965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ここはどこ?】びっくり企画!

ヒップホップ体験クラスから二日、全身打撲の様な筋肉痛を味わい
あの体力検査結果はもしや間違い?と猜疑心を持ち始めながらコレを打ってるくろねこです♪(笑)

昨日はDちゃん@夜勤の日で、朝仕事に出たら今朝まで帰ってこないと
言うスケジュールな訳でして・・・

Dちゃんが居ない間にリビングの模様替えをして朝帰ってきたらびっくりさせよう♪

と思い立ったら即決行!鼻息荒く腕まくりしちゃいましたよ?
こちら模様替えする前のリビング画像です!


20071201104942.jpg

20071201104925.jpg



で、模様替えと言えば、まぁ~ちょっとアクセントを変えるとか少し
何かの位置を変えるとかねぇ・・そんな規模で普通やりますよね?


私・・・・



無茶な女!




と言われ続け早何年?(笑)


こう!と閃いたらやらずには居れない性質で気付いたら家の中
こんな事になっちまいました・・・・







HI380351.jpg




あい・・・・テレビやオーディオが入ってるラック@非常に重たい棚を
一人で反対側に大移動・・・・
(テレビで何が放送されてたんだろ?男の人のそのポーズ・・・・爆)


もちろん部屋の中は引越し中?状態!



HI380352.jpg



ラックの中のアクセント小物や写真立て、そして本やビデオなど全部出し
ある意味年末の大掃除♪なんて始めは筋肉痛の体にムチを打ちながら頑張ったんですよ・・
でもねぇ・・色々と出し始めてたら、こんな事に・・・

忘れてました、我が家には腐る程ビデオテープと本があった事を・・・(黙)



HI380354.jpgHI380355.jpg




これ、全部出した所でちょびっと後悔・・でも・・・もう後には戻れない!

来た道引き返すなんてありえねぇ~ぜBABY!吐いたつばは呑みこまないぜぇ!

と男気炸裂させながら腰プルプルしながら全部を動かしましたってば!(爆)


そうこうしているうちに救世主登場っ~!!



Dちゃんのサプライズパーチーでは可憐な(?)白ずきんちゃんだった
SWEETPEA姉さん♪





071125_1255~0001-0001a.jpg




彼女が来てくれて、それはそれはテキパキ動いてくれてあれだけ散らかってた
我が家があっと言う間に片付いちゃった!!前から


只者では無いっ!何でもテキパキ動ける人!



と尊敬してたけど、今回その実力を目の当たりで見ちゃいましたから!


そして・・・・模様替えした我が家のリビング、アフター画像はこちら!


HI380357.jpg



位置変え大成功♪


以前だと玄関入ってすぐにソファーが見えてたんですが、これだと
入って棚が見えるのでソファー座ってる人が丸見えにならずグー♪♪
今朝Dちゃん帰ってきてもちろんびっくり!その後に怒られました・・

「あんな重たいモノ、一人で動かして・・・無茶しすぎっ!」

って・・・(苦笑)


でも~やっぱり模様替えは気分リフレッシュ♪とってもいい感じ♪
これで暮の大掃除は終了!(笑


どうでもいいけど・・・この筋肉痛どうにかならないかなぁ・・・(苦笑

| くろねこ日記 | 12:22 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら?

また奇遇だコト!
ワタシも今朝、一人でリビングを模様替えしたよ?(笑)
お互い、ストレスが溜まってるのかねぇ~?
でも、あんなに重そうな棚を一人で動かしたアナタって、火事場の何とかってヤツか?(爆)
助っ人の白ずきんさんが来てくれて、良かったね♪
↑あんな可憐なお姉様がテキパキって想像できないからっ!(笑)
週末はDちゃんにマッサージしてもらてください...

| mango | 2007/12/01 13:17 | URL |

すんばらしい~ではないかい?笑
でも昔からそうだよね?模様替えしたいとなると
いてもたってもいられないってね?笑
Dノ介の驚いた顔が想像出来てよ~
スイートのお助けもあって思うように出来て
良かったじゃん。私も変えたいけど無理だな・・・

| Aloha | 2007/12/01 14:13 | URL |

くろねこさん、こんばんは

筋肉痛なのに。。すごすぎです。
模様替えって私、あまりしたくないタイプなので
皆割らなくてはです。(テレビを置いてある台ってガラスなんですが
重たすぎて動かせません)Dご主人と同じく。。あまり無茶しないでくださいねえ~

私もテレビの中の男性が何してるのか気になりました。。こういうとこ、なんで気になってしまうんでしょうかねえ。笑

| P | 2007/12/01 14:49 | URL |

すーぱーうーまんだ♪

くろちゃん&必殺お助け人のスイトピーさん♪
お疲れ様~☆
今日12月になったばっかだね~(-▽-)
私も中旬あたり大掃除しよっと!
さて~筋肉痛を少しでも和らげたいとの事~
私のやってる和らげ方は腕ならばぷるぷる・・・とやってます。《腕》←こんな感じ。
その時は体も少しぷるぷると動きます。
そして、腕を曲げて(L←こんな感じ)少し勢いをつけて振り下ろします。指先に血の流れを行き渡らせる感じで。
でな感じでやってるよーん♪
それでも駄目なら私のマッサージ@いかが♪
逆に痛くなるかも・・・。(^^;)

だけどあんまし無茶したら腰痛めるよ。

| 遊民 | 2007/12/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

すごすぎです!!

私も、模様替えとなると・・・
1人で大きな家具が移動します(≧m≦)ぷっ!
普段から綺麗にしてない私がいけないけど
始めてしまったら止まらない・・・(¬д¬。) ジーーーッ

今日はソファーやら、カーペットやらを移動して
床を拭いて、スッキリしたよ^^

で?このビデオやら本は、何処にしまってるの?
うちも雑誌や本がイッパイで・・・
何かいい方法教えて~~~~

| ひな | 2007/12/01 16:05 | URL |

さすがですな・・・

さすが男子中学生並といわれただけあるな?
なんかちゃう?w
いや~あんな大きな家具をグイグイやっちゃったってほんと身体大丈夫?!
白頭巾ちゃん登場で かなり助かったようで良かったねw
しっかし ガラっと雰囲気変わったね?そりゃ~Dちゃんビックリしたやろうに(爆)
お疲れ様でした~~~~♪

| あーちゃん | 2007/12/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

勢い、ついちゃいますよね(笑)

分かります、分かります!!
やる気モードになると、止まらなくなっちゃうこと(笑)
あの、ビデオテープの山の写真みて、うんうん頷いてしまったi-278
あ~、やらなきゃよかった!って後悔チックになっちゃうけれど(爆)

ビフォー&アフター、素敵にお部屋が変身しましたね♪

| マーチ娘。 | 2007/12/01 17:03 | URL |

すご~い(◎o◎)!!

で、筋肉痛は大丈夫???
パワフルだね~!
重い棚を一人で動かしてたんだね?助っ人が現れてよかったねぇ。

本とかビデオとか出しきったあと、これをまた片付けるのか~って思うと凹むよね。
こんなにあるの~と物の多さにもビックリして…。(笑)

スッキリ片付いてよかったね!!
私も風邪が治ったら片付けようっと!!

テレビの中の男の人~、笑える~。グッドタイミングだったね!!

| ゆきんこ | 2007/12/01 17:50 | URL |

本当お疲れ様でした!

模様替え素敵ですね。
ところでくろねこさん血液型何型ですか?
やりだしたら、とまらなくなるところ私と似てるかも。

疲れた筋肉は、温泉でほぐしてください!!!!

| お花 | 2007/12/01 23:09 | URL |

お久~☆

模様替え、楽しいですよね~。
途中のダレた気分も終わってみれば、また楽し☆
お疲れ様でした~。

Dちゃんさまの合格もおめでと~♪
韓国のお土産場話も楽しいわ~。

| 美緒 | 2007/12/02 00:11 | URL | ≫ EDIT

あはは!

私もちょっと前にソファーを動かしたりしたけれど・・・

テレビボードとかはかなり重いでしょ?
すごっ!

けど、リフレッシュできたようで~!

sweetpeaもお疲れ様でした~

| あしゅり~ | 2007/12/02 01:52 | URL |

すごすぎるーーーー!あんな重そうなエンターテイメントセンターを正反対の位置に動かして模様替えやったなんて!かなり大々的なビフォー&アフターだったね?笑  でも、くろっちのリビングのインテリア、私好きだな~。
途中経過の写真、笑った! だって私もくろっちと同じで、思い立ったら吉日、ってタイプなので、動き始めたはいいが、気がつくと家の中は足の踏み場もないくらいとんでもない状態に、、、、なーんて事何回もやらかしてるので(;´▽`A`` 

| みこちゃん | 2007/12/02 01:54 | URL |

解るぅ~いきなり模様変えしたくなるんだよね
でも、ここまで動かして、オーディオの線も繋ぎなおして。。。。頭下がります
お疲れさま。
44歳、まだまだ鞭打てるねv-411

| Kalaka | 2007/12/02 05:08 | URL | ≫ EDIT

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

なんか?同んなぁ~~じ!
私も?四季が変わるとともに部屋の模様替えやっちゃうタイプで?
やりだしたら止まらない><
で?思うように出来上がらせたいから?足りない物(インテリア小物)があると?買いに行ちゃっちゃったり???
・・・・
だけど?部屋中がv-474凄い事になって?泣きたい時も・・・
くろもそうだったんじゃない???
ご苦労さんでした!!(^_-)-☆

実は
私もちょっと前にやったんだけど?
(・_・?)終わってみたら?
位置が左右変わっただけだった・・・^^;

| うさぎ | 2007/12/02 06:38 | URL | ≫ EDIT

びっくりして、思わず、夫をパソコンの前に呼んでしまいましたよ。
「ほらほら、くろねこさんったら、あの重そうな
家具を、ひとりで、反対方向に動かそうとしたのよ」と。(笑)
白ずきんちゃんの助けがあったとはいえ、
Dちゃんの帰宅までに完璧に模様替えしちゃったのですね。
すごいなあ。
でも、Dちゃんが心配するの、わかります。
無理しちゃだめですよ~。

| 比呂美 | 2007/12/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

あいかわらず...

模様替えってある日突然したくなるよね?
気持ちわかるわ~。
でもって、すごいバカぢから出しちゃったね?(笑)
鼻息荒い姿が想像つくわ。
私もね、そろそろ引越しの片付けやらないと(おい)
クリスマスツリーとか奥のほうにしまっかったしなぁ。
面倒くさっ!

P.S.実はサイトを引っ越しました。URLのとこに入れたよん。

| こっしー | 2007/12/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

似てる~

私も思い立ったら吉日なので、やり始めたらとことんやってしまうんだけど、それでもくろねこさん頑張りましたね~。でも強力な助っ人が居て良かったね(笑)。
私も模様替えしたい気分ですが、その前に自分の家に落ち着いて生活していない今日この頃。模様替えどころか普段の生活ペースを戻すのに必死です。でもまた2週間程留守するので、クリスマスもお正月もちゃんと迎えられるのか心配です(涙)。
私もテレビの男性のポーズ気になります(笑)!

| Lili | 2007/12/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

腰をプルプルしながら家具を動かす姿、想像しちゃったから(爆)

無茶したけど(笑)素敵なリビングになったね~♪

助っ人さんの助けは大きかったね\(^o^)/

模様替えって、突然やりたくなるときあるもんね~
私には、まだその波は来ていない・・・・・(汗)

| ちおりん | 2007/12/03 06:26 | URL |

ぷふふ

中学生男子の体力をもってしても、
ダンスで筋肉痛か(笑)
だけど、こりゃ仕方ないね。
うちのみさ姫も12歳ですが、昨日WiiFitのやりすぎて(特にボクシング)、腕が筋肉痛だと朝ぼやぼや言ってたもん(爆)

腰、気をつけてよー。
重いものを持ったりするときは気をつけなくちゃ!
くろっちが動けなくなったら大変なんだからね^^

| まみこ | 2007/12/03 15:12 | URL |

サプライズ好きだね?(爆

アタシが到着した時には、すでにTV台動いてたし…(汗
サプライズ好きもいいケド、本当に怪我しないようにね?
靴下はいたまんま…脚立の手すりの上に立つのは
マジで危ないですからっ!!!

| sweetpea | 2007/12/03 15:32 | URL |

さすが

救世主がいたとはいえ、
模様替えしたのスゴイですね。
Dちゃんも驚いたはず。
模様替えっていい気分転換になりますよね。
ちょうど大掃除の時期だしいいですね。
私も11月末から大掃除を少しずつ始めてます。
ついでだから模様替えもしようかしら。

| luna | 2007/12/03 23:19 | URL |

追記。。。。

ひょっとしてこのファニチャーハワイから?
だってね、TVラックがね、義ママのね、部屋にあったものと同じなんだもんv-411
コーヒーテーブルを見て、どこかで見たことあるなぁ~なんて思ってたのよね。義ママんちには、これのサイドテーブルがあったよ。
で、引越しの凄さを改めて v-405 でしたよ。
お疲さま v-410

| Kalaka | 2007/12/04 03:26 | URL | ≫ EDIT

筋肉痛が、いつやってくるかで、あなたの年がわかる!

いやあ、わたくしも模様替え大好き。しょっちゅうやっているよ。
飽きるのよね~、いつも同じ配置だと…。
亭主も同じで、飽き飽きしているけど、こっちも模様替えしてしまいたいくらいでございます。
一夫多妻制の反対で、多夫一妻制な国があったら、すぐいっちゃう!

大きな家具を動かし、その後やってくる筋肉痛。
翌日には、こない。
翌々日くらいから、痛い。
青あざも、翌日には、みえない。
忘れた頃に青くなる。いつどこでぶつけたのかも、覚えていない。
ああああ、嫌ね~。
たぶん、わたくしとくろねこ殿、年非常に近い。
もしかして、同じ年かも。
きれいな、おばさんめざそうでは、ありませんか!(力強く言い切った、局です)

| 局 | 2007/12/04 04:10 | URL |

こんにちは

久し振りにpcをゆっくり見る時間が取れたので、遊びに来ました♪

模様替えって私もしたいんですが、私は片付けられない女なんですぅ・・・。
普段の部屋だって散らかし状態、その上子供たちまで片付けられない・・・家族そろってマジやばいです。

そして我が家はもう何年も模様替えなんてしてません。したい気持ちはいっぱいなんですが、一度出してしまうと、どうしたらいいのかわからなくなりますね。

模様替えできる人がうらやましいです♪
でも今年もあと1か月切ったし、大掃除兼ねて私も模様替えしてみたくなりました!(かなり大変なことになりそうですが・・)


ところで、筋肉痛になりました??

| hiroro | 2007/12/04 11:14 | URL |

◆mango

いやぁ~mangoとは結構色々な事がシンクロするね?
前にも「偶然だねぇ~」って事あったね~
で!本当に火事場の馬鹿力?(爆)もうねぇ~最初全然
動かなかったから、どうにかカーペットに乗せて、お尻
でぐいぐい押したって話だよ!(笑)
白頭巾はね?なかなかやるよ~~あんなテキパキな人
私達、ハワイ組に一人は欲しいかもな?

| くろねこ | 2007/12/05 10:28 | URL |

◆Aloha

相変わらずやっちゃった~って感じでしょ?
すんばらしいでしょ?あのエンタメセットめちゃくちゃ
重かったしね?もう一度やれ!って言われたら出来ないっ!(笑
Dちゃんはそりゃ~びっくり&呆れたみたい!
Alohaん所は・・・動かすのこれ又大変そうだ・・
私とすいーとが居れば出来ない事も無いけどね?(笑

| くろねこ | 2007/12/05 12:43 | URL |

◆Pちゃん

もうね?したいなぁ~って思ったら最後!
やらないと気が済まない性質みたいなの・・
で、こんな事になってしまった(汗
本当、筋肉痛の中プルプルしてて大変だったけど
それより動かしたい!って気持ちが勝ったみたいで?(爆

本当、この時何の番組が放送されてたんだろ?
ってそのポーズ見ながら考えてしまいましたから!(笑

| くろねこ | 2007/12/05 12:45 | URL |

◆遊民

筋肉痛の和らげ方説明ありがと~~参考にするよ♪
で、ねぇ?もう12月!早いよね~
私はこの模様替えにて、大掃除終了♪って感じかも!(笑
本当~無茶のし過ぎは後で腰痛めるから気をつけなきゃね~
遊民のマッサージ♪♪お頼みしたいわ~出張OK?(笑

| くろねこ | 2007/12/05 12:47 | URL |

◆ひなちゃん

やっぱりひなちゃんも色々と動かしたい人?
なんかこうしたい♪って思ったら即動いてるよね?(笑
で、本当~~にうちもビデオやら本やら雑誌やらが多く
ってなるべく「見えない収納」を心がけてるよ~
押入れとかクロゼットにね?後よく見る本やビデオなんか
はテレビラックに入れておくけど。それにしても半端
じゃない量だもんねぇ・・・

| くろねこ | 2007/12/05 12:49 | URL |

◆あーちゃん

いや・・・そりが・・・そのテスト結果はどうやら
読み間違えがあった様よ?(爆)
で、白頭巾が来てくれたからマジで助かったよ~
あれだけ家の中にばらまかれてたモノを彼女はテキパキ
とそりゃ~早く片付けてくれたよ~~
「一服する?」って聞いても「終わってからね~」って
偉いな?(笑)私はちょっと集中したら、すぐ休憩タイム!
するみたい!
Dちゃんは、うんうん~かなりびっくり&呆れてたね~

| くろねこ | 2007/12/05 12:51 | URL |

◆マーチ~~

ただ反対側に動かしただけなのに、雰囲気は結構変わったよね~♪
で、マーチも分かる?やる!と決めたらとことん!!
だーけーど・・・ちょびっと後悔!みたいなね?(笑
助っ人も来てくれてどうにか終える事が出来ました♪

| くろねこ | 2007/12/05 12:53 | URL |

◆ゆきちゃん

この日は筋肉痛でプルプルだったよ~~~
いやぁ~ヒップホップクラス行ったの水曜日の夜。
プルプルするの時差あるんじゃな~い?ってやっぱり
それだけの年齢だから?(汗)

で、とにかくすっきりしたよ♪筋肉痛もなくなった♪
ゆきちゃんも風邪、しっかり治さないとね~お大事に!

| くろねこ | 2007/12/05 12:54 | URL |

◆お花さん

私はまんまの血液型!と言われます、どうやらO型気質らしいです!(笑
結構アバウトで、細かい事には気にしないのでO型以外の
友達がすごーーーーくフォローしてくれるんでは?って
分析してるの!お花さんは???

で♪そうです!筋肉痛は温泉が一番ですよね♪♪
あぁ~~~温泉がたくさんあって良かった♪

| くろねこ | 2007/12/05 12:56 | URL |

◆美緒さん

きゃぁぁ~~~凄いお久しぶりです!
私の方こそ、ご無沙汰していました。

で、お祝いの言葉ありがとうございます♪
それから韓国記事もどうにか終了出来ました!(ほっ)
一番ほっとしたのはこの位置替え無事終わった事です!
途中、家の中凄い事になってて、本当どうしよう~~~
って焦りましたから!(笑
私も後ほど美緒さんの所お邪魔させてもらいますね♪

| くろねこ | 2007/12/05 12:58 | URL |

◆あしゅりー

そうだよね~あしゅりーも位置替えしてたね~~
ちょっと変えるだけでも相当リフレッシュするでしょ?
テレビボードはやばい位重たかったよ~ってか動かなかった!(笑
お尻のパワー凄いわ~~~(謎爆

| くろねこ | 2007/12/05 12:59 | URL |

◆みこちゃん

やっぱり、みこちゃんも一緒?思い立ったら吉日??
もうね?こうしたいかな?のかな?位から色々なプラン
が頭の中グルグルして、そこから既にやる気モード炸裂なのよ~
だけど・・・・やった後あぁぁぁ~~~って後悔する時
もあるよ?今回は白頭巾登場にてすぐ終了出来たけど、
これ一人だったら次の日Dちゃん帰ってきて「家、引越しするの?」
状態だったはず!(笑
みこちゃんの所のインテリアも私は大好きよ~~♪♪
もっと画像希望♪♪(笑

| くろねこ | 2007/12/05 13:01 | URL |

◆Kalakaちゃん

ええ~ええ~44歳の筋肉痛の体にムチ打って
頑張ったよ~~(笑
家具の位置替えってしただけでなんか凄いリフレッシュだよね~♪

| くろねこ | 2007/12/05 13:03 | URL |

◆うさぎぃ~

うさぎぃもやる?
本当なら、そうよ?四季の変わり目にシーズンに合った
インテリアとか家具位置できてるお宅って凄い素敵♪
残念ながらこんな大きな位置替え、多分次はもう無いかな?(笑

で!!そうなんだよ~~大袈裟にやったけど、ただ左右
サイドが変わっただけ!(爆
それでもリフレッシュしたよ~~♪

| くろねこ | 2007/12/05 13:04 | URL |

◆比呂美さん

きゃぁ~~~旦那様に怪力くろねこ!と思われてしまったかも?(笑
なんかねぇ・・・動かしてしまったんです~
そうしたいなぁ~って部屋見てたら、じゃ!やろう♪ってな感じで!(笑)
でも、本当無理して腰とか痛めたら大変なので、無茶も
程ほどですね?気をつけます♪

| くろねこ | 2007/12/05 13:06 | URL |

◆こっしー

ね?相変わらずやってるでしょ?(笑
ハワイに居た頃も何かちょこちょこいぢってたものね~
で、クリスマスツリーは出せたんかい?
ってより・・・引越しの片付けって・・・(爆
助っ人を呼ぶんだ!!!(笑)
それと、新しいブログ見たよ♪♪URL残してくれてありがと!
リンク変更しておくね♪

| くろねこ | 2007/12/05 13:08 | URL |

◆Lilyさん

やっぱり同じですか?(笑
なんか気になるポイントに気付き、そこをこうしたいなぁ~
って思ったら最後、もう腕まくりして立ち上がってません?(爆

でも、分かります!私もこうしてやっと落ち着いて佐世保
に居れる様になったから家の事しよう♪って思える様に
なったんのよね?
じゃなきゃ落ち着かなくって出来ません・・・
Lilyさんはまだまだお忙しいのかな?お体には気をつけてね♪

| くろねこ | 2007/12/05 13:10 | URL |

◆ちおりん

その波が来てないのなら、しなくっていいよ~~(笑
間違っても重たいもの無茶して動かしちゃ駄目よ?
私のお尻は力持ちだから出来たのよ~(謎爆
それに、そうそう~助っ人さんが居ると居ないとでは大違いよ~
わたしが助っ人に行こうか?(家が大変な事になりそうだね?爆)

| くろねこ | 2007/12/05 13:12 | URL |

◆まみちゃん

そりがさぁ・・(小声で)ダンスで筋肉痛になる女が
中学生の体力の訳ないよね?(自爆)
確認したら、どーやらテスト結果読み間違えたみたいだわ・・
まぁ、一週間だけ中学生体力♪ってるんるん出来たからいいか?(笑)
で、本当やるのはいいけど、腰は気をつけないとね?
後あと来るって聞くし、無茶な女~と呼ばれて早何年♪
なんてのんきに言ってる場合じゃなくなるね?(笑

| くろねこ | 2007/12/05 13:14 | URL |

◆すいーと@白頭巾

ええ~ええ~~好きですよ?しかも、そのサプライズ
企画に白頭巾つき合わせてるって話ですが?(爆)
本当にありがとね~~あんなにチャッチャと物事
片付けられて動ける貴方をますます尊敬申し上げます!
やっぱり・・・一緒に住んだら癖になる女!なだけあるわ!(謎爆

| くろねこ | 2007/12/05 13:16 | URL |

◆lunaちゃん

うんうん、大掃除を兼ねて模様替え、いい気分転換になりますよ~
ココまでの規模じゃなくっていいからね?(笑)
Dちゃんは、本当~~にびっくりしてました!でもね?
その後呆れられた・・・信じられないって・・・
これから無茶企画は控えます・・あい!(笑)

| くろねこ | 2007/12/05 13:17 | URL |

◆Kalakaちゃん

私ね?すごーーーーい物持ちがいいのよ!
このリビングのセットね?何と・・・もう20年近く
使ってるんだよ~そうそう、ハワイから持ってきたんだよ!
だから例の3トン荷物!引越し~になってしまったわけで・・(笑
今度ハワイに行く時は捨てる決意をしなきゃね?

| くろねこ | 2007/12/05 13:19 | URL |

◆お局様

ぷぷぷ~~一夫多妻制じゃなくって多夫一妻制って凄いねぇ~~
それ自分想像したら、凄い女王様になってる自分が居たよ!(爆)
で、やはり模様変えはするのね?
なんかちゃっちゃとこういう事をしてしまう方ってイメージがあったから!

で!!やはり同じ年代ですか?
そうよね?他の方分からなくってスルーする部分ちゃんと
分かってくれてたお局様~~私達のあのビバ!昭和をもう一度ってね?(爆)
年はただのナンバーでしか無い!と私は思ってますから?
まだまだ私達なんてベイビーでございましょ?(笑)

| くろねこ | 2007/12/05 13:23 | URL |

◆hiroroさん

お久しぶり♪忙しかったのね?

で???hiroroさん、片付けられない女ですか??
私の友達もそうでしたよ~~なんかね?どんどん色々な
モノがたまってしまって、気付いたら足の踏み場がなくなってた!みたいな?
そこまでじゃーないでしょ?(笑)
確かにお子さんが居たりするとモノがたまってきたりして
それ全部出しての模様替えってのは・・・大変ですよねぇ・・
ちょっとずつ、スペースを決めて手をつけていく!って
どうです?私も大きいモノはこうして一気にやっちゃうけど
ちまちましたモノは凄い事になってて・・クロゼットの中怖いです・・・(汗
少しずつやっていこう♪って思ってたら今年ももう後少し・・・きゃぁぁぁ~~~~

筋肉痛は治りました♪

| くろねこ | 2007/12/05 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/91-a527616a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

