965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【佐世保バーガー】じゃなくって【佐世保BBQ】!

佐世保に戻ってきた私ですが、ここを生活の拠点とし活動し始めて
早8ヶ月、いや、まだ8ヶ月なの?って感じですがその間本当に色々な事が
ありました。そんな中佐世保の生活、私なりにエンジョイしていますが
楽しく過ごすのに不可欠なのが周りに居る友達ですよね♪

東京から帰って来る時「誰かが私を待っていてくれてる♪」って思うと
やっぱり嬉しいです。誰も知らない場所に戻っていくのとは全然違うものね?

いつもながら、友達のありがたみを肌で感じてる私ですが、先週、私が
東京へ帰る前にDちゃんと一緒の職場のお友達夫婦からバーベキューの
お誘いがあったんですね?

HI380242.jpg



バーベキューと言って思い出すのはハワイ時代のあの集まり!

965*Cafe VivaHAWAIIのバーべキュー記事だけ検索したら
【BBQ1】【BBQ2】【BBQ3】
こんなに出てきました。

こんなに出てくる=こんだけ食べまくった証拠かと・・?(汗
話戻して(笑)

とにかく、こんな風に皆で集まりBBQって言うのはDちゃんも私も大好き♪
それをココ佐世保で再び!だなんて嬉しいじゃ~あーりませんか!と
美味しい物大好き番長の私(笑)張り切って出かけましたよ♪♪
すると・・・すんごい事になってました!そのお宅!!!!

旦那様はDちゃんと同じ職場の方で奥さんMちゃんは日本人@佐世保出身の方ね?
そのMちゃんのお父さんが建築デザイナーでお父さんのデザイン
したお家にお住まいって言うじゃない?

それだけで聞いても私の実家とは大違いなんだろなぁ~って感じだったのに
(昭和の家代表!みたいな家なんでね?)
着いてびっくりしたのは市街地から離れた山の中にあるお宅って事で
かなーりプライベートな場所にあったのね?
ええ・・・あそこにもう一度行ってみろ!と言われたら多分無理です(笑)
そんな密かな場所に凄く素敵なお家を発見っ!
バーベキューにはもって来い!のデッキが凄く広くってそれだけでも
びっくりなのに家の中入って二度びっくり~!

だって・・・だって・・・吹き抜けの家には暖炉があるんですよ??
暖炉のある家・・・昔のベタなドラマで見たたブルジョアのお家にしか
ありえない設定なんですが?(爆)

HI380243.jpg HI380244.jpg



【ココの部分だけ追記です】
今コメント見ていたらマグねーさんから指摘されてPC前で大爆笑中の私です!
遊びに行った時「ココに薪を入れて焚くのよ~」と聞いて何故だか自分
の中で【暖炉】と決定しちゃってたんですが、これストーブですかね?(爆)
そういえば暖炉は壁についてるものね?
マグねー、ナイスなマイルドつっこみ、ありがとう~~!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


私やばかったです・・・お宅訪問みたいに全室見せてもらちゃったし・・
お父様がデザインされたこんな素敵な家に住めるなんてワンダフル~
も一つおまけににゃんダフル~~♪♪(すみません・・)

実はDちゃんの叔母さんもアトランタで建築デザイナーしていてDちゃん
のお祖父さんもお父さんもやっぱり建築関係の会社をしているんです。
だからか?彼の血、騒いじゃって食事に参加されたMちゃんのお父さんと
熱く設計に関してお話してましたよ~
とにかく、自分で描いたモノがこうして形になるのって凄いですね?

仕事って目に見えて形になるモノ、ならないモノ色々あるけど、
自分が頑張ってやった仕事は必ず形になっているんだと実感。

私の場合、通訳や翻訳の仕事だったりで形になりにくい(翻訳はなるけど)
仕事ではあるけど通訳した後に話を理解してくれた方のその嬉しそうな
表情が形だったりするんですよね?
マーケティングの時も私がリサーチした結果でお店がリニューアルしていたり
するとやっぱり自分の仕事が形になってる!と凄い喜びましたから!(笑
仕事ってそういう事なんだなぁ~と建築に関して熱く語られたMちゃんの
お父さんの話を聞きながら思いました。

そんな素敵なMちゃん宅でのお食事がこれ又素敵!
食材にかなーりこだわって頂いた様で?ステーキ肉や鶏肉は国産の
美味しいお肉!そしてフレッシュ明太子たくさ~~んな明太子スパゲティ!
他に前菜やらサラダやらたくさん美味しい物大好き番長を唸らせました!(笑

こうして、ココ佐世保でも美味しいBBQを味わえ大満足だったし何より
素敵な出会い、又1つ!って感じでMちゃんと色々なおしゃべりに花
咲かせました。地域密着型の私、佐世保情報を地元っ子Mちゃんから色々
ゲットしよう~と腕まくりしちゃったもの!
まずは!教えてもらったあのお肉屋さんに行って美味しいお肉ゲットしなきゃね?(笑)

HI380240.jpgHI380239.jpgHI380241.jpg

| くろねこ日記 | 13:45 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐世保の山奥にこんな素敵なお家が。。。日本じゃ数少ない暖炉に吹き抜け。こりゃ半端じゃない\\\\\でしょうね
ハワイそのままって感じのBBQパーティー
笑顔一杯のくろねこさんが目に浮かぶよぉ~v-410

| Kalaka | 2007/10/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

あったかい♪

暖炉があるって聞いただけでも、ほんわか暖かくなりますねi-237
佐世保BBQもうんまそぉ~(笑)
あと何回、佐世保BBQ記事、あがるのかなーi-278

| マーチ娘。 | 2007/10/01 16:04 | URL |

あらっ素敵っ

佐世保にこんな素敵なお家があるのね!
くろねこちゃんのお家訪問みたいにあらっここも素敵、あらっこっちもいいわねぇって言ってたの想像しちゃった。
ふふっBBQもとぉっても美味しそうね。
そうそう、また美味しいもの食べに行きましょう!

| マミー | 2007/10/01 16:57 | URL |

BBQもさながら、くろねこさんのように全室くまなくみたくなっちゃいました。
建築家素敵ですね!!!!ものを創れる人は、真剣にかっこいいです。

| お花 | 2007/10/01 17:25 | URL |

も、もしかして

この画像は暖炉ではなくてストーブでは?と思ったんだけど。。。。(笑)
でも、こういうストーブ、ハイカラじゃないですか!
今ね、ペレット燃料っていう木材加工で出た木くずを加工した燃料でエコ暖房しようという動きもあって、そのストープもこんな感じで素敵でね。
http://wekk.jp/index.htm
こんな感じでオーブン兼ねてたりして、こんな生活してみたい!って思うんだけどアパート住まいで備え付けFF換気ストーブの我が家じゃ煙突もなくまーったく無理なわけで。
私もこんなお宅でBBQ生活(?)したいよぉぉぉ!

ってか肉、めちゃくちゃ美味しそうなんですけど。(*´艸`)ププ

| マグねー | 2007/10/01 17:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱ

やっぱBBQはステーキDESなv-42v-42v-41v-41

| AlesHemsky | 2007/10/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

素敵なお宅ですね~。お父様がデザインされたなんて、
すごいなあ。
Dちゃんも建築に興味があるのですね。
それは、なおさら、楽しいBBQでしたね。
くろねこさんのこと、待っててくれる人が
各地にたくさんいますね。
私も青森で待ってますよ♪

| 比呂美 | 2007/10/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

おおおお!!

幸せだね~(^-^*)(..*)ウンウン
こういうお仲間が近くにいるって
とっても幸せだと思う^^
でも、そりは!くろねこさんの人徳もありだからね~♪
美味しそうだね~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私も参加したい!!
そう言えば・・・ハワイより近い距離に住んでいるのに
お互い、パタパタ生活で会えないね~(号泣)
また落ち着いたら、ゆっくり会いましょう~♪
(; ̄ー ̄)...ン? ハワイで?
そんな感じするけど~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

もちろん!ROSSでのお遊びは(爆)
参加するから~~~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

| ひな | 2007/10/01 20:42 | URL |

おいしそう

帰って正解でしたね。
私も、くろねこさんの立場だったら・・・
帰ると思う。

複数の場所に必要としている人がいっるってかけがえのないものですよね。いいことです。

それにしても、そのお宅素敵ですね。
暖炉ってすごくあたたかいんですよね。

家の実家も、暖炉と言えばかっこいいですが、あんなのがありますよ。灯油を前は使っていたのですが、一度薪の暖かさを知れば、もう手放せないんだそうです。
あの手のストーブは、○十万単位ですよ。もしかしたら、0がもう一つつくかも…。でも、長持ちするらしいです。

佐世保での時を楽しんでくださいね♪

| akko | 2007/10/01 21:38 | URL |

素敵なお宅だわ♪

なんだか‥暖炉なんて“優雅”を絵に描いたようね?
子供の頃からの憧れが再現されたような‥
それが‥お父様の設計って、素敵!

| sweetpea | 2007/10/01 22:03 | URL |

佐世保のどこにくろっちをうならせるほどまでのBBQレストランがあるんだろう?!と思いきや、お友達のお家だったんだね~。ほんと、料理もだけどお家の中もとても素敵です。佐世保じゃこんなおしゃれな家ほかに無いよ、絶対。
くろちゃんが佐世保に来てからまだ八ヶ月しか経ってないのには私もびっくり。一年以上いるような感じだよ~。まぁそれだけ佐世保を満喫してるってことかしら?

| みこちゃん | 2007/10/01 22:48 | URL |

素敵なおうちで美味しいものを食べる、、、最高です!!お宅拝見したくなるのがわかります。床張り、レンガ、ストーブ、、、お父様が設計した家に住めるなんていいですね~
BBQもおいしそう!今、明太子スパゲティが食べたくなってしまいました!!ここじゃ~食べれない!!悲しい~~

| pikake | 2007/10/02 01:14 | URL |

もしもし、

くろねこas渡辺篤史@建もの探訪は、こちらですか!!!
お久しぶりデス!!!

素敵な家! 素敵な肉! 素敵な明太子!
わたしはそこを「お花畑」と名付けて、摘みに行きとうございます!
もしくは「砂漠に見える蜃気楼の水辺」と称して(略)
いやはや、夜更けに読むには危険な日記でございました。

さて、と。(台所へ移動したのち、おもむろに物色)

| いなば | 2007/10/02 01:15 | URL |

たしかに~!

暖炉じゃなくてストーブかも!v-16
私もPCの前で笑ってます

スミマセン

九州佐世保の冬の寒さがいまいち想像できませんが
やはりストーブは必要なんですよね

BBQ満喫されてますね
いいなぁ~、にゃんダホー!!
くろねこさんにまた元気を貰って
感謝、感謝でございます。

| | 2007/10/02 06:53 | URL |

あらぁ~
名前が・・・・なかったデスv-31
ごめんなさい

| rosso | 2007/10/02 06:55 | URL |

もしかして・・・

私もとっしーも知ってる方かも。

もしそうだとすれば、お父様の事務所の近くにギャラリーとか開ける素敵な古民家もありますよ。
連絡をして見に行く事が出来ます。

今回スケジュールが合いませんでしたが、またね!
朝晩涼しくなったので、体調崩さないようにネ!

| カレッタ | 2007/10/02 08:07 | URL |

ステキ~~~☆彡

いいなぁ・・・e-420
夢だよね?!夢のお家だヨォ・・
いやいや~~それは“暖炉”と呼んであげて!!
あったまりたい><
BBQゥ~~~そんな場所だったら?お味も一段と(^。、^)ジュルジュル

| うさぎ | 2007/10/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

すてきすぎ~

私こういうストーブ昔からの憧れなんです(鼻息荒くなってます)~。 ハワイと言っても冬場は結構冷える我が家、いつもこんなストーブ欲しいねっていってるんですよ~。
身内にお家を建てられる人がいるなんて、何とも羨ましいです!
くろねこさんも、D様もお忙しい中つかの間の楽しい時間を過ごせて良かったですね~。可愛い子犬の目のスリスリ攻撃では、NOは言えませんね(笑)。
佐世保と東京の往復大変だけど、どちらにも大切な人が居るから仕方ないよね~身体にだけは十分気をつけてどちらのステイも楽しんでね! 三男さんにインターネットの事が理解出来る日が近い事をお祈りしています(笑)。

| Lili | 2007/10/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおねが~いいいいいい。
明太子なんて、明太子なんて言わないで~。
Pikaどん同様、今無性に食べたくなってきてしまったではないかっ!プンプン。

ワイハじゃあ、高くって…。新鮮でないし…。
うううう、12月までのがまんじゃあ~。

ところで、やっぱり戻ったのね。
そうよ、それでいいのよ~。
お互いだんな様は、普通のサラリーマンと違うのですから、一緒にすごせる時間は、なるべく一緒にすごしたほうがいいよ。v-218

うちの父も、カメラ設置してあげたけど、ダメ。
もう、無理なのね~。
たぶんPC開けられないもん。
実家のPCは、わたくし達が里帰りした時のみ、開けられるのです。

てんぷらのなぞ、解けました。
ちなみにわたくしたちのNO6の意味知ってる?

| Cocoお局 | 2007/10/02 16:16 | URL |

◆kalakaちゃん

ふふふ~~笑顔一杯な私の顔想像できちゃった?
本当に素敵なお家だったよ~♪
なんかね?山の中のお家もいいなぁ~って思っちゃった!
ハワイの自然に近い雰囲気だったよ~

| くろねこ | 2007/10/02 23:42 | URL |

◆マーチ~

うんうん、暖炉(多分ストーブかな?笑)がある家
なんて凄く素敵だよね~そして暖かいの!本当に~
こんな家に住みたいなぁ~って思ったよ♪♪
で・・・BBQ記事、本当後どんだけ??(爆)

| くろねこ | 2007/10/02 23:46 | URL |

◆マミーちゃん

マミーちゃん、きっと貴方よね?毎回花音ランチ
一緒にする?(笑)
そうなのそうなの~佐世保にこんな素敵なお家があったのよ~
なんか隠れ家的存在っぽくって凄く素敵だった♪
そして、本当お宅訪問、その通り!やってた、やってた!(爆)
又美味しいモノ食べに行けるよね?(ニヤリ)

| くろねこ | 2007/10/02 23:50 | URL |

◆お花さん

本当にね?物を作るって凄い事だよね?
こうして自分が発案した物が結果となって目の前に
あるってどんな気分だろう~素敵だなぁ~
この家ね?ベッドルームも凄く素敵でした♪

| くろねこ | 2007/10/02 23:52 | URL |

◆マグねー

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当だよね?私も考えたら暖炉とは違うかな?って・・(爆)
言ってくれてありがと!!

で、そのストーブだけどレトロ風でハイカラ!って言葉
が本当ぴったりでしょ?家にマッチしてて素敵だったぁ~♪
日本でのエコ対策、凄いよね?エコ暖房かぁ~いい事だよね?
それから、肉ね?マジで美味しかった、こんなBBQなら
毎週末でも行っちゃう!(笑)

| くろねこ | 2007/10/02 23:55 | URL |

◆Alesさん

ですよね?このステーキも本当~~~に美味しかった♪♪
落とさない様注意しました!(笑)

| くろねこ | 2007/10/03 00:11 | URL |

◆比呂美さん

本当、素敵ですよね?お父様デザインの家に住める
なんて!
こんな素敵な家だったら山の中でもいいなぁ~って思いました♪
で、そうなんです~Dちゃん建築デザイン、興味あったみたいです!話盛り上がってました。
で、比呂美さんにも待っていて頂いてるなんて感激♪
どうなるか今だ未定なんですが何か分かり次第すぐに
連絡しますね♪♪

| くろねこ | 2007/10/03 00:13 | URL |

◆ひなちゃん

ハワイ組と離れる時は本当~~に寂しくってね?
でも人って失う物があれば得る物もあるんだよね~
ハワイ組の友達の事はいつも心にとめながらもこうして
新しい出会いが待ってるって素晴らしいよね♪
で、本当ひなちゃんとは前より近くになったのにお互い
パタパタだね~で又会うのはハワイだって?(笑)
それもいいかな~~♪ハワイに帰りたいもの~~!

| くろねこ | 2007/10/03 00:15 | URL |

◆akkoさん

はい♪私もDちゃんのあんなに嬉しそうな顔みたら
帰って正解だったな~って思いました♪

日本だけじゃなくってワールドワイドで、色々な人
と巡り会える事って素晴らしいですよね~
You only live once!っていっつも思ってしまうので!(笑)

それにしても、この手のストーブがそんなに高いとは
思いませんでした・・・
凄く素敵ですよね?実家には絶対に合わないけど・・・(笑)
とにかく、素敵なお家でした!

で、ありがとうございます♪佐世保での生活楽しんでます♪

| くろねこ | 2007/10/03 00:20 | URL |

◆すいーと

今度いっぺん行ってみる?もうね?うわぁぁ~~
って声しか出ないから!どの部屋も素敵だったよ~♪♪
それが又お父さんのデザインって凄いね?
私も自分でこんな家作りたい~ってアイデアはあるけど
それ実現ってなると夢の又夢かな~(笑

| くろねこ | 2007/10/03 00:21 | URL |

◆みこちゃん

この日Mちゃんは数々の高級素材を私達夫婦の為に
揃えてくれてね?ステーキもどこ牛だったかな?
とにかく・・・凄い高級なお肉で、食べた時にそれが
よーーーーく分かったよ!激うまだった!!唸ったよ!(笑)
で、家も素敵でしょ?ベースハウジングから引越したく
なったもの~ベッドルームからの眺めなんて最高だったよ~
デッキからは九十九島よ?ありえない位ナイスな家だったよ~
で、ね?まだ8ヶ月なのよ>佐世保
もっと長く居る感じはするよね??(笑)

| くろねこ | 2007/10/03 00:24 | URL |

◆Pikake

Pikakeも素敵な家見つけたじゃない~~
このお家も本当に素敵だったよ~♪♪
それと、やっぱり食いしん坊だね?(笑
明太子に反応してるし!(爆
でも、そうか?BBQは出来るけど明太スパは無いもんね?
インスタントのタラコスパ、送ろうか?

| くろねこ | 2007/10/03 00:26 | URL |

◆いなば

はいはい!
渡辺篤史の代わりにわたくし、くろねこがお届けした
建物訪問、お楽しみ頂けたかしらん?(笑

久しぶり~~元気にしていた??私の方は見ての通り・・
美味しいモノ三昧してます♪♪
いなば@夜更けにこの画像は確かにむごかったかな?
お腹空いちゃったでしょ??で何食べたのさ?(笑

| くろねこ | 2007/10/03 00:28 | URL |

◆rossoさん

もうね?私こうして大ボケな事したりするんですよ?
で、それ自分でも大爆笑なの!
暖炉とストーブ、見分けつかなかったらしいのです・・(爆)

で、BBQ本当ににゃんだフォーでした♪
ってrossoさん位です、そこに反応してくれたのは。
やさしいですねぇ~♪ありがとうございます!(笑)

| くろねこ | 2007/10/03 00:31 | URL |

◆カレッタ オンニ~

そうです!そうです!その方ですっ!!(興奮中)
民家を持っていてそこで色々イベントをしていると言ってました。
とっても素敵な紳士ですよね?うわぁ~佐世保やっぱり
色々繋がりますねぇ♪Mちゃんもとっても素敵な方でした♪

で、今回は本当ショートスティなので何かとスケジュール
が入っててごめんなさいね?
でも帰ってきたらゆっくりと、ウリジソブの話題でも♪
あ・・・今はヒョン・ビンも気になります!(笑)
オンニも身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね♪

| くろねこ | 2007/10/03 00:33 | URL |

◆うさぎぃ~

本当~~~~に素敵な家だった!
いつの日か自分達もあんな家が持てたらなぁ~って
Dちゃんと夢膨らんだよ♪ハワイじゃ高すぎて難しいけどね?(汗)
で、そうなのよ~~デッキで食べたお肉の味は最高でした♪♪

それから・・暖炉でいいの?(爆)

| くろねこ | 2007/10/03 00:35 | URL |

◆Lilyさん

本当に素敵なお家でした。
そして山の中にあって、家の周りはウッズなんです、
それが又凄くプライベート感があって何とも素敵でした♪
なんかちょっとハワイを思い出してしまいました。
この家自体とってもエコな感じがしてシンプルで素敵でした。
ストーブ、あったらアクセントにもなるし、実際寒い日
に使えるから一石二鳥ですよね~でも高いなろうなぁ・・

で、東京ー佐世保、本当行ったり来たりですが、大切
な人が居る限り、自分の身体が動ける限り行ったり来たり
すると思います。
それと・・本当、いつの日かお父さんもPCする気になれば
いいのですがねぇ・・・(笑)

| くろねこ | 2007/10/03 00:40 | URL |

◆CoCoお局様

ふふふふ~~明太子!明太子っ!!!(エス炸裂?笑)
お局様も好きなのね?>明太子
確かにワイハで見た明太子は高い割に新鮮じゃなかったかな?
で、はい♪帰って来ました。Dちゃんも大喜びでその顔
見たら戻って正解だったなぁ~って痛感!
一緒に居る時間が少ないだけに貴重ですね~♪

で、お局様のお父様もやはり??いやぁ~うちの父は
相当やばいです・・今だワープロをPCと思ってるだろうなぁ・・(笑

それから#6の話は聞きましたっ!!
色々あだ名があっていいねぇ~~(爆)

| くろねこ | 2007/10/03 00:44 | URL |

ハラが・・・

BBQもいいけど、一度は佐世保バーガーも食べてみたいですv-45
くろねこさんが東京から戻る時にバッグに忍ばせてもらおうっかな~

↑、Dちゃんの昔の話、もっと知りたいです~v-14

| lonlon | 2007/10/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

ヤッター

って、ヒロ ナカムラじゃないっすよ~v-221

373100もゲットしちゃいました~、のご報告。

| lonlon | 2007/10/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

あ、

ふつーにレスしていいっすか?
「もずく」です。
むっはーーーー。(すっぺえ)

| いなば | 2007/10/05 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/71-d1acd4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

