965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【何着よう・・・】@今年のパーティ・・・

尾崎と言ったら【豊】じゃなくって【清彦】
レオナルドと言ったら【ディカプリオ】じゃなくって【熊】
ジャネットと言ったら【ジャクソン】じゃなくって【八田】

こんな・・・私がマイクを握れば甲斐バンドの「テレフォンノイローゼ」や
西条秀樹の「情熱の嵐」そしてガロの「学生街の喫茶店」など
超寒い懐メロ特集なのに何故かカラオケ採点は高得点!と言うより・・
最近の曲では高得点が出ない私はやっぱり昭和の女でしょうか・・と
悩みながらこれを打ち始めたくろねこですが皆様お元気で?(笑)

でですねぇ・・今年も本当後残す所わずかとなりました。
今年は突然の不幸があり、我が家はクリスマスデコレーションも自粛
という事になり毎年飾っていたツリーは無しよと言う事に。
そんな訳で今年の皆様へのクリスマス&新年のご挨拶もカード&ネット上共に
ご遠慮申し上げます。

それにしても去年も引越しでツリーが出せず、2年もツリーが出ない
我が家・・・・・ちょっと寂しいなぁ~
そうだっ!!過去のツリー画像出して気分盛り上げちゃおう♪(笑

107122069320640.jpg


a0035031_20392494.jpg20051201051436.jpglastxmas2.jpg


それとツリー記事はこちら♪


で寂しいホリデーシーズンかなぁ~と思っていたんですが、そう!
Dちゃんの仕事場の公式パーティがあったんですね。

毎年恒例のそのパーティには出来るなら参加した方がいいんだけどねぇ~
と言ってたDちゃん!分かりました!じゃ~行きましょうよ~♪と
言ったわいいけど・・・それが来週って言うじゃない!

どうしましょうか?あれ!そうそう・・ドレスですよ・・・
何を着ていこうかと真剣に悩み中です、本当。

考えてみたら・・・・

公式なクリスマスパーティーには若い頃から行ってましたがその当時の方が
かなーり大人びてたかもしれませんよ?
何せ当時世間は聖子ちゃん~なんて言ってた頃、私が憧れてたのはこんな
お姉さんでしたから!
(やばい・・自虐ネタになりそうな予感・・・爆)


APOLLONIA 6(アポロニア6)と言って3人組のセクシー姉さん達でその
クネクネした動きはかなーり私を刺激したのか?こんなセクスィーな
姉さんになるぜ~~!と夜な夜な鏡の前でクネクネ~~と頑張ったものの
志村けんのヒゲダンスにしか見えなかったと言う悲しい思い出が・・
そのアポロニア姉さん(手前)・・・今見ると怖いんですが?(笑


apollonia.jpg


アポロニアの髪の毛!!すんごい事になってるでしょ??



まさか・・・・まさか・・・・
憧れたと言ってこんな髪の毛しなかったですよねぇ・・くろねこさん?







・・・・・









HI380390.jpg




ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



やってたんじゃんっ!!!(爆)どんだけ頭でかいんだよ~~
しかも長手袋にスネークスキンのベルト!なんでそんなになりきるかなぁ~


で同時位かな?SHEILA E(シーラ E)と言うパーカショニスト女性シンガー
が出てきて、彼女がこれまたカッコイイ~♪と惚れたもんです!(笑
プリンスと一緒に映画・パープルレインにも出た彼女です!

ちなみに・・Dちゃん、上のアポロニアもこのシーラーEも小学生の時
(ここ重要!!!)にとても憧れの人だったそうで・・・


SHEILA.jpg





彼女、毛皮の下にセクシーなドレスでパーカッションを叩いて歌うのね~
そんな姿本当~~に憧れました!


あ・・・まさかぁ・・・まさか????






・・・・










HI380383.jpg



ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



頼む~~シルバーフォックスをはおり、なりきったのは分かった!!
でも~~でも~~髪の毛











嶋大輔みたいだから~(爆)

474725.jpg







あぁぁ~~駄目だ!お腹痛いっ!!自分いぢり過ぎ~~
いやぁ~~~凄いね?本当に熱心に女磨き勉強していた若き頃!
なのにこんな風に自虐ネタとして登場するなんて、その当時、頭に鳥の巣
作ってた私、知るわけもなくね??(爆)


って、何でクリスマスドレスの話からこんな自虐ネタ&私のお宝画像
になりましたか?(はぁ~はぁ~~笑い過ぎで息切れ~)


だーかーらー!!!来週なんですよぉ!来週っ!
ここ数年のドレスの傾向はこんな感じでしたねぇ・・・・


20071207133618.jpg



20071207134359.jpglastxmas4.jpg20071207131833.jpg


いや・・・



強烈パンチ





なドレスもあるんですよ?クロゼットに・・




106443323622537.jpg

10645670097060.jpg





φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


でも~これ着ていったらクリスマスパーティーじゃなくって、紅白の
幸っちゃんか憲ちゃんって感じじゃなぁ~い?(爆)


じゃー今年はコレで行きますっ!!!!(決意か?)




HI380391.jpg



ごめんなさい・・・嘘です。
コレも着るとすごーーーーい大袈裟ドレスで、う~~ん着る自信ないです・・・あい。

あぁぁ・・・・そしてパーティーまで後4日!

誰かお助けを~~!!!

| 美容 | 14:39 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷ったら***

買いにイケーーー!!
<(@--)ノ”
フォーマルなパーティなの?!
参考になるかわからんけど日本TVの「オネエMANS」見たらいいかも。
HPもあるし、美のカリスマ達(他には食・医療・ショービジネス界・IT界もいます。)
とにかく買いに行ってしかいえないわ。
ドレスは結婚式の写真撮る時しか着てないから***
”f(^^;)ポリポリ
私も自爆ぅ~☆”

| 遊民 | 2007/12/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

くろさん、尾崎”紀世彦”だよ。
あ、字違うよ?ってすぐピーーン!と来ちゃった自分が笑えた。(爆)
だって私も昔の写真が・・・の時代なんだもの。ぷはは
で、ウルトラセンブンの主題歌、あれ紀世彦がいたコーラスグループだって知ってた?
別に紀世彦マニアではないんだけど、ウルトラセブン好きだったんだ~。

昔とりあえず毛皮はシルバーフォックスだろ!な時代があったよね。(笑)
私も持ってる。(爆)
ところで、今は毛皮を着るのは罪悪だっていう信念の人がいるよね。
でね、今着てもおかしくないデザインの毛足の短いレッドフォックスのハーフコートがあるんだけど、何年かぶりに着てみようかと。
何しろ寒いんで防寒着としては毛皮は有難くて。
でもアンチ毛皮着用者にしてみれば毛皮着るくらいなら裸で歩くわって感じなんだろうなぁ。
私も今から新しく買おうとは思わないけど、既に持ってるものだからねぇ。。。

| マグねー | 2007/12/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

わ~おっ♪

んもぉ、くろさんの悩殺ショットにクラクラしちゃったi-233

さーて、今年はどんな素敵なドレスでパーチーなんでしょうかi-236
あっ!! 写真、待ってるぅ~(笑)

| マーチ娘。 | 2007/12/07 20:39 | URL |

手伝えませんが

楽しみにしております(爆)

いやぁー、ドレスを持ってるだけで素晴らしいわ!
Dちゃん関係で着ていく機会があるのがちょっと羨ましかったりするー。

それにしても、昔の写真が素敵~~~♪
いや、私とは全く違う世界の住人だったね!
なのに、こうやって、出会えて嬉しいよ~^^v

| まみこ | 2007/12/07 21:37 | URL |

こんばんは

素晴らしいツリーだなって見ていたら・・・、(≧∇≦)ノ彡
ごめんなさい、思いっきり楽しめちゃいました。
背中あきあきのチョーセクシードレスなんて凄いですね。今の私じゃ着れないな。背中ぜい肉だらけだし・・・。

私は、昔の写真なんて恐ろしくてもう何年も見てないです。その時は恥ずかしいわけでもなく、それが普通だったんだけどなぁ。

でも毎年パーティがあるんですね?
いいなぁ~、私もパーティにお目かしして行ってみたいです。けど、その前にダイエットしないとね( ̄▼ ̄)  

今年のドレス、決まったらupしてくださいね。
楽しみにしてますよぉ!!


| hiroro | 2007/12/07 22:33 | URL |

今回も

笑わせていただきました!!
私もアポロニア6のおねーさんやシーラEに憧れていたよ!!セクシィ~~だったよな~。
ここ数年の写真の最後、淡いドレスを着て写っている場所はハワイのケージがあるクラブ?
またお宝画像待っているよ~ん。(笑)

| pikake | 2007/12/08 01:58 | URL |

おぉぉ~、かなり悩殺ショットなドレス揃いですね~笑
でも背が高くてスタイルいいくろっちだからこそ、素敵に着こなせるんだろうな~。せめてあと5cm高かったら!と何度親にねだった事か(爆)。 
旦那が持ってる昔のCDジャケットがこんな感じで、よく娘から「ダディーが若かった頃のファッションって、、、、奇妙だね??」と突っ込まれては、俺もかなり年取ったんだ、、、という現実を実感してるようですw

うちの旦那のユニットは今月ではなくなぜか来月にホリデーボールがあるとかで、チャージを任された旦那、文句無しの参加決定だそうで「εε= κ( ` ▽´)κケケケ」とそばで笑っていた私も、「既婚者は夫婦で参加が条件だから」と言われ、即沈没しました。。ドレス探しで焦ってるんだけど、、、私の身長に合うのが一着もない!

| みこちゃん | 2007/12/08 03:21 | URL |

うわっ、同年代。

全て知っていた。
くろねこ殿が書いた人物。

若かりし日の写真(いまさら、黒テープしなくってもいいじゃん?それとも何?全だしして、このブログを読まれている皆様が、だんな様や、BFにそなたの若かりし日の写真を見て、「オップス!あやや、なんで彼女の写真を我がワイフがもっているんだ?」と青ざめた表情をしてしまう方が、たくさんいるから?)
本題に戻ります。
そう、写真見ただけで、あっ、80年代。
一目瞭然してしまうのは、わたくしだけ?

シーラEカッコよかったね。
プリンスのコンサートには、後楽園(確かドームになる前だったと記憶しております)まで、行きましたよ。
ステージにコンバーチブルあったっけなあ。

ジェッツとかいう、兄弟従姉妹で作っていたグループとかもいたっけなあ。

いやあ、懐かしい。
あの当時、外タレコンサートは、見逃さないで行っていたわ~。

だめだめ、昔の事は、きりがない。
そして、今さっきのことは、忘れているくせに、楽しかった若かりし日の栄光の数々は、鮮明に覚えている。
これって、老化?

そして、カラオケ。
カラオケ屋さんが出てきたのは、つい最近のお話。
前にも、書きましたが、1度しか行った事ないのですが。
わたくしの時代に、カラオケマシ~ンがおいてあるところ、といえば、スナック!
そこでうたいました。
銀恋(知らないお客のオジサンと決まってデュエット。
あああああ、情熱の嵐~。ヒデキ~。

また、話それました。

ドレスね~。
実は明日、我がスコアーデンでもパーティーが、ハレコアであるのです。
去年は、パールハーバーのオフィサーズクラブで、一応ドレスコードが、ハワイアンだったので、Pika丼(Pikaどん改めPika丼)とおそろいの黒のムームーを着ていったの。
行ったら、あまり皆様ハワイアンなドレスコード気にしていないお洋服で、わたくしたち、すごくめだって気持ちよかったわ~。
今年は、赤いムームーでいこう!と張り切っていたのですが、殿がつまらないから行かない と言い出し、不参加を決めました。
パーティとかで、ドレスアップするの大好きなのに~。殿は、女の気持ちを知らない。

そんな中、またしても今日のハワイは、雨。
今、すんごい雨ふっている。

| 局 | 2007/12/08 03:31 | URL |

ひぇ~これだけ揃ってるクローゼットを丼と、じゃなくてドン!と見せてもらいたいですね。
私の好みで言えばワイキキでの黒なんだけど、時によっては黒だと目立たない(?)しなぁ~
いっそのことムームーで行ってみるかv-408

それにしてもくろねこしゃんったら~
懐かしい(と言える私・・・)時代話をありがとう v-404

| Kalaka | 2007/12/08 03:54 | URL | ≫ EDIT

ドレス着てのお出かけ、いいなぁ~。くろちゃんのドレス遍歴もすてきすぎ~。ほら、ファッションって繰り返すっていうじゃーない?きっとでか頭の日もまたくる?かも?
あ、テキサスだとね、ああいう頭の人たまに未だにみるんだけどね・・・・(爆

| おちぇ | 2007/12/08 06:36 | URL |

どんだけ~~

出だしのいきなりの連想ゲームは、何を書くのだろうとわくわく(爆)

一緒に連想しちゃったわよ!!

そのあとから、くろっちの若かりしころのお宝を次々にみせていただいちゃって~~

すっかり落ち着きのある女性に変貌していく様子がわかったわよ(笑)
くろっち、大人になったね~(おいおい・・・)

ドレス着ていく機会があるなんて、とっても素敵なことだよね~~
どんなドレスになるか、気になるからぜ~~ったい教えてね♪
もちろん、Dちゃんとのツーショットでお願い~~

私的には、最後のピンクのドレスがすき♪

| ちおりん | 2007/12/08 07:36 | URL |

わぁ。セクシー路線だったこともあるのですね。
クローゼットの中にも、ドレスがいっぱい♪
最近のシックなドレス、とても素敵ですよ。v-352
黒のドレスに豪華なアクセサリーで、と、私が考えると、
無難路線になってしまうのですよね~。(^^;

| 比呂美 | 2007/12/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

ひさしく

パーティーに行っていないので
アドバイスらしいことは言えませんが、
黒のドレスでジュエリーやバックを
華やかにしてはいかがですか。
髪のセットやネイルも華やかにすると
もっと素敵になるのではないのでしょうか。
私がいいなと思ったのは、
背中が開いた黒のドレスです。
何を着たか教えてくださいね。
私もパーティーに行きたいでーす。
最後に行ったのは昨年の六本木のクラブ(踊る方)
のオープニングパーティーですね。
ちなみにその時は黒の背中が開いたのを
着ました。背中があいた服が好きみたいです。

| luna | 2007/12/08 23:12 | URL |

◆遊民

本当~~に迷ってるよ~~
お店見に行ってもなんかコレ!ってモノに出会ってないしねぇ・・・
日本でフォーマルって言うと結構キチンとしたフォーマル系
が多いでしょ?
アメリカのフォーマルはねぇ・・なんだろう?こう・・
無駄に派手(ぉぃ)だったりセクシーなドレスが結構主流
だったりするんだわ~
だから、私も数々な派手ドレス持ってるんだけどね?(笑
最後のピンクドレスは着ると体のラインが凄く綺麗に
出るんだけど花嫁さんおお色直し?風になってしまってね?(爆)
こっち来て初パーチーなんで皆さんがどこまでやるのか
分からないだけに冒険すぎるなあ・・・
とりあえず・・・考えるよぉ~~

| くろねこ | 2007/12/09 11:01 | URL |

◆マグねー

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
さすが!マグねー!すぐにピンと来た?
清彦→× 紀世彦→○って?(爆)しかも紀世彦のプチ情報
までありがと~~~知らなかったってば>ウルトラセブン(爆

で、やっぱり毛皮持ってるよね?
私もこの他にロングチンチラあるんだけど、もう10年以上着てないし
どこに着ていくのさ?状態だよね?ロングの毛皮はまるで
ピンプの様だから!!!(爆)

アンチ(動物愛護)の人の意見も分かるんだ~
私も昔こそ買ったけど毛皮を作る過程を見たらもう要らない!って思ったし。
でも・・・アンチの人で皮靴とか履いてる人に聞きたいよね?
その皮はどこから来たと思ってる?って・・・(笑

| くろねこ | 2007/12/09 11:08 | URL |

◆マーチぃ~~

いや・・・(汗
悩殺というよりも頭爆発した女ですが?(爆)
で、今年ねぇ~~何着よう~~まだ迷い中!!
うんうん、画像アップしようじゃないの♪♪(笑
待っててね~!

| くろねこ | 2007/12/09 11:09 | URL |

◆まみちゃん

楽しみにしてくれてありがと!(笑)
やっぱり女性ってドレス願望ってあるかもね?
うんうん、Dちゃんの仕事上、こんなオーバーな(笑)ドレス
着れるの、ある意味楽しんでるかも♪

でまみちゃん、やさしいよぉ~昔の写真素敵~だなんて!(爆)
セクシー系目指した所でこの私!って事で想像はつくと
思うけど・・・
あんな格好で昼は通訳です!って誰も信じないか?(爆)
本当~全然違う生活をしていて日々の生活だけだったら
接点が無かった二人なのにこうして出会えるってのは
ネットの力だよねぇ~私もこうして出会えて嬉しいよ♪♪

| くろねこ | 2007/12/09 11:13 | URL |

◆hiroroさん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
楽しんでもらえて何より!だって昔の写真は私自身
かなーりつっこみどころ満載で楽しんじゃったもの~(爆
背中あきあきはねぇ・・アレ前から見るとシンプルだけど
後ろに技あり!的ドレスで、そんなの結構好きみたい~
でもね?暗闇&遠くで撮ってるからプチボーンレスハム
状態が見えないだけで・・・(以下自粛)

やっぱり女性はパーティでうーーーんとドレスアップ
してお出かけ!って楽しいよねん♪
今年何着ようかと迷ってる今を実は楽しんでるのかも?(笑)
ドレス姿、アップしますね~♪

| くろねこ | 2007/12/09 11:18 | URL |

◆Pikake

絶対に!!君は鼻息ブヒブヒしながらこの記事楽しんで
くれたと思ったよ!(爆)
懐かしいでしょ~もう画像探すのに一苦労ったらありゃしない!(笑
いやぁ、私はやっぱりあの頃からヒスパニックの女性が
綺麗~って思ってたみたいだね?
でも今見るとやっぱ怖いわ!(笑
で、あのブルーのドレスはね、OCEANSでのパーティだよ~
ケージのあるクラブって・・・それだけ読んだらどんな
クラブだよっ!って思われるから!女王様!(爆

| くろねこ | 2007/12/09 11:22 | URL |

◆みこちゃん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱり奇妙に移るんだろうなぁ・・今の時代!
あの時代はあの頭が絶対だったんだけどね?(爆
私もかなーり自分つっこみを楽しんだわ~~
で?みこちゃんさぁ・・私とみこちゃんって身長そんな
変わらないんでは?私高くないんだよ?ヒールでごまかすだけでね?(笑

で~みこちゃんもホリデーボール行くのね♪
もちろんドレス画像アップだよね?ね?(笑
楽しみにしてるよ~~♪♪

| くろねこ | 2007/12/09 11:24 | URL |

◆お局様

ええ~ええ~~分かってました!お局様が全部分かる事を!(笑

で・・・若かりしの頃も今もあの黒い目隠しはマストざんすよ~(汗
ほらね?やっぱりこんなブログでも全世界へ向けて発信
されるわけで
こんな私の画像でも加工しちゃえ~なんて物好きがいる
かもしれず
そうなると心あたりないのに「アダルトに出てた?」
なんて話になったらどーしよぉ~~~とびびるわけで・・(爆)
それと、以前ストーカー被害にあいますた。
家の前に花束やら自分が知らない時に撮られた写真など
おかれかなーりの戦慄・・・プラス、ハワイでは強盗に
首絞められもう少しであの世行き・・・
と浮かれポンチの私も色々な経験をしておりまっせ~
Dちゃんはだからこそ心配性な訳で・・・顔公開などしたら
PCぶっ壊される事間違いなしです!あい!(笑

で、話戻ってジェッツ!!懐かしいぃ~~NY時代でした!
あのグループとLISALISAが人気だった頃ね?
私はNYで行われたFRESHGROOVE、行きたかったのにミス
ったのが今でも後悔!その変わりキーススウェットのコンサート
なんか何間違ったか行ってしまい、一番前で見てたら
キース北島がステージから降りてきて、私をハグし
私はハグし返さず、嫌~~な顔したらその後コンサート中絶対に私達サイドでは歌ってくれなかったっす・・・(爆
って本当に昔の話したらキリが無いっ!!やっぱりPika丼
も皆ハワイで合流ってのはどうでしょう?

| くろねこ | 2007/12/09 11:35 | URL |

◆Kalakaちゃん

懐かしんでもらえたの?(笑
いやぁ~つっこみどころ満載でしょ?
で、私のクロゼット・・・出来る事ならお見せしたいっ!
本当~~~に色々な物が出てきて・・ハテ?って首を
ひねる事もしばし!(笑

で、ワイキキの黒!アレはなかなか落ち着いた感じのドレス
で、胸元のストーンだけがポイントと言うシンプルなドレスね~
あ・・私信じられない事にムームー一着の持ってないの!
着たら・・・私だとフラメンコ!になってしまいそうかなぁ・・・(爆)

| くろねこ | 2007/12/09 11:40 | URL |

◆おちぇ

ちょっと!ちょっとぉ~~ドキっとする事言ったね?
ファッションは繰り返す・・・
そうか?私も過去のすんごいドレス・・・取っとくべきだった?
しかも又あの髪型???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、分かる分かる!!MIDWESTあたり行くとあの髪型の
アメリカンガールがま~~だいるよね?(笑

| くろねこ | 2007/12/09 11:41 | URL |

◆ちおりん

ごみん・・・出だしの連想ゲーム・・・ついつい張り切っちゃった!(爆

でねぇ・・やっと私も落ち着いたわけで~ってもっと前
に落ち着けよぉ~~~ってね?(笑
今でも私たまーに洋服とか買い物に行く時友達に言う時
あるんだよ

「ねぇねぇ?これちょっと大人っぽいかなぁ~」って。
ってか・・・・あーた十分大人ですから!ってね?

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

最後のピンクドレスはラインがとても綺麗なの。でも・・
花嫁さんのお色直し系ドレスよ?
今回初めての場所でのパーチーなので・・・皆さんがどんな
感じかつかめずちょっとアレを着て登場するのはねぇ・・
とりあえず考えるよ~~~!うんうん、画像アップするねん♪

| くろねこ | 2007/12/09 11:45 | URL |

◆比呂美さん

はい・・・この私が何を間違ってかセクシー系にチャレンジ
していた若き頃。でも・・中身はその頃も今も一緒・・
よってどんなに滑稽だったかはご想像にお任せします・・(自爆)

ドレス。私もやっぱり黒が断然多いんですよね~
で、分かります!シンプルなドレスをどれだけ華やかに
出来るか!って私が大好きな分野でございます~(笑
後セクシーでも品が無ければ駄目!とか自分の中で色々
考えるんですが今の所まだ答えは出ず・・・
頑張りますね、間違えない様に・・・(笑)

| くろねこ | 2007/12/09 11:47 | URL |

◆lunaちゃん

アドバイスありがとうございますねぇ♪♪
うんうん、私もシンプルドレスを小物で華やかにする計画
は大好きです♪♪たまーにやり過ぎる事もありますがね?(笑
lunaちゃんも背中勝負のドレス好きですか?私も前から
見たらすんごいシンプル!なドレス振り向いたらおおおーーー!
って感じ好きです♪
ただ・・・あのドレスは・・只今着るとお歳暮のボーンレスハム
になりそうなんです・・・本当。
何を着たかは後ほど画像でアップしますねぇ~♪♪

| くろねこ | 2007/12/09 11:50 | URL |

ドレス

結局何着るか決まった?w
決まらないなら例の赤い羽根募金(謎)の服を・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
なんか 羨ましいな~~
ドレスなんて着る機会が無いし もちろん着た事も無いしな~
先ず似合わないだろうけど(自爆
くろちゃんステキやで~~~~♪
今度のドレス姿も楽しみにしてるよw

| あーちゃん | 2007/12/09 15:29 | URL | ≫ EDIT

ココ見てなかった~!

いやはやー
あーたは一体何者なの!?(爆)
どんだけ~~~!
しかし、古い写真を引っ張り出してきたね?
嶋 大輔 つぼっ(爆)
でもスタイルがよくて羨ましい~!
今日はどんなドレス着るんだろう~?
で、sweetpeaにも貸してあげるのかな?
楽しみ~!

| あしゅり~ | 2007/12/11 14:45 | URL |

(;☉ฺд☉ฺ)

v-255ツリーも豪華だけど?
ドッ!ドレスゥーーーーー!!!!
凄い!!!
(゚゚;)エエッ?v-219確かに言ってしまえば?紅白!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
って・・・
くろホントオシャレだね~~~v-353
じゃ~今年はやっぱり?v-335だべさぁ・・・

家もある・・土曜日・・・"o(-_-;*) 何着て行こう・・・
くろみたいなドレス着てみたいなぁ・・・
でも?買うのもなぁ~~
そうだ!!20年前に着たウエディングドレスe-482
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ冗談でもお面白くなかったわぁ

| うさぎ | 2007/12/12 03:01 | URL | ≫ EDIT

◆あーちゃん

はう!!!赤い羽根募金ドレスがあったやん~~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
今回はシンプルにしたよ~~年と共に地味派手傾向?(笑
今記事あげたからね~~~
あーちゃんも来年はこの時期こっちへ遊びにおいで!
そしたら・・・あーたが赤い羽根募金ドレス着るってのはどうよ?(爆)

| くろねこ | 2007/12/12 10:59 | URL |

◆あしゅりー

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
本当何者?って感じのドレスでしょ?
しかも髪の毛嶋大輔って悲しいから~~~(爆
昨日は楽しい時間過ごしたよ~SWEETPEAドレス姿とっても
セクシーでよかったんだよ~でも私@へタレカメラマン
やっちゃった・・・
ねぇねぇ・・今度のパーティはドレスパーティなんていかが?(爆

| くろねこ | 2007/12/12 11:01 | URL |

◆うさぎぃ~~

凄いべ?あの衣装!ドレスって呼べずに衣装って言ってる
所がもうやばいし!(爆
なのにお洒落~ってフォローありがとね!!うさぎぃ♪♪(笑

もちろん、うさぎぃのパーティードレス姿も見れるよね?ね?(笑

| くろねこ | 2007/12/12 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/93-220a6ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

