965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【衝撃告白?】俺はイケメンだった!

今回1週間だけの短い里帰りを終えて、佐世保に戻って参りました!
なんだかずっとパタパタしていた気がするけど、これからちょっとは
ここ佐世保で落ち着けそうです♪佐世保に戻ったらこちら既に街は
クリスマス一色!素敵なイルミネーションを目にしたら・・・
なんだか涙が溢れ出ちゃいました。

以前から友達に「綺麗な物を見ると凄く孤独を感じる」と言ってた
その瞬間を感じたからです。

イルミネーションを見たら本当に何だか凄く寂しくなってしまって・・・
美しい物を見た感動とそれをもう見れない人が居ると思うその気持ちが交差
したからかな・・・去年私はハワイでクリスマスのイルミネーションを
楽しみ、その時には確かにお母さんは存在してたんだものねぇって。

こうした変化を実感する瞬間はまだまだやって来るんでしょうねぇ。
とにかく、もうそんな時期に突入したわけですよ!

で、今回の里帰り楽しみにしていたのは、お父さんの為にと置いて
いった我が猫マロンに会える事でした♪

クロエと二人で佐世保に戻った時いつもいるはずのマロンが居なくって
とっても恋しかったのね~所が、東京へ帰るとマロンは私に対して
「あ?戻って来たんだ?」ってな風な態度ですよ??
どうやら、お父さんととっても仲良しになったみたいで「オレがご飯をあげるからいいよ~」
と私が居てもマロンのご飯係を買って出ました(笑)

HI380307.jpg



なんだか凄く仲良しな二人!(笑)


この2ショットを見て確信しました。
私がマロンを置いて来たのは間違ってなかったと。
お父さんにとって、今マロンはなくなてはならない存在なんですよね。

今でも仏壇の前でうなだれ、お母さんに話しかけるお父さんの側に
マロンがちょこんと座ってる。そのマロンの存在があるのと無いのでは
大違いのはず、

ふと、感じました。

きっと、マロンはお母さんが亡くなった後こうしてお父さんのサポート
役になる為に私の家に来た子なのかもしれないって。

お父さんとマロンの関係って、砂漠の中で得る水なのかもしれません。
うん・・・お父さんの枯れた心に一滴の水、マロンはそんな作用なんでは?

とにかく、マロンに癒され、私が里帰りした事に喜び、先週1週間
はとっても楽しそうな父・三男の顔が見れました♪

その父・三男・・・私に衝撃的な告白を・・・

実は、私実家へ帰ると必ず近所の図書館に行くんですね。
本が好きだから必然的に図書館も好きなんですが、図書館ってCDも
貸し出してるんですよね?
なので、私はCDを何枚か借りました。その時の気分は凄いですよ?
とっても渋く、ナッキン・コール(ナタリーコールの父)やら
ビリーホリデー、サラ・ボーンなどJAZZYな気分だった訳ですよね?

でそれを聴いてたら何とっ!三男さんったら

「おお~~~いいな~~~ふんふんふん~~~♪」



と鼻歌?


お父さん・・・・JAZZなんて聴いたんですか?(汗


びっくりした私は


「お父さん、知ってるの?これ、サラ・ボーンだけど?」


と言うと


「サラだから茶碗だか知らないけど(出たっ!生粋のおやぢギャグ)
お父さん、こういうのよーーーく聴いたんだよ~お母さんとのデートの時な?」



って・・・・・


えぇぇぇぇぇ~~~~(かなり衝撃的)


すると三男は続けました、

「お母さんと二人で座ると

椅子が上がったり下がったり


する場所でコーヒーよーーーく飲んだもんだ~」



と又曲に合わせてふんふんふん~♪と鼻歌を・・・


でも、何やらおかしいですよ?

椅子が上がったり、下がったり???

あ?アップダウンクイズに出たのか?(違っ!)

私が思うに・・・

当時のジャズ喫茶はステージが上がったり下がったり
していた様なんですが・・・まさか・・・まさか・・・・お父さん?


自分が上、下動いてたって勘違い!??



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


これだから父・三男との会話はやめられませんっ!

ちなみに・・・お父さんが言うに

「お父さんはなかなかもてたんだぞ?今は、ほら!何だっけ?
何とかメンとか何とか言うだろう?」



って、あ?イケメン?と即座に言うとそうそう~と満足そうに
言って、何やら引き出しから取り出しましたよ、昔の写真をっ!!(笑


凄いですっ!
なんか今の三男さんからは想像できない程の髪の毛!(ぉぃ
スタイルは・・・リーゼント風でしょうか?なんとなく
「ちょい悪そうな感じ」がする、その写真をお見せしましょう!

あ、横に居るぽっちゃり姿の赤ちゃんは私ですが、どうやらぽっちゃり
の歴史はこの頃から既に始まってた様で・・・(自爆)


HI380338a.jpg



お父さん、私をとっても可愛がってくれて、どこにでも連れて歩いたそうです。。。
今度は私がお父さんの足となりお父さんを連れて歩く番だね!と、この
イケメンお父さん(笑)写真を見ながらつくづく感じました。

お父さん、次又東京へ戻るその日まで元気でいてね!
でも・・・ジャズ喫茶でのお父さんの座った椅子は動いてなかったと思うよ!(笑)

| 父・三男ネタ | 21:50 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番!!

こんばんは。
コメント1番乗りです。
やったぁ。
お父様とマロンちゃんの2ショット写真を
見たら目頭が熱くなりました。
寄り添う感じに愛を感じました。
それに、お父様とってもイケメンですね。
俳優さんかと思いました。
渋い!!
くろねこさんもかわいいですね。

| luna | 2007/11/19 22:54 | URL |

イケメンだね~♪

名前忘れたけど、俳優さんでいるよね?
いい男だね~。(*^o^*)

マロンちゃんはお父さんとの生活にすっかり馴染んでるようだね。
お父さんとマロンちゃんの2ショットから日々お互い求めあって暮らしているんだなって思えたよ。
マロンちゃんの存在はお父さんにとって大きいんだろうね。

| ゆきんこ | 2007/11/19 22:58 | URL |

oo!

珍しくくろねこさんのとこで上の方だっ。

マロンちゃんとお父さんのツーショット、いい味出てますね~v-238

ところで、さっき黒猫に関するニュースを見かけたのでご報告ですv-90

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/italy/?1195480074

| lonlon | 2007/11/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

お父さん、素敵~♪ええ、もちろん若きころの写真が!ギャグはもう前から大ファンですから~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マロンとお父さんとってもいい感じだね~。ほのぼのするよ。きっと彼女はくろちゃんところにもらわれてくる運命だったんだよねぇ・・・

| おちぇ | 2007/11/20 01:50 | URL |

イケメンですよ

うんうん。
誰がなんと言おうとイケメンですって。

そんなイケメンが「イスが上がったり下がったり」って思い込んでいる姿もステキです!!!!

マロンちゃんいい子だねー。
お父さんの心のオアシスです、まさに。

| まめちゃ | 2007/11/20 07:13 | URL |

なかなかじゃないですか~

うんうん、お父さんなかなかカッコいいじゃないですか~。くろっちのお母さんがお父さんに恋しちゃったのも納得! 
でもくろちゃん、全然ぽっちゃりじゃないじゃん!私が覚えてるくろっちは背が高くて細身のくろっちだったぞー。

お父さんとマロンの2人で台所にたってる姿が何とも言えないほど癒される。。 お互い、何を言わなくとも心は通じ合ってるんだろうね~。

| みこちゃん | 2007/11/20 08:19 | URL |

題名見た瞬間に

三男さんの台詞だな!って分かったよ~~~^^v
大正解~~~♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
たしかに、渋い色男だ!
お母さんも、そのイケメンの外見と、
中身の天然さにグラっときたのかもね~^^v

マロンちゃん、本当に本当に癒しになってるね。
二人で一緒に仲良しで毎日を過ごしてる様子が浮かぶようだわ。きっと三男さんが話しかけて、マロンちゃんが一生懸命に聞いてるんだよ^^

| まみこ | 2007/11/20 08:42 | URL |

お帰りなさい。
マロンちゃんしっかりお父さん見守りの役勤めているようですね。良かったv-410
そうそう、ちゃんとお父さんの独り言なんか聞いてるんだよ。ちゃんと目を見てね。。。だからお父さんも元気そうv-424

うぅ~ん、三男さんイケメンしちゃってますね
ゾクッv-399としたのは私だけ v-408

| Kalaka | 2007/11/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

仲良しw

マロンちゃんとお父さんの2ショット写真を見て微笑ましく思ったよ~
ほんと、マロンちゃんは 今のお父さんの心の隙間を埋めるためにくろちゃんのところへやってきたのかもね。。。
そんな風に考えるとホント不思議。
そいと、お父さんの若かりし頃の写真 昭和を感じさせますな?(爆)
えぇえぇあたしの写真もそんなですから~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なんちゃらメンのお父さん!ほんとイケメンやん♪
くろちゃんを大事にだっこして愛しくてしかたがなかったんやろうね~
そんなくろちゃんは佐世保に帰り 涙しちゃったようだけど
普段何気に見てた景色が 無性に悲しく見えるときあるよね・・・
あたしも父を亡くした後、車走らせながら 父を乗せて走った道などをつい通ってしまった時は ハラハラと涙がこぼれて仕方が無かったもんです。

最後に・・・ジャズの話しはおおうけ!
椅子が上下する店って・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当にそうだったらどうする?
ってありえないか?(爆)

| あーちゃん | 2007/11/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

相変わらずお父様の味が、私の顔をにんまりさせてくれますよ。
にしても、お父様かっこいいですねぇ。
思い出話も、ぽろっと出てきて、月日がたつからこそ
また心をほんわかしてくれますね。

素敵な景色も素敵なものも、きっとくろねこさんが
感じてることすべてお母様も天国からみてらっしゃいますよ。 だって、母と娘。 その絆はだれにもさくことはできませんから。 明日になっても、何歳になってもくろねこさんがこの世に生まれてきたずっと前から、おかあさんはくろねこさんのそばにいるはず。

| お花 | 2007/11/20 15:33 | URL |

久々のマロンちゃん♪

久々の登場♪
おとうさんといっしょ(某TV局の教育番組名みたいな♪)
だったのね。
猫缶を開けるお父さんにそれを見つめるマロンちゃん
ほのぼのしてる♪
お父さんの若い頃のモボ(モダンボーイ)してる姿も良いわ~ 今度my父出そうかな、若い頃のキメ写真♪(笑)まだあったら^^;
お父さんたちの頃の音楽ってやっぱジャズが主流だったのかな?!
石原裕次郎さんとか映画でドラム叩いてたしね***(嵐を呼ぶ男:参照)
イスが上った居下がったりするって書いてあるからバネが効いてる動くと上下するそーゆー椅子かと思ったわ♪

話は変わってロフトね。
天神ロフトビル 営業時間10:00~20:00 B1~F8
西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩1分
地下街出入り口西12b・西12c目の前
福岡市中央区渡辺通4-9-25 
TEL 092-716-4024
B1にもロフトじゃない店舗入ってるから楽しいかも♪
F8は焼肉ウエストだよ~ん
以上福岡ロフト情報でしたぁ♪

| 遊民 | 2007/11/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

今日はまたまた嬉しい写真♪
赤ちゃんのくろねこさん、ぷくぷくしていてかわいい~。
お父様も、確かにイケメンです。v-360
くろねこさんは、今がすごく若く見えるので、
ぴんと来ませんが、白黒写真というのが、
歴史を物語っていますね。(笑)

信頼しきってお父さんを見上げるマロンちゃん。
すっかり東京っ子になったようですね。
マロンちゃんの存在は、大きいだろうな。
くろねこさんも、疲れが出ないように、
休めるときは、しっかり休んでくださいね。

| 比呂美 | 2007/11/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんばんは~。

お父様、イケメンですね~
くろねこさんのことを、可愛くてどこにでも連れ出したっていう言葉、なんだか涙が出て来ます。男親ってやっぱり、照れくさいからか、言葉にして言わない事とかあるとおもうので、温泉旅行は、お父様もとっても嬉しかったでしょうねえ。

家の祖父母がやっぱり足が痛いというのでこのあいだ、グルコサミンを送ったんです。飲んで3日目くらいから、貼らなくちゃならなかった湿布がいらなくなったとか言ってました。くろねこさんのお父様もいかがでしょう?(もし、既に使われてたらすみません)

| P | 2007/11/20 18:22 | URL |

イケメンだ!

本当!イケメンだ!
素敵です!お父さん!!

でも、あの・・・
椅子が上がったり下がったりってのは
やっぱりおかしい!
話で聞いてたがまた笑った!
お父さん、素敵過ぎます!(笑)

| あしゅり~ | 2007/11/20 19:39 | URL |

お帰り~♪

移動続きだったけど、これから少しは佐世保でゆっくり出来るんだね?
三男さんと相棒のマロンとの新生活、とてもほほえましいね。マロンは自分の使命感を知ってるんだろうね...
くろっちが居なくても、三男さんがマロンに話しかけている様子が目に浮かぶよ。マロンもイケメンには弱かったかっ!(笑)
たまたまくろっちが借りてきたCDが、三男さんの思い出の曲だったってのも、驚きだね。くろっちの知らなかった両親の若かりし時の話が聞けて良かったね!これは宝だね♪

| mango | 2007/11/20 20:13 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アップダウンする・・椅子に座ってコーヒーをね~♪
素敵な思い出だよね?(^-^*)(..*)ウンウン
お父さん!万歳!!!

イケメンじゃん~♪
そして、だっこされてるお子も美しくってよ~ん^^
あまり変わってないような気がする⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

| ひな | 2007/11/20 22:10 | URL |

マロンと三男さん

すっごく絵になってるね~♪
ほのぼのしてしまったよ。くろっちも、そう思ったから思わず撮っちゃったんでしょ^^

マロンが、もう信頼しきったまなざしで見てる感じだよね~
シーチキンじゃないよね??(爆)

本当にイケメン!!
くろっちの抱っこの仕方が、大事そうにしてる様子でそれだけくろっちを思ってるかも伝わるよ~
着物も渋いね~!!

三男さんとくろっちの会話はいつ聞いてもおもしろいね~

| ちおりん | 2007/11/21 16:38 | URL |

貴重な写真☆

お父さんとマロンちゃんの2ショット。
ジッとお父さんの手元を見つめ、お父さんの作るご飯を待ってるマロンちゃんと、お父さんの全身からあふれ出るマロンちゃんへの愛情が伝わってきて、とっても素敵な写真ですね。
マロンちゃんとお父さんが過ごした2人の時間が想像できて、なんだか感動してしまいました。

そしてお父さんの若かりし日の写真!!うんうん。お父さん、イケメンですよ。
くろねこさんを大切に抱えているお父さんの、くろねこさんへの愛情が感じられて、私も父が恋しくなりました。

椅子が上下に動いていたと思っていたお父さん!!やっぱり最高☆
そして、くろねこさんが借りてきたJazzのCDを聞いて、お母様とデートしていた頃に一瞬にしてタイムスリップしたんでしょうね。
お父さんの愛たっぷりのお話を聞かせてもらってありがとうございました♪♪

| noah | 2007/11/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

ほっ

何だかほっとしました~。
マロンちゃん癒し効果ばっちりですね~。

そしてサラだか茶碗だか知らないけどに1人大笑いさせて頂きました…本当ステキなお父さん!とお母さんでしたね!

| しゃん | 2007/11/22 01:25 | URL |

正に!!

イケ面ですね~(^_-)-☆
いやぁ・・・
そっか!!マロンたちも一緒に旅してるのね・・・
イイショットだ!!本当に・・・
やっぱり?ギャグは親譲り・・(・_・?)?子譲り???
・・・・どっちでもいいっか!!
これからも?どんどんギャグって下さい!!

| うさぎ | 2007/11/22 01:43 | URL | ≫ EDIT

良い男・・・

三男さん、かっこよかぁ~~。
なんだか三男さんに抱かれてる君の顔が
今とち~っとも変わってないのに笑えた!
それにしてもマロン嬢すっかり三男さんと
意気投合しちゃって、でも猫ちゃんはちゃんと
わかってるって言うからね?
くろの判断は良かったと思うよ。
しかし、三男さんもなかなか素敵なデートを
してたのね?でもアップダウンする椅子って・・・爆

| Aloha | 2007/11/22 05:44 | URL |

マロンちゃん♪

んもぉ、見上げる姿がとぉ~~~~っても愛しいですわぁ♪
何作ってるにゃん♪ 早く見たいにゃん♪
と背中に書いてありますねi-233

そして、三男パパ、かなりのイケメンですね!!
もしかして、俳優さんですか?i-189

| マーチ娘。 | 2007/11/22 13:44 | URL |

◆lunaちゃん

お父さんとマロンの2ショットから二人のその距離感
がなんかグッと来るよね?私もそれを写真に収めたい!
って思ってしまう程なんか心に響きました!
で?お父さん俳優さんみたい?(笑)当時は髪の毛もあった
んだね?って言ったら「最初からハゲだった訳じゃない!」
って言われました!(爆)

| くろねこ | 2007/11/22 23:32 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん、お父さんにとって今はマロンしか居ないからねぇ~
マロンの存在はかなり大きいと思う。
あの子が居ると居ないとでは大違いだしね?
とにかく昔のその別人28号の姿に私ったらびっくりよ~
前にも若い時の写真は見た事あるけど、こんな風にワイルド(謎)
な感じのは見た事なかったから~なかなかよね?(笑

| くろねこ | 2007/11/22 23:34 | URL |

◆lonlonちゃん

お久しぶりです♪♪
お父さんとの2ショット、いい感じ?(笑)
私もそう思って思わずパシャとしてしまいました!
それと、黒猫記事読んできましたよ~いやぁ~色々と黒猫
って言われるけど、とっても神秘的で可愛いですよ~~!
その国によって色々な話が付きまとってるみたいだけど・・
でも何にしても動物を虐殺してしまうのは駄目ですよね?

| くろねこ | 2007/11/22 23:39 | URL |

◆おちぇ

うんうん~若い頃の写真前も見たことあったけどこの写真
は知らなくってなんかちょっとワイルドな感じでおおお~~って思ったよ!
でも口開けばあの通り、おやぢギャグだからね?(笑
きっとJ君と仲良しになれると私は思うの!
それから、マロン本当にお父さんの癒しになってるよ~
やっぱり動物って凄いな!って思った!

| くろねこ | 2007/11/22 23:40 | URL |

◆まめちゃん

そう?イケメンって事でOK?(笑
いやぁ~でも時は残酷よ・・・お父さん写真見ながら
「この頃はまだ髪の毛あったなぁ~」ってつぶやいてたから・・
って事はやっぱりゲーハーを気にしてるんだね?(笑
それから、うんうん、マロンはお父さんの心のオアシス♪

| くろねこ | 2007/11/22 23:42 | URL |

◆みこちゃん

もう~お父さんに聞かせてあげたいなぁ~~(笑
きっと喜ぶはず!
で、私だけど・・ぽっちゃりを隠してたのよぉ!ってより
みこちゃんにお腹の贅肉つかんで見せなかったっけ?
とにかく・・・赤ちゃんの頃からあまり変わらないってのもどーかと・・(笑

| くろねこ | 2007/11/22 23:43 | URL |

◆まみちゃん

凄いねぇ~~タイトルじゃ分からないかな?って思ったけど
さすがまみちゃんっ!勘がいいです!(笑)

で、お父さんねぇ~ちょっと渋く見えるよね?それとも
白黒写真マジック?(笑)
で・・・私が東京に居た時もマロンに話しかけてた
「お前がリモートとか持ってきてくれたら言う事ないのになぁ~」って・・・
無理ですからっ!(爆)

| くろねこ | 2007/11/22 23:45 | URL |

◆kalakaちゃん

うんうん~マロンとお父さんかなり仲良しになっててね?
夜寝る時も私の部屋には来ないでお父さんの部屋に居たの!
なんかそれって凄いなぁ~って感動したり!(笑)
それからお父さん見てゾクって来た?それは・・
髪の毛あったから?(違っ!爆)

| くろねこ | 2007/11/22 23:47 | URL |

◆あーちゃん

人も動物もこれかけの数この地球に居るのに限定された
人の所に来る!(人の場合は出会う)ってのが凄いなぁ~
って最近つくづく思うのよ。そう考えたら自分が出会う人
も何万人分の1じゃないっ!って。そうするとちょっとばかし
イラっと来る事やむかっと来る事も結構押さえられるかもしれないよね?
だって、会えただけでも奇跡!って感じだもの~

それからあーちゃんもやっぱり似た様な経験してたん?
自分では元気なつもりでも・・・やっぱりまだまだね?

でも・・ジャズ喫茶の話とかは心から笑わせてもらったよ!(笑

| くろねこ | 2007/11/22 23:50 | URL |

◆お花さん

相変わらずの父・三男でしょ?(笑)
なんかねぇ、冗談で言ってるのか本気で言ってるのか
分からない所に彼の凄さを感じます!

で、本当お花さんと同じ風に考えてます。
母と子の絆、絶対に引き裂けませんよね。お腹に10ヶ月
も一緒に居たんだもの、その時の記憶は自分でなくても
絶対にインプットされてるんですってよ??
とにかく、いつも母が側に居る!って思い少しずつですが
前進しています♪

| くろねこ | 2007/11/22 23:52 | URL |

◆遊民

ロフト情報ありがとう♪♪助かるよ~~
それから、マロンとお父さん、本当に仲良しだったよ?
動物って凄いよねぇ、マロン分かるのかな?なんて思ったり。
それから、うん、多分お父さん達時代はジャズ喫茶全盛の
時だと思うよ~でも・・椅子が上がってるって思ったお父さんどんだけボケキャラ?(笑

| くろねこ | 2007/11/22 23:54 | URL |

◆比呂美さん

あい・・私の赤ちゃん&子供時代は白黒写真が多いです・・(汗
何と言っても子供の頃ディズニーランドはまだ出来てなかったから~
って言うのが年の目安となってる感じですよ?
どーせディズニー無かったよ!ってな感じで~(笑)

とにかく今のお父さんにとってマロンはなくてはならない
存在みたいです~お父さんも少しは元気で居れるかな?
動物って本当に凄いですよね~

| くろねこ | 2007/11/22 23:57 | URL |

◆Pちゃん

情報ありがとうございます!
以前もグルコサミンの話は聞いた事があったけど実際
どんな風に効果的なんだろうって所で終わったのでした。
でも、こうして体験談みたいなの読むと絶対使ってみたくなりますねぇ~♪
明日にでも買ってみましょう~!

| くろねこ | 2007/11/22 23:59 | URL |

◆あしゅりー

リアルで話たお父さん話!何度見ても(聞いても)本当
面白いでしょ?私も思い出し笑いしてるから~~

で?イケメンなの??ってよりそんな声が三男さんの耳
に届いたら三男さんきっとるンルンだろうなぁ~

| くろねこ | 2007/11/23 00:01 | URL |

◆mango

いやぁ~本当、これでちょっとはゆっくり出来そうよ~
その間お父さんの事はとっても心配だけど日に3度のラブコールと
マロンのサポートにまわせるしかないよね?
よくよく考えたら、猫はクロエちゃん1匹でいい!って
決めてたのに何故かマロンが我が家に来る事になってね?
なんでだろう~って貰ってからずっと考えてたけど、今になってこれだったんだなぁ~って分かったよ。
やっぱり・・・人生答えは近くに転がってるから!(笑

| くろねこ | 2007/11/23 00:41 | URL |

◆ひなちゃん

もうね?私もまさにひなちゃんの顔文字と同じ状態だったよ~
ぎゃはははって笑った!椅子がアップダウンはしないだろちゅーのね?(爆
で・・・抱っこされてるお子、顔変わってない?やっぱり?(笑

| くろねこ | 2007/11/23 00:43 | URL |

◆ちおりん

大丈夫!私がちゃんと確認したから、シーチキンじゃなかったよ!(笑
本当マロンはお父さんの事信じきってる!って感じで
なんか三男さんの側に行くだよねぇ~
動物ってやっぱり偉いわ~色々と分かるみたいでね?

で、着物姿の三男さんね?なかなか渋いよね~私もなんか
この写真はいいんでないの~って思ったもの♪(笑
髪もあったねぇ~あぁぁ~時は残酷じゃなくって?(爆

| くろねこ | 2007/11/23 00:45 | URL |

◆noahさん

本当は・・年寄りが一人で、しかも足が悪いからなかなか
思う様に動けないので、そんな状況で生活するのは不安
で仕方ないと思うのね?でもお父さんは頑張ってるみたいで、
その側にはこうしてマロンが居るんだなぁ~って思ったら
この2ショットもなんか写真に収めたい!って思って衝動的にぱちりとしてしまったのです。。

お父さんの昔の写真見て、あぁ・・私はこの人に育てられたんだなぁ~
って思ったら何かとっても嬉しくなりました。
あ・・もちろんベタなおやぢギャグには時として本当
ずっこけますが・・(笑

| くろねこ | 2007/11/23 00:48 | URL |

◆しゃんさん

ありがとうございますね~
私も本当の所お父さん一人残してこっちに来るのは胸が
引き裂かれる思いなんですがこうしてマロンが側に居て
くれてお父さん頑張ってられるみたいなんでほっとしてます♪
いや、むしろ心に余裕が出来たのか?飛ばしてたでしょ?
バリバリなおやぢギャグ!(爆

| くろねこ | 2007/11/23 00:50 | URL |

◆うさぎぃ~~

やっぱりお父さんにも若い時代はあった訳でね?(爆
それにしても気になるコメントだなぁ~
ギャグは父親譲りって・・・あ?(爆
私もああなのか?え?(考え中

| くろねこ | 2007/11/23 00:51 | URL |

◆Aloha

三男はかなーり変わったけど(特に髪の毛?笑)私は
変わってないって?(爆)
それにしても、三男@若き頃はなかなか渋かったんじゃ?
って思ったさ~この写真!
だけど、そんな渋い男の大勘違い@ジャズ喫茶はどうなの?(爆)

| くろねこ | 2007/11/23 00:53 | URL |

◆マーチ~

マロンはどうやらお父さんに心を許した様子・・(笑
あの見上げる姿は本当可愛いよね~~
それと、俳優とかそんなのはありえませんよ?
だって・・・絶対にセリフ以外の事言いそうだもの!(爆

| くろねこ | 2007/11/23 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/82-b0b21c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

