965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【開始?】女磨きスイッチオン!

昨日の記事の淀川さんはさすがに古すぎたなぁ~と反省をしながら
今日のこの記事を上げよう~と決意してからオセロとの戦いが始まり
どーしてもレベル2をクリア出来ず、ムッキーーー!!となりながら
PC画面に向かい暴言を吐いてる自分にはっと気付き、「落ち着くのよ~」
と自分をなだめコレを打ち始めたくろねこです!(笑)

そんな私、ここ最近、やっと女磨きにスイッチが入りましたよ!

とにかくここ何ヶ月、美容とか女磨きとか果てしなく無関係な生活を
していた訳で、これじゃ~~これじゃ~~いかんっ!とワナワナ震え、
まず韓国に行ってお約束の垢すり!これして来ました!

行った場所は明洞にある有名な「明洞汗蒸幕」

HI380344.jpg



汗蒸幕って韓国伝統のサウナのことで、歴史は非常に古いんですね。
韓国みたいに冬が激寒の国にはこういったサウナで体を温める事って
必要だったんでしょうねぇ~

で、その汗蒸幕!だいたいがドーム型のサウナで入るの結構楽しかったりします♪

HI380346.jpg


サウナの中は黄土、紫水晶などで造られたモノもあれば、窯で松の木を
燃やした高温サウナみたいなのもありでバラエティー豊か!

今回私とすーは2箇所でこの汗蒸幕楽しんだわけですが・・
なんか4年前に入った時とは大違い?日本人!って分かると部屋に通され
○○コースはお得ですよ~基本コースで垢すり、オイルマッサージがついて○○ウォン!
って・・
以前だったらお風呂に入って、もしもマッサージとか垢すりしたかったら
オーダーする!って感じでOKだったのに今は完全にオート化された感じ
で何か嫌だったなぁ・・・

結局最初に行ったこの「明洞汗蒸幕」では言われるままに基本コースを選択!

【基本コース】
入湯料+汗蒸幕+垢すり+全身オイルマッサージ+顔パック&シャンプ

これで確か・・7000円位かな?お得感はありますよね♪

HI380347.jpg


とにかく、言われなくってもコレ!って思ってたんだけどアジュンマ
(韓国語でおばちゃん)がオラオラ~状態で勧めてくるくる!

しかも、サウナは何分で出てその後このお風呂に入って何分、その後
このお風呂って・・全過程指示されたんですが?

お風呂なんて自分が好きなお風呂に入りたいしねぇ?
もちろん・・そのおばちゃんの指示通りに入るわけもなく・・・(笑


4年前は自由だった所もこうして、韓流ブーム以後日本人のお客さんが増えて、
何かしらのコースを使わせよう商法だなぁ~って思っちゃった!

で、その3日後に行った明洞・天地燃の方にも黄土サウナが
あってハワイでよーく行っていたLOESS SPAと似た雰囲気の部屋でリラックス♪

こちらの汗蒸幕は松の木を燃やしたサウナがあって、なかなかグー!
でも・・やっぱり受付でいきなりコースを勧められたのできっぱりと

「いや!今日はお風呂とサウナだけでいいの!」

と断るとアジュンマかなりびっくりして凄い血相でどこかへ消えちゃったよ・・・
ノーと言える日本人、見た事ないんか?(汗)

それからはかなり無愛想になり、ノーサービス!出たっ!韓国分かりやすい~~
金にならない客はスルーってか?とりあえずは客として扱って欲しいんですが・・・??

で、この汗蒸幕から出たのは夜中2時近く、普通こういう所って送迎が
あったりしてホテルまで送って貰えるんだけど、何のコースもオーダーしなかったから送迎無しっ!




さぁ!大変っ!




韓国の繁華街@夜中過ぎをか弱き女二人(?)が・・・







スッピンで・・・






頭から湯気出して歩いてたら・・・





そりゃ~誰も何もしないだろうと?(爆)



危険な目に合わずホテルに辿りつけました!相変わらず私はすーに色々
と気をつける様に指示しながら、不審者が来ないか目を光らせてましたがね?
あの方はかなりぬぼーーーっとしていて、特に風呂上りだからか?
危機感ゼロ!で歩いてましたから!(笑)

こんな感じで私達の汗蒸幕体験は終了しました♪


==========================


そして、佐世保に戻ってから行ったスパはこちらエコスパ・佐世保

いつも一緒に遊んでるSWEETPEAちゃんからのお誘いで行ってみる!
するとっ!凄いよ?なんと


600円



で!ジム&プール&サウナ&温泉が使える施設!
こりゃ~~活用するしきゃないでしょ~とまずはジムから!

二人でランニングマシーンで30分歩き、その後バイク!
SWEETPEAちゃんはあくまでも自分のペースで。

これ正しい運動の仕方です!(笑

私はと言うと・・・いつも何かチャレンジ所を見つけては萌えるって
違ったこの字じゃない!(笑)燃えるタイプらしいです。

バイクに乗って恐ろしい事に体力年齢テスト?なるものにチャレンジ。
凄い形相でマッハでこぐ!こぐ!そして又こぐ!!

ピーーッ!!


テスト終了のブザー。はて?さっぱり分からない数値が・・
トレーナーのお兄さんを呼ぶと

「これは・・・えと・・今おいくつですか?」


との質問!なんだろなぁ~私の年かい?って思いましたが運動した後で
気分は上場~大きな声ではっきりと


私!44歳でーす!
(あ・・・言っちゃった・・汗)


と言ってしまったの。
すると・・お兄さんが説明し始めました。

「この数値は・・・・中学生の男子レベルの体力ですね?」


って・・


あ?中学生?男子?って事は結果オーライって事なの?と聞くと歯切れ悪く


「あぁ・・はい!44歳の方にしたら、凄くいいです!」

って、その44歳の所だけ何故に小声になりましたか、お兄さん?(笑

とにかく、驚く結果に私ったら浮かれポンチ♪♪
ただ、男子って所がちょっと気になったけどね?やっぱ男なんか?(爆

その後水泳でも色々と謎な行動が多かった私達ですが、全ての施設を
利用して最後温泉ではぁ~ビバ・ノンノンして帰りました♪
エコスパ最高♪もちろんリピートしますよっ!!


==========================


で!!今日はですねぇ・・朝からちと色々な出来事があったんですが
それに関しては私のエッセイブログ@コチラ
語ってるので興味とお時間がある方はぽちっとね♪


で、もう少しで私明日東京へ戻らなきゃ?と思ったんですがとりあえず
物事無事に収まり佐世保生活を満喫できそうなので、前々からDちゃんと
予定していたヒップホップダンスのクラス@BE FLATにて無料体験をしてきました♪

いやぁ~~楽しかった!やっぱり私はダンスが好きみたいです~
昔取った京塚昌子~じゃないけど、やっぱり体は覚えてるわ!(笑)

Dちゃんはシャイなので隣ですっごく小さくなって踊ってました。

ダンス終了後、先生がお声をかけてくれ・・・・

「凄いダンスを楽しんでましたねぇ~昔踊ってました?」と質問され
「はい~もぉーーすごーーーく遠い昔ですけどねぇ~こんな踊りの時ですよ~」


と・・・


何を思ったか私・・先生の前でMCハマー全盛の頃のランニングマン
の踊りを披露しちまいました・・・・。


すると先生・・・素敵でした、その一言。

「あぁ~かなーり古いですもんねぇ~」


あい・・・古いです・・・(爆)
とにかく、とってもいい運動だったし楽しかったのでこちら、これから
もしかしたらレッスン続けるかもしれません♪♪
何せ・・・

中学生男子レベルの体力を持つ女ですからね?(爆)

| 美容 | 02:16 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね、一番!

いいなあ、サウナとか、マッサージとかって一番リラックスできて、ストレス取れるものね~。

で、いつもは、淀川さんとかの写真、くっついてくるのに、なんで、


スッピンで・・・



頭から湯気出して歩いてたら・・・



ってとこに、写真がないのおおおお?
スペース十分あるじゃん。
くふふ。

想像してしまい、笑ってしまった。
あっ、歯磨きしている時に、v-21ピンときたってとこも、笑っちゃいました。

| 局 | 2007/11/29 06:15 | URL |

気持ちよさそう♪

サウナにマッサージ!気持ちよさそう~♪
頭から湯気出しながらホテルへもどっていったのね?
無事帰れて安心したよ~。

くろちゃんの体力!中学生男子ですか!!!(◎o◎)!!
すばらし~~~☆
いつまでもその体力をキープしてね!!

| ゆきんこ | 2007/11/29 07:04 | URL |

すーさんが、ほんわか、危機感ゼロで歩いているのを、
くろねこさんが、目を光らせて護衛(?)している姿が
浮かびましたよ。
まだまだ、韓国旅行の楽しいエピソードがあったのですね♪
それにしても、44歳なんて、34歳の間違いでしょ、
と思っていたら、男子中学生って、14歳じゃないですか。(爆)
すごい体力ですよ。
これからも、女磨き、続けてくださいね!

| 比呂美 | 2007/11/29 07:27 | URL | ≫ EDIT

そもそも「韓飯に罪は無し!」つまりそれ以外はな~んか好きじゃない、がベースの私なのでノーサービス、態度悪っなところを読んで「おお、やっぱりか、やっぱりか♪」と変に嬉しい気分に。(笑)
MCハマーはうちの子も知ってるよ。
ほら、昔スマスマで慎吾がMCカマーってキャラやってたでしょ。
蒲田の長屋に住んでるって設定で。(爆)
私、この設定だけでもかなりウケまくりだった。
今年27時間テレビでゲスト出演したけどハマーとカマーでカニダンス(?)懐かしかったなぁ。
今、牧師してるらしいね。

| マグねー | 2007/11/29 10:23 | URL | ≫ EDIT

14歳男子の体力ですか~!!! 凄すぎます!!!

女磨きね~ 私もすっかりご無沙汰で、なりふり構わず女を忘れている所でした(笑)。
でも、本当このお年頃になると、お手入れするのとしないのとでは愕然たる違いが出てしまうのですよね。
最近忙しすぎてヨガにもず~っとご無沙汰だし(実は久々に一昨日ヨガのクラスをとったらたちまち筋肉痛ですわ~涙)、ちょっと真剣に考えなくてはです。 でも、韓国での女磨きは気持ち良さそうですね! 一度は行ってみたいな~。

そして、昔とった京塚昌子?!ヒップホップクラスですか~楽しそうですね! 私もダンス大好きです、でもどうもこういう乗りの良いのは向いてないようで、いつも踊れたら楽しいだろうな~って思ってます。

| Lili | 2007/11/29 10:36 | URL | ≫ EDIT

中学の男子の体力!?

ってすごいね!!たいした たまげた~だわ!!
きっと私、、今だ脳年齢60代、体力も同じぐらいじゃないかしら、、とほほ、、。寒いから家の中でじーとしている日が多くなってきました。これじゃーだめだね。
渇いれないと!!よしゃ~~!!

ヒップポップのダンスも楽しんだようだね。武富士ダンスが目に浮かぶ、、、(爆)

| pikake | 2007/11/29 12:04 | URL |

◆お局様

本当に運動はいいっ!つくづくそう感じてます~
で・・ご指摘の・・・・スッピンで頭から湯気出てる
画像ですが・・見たいですか?
えと・・・多分検閲でひっかかるでしょ?(爆)

で・・本当に私の頭も・・・活性化しないとね?
歯磨きタイムでやっと気付いたってどんだけ時差あったぁ~!って・・・(大粒涙

| くろねこ | 2007/11/29 12:11 | URL |

◆ゆきちゃん

いやぁ~~韓国の闇の部分(謎)も色々知ってるから
実は本当にドキドキしてたんだよ~
何事もなくホテルに戻れてよかったけど、つくづく思うよね?
なんてチャレンジャーな私達だろうって・・・(笑

それから・・・あの体力テスト・・間違ってたかなぁ?
なんてこの記事あげてから思ったり!いくらなんでもねぇ~(笑

| くろねこ | 2007/11/29 12:13 | URL |

◆比呂美さん

あぁぁ~~14歳の体力・・・
なんか胡散臭ささえ感じてきました!(爆
あの体力テストどっか間違ってたかも?その時は
大喜びしたけど、なわけない~なんてオチがあったとか?(汗)
そして~韓国旅行、色々やらかしてきちゃいました!
垢すりは気持ちよかったですよ~~♪♪
引き続き頑張ります>女磨き!
まだまだこれからですね♪♪(そう信じたいっ!笑)

| くろねこ | 2007/11/29 12:17 | URL |

◆マグねー

うんうん、分かってるよ~
私もねぇ、楽しんだの!それは離れてる友達と久々に
会えて一緒の時間を過ごせたからね♪
だけど・・・まぁ、色々と考えされられる国よね?
日本・韓国こんなに近いのに、メンタリティーは本当
に違いすぎっ!って事で色々と検証出来るのが楽しかったりするよね~
ほら、高級デパートでいい物を知るにはK-MARTで安いモノ
を見る必要もある~みたいな?
法則発動しない様に心は持ってかれていません!(大謎)
で!!MCカマー!!うんうん、やってたよね?(爆)
アレ見て大爆笑したから~~
ハマーはMCとって牧師になったんだよね。
人生の甘い辛いを味わって、行き着いた所がそこだったんだろねぇ~

| くろねこ | 2007/11/29 12:24 | URL |

◆Lilyさん

なんかびっくりな結果でした!
って言うよりも何故に男子って・・・(笑)
でもいくらなんでもねぇ~って急に今になってこの結果
に逆に不安を抱き始めましたから。。。
今度もう一回チャレンジしてみますっ!!(鼻息)

で、Lilyさんも踊りは好きなんですね~
いやぁ、昨日は楽しんだけど確かに早いテンポだともう
心臓バクバクでした!
周りの若い子はすごーーーく普通に動いてたのに・・(黙)
やっぱりアシュタンガで踊るのが一番かしら?(笑)
女磨き、小さな事からコツコツと!頑張りましょう♪♪

| くろねこ | 2007/11/29 12:28 | URL |

◆Pikake

びっくりでしょ?ってよりも男子って所は信憑性あるんだけど
14歳とか15歳の体力ってのは正直どうなのと?(笑

で、そっちも寒くなってきたんだね?
すーとステップにでも出かければいいのに~~
絶対の君の事だ!楽しめるはず♪

それはそうと・・武富士ダンス&モデル歩き画像・・
しっかりと965画像検索→かけたら君が出てきたから!(爆)

| くろねこ | 2007/11/29 12:30 | URL |

サウナのオバちゃんたち・・・。

読んでて面白かったわー。
まず、サウナ店の店員!
いい値段のコースを勧めたら
「NO!」の一声でキレイな手のひら返し~♪
やっぱ世界的商売っ気のある感じがするわ♪(笑)
夜中に送迎無しでホテルまでちゃんと
帰れてよかったねー!!
((@@;))コクコク
1つ1つのサービスが客を呼ぶっつーねん!
ガソリン代も値上げしてるし渋ったのかしら?!

エコスパ佐世保でのバイクでの数値!
オリンピック選手じゃないの?!くろちゃんほんとはー!
凄すぎるよー。
そんな数値出してみたいわ♪v(^^@)
せめてダンスはハマーじゃなくてジャクソンかマハラジャダンス(お立ち台に立ってセンスをフリフリするダンス)にすれば「かなり」はとれてるはず!(==)b

しかし600円で色々使えるのは素敵だわ!!

| 遊民 | 2007/11/29 13:36 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるね!

つっこみどころ満載な日記だね~?笑
韓国のドーム型のサウナ 行ってみたい!
けど、その韓国人、わかりやすいね~?笑
エコスパはいいよね~?
私も今度のどようび行ってみようかなあ~
マシンはぜんぜんやってないよー!
それにしても、中学生男子のレベルって凄いね~?
びっくりだよ!!
それと、ダンスも行ってみたんだね?
先生はどっちかな?
張り切って踊ったようで(笑)
いや~それだけ体力あれば何かやらなきゃもったいない!

| あしゅり~ | 2007/11/29 13:43 | URL |

夜中の韓国

そんな格好のお2人様を想像したら、とってもおかしくって!!!

でも、何もなくホテルに帰れてよかったよかった(汗)

くろっち、44歳だったか~~。。。ってしつこい??(笑)

中学生レベルの体力ならまだまだがんばれるよ!!(何を??謎)

これからも、ますます女磨きがんばってね~~♪

私もがんばらな~にゃ!!(爆)

| ちおりん | 2007/11/29 21:28 | URL |

なつかしい!

私もいきましたおばと。
そのときからコースでしたね。
ツアーの人が送迎してくれて、
たしか1万くらいで顔のゴム毛抜きもあったような。
まさにいわれるがままでした。
まな板の上の鯉状態。
でも、すっごいつるつるで感動でしたよ。

2度目の韓国は上の子妊娠してて、あかすりできなかったんですよねぇ。

最近風呂に入るたびに、あかすりのこと考えてました。
昨年鹿児島の温泉で韓国のおばちゃんがひとりやってて、セールされて母といっしょにトライ、あまり上手じゃない人だっただけど、それでもつるつるすべすべになったのを父と夫は感心してましたからね。

| お花 | 2007/11/30 01:22 | URL |

笑える

風呂入るときいつも何にも準備なしでいっちまうからね~どうなの??
ってかんじじゃない?

最後のチョイさんチョイさん?だっけあの人の情報だと「明洞汗蒸幕」 は、ヤクザ経営だっていったことが思い出されるよ~笑えるよね。明洞・天地燃のほうがいいよっていってたよね~こっちは、よかったよね。店員のおばちゃん、、目ひからせてたけどね。うちら見張られてたよね。自由行動しすぎですから~ヾ(@^▽^@)ノわはは
楽しかったなぁ~

| すー | 2007/11/30 01:45 | URL | ≫ EDIT

すげーーっ!!笑

その、中学生男子ってレベル、相当じゃないですか?笑
いつもパキパキ動き回っているイメージのくろさんだったけど…
やっぱり、すごかったーー!!i-237


そして、MCハマー・ダンス、見たいです(笑)


| マーチ娘。 | 2007/11/30 07:02 | URL |

数年前の日本は、尋常じゃないほどの韓国流行りでしたもんねぇ。それですっかり、韓国の商売も日本人に対して変わっちゃったんでしょうかね。
でも気持ちいいんだろうなぁ。マッサージやサウナ…洞窟みたいなサウナって、よく日本のテレビ番組の「高田順次とマチャミ、韓国を行く」みたいなので見たことありますっ!!
夜の韓国の街を頭から湯気だして歩いてた時は、もちろん小さな石鹸カタカタ鳴らしながらですよねぇ。(古さでは負けませんわ♪)

中学生だんすぃ並の体力を持つくろねこさんってかっこいいなぁ。私は怖くてそういう体力テストみたいなのできません。恐らく実年齢よりも15歳ぐらい上の結果になりそうなのでね…

| noah | 2007/11/30 08:27 | URL | ≫ EDIT

15才の男の子の体力って、すごいですね☆ 体力も根性もない文化部系の私、そういう体育会系なガッツ、うらやましいです~。(て、私の表現も相当、古いですよね?笑)くろねこさんの年齢、知りませんでしたが、やっぱり同年代でしたね♪(笑)あ、もちろん私のほうがさらにふたつも上(爆)ですが。 くろねこさんに、HipHop、似合いそう♪運動音痴の私は、エアロビやっても、皆と反対に回転してしまう始末・・笑 でも、フラは向いていたみたいで、けっこう踊れるのが自分でも不思議です。韓国のサウナ、興味深々。行ってみた~い♪ハワイの韓国風スパ、まだ試した事ないんです。今度、お給料もらったら行ってみようかしら? 

| ゆめ | 2007/12/01 17:00 | URL |

◆遊民

本当におばちゃん達の商法にはびっくりよ!!
普通お風呂位は自由に入らせてくれるはずよねぇ・・
しかも帰りは送迎無しなんでかなりドキドキな帰り道
だったけど・・・日記で打った通り誰も近づいてこなかったっちゅーの!(爆

でねぇ・・昨日もこのエコスパ@600円に行ったけど
体力テストの結果・・・どうやら教えてくれたお兄さん
間違えてたみたいだよ・・・素敵なオチ!でしょ?(爆

| くろねこ | 2007/12/03 01:28 | URL |

◆あしゅり~~

いやぁ~本当に韓国の至る所で明らかに日本人を
ターゲット!って感じの商法が多くってびっくりだよ~
そうそう、スターの靴下とかね?(爆

で、エコスパいいよ~~昨日も行ったよ~~♪
そして・・・あの体力テストの結果がちょっと間違え!
って事に気付いてがっくし・・・アンド後で訂正しなきゃだね?(爆

ヒップホップクラスの先生はゆかり先生だったよ~♪
多分、これからも通うと思う♪

| くろねこ | 2007/12/03 01:31 | URL |

◆ちおりん

うんうん~~夜中だったから実はかなーり慎重に
明るい所~とか車の多い所~とか私の頭の中で考えては
行動してたんだけど、連れがとにかく危機感ゼロでねぇ?

で!!女磨きは頑張るよ~♪食べる機会も増えるからね♪
だけど・・・あの体力テストはねぇ・・結果どうやら
間違えだった事が昨日ジムにて判明したさ!!
くぅ~~一週間だけ中学生男子の体力@44歳♪って
思い込んでるんるんしたよ~(爆)

| くろねこ | 2007/12/03 01:34 | URL |

◆お花さん

おお~~お花さんも行ったんですね?
やっぱり同じシステムだったんだ・・・(黙)
アレ嫌ですよねぇ~お風呂位自分の好きなお風呂でOKじゃない?って思いません?

でも!!確かに垢すり後は肌が凄くつるつるでした♪
自分でも垢すりやってみるべきですね?(鼻息)

| くろねこ | 2007/12/03 01:37 | URL |

◆すー

本当~~~に計画性が無い!って言うのは私達みたいなのを言うんだよね?
何故に最後の最後で観光したか?って話だよ~
だからチョイにやられたわけでね?(笑
あれ初日だったら海苔買わないから!!(爆
でも、やっぱり韓国の旅は毎度楽しくってね~~!
来年は参加者一人増えるよ~~♪

| くろねこ | 2007/12/03 01:38 | URL |

◆マーチ~~

そ・・・そりが・・・(笑
昨日エコスパで他のトレーナーさんにもう一度見てもらったら・・
最初のお兄さん読み方間違えてたみたいで・・・くぅ~~(涙
中学生男子の体力は幻だったとさ!(爆

で、MCハマーダンス、動画にしようか?(嘘です!笑

| くろねこ | 2007/12/03 01:41 | URL |

◆noahさん

小さな石鹸かたかた鳴らさなかったけれど、湯気出した
頭のまま無事に帰れました~
ってnoahさん~なかなか昭和歌謡の実力ありますね?(爆)


で韓国サウナはとっても気持ちよかったですよ♪
お肌もスベスベ!ただねぇ・・・のっけからオラオラ状態で
色々と勧められてなんかお腹一杯!って感じになりましたが・・・

でねぇ・・・中学生男子の体力!
格好いいですよね??あぁぁ・・・悲しいがな・・
それ、トレーナーの読み間違えだったそうです。。。
ええ、幻の中学生体力でした!(爆)


| くろねこ | 2007/12/03 01:45 | URL |

◆ゆめさん

もぉ・・・聞いて下さいな。昨日又エコスパに戻り
自分でも中学生体力?とちょっとハテナだったので
違うトレーナーのお兄さんに聞いたら・・やっぱり先週の
お兄さん、間違えて結果読んでたみたいで・・(笑
幻の中学生体力でした、さすがにオチを作る私ですよね?(爆

で??ゆめさんは私より年上でしたか?なんかとっても
可愛いタイプの女性!ってイメージなので(と言うか
多分そうでしょう)私よりも下って感じでした。
AGE IS NOTHING BUT THE NUMBER!って思ってる私は
44歳なんてまだまだ青いっ!って思ってるんですがねぇ・・(笑)
で、韓国サウナ、興味あれば是非この記事でリンクさせてる
ロエススパ、チャレンジしてみて下さいな~ハワイでは
なかなかエンジョイしました。ただ・・高いです!
一回20ドルは、今こっちに来てみて「凄い高いっ!」って
思いますねぇ・・・

| くろねこ | 2007/12/03 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/90-e889660e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

