965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なんでこうなる?】くろねこの買い物

もう来年もそこまで来てるよ~と言うこの時期、何しなくっても
凄くパタパタした気分ですよね~別にパタパタしても無いのに?(笑
そんなわたくし、佐世保は大塔という町にあるジャスコへ食料品の買い足し
に出かけましたの。(って誰?このキャラ?笑)ツリーも出ていてとっても綺麗♪

HI380389.jpg


地元の人は皆このジャスコを大塔にあるジャスコなので大ジャス
呼んでいる事に佐世保に着きすぐ気付き、佐世保在住歴1ヶ月も経って
ない私なのに「これから大ジャスに行くわ~」なんて、ワォ!なんて
地域密着型でしょうか?(笑)

その大ジャスで食料品の買い物に行くと・・・・私が並ぶレジには
私の後誰も並ばない事が多いです・・・何故なら・・・



HI380388.jpg


気がつくと毎回こんな事になってる様で・・・
あのぉ・・・我が家は確か2人だけですが??(汗
多分、アメリカでの買出しの癖が抜けないかと・・・・
しかも、日本には美味しそうな物ばかり!!!!(鼻息)


そんな大荷物を車に詰め込み、大ジャスのプリチーなツリーも後にし
一人(Dちゃんお留守番)家路に・・・



家路に・・・



急げばよかった!




なのに・・・この後・・・・ちょっとだけよん~と何故かベースの中
にあるショップに寄り道。



「食料品があるから、本当ちょっとだけね~しかも今年は・・・
我が家はクリスマスも正月も無いから・・・何も買い物必要ないよ!」



と自分にしっかりと言い聞かせて。





そして





手ぶらで・・・・・・




帰る訳もなく。





ほんの10分の寄り道で・・・・





何故に・・・・・







HI380392.jpg




Wiiを片手にお店出てきましたか?

くろねこさん・・・・




出ましたね?私の(小声で)安く無いモノを衝動買いする癖っ!!!
ええ、過去にもありました。こんなモノ衝動買いしちゃった事・・

http://kuronekoblog.seesaa.net/article/28122790.html
http://kuroe.exblog.jp/2073808/


その度に



私に【買ってぇ~~!!】と呼びかけてた♪




って・・・・(笑)
そんな訳でWiiと目が合ってしまい、しかも!お店のおばちゃんが


「入荷したばかりだけど凄い勢いで売れてて、もうこれしか残ってないのよ~」



って・・・・・
残ってないの「い」位で私はWiiを握り締めていました。あい。(笑)


以前から欲しい~とは思ってたけどお店はいつも品切れ状態である意味
これも出会いだろう♪と・・




びっくりしたのはDちゃん?
車まで荷物を出すの手伝いに来てくれたDちゃん・・・
お肉やお菓子と一緒にWiiが出てきちゃった訳でね?(笑)



そして・・・昨日の夜、Wiiで盛り上がろうぜ~ベイベー!とばかりに
お友達のSweetpeaちゃんと彼女の旦那様が遊びに来ました!


お料理上手なSweetpeaちゃんは手作りの混ぜご飯や厚焼き玉子・海老&
里芋などたくさん持って来てくれて、宴会開始?




HI380393.jpg




そして、Wiiを楽しまれてる男性陣。何故に・・・



二人似てますか??




HI380395.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



そして、Sweetpeaちゃんの旦那様がボクシングをしている時の出来事!


我が家のお嬢@黒猫のクロエさん・・・




kuroeleg1.jpg





普段はお客さんが来ると隠れてしまうのにSweetpeaちゃんは良く遊び
に来るから慣れたのか、姿見せてたんですね?



でも・・・これは出すぎでは??(汗
しかも何が気になったんでしょう??






HI380398.jpg




とにかく彼のボクシング姿じーーーーーっと見つめてました。
あ?多分・・・リモートのひも?
でも他の人の時はこんな行動しなかったしなぁ・・・(悩) 
ダーリンに惚れた?(爆)




そんな訳で熱いWiiナイトは楽しいまま終了~
私、このゲーム凄いっ!って思ったのは次の日




筋肉痛




になってしまうって事?(笑



しかーも!付いてきたゲームソフトには・・・・




体力テスト




なるものが・・・・。
ええ、そうです。エコスパで「中学生男子の体力」と言われ喜んだ
のもつかの間、その判定はお兄さんの読み間違いって事が発覚したので
実際自分の体力分からないです。




なのでやってみた!!(やる気満々で♪)





結果










HI380397.jpg





・・・・・



ろ・・・ろくじゅう・・・・さ・・



多分、ゲームの操作になれてなかっただけよね?ね?
「うん、そうだよ~っ」て言ってっ!!!

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



| くろねこ日記 | 10:29 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ手に入れたねv-425
どこへ行っても売り切れ状態のWii
私もやりましたわよ。ベガスで友達んちでね。5歳の娘とボーリング大会。あい、ワチキも翌日どうも腕が痛かったっしぃ~v-408
これってDSと同じで使い方なれると中学生の男の子と一緒の体力になるかもよv-391

| Kalaka | 2007/12/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

体力テスト結果が63才には笑ったから!!
でも私がやったら80才とかなりそうで怖い~~
私も今1番wiiがほしい~
サンタさん~お願い~~!!(笑)

| pikake | 2007/12/09 12:27 | URL |

これは確かに大ジャスでの買い物ですか?
まるでCommissaryの買い物のような… ふふふ。
大ジャスは佐世保人にとってなくてはならない存在ですよね。

Wii手に入れたんですね!!パールハーバーのNEXもヒッカムのBXもWiiは仕入れと共になくなっちゃうんですよー。
Wiiはエクササイズにいいって噂なので、中学生だんすぃの体力になるまで頑張ってください♪ (笑)

| noah | 2007/12/09 13:30 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

買うと思ってたよ!!
Fitは?買わなかったのね?
年明けか、それまでには買うね?
絶対!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

恐るべしでしょ?筋肉痛になるから!!
Fitもいい感じよ~~~
BMIもはかってくれるから、ドキドキするし・・・
こうして寒い日本の冬を乗り切れそうね?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

| ひな | 2007/12/09 14:15 | URL |

すっごい分かります。私もスーパーいくたびちょっと恥ずかしいかも。
だって、まとめ買いする癖がついてるので、いつもいっぱいです。 周りをみると、そんなにみんな買ってないし。 カウンターにバスケットあげると、レジのお姉さんに再確認されちゃいますよ、毎回。

しかも日本のバスケット2個あってもときどきたりないなぁって思うくらいです。 日本にはおいしいお菓子も多いですよね!!!!!

そして、衝動買いもよくわかる。
ついついネットでもやっちゃいますよ。

わたしもWiiほしいです。 でも、きっと来年? 再来年になりそう?

| お花 | 2007/12/09 14:34 | URL |

す、すごい買物……。
私も、レジでは、くろねこさんのうしろに並びたくないです。(^^;
Wii、楽しそうですね~。スポーツクラブに入会する
つもりで買おうかな。
でも、くろねこさんが筋肉痛になるということは……。
私は、ボロボロになって倒れるかも。(笑)

| 比呂美 | 2007/12/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

63・・・

中坊男子はいずこへ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いきなり63歳かいっっ!!(爆)
自分でもずっこけたやろうな?
wiiの衝動買いは ある意味大正解やったね?
他のしい人時を提供してくれる素敵なおもちゃ!(爆)
ほんで ほんま Dちゃんと スイートのダーリンこうやって見ると似てる?!w
あと~~~クロエちゃんがあんなに大接近しちゃって~びっくり!
スイートのダーリンってモテ過ぎ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

最後に・・・あのお買い物 すげーーー!(爆)
あたしもきっと くろちゃんの後ろには並ばないだろう
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| あーちゃん | 2007/12/09 15:27 | URL | ≫ EDIT

仲間じゃな♪

私もこの荷物の人の後ろには絶対に並ばないと思うわ~(爆笑)
なにをそんなに買ったんだか!???


で!
63歳にはPCの前で噴出したから!^^;
面白すぎやで、くろっち♪

私は今日もまじめにFitをしました。
ボクシングで腕がちょいやばめ!
そして、筋トレで、かなり疲れが来ております。
一番おなかと腹筋に効くのが、フラフープだよ。これ、まじめに毎日やったら、きっと引き締まったウェストになるに違いないわ♪

| まみこ | 2007/12/09 16:55 | URL |

うぃ~♪

私ももうぃ~買ったよ♪
ウイスポーツも♪
モチロン説明書を読まずに
リモコン片手にテニスの王女様しちゃったわ♪
体力測定も。
私の体力年齢は「53歳」でした。(TT)
くろちゃん、Wiiバランスは買ったの?
実はあれ欲しいです。(^^;)
可愛くお願いしてみようかしら。
想像はしないでネ♪(=--)b””
さて今年じゃないや、来年の正月はうぃ~ざんまい!!
Wii~♪

| 遊民 | 2007/12/09 16:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!

買い物すごーーーーー!!!
大ジャスがなんか美しく撮れててびっくりした!
Wii 面白そうだね~?
ボクシングか~ 筋肉痛になるんだ?
しかし・・・63歳?
わたしがやったら100歳超えるかも・・・?(汗)

| あしゅり~ | 2007/12/09 22:53 | URL |

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

体力テスト63って、、私は、、はじめ46だったよ。
次の日筋肉痛ってやっぱり
とても大げさに動いてるわけでね?私もだったから

買い物でたら、、タダでは、帰ってこないのはわかるけどね。。大ジャスでやりすぎでは?大ジャスでそんなにやっちゃった人はじめてみたかもよ。

Wiiは、Wii Fitも買うのかね。日本のソフト使えないみたいなうわさあるけど、、どうなの、、ためしてみて!!

| すー | 2007/12/10 02:56 | URL | ≫ EDIT

買いすぎ~~~(爆)

かごに入りきれていないじゃない!!(笑)
私もこのかごの後ろには並ばないな・・・・
何をそんなに買ったの~~~
本当に笑わせてくれますわ♪

で、で、で~~
Wiiスポーツ、買っちゃったね!!
我が家にもあるよ♪私も土曜日に子供とやった~
たしかに、だんな様同士似てるね(笑)
それをみてるクロエちゃんがまたかわいいな~

報告です、我が家にもWiiFitが「ここに来たい~~」と来てくれました(笑)
私もこれから筋肉痛の日々??

| ちおりん | 2007/12/10 09:05 | URL |

私も~~~!

このカートの後ろには並びたくないな~。
すごくいっぱい買ったね~!!
カートから溢れてるよ~。
極め付けのwii!
おくさま~、買っちゃったのね!(笑)
楽しんでトレーニングしてくださいね~♪

| ゆきんこ | 2007/12/10 14:17 | URL |

まだまだ、だいじょうぶよ

わたくし、お恥ずかしいお話しですが、Wiiですか?ゲームの名前。
つい最近まで、Willだと思っていました。遺言状?って。ああああ。
ほら、目に来てるから最近。

あと、体力テストですが。
まだ30ちょいの頃、スポーツクラブに入会して、テストすぐ受けました。
わたくしの体力年齢、確か、63歳。
けっこう落ち込みました。
あれは、うそだ!

で、強盗の話、ブログに載ってる?
ちょっと、怖い~。
そなた、きれいだから、ストーカーにあうのよ。
わたくしなんて、一度もないわよ。(きれいなのに!ウフッ)
たぶん、Pikaもない。

| 局 | 2007/12/11 04:24 | URL |

willね、こっちでも店にないよ~。クロエチャンが一番笑えるんだけど・・・うちではアガがど真ん中でごろんとするけどね・・・何故だろうねぇ~。
くろちゃんのmiiが見たいねぇ~(=v=)ムフフ♪

| | 2007/12/11 07:01 | URL |

すげぇ・・・

買ったね、ねえさん。
日本に帰っても買い物の量は変わらずかいっ!
ま、そんだけ買うと見てて気持ちいいものがあるよね。
そのうち、大ジャスの店の中で有名人になるんでは?!

で、wii買ったのか。クロエちゃん、かわいすぎ~。
くろっちの63歳という結果...
くろっちをwiiにハマらせるための作戦では?

| こっしー | 2007/12/11 08:16 | URL |

あぁ~

ちょうどさっき夕食食べながら、子供達と大ジャスの話してたのよ~。「日本に帰ったらジャスコ行きたい!」がジョシュの口癖だからね?笑 
でもって今くろっちのブログ覗いてたら、娘が後ろからぬぼ~っとやってきたかと思うと「あああーーーーー!!ここ知ってるーーーー!ジャスコだーーーー!」と私の耳元で思いっきり雄叫びΣΣ( ̄◇ ̄;)!!

wiiやっとベースでも買えるようになったんだね?こっち、未だにどこのお店でも品切れ状態で、500ドルで売られてるところが多いのなんのって。ぼったくりもいいところだよね~。
ちなみに63歳なんてまだいい方よ?私、初回のテストで80歳だったから!!爆 旦那のスコアは27歳と出てかーなーりショックだったけど。やっぱり現役軍人は違うのね。
そそ、うちの旦那、今これを出すのにハマってるのw
私もやっとこの間初めて出来たんだけど、すごい快感なのよーーー!笑 
http://youtube.com/watch?v=gTsjnjsO-E0

wii sportsを毎日一ヶ月やるだけで体重落とせるっていうし、年末年始のダイエットにはもってこいかもね?(*≧m≦*)ププッ
私も久しぶりにwiiやるたびに次の日筋肉痛になっては「次の日に筋肉痛が来たって事はまだまだ若いって証拠なのよ?!」と鼻息荒くしてますww

| みこちゃん | 2007/12/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

Wii~買ったんですね!
実は我が家もクリスマスプレゼントに買いました。
もちろんまだ、子供たちには内緒ですが・・・。
夫がクリスマス間近だと絶対探さないと見つからないよ~というので、11月終わりに買いに行きました。
子供のため、と言いつつ実は夫が一番欲しかったような???

Wiiスポーツは私も気になってました。トイザらスに行った時に体験コーナーがあったんですよ~。でも体重を入れるから私はパスしました。今回は子供のためにマリオパーティなど買いました。

Wiiはみんなで楽しめそうなので欲しかったんですが、あるゆるゲーム機が我が家にはあるので、また1つ増えると思うと、しまう場所に困りますね・・・。

| hiroro | 2007/12/11 15:26 | URL |

やっぱり

Wiiは大人気なんですね。
これしか残っていないとか
言われると買うしかないですよね。

この前アメリカ本社から来た外人さんが
「アメリカでも手に入らないからWiiが欲しい
と言い出し、秋葉原まで行って探しました。
「おかげで妻が喜ぶ」とご機嫌で帰って
行きました。アメリカバージョンって
同じWiiなのに日本バージョンより高いんですよね。
なぜか私はWiiのことをずっとWillって
言っていました。笑。恥かしいー。

Wiiやりたくなりました。
もし私がやったら80歳は確実ですね。

| luna | 2007/12/11 23:53 | URL |

Wii

買ったんだね?
結構ハマるらしいから!!
私も買うつもりだったけど?
。。。。子供達のv-25でムリだわ・・・

63・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
あくまで機械の判定だから!!
見た目は?ほっれ!!!30!!v-426

| うさぎ | 2007/12/12 03:07 | URL | ≫ EDIT

63歳の訳

ボーリングをすれば、白鳥の湖・・・
テニスをすれば、中国雑技団・・・

そんな動きが、結果に反映されてると思われます。
アタシは、冷静な分析官♪

| sweetpea | 2007/12/12 10:52 | URL |

◆Kalakaちゃん

うん♪手に入れたさ~~
なのに・・・・あぁ~なのに63歳!(爆
Kalakaちゃんが言う様に慣れたら若くなるの?
今の所超不安ですが・・・(笑

| くろねこ | 2007/12/12 11:04 | URL |

◆Pikake

ね?笑うでしょ?あんなの張り切りマン&歯切れいい
動きのこのわたくしなのに63歳よ?(爆
Pikakeは結構いいかもね~だって、今だあれだけ踊れるんだから!!
今度すーの所でやってみそ!!

| くろねこ | 2007/12/12 11:05 | URL |

◆noah

あい・・・間違いなく大ジャス買い物です!(笑
なんかねぇ・・・色々見てるうちにあれもこれも!って
カートに入れてしまう癖があるみたいで・・・。
焦らなくってもいつでも買えるのに、まだまだ海外で
良い日本食♪と出会えた感覚で買い物してるのかも?(爆
で!本当よ~~Wiiは絶対にいい運動になるはず!!!
もう・・学生なんて図々しい事は言いませぬ。せめて・・
あぁ~せめて自分の年にしたいものです!(笑

| くろねこ | 2007/12/12 11:08 | URL |

◆ひなちゃん

買っちゃったから!(爆
FITもすごーーーーく欲しいけど・・
問題1:どこも品切れ
問題2:アメリカのWiiなんで日本のソフトは駄目って言う話、でも実際にやってみなきゃわからない!って言う
あいまいなお店の人の対応に調べるしきゃないな!と鼻息荒くしてるよ~欲しいもん!>FIT
寒い冬、これがあれば運動不足解消出来るね♪♪

| くろねこ | 2007/12/12 11:09 | URL |

◆お花さん

ね?ね?ついつい色々な物カートに入れちゃって気付くと
こんな事になってますよね?(笑
この間はレジのお姉さんがバスケットを一緒に運んでくれました。だって・・・3つになってしまってね?(汗
日本に居るんだからいつでも買えるぞ!落ち着け~~
って言い聞かせてるんですがねぇ・・
ネットショッピングは最近あまりしてないなぁ・・
見ない様にしてます!(笑

| くろねこ | 2007/12/12 11:11 | URL |

◆比呂美さん

やっぱり・・・並びませんね?(爆
本当に、どうしてこんな事になるかと・・・
(食いしん坊だから!の答えはスルーしましょう!笑)

で、Wiiはいいですよぉ~!
絶対にお勧め。だって本当に運動してる様ですから~
うんうん、ジムに入会した!と思い買って一緒に体力つけましょう。
まずは63歳から始めましょうね♪(爆

| くろねこ | 2007/12/12 11:13 | URL |

◆あーちゃん

あのぉね・・・あーちゃん・・
もーーーあーちゃんのカキコ読んでコーヒー噴出しそうになったから!
他のしい人時ってどんな時や?え?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
頼むで~~~!!本当にぃ!!!(爆

で、本題ですが・・・中坊男子は間違えとしてもせめて
自分の年~って思ってたのにコレよ?びっくりだし。
鼻息荒く更新したいと思います!(笑
で、クロエちゃん不思議行動ね?やっぱダーリンに惚れた?
でも昨日はダーリンを引っ掻いたって噂よ?(爆)

| くろねこ | 2007/12/12 11:19 | URL |

◆まみちゃん

やっぱ、あかんか?>この買い物・・
何かね?気付くと色々な物入れてしまうんよ~
ほら?ハワイに居る時の癖かな?コレ~後いつ手に入るか分からない!
って・・・どーどー!ここ日本やしね?って?(爆)

で・・・63歳には本当脱力でした・・・・
FITも欲しいけど、まずはこの年齢をどーにかせにゃあかんやろって話?(笑
ねぇねぇ、フラフープって凄い気になるわ~そんなんあるん??

| くろねこ | 2007/12/12 11:21 | URL |

◆遊民

私の中で遊民はゲーム系とっても上手!ってイメージよ~
だってあのオセロレベル2はなかなか難しいから!
(そこかいっ!爆)
私はもう諦めたちゅーの~~
だからWiiも持ってるだろう~って思ってたよ!うんうん~
楽しいねぇ~でもとりあえずは体力年齢、自分の年に
近づけないと?(汗 それまで他のゲームは我慢我慢!(笑

| くろねこ | 2007/12/12 11:23 | URL |

◆あしゅりー

ね?(笑)相変わらず何も考えずに買い物する癖あり!
でしょ?

で~Wii買ったよぉ~♪そして63歳!(爆)
アレはマジで筋肉痛になるから!
今度やりにおいでよ~~きっと皆楽しんじゃって
帰りたくなくなるね?そんな中あしゅりー&私@大人チームは筋肉痛になるんだ・・・分かってる!(笑

| くろねこ | 2007/12/12 11:24 | URL |

◆すー

あ・・・・?
メガネに負けたの?>体力テスト
ありえないから~~~(失礼?爆)
もお・・・どうして?動きすぎなわけ??その謎を知りたい~~
いや、自分が本当にやってる気分でね?凄い動いた。
家の中テニスコート気分よ!本当。
おかしいよね?テニスもやってたのにぃ・・・。

で、大ジャスでやっちゃったよ!まぁまぁ、この中には
メガネに関係してるグッズもあるわけでね?(大謎)
それから、Wiiのソフト、全部が全部使えないんじゃないんか?
ちょっとリサーチしなきゃね?

| くろねこ | 2007/12/12 11:26 | URL |

◆ちおりん

いやだぁ~~並んでよぉ~~!!(笑
いやね?私の得意バージョンで「本日のお買い得商品」
見るとついついいくつか・・・そして荷物を増やす!
これがその原因かねぇ・・後は今買わないと~って焦る!
何故に焦る?日本に居るのに!って・・・(爆)

で、やっぱりちおりんも持ってるよねぇ~Wii。
本当に筋肉痛になっちゃった。動きすぎって噂が・・
やっぱり動きでかい分ゲームにも反映されてるらしいよ?(爆

| くろねこ | 2007/12/12 11:28 | URL |

◆ゆきちゃん

気付いたらこんな事に~~~~(汗
並ばないなんて言わないでぇ~(スリスリ!笑

で、うんうん~Wii買っちゃった♪♪
これで運動出来るとみた!だって凄く激しく動くから!
頑張るよ~~♪

| くろねこ | 2007/12/12 11:30 | URL |

◆お局様

分かります!シニアグラスが必要?とぷるぷる来る今日この頃!
私も間違いなくこのゲームが出た時にWILLと正々堂々と
読んでましたから!(爆)

で・・お局様?30ちょいにてスポーツクラブの63歳結果
はかなり動揺されたんでは?(笑
私もこの結果見た時悔しくって「ゲームが嘘ついた!」って
言い放ったのでね?(爆)

で、あいあい~強盗話は以前エッセイで記事あげました~
こちらなので時間あったらどうぞ♪
http://nantonakuessay.blog9.fc2.com/blog-entry-53.html

| くろねこ | 2007/12/12 11:34 | URL |

◆おちぇ(だよね?笑)

アガって名前でピンと来たから!(爆
やっぱり猫は気になるものかね??
そっちでも品切れ状態でしょう??かなーり人気なのか
あまり個数作らなかったのか、凄いんだよ~
早いもの勝ち!!みたいな感じで、気付いたら本当~に
手にしてたから!(爆

| くろねこ | 2007/12/12 11:44 | URL |

◆こっしー

ね?日本でもアメリカ式買い物!しちゃってるから~(笑
ってよりなんか弱い!お買い得商品!ついついまとめ買い
とかしてしまうわけでね?
本当、大ジャスで指名手配されない様にしないと!(爆)

で、そうなん?私を嵌らせよう!と63歳???
いや・・・あまりの年に今尚撃沈中・・・・(笑

| くろねこ | 2007/12/12 11:46 | URL |

◆みこちゃん

ふふふ~懐かしいでしょ?>大ジャス
ジャスコ画像は娘ちゃん興奮させちゃったかね?(笑
でも、本当あそこに行くとついつい色々な物買ってしまうし
子供たちにもパラダイス的要素一杯だものね~♪

で、今みこちゃんが貼り付けてくれたゲーム見てきたよ!
あんなたくさんボーリングのピン!しかもあれが全部
倒れる!ってのは確かに快感~(薬師丸風にお願いします!笑)かもね?

ってよりみこちゃんが80歳って信じられないし!
その時の驚き、分かるわ~それにしても500ドルって
どんだけぼるんだ!って感じじゃない?(驚)
私は普通に買えてよかった~とにかく、うんうん筋肉痛@次の日は若い証拠♪
63歳なんて間違えよ~~!!と証明するさ!!(笑)

| くろねこ | 2007/12/12 11:51 | URL |

◆hiroroさん

きゃぁぁぁ~~~~クリプレに買ったのね?
お子ちゃま達もう絶叫して喜ぶんじゃない??
そんなお顔見る幸せ代としたら全然安いお買い物ですよね~♪
ってだんな様も欲しかったのね?(笑)

マリオ系のゲームは私もDちゃんも欲しいねぇ♪と意見が合い
なんだっけ?あ!オリンピックのやつ買いました♪
でもねぇ・・・・この63歳って結果からまずはそこを
直さなきゃ~とマリオゲームがPLAYされる日はまだ先かと?(笑

で・・・Dちゃん@ゲーマーは色々ゲーム機持ってて
本当一つ増やしたら一つ捨てろ!が一番いいんだろうけど
勿体無い~って思ってしまってモノを増やす!
こんな我が家なわけですね?仲間ですね?(笑)

| くろねこ | 2007/12/12 11:55 | URL |

◆lunaちゃん

同じく私も最初WILLと言っててコレクトされました!(笑
で、そうなの~日本よりもアメリカバージョンの方が
ちょっとだけ高いけど、全く機能は同じじゃないかなぁ・・・
私も実はゲーム機とかあまり詳しくないんで分からないけど。
本社からきた外国人の方、lunaちゃんがWii見つけてあげて
とっても喜んだでしょう?
本当に入手困難だものね~
どこかでチャンスがあったらWiiやってみて!!
80歳は無いと思うけど・・仲間を増やしたい63歳なくろねこです!(爆)

| くろねこ | 2007/12/12 11:57 | URL |

◆うさぎぃ~

買ったよぉ~~!!
いやぁ、あんな風にゲームも進化してるんだねぇ~って
思う所に自分の老化を感じたから!(笑
うんうん、うさぎぃ~はね?色々とこの時期ベンジャミン
が出てってしまうから、下火になって手に入れやすい頃
狙ってご覧~面白いから♪♪

| くろねこ | 2007/12/12 11:59 | URL |

◆すいーと

もしもし??分析官様??

わたくし・・・

ボーリングをすれば中山律子さん(激ふるっ!)
テニスをすればシャラポア@乳首は画してますが?

ポーズでやってましたが何か???(爆

| くろねこ | 2007/12/12 12:00 | URL |

Wiiね~

Wii流行ってますね~
機械苦手な私、最近ようやくDSをいじるくらいで(笑)。でもやり出すと結構ハマる?! そんな私の妹は大のゲーム好きでWiiを持っていない訳が無く、最近Wii Fitを購入致しました。これが結構面白そう。Wii Fitは8千いくら位で、「なんだ~結構安いんだ。私も買おうかな~」と言ったとたん「本体持ってないでしょ」と妹に突っ込まれ現実を知る私でしたが、次回のショッピングリストにしっかり入ってます。
でもWiiの凄さってやっぱり筋肉痛になるんですよね~。きっと判定もかなりの高難度になっていると私は読んでますよ~。だって難しくないと皆燃えないし=売れないっていう事!? くろねこさんで63歳だったら私がやったら一体何歳なのでしょう(汗)???

| Lili | 2007/12/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

◆Liliさん

凄く流行ってますよね~~なんか売れ切れ続出みたいですよ?
私もねぇ・・ゲーマーじゃないんで買っても激はまりは
しないけど、それなりに楽しんではいます♪
妹さんWiiFit手に入れたの?これ凄く入手困難らしく
私も欲しいなぁ~~って思ってるけど、売り切れ状態続いてます。。。
私がやるWiiSportsだけでも筋肉痛!Fitの方やったらたぶん
倒れるかも・・・(笑)あ!Liliさん、知ってました?
多分ヨガもありますよ♪♪でも採点されるのは嫌だなぁ・・(笑

| くろねこ | 2007/12/19 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/94-720e2a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

