965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シンデレラ男】Dちゃんのその後・・・

1ヶ月以上は帰って来れないから、一週間だけの期間限定、
シンデレラ男状態の僕に会いに来て~~~~ビームを放ったDちゃん。

皆さんもご存知のとおり、私は佐世保に帰りましたとも!
そして例のイカフェア~なんか楽しんじゃったり他にも
Dちゃんと二人、秋の味覚なんか楽しんじゃったりしてね?

例えばこちらっ!
秋の味覚と言えば栗!栗と言えば・・・


モンブラン~~♪♪


HI380238.jpg



本当に日本は美味しい物だらけですね?佐世保のアーケードを歩いて
いてもあちらこちら美味しい物を見つけてしまってはどれを食べようかと
真剣に悩んでしまいますから!

そんなアーケード内にある老舗のお菓子屋さん&カフェ
【白十字パーラー】

HI380249.jpg


ここで私もDちゃんも足を止めましたよ!
だって・・・凄く気になる物を発見っ!!


その名も


サ・セボー?


HI380248.jpg


あのぉ・・・お菓子の名前・・・佐世保にちなんだんですよね?
いや・・ちなんだと言うか・・・まんまですが?(爆

きっと、ひねりの無い私みたいな人が企画部に居るんだろうと確信っ!

その素敵な(笑)ネーミングに、なんだか分からないけど佐世保
のお土産はこれじゃなきゃね?っていくつか買ってるし!(笑)

そして・・・残されたDちゃんとの時間も後わずか・・

そんな私たちなのに・・・・・赤い羽根募金に協力して・・
Dちゃんの胸元には赤い羽根が・・・

HI380268.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


もう~~~Dちゃんのその姿にうけまくりっ!
Dちゃん何だか赤い羽根が似合い過ぎだし!!!(爆)


とにかくあれよあれよと1週間は過ぎ、私は実家に戻り忙しい毎日を
過ごしてた訳ですね?(前記事参照)


で!予定としては先週末佐世保に帰るはずだったのが、赤い羽根が似合う
あの男からの電話が・・・・



「凄いニュースだよ♪
僕ね?今の出張先から1週間 横須賀へダブル出張!
だから君の実家から通えるよ♪♪」



との知らせが・・・
この時点で私佐世保へ帰る予定の2日前・・・
もちろんチケットは変更も出来ず、キャンセルしました。
2日前のキャンセル料・・・どんだけ~~って感じで払ってね?(汗
Dちゃんがこっちに来れるのは、もちろん嬉しいんですが・・・
もうちょっとスケジュール早目に分からない物なんだろうか?と頭抱えました・・。

そして只今Dちゃん電車通勤@日本の生活大満喫中!(笑

そんな訳で私も今度の土曜日に佐世保に帰る事となりました。
その際・・一人になってしまうお父さんの事を考えて、我が家の2にゃんず
のうちの1にゃん、マロン嬢を置いていく事に。


2007411a.jpg



黒猫のクロエちゃんは人見知りが激しいけど、マロンなら大丈夫なので
お父さんのいい話相手になるかな~なんて思ってね?(笑

でも・・今から不安です。だって父・三男・・


「コレ、コレご飯だろう?コレをあげればいいんだよな?」



と自慢げにもってきたのは




・・・・・・



20071022151443.jpg



違いますから・・・(爆



とにかくこの1ヶ月なんだかパタパタしていた私ですがシンデレラ男
Dちゃん、今回も又こちらに一週間の出張だなんて、本当に期間限定
多すぎですね?(汗

そんなDちゃんの野望ですが・・・


ソフトバンクのCMのお兄ちゃん役、来年から僕でどうだろう?と真剣
に言い始めましたよ?


20071022152607.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

Dちゃんに似てますかね?↑ たまーに「Dちゃんアルバイトしてる?
なんて聞かれたりしますが・・・笑」


| くろねこ日記 | 15:30 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
素敵ですね!思わぬ知らせ。
きっとお父様もよろこばれたのでは?
娘婿が実家に喜んできてくれるって
あんまりないですもんね。
にぎやかになっていいじゃないですか。

やっぱり大切な時間はお金にはかえられません。
福沢諭吉がたくさんでてっても、今休業中のくろねこさんだからこそ、ゆとりの時間を大切にできたこと
きっとこれもお母様からのなんらかのお力なのかもしれませんね。

| お花 | 2007/10/22 17:56 | URL |

うふふ~^^

三男さんもDちゃんも元気そうでよかった^^
くろっちが元気なのは、ちおりんとかの情報で分かってたからね♪
ソフトバンク!!!
そうそう、顔は見たことないけど、こんなイメージだったんだよな~。本当に似てるの???
いいねぇ~。
出演して、犬のお父さんに「お前に別件など無い!」と怒られてきてください(爆)

| まみこ | 2007/10/22 18:17 | URL |

お疲れ様でした

お忙しい一か月でしたね。
Dちゃん、まさか、くろねこさんのご実家から、
電車通勤していたとは……。
これは、さすがに想像できませんよね。(笑)

マロンちゃん、くろねこさんを見上げているのですね。
かわいいなぁ。
お父さんのいい話し相手になってくれますよね。
ときどき、ごはんがいつものと違うことがあっても
がんばるんだぞ~。

| 比呂美 | 2007/10/22 18:35 | URL | ≫ EDIT

うんうん

ソフトバンクの彼とDちゃん似てる!入れ替わってもわからないと思う(笑)
それで…今度の土曜日に帰って来るのね?今、Dちゃんと一緒なのね?お父さんも嬉しいだろうね!マロンちゃんもしばらくお父さんと一緒なのね!うん お父さんを癒やしてくれるだろうね!('-^*)/
それにしても飛行機のキャンセル料は痛いね?でも、そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | 2007/10/22 22:23 | URL |

そっか

やっぱりD-ちゃんと実家でだね。
よかったねぇ~もうちょっと事前にわかればって気もするけどしかたがないよね。

来週楽しみにしてるねぇ~
2年ぶりくらいだしね。

| すー | 2007/10/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

Dちゃん、横須賀から電車通勤、きっと押しに押されまくりながらも(あ、下りだからそうでもないかな?)楽しんでる頃かしら? うちの旦那、あの境遇と出くわした時、写真撮ろうとしてたからね?(爆)「これがテレビで見たあの光景かー」と感心しながら。
うんうん、日本に居る間に目一杯お父さんとの時間作って、思い出の多い日本生活にしてください。私もそれがお父さんと出来た事すごく嬉しく思ってるし、そう出来るように日々上司に掛け合って佐世保をゲットしてくれた旦那と、神様には感謝してもし足りないくらい、ありがたく思ってるもの。 

Dちゃんってこんな顔なのか~。いい男だねぇ( ̄∀ ̄*)? これに赤い羽を胸に付けてる、と思えばいいのね?爆 

| みこちゃん | 2007/10/23 00:46 | URL |

ホワイト家の兄になったりしたら大変だよ~。
なにせお父さん(犬)厳しい人だからね。(笑)
「お前に別件などないっ!!」
って言われちゃうんだよ。

マロンには実家で過ごしてもらうことにしたのね。
くれぐれもシーチキンは食べさせないようにしてもらわなくちゃ。
塩分取り過ぎちゃうわ。

シナボンの類似品でサセボンとかどう?

気の抜けない毎日だけど体にだけは気をつけてね。

| マグねー | 2007/10/23 02:09 | URL | ≫ EDIT

白十字パーラー!!

うちもよく行ってましたよ~。
けど、「サ・セボー」には気付かなかった…4年前とかもきっとあったんでしょうけどねぇ。
アーケード、懐かしいです。

Dちゃんが急な横須賀出張で、思いがけず一緒に過ごすことが出来て良かったですね!!飛行機のキャンセル料は痛いですが…
くろねこさんが佐世保に帰った後も、きっとマロンちゃんがお父さんと一緒に緩やかな時間を過ごしてくれることでしょう。

| noah | 2007/10/23 03:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱり。。。

やっぱり「似てる」て言われているんだ?!ソフトバンクのお兄さん・・・毎回TVで見るたびにアニキを思い出していたワタクシ・・・!爆!爆!

| y | 2007/10/23 09:41 | URL |

くろっちの実家に娘と娘婿殿がいるなんて、
さぞかし賑やかでお父さんも嬉しいだろうね~。
諭吉っつぁんパタパタ~だけども、みんなが会えるなんて
くろっちが日本にいる時じゃないと出来ない事だしね、
お金には変えられない貴重な時間を過ごしてねぇ~。


赤十字はよく聞くけど、パーラーの名は白十字なのね?
プププッ (*^m^)o==3

下から見上げるマロンちゃん可愛いっ♪癒されるね~。

| ブルーベリー | 2007/10/23 10:41 | URL | ≫ EDIT

元気そうでって言うか、お忙しそうで。。。
Dちゃんにも二度会えて、お父様とも温泉旅行
疲れ溜まりまくりかと思いますが、楽しい日びを過ごされたようで、こちらもv-410ですよ。
そうかぁ~マロンちゃんお父様の話し相手に。。。
我家のお犬様、一人になった母のとっても良い話し相手兼遊び相手になってくれてるようですよ。
一人で無口になるより、絶対に良いはず!
マロンちゃんなら抜擢だねv-392

| Kalaka | 2007/10/23 14:50 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで何よりです。
家のコナも、私の話し相手にかなりなってくれてますが
くろねこさんのお家も、マロンさんがお父様のお話相手に活躍される事になったんですねー。これから、くろねこさんとお父様の会話はマロンさん一色なんでしょうねえ。お二人の会話もこれから楽しみです~♪

| P | 2007/10/23 15:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/23 17:16 | |

三男サンわ~るど!

大爆笑!!
ツナ缶ですか~!
似てるっていえば似てるよね。
マロンちゃん、おいてくのちょっと不安になった???
でも、マロンちゃんはお父さんのお話相手&癒しになるだろうね。

佐世保で秋の味覚をみつけたんだね!
モンブラン~!食べた~い♪
サ・セボーってくろちゃんがネーミングしたんじゃないの?(笑)

Dちゃん、電車通勤なのね?朝の電車は辛いよね…。
ソフトバンクの次期CMに抜擢されることを祈ってます☆
そしたらマネージャーに立候補しま~す!(笑)

| ゆきんこ | 2007/10/23 22:51 | URL |

やっぱりね。

あああ、もう、ダメ。
イカのところでコメントしたとおり、甘い物出てきちゃったよ。
よだれ、たれきっていますよ、わたくし。
ねっ、海外組の皆様!

いつか、利便時…、リベンジしてあげるからね~。

| お局 | 2007/10/24 09:52 | URL |

やっぱり三男さんにはかなわない。

どうすっぺ、シーチキンが猫缶だなんて~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そっか・・・マロンちゃんをお父さんのお世話係にお留守番させるのかぁ
くろちゃんとしては 寂しい思いもあるやろうけど・・・ここはマロンちゃんに頑張ってもらうか・・・
ん~あたしだったら泣けてくる~離れ離れは寂しい~~
くろちゃんも悩んで悩んでの結論やったやろねぇ。
で、Dちゃんと赤い羽根w
ご満悦のDちゃんもかわええな?w
そいより、あのCMの人がDちゃんとバトンタッチする日も近いかも?ってマジで想像してしまったw

| あーちゃん | 2007/10/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/24 21:28 | |

ここが

あの、サ・セボーの発祥地だったのか(爆)
いやいや、笑わせていただきましたよ~
まだまだ、おもしろいものが潜んでいそうなアーケードだね(*^^)v

Dちゃん、電車通勤!!
もう、すっかり日本人だね~
これは、CM以来も近いかもよ。

原宿歩いてスカウト狙う??(笑)

| ちおりん | 2007/10/25 06:31 | URL |

こんにちは

お久しぶり&元気そうで・・・更新待ってました!

しばらくの間、とても充実していたんですね。でも久々に笑かしてもらいました(≧∇≦)ノ彡

マロンちゃんおいて行くんですね~
餌にシーチキンなんて・・・、三男さんらしい!!


今は三男さんもくろねこさんもDちゃんもみんな一緒で楽しいひと時を過ごしているんですね♪
これも日本にいるからできること。本当に今の時期に日本にいることができて良かったですね~

私はこの前、お台場の大江戸温泉に行ってきました。
今の時期、ドクターフィッシュの足湯なるものがあって、せっかくだからと体験してきました。
最初はくすぐったくて我慢でしたが、なれると結構良いものでした。でも・・・私の足に凄い食いついてたんですよね( ̄▼ ̄|||)
芦野温泉のビリビリ、体験してみたいです♪
なんだか効きそうですね~


| hiroro | 2007/10/25 10:17 | URL |

ご無沙汰です。

イカフェアから音信不通だったので
私も心配していた人の1人です。
Dちゃn&お父様&くろねこさん自身も
3人とも超ハードスケジュールですね。
温泉でリフレッシュいいですね。
お尻がビリビリ気になります。
キャンセル料や飛行機代など
お金より大切なものがくろねこさんには
あるんだなって改めて思いました。
私がくろねこさんだったら同じ選択をしますね。
マロン嬢&お父様の二人生活を
想像しただけで笑えます。
楽しそう。
寒いから体壊さないように
気をつけてくださいね。

| luna | 2007/10/26 23:05 | URL |

◆お花さん

お久しぶりです♪
本当に予想外の展開でびっくりしました!
お父さんもDちゃんが戻って来ると知り顔がほころんでました♪
お父さん今は賑やかな環境に居る方がいいかな?と
Dちゃん横須賀滞在中はずっと家から通勤してくれて3人
楽しい時間を過ごせましたよ~

本当私の諭吉は慌しく出てきますが(笑)今はそういう
時なんだろう~と思ってます、

自分もいつかは年をとるでしょ?その時もし自分ひとりほっぽられたらどう思うかな?って考えたらぞっと
しました、だから出来る限りの事はしたい
と思ってます♪♪

| くろねこ | 2007/10/28 12:57 | URL |

◆まみちゃん

うんうん~三男パパもDちゃんも元気よ~~気にかけてくれてありがとう!
で、私が元気なのは・・・わかったね?(爆)
で、Dちゃんねぇ~あんな顔じゃないんだけどただ雰囲気
が似てる~って良く言われるみたいよ?
うんうん第二段はDちゃんでCM作りクロエ&マロンに怒られるって設定どう?(笑

| くろねこ | 2007/10/28 12:59 | URL |

◆比呂美さん

はい~なかなかパタパタな生活でした!
で、Dちゃん@電車通勤!私も最初は大丈夫かな?って
心配だったけど本人は「前からこれしてみたかったんだ~」
と何やら楽しんでいた様です!
毎朝2時間の通勤、これで彼も日本のサラリーマンの
気持ちが分かったかと?(笑
で、マロンを残す決断、正直辛かったです・・
私にとっては娘なんでねぇ。。その子を置いてくるって
言うのは何ともたまらない気持ちでしたが、お父さんに
とってプラスになるんだから!と自分に言い聞かせました。
後は・・ちゃんとしたご飯が出てくるのを願うだけですね?(笑

| くろねこ | 2007/10/28 13:02 | URL |

◆名無しさん

ん・・・どなたかな?もしかしてあしゅりー?とも
思ってるけど違ったらごめんなさい・・・(ペコ)

で、Dちゃんやっぱりソフトバンクのあの人に似てる??
なんか言われるんだよねぇ~三男にも言われてたし!(爆
それからマロンはお父さんを癒してくれるかな???
やんちゃしない事を願うわ~
キャンセル料は痛かったけど、Dちゃんが帰って来れた料
って考えたら全然OKかな?(笑

| くろねこ | 2007/10/28 13:06 | URL |

◆すー

Dちゃんのスケジュールに振り回されたのは私だけで
なく貴方もなんでは?(爆
とにかくDちゃんもうね?東京から横須賀までの朝の通勤
楽しんじゃって?本当に日本人のようだ!(笑
でいよいよ・・・もうすぐだよ?こちら準備OK!!!
楽しみに待ってるから!!!

| くろねこ | 2007/10/28 13:07 | URL |

◆みこちゃん

いやぁ~Dちゃん、ハワイ時代からドラマとかで見た日本生活
に凄い憧れがあってねぇ?だからこうやってちょっとだけど
普通に日本の生活を体験出来たのが凄く嬉しかったみたい~(笑

とにかく、今はお父さんの事出来る限りみてあげなきゃね?
親が居なくなった後でこうしてあげたら良かった!
って思わない為にも今出来る事をしてあげたらいいね?
みこちゃんの旦那様に感謝するその気持ちを持つ事って
凄い大事な事だと思うわ。
お父様もそんなみこちゃんをきっと天国から見守ってくれてるよ~
思い出はお金に変えられないものね♪

で・・Dちゃんはお顔は似てると思わないんだけど雰囲気
はまんまよっ!!(笑

| くろねこ | 2007/10/28 13:12 | URL |

◆マグねー

なんか色々とパタパタしていて気力で動いてた部分も
あったけど、とりあえずは自分に出来る事だけはしてきたつもりだよ~

で、Dちゃんのホワイト家参加、やっぱり一筋縄では行かないかね?(笑

それと・・サセボン・・・(爆
くぅ~思いつかなかったし!!

| くろねこ | 2007/10/28 13:13 | URL |

◆noahさん

そうなのよねぇ~noahさん佐世保にいたんだものね??
このサ・セボーは最近売り出したのかも?私もついこの
間目にしたので~
白十字パーラーのパフェ、noahさんトライした事ある?
凄いのよね?あのでかさっ!毎回Dちゃんが「頼んでみようかな?」
って言うのに実際入ると「駄目だ・・自信ない・・」
って違うモノ頼んでた!(笑

一人になるお父さんの事考えたらマロンだけでも
残したら違うかな?と考えてマロンを残しました。。。
どうにか癒しになってくれればいいのだけど。。

| くろねこ | 2007/10/28 13:16 | URL |

◆Yちゃん

やっぱり似てる?(笑
あの雰囲気かな?後丁寧な日本語だね?きっと!(爆

| くろねこ | 2007/10/28 13:17 | URL |

◆ブルーちゃん

私達が居た時はそりゃ~賑やかだったけどだからこそ
居なくなったら急にシーンとして寂しいかな?とか
色々考えてしまうのよね~
特に足が悪いから一人で大丈夫!って言っても本当に
大丈夫だろうか?とか・・
マロンを置いてきたのは正解だったみたいで今朝も電話
したら「マロン、オレのところにスリスリしてたぞ!」
って嬉しそうだったよ~(笑
多分ご飯欲しくってそうしたと思うけどね?(爆)

で、なかなかの名前でしょ?白十字パーラー!!!
ほら、パーラー系好きな私達なので、ブルーちゃんが
佐世保に来れるなら是非ここでお茶しなきゃね?(笑

| くろねこ | 2007/10/28 13:19 | URL |

◆kalakaちゃん

いつも気にかけてくれてありがとね♪
うんうん、色々忙しい中、Dちゃんも帰ってこれて
いい意味で忙しかったよ~
マロンはお父さんのいい話相手になってあげれるかな?
と置いてくる事決意したよ~
本当に独り言か、動物に話しかける言葉とではやっぱり
違いがあるしね??
私はマロンが居ないのが凄く変な感じだけどねぇ・・(涙)

| くろねこ | 2007/10/28 13:21 | URL |

◆Pちゃん

本当に日一人っきりになってしまうのと動物が居ての
一人ではだいぶ違いますよね~
だからマロンはお父さんの所に置いていこう!と決めました。
私がとっても寂しいですが!(笑
動物っていい癒しになってくれますもんね~
本当お父さんと二人どんな会話になってるのか凄く覗いてみたい気分です!(笑

| くろねこ | 2007/10/28 13:42 | URL |

◆秘密のコメント様

遅くなりましたがメール送りました!
チェックしてね♪

| くろねこ | 2007/10/28 13:47 | URL |

◆ゆきちゃん

ね?何かやるだろうって思ってたけどツナ缶って・・・(笑
ちゃんと猫の缶詰は分かる所においてきたから大丈夫だろう~って。
まさかお父さん食べちゃうとかしないよね?ってそっち
の心配もあったけど、いくら何でも猫の写真が入った
缶食べちゃう様じゃーまじでやばいからね?(笑

で・・・さ・せぼー!私がネーミングしたっぽいでしょ?(爆
かなりこれ見てうけたよ~~
それからゆきちゃんがマネージャーやってくれるって
Dちゃんに伝えたら「よっしゃ~」ってやる気になってた!
CMよりも外国人歌謡選手権の方ね?(爆

| くろねこ | 2007/10/28 13:48 | URL |

◆お局様

またまたやってもうた・・・・(汗
本当いつかお局様より利便時いや、リベンジな
ありそうな気配?(笑

| くろねこ | 2007/10/28 13:48 | URL |

◆あーちゃん

あーちゃんと三男さん、かなり接戦な所もあるんだけどね?(謎爆
でも、やっぱり彼にはかなわないかもだな?
いやぁ~かなり一緒に生活していて笑わしてもらってるよ♪
笑いは明日への活力に繋がるからね?だから忙しくっても
パワーアップ!いや、ダウンもしたけど?(笑
で・・・マロン置いてきたけど、本当口には出さなかった
けどかなり辛かったです。。毎晩私の胸下で寝てた子
だから大丈夫かなぁ?寂しくないかな?とかね。
お父さん情報だと・・・三男の所には行かないで椅子
で寝てたらしい・・・(笑

| くろねこ | 2007/10/28 13:49 | URL |

◆ちおりん

そう!ここがあのさ・せぼーの発祥地よ♪(笑
他にもなんかありそうだよね?
時間のある時探検に出てみるよ♪♪

で、Dちゃん・・・・CMよりもやっぱり外国人歌謡選手権
だって!
今度応募があったら応募しちゃって!(笑

| くろねこ | 2007/10/28 13:49 | URL |

◆hiroroさん

なかなか更新できなくってごめんなさいねぇ~
なんかパタパタとしていました!

で?ね?三男ワールド炸裂でしょ??
シーチキン・・・(爆)

それよりもhiroroちゃんがチャレンジしたドクターフィッシュ!
私凄い興味持っちゃいました!
今度東京に帰ったら絶対にチャレンジしたなぁ~♪♪

| くろねこ | 2007/10/28 13:50 | URL |

◆lunaちゃん

とっても近くに居たんですよね?(笑
長い間更新できずにごめんなさいね~
なんかパタパタしていました。

で、本当色々な選択がありますが私は自分が今何を
すべきなのか?何が出来るのか?を考えてプライオリティー
を決めます。
ん・・お金はもちろん大変だけど、後で又頑張って働ければ
お金貯める事も出来るけど、年老いた親は後回しに
出来ないでしょ?
そう考えたら答えは結構簡単でした!
とにかくまだまだ行ったり来たりと続きそうですが
その中で自分流に楽しい事見つけますよ♪
本当ぐっと気温が下がったのでlunaちゃんもお体には
くれぐれも気をつけてお仕事頑張って下さいね♪♪

| くろねこ | 2007/10/28 13:50 | URL |

お久しぶりです

くろねこさん、相変わらずお忙しそうですね~
わたしもバタバタしていて、すっかりブログ徘徊もおろそかになっています。。
そして、頂いたサ・セボーの記事も見逃してましたv-25

女磨き@佐世保も炸裂してますね~v-34
私は今日ホットヨガに行ってきましたよ♪

また東京へ来るときには連絡してくださいね~v-238

| lonlon | 2007/11/04 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/74-13fe3bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

