965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【花音】9月のメニュー♪

ここ、佐世保に来てから大のお気に入りのレストラン【花音・カノン】
何がいいって毎月変わるランチメニューが楽しみなのよね♪
ええ、このブログを読んで下さってる皆さんならもうご存知かと?(笑)

で、今月もミスっちゃーならないっ!と友達と花音ランチしました♪
今までのメンバー@SWEETPEAちゃん&あしゅりーに加え、Mちゃん、
Yちゃん、番長(謎爆)の総勢6人!!
女6人集まったらそりゃ~もぉ・・・うるさかったでしょう・・・(反省)

で♪こちらが今月のランチです!

HI380205.jpg



HI380206.jpg HI380204.jpg 20070920214403.jpg



 
◆前菜:ごま豆腐 
◆お刺身3種:鯛・はまち・サーモン
◆鶏肉の煮付け
◆椎茸と鶏肉のはさみ揚げ
◆さわらの西京焼き
◆天麩羅5品
◆茶碗蒸し
◆ご飯、香の物、吸い物
◆デザート
(「季節の果物」か「黒ごまババロア」「バニラアイス」からの選択)


以上のランチが1200円です♪
そのリーズナブルなお値段も素敵だけど、とにかく本当に美味しいの♪
毎月制覇しなきゃっ!と初めてここに来た時拳を握り締めましたから!(笑)
お店のお兄さんにもその意気込みが伝わってたのね?
「頑張ってますよね?これで何ヶ月目ですかね?本当ありがたいですよ~」って・・・(笑)
毎月変わるランチメニュー、私の中ではかなり重要なイベントとなってる訳で
食べ物にかける情熱、自分でも凄いなと・・・


そんな食べ物には情熱的な女、もう一つ以前から気になってる物に
手を出してみました。それは・・・


以前紹介した佐世保で唯一のデパート玉屋
ここのスムージーとサンドイッチは有名なのよ~♪と何人かのローカル
佐世保人が教えてくれて気になっていました。

でだ!サンドイッチ買ってみたのです!これね?



HI380105.jpg



フィンガーサンドの大きさで食べやすいし、パンはふわふわ♪
中身も野菜やハムがぎっちりと入っていて美味しかった!

なんかね?これ!と言ってスペシャルな物が入ってる訳じゃないんだけど
又食べたくなるのが分かる気がします♪昔ながらの懐かしいサンドイッチ
って感じかな?さすがコンサバ・玉屋?(笑)

**********************************************

さて・・・今週も週末がもうそこまでやって来ていますね?
今度の日曜日はお彼岸です。そう・・母にとっては初彼岸なので私は
東京に帰る事にしました。実はDちゃんも又長期出張なんですよ・・(涙)

なので今回は東京に1ヶ月近く滞在予定です。
又クロエ&マロンは飛行機に乗るわけでね・・・ごめんよぉ~~~

Dちゃん的には折角日本に来たのに私と一緒に日本を楽しめる時間が無いっ!
とかなりストレスフルな毎日。体重が凄く落ちてしまいとにかく以前から
Dちゃんを知ってる友達がそんな彼の姿を見ると「病気?」と聞く位。
あ・・・私ちゃんと食べさせてるんですけどね??(汗)

仕事だから仕方が無いとは言え本当大変!とにかく一緒の時間はなるべく
有効に使わなきゃね~♪と話していても朝5時起きの男、この時間やっぱり
眠たくなってソファーでガーガーいびきかいて寝ちゃうのよねぇ。

私も朝一緒に起きるけど、ほら?二度寝作戦!って手があるわけで秋の夜長、
寝る前にお風呂タイムをエンジョイしたり、こうしてネット活動したり、
借りてきたDVDなど観て楽しんでいます。

で、その借りてきたDVD?今回は韓ドラを借りて観てたんだけど
ちょっとつぼにはまった事があってドラマに集中出来なかったと言う事件が。

そのドラマに登場する俳優さんを見ては日本の○○さんを思い出す!
って感じになってそればっかり気になって一人で大爆笑!
(ええ、相変わらず一人でも遊べる私です!爆)

例えばこの人・・・・


HI380125.jpg








06120.jpg



加藤晴彦を太らせた感じ?って思ってしまったら大変、毎回登場する度
にそう見えてきちゃって・・・(笑)


そして、このおじさんには参った!!


HI380124.jpg



絶対にこの人かと思ったから!








070320_sigotonin001.jpg




って秋の夜長に何やってんだ!って話ですね?(爆)

| グルメ | 22:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番?

久しぶりのコメント一番乗りです。
なんだか嬉しいです。
花音のランチ毎月楽しみにしてます。
本当は食べられれば一番嬉しいのですが。。。
さわらの西京焼き食べたいです。
この前からさわらの西京焼きが無性に
食べたいんです。
お彼岸が近いですね。
実はその日は私の生れた日です。
誕生日はお墓参りから始まります。
それと、実は家のだんなさんも出張中です。
場所はなんとハワイ。。。
私もついて行きたかったです。
シアトルの次はハワイって仕事とはいえ
羨ましいです。
出張前にハワイのことを調べていたら
偶然だんなさんがくろねこさんのハワイの
ブログをみつけて見てました。
参考になったそうです。
ありがとうございました。

| luna | 2007/09/20 23:32 | URL |

花音~ 

花音の話題と写真は私にはツラいわ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ しかも今こっち、昼の12時回ったところだしw。くろっちのブログの写真見たらお腹グーグー鳴ってしまったわ(笑)。相変わらず花音美味しそうだね~。
このあいだ、旦那が突然壊れて「日本に帰ったらまずする事三ヶ条!一つ!シージャックでたらふく寿司食いまくる!二つ!温泉に行きまくる!三つ!牧のうどんに行って安くて旨いうどん食う(ミクシーの日記にも書いた、オースティンでのうどん事件を根に持ってると思われw)!」と鼻息荒くして一人語り始めてさー。思わず、私、「私、それプラス、花音にも行くつもりだから!」と念を押しておきました(笑)。
くろっちは早岐(広田町)の先にある重尾っていうところにある生産者市場行った事ある?針尾に居た頃よく来てたんだけど、新鮮なお野菜、たまご、お花、お魚、いろいろあっておすすめよ~。安いし、綺麗だし。
健康オタクなうちの義両親もあそこにはすっごい感動してたくらい。Yちゃんから教えてもらったお店なんだけど、ホント、おすすめです。

| | 2007/09/21 02:19 | URL |

う、うわぁ~~!!
懐かしい~!! 懐かしすぎるぅ!! 玉屋のサンドイッチ!!!
あれ、本当にパンがフワフワ柔らかくて、マヨネーズたっぷりで美味しいですよねぇ。
仕事仲間でよく買いに行って食べてましたぁ!!
食べたいなぁ・・・

花音のランチ、今月もどれも美味しそう!!
朝ごはんまだなので、今かなりお腹ぐーぐーです。

韓ドラのおじさんも、ひょうひょうとしてていいっ!!
中村主水が登場してきて大笑いでした。

| noah | 2007/09/21 02:46 | URL | ≫ EDIT

月一って事で♪

いいな~!いいな~!
美味しそう・・・><
前々に分かるんじゃなく?お店に行ってから分かるの?メミューv-271
ゴマ豆腐大好き!!i-233
サンドイッチ?!日本らしい~~日本のハムとキュウリ・・卵だよね?やっぱり!!

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いつも思う・・・i-234くろのPCにはたくさんの人物素材が揃っていると思われ><
おもろいがなぁ・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
若い子は分からんが?
真・・・(^_-)-☆見てたわヨォ・・はぐれ刑事もね?!

Dちゃん本当に出張多いね?!
もしかして???IGの仕事してる??

東京で楽しんで来てくだされ~~(^。^)v

| うさぎ | 2007/09/21 04:10 | URL | ≫ EDIT

玉屋のサンドイッチ美味しそうだね~。
コンサバ玉屋っていうのに笑っちゃった。(≧∇≦)ブハハハ!

花音のランチ、今月も素晴らしいっ!
これで1200円は絶対にお得よね!

最後のオッサンの写真はどんな日本人が出てくるかな~と思ってそろそろとスクロールしてみたら中村主水さんでしたか!
私は右から左に受け流す~のムーディー勝山に似てると思いますた(笑)

| ブルーベリー | 2007/09/21 10:24 | URL | ≫ EDIT

常連さんやなw

スイートがホントお勧めしてたもんな?
今はこうして沢山の友達と一緒にランチができる環境!ステキやな♪
ほんま毎月あのお値段であの料理!すごいな?
そいと・・・韓ドラで何を遊んでるんや?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
デモ似てる~~(爆)

| あーちゃん | 2007/09/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

お店の人が覚えていてくれるくらい印象キツイ、いやっとっても素敵な方たちなんでしょうね(汗。。。
毎月この日が来ると、わたしゃヨラレでビショビショになりながら読んでおります v-395
で、これこれv-363このサンドイッチなのよv-353アメリカでは絶対に味わえないこれv-398 ただのハムサンド。。。美味しいんだよなぁ~
Dちゃん、大変そうだけど大丈夫かなぁ~心配・・・・
お彼岸かぁ~お父様と一緒に過ごしてきてくださいね。
(三男特集が楽しみv-393

| Kalaka | 2007/09/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

「花音」、すでに常連さんですね♪
通いたくなる気持ち、よくわかります。

今、韓国ドラマの「朱蒙」にはまっていますが、
81話まであるのですよ~。
内容も面白いけど、くろねこさんと同じく、
「トチは谷啓そっくり」などと、見つけ出しては楽しんでいます。

Dちゃん、本当にお疲れ様です。体が心配ですね。
くろねこさんと一緒にすごせないストレスのほうが大きいかな。

東京は、クロエちゃんとマロンちゃんも一緒なのですね。
お父様も嬉しいでしょうね。
大根は復活するかな。(笑)

| 比呂美 | 2007/09/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

花音ランチ♪

今月も美味しそうだね~。
毎月行きたくなる気持ち、すっごくよくわかるわ~!
私も行きたい!!(とっても高いランチです。笑)
お店のお兄さんにもしっかり覚えられたんだね!お店も毎月楽しみに来てくれる人がいるって嬉しいよね!

Dちゃん、また出張なんだね…。すごく大変なんだろうけど、がんばってくださいね。でも、痩せてしまったのは心配だね…。
身体壊さないといいんだけれど…。日本にいる間は出張の繰り返しなのかな?

| ゆきんこ | 2007/09/21 19:20 | URL |

こんばんは~

花音ランチ、毎回楽しみにしています♪
私はデザートが黒ゴマババロア食べたいって思ったんですけど、どれにしたんですか?

加藤晴彦がでた途端、笑ってしまいました!!
あの韓流さんは誰ですか?(一瞬考えたんですが、ペさんじゃないですよね?)最近韓国ドラマを見てないのでどんなの借りたのかな~ってちょっと気になりました。


Dちゃん大変ですね。日本に来ても一緒にいる時より出張のほうが多いからDちゃんも相当参ってるのでは?
早く落ち着いてゆっくり過ごせるといいですね♪♪



| hiroro | 2007/09/21 22:15 | URL |

いつか絶対花音ランチ

いつも見るたびに、いつか絶対佐世保に行って花音ランチ食べるぞ~と思ってしまいます(笑)。でも玉屋のサンドイッチもとても懐かしい感じでふかふかのパンが急に恋しくなりました。
昔、昔私が子供だった頃おじいちゃんが唐津にいたので玉屋でお洋服をよく買ってもらっていた記憶が甦ります。サンドイッチも食べた事があるかも~(かなり、感傷に浸ってます)。

出張疲れなのでしょうか、D様痩せてしまったんですね~早く普通の生活パターンが戻ってくると良いのですが。私もかなりの頻度で家を出たり入ったりしているのに痩せないな~おかしいな~(爆)。
また今回も入れ違い!?昨日帰って来た私ですが、くろねこさんは今回は1月いらっしゃるのですね。クロエちゃんもマロンちゃんも一緒でお父様も嬉しい事と思います(楽しんで来て下さい)。

| Lili | 2007/09/22 04:04 | URL | ≫ EDIT

本当に毎回、綺麗でおいしそうですね♪ 私は茶碗蒸しが食べたいかな? 一人分って面倒くさくて作る気がしないので、長い事食べてないです・・もうすぐ日本に帰ったら、おいしいもの一杯食べようっと。(笑) それと、中村主水さんの必殺、今、ハワイの朝のTVでやってるみたいですよ。 実は昔、私エキストラで必殺、出てたんです~(笑)懐かしいっ。 秋の夜長はDVD鑑賞、いいですね。 私は、インターネットで日本のドラマを夜な夜な楽しんでいます♪ 東京行き、くろねこさんと猫たちがやってくるのをお父さんも楽しみにされていることでしょう。気をつけて、行ってきて下さいね☆

| ゆめ | 2007/09/22 10:23 | URL |

◆lunaちゃん

本当にネット越しに「あ~~ん!」って出来たらいいのにね?(笑)
本当に美味しくって誰もが一度行くと又行きたくなるお店です。

で、lunaちゃんは明日がお誕生日なんですね?
お誕生日おめでとう♪♪
旦那様は出張でハワイ?じゃ、きっとハワイでお誕生日
プレゼントご購入してくれるんでは?
出張で色々な所へ行けるのはいいですよね~
Dちゃんは・・・なかなか自分の好きな場所への出張
無いみたいです。。。残念!

| くろねこ | 2007/09/22 11:20 | URL |

◆んと・・・多分みこちゃん?(笑

多分とつけなくってもコメント内容でみこちゃん!って確信したよ~
だって、シージャックとか牧のうどんとかめちゃくちゃ佐世保!って感じだもの!(笑)
本当~帰ってきたら絶対に満喫しなきゃね♪♪
その時は花音ランチ予約入れとくからね!!(今から鼻息)
Yちゃんも色々と詳しく知ってるよね?あの辺に住んでたって言ってたからね~
とにかく、みこちゃん!早く帰ってきてね♪(笑

| くろねこ | 2007/09/22 11:23 | URL |

◆noahさん

noahさんも玉屋のサンドイッチファン?
美味しいですよね~♪なんて事ないサンドイッチなんだけど
何か又食べたい♪って思ってしまうかも!
花音ランチは本当食べて頂きたいっ!食べた人は皆さん
絶賛なのよ~~絶対にnoahさんも気に入るね♪♪

| くろねこ | 2007/09/22 11:25 | URL |

◆うさぎぃ~

ここの豆腐、自家製らしくって本当美味しいよ♪♪
サンドイッチもアメリカのサンドとは又違って、やっぱり
パンはふわふわでなきゃね?(笑
ハム・きゅーり・卵ってアメリカだとしないっけか?ね?
で・・・うんうん知らないうちに色々な画像が集まってるよ!(爆)
整理しないとね♪それからDちゃんの仕事違うんだよぉ~
詳しくブログでかけないんだけど、いや~~出張が多いこと!

| くろねこ | 2007/09/22 11:27 | URL |

◆ブルーちゃん

実は私もムーディー思い出したよ!(爆)
でも動きがあると主水さんにそっくりなんだなぁ~これが!
もうね?内容に集中できない位うけちゃって、一人大爆笑だったよ!
それから花音ランチ、毎月楽しみなの♪♪
あれで1200円!絶対お得だよね??
それから・・・玉屋、うんうん、コンサバって事で?(笑

| くろねこ | 2007/09/22 11:29 | URL |

◆あーちゃん

あい!知らないうちに常連さんだったらしい・・(爆)
あんな静かな私らなのにどうして覚えられたんだろう・・

ごめんなさい、嘘です。うるさいから覚えられたね?(自爆
で、韓ドラ・・・見る為に借りたんじゃなくって笑う為?
って位爆笑してたよ~~

| くろねこ | 2007/09/22 11:30 | URL |

◆kalakaちゃん

ぶっはははは~~(爆
印象キツイって!もーーー笑わさないで!!その通りかも?(笑
とにかく、毎月ワクワクで楽しみなんだなぁ~♪
ネット越しにお味見できたら絶対に呼んでるよ~~
で、サンドイッチはそうよ!アメリカのパサパササンド
とはちょっと違うって感じでしょ?
やっぱり日本の食べ物、美味しいね♪♪

で・・・Dちゃんはどうにか頑張ってるよ~
三男ね?これから思いやられるけど、それが楽しみだったりするよ♪

| くろねこ | 2007/09/22 11:33 | URL |

◆比呂美さん

花音、比呂美さんが近くに居たら絶対一緒に毎月
メニューチェックに行ってますよね♪♪

それと・・「朱蒙」@81話・・最後まで見るの大変ですねぇ~
そんな中やっぱり同じ楽しみ見つけました?
しかも谷啓!なんか想像出来ちゃいました!(爆)

Dちゃんはストレスで体重がだいぶ減ってしまって家に
帰った時はたくさん食べさせてます。
ハワイでの生活(普通に朝出て夜帰ってくる仕事)が
凄くよかったと黄昏ています。。。

お父さん・・・大根復活したら又画像にしますね!(笑

| くろねこ | 2007/09/22 11:37 | URL |

◆ゆきちゃん

本当美味しいからお誘いしたいけど、まじで高いランチ
になってしまうからね??(笑
お店のお兄さん、覚えてくれてたけど、それにどんな
意味があるんだろう?って考えたら怖かったりして(笑
もうちょっと静かに話す様に心がけなきゃね?(毎度の事)

Dちゃんの仕事は・・・うんうんそうなのよ。
日本に居る間はこんな感じが続くの・・可哀相だけど
仕事だから仕方ないよね?

| くろねこ | 2007/09/22 11:39 | URL |

◆hiroroさん

花音ランチの月変わりメニュー気になりますよね?
で、デザート♪今回私はhiroroさんと同じく黒ゴマのババロアでした~
これも又美味しくってねぇ~みんなでお代わりしたい♪
って言ってたの。あぁ~思い出しても又食べたいっ!(笑

で、この画像は「チョアチョア」ってドラマで晴彦ちゃん似の
男の人は誰だか分からないの(ぉぃ)
メインで出てる俳優さんはソ・ジソブと言って「ごめん、愛してる」
の主役の子、彼が好きで借りてきたんだけど全然内容
に集中できませんでした~~爆笑しっぱなしで!

Dちゃん、落ち着けるのはきっとクリスマスあたりかなぁって話です。。出張多いのも大変ですよ~~

| くろねこ | 2007/09/22 11:43 | URL |

◆Lilyさん

うわぁ~~~Lilyさんも日本とハワイ行ったりきたりですねぇ~
今回も又ミスってしまった?帰ってたんですね?ラゾーナ近くまで?(笑)

で!そうでしたよね~Lilyさんは唐津でしたね?って事
はあの国見道路を使って佐世保まで来られてたのかな?
玉屋のサンドイッチ子供の頃に食べていたらこうして
画像見て懐かしいっ!って思いますよね~やっぱり玉屋
の歴史って凄いのね?とつくづく思いました!(笑

クロエとマロンは・・・又嫌な想いをする事も知らず
今PCデスク脇ですやすやと寝ています・・

| くろねこ | 2007/09/22 11:46 | URL |

◆ゆめさん

そうですよね~茶碗蒸しって一人分だけ作るの確かに
面倒ですもんね~
日本のランチセットとか結構ついてる所が多いから
どうぞ満喫して下さいね♪
きっと今からワクワクでしょうね~~
それから・・・ゆめさんっ!びっくりだわ~エキストラ出演していたのですか??
あの韓流おじさん似てません??(笑)

それからネットで日本のドラマが見れるって友達も
言ってました!便利な時代になりましたよね~♪

で、お父さん・・猫たちが来るの、確かに楽しみみたいですよ♪(笑

| くろねこ | 2007/09/22 11:49 | URL |

お店のお兄さん…

とくに意味はないんじゃないかな?
私も接客業してたとき、『あっ、またこの人きてくれてる』って嬉しく思うことがよくあったから。
くろちゃんたちが楽しそうに食事にきてくれるのが(自分のお店を気に入ってくれたことが)、嬉しいだけなんじゃないかな~?
って、素直すぎ???

| ゆきんこ | 2007/09/23 14:13 | URL |

◆ゆきちゃん

そうかな?そうだといいけど!(笑
何しろ私達うるさいのよぉ~もう皆でワイワイがやがやね?
でも、嬉しく思ってくれてたらいいなぁ~♪
って確かにサービスはいいからそうかもね?(笑

| くろねこ | 2007/09/29 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/68-b394f7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

