本当七五三か結婚式!って感じ
の写真じゃない?(笑
あしゅりードレス写真は無かったの??
私の撮ったすいーとのはボケボケだったんだよぉ・・(悔

| くろねこ | 2007/12/14 00:06 | URL |

◆Kalakaちゃん

あい~♪私らしい!と言えばそうかもですね?>黒ドレス
で・・いやん~そんなおやぢの目で見ないで~~(笑
パーティーはなかなか良かったです♪
アメリカ&日本の共同パーティ!って感じで皆さん
楽しんでました♪
(うんうん、本当一日も早く撤退出来たらいいね?)

| くろねこ | 2007/12/14 00:08 | URL |

◆比呂美さん

小さな街にしてはイルミネーション凄く力入れてますよね?
凄く綺麗です!!最初見た時、本当に感涙でした(笑)

で、パーティも無事楽しく終わりました♪
女同士、パーティ準備って凄い楽しいですよね~~
それと写真!毎年こうして撮っておじいちゃん&おばあちゃん
になった時並べて見るって素敵かもですねぇ~♪♪
ここで一気に公開は・・ブログ20年目記念とかでやりましょうか?(爆)

| くろねこ | 2007/12/14 00:11 | URL |

◆マグねー

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうかぁ~そういう手があったか!斬新っ!
来年はそれでいこうかな?>千歳飴持参&この年の振袖
違った意味脚光を浴びるであろう・・・(爆

なんかアメリカンと日本人が一緒になって楽しい時
過ごしてるその光景が一瞬自分の頭の中でイラクに居る
兵士達の画像に切り替わったんだよねぇ・・・
こういう楽しい時期だけに、それを楽しめない人達が
居るって事考えてしまうんだよねぇ~

| くろねこ | 2007/12/14 00:15 | URL |

◆ゆきちゃん

佐世保のイルミネーションなかなかでしょう♪
私これ見て本当に感激しちゃった!
ハワイのイルミネーションも思い出すよね~~
この時期ダウンタウンは本当~~~に綺麗よ♪♪

で、パーティね?ゆきちゃんもロングドレスに身を
まとい登場してみる?私の紅白歌合戦ドレス貸すよ!(爆

| くろねこ | 2007/12/14 00:17 | URL |

◆lunaちゃん

今回のドレスはもう・・10年前位に買ったドレスなんですよ~
なかなか気に入ってて、でもロングドレスって普通のお出かけ
だとなかなか着る機会ないし、こんな時こそ~って思い
これに決定!
lunaちゃんが言ってた様にシンプルで、ちょっとアクセント
(私にはシースルー部分もアクセント効果がある様に思えました)
を加えた感じにしましたよ~~♪♪

それと、佐世保のイルミネーション、綺麗でしょ??
実際この画像で見るよりもっと美しいですよ♪♪

| くろねこ | 2007/12/14 00:19 | URL |

◆みこちゃん

ぷぷぷ~~~おやぢ大歓迎♪(仲間?笑)
いやいやぁ~セクシーって思ってくれた?って事は
上手に騙せたんじゃないの!(爆)
そうかぁ~艶女風~ってそれ・・・何かお笑いでなかった?
ココリコか何かの番組で?あんな風にポーズ取るべきだったかな?(爆)

で、パーティは凄く楽しかったよ~♪♪
うんうん、仲のいい友達が一緒だと盛り上がるよね~

| くろねこ | 2007/12/14 00:21 | URL |

◆うさぎぃ(だねぇ?笑)

この前の記事のコメントではおちぇが名前を入れ忘れ
今回はうさぎか?(爆)頼むぞぉ~~テキサス軍団っ!!!(笑)

で、スーパーはジャスコじゃなくって私達?ナイスカッポー?(笑)
こんな時位しかドレスアップしないからねぇ~
で、うさぎは何着てくの??ドレスコードもあるんなら
それこそシンデレラ風?もちろん!!画像楽しみにしてるからね♪

| くろねこ | 2007/12/14 00:23 | URL |

◆おちぇ

今回は↑でうさぎさんがやってくれてるから!(爆
コメントの内容ですぐに分かったよ~~♪♪

で、佐世保の街、綺麗でしょ?クリスマス気分満載!
って感じよぉ~~
それより、写真のポーズ・・・練習しないから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
嫌でしょ?家で二人して「こーかなぁ~」とか練習してたら
おちぇ絶対引くべ?(爆)

| くろねこ | 2007/12/14 00:26 | URL |

◆Aloha

大丈夫か??なんかコメントからあまり体調良くない感じ
伝わるけど、ちゃんと復活したの?それともまだ風邪気味??
とにかく、体だけは気をつけてね~~
でプラネットハリウッドでのパーチーは楽しそうなだけに
残念だったね?でも来年があるさ♪♪
私達のショットはAloha的にOK??飾るなら送ろうか?(爆

| くろねこ | 2007/12/14 00:28 | URL |

◆遊民

綺麗でしょ??もうこんなイルミネーション見ちゃったら
あぁぁ~クリスマスね♪って盛り上がる訳でねぇ?(笑
で、ドレス姿OKだった?結構シンプルドレスだったかも。
だってね?周り凄かったの。それこそシンデレラ姫みたいな
人数人!来年はもっとオーバーでもいいかな?だって・・(笑)
Wiiは・・・駄目だ・・年齢が全然若くならない・・(ふぅ・・)

| くろねこ | 2007/12/14 00:31 | URL |

◆猫吉ちゃま

ありがとう~~!こんな時じゃないとこんなお洒落する
機会もないものね~
そして!本当、もうすぐクリスマス~~
この時期はどこも活気があってワクワクするよね♪
そちらのイルミネーションも綺麗でしょ?
見たいなぁ~~(リクエスト?笑)

| くろねこ | 2007/12/14 00:33 | URL |

◆あーちゃん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
うっとりした所がそこかいっ!!!(爆)
これはね?最初・・・すいーとと二人ガムテープ(クリア)
で胸をあげて寄せて~~って頑張ってたの!
だけど・・・ドレス着たらテープの後ばっちり!(爆
って事で慌ててコルセットをつけたよ~だからかなり
騙せてまっせ~~

で佐世保のイルミネーションなかなか綺麗でしょ?
そちらの画像・・待ってますが?面倒とな?(爆)

| くろねこ | 2007/12/14 00:35 | URL |

◆ちおりん

いや~~ん~セクスぃーだなんて~~もっと言ってぇ~~(こらこら!爆)

とりあえず無事に着ていくドレスもあって、パーティー
楽しめたよ~♪

で?ちおりん、分かるよね?女同士ああでもない~こうでもない~
って用意して出かける楽しさ♪♪
この時がもしかしたら一番楽しかったかも!(ぉーーーぃ

佐世保のイルミネーション、綺麗でしょ♪♪
そちらのは??待ってるよ~~♪

| くろねこ | 2007/12/14 00:37 | URL |

◆hiroroさん

お褒めのお言葉!ありがとう~~♪♪
やっぱりパーティ@夜って事でちょっとはセクシーさ
も欲しいかなぁ~とシースルーで!でもデザインはいたって
シンプルなドレスです!
で・・・(小声で)私もコルセット着用してこのドレス
着たけど・・・はみ出てた!間違いないです!(笑)

こうしてドレスアップして気さくに参加できるアメリカの
パーティ♪参加する価値は絶対ありますよ♪♪

| くろねこ | 2007/12/14 00:40 | URL |

まいった!

もぉ~~っ^^;
分かってていじめないでよね~(^_-)-☆
テキサス?最近、寒かったり?暑かったりだからぁ・・・そのせいだわよぉ♪!!
・・・・・・・・・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
今日、モールチェックしてきたんだぁ・・・見つけれなかった時のために一応クローゼットから“洋服”(“ドレス”じゃぁ~ないですよぉ~~)は用意しておいてね・・・
やっぱり?この時期は凄いね???ドレス!ドレス!!
それも?v-352スパンコールv-353で?まぶしいぃ~まぶしいぃ~><
そのドレス見ながら?くろの姿が私の頭の中でポーズ・・・(^。^)v
紅白の“小林幸子”以上な“人物”も出てきた!!
(゚゚;)エエッ?誰かって?・・・・いいですか?行きますよ?
“淡谷のりこ”先生ですぅ~←(漢字こうだったっけ?)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
・・・・・いやいや・・・とにかくギラギラすぎて?どこのショップも・・・
手に持つ事もせずに・・・とっとと、帰ってきたわよぉ・・・( -o-)=3
わたいも背中出してみたいなぁ・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

| “うさぎ”だから♪ | 2007/12/14 09:07 | URL | ≫ EDIT

こちらのイルミネーションは・・・

一度 いつだっけかにアップしたんやけどねぇ
しょぼすぎてスルーしちゃった?(爆)
もうページは次へと進んでると思うけど
良かったら見てみてw

んで?ガムテープでえっちらおっちらやってたん?
うわ~ほんまにそゆこともするんか~
昔 誰だっけ?タレントがガムテープで胸を上げるとか言ってたけど・・・
あげる胸があるのは羨ましい・・・(またかよっ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| あーちゃん | 2007/12/14 15:50 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~♪♪

今回も、ちょぉ~~~セクスィ~なくろさんのドレス姿、画面にかぶりつきましたよ?笑

黒いドレスを素敵に着こなしちゃうくろさん、つねに女磨きをしてるからこそ!ですねi-236

| マーチ娘。 | 2007/12/15 13:40 | URL |

◆うさぎぃ~

ぷぷぷ~~~いじめてなんかないよ~~!
二人共ナイスなボケねぇ~って突っ込み担当(?)の
私は楽しませてもらったさ~~

で?ドレス、やっぱりギンギラでーしょ?
アメリカン、そんなドレス好きだもんね~~~だから
私の紅白ドレス達、滅茶苦茶褒められたし!(爆)

それより、懐かしい人出すねぇ~~~淡谷のりこ!
ぶる~~~~す!の女王よね?(爆

| くろねこ | 2007/12/16 09:45 | URL |

◆あーちゃん

あ??イルミネーション、記事にしてた?(滝汗
私きっとその時BBSに行ってないやろ?
多分・・その日の日記見てないと思われ・・・
って事で探します!ええ~ええ~(笑

で・・・ショーモデル達は皆ガムテープ使うんやで?
無い胸も(どき・・・笑)それであげてる!って感じで
ナオミキャンベルも言うてたわ~
今度試してみ?(笑 ってか取る時痛いしな?(爆

| くろねこ | 2007/12/16 09:47 | URL |

◆マーチ~

いやん~~そんな褒めてくれちゃって~~
じゃ~もっと言って~~っておーーーーーいっ!!!(爆

いやいや、女磨きしてるじゃなくって女磨きしなきゃ!
なのよ・・本当。背中の立ち姿がやっぱり私的になんか
ゆがんでるしねぇ・・・(涙
こうして素敵だ!って言ってくれるマーチの為にも本当に
素敵になれる様頑張るよ!!(鼻息

| くろねこ | 2007/12/16 09:49 | URL |

うぅ~ん 美しい

いや~、相変わらず美しくキメております!お2人とも!パ~レ~(私言語:パーティー)について読んでいて「懐かしい」と思ってしまった!先月職場の仲間の結婚式へ出席したのだが、職場関係ということもあり、特に日本ではあまり露出をしない様にを心がけたため、着ていくドレスが・・・なかった私・・・自分で既に所持していたアメリカ仕様のドレス類はすべて日本では露出が高すぎる傾向であったため、日本の結婚式でもOKな大人しい洋服を新調しました。昔はこういった形式のパ~レ~へ行く機会も多々あって、パ~レ~前のドレス選んだり、髪形やったりとか・・・楽しかったな~、と遠い目で回想しちゃいました!今の生活では、もう当時活躍していたドレスたちを着ることはあり得ないので、もう何年もの間・・・当時のドレスたちが、自宅のクローゼットの中で眠っております・・・。もう着る機会もなさそーだし、売りさばくか?!とも考えている今日このごろ(笑)しかし、2人ともお似合いよ!大人でシックな感じで、かなりステキ!相変わらず上品で(おやぢギャグ爆裂ではあるが!爆)お洒落をするな!と思った! P.S. アニキ・・・さすがボーダフォンのCM出演しているだけあるな・・・やるじゃん・・・

| y | 2007/12/21 00:47 | URL |

◆yちゃん

アメリカのパーレ~~!懐かしいでしょ?
やっぱりドレスのタイプが全然日本とは違うよね??
このパーレーも凄かったよ~私のこの黒のドレスじゃー
全然地味!みたいな?
なんかシンデレラみたいな人もたくさん居たし!(爆
いつの日かyちゃんも一緒にクリスマス祝えたらいいね~♪
だからもうちょっとそのドレスキープしててくり!(笑
で、兄貴・・・・ソフトバンクのCMだから!
狙ってるよ~~来年は絶対に僕だ!って・・・(爆

| くろねこ | 2007/12/22 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/96-57d59c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

