965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やって来たのは・・・・・・【メガネ】

10月下旬、九州地方は快晴!

つい先日ここ佐世保に戻ってくるのに到着した福岡空港に私、くろねこ
また参上っ!

HI380299.jpg


この第3ターミナルに到着したんですっ!この方が!!!


HI380300.jpg


ハワイで仲良くしていた友達のすー@メガネがカリフォルニアから
日本へ里帰りしていて、彼女の故郷八戸よりここ佐世保へ遊びに来てくれました!

会うのは実に2年ぶりっ!最後に彼女と会ったのは私がカリフォルニア
に行った時でした!

【ここに過去のカリフォルニア旅行記とベガス旅行記、いくつか
リンクしておきますね♪】

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-254.html
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-255.html
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-260.html
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-262.html
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-278.html

何年経っても変わらぬ関係!な私達、離れていた時間なんて全然感じない
まま速攻色々なプランを立てて、空港を出ました。

空港を出て向かったのは佐世保ではなく・・・


マリノア・シティ(文字リンクあり!)


というアウトレットモール!!
着いていきなりアウトレットに行ちゃったのね?私達・・(笑)
もちろんアウトレットモールでハッスルしない訳もなく、すーも私も
お買い物三昧♪

で!!そろそろ行こうかね?とモールを出たのは6時頃。

高速ではなく唐津経由のルートを選択!

すると途中唐津にて鏡山温泉なるものを発見っ!
気付いたら、私その温泉の駐車場に車止めてました。あい。。。(笑)

どんだけ寄り道するんだ!な私達。でもこの寄り道は大正解っ!
とっても気持ちよかったです~~しかも入浴料がたったの600円っ!
ただ・・温泉に行く予定なんてなかったのでタオルセット200円がかかりましたが
それでも安いでしょ??


そんな訳で空港から佐世保へ戻るのに何度か寄り道してやっとたどり着きました!
佐世保に3泊4日予定のすー!日程は短いけど、中身は濃い内容になるはず!(笑)
さぁて~何が起こるかな?お楽しみに♪♪


| くろねこ日記 | 01:29 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o( =^_^=)oo(=^_^= )o

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
すーだ!!
顔が写ってなくても?想像しちゃったからぁ~~ん♪
(゚゚;)エエッ?もうe-290やっちゃったのね?!
e-224いい湯だったべさ・・・><
・・・・
v-391何かが起きる!!!
佐世保・・・騒がしきなっちゃうね・・・v-315

| うさぎ | 2007/11/01 03:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!

ホントだ、すーさんだっ!(笑)
久々の再会に、財布のヒモも緩んでしまったのね?!
短い滞在だろうけど、ワタシには分かるよ。

何かが、起こるね?(爆)

2人でめいいっぱい楽しんでね~♪

| mango | 2007/11/01 03:42 | URL |

八戸も

久々の再会、買物三昧、なんていい響きでしょう~。
楽しさが伝わってきます。
続編、楽しみにしていますね!
すーさんと一緒に、今度は八戸へ、という手もありますよ。(笑)
八戸なら、近いのになぁ。


| 比呂美 | 2007/11/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

楽しみ楽しみ

鏡山温泉、いい感じだね~?
気持ちよかったようで?
空港着いてすぐアウトレット行っちゃうしパワフルー!
でも、唐津方面のドライブコースいろいろあって楽しいもんね!
すーは相変わらずだったね~!
本当にもっと一緒にいたかったよ!
あの後どうなったのかな~?
続きを楽しみにしているよー!

| あしゅり~ | 2007/11/01 09:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/01 09:23 | |

楽しんでね^^

メガネ・・・・。(¬д¬。) ジーーーッ
私・・くろねこさんが老眼になったのかと(≧m≦)ぷっ!
(*_ _)人ゴメンナサイ

すーさんの登場だったのね~~~~
私まで楽しみだわ!!
だって、お頭&すーさんと言えば・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たくさん、面白発見してね?

| ひな | 2007/11/01 09:59 | URL |

見覚えのジーンジャとカバンと手とスーツケースです。

| ザ・飼い主 | 2007/11/01 12:52 | URL |

やってきたね~w

やっぱり二人揃えば パワー全開?w
旅の疲れもなんのその 早速買い物に出かけちゃうなんて凄いわ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
気心知れた友達との時間はあっという間に過ぎるよね。
しっかり楽しんでね!!
続編楽しみにしてるわ~♪

| あーちゃん | 2007/11/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

楽しんでますか~?

なんだか佐世保の方から賑やかな笑い声が~!(笑)
お友達が来てくれてるのね♪
楽しそうでいいね~☆

温泉にすぐ寄って入れるなんていいね!
お値段も嬉しいね~♪

先月は花音に行けたのかな???

| ゆきんこ | 2007/11/01 16:38 | URL |

福岡にいかれるってブログで拝見してましたが、やっぱりですね。 でも、もう2年ですか?????はや~~~~い。
素敵な思い出をたくさんつくってくださいね。

本当、いつか八戸にふたりでこれるといいですね。

そのときは、私もすーさんにあいたいし、
実際にくろねこさんとも対面したいですな!

| お花 | 2007/11/03 00:01 | URL |

メガネときっと毎日楽しんでるんだろうね~。もう韓国?後で話をじーーーっくり聞かせてもらうよ~!

| おちぇ | 2007/11/05 02:44 | URL |

こんにちは。

昨日のハワイ。夜は雷&今日はめっちゃ雨&寒いです。

寄り道で温泉にはいれるとはいいですねー。今日はハワイでも温泉にはいって、暖まりたい気分です。。
お友達と楽しんでください~♪

| P | 2007/11/05 06:16 | URL |

楽しい日々を送ってるのかな♪

どんなんだったか、見たいな~

報告を、首をなが~~~~くしてまってるね(*^^)v

私も、温泉はいりたい!!!!!

| ちおりん | 2007/11/05 21:50 | URL |

こんにちは~♪

くろねこさん楽しんでますか~?
もしかして韓国?行ってます?
いいなぁ~i-237
何だか私、くろねこさんが友達が来ているとても忙しい時に
送ってしまったようですみませんですi-201

韓国、私もかなりはまってますよ。
新大久保ランチ、早く行きたいです~i-175
くろねこさんの旅行話しも聞きたいな・・・

| kira | 2007/11/06 14:21 | URL |

楽しそう。

こんばんは。ご無沙汰です。
読んでいてもくろねこさんの
テンションが上がっていくのが
わかります。
アウトレット→温泉って
最高の組み合わせですね。
私も温泉に行ってみたいです。
何が起こるか楽しみにしてます。

| luna | 2007/11/06 23:28 | URL |

◆うさぎぃ

いやぁ~~~着いてすぐに色々とやっちゃったし!
まぁ、想像出来るね?で、うんうん~~本当~~に
いい湯だったよ~~はぁ~ビバのんのの!
佐世保でも韓国でも相変わらずの私達、もちろん
どこでも騒がしかったみたいだよ~~(笑

| くろねこ | 2007/11/08 00:20 | URL |

◆mango

ええ~ええ!ご想像通りっ!
何かが起こったよ~韓国へ行ってきた!(爆)
何年経っても変わらない関係って凄いね?
なんか2年のブランク全く無いしっ!
あ、ハワイ組のそうなのは言わなくっても分かってるから!(笑

| くろねこ | 2007/11/08 00:21 | URL |

◆比呂美さん

八戸には本当~~~に行きたかったんですよぉ~(涙
いつの日か必ず登場しますっ!

で久々の再会だったのに、その後速攻買い物三昧だなんて
相変わらず!な私達でした!(笑

| くろねこ | 2007/11/08 00:22 | URL |

◆あしゅりー

唐津の温泉は凄いよかったよ~♪
今度時間のある時にでもチェックしてみて~
露天がね?なんか凄くよかったなぁ~
あ!しおさいの湯もね?(笑
とにかく、これから韓国旅行記先に更新していくね~♪
お楽しみに!

| くろねこ | 2007/11/08 00:24 | URL |

◆秘密のコメント様

わざわざありがとう!
大丈夫よ~ん!もう使ってないし全然気にしてなかったからね~~
で!たくさんいい思い出が出来ました♪
これから韓国旅行日記更新していくのでお楽しみにね~♪

| くろねこ | 2007/11/08 00:26 | URL |

◆ひなちゃん

あ?メガネ=私=老眼ってか?(爆)
いや、確かに最近ねぇ~ってそんな事は置いといて!!
やって来ましたよ~~
そして二人でやらかしちゃいました!>韓国旅行っ!
面白発見したから記事楽しみにしててね~♪

| くろねこ | 2007/11/08 00:28 | URL |

◆ザ・飼い主様

少しは寂しさがまぎれたでしょうか???後少しで
そちら到着!良かったね~~♪

| くろねこ | 2007/11/08 00:28 | URL |

◆あーちゃん

いやぁ~~本当に相変わらずの私達!って感じでね?(笑
したい事出来るだけするっ!みたいな感じで寝るのも
惜しいんだよ~~凄いパワーでしょ?(笑
これからまずは韓国旅行記アップしていくからお楽しみにね~~♪
本当、気心しれた友達との時間ってあっと言う間に過ぎてしまうよね~~

| くろねこ | 2007/11/08 00:30 | URL |

◆ゆきちゃん

笑い声というかぎゃはは笑いそちらまで聞こえた?(爆
いやぁ~着いてすぐにアウトレットに温泉!
なんか大満喫なんだけど、それプラス韓国旅行しちゃったよ~
旅行記アップするからお楽しみに♪

で、花音@10月のメニューはちゃんと抑えたからね!(笑

| くろねこ | 2007/11/08 00:32 | URL |

◆お花さん

本当に2年なんてあっと言う間でした~
でも二人とも相変わらずで時間も距離もやっぱり私達
には関係無いんだなぁ~と痛感!(笑
たくさん楽しい思い出作れました!
今度は本当に八戸行きたいです♪♪その時まだお花さん
がそっちに居る様なら皆で美味しいモノかな?(笑

| くろねこ | 2007/11/08 00:34 | URL |

◆おちぇ

メガネと楽しんだよ~~
なんか相変わらずの私達って感じで色々とやらかしたよ!(笑
旅行記アップするから待っててね~♪

| くろねこ | 2007/11/08 00:35 | URL |

◆Pちゃん

ハワイ、天気悪かったのね?
ハワイで寒く感じる時って私も確かにありました!
普段常夏なんでちょっと寒くってもオーバーなんですよね?(笑

で、本当~温泉あったら絶対にいいと思うんだけど!?
ハワイで温泉を掘り起こすって言うのはどう?(笑

| くろねこ | 2007/11/08 00:36 | URL |

◆ちおりん

もぉ~~~ぎゃはは笑いしか出てこなかったよ!
あ!プラス、加トちゃんっぺ!みたいなくちゃみとかね?(爆)

とにかくたくさん思い出作ったよ♪
しかもお隣の国にまで足のばしちゃったから!(笑
旅行記お楽しみにね♪

| くろねこ | 2007/11/08 00:37 | URL |

◆kiraちゃん

韓国から帰ってきました~~
いやぁ~あのパワフルな街はやっぱりいいね♪♪
美味しいモノ三昧してきました!
あ!全然大丈夫でしたよ~そんなこちらこそありがたい
気持ちで一杯ですよぉ~♪
あのパワフルな感じをプチで体験出来る大久保ランチ
今度しましょうね~♪

| くろねこ | 2007/11/08 00:39 | URL |

◆lunaちゃん

女性にとって美味しいモノ・買い物・そして!温泉!
これってゴールデンルール!ですよね~♪
もうもう、楽しめないはずが無いっ!みたいな?(笑
テンション高かったです!プラスそのままのテンションで
韓国へも行ってきました!(笑
旅行記アップしますね♪♪

| くろねこ | 2007/11/08 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/77-6ac4ce14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

