965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やるわよっ!】何度目?な女磨き作戦っ!

びっくりしました・・・・
私、この記事上げるのに、カテゴリ見たらこのビバ・ジャパンに
美容カテゴリ作ってなかったの??

はぁ・・・・(ビッグため息)それ位女の部分をどこかに置いてきて
しまったみたいね??
まぁ、性格が男みたいなのは今さら変えられる訳もなく、そこは諦めモード。

だいたい私が可愛く「あ~ん~もぉ~」なんて話し方想像しただけで
きっと皆さん鳥肌かと?私自身もかなりの鳥肌のはず・・・(笑

ならばっ!!!



折角女に生まれた訳だし、外見だけでも女でいようよ♪


と自分の姿をチェック!その姿は三男さんとの共同生活@昭和ハウス
仕様となっていました・・・(大粒涙)

もちろん、スカルプの爪でなんて絶対キッチンに立たして貰える訳もなく
お友達と会う時や出かける時だけグルーをつけて付け爪by自分でやってました。

香水をつければ「凄い香りだなぁ~トイレの芳香剤か?」って・・
お父さん・・・

私のアナスイ、さわやかサワデーと一緒ですか?(脱力)

そんな生活だもの、どんどん【ぬかみそ臭い】自分の姿を目の当たりに。

ってより、それって

三男さん好みの女だし!

なってどうするよっ!と首をぷるぷる振りましたよ?(爆)
そこで、佐世保にも戻った事だし、気分新たに

【またもや女磨き計画@これで何度目、くろねこ?】

を開催しようと決意しました。

まずは、速攻スカルプつけてやっと綺麗な爪カムバッグ!くぅ~~~嬉しい♪♪

そして、だんだん寒くなるこの季節、お肌の保湿を保たないとね?
うんうん例のあれよ!あれ!アンチ・エージングとやらには保湿効果
バッチグーの成分も入ってるとかでドラッグストアーで色々見てみると?


出たっ!ロート製薬っ!



もうかれこれ何年前になりましょうか?ブログになる前のHPの美容ページ
で紹介もしましたが、私のお友達にスッチーさんが居て、彼女の情報で
オバジという美容液がスッチーの間で凄い話題になってるとの事。
ただその販売元が意外にも!ロートだったんですね~

その時初めてロートがスキンケア作るんだ~と知りました。
そのロートから出てる肌研(ハダラボ)シリーズ!!


labo.gif



これが気になってしまい、お試しにスーパーヒアルロン酸プラス
アスタキサンチン
の化粧水をご購入!

info_img01.gif


購入~なんて偉そうに言う程のお値段ではなかったですがね?確か・・
1000円ちょっとだったんでは?え?(笑)

でも、これが凄い威力なの!炊事・洗濯@実家の昭和ハウスにて私の
手はカサカサですでにひび割れが出来てたんですが、これをお顔に塗る
時に手にもちょっとつけるじゃないですか?
そしたら、次の日には手がすべすべになっていて、ぱっくり割れたひび割れもくっついてました。


う~ん!ストップ ザ!老化♪出来そうな予感?(笑)


でも・・・老化ってねぇ、誰にでもやって来るんですよね?

それがお手入れで早いか遅いかなだけで、こうしたお助けグッズがあって
少しでもその老化を遅らせる事が出来るならやってみようじゃないの~
って鼻息荒くなるわけでね?(笑

でも、自然の流れなのである程度年を重ねたら自分の皺も愛しく思える
様に優雅に年を重ねたいなぁ~なんて思いますね。

【皺は醜い】って人間が作り上げた価値観じゃないですか?
時と共に皺が出来るのは自然な事だったはずなのに・・・
そう考えたら、人間だけがエイジングに固執してるのかもですね?
(私もその中の一人?笑)

クロエちゃん@猫はもう祝・8歳なんですが、ちょっと白髪まじりのおひげや
ぷっくらしたお腹見てもそれを醜い!とは思わないものね?

お母さんが亡くなってからやっぱり目には見えないストレスがあったのか?
白髪が増えたり、今までうっすら皺だったのがくっきり皺になってたりして
明らかに【老化 きたーーーーっ!】って鏡見るたび痛感している今日この頃です。

でも、それを醜い!とは思わない事にしました。
とりあえず、ケアだけはしようかと♪ケアをしながらちょっとした事に
気遣って女の部分を忘れなければいくつになっても自己管理が出来てる
素敵な女性で居られそうじゃないですか!!
だから頑張りましょう♪♪

*******************************************************

ちなみに、引き締めの方は朝2分ダイエットをもうずうっと実施中!

83796376.jpg


それが効いてるのか、普通に食べていてもリバンドしてませんよ?
これにジム復活メニューを足して垂れ下がった体をどうにかして引き締めよう!と目から炎を出してます!!

皆さんの秋から冬にかけての女磨き作戦、何かありましたら是非とも
教えて下さいな~参考になります♪♪
あ、男性の方も何か男磨きなんてあるんですかね?(笑)

| 美容 | 00:56 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女磨き!!

東京では昭和の女だったのね?
三男さんなかかると、アナスイ=サワデーなんだね。(爆)

肌研!買いに行かなくちゃ~~~♪
年々、肌のハリが…。(´Д`)
ツルツルすべすべを目指しま~す!!

この本、私も読んだよ~。
これで痩せてるのカはわからないけど、朝、思いっきり伸びをするのは気持ちいいよね!
起きたときに頭がスッキリするよね♪♪♪
目覚めが悪かった私は、この伸びで朝がラクになったよ~☆

| ゆきんこ | 2007/10/30 07:10 | URL |

女磨き^^

ドンドンやって~~~♪
これ、ドラッグストアに買いに行かなきゃ~~~
私もけして、女らしくはないけど(爆)
素肌ケアをしなくちゃ~と焦りを感じ始めたよ!
潤いが必要なこの季節!必需品だね~

私もいいもの見つけたら紹介するね(*'ー'*)ふふっ♪

| ひな | 2007/10/30 08:00 | URL |

おかえりなさ~い!

女磨きなんてエライね~!
私はプールと家の往復、スッピン濡れ髪、
家に帰れば韓ドラ漬けでお肌のお手入れ、サボり気味・・・

今日からクロネコちゃんを見習います!

| カレッタ | 2007/10/30 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/30 11:16 | |

肌対策!

やってます!というかぁ~やんないとお肌がぁぁぁとなってしまいやす。(=--=)b
私が使ってるのはロゼットの゛アクアセラミドゲル"を化粧の下地として使ってます。でもこれは秋冬バージョン!
出来るだけ手間省けの人なので化粧水+美容液+乳液+クリームの基本スキンケアが1つになってる多機能ゲルです。春夏はアクアエーシーイーゲルっていうのを使ってます。TVで女芸人さんたちもキレイ(仮)っていう番組に出てキレイを実行してたから触発されたかも♪

| 遊民 | 2007/10/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

アメリカにいたとき、エステやマッサージ、いろいろ目にしたけど、日本にかえってきて、日本のダイエット商品の多さにはおどろきました。

どこへいっても、目にするヒアルロン酸、カルニチン、コラーゲン、コエンザイムなどなどの用語に、
いったいどれがいいんだ????って
目移りしてしまいます。

安くはないので、なかなかどれもぱっと手がでらず、
効果ばっちりっていうのにトライしてみたいんですけどね。

疲れがたまりやすくなってきてるのは、老化の現象のひとつでしょうね、きっと。

| お花 | 2007/10/30 15:02 | URL |

女磨き

私も頑張ろう~!
またまた体重がマックスなのでウォーキングを頑張ってるところですが、それだけじゃぜんぜん足りません・・
それに乾燥肌なのでちゃんと
お手入れしないとすぐガサガサに・・・
とにかく今は体重をマジで減らさないと・・・深刻です(汗)

| あしゅり~ | 2007/10/30 17:26 | URL |

女磨きキャンペーンに参加します!

連日徹夜作業でお肌ボロッボロの私が通りますよ!
よっこらせ。(はい、アウト!)

その極潤なんちゃらとやらを、明日買おうじゃありませんか!
すっかり育った私の両生類仕様の下マブタ(シワとも言う)を
なんとかしたいじゃないですか!!

年をとることに多くの人が嫌悪の感を抱くのは
人生を季節の流れや花の成長に例えるからだと思います。
ここでひとつ提案。
人生を一日(24時間)に例えると、すっごく楽しいのよ。
例えば、人生を100年生きると考えると、
あら、まだまだ私達ってば午前中じゃありませんか!
これからおいしいランチがあって、おやつがあって、
お楽しみの夕食や食後のデザートまで出てきちゃう。
(食べ物ばかりですまん)
つまり、楽しさ本番はこれからってことなのよ。
夕日や星空もすっごくきれいだよね。あれになろう。

| いなば | 2007/10/31 02:01 | URL |

女磨き!!

私も、どこかへ忘れてきたようね・・・(爆)

くろっちは、外見上は素敵な女性だよ~~~(外見上って、失礼か^^;)

しゃべると、おやぢだけど(笑)

そのギャップがまたいいと思うんだけどな~

私も見習って、がんばるかな^^

とりあえず、朝の2分ダイエット本にかなり私の鼻息が!!!(爆)
買う!!!!

| ちおりん | 2007/10/31 06:38 | URL |

こんにちは~^^

スーパーヒアルロン酸の化粧水どうですか?
いい感じかなi-236
私はなかなかどれ使っても最初は良いかなって思うのに
使っているうちによく分からなくなってしまって
今の化粧水も何となく使ってますよ~i-202

朝2分ダイエット、すごく興味ありますi-237
くろねこさんは何時からやっているのですか?
私も少し引き締めたい!!!


| kira | 2007/10/31 16:12 | URL |

あのね

バッチグーって古いから(爆)!!!
けど、そういうのを使っちゃうくろっちが好きよ~♪

で、私も最近腹筋を始めたのよ。
まだまだ効果が出るには程遠いけどね、
やらないよりは、やるほうがマシだよね?と信じて。
綺麗に年をとりたいよね。

アスタキサンチン、ずーーーっと前に私が言ってたの覚えてる?ハワイのどっかの島の海草かなんかをヒントに開発されたって話よ。
私も目元にはこれが欠かせないわ~♪(笑)

| まみこ | 2007/10/31 17:27 | URL |

すごい偶然☆ですけど、この間、日本に帰った時に、予備の化粧水としてマツキヨで買ってきたのが、このロート製薬ハダラボのスーパーヒアルロン液なんです!!ドラッグストアと本屋が、私の憩いの場所なので、ウロウロ見て周るだけで楽しいんですけど、くろねこさんと同じチョイスをしてたとは。今使ってるのがまだ残ってるので、封を開けてないけど、すごく良いのですね♪わ~い 使うのが楽しみです♪ 私の目標は笑い皺がキュートなおばあちゃんになること。 できるだけキレイに齢を重ねていきたいですね☆ 今の悩みの種は、すぐがさがさになるかかと。 毎日寝る前、クリーム塗って靴下穿いて寝ています。

| ゆめ | 2007/10/31 18:11 | URL |

女磨き

こんばんは♪
女磨き、本当にヤバいです。いつの間にか体重が今までのMAXに達してしまいました(>д<)

それなのに11月は久々に会う友達もいるので私の体型みてきっと驚くだろうな・・・とがんばってダイエットしているんですが、もうなかなか減らないですね。
ビリーさんもどこいったか・・・やっぱり私は何をやっても続きません。

気持ちはいつもナイスボディを目指してるんですけど(笑)

それから化粧水凄く気になりました。
私も顔&手がカサカサになるので、チャレンジしてみますね♪♪

| hiroro | 2007/10/31 20:48 | URL |

女磨き・・・

女磨き…私の場合、現在爪がぼろぼろなので、まったく気合が入りません。

ドラックストアー(デパートとかじゃなくて)に行き、いろいろ見てますが、このごろ時間かけてしまうのが、健康とか、デトックスとかそういうコーナー、そして、コスメ…。
今度は、コスメを先に見るべきですね。
それより、デパートに行き、トレンドを見てくるべきかも知れませんね。

女磨きがんばります
v-22

| akko | 2007/10/31 22:00 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん~東京では本当に昭和の女だったよ!!
もうね?お洒落の「お」の字もなかった!(笑

で、ハダラボはなかなかいいなぁ~って思ったよ♪♪
1本使い切っても同じ風に感じたらリピートしようと思ってるの~

で、ゆきちゃんもコレ読んだ?朝の伸びは頭がすっきり
するし、いいよね?
ただ運動はやっぱりしなきゃなぁ~って思ってるよ~

| くろねこ | 2007/11/01 00:16 | URL |

◆ひなちゃん

うんうん~~♪是非何かいい女磨き方法を見つけたら
教えてねん~!

ハダラボはそのリーズナブルなお値段の割りにしっかり
保湿してくれる気がするので今の所お気に入りよ~♪♪
とにかく、お互いいい情報交換しようね♪

| くろねこ | 2007/11/01 00:17 | URL |

◆カレッタオンニ~

オンニは体も引き締まってるし、自然体でも凄く
素敵だからそのままでいいのよ~~
私もオンニの様に自然体でも素敵♪で居れる様に
出来るケアはしよう!って鼻息荒くしてるの!
水泳、全身運動だから引き締めに効果あるものね??
又復活しようかな~って考えてます♪

| くろねこ | 2007/11/01 00:19 | URL |

◆ブルーちゃん

うんうん、女磨きも大切だけど何よりもまずは健康だよね?
健康じゃなければ何しても自分がしんどいだけだものね?
本当に色々と大変だねぇ・・でも、そうよ~他で女磨き
を楽しもうというその気持ちが大切だよね♪♪

それから、kuro522の方は何だか使えなくなってしまって
そのブルーちゃんのメッセージ読んでないよ~~ゴメン!
今度メールするね♪♪

| くろねこ | 2007/11/01 00:21 | URL |

◆遊民

ほうほう~~遊民の使ってる全部を満たすゲル?
とっても気になるかも~
私も今回買ったハダラボと合わせて相変わらず
ロイヤルを使ってるの、これも化粧水・美容液全部含む!
って感じで簡単なお手入れなんだな~
やっぱりいくつもつけるのあると大変だよね??

| くろねこ | 2007/11/01 00:23 | URL |

◆お花さん

つくづく最近老化を感じます!
今までは全然平気だった事を最近すると凄く疲れやすかったり。
私ずっとサプリもさぼってたんで、これも原因かな?と
又飲み始めましたよ~やっぱりローズヒップは肌によかったんだと実感!

日本は本当に色々な物が充実してますね~
日本人の女の子がプリティーなのはこんなにたくさん
美容グッズがあるからなのねぇ~と納得!!

| くろねこ | 2007/11/01 00:25 | URL |

◆あしゅりー

今日会ったけど、全然太ってなかったよ~~
相変わらずほんわか可愛いあしゅりーで安心した!(笑
私は全然引き締まってないから運動をプラスしないと
いくら体重はキープ出来てても意味が無いかもだよ・・
少しずつジム復活やら水泳復活を計画中よ!
又あのエアロビにも参加したいしね?(笑

| くろねこ | 2007/11/01 00:27 | URL |

◆いなば

鼻息からいなばのやる気を感じます!(笑

うんうん~是非トライしてみて>肌ラボ
リーズナブルなのになかなかやるな?おぬし!って感じ
の化粧水だから♪♪

で、相変わらずいつもいい事言うなぁ~
そうだよね?人生を24時間で考えたら私なんてまだ・・
ん?お昼位って所?(笑)いや、夕方か?(自爆)
とにかく、これから楽しいディナーが待ってる♪♪
そう思えば時間よ止まれ!とは思わないものね~~
いなば!ありがとう♪♪

| くろねこ | 2007/11/01 00:29 | URL |

◆ちおりん

ちおりんは忘れてないじゃんっ!!
ビリーにもちゃんと入隊してたしね?(笑)
で・・・外見上は素敵な女性??あ~~んありがとう♪
って思ったら次の文でしゃべるとおやぢ!って・・(爆)
ギャップがあるならいいけど、見た目まんまだよ!
って言われない様に気をつけなきゃね?(笑)
ちおりんはスタイルいいんだもん~そのままをキープ
すればいいよ~♪♪

| くろねこ | 2007/11/01 00:30 | URL |

◆kiraちゃん

肌ラボの化粧水はリーズナブルなのになかなか実力
発揮してくれるこの一品♪って感じでいいですよ~~
確かにどの基礎化粧品も最初はいいっ!って実感できる
のに長持ちしなかったりするねぇ。。。
この肌ラボも1本使い切った所で今みたいに満足だったら
リピートしようと思ってます♪

で、2分間ダイエットは。。。お母さんが亡くなるちょっと
前に見つけたのでもう6ヶ月はやってるかな??
引き締めには直接繋がらないけど、体のゆがみが少し
消えたかな?っては思えるよ~(あるヨガポーズをしてみて分かったの)

| くろねこ | 2007/11/01 00:33 | URL |

◆まみちゃん

くくくっ!やっぱり古い?>バッチグー!(爆)

で、まみちゃんは細いのにちゃんと腹筋してるのね?
偉いわ~私はいつも簡単な事に頼ってしまうからね~
だからこの2分間ダイエットも体重はコントロール
出来るのかもだけど、引き締めにはならないから運動
取り入れなきゃなぁ~って感じ??
お風呂の中だったら腹筋簡単なんだけどなぁ~(笑)
がんばるよ!

それからアスタキサンチン、そうか?まみちゃんが前
に言ってたやつなんだね??
これがなかなかいいよ♪♪お値段もとってもリーズナブルだったしね♪

| くろねこ | 2007/11/01 00:36 | URL |

◆ゆめさん

同じだわ~~分かりますっ!
日本に帰ってきてヘビロテで行く場所って私も本屋と
ドラッグストアーだったので!(笑)
なんと、偶然にも同じ化粧水を買ってましたね?
是非使ってみてくださいなぁ~凄くいい感じですよ♪♪

かかとのカサカサはロクシタンのクリームがいいですよ~
DFSやアラモアナにもお店オープンしましたよね??
ここのシェアーココバターがとってもいいです♪♪

| くろねこ | 2007/11/01 00:38 | URL |

◆hiroroさん

>気持ちはいつもナイスボディーを目指してる

これ重要ですよ~~♪♪だってどうでもいい!って思う
様になったら本当に終わりですからね~
今マックス太ってしまいましたか?私も日本に戻って
きた時の体重はマックスでした。
やっぱり体が重かったし、洋服のフィット感が違いますよね~

それから、カサカサだったら是非この化粧水の保湿効果
を実感してみてくださいな~
なんか肌のハリが戻った気がするんだけど、ただの自画自賛かな?(爆)

| くろねこ | 2007/11/01 00:40 | URL |

◆akkoさん

分かりますっ!
私も爪と髪型が駄目だと全然気合が入らなくって・・
ただ健康コーナーとかチェックするのはいい事ですよ~
健康な体が無いと女磨きも出来ないのでね?
それと平行してコスメや服のトレンドチェックなんかを
楽しめばいいんですよね~♪お互い頑張りましょうねっ!
(ちなみに今の私のブームはケープというか、ポンチョです♪アレにスキニー&ブーツの雰囲気がとっても好きです♪)

| くろねこ | 2007/11/01 00:43 | URL |

私の思考回路と一緒?

この間まで日本に帰ってて、私も買っちゃいましたよ、この「朝2分」。・・・今手元にあって、笑っちゃいました。
同じ本買ってる!!って。思考回路一緒ですか?

ちょっとまだ初めて3日ぐらいなので、いかがなものかとは思いますけど、気持ちはたしかにいいかも。
私は体型はちょっと見直しが必要ですが・・・。
今お肌のコンディションはいいですよ。日本では温泉に浸かりまくりだったし。

それより、なによりですねっ。
温泉には必ずある普通の店頭では見たことないような化粧水とかローションがサンプルで置いてあるじゃないですか!
あれを塗りたくってきましたから日本にいた数日間はお肌ももちもちしっとりでした。
その状態を維持しようとハワイ帰ってきてもローションたくさんつけるようになりましたねー。結構効いてます。
やっぱり安いモノでも、ローションとか化粧水はたっぷりつけるのがいいらしいですよ。

| まめちゃ | 2007/11/04 09:58 | URL |

◆まめちゃま

ぷぷぷ~まめちゃんも朝2分買っちゃった?
だって凄いテンプティングなタイトルじゃない?(笑)
で、それが効いてると信じたいんだけど、ここの所
食べ過ぎてたからか?体重が増えてきて・・って事はどうなの?って感じなんだけど、まめちゃんも是非効果教えてね♪

で、やっぱり温泉に入ると肌の調子はいいでしょ??
ツルツル感が出るから温泉は止められないね~~
やっぱりローションぱしゃぱしゃ付けちゃう人?
そこら辺も同じよ!って事は思考回路・・やっぱり同じ?(爆)

| くろねこ | 2007/11/08 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/76-1470bf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

