965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナル・アンサー??

mino.jpg



東京に戻っていた私に・・・みのさんのあの

「ファイナルアンサー?」が迫って来ました。
そう・・・子犬の様な目で哀願したDちゃんリクエスト、
三味線は弾かなかったけど「帰って来いよ~」と言わんばかりのビーム!

そして、私 くろねこが出した答えは・・・・



九州!再びっ!


って感じでしょうか?(笑
ええ、ええ・・Dちゃんのラブコールに負けました。
出張中、場所柄電話をかけるのも難しいのに、彼は頑張って電話攻撃
にも出ました、でも それもなかなかマイルドにね?(謎笑

「東京はどう?お父さんはどう?お母さんのお墓参り行って僕の分
までお線香あげてくれた・・・?

で・・・そのぉ・・帰って来れそうなのかな?」



って(爆)最後の質問こそが彼の一番の関心事だったはず!
でも、マイルドに攻めてきましたねぇ~もう、こうなると「分かった!分かったよぉ~」
となるわけで、ここ佐世保に戻って参りました、たった1週間だけ!
そして、又東京へ戻ります。

今年は何度も東京-佐世保を往復してますねぇ?
でも、往復する事が可能な距離と旅費(痛いけど!笑)と思えば
いいんです。これがハワイだったらやっぱりこうは行かないものね?
同じ国内に居るんだから、悔いの無い様にお父さんのサポートをしたい!
と思ってます。

その父・三男ですが・・・
元気!に振舞ってるけどやっぱりね?50年近く一緒に居たお母さん
が突如居なくなってしまい どうしていいのか分からないわけですよ。
私が思うに・・・お母さんが亡くなった時にお父さんも死んでしまった!
って感じなんです。身体はそこにあっても、もう何もしたくないし
息をするだけで精一杯みたいな。。。

時間が過ぎればお父さんも又生きてる事に楽しみを見つけられるかな?
このまま、うつむいたまま彼の人生が終わるのを見るのはとっても辛いです。。
何しろ仕事一筋の人だったから趣味もないしどこか行くにも足が悪い
から思う様に動けないそんな状態なんで、家で一日を過ごすんですが
ポツリと家に居るその姿、寂しそうなその背中を見ると今までは大きい!
と思っていたお父さんが凄く小さく見えてきて何とも言えない気分です。

とにかく、実家に居る間は何か一緒に楽しめる事見つけられたらな~
って思ってるけどやっぱりネット導入は無理ね?(笑

光(説明しましたよ!笑)フレッツ導入の話をしたら

「うちのテレビはまだ見れるからそんなの入れなくってもいいんだ!」

で終わりました。だから・・テレビじゃなくって・・・ネット、
いやインターネットも繋がるんだよ~と説明しても

「そんな物お父さんはしないからいいんだ!」

で終了・・・・我が家に文明開化、無理っぽいですね?(笑

来週は妹夫婦と一緒にお父さんの足の治療も兼ねて栃木にある
芦野温泉へ行ってきます♪

この温泉以前義弟がお父さんを連れてってくれた事があるんですが
凄いらしいです・・・・温泉のお湯がかなり刺激があるみたいで

「凄いよ?ビリビリしちゃったんだよ、お父さんの下半身が!
痛い位だったよ~あれは効くかもな?」


と何故か興奮して話しておりました(笑)

ココに温泉の説明が出てます)

男性の方には大変なお風呂みたいですよ?なんでも針で刺されてる
様な刺激があるとかって・・・もしもし?あのぉ・・


女性風呂は?もしや、私も刺されるんですか?(汗)


なんとなく怖い物見たさ!でしょ?
体験記、もちろんアップしましょう!お楽しみに!!

**********************************************

以前からこのブログに取り付けてるメッセージボックスへのメッセージ
を読むのにトラブルが発生してなかなか読む事が出来ません。
恐れ入りますが、メッセージ送って下さる場合はここの書き込み欄
で「秘密のコメント」でお願いします。トラブル解決次第またお知らせしますね♪


| お知らせ | 11:17 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐世保からだね~!

Dちゃんのとびっきりの笑顔が浮かぶよ~♪
やっぱり時間はお金に変えられないよね。
時間を買い戻すことはできないから…、こういう時間を大切にしたいよね♪

で、温泉!ビリビリ効くの?(どこが~?笑)
くろちゃんのレポ楽しみにしてるわ~!

| ゆきんこ | 2007/09/29 11:43 | URL |

お帰り~

行ったり来たりで大変かもしれないけど、
やっぱりDちゃんには敵わないね?(笑)
彼にとってもくろっちが必要なのよ。
出航する時、送りのヒトが居ないのってかなり寂しいんだろうからねぇ。
くろっちのファイナルアンサーは、



正解♪



下半身ビリビリ温泉、非常~に気になるよっ!
これでお父様の身体も良くなるだろうね♪
忙しいだろうけど、一時一時を楽しんでね~!

| mango | 2007/09/29 12:31 | URL |

こんにちは~^^

無事に佐世保に着いたのですねi-185
具合はどうですか!?
Dちゃんのリクエストに答えて帰ったのですね!!
Dちゃん喜んでますかi-237
一週間楽しんでまたこっちに戻ってきて下さいね。

みんなで温泉良いなぁ~。
私のうちもみんな温泉大好きなので一緒に行ったりしますよ。
私の実家は栃木の佐野アウトレットの近くなんです。
小山市って知ってますか!?
なのでうちの親たちは温泉結構行きますね。
くろねこさんもみんなで美味しいもの食べて楽しんできて下さいi-278
で、時間が空いた時に新大久保でランチしましょう。
くろねこさんのオススメのお店は何処かな?
私は何時も同じ所ばかりなので楽しみです。
では、Dちゃんと楽しんで下さいねi-236i-87

| kira | 2007/09/29 12:34 | URL |

こんにちは

今は佐世保なんですね♪
Dちゃん大喜びでしょう!!

私が思ったことは、夫婦というものは、男の人より女の人が早く亡くなってしまうほうが辛いんでしょうね。やはり、女は強し?なのかな。

それから、ネット導入出来ると良かったですね。そうすれば、くろねこさんのblogを拝見することもできるし、skypeなど導入出来ればネットで無料TV通話できるし・・遠くにいてもくろねこさんとお父様が近くに繋がってるような感じになれるんですけどね。そして、ネットが新たな趣味にでもなってくれれば良かったですね。

あっ、そう思うと今のネット環境は素晴らしいですね♪♪

芦野温泉はビリビリするんですね?
私は行ったことないですが、夫の両親が湯治に行ってました。でも、ビリビリするとは聞いてないような・・

温泉大好きなんでblog upするの楽しみにしてますね~

| hiroro | 2007/09/29 13:44 | URL |

お帰り~”w(@^^@)w”

Dちゃんの愛の賜物ね♪
お父さんとくろちゃんのノリ@ツッコミ
なんかいいね~♪ホンワカしてて♪
薬湯にはいったん?
市内の健康ランドに女3人で行った時
薬湯に入ったら微量ながらビリビリしたの覚えてるわ。
薬湯もいいけどドクターフィッシュに悪い箇所を食べてもらいたいわぁ~(願望♪)
温泉レポート楽しみにしてるネ♪

| 遊民 | 2007/09/29 15:09 | URL | ≫ EDIT

今、佐世保ね^^

往復が大変かもだけど
お父様もきになるしね、、、
で、Dちゃまの“帰ってビーム”に負けたのね?
Dちゃま、喜んだでしょう?
ウキウキしてる様子が目に浮かぶ~
あっ、後姿でね^^v

で、温泉いくんだね?
いいなぁ~
でもさ、ビリビリってどんなんだろうか?
是非ともレポートをお願いしたい!

| 猫吉 | 2007/09/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

よかったですね。
だんなさんの笑顔が浮かびます。

マイルをためて、うまく次回利用したらいいですよ。

お父様のわびしさがずっしり伝わります。
地域になにかお父様が遊べるような施設やワークショップとかないんでしょうか?
よくわかりませんが、役場とかに問い合わせてみてはどうでしょうかね?

温泉、家族水入らずリラックスしてきてくださいね。

| お花 | 2007/09/29 17:30 | URL |

そうだね、海外じゃなくて国内にいるんだから旅費はかかるけど、
会いたい人に会うっていうのはお金では得られないものだから、
大変だけど日本にいる間は往復するのがいいね♪
光男さんの趣味がネットサーフィンになってくれたらいいのにね~。
昭和の男を変えさせるのはなかなか難しいね。

温泉リポート、楽しみにしてるよ~!
あ~私も温泉行きたいな~。

| | 2007/09/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

ビリビビリ

ビリビリ気になり増田明美v-388
那須に友人の別荘があるため、年に何度かソッチ方面行き増田明美。v-448v-355

いや~ビリビリ気になり益子直美v-359

| AlesHemsky | 2007/09/29 19:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~

優しいくろっちの事だから、きっとDさんの為に佐世保に帰るだろうな~、って思ってたけど、やっぱり帰る事にしたんだね!うんうん、その方がDさんだけじゃなくて、天国にいらっしゃるお母様もそう望んでいらっしゃると思うなぁ。自分の娘がひとたび嫁いだら、“その時”が来るまで、夫婦仲良く暮らして行く事、これが最高の親孝行じゃないかな、、。「お父さんとお母さんが一緒に暮らした30年間(うちの場合はね)みたいに、夫婦仲良くやっていこう」って思うと同時に、「おかあさんとお父さんが叶えられなかった結婚40周年、50周年、60周年(そんなに長生き出来るかしら?笑)も私たちが叶えなくちゃ!」って思うようになったよ。

それにしても、その温泉、何がそんなにビリビリさせるのか気になる~(〃゜д゜;A  電極風呂に入ってるような感じなのかしら??

| みこちゃん | 2007/09/29 23:33 | URL |

こうなると予想してました・・・Dちゃん攻撃、マイルドでもくろねこちゃんには効果抜群だもの。

お母さんは急なことで、三男さん(くろねこちゃんも)心の準備ができていなかったものね。時間と家族の愛情が一番の薬。三男さんのパワーが戻って来るよう、私も願ってます♪ 温泉でたっぷり刺激受けて来てくださいね(^^)。

| チェリー | 2007/09/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、あの、つぶらな瞳と、ラブコールに負けましたね。(^.^)
一週間、Dちゃんと一緒に楽しい時間をすごしてください。
Dちゃんは、これでまた、出張の期間も頑張れるのだろうな。

ご実家のネット導入は無理でしたか~。残念。
お父様、何か楽しい趣味が見つけられるといいですね。
ピリピリ温泉の記事、待ってます。
効果があるといいなぁv-48


| 比呂美 | 2007/09/30 05:46 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪

朝から熱々の記事読ませていただきました、ご馳走様でごあんすi-233
あんなクリクリ、まん丸おめめで攻撃されちゃー、コロリですねi-236
行き帰り、お気をつけて~♪

そして、くろさんも刺激されちゃう?温泉レポート待ってます(笑)

| マーチ娘。 | 2007/09/30 08:34 | URL |

やっぱりDちゃん旦那様のあの目をした電話攻撃にお答えしたのね
そうそう、同じ日本じゃない!ハワイからじゃとんでもないけど簡単にはいきませんよ
それでも大変そうだけどくろねこさんも温泉でビリビリさされて休養してくださいね
男性の方が一人にされると大変みたいだね
どんなに亭主関白だったひとでも、奥様に先立たれると気が抜けたようになるって聞いた事があるよ
お父様と楽しい日びを過ごしてきてあげてくださいね

| Kalaka | 2007/09/30 11:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり。。。

私も佐世保に帰ってるはずと
思ってました。
やっぱり愛ですね。
Dちゃんも大切だし、もちろん実家も
大切だし比べられないですもんね。
お金には変えられないものがそこに
ありますね。
私もくろねこさんの立場だったら
佐世保に戻っていると思います。
行き来大変だと思いますが
季節の変わり目で東京も急に寒くなって
きたので体調崩さない様に
気をつけてくださいね。

| luna | 2007/09/30 18:19 | URL |

その温泉!

前にTVで見たよ!なんの番組だったかなぁ????
男性が悶絶してました(笑)
すっごく痛いんだってね。
あ、思い出した!『探偵ナイトスクープ』っていうローカル番組で、北野武っていう関西芸人さんが入ってたんやわ^^
刺激もいいかもね(笑)
夫婦ってすごいもんだね。

急に寒くなったけど、佐世保はどうかなぁ?
くろちゃんもお疲れでないように気をつけてね^^

| まみこ | 2007/09/30 22:50 | URL |

佐世保に戻ったんだね~。きっとくろちゃんならそうすると思ってたよ♪
お父さんもDちゃんもくろちゃんが必要だから、そういうのってお金にかえられないもんね。
私も今2人で帰るからきついけど、そんなのは後からどうにでもなるって思ってるし。ってか、Jに稼いでもらいますφ(≧▽≦)ぶわっはっは

| おちぇ | 2007/10/01 01:56 | URL |

P

おはようございます♪

やはり、佐世保に行かれるんじゃって思ってました。
私は前までは、お金は物を買うものだとおもってたんですが、お金って大切な時間も買えるんですよね。。Dご主人との時間を楽しんでくださいね~☆


それから、お父様とも温泉でゆっくりくつろげるといいですね。

ばたばたとお忙しいくろねこさんですが、風邪などには気をつけてください!(ハワイでは変な風邪が流行ってるそうです。インフルエンザの予防注射も始まりました~)

| | 2007/10/01 05:53 | URL |

正解♪

だよね~♪
Dちゃんのうれしい顔が浮かぶな~

にしても、いきなりみのさんの顔にはびっくりよ!!(爆)

くろっちの大移動も大変だけど・・

お父さんたちとの温泉も楽しみね。
ビリビリ。。試してみたい(ニヤリ)

| ちおりん | 2007/10/01 07:39 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん、佐世保に帰ったよ~♪
ゆきちゃんが言う様に時間を買い戻す事は無理って事
私も思ってこうして帰ってきたよ!
又すぐ東京に戻るけど、ちょっとでも会えてDちゃん
ホクホクだったよ~(爆)
温泉レポ!楽しみにしててね~~!

| くろねこ | 2007/10/01 13:53 | URL |

◆mango

正解だった?(ほっ)
君に太鼓判押してもらったら私も安心だ!(笑

本当、Dちゃんも今仕事で色々大変だからね?なるべく
サポートしてあげたい!って思うわけで、旅行好きな
私にとっては行ったり来たりは大変じゃないから大丈夫だよ~♪
とにかく下半身ぴりぴりレポート楽しみにしててね♪

| くろねこ | 2007/10/01 13:55 | URL |

◆kiraちゃん

うんうん♪無事着いたよ~~
Dちゃん、かなーり喜んでました!(笑

でkiraちゃんのお母様達栃木なのね?残念だけどその
アウトレットは分からないなぁ~でも行きたい!って
思ってしまった私!(爆)
で、新大久保ね?(笑)私も凄く詳しくないからとりあえず
美味しいスンデゥブ!目指さない?

| くろねこ | 2007/10/01 13:56 | URL |

◆hiroroさん

本当~~~~に女は強しっ!そう思います。
これねぇ。。。お母さんが残されてたら又違ったと思うの。
彼女は一人で何でも出来ちゃうから。
お父さんは今の今まで台所に立った事すらなくって本当
に何もできないのよ・・
プラス精神的にもかなり落ち込んでて日々嫌~な発言を
するのね?(いつ死んでもいいとか・・・)
やっぱりこういう時男の人の方が折れちゃうものかも・・。

で、hiroroさんも温泉好きなのね♪
この芦野温泉今からとっても楽しみです!!
フルレポートの予定なのでお楽しみにね~~♪

| くろねこ | 2007/10/01 14:00 | URL |

◆遊民

やっぱりねぇ~今Dちゃんも色々大変な時なので
リクエストにお答えしたよ~♪
で、お父さんとの会話はね?かなりおかしい時があるよ~(爆
それからお風呂ね?うんうん、お父さん達が入って
痛かったのは薬湯だと思う~
体当たり温泉レポ待っててね~♪

| くろねこ | 2007/10/01 14:47 | URL |

◆猫吉ちゃん

猫吉ちゃんが言う通りよ~
もう~Dちゃんはウハウハ状態でした!(笑
確かに往復は色々大変だけど、出来る時にお父さんの
側にもいたいと思うしね?出来るだけやってみるよ~~
それから温泉ね?ビリビリって言うのがとっても気に
なるから私も体験してみるよ!(ってする気満々?笑)

| くろねこ | 2007/10/01 14:48 | URL |

◆お花さん

本当に!マイル貯めるのにはもって来いな我が家でしょ?(笑
Dちゃんは私の姿見て走り寄ってきました!あい!(爆)

それと、私も区役所などで色々と探しては見たけど
本人に何もする意思が無いのが困りものなのよ・・・
とにかく家族みんなでお父さん元気づけて行こうと
思っています♪

| くろねこ | 2007/10/01 14:50 | URL |

◆名無し様

う~~~ん、誰かな?(笑)多分ブルーちゃん?
あ、違ったらごめんなさい!!
とにかく本当昭和の男、頑固で大変ですから!
ネットでも楽しんでくれたら本当いいのにぃ~って思ってしまうわ~

それから、温泉っ!やっぱり日本に居る間は出来るだけ
温泉も行きたいなぁ~なんて思ってるのです♪
レポートお楽しみに!

| くろねこ | 2007/10/01 14:52 | URL |

◆Alesさん

殿方なら・・気になりますね?
今度Alesさんも是非行って針で刺された様な痛み
体験してみます??あ・・それを又PVにするって言うのは
どうでしょう?(笑

| くろねこ | 2007/10/01 14:53 | URL |

◆みこちゃん

みこちゃんが言う通りよ!
私もお母さんは何したら喜ぶだろうって考えたの。
いつも口がすっぱくなる程言ってた事は、Dちゃんを大事
にする様に!とお金貯めなさい~って事ね?(笑
大事にする変わりにお金は出ちゃうけど、プライオリティ
考えたらやっぱりDちゃんが大事だものね?
とにかく、みこちゃんじゃないけど、本当お母さん達みたいな
仲良し夫婦として何年も一緒に居るのが一番の親孝行だよね♪♪

で・・・電気風呂ね?そんな感じなのかもしれないけど
私には想像がつかないのでかなり楽しみよ~♪
レポ待っててね~~!

| くろねこ | 2007/10/01 14:56 | URL |

◆チェリーちゃん

ふふふ~~やっぱり読まれてた?(笑
うんうん、あの目には勝てなかったみたいだわ!
とにかくDちゃんも今大変な時だから出来る事はして
そして、お父さんのサポートもしたいと思ってるよ~
それは自分では頑張ってるとは思わないのね?
ある意味妻として・・娘としては当然かな?って思ったり。
とにかくお父さん少しずつでいいから元気になってもらいたいな~

| くろねこ | 2007/10/01 14:58 | URL |

◆比呂美さん

比呂美さんもきっとあんな目で哀願されたら白旗
あげちゃいますよね?(笑)
とにかく1週間だけ帰ってきました♪Dちゃん、はい!
ご想像通りウハウハでした!(笑

それから、実家でのネットは諦めましたが、他に本当
何か趣味を見つけてくれたらなぁ~と色々考えてます。
まずは温泉に行ってのんびりしてきますね~♪♪

| くろねこ | 2007/10/01 14:59 | URL |

◆マーチ~

熱々だった?(笑)
とにかく今はお金うんぬんよりも出来る事をしていこう!
って思って帰ってきたよ~♪
で・・・私も本当刺激されちゃうのかな?(笑
体験レポお楽しみにね♪

| くろねこ | 2007/10/01 15:01 | URL |

◆kalakaちゃん

うんうん~~もうさ?同じ日本だしいいや~~って
帰ってきちゃったよ!(笑
旅は好きだから行ったり来たりはいいんだけどどこかに
疲れはたまってるかもね?だからkalakaちゃんが言う様に
温泉でのんびりしてくるわ~♪
それから、本当男の人が残ったら最悪だな!って今回
実感したよ~お父さんも早く元気になってくれたらいいけど・・・

| くろねこ | 2007/10/01 15:03 | URL |

◆lunaちゃん

はい!帰って参りました!
なんだかんだ考えても同じ日本国内だしな!って感じで
最後はあっさりとチケット買いに行きましたから~(笑
で、ココ佐世保もなかなか秋らしくなって来たので
夏物しまい始めました~lunaちゃんも身体には気をつけてね~♪

| くろねこ | 2007/10/01 15:05 | URL |

◆まみちゃん

そこ、やっぱり有名なんだね?
Dちゃんに話たら「僕には絶対無理!」とぴしゃり・・(笑
とにかくどんなだか行って見てくるよ~
もちろん体験レポお楽しみにね♪
私までビリビリするはずないと思ってるんだけど心配・・(笑

| くろねこ | 2007/10/01 15:06 | URL |

◆おちぇ

そうそう~お金はDちゃんが稼いでくれるからね?(爆
とにかく、お金も使い道によっては死に金になったり
するけどこんな時は使っていいかな~って思ったよ~♪
で、今回J君一緒なんだね?おちぇはいつ旅たつんだっけか??

| くろねこ | 2007/10/01 15:08 | URL |

◆Pちゃん

こんにちわ♪
やっぱり帰ってきました。確かにちょっとだけで勿体ないかな~
って思わなかった!って言ったら嘘になるけど、使い道
間違ってないからいいよ~って自分に言い聞かせて!(笑
後は温泉でゆっくりしてきます♪
それから、Pちゃんもその変てこりんな風邪にご注意ね?
私も今年も又ちゃんとショットうけないと!!

| くろねこ | 2007/10/01 15:10 | URL |

◆ちおりん

こんな感じでみのさんの顔が迫ってきた感じ?(爆
とにかく帰ってきて正解だったよね?自分でもそう思う。
当分又会えないし、Dちゃん今かなりのストレスなんで折角こっちに居るんだもの~って思ったよ!
で、ぴりぴり、ちおりんも試したい?
とりあえず行って体験してくるよ♪もちろんレポするから
お楽しみにね~!

| くろねこ | 2007/10/01 15:11 | URL |

ぴりぴり風呂

楽しい日々を過ごしてますか?
旦那さんなんかかわいいですね♪

ところで、ぴりぴり風呂v-353ですが、
私知らずに入ったことありますよ。

すごいですよ。友達と一緒だったんだけど、なんか違和感を感じているもののデリケートゾーンだけに、お互い言えず…。でも、横に説明書きがあり、デリケートゾーンに刺激が感じられるかも知れませんと、書いてあり、納得。
まあ、試してみてください。
ルポまってま~す。

| akko | 2007/10/01 21:42 | URL |

◆akkoさん

楽しい日々~過ごしてますよ♪

で?akkoさんビリビリお風呂行った事あるんですか?
うわぁ~~本当にデリケートな部分に刺激が???
かなり興味津々です!とにかく試してきますっ!
もちろんレポート記事にしますね~♪♪

| くろねこ | 2007/10/02 23:37 | URL |

ビンゴ!

私のファイナルアンサーはビンゴでした(笑)
Dちゃんのさりげなくもせつない胸のうちを聞かされちゃったら、帰っちゃいますね♪
くろねこさんのお父様の小さくなられた姿と寂しさを想像したら胸が痛いです。くろねこさんはもっともっとダイレクトにそれを感じるからこそ、できることをしてあげたい気持ちと、自分の生活もあるしで、両方の感情の狭間で苦しくなる時があるんじゃないかなって勝手ながらそんなことを思いました。みんなで助け合っていて
本当にすばらしい家族ですね。

| なおちん | 2007/10/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

◆なおちん

うんうん、なおちん、ビンゴーでした♪♪
あの目で見られたらねぇ??(笑

で・・・父ですがこれから一人生活を始める事になり
色々と心配でたまりませんが私が居る間だけでも出来る
限りの事はしたいと思ってるんですよ~
みんなで助け合い仲良く出来ればよかったんですが
やっぱり二世帯一緒に暮らすのは色々と問題が出てくる
みたいで・・・大変だったみたいです。。。
そんな訳で頑固な父は一人で平気!と言い切ってるんで
ちょっと様子を見ながらサポートしていけたらと思ってます♪

| くろねこ | 2007/10/22 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/70-4dd1a128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

