965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おめでとう】Dちゃん~やったね♪

我が家のDちゃん、家では・・・・・


こんな事したり~


20061101180744.jpg

(去年のハロウィーンにて)


こんな事もしたりと・・・


2007210a.jpg

(今年の節分にて)



かなーりの浮かれポンチ状態ですが(笑)仕事は頑張ってるみたいで?
今回の出張から帰って来て私に一番に見せた物はこちらの賞状でした!



HI380343.jpg



今の職場を選んだ理由の一つに、この職場で得れる職業認識テストを
受ける事だったんですが、それ、見事合格出来たみたいでそりゃ~おおはしゃぎ♪


今年Dちゃん、なかなか頑張ってますよね?
ええ、もちろん私に尻叩かれながら・・あ、ソフトに叩いてますがね?
そうです、飴とムチの使い分けです!ってもうそれはいいから?あい・・(爆)


で、そんなDちゃんのお祝いをしよう!とSWEETPEAちゃんファミリーと
あしゅりーちゃんファミリーを誘い


Dちゃん、どうだ!驚いたか!



なサプライズパーティを開催♪

集まった場所はDちゃんが大好きなカラオケ屋さん~
ええ~ええ~驚いた後には歌って貰いましょう~ケミストリーやら平井賢をね?(笑)

誘い出したのは、私。Dちゃんは夫婦二人、日曜カラオケ~と信じ込み
このカラオケ屋へ入場!

部屋に通されドアを開けると暗い部屋の中にケーキのキャンドルライトだけが・・・


HI380342.jpg




「あっ!部屋間違えちゃったみたいだよ?(汗)」




とDちゃんが振り向き私に言おうとしたその瞬間




「Dちゃん~~~~おめでとう~~~~!」



とこんな人登場!




071125_1256~0001.jpg

(SWEETPEAちゃんの旦那様@いつもは渋いのに・・)



そしてクラッカーが鳴り響き、



「Dちゃん~~~~おめでとう♪♪」



って、出てきたのはあーた・・・コスプレメイトばかり?
トナカイ・ガールが居れば、白ずきんさん、メイドさんも居て、
猫娘やら豹娘まで!!(爆)その集合写真がこちらです。




071125_1255~0001-0001.jpg




Dちゃん、本当にびっくりした様子で、なんかまだピンと来なかったみたいで?
出ましたよ?天然ボケ@父・三男風味



「おめでとうって何が?」




って・・・おーーーーーーいっ!!!!(爆)


とにかく、この後言うまでもなく私達は3時間騒ぎっぱなしの歌いっぱなし
の食べっぱなしでした・・・そんでもってツルルル~~と電話鳴り


「お時間10分前です~」との通知。



いやぁ・・・3時間って本当に早いですね?それでは





サヨナラ~サヨナラ~サヨナラ~♪







yodogawa.jpg




ってこの状況でどうしてそうなりましょう?(笑)
有無も言わずに延長一時間っ!!!


こうしてDちゃんのテスト合格祝い宴は楽しく終了しました!
このテストに合格すると次にやって来る昇格テストも有利みたいで
頑張れDちゃん~負けるなDちゃん~って負けてないか?(爆)


こうして良い出来事をみんなでお祝い出来るって幸せ♪


「こんな風にお祝いしてくれてありがとう。
もっと頑張ろう!って気になるよ~」



とモチベーションアップしたDちゃんのすがすがしい顔を見ていい宴だったなぁ~♪
と集まってくれた皆と特別出演してくれた淀川さんに感謝感謝!(笑)

| くろねこ日記 | 15:46 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね~

まず一段階とっぱしたって事で
この先のテストが有利になったね~♪
私達からビッグホッグしてあげてね?^^
みんなからのサプライズはDJの事だから
本当に喜んだだろうね?
本当、良かったね!

| Aloha | 2007/11/26 16:54 | URL |

おめでとうございます!

Dちゃん、毎回、すごい頑張りを見せてくれていますね!
お尻のたたき甲斐があるというものです。
あくまでも、ソフトに、ですが。(笑)

サプライズパーティは、完璧な成功だったようで。
嬉しさも、何倍にもなりますよね。
それにしても集合写真は……。楽しすぎv-398


| 比呂美 | 2007/11/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

やったね、Dちゃんi-237
やっぱり、愛する妻くろさんのサポートあって、やる気が益々出るってもんなのかなi-236

素晴らしいパーティだったようですね♪
マーチにも、楽しい雰囲気伝わってきました^^v

それにしても、
「あっ!部屋間違えちゃったみたいだよ?(汗)」
って瞬間のDちゃんの顔、見たかった!笑

| マーチ娘。 | 2007/11/26 22:08 | URL |

楽しかったね!

大成功だったね?
Dちゃんも喜んでたけど、私たちも楽しめたよ~!
隠れてる時は、かなりドキドキしたよ~!
3時間なんてあっという間だったね?
延長1時間は、sweetpeaの旦那さんが寝ちゃったり、うちの旦那は酔っ払いのおじさんだしね?笑
本当、楽しかった~!
またやろうね!

| あしゅり~ | 2007/11/26 22:22 | URL |

おめでとう!

Dちゃんテスト合格おめでとう!次なる目標は昇進!だねw( ̄∀ ̄*)イヒッ でも、このテストに合格すると昇進に有利になるって私も友達だったか、誰かから聞いた事あるよ~。Armyにこんなテストがあるのかどうか分からないけど、Armyらしき内容のモノを家で勉強してる姿を見た事がないってことは、もしかしたらないのかなぁ?笑

こうやって、自分の事のように喜んで祝ってくれる友達がいるって嬉しい事だよね~。くろっちのキャラと素敵な人柄がみんなをそうさせるんだろうね~。
私も佐世保に居たら多分ずうずうしく参加させてもらってたかも?呼ばれてもいないのにww

| みこちゃん | 2007/11/27 00:10 | URL |

Dちゃん、テスト合格オメデトウ!
これで昇格も出来たらお給金も上がるし、い、いや、お金がすべてじゃないけど・・・でも上がって良くないってことは絶対ないし。
そしたらカラオケで平井賢だってもっと歌いに行けるでしょ?(w

| マグねー | 2007/11/27 01:01 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

Dちゃん、慣れない船での任務の中、よく頑張ってるね~!
ホント、尻たたき効果きいたようだっ!(笑)
ヒトが頑張っている姿ってイイね~。
ワタシ達も頑張らなきゃって思えるよ。
そのパーチーに参加したかったな♪

| mango | 2007/11/27 01:37 | URL |

Dちゃん、おめでとう!!

って私からもお伝えください!!
サプライズパーティ&カラオケ、、すごく楽しそう!!
私もドロシーで参加したかったよ。(笑)

淀川さん登場には笑わせていただきました!!
ではわたくしは、、、“よ よ よい、よ よ よい、よ よ よいよい!めでて~な!!”(遠山の金さん←見ていた?)と閉めさせていただきます。

| pikake | 2007/11/27 02:30 | URL |

おめでと~~~

わ~~い、Dちゃんだ♪

忙しくお仕事しながらも、チャレンジもしていたなんて。
すごいね!!

くろっちの尻たたきがきいてるのか~(納得)

心から祝福してくれるお友達に囲まれて、本当に素敵だよね!!
くろっち&Dちゃんだからこそだなって思います^^

Dちゃんのおとぼけぶりは健在のようで??(笑)
そして、淀川さんもお久しぶりでした(爆)

ほんとにおめでと~~~~

| ちおりん | 2007/11/27 06:39 | URL |

おめでとう~☆

Dちゃん、おめでとう♪
すごく嬉しいね♪♪♪

サプライズパーティも楽しそう!
Dちゃんの驚きぶりがしっかり伝わって来たよ~☆
一緒にお祝いしてくれるなんてステキなお友達だよね!

Dちゃんは日本に来て、一つの目標は達成したんだね!
Dちゃん、おめでとうと同時に、くろちゃんおめでとう☆
くろちゃんのケツ叩きがきいてると思うよ~。(笑)
次は昇格試験なんだね?
がんばれ~~~☆

| ゆきんこ | 2007/11/27 08:21 | URL |

おめでと~♪

なんていうか、Dちゃんの頑張りも素敵だけど、
お友達の気持ちも嬉しいよね~~~♪
確かに励みになるわ^^

仕事は真面目で頑張り屋で・・・・
でも、浮かれポンチなDちゃんも期待してるからよろしくね♪

| まみこ | 2007/11/27 08:43 | URL |

さすが~!

昨夜Locoパパと一緒に見ていて「DJすげーーっ!」って言ってました(笑) でも本当に素晴らしいです♪おめでとうございます。Dさんさすがですね~☆
ハロウィンや節分もしっかりしつつ(?)、仕事ではこんなに優秀なんて頼もしいですね。

しばらくお会いしてないので、次回お会いできたらお祝いですね(^u^)

| Locoママ | 2007/11/27 11:19 | URL |

おめでとうv-315
ハワイに居た時もなんだか賞を頂いたよね
これって、もちろん自分の為でもあるんだろうけど、やっぱりくろねこさんの為だよね。
愛しいのぉ~v-398
なんだか先行きエエんやないの?
お母様の天からの支えかもv-405

| Kalaka | 2007/11/27 13:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまぁす~!

だんな様もお茶目ですねぇ。
そして、お祝い兼ねて、コスプレカラオケパーティー
とっても楽しそう。
みなさんノリがよくって、いいかんじですね。

くろねこさんは、あげまんさんですね♪

| お花 | 2007/11/27 14:08 | URL |

Dちゃん、おめでとうございます!!

努力がこうして形に表れて、Dちゃんももちろん、側で飴とムチを使い分けたくろねこさんも感無量ですよね!!
そして、周りのお友達からのお祝いも、やはり、ただのお祝いではなく、くろねこさん達らしい楽しいもので、見ている(読んでいる)こちらまで笑顔になってしまいます☆
Dちゃんは思う存分、平井賢ちゃんとケミストリーを熱唱できましたでしょうか?

| noah | 2007/11/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

おめでと♪

「おめでとう」は、何度言っても嬉しいので…
どんどん、テストに合格してね♪(オイ

本当に楽しい時間は、あっという間だね~
何度でも、パーティーしようね(笑

| sweetpea | 2007/11/27 15:13 | URL |

おめでとう~☆

職業認識テスト☆おめでとう~^^
祝いのパーティも楽しそう♪
くろちゃんの愛のアメ*ムチがきいたのかな?!(^^)
では私よりDちゃんへ祝いの言葉を***


\(@^0^@)/









追伸*オセロゲームレベル2達成♪v(@^^@)v

| 遊民 | 2007/11/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

Dちゃんすご~い。日本でも頑張ってるんだね!! たしかハワイでもかっこいい賞をもらってたよね?
くろねこちゃんのサポートの賜物、これからもどんどん飴と鞭作戦で応援してあげてね♪
私もくろねこちゃんの硬軟取り混ぜた操縦術(??)を見習って、オットのお尻を優しく叩きますっ。

| チェリー | 2007/11/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

Dちゃん、すごいねぇ~♪浮かれポンチ(すごいこの言葉うけたから!使わせていただくよ)でもやるときはやるのだね!
くろちゃんの尻たたき具合がちょーどよかったとみえるね(゚∇^d) グッ!!

| おちぇ | 2007/11/28 01:27 | URL |

あの~

D-cyanそのまま画像ででてるね( ̄Д ̄;;
ちょっとびっくりしたから~

韓国にいってたときに、一回落ち込んで電話よこした時の奴が、、合格したんだね。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
 落ち込んでも復活もはやかったね。D-cyann

| すー | 2007/11/28 04:19 | URL | ≫ EDIT

◆Aloha

これを取る為に今の職場に行った様なもんだからね?
本当受かって良かったよ~~♪♪
これでDちゃんも一安心!アンド次のテストに凄い鼻息よ!(笑

で、うんうん~みんなからのサプライズ、本当にびっくり
しながら大感激だったよ!!Alohaもお祝いの言葉ありがとね♪

| くろねこ | 2007/11/28 11:29 | URL |

◆比呂美さん

なかなか頑張ってくれました♪
ソフト尻たたきはやっぱり効いたみたいで?(笑
Dちゃんも本当こんな風にお祝いしてもらって
凄い喜んでました!
で・・・集合写真ね?(笑)アダムスファミリーじゃないですからねっ!(爆)

| くろねこ | 2007/11/28 11:31 | URL |

◆マーチィ~

Dちゃんのあの最初のオロオロっ!(笑
見せたかったなぁ~~最高だったよぉん!
私もやさしくサポートしてあげればいいんだろうけど
どうなんだろ?(笑
とにかく、これで又頑張れるっ!ってモチベーション
アップして良かったと思うよ♪♪

| くろねこ | 2007/11/28 11:33 | URL |

◆あしゅりー

本当にありがとね!
うんうん、このプランを成功させるまでがきっとドキドキ
だっただろうと・・(笑
私だって部屋入るまでは右足と右手一緒に動いてたかもしれないしね?(爆)
とにかく楽しかったよぉ~~次も又あそこだね?(笑

| くろねこ | 2007/11/28 11:34 | URL |

◆みこちゃん

お祝いの言葉ありがと~♪
うんうん、この試験は昇進テスト準備!みたいな感じ
でコレがあると無いとではだいぶ違うみたいなのね~
だからDちゃんも受かって本当に嬉しそうだったよ~
だけど、本番じゃないのにこんな風にお祝いして貰って
本人本当にびっくりしてたから!(笑)
これで本番に向けて頑張れる!って感じかな?
もちろん、みこちゃんが佐世保に居たら仮装依頼が届いてたよ!(爆)
本当こうして集まって貰えて、私達幸せだよね~♪

| くろねこ | 2007/11/28 11:37 | URL |

◆マグねー

お祝いの言葉ありがと~♪
うんうん、本当!これで本番OKだったら言う事ないわ~
やっぱりね?それだけ頑張って仕事してるし、もうそろそろ
この辺で!って気持ちで一杯みたいだし、ちょっとだけど
お給料も上がるものね♪本当だ!カラオケ三昧出来ちゃうしね?(笑)

| くろねこ | 2007/11/28 11:38 | URL |

◆mango

いやぁ~本当Dちゃん的にはコレ受からないとこの
船に乗った意味なしっ!みたいに思ってたみたいでね?
頑張ってたんだけど本職マッハで忙しくって勉強するのに
大変だったみたいだよ~だから本当に嬉しかったみたい♪
頑張ればこうして結果出るよね~~私達も頑張ろう♪
(って何を?笑)

| くろねこ | 2007/11/28 11:40 | URL |

◆Pikake

DちゃんにPikakeからのお祝いの言葉伝えたよ~~
元気なの?って気にしてたよ~♪
で、本当だよ!ドロシーで参加して欲しかったよ!
ってそうしたらまじでこの集合写真=アダムスファミリー2
になるから!(爆)
で・・・・・淀川先生に対抗して金さん出したな?(爆

| くろねこ | 2007/11/28 11:47 | URL |

◆ちおりん

本当よぉ~~こうしてお祝いして頂けるって本当に
ありがたい事だよねぇ~
で、それブログで記事にすればこうして皆さんからも
暖かいお祝いコメント!本当にありがたいっ!!

で、うんうん相変わらず浮かれてるよ~(笑)
なんでも歌スタにチャレンジする!って本気と書いて
マジだから!どうなる事やら~

淀川さん久々に見たでしょ?私も懐かしくなったよ!(爆

| くろねこ | 2007/11/28 11:49 | URL |

◆ゆきちゃん

お祝いの言葉ありがとう♪
うん、そうなのよ!コレが日本に来た目的の一つ
だったので本人凄く喜んでるよ♪
テストの規模としては本番の昇格テストよりかは
全然小規模だし、頑張って勉強すれば合格するテスト
だけど、Dちゃん仕事が忙しくって寝ないで勉強したらしいのよ~
だから嬉しかったろね~プラスこんな風に皆にお祝い
して貰えて、本当に感動してたよ!

| くろねこ | 2007/11/28 11:51 | URL |

◆まみちゃん

うんうん、本当Dちゃんがこうして頑張れるのは
こんな風に暖かく見守ってくれる友達が居るからだと思うよ~
やる気ってそういう所から出るもんね?
それにネットでもこうしてお祝いの言葉頂いてる事伝えると
本当に子供みたいに喜んでね?(笑)
それも又やる気に繋がってるよ♪♪
ただ・・家では思いっきり浮かれポンチになって楽しんでるよ~
まだまだ何か画像撮れるかもだ!期待しててね?(爆)

| くろねこ | 2007/11/28 11:58 | URL |

◆LOCOママ

ありがとう~~♪LOCOパパもありがとう♪
本当、なんか遊んでても仕事はきっちり頑張ってる様で何より♪

次会う時はダブルお祝いだわね♪
今から楽しみにしてるよん~!!

| くろねこ | 2007/11/28 11:59 | URL |

◆Kalakaちゃん

うんうん~夫婦=自分の為=パートナーの為って
事になるものね~
頑張ってくれてて私も凄く嬉しいし、何よりこうして
皆にお祝いして貰えるって最高だと思うのよ♪
ありがとう!
そうね?本当お母さん見守ってくれてるかな♪

| くろねこ | 2007/11/28 12:01 | URL |

◆お花さん

ありがとうございます♪
とっても楽しくお祝いして頂いちゃって
Dちゃん大感激でした♪
コスプレ大会はきっとしてくれた皆も楽しんだかと?(笑)
で、あげまん=相手にとってポジティブな存在で
居たい!とは日ごろから心がけてますよ~♪
お馬鹿な事も一緒になってしてますが・・(爆)

| くろねこ | 2007/11/28 12:03 | URL |

◆noahさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
多分・・飴よりムチが多かったかもしれないけど(自爆)
彼もやる気無くさずに頑張って目標一つ達成!って感じです♪
プラス皆からこんな風にお祝いして頂けて本当ありがたい気持ちで一杯♪
やっぱりコスプレって私達らしいでしょ?(爆)
案の定、ケミストリーと平井賢、甘い声(?)で熱唱していました!

| くろねこ | 2007/11/28 12:11 | URL |

◆すいーと

ありがとう!!!何回でも言って貰えて
Dちゃんもハッピーよ♪
あんなに時間が早く過ぎるなんてね?(笑
とりあえずいい場所は見つけた!って事で又
何か集まりはあそこがいいね♪

| くろねこ | 2007/11/28 12:12 | URL |

◆遊民

お祝いの言葉ありがとう~~♪
とりあえず飴ムチOK?(笑)
それよりも・・OKじゃないのは、あーた!
オセロゲームよぉ!!!
PCデスク叩く位きーーーーってなってるから!(笑
レベル0だと問題なくクリアなのに1だと勝てて1回とか?
引き分けとかで2は絶対にクリア出来ない・・
遊民凄いわ~~!

| くろねこ | 2007/11/28 12:14 | URL |

◆チェリーちゃん

お祝いの言葉ありがとう~~~♪
そうそう~あくまでもマイルドな尻たたき!って事でね?(笑)
いや・・私の場合ムチの方が多かったかな?って思ったり~
でもどうにか頑張ってくれました!
一つ目標達成!って感じでDちゃん凄い喜んでたよ~♪♪
これからもお互いのパートーナー!サポートしてきましょうね♪飴とムチで?(笑

| くろねこ | 2007/11/28 12:16 | URL |

◆おちぇ

ありがとう~~♪
うんうん~浮かれポンチな時はそうとう浮かれてるけど
やる時はやるらしいよ?その辺もきっとJ君と一緒だべ?(笑)
とにかく、適度に尻は・・・・叩かないとだね?(笑)

| くろねこ | 2007/11/28 12:17 | URL |

◆すー

うんうん(笑)まんまDちゃん登場でしょ?ってか
コレ去年のハロウィーン写真、ビバ・ハワイで出したやつだし!忘れたね?(笑)
で、そうだよ~あの時相当落ち込んでたDちゃんに傷口に
塩すりこんで相当なムチだったはずだけど(笑)その後
甘い飴(めがね2個?)与えといたから復活したらしいよ?(爆)

| くろねこ | 2007/11/28 12:19 | URL |

おめでとう!

Dちゃん頑張ったね~素晴らしい!
それを陰で支えた妻@くろねこさん!あなたも素晴らしい存在だと思われ~w
んで、そんなDちゃんのお祝いパーティー!
すごい盛り上がりやったんやろね?
Dちゃん大喜びやったやろね♪
みんなのコスプレがなんとも楽しそうやんw
こんな楽しい時間はあっという間に過ぎるってのわかるわ~♪

| あーちゃん | 2007/11/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

Dさま、最近お忙しそうと思ったら、こんな大変なテストがあったのですね。とにかく合格おめでとうございます!!!

そして楽しい仲間に囲まれてのサプライズパーティー。とっても楽しそうで良かったですね。
くろねこさんも、Dさまもお人柄とは思いますが、どんな時にも素敵な人達に囲まれてハッピーオーラ満載で、見ているだけで元気が出て来そうです。
Dさま、また次のステップに向けて頑張って下さいね~!

| Lili | 2007/11/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

このたびは、おめでとうございます

まあ、すごいわ~。
えらいわ~。
うちの殿に、爪の赤でも煎じて飲ませてくださいな。
もらってくるのは、と言えば、スピーディーチケットとか、ふざけんなよ!ものです、うちの殿。

で、カラオケは、日本語の歌を歌うの?
わたくし、カラオケと回転寿司は、このかた、生まれて20数年(PIKAKE、だまれっ!)1度しか行った事ないのよ。(これ、本当よ)。
楽しいそうね。行ってみたいなあ。

あっ、PS わたくしがまだ子供だった頃、家には、8トラックのカラオケマシーンがありまして、うちの爺が、マイクを離さず、近所迷惑ものでした。(たぶん、まだ実家の物置にあるはず)

| お局 | 2007/11/28 16:10 | URL |

おめでとうございます!

Dちゃん、おめでとうございます。
そしてそれを自分のことのように
祝ってくれる家族や友達がいるって
幸せですね。

| luna | 2007/11/28 23:19 | URL |

おめでとう!Dちゃん

久々に見にきたら、こんな素晴らしいお知らせがあって
なんだか私までハッピ~~♪
着実に一歩一歩、くろ姉と進んでるね!
長く歩き続けるためにはゆっくりじゃなきゃ出来ないよ。

私もがんばります!

| りょうこ | 2007/11/29 00:39 | URL |

◆あーちゃん

お祝いの言葉ありがとう・・・
でも・・影で支えた妻くろねこさんはどうだろう?(笑
そんな美談じゃーないんだってばぁ~
ってか影で支えてる人は言わないよ~飴とムチとか!(爆

とにかくこうして皆に祝って貰えてDちゃんはもちろん
の事私もすごく嬉しかったよ~
いいね♪こうして集まってくれる仲間が居るって♪
そして、もちろん~いいねぇ~♪こうしてブログで
たくさんの方からお祝いの言葉貰えるのって。
本当にありがたく思うよ!!
サンキューてるよね~♪(って最後の〆がこれかいっ!笑)

| くろねこ | 2007/11/29 11:43 | URL |

◆Liliさん

きゃぁ~~~♪Liliさん!お久しぶり♪ハワイに戻られたのかな?

そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
本当に、どこに居てもこうして祝ってくれる仲間が
居るって幸せな事だと感じてます♪
夫婦二人でお祝いするのとこうして皆さんに祝って
もらえるのとでは(ブログ上のお祝いコメントも含め)
全然その幸せエネルギーレベルが違うんですよ~~
Dちゃんも本当にハッピー!って言ってました♪♪
ありがとうございますね!

| くろねこ | 2007/11/29 11:47 | URL |

◆お局様~

スピーディングチケットにそちらの殿の男気が感じられます。
何せ我が家のDちゃんは駐禁チケットで精一杯の男なので・・(笑
人生一度はワイルドな事してみぃ~~と思ったりする悪妻なんですがね?(自爆
いや、この嫁なのでこの旦那様なんでしょう・・・(更なる自爆

で!!!!お局様本当??カラオケ絶対にはまると思われ~
そして回転寿司も!!今度私がハワイに参上する事があったら
行きましょうよ!絶対!!絶対にコダックモメントなはず!(笑)

PS.我が家はつい・・この間まで8トラックカラオケありました。
間違いなく・・・(笑


| くろねこ | 2007/11/29 11:54 | URL |

◆lunaちゃん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
本当にこうして自分の事の様に喜んで
お祝いして下さる方がたくさん居るって、ありがたい限りですよね。
そして、こうしてネットでも皆さんに暖かいお言葉
頂いて、Dちゃんに伝える度に「ありがたいなぁ~」
って喜んでいますよ~♪

| くろねこ | 2007/11/29 11:56 | URL |

◆りょうちゃん

なんか・・・とっても頑張ってるよ♪
あの若き日のDちゃんからしたら本当~~~~に
成長してくれました!って感じでしょ?(笑)
一緒に二人三脚で頑張ってるよ♪♪
でも、そうそう、焦ったり頑張りすぎても駄目だから
あくまでも自分のペースでね!りょうちゃんも頑張ってるね~
いつまでも応援してるし、りょうちゃんのファン一号!
だから!
私は君のネイルが世界中のネイル好きな人に見てもらえる
様になるのが夢だなぁ~~だって本当に綺麗なんだもん!!

| くろねこ | 2007/11/29 11:59 | URL |

おめでとう♪

わぁ~~~ィ!(^^)//""""""パチパチ
Dちゃん♪
(*^ー゚ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
凄いね?!
でも・・やっぱり?Dちゃんがこうやって仕事や勉強に集中できる状況にしてあげてるくろがいるから・・・
くろこそ?賞状頂きたいね?(^_-)-☆

Dちゃん?!若々しいよぉ!!写真♪

| うさぎ | 2007/12/02 06:29 | URL | ≫ EDIT

◆うさぎぃ~

お祝いの言葉ありがとね~!!
うんうん、なんか頑張ってくれてるんだよねぇ~
って私が賞状頂きたいって?(笑)
尻叩いたで賞ってね?(爆)
で、Dちゃんねぇ・・ずるいよねぇ・・実際私よりも
若いのにプラス若々しいその映りねぇ?

| くろねこ | 2007/12/03 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/88-d2be4ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

