965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報!】韓国→佐世保そして・・・・

皆さんっ!韓国満腹記事の後もうそろそろ胃もたれも治り、次の
韓国旅行記事を楽しみにされてたかと・・・・
ところが、この記事のカテゴリーをちぇけらーちょっ!して見て
くださいな!【旅行記】ではなく【温泉】?はて・・くろねこ、韓国
にて温泉まで満喫したのかい?と首を傾げましたね?(笑

実は私・・・今東京に居るんです!!


韓国から帰り、Dちゃんの帰宅フロム出張が来週と分かった時点で
佐世保でDちゃんが居ない間、東京に戻ればお父さんのお世話
ちょっとだけど出来るじゃんっ!と即効チケットを買い東京へ戻りました。

たった1週間の実家ですが、一週間だけでも私が居れば、お父さんも
少しは気が紛れるかなぁ~と・・・

お父さんははっきり「一人で寂しい!」とは言いませんが日課にしてる
日に3度の電話をする度に「いつ頃帰って来れそうかなぁ~」
なんて聞いたりするの。
私にも九州での生活があるので気を使ってか?帰って来て欲しいとは
言わないけど、そんな言葉からお父さんが一人寂しいのが伝わります。

な訳で、フットワーク軽く東京へ戻りました。
佐世保-東京、正直パタパタで大変!と思う時もあります・・・
でも、今自分が出来る事をすればいいんだ!って思うんですねぇ。

お父さんにはいつまでも元気で居て欲しいけど、お母さんじゃないけど
人間いつ何があるか分かりません。
何かあっても【自分の出来る事は全てしたよ!】って思える自分で居たいんです。
お母さんの時はあまりに突然で私は何をする事も出来ずだったし・・・

そんな私の気持ちが伝わったんでしょうか?父・三男さんから素敵な提案♪

「温泉に行こう♪」


私、それ聞いたと同時に実家にある温泉情報雑誌を見てましたから!(はやっ!笑

で今回私が選んだ場所は伊東温泉!そうです~あの♪み~かんの花が咲いている♪
状態の伊東です!

伊東温泉までは私の運転@マッハGO-GOにて海岸線をぶっちぎり
思ったよりも早く着きました!着いたホテルはここっ!


伊東温泉・ホテル聚楽

20071117162852.gif



東京からは2時間ちょっとで到着♪とっても大きなホテルですよ?
伊東の高台にあるので眺めも素敵!ロビーはこんな感じです♪

HI380308.jpg



ホテル聚楽って言うと子供の頃深夜のCMでなんだかショーガール
みたいな女の人が「聚楽よん~♪」って囁くコマーシャルありましたね?
深夜にこのCMと「楽しいロンドン~愉快なロンドン~」とか言うお色気系を
よく目にしたんですが話古すぎですか?(汗)
話それましたが(いつもの事)そんなCMイメージからか?
派手でベタなホテルかな?なんて思ってたけど全然違いました!

今回私たちが泊まったのは本館ではなくワンランク上のガーデンスイート!

そのお部屋って言ったらね?もう・・・ただただため息!
バルコニーからは海が見え、なんと足湯もありました!!!じゃぁ~
お見せしましょうかね♪そんなワンダフォーなお部屋を!

HI380310.jpgHI380312.jpgHI380314.jpgHI380317.jpg

(クリックで拡大します)

どうです?このお部屋!ここに住みたいっ!(笑
とってもモダンで、でも和を感じられる素敵な空間でした♪

注目して頂きたいのは・・・そう!バスルームです!!


HI380311.jpg



あのぉ・・このタイプのお部屋ってもしやカップルさん向き???
私・・・父・三男となんですけど?なんか嫌~な予感がしてたんですが
その予感的中?お父さん・・・お風呂入る時にスクリーンを下ろすの忘れ
入場!(笑 私テレビ見てくつろいでましたがお父さんのお尻丸見えでしたから・・・(黙

そして!紹介したとおり、バルコニーには足湯が♪♪


HI380315.jpg



とにかく三男さん、かなーりおくつろぎになった様で?(笑

HI380313.jpgHI380318.jpg



で、温泉も大浴場と南欧風露天風呂があって、どちらも源泉かけ流しの
お湯で肌が凄いスベスベに♪
お父さんは「俺は頭がスベスベになったぞ~」と言ってましたがね?(爆


で!こんな素敵なお部屋だけでも大満足なのに、ご飯のラインアップも
凄かったんです!

このお部屋にはバイキングかちょっと割高になるけど創作会席料理
がつくんですが、お父さんは迷わず「会席料理!」だったので会席に決定♪
ディナーの時間にそのお店へ行きました♪

HI380319.jpg

HI380334.jpg


完全個室でいい感じの店内に私の料理への期待もマックスに膨らみましたから♪

では・・・出てきた会席料理をここで全種類紹介しましょう。
料理の名前は・・なんだか難しいので(笑)メニューをそのままコピります!


◆前菜:かます風干 石川芋田楽 茗荷寿司 栗渋皮煮 むかご進上
    鳥賊沖漬 塩煎銀杏 稲穂
◆お造り:鯵鹿の子造り 本鮪 旬の地魚二種 伊豆山葵 妻色々
◆蓋物:目板鰈(かれい) 茄子 ズッキーニ 豆腐
◆焼肴:あわびと野菜のグリル肝ソース添え

4.jpg3.jpg1.jpgHI380326.jpg


◆進肴:ピリ辛タラバ蟹と蓮芋の葉盛り
◆中皿:豚柔煮 大根 白髪葱 水芥子
◆強肴:鯛龍皮昆布巻き 南瓜 紫玉ねぎ 黄身酢
◆食事:金目鯛と松茸の炊き込みご飯
◆留椀:焼茄子 万葱 山椒
◆香の物:芋茎 青菜 大根 胡瓜 人参

HI380327.jpgHI380328.jpgHI380329.jpgHI380330.jpg

(中皿の画像が見つかりませんっ!汗)

◆水菓子:季節のフルーツ
◆甘味:季節の和菓子
◆おうす:抹茶

HI380331.jpgHI380332.jpg


終了っ!!!


凄いですねぇ~何が凄いってメニューの半分は読めませんでしたから!(爆
私、漢字を勉強しなくってはね?(汗

とにかく、どれも凄く美味しくって大満足!だけど、とにかく次から次
来る料理に「え?まだあるんですか?」状態!
和食でこれだけの物を一度に食べたってのも初めてかも?

どれも美味しかったけど、中でもあわびは絶品!肝ソースはお皿舐めたい位!(笑
それから鉄なべに入って出てきたご飯ね?これも松茸のよい香りにKO!
それから茗荷(みょうが)のお寿司なんて食べた事なかったけど、これが
なかなかでした♪豚の柔らかにもお口の中で消えた!って位柔らかかったです!

ホテル聚楽やるねぇ~と私もお父さんも大満足!そして迎えた次の日!
朝食も又このレストランで!もちろん朝食もこれまた凄かったです!!


HI380335.jpgHI380336.jpg


とってもヘルシーじゃないですか?麦ご飯だったのでとろろも出ました♪

お父さん、部屋風呂ではお尻公開しちゃったけど(笑)素敵な部屋と
美味しい食事に質の良い温泉!これだけで来た甲斐がありました♪♪
二人してとってもリラックスして伊東を後にしました。

しっかし・・・韓国満腹の旅の後今度は和食でGO-GO!
私女磨きを誓ったばかりなんですが、すでにお腹の脂肪が・・・・(以下自粛)
いやいや、まだ諦めてませんよ?って駄目だぁ~これからホリデーシーズンじゃんっ!(滝汗)

とにかく、もしもどこか近場で温泉♪と考えてるのなら迷わずお勧めします!
伊東温泉のホテル聚楽はなかなかいいですよ♪♪お勧めです♪

*ただいまネットカフェから更新中!これから家に帰りお父さんのご飯
担当なので前記事のレスはあさって佐世保に戻ってからつけますね♪
レス遅れてごめんなさい!そんな中いつもコメントありがとう♪♪

| 温泉 | 18:09 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親孝行してるね^^

お父さん!すごくゆっくりできたんだろうね^^
温泉は、こうでないとね?

忙しそうだけど、体に気をつけてね(*^^)v
女磨きは、食べてからで大丈夫よ(*'ー'*)ふふっ♪
頑張って~~~~

| ひな | 2007/11/17 19:17 | URL |

すごい!!

飛び跳ねて、走り回ってるって感じですね。
息切れしないように気をつけて・・・
お父さんの寂しさ、切なさを思ったらすっ飛んで行きたい気持ちよくわかります。

韓国のあの食事、伊東の会席料理、美味しいものばかり
うらやましい!でもあの量!チョットこわい!!

くろねこさん情報の朝の二分間ダイエットの本早速買って実行してます。体重は?ですけど朝起きたて歩くのが辛かったのがなんと!!サッサと歩け階段がとても楽になったのです!すごいです。有難う!
友達やおばさんにも教え、喜ばれています。

| ココママ | 2007/11/18 01:25 | URL |

今は、東京ですか。
前も、「ええっ、韓国?」と驚いたけど、だんだん慣れて、
「今、くろねこさんはどこかな~」と思えそう。(笑)

覚えていますとも、「聚楽よん~♪」というCM。
夕食も豪華で、お部屋もゆったりしていますね。
お父さんとの温泉デートは、それはもう、最大の親孝行。
ほんとに、今できることを精一杯やっていたら、
後悔しなくて済みますよね。
私も、心がけます。

| 比呂美 | 2007/11/18 07:01 | URL | ≫ EDIT

関係ないみたいだけど

この間、母親と妹と日本にて伊豆下田温泉旅行を満喫してきたばかりです。

で、そのホテルの名も聚楽だったんですけど、なんかHPみても関係なさそうですねー?

まーどちらにしてもスベスベにはなりましたよ、私も!
いいですよね、温泉。
お父さんも満足そうでよかったです♪

| まめちゃ | 2007/11/18 09:09 | URL |

親孝行!

えらい!
けど、できるうちにやっておいたほうが絶対にいいよね~^^
お部屋クリックして見たときに、
「え?このお風呂って・・・」って思ったのよ!
そしたら、やっぱりそういうことが起こってて、
ニンマリしちまいましたから~(爆)

温泉、いいなぁーーー♪

| まみこ | 2007/11/18 09:50 | URL |

感心~

いっつも、くろねこちゃんの行動力には脱帽!
親孝行してる姿、見習わなければいけないね!

でも、飛び回ってるくろねこちゃんも体調崩さないようにネ!

しっかり食べた分はプールでダイエット!手伝うよ~(~O~)/

| カレッタ | 2007/11/18 10:53 | URL |

すご~い

行動力に脱帽♪
体重のせいかフットワーク悪い私(笑)
聚楽よ~ん♪や楽しいロンドン♪
もしってるけど伊東に行くならハットッヤ♪電話は良いー風呂♪ってのもCMであったねー。
福岡の方も天神にロフトが出来たの~
私の好きな文具や雑貨類♪があるので来週あたり行く予定です。その為、エネルギーを貯蓄しすぎるほど貯めてます(笑)

ホテルの部屋デラックスでリラックスできる所だね♪
料理も読めない漢字(汗)も在るけど沢山あるし、体に優しいそうなものばかりだね^^

まわりで風邪が流行ってるみたいだから体調気をつけてね。

| 遊民 | 2007/11/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんばんは~

芸能人なみのスケジュールですね♪ 

ホテルのお風呂にはビックリしましたが。。すべすべ~は、いいですよね♪ でも、お父様は。。ん? 

くろねこさんの日課にも驚きました~。一日、3回のラブコールなんですね。素晴らしい~!!私もいろいろと皆割らないとと思いました。明日からは、Dご主人と楽しんでください~

| P | 2007/11/18 15:20 | URL |

覚えているよ~

聚楽よ~んやロンドン、ロンドン、ロンドン、、のコマーシャル!!お色気系ではモォ~レッツ!!ってのもあったよね。年代ばれるね、こりゃ。(笑)

お父様のゆったりしている写真見てとても微笑ましく思えました。九州、東京と少し離れているけれどすぐに帰れる距離の所にいれてよかったね。

Thanksgiving、xmas、お正月とイベントいっぱいの季節となったね。あぁ~気をつけないと、、、

| pikake | 2007/11/18 15:38 | URL |

温泉!

いいね~。
伊東っていうと
伊東へ行くならハトヤ、電話は4126~♪
しか浮かばなかったけど、聚楽もあるのね!
聚楽のCM、なんとな~く覚えてる。(笑)

素敵なお部屋だね~!お料理もすごい!
三男さんも大満足だね☆
リラックスしてる様子が伝わってくるよ~。
娘と温泉なんて最高だよね。

日に何度も電話して来てもすぐ来てとは言えないお父さんの気持ちもわかるわ。
それぞれの生活があるってわかっていても寂しいんだよね。
くろちゃん、行ったり来たりで大変だろうけど、体を壊さないよう頑張ってね。

| ゆきんこ | 2007/11/18 17:40 | URL |

こんな時間~

お父さんとの温泉、体の底からリフレッシュ出来ただろうね。久々に見た三男さん、とってもリラックスしててお目にかかれてうれしいよ。。。
で、お部屋にあるあのシャワー風呂での三男さん・・爆
三男さんらしいくて思わず笑ってしまいましたから~
私もこの温泉、何時か行って見ようかね。。。
ワッタカッタしてるようだけど体にはくれぐれも気をつけてお父さんによろしくね。。。

| Aloha | 2007/11/18 17:49 | URL |

忙しそうだけど、お父さん思いのくろちゃんが素敵にみえるから~!!飛行機とかって、定期券みたいなものないのかなとおもっちゃったよ。
お父さんの写真、とってもいいねぇ~。娘とこうやって旅行できるなんて世のお父さんたちにはうらやましいことかもね♪
段々寒くなってきてるだろうけど、体調管理には気をつけてね。

| おちぇ | 2007/11/19 02:17 | URL |

聚楽よ~~ん♪

CMあったね!!(爆)懐かしい・・・

こんな豪華なお部屋や食事があるなんて、意外と知られていないわよ。
私も初めて知ったしね♪

で、ここへはもちろん「三男号」で走っていったわけでしょ~♪渋い!!!(笑)

三男さんも、リラックスしてる姿が映っていて、なんだか安心しました。

くろっち、忙しそうだけど体には気をつけるのよ~~~

三男さん、お尻丸見えだったのか・・・・・(爆)

| ちおりん | 2007/11/19 20:06 | URL |

◆ひなちゃん

親孝行出来てるのかなぁ・・・
本当だったらずっと近くに居てあげれたらいいんだろうけど
それは今の状況じゃ無理だからねぇ。。。
とにかく温泉凄くリラックスできて良かったよ♪♪
で・・女磨きは食べてからで・・・いいの?(笑

| くろねこ | 2007/11/19 22:38 | URL |

◆ココママ

はい!なんかここの所、落ち着く暇がなくずっと
飛び回ってたのでこの辺でちょっとブレイクしないとねぇ~って思ってます。
でも、本当ママのおっしゃる通りなんですねぇ、
お父さんの事思うとやっぱり行かなきゃ!って気になってしまうんです。

それからあの会席の量は本当~~~に凄かったです。
和食であんなにお腹一杯になったのは初めてです~
でも美味しかったのでここの温泉はお勧めですよ♪

それから本、参考になった様で嬉しいです♪
私もあの運動をしてから起きると凄くリフレッシュして
朝のあのだるさが全然なくなりました!
後は体重が増えない事を意識して・・・でも・・完全に
食べすぎですよね?私(笑

| くろねこ | 2007/11/19 22:42 | URL |

◆比呂美さん

今度クイズ形式で「くろねこはどこだ!」なんて企画もいいかな?と・・(笑

で♪比呂美さん覚えてましたね~聚楽のCM!
あれ結構頻繁に流れてましたよね?
とにかく凄くいいホテルでした!お父さんもリラックス
出来た様でそれだけでも行った甲斐がありましたが!
あのお料理の量!!凄いですよねぇ~~(笑

| くろねこ | 2007/11/19 22:44 | URL |

◆まめちゃま

そうだったねぇ~まめちゃんも温泉三昧を楽しんだ!
って言ってたものね~やっぱり温泉っていいよね♪
本当にお肌がツルツルになるもの~
その下田の聚楽は同じチェーンかもしれないね~

| くろねこ | 2007/11/19 22:46 | URL |

◆まみちゃん

親孝行できてるのかなぁ?とにかく、出来る事だけでも~
と東京へ戻ったよ~
で、お部屋凄い素敵でしょ?だけどあのバスルーム・・
本当アレ見て「あ・・・・?」って思ったから!(笑
そして、お父さん、期待した事やってくれたし!(爆

| くろねこ | 2007/11/19 22:47 | URL |

◆カレッタオンニ~~

思い立ったら速攻!って感じで動いちゃうので
ついつい無理しちゃったりもするので体調管理だけは
しとかなきゃ!って思ってますよ~
特に最近寒くなってきたし、オンニも風邪には気をつけて~
で・・・女磨きにプールを加えていいですか?
オンニのトレーニングについていけるかは分からないけど・・(自爆

| くろねこ | 2007/11/19 22:49 | URL |

◆遊民

なんかお部屋はデラックスでリラックス!って素敵な
コピーじゃない?(笑
で、私も体重の事考えたらフットワークそんなに軽いはず
無いんだけど、どうにか頑張って無理矢理軽くしてるみたい?(笑
それより、福岡にロフト??私ロフト大好きなのよ~~
どの辺かな?ちょっと後でチェックしてみるわ♪
もちろん私も参上!(笑

| くろねこ | 2007/11/19 22:51 | URL |

◆Pちゃん

本当にここの所パタパタでしたが今回ちょっと佐世保
でゆっくり出来そうですよ~♪
で、温泉は本当に良かったです!お父さんはねぇ?
違う所すべすべになったみたいだけど・・・(笑
一日3回のラブコールは足が悪い父なんで、何事も無かったかという確認コールの為にと決めました~
年寄りの一人暮らしって本当に心配ですもんね!

| くろねこ | 2007/11/19 22:54 | URL |

◆Pikake

分かってたさ!Pikakeがこの聚楽よ~んCMに食いつく事!(爆
そしたら他にも色々出しちゃって!もう年ばればれだちゅーの!(爆

で、本当よ、ハワイだったらこうは行かないから、今
Dちゃんが日本にステーションで本当良かった!って思ってるよ~

それから・・・これからイベント多し!の時期、私が
伝授したモデル歩きで引き締めて!(笑

| くろねこ | 2007/11/19 22:56 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん~~(笑 そのハトやのCMのよーーーく見たよね?
子供が跳ねる魚かかえてる画像が頭によぎったよ!(笑

で、この温泉というかホテルね?凄く良かったよ♪♪
お部屋も本当素敵だったし、お料理もあれだけ出てどれも
美味しかったし!もう言う事無し!だったよ~
父親って母親と違って思ってる事口にしにくいからね?
帰ってきて欲しくってもそれ言えずにいたりするから
なるべく私の方が察してあげないとねぇ~♪

| くろねこ | 2007/11/19 22:58 | URL |

スゴイ!!

次の記事がまさか温泉だと思いませんでした。
行動力に脱帽です!
親孝行ですね。ホテル聚楽って古いイメージが
ありましたがとても近代的で綺麗で驚きました。
カップル向きなお部屋ですね。
食事も豪華ですね。たまには親子水入らずも
素敵☆。
これからはDちゃんとゆっくりして
くださいませ。

| luna | 2007/11/19 22:59 | URL |

◆Aloha

この温泉のインテリアから何から何まで素敵だったし
食事も良かったし、とにかくAlohaも里帰りしたらここ
行こう♪今から予約入れる?(爆)

とにかくワッタカッタしてたけど、やっと落ち着けるよ~
Alohaもこれからパタパタするシーズン到来!
体だけは気をつけてね♪

| くろねこ | 2007/11/19 23:00 | URL |

◆おちぇ

いやぁ~なんかこんな風にお父さんと温泉に行くなんて
ちょっと前までは想像できなかったよ。
でも、自然とこういう事が抵抗なく出来る様になった
のはやっぱりお母さんが居なくなったからかなぁ・・
とにかく、これからも無理せず自分の出来る範囲でするよ~
おちぇの方もどう?寒いんじゃない?体には気をつけてね~

| くろねこ | 2007/11/19 23:01 | URL |

◆ちおりん

えぇ?ちおりんもあのCM知ってる???(笑
とにかくイメージしてたホテルとは全然違ったよ~
とっても良かった♪お部屋も素敵だったよ!ただ・・
お父さんのお尻は見たくなかったけど!(爆
とにかく、私も無理しないで自分のペースでやってくよ~
ちおりんもこれから年末忙しいだろうけど無理しないで
体には気をつけてね♪

| くろねこ | 2007/11/19 23:03 | URL |

◆luna ちゃん

韓国記事から一転して日本の温泉とは!って感じでしょ?(笑
で、このホテル私もどんなかなぁ~って思ったけど
行ったらびっくり!とっても綺麗で良かったですよ~♪
お部屋も凄い素敵でカップルの方には絶対お勧めです!
私は・・・お父さんとだったけど!(笑

| くろねこ | 2007/11/19 23:12 | URL |

お疲れ様_(_^_)_

いやぁ~くろにはいつも感心♪
よぉ~く?そのパワーがあるよねって・・・
でも?e-224温泉楽しんだのくろだったとか??ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
お父さん・・・
e-224温泉で汗と一緒に嬉涙、流れたよぉ・・・
日本に居る間はたくさん、たっぷり親孝行してあげてね・・・

| うさぎ | 2007/11/22 01:38 | URL | ≫ EDIT

◆うさぎぃ~

なんかどこからか湧き出る様だよ?>パワー (笑)
いやいや、うさぎだって本当パワフルよ!そしてママは
強しっ!って思うよ、ただ無理は駄目だからね~
体だけには気をつけて!
日本の温泉やっぱり最高♪♪いつか皆でのんびり温泉に
入れたらいいね!

| くろねこ | 2007/11/23 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/81-0bd22f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

