965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ発見♪そして秋の装いは?

ぎゃゃぁぁぁ~~本当に久々の更新ですね?(滝汗)

Dちゃんが帰ってきてから何だかパタパタしていて、プラス
友達のその又友達皆が一気に集まったり、色々と賑やかな場所(謎)
で楽しい時間を過ごしながら、Dちゃん起きるのは朝の5時なので、それに合わせて
一緒に起きる妻、夜になると疲れてしまってついついPCを触らずに寝てしまってました。
周りの皆さんのサポートのおかげプラスDちゃんの早起きスケジュール
にて不眠症、どうやら克服出来たみたいです♪♪

さ、そんな不眠症が治った女、スーパーにてまたまた何かを見つけましたよ?

ハワイ生活の時からLIMITED ITEM(限定商品)には食いついてた私。
日本にも色々と限定モノがありますが先日びっくりしちゃったな~んもぉ~!
ってアイテムを発見!



皆さん、サイダーと言えば?やっぱり


misuya.jpg




三ツ矢サイダー



ですよね♪私が子供の頃からコレ、夏の定番でした!
ええ、昔はビンでね?(笑)


じゃあ~こんなサイダーはどうなの??


HI380172.jpg



ク・・・クールミントサイダー!!??



このペンギンさん、確かにあのクールミントガムのペンギンさんよね?
えぇぇぇ~~あのクールミントガム味サイダー???


結構興味をそそられませんか?(笑)



飲んでみましたとも!Dちゃんも一緒に!

結果・・・

私:おおお~~~~確かにガムの味がするけどミントの爽快感とサイダー
がマッチしていて結構後をひく味かも♪♪


Dちゃん: あまり・・・(以上!爆)



まっぷたつに分かれた感想ですが、興味のある方は是非チャレンジを♪♪


*********************************************

お母さんが他界してからは大好きなファッションにもコレと言って興味
の無い日が続きましたが、最近又雑誌を見たりショーウィンドウを見たり
すると「あぁ~可愛いな♪」なんて思える様になりました。

暑い日がまだまだ続いてますが街の中はもう秋にシフトしてますよね♪
日本に戻り、こうした四季の移り変わりを楽しめるのは何よりです!
秋・・・これから何か買い物予定などある方も多いのでは?
私はねぇ・・見れば「あれ可愛いなぁ~♪」とか思う癖に気づくとユニクロ
とかで買い物してたりします(爆)

そんな中アメリカの雑誌PEOPLEのファッション雑誌にてこの秋のトレンド
が載っていたのでここでちょっとだけ紹介しますね♪


まず、私自身この秋~絶対欲しいなぁ~~って思ってるショートブーツ?
なんかアンクル丈でクルンとした感じのブーツ(ブーティー)が激可愛いいです♪
そしてクロコ風バッグもたくさん出てるみたいですね~

HI380183.jpg HI380184.jpg



そして、びっくりなのは今秋、口紅は赤がイン??


HI380179.jpg


その昔、NYから日本に戻った時白いシャツとジーンズにロングソバージュ
の女の子達がみんな赤い口紅をしていて何故に?と思ったら今井美樹風と
言うのを後から把握したんですが、私がつけたらこんな風になりそうなので止めました・・


こんな風↓



・・・・・




sannin.jpg


それでなくても濃い色の口紅をつけたらお母さんに

「お前、人を捕って食いそうだよ~」

って言われたました・・・どんな口元してたんだ?って話でしょ?(爆)

今なお、ベージュ系のグロスが好きです♪が・・・ベージュ系グロスの
注意点いくつかあるんですよね?

1)顔色が悪く見られがち、ひょっとして病気か?と思われる。
2)グロスが付き過ぎて天ぷらを食べた後?と思われる。
3)風の強い日など髪にグロスが付いてしまい、その髪が顔に当たり
  思わぬ所にグロスが付き、不器用な人と思われる。


こんな所ですかね?もちろん全て実話です、はい。


と赤い口紅から又話それちゃいましたが、トレンドはあくまでトレンド!
流行るとそれに目が慣れてついつい自分も♪って思ってしまいますが
自分に似合わなかったら速攻止めましょう!(笑)

それからバッグマニアの私が釘付けになったページはコレ!

HI380180a.jpg


まだまだメタリック系が多いですね~モデルのケイト・モスが持ってる
バッグも可愛いし、何よりマルベリーのバッグ大好きなんです♪

デザインといい、バッグの質といい、本当に素敵なんですよ。
ええ、ハワイに居た時、ニーマン・マーカスにて見ましたが結構なお値段
なのでプルプルしました(笑)Dちゃんは

「本当に欲しいなら買えばいいのに~」

って言ってくれるんですが、値段を言った途端、

「え??バッグがそ・・そんな高額なの??バッグだけじゃなくって
何か付録付いてくるの?」


って・・・・付録って・・・(爆)

実際私も高級バッグなんか手にしてもお手入れできずにその辺にほったら
かしにしそうなので、マルべりー風なバッグで十分かなと?

とにかく、秋に向けての買い物、皆さん、楽しんで下さいな~
私の場合・・・食欲の秋!がメインになりそうです。
あぁぁ~~モ・・・モンブランの季節ですねぇ~~~(大喜び)

| 発見 | 21:30 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3つの歌

の写真、、、最高です!!でもよく見つけたね~。ひばり、いづみ、ちえみさん達の若いこと!!
ク―ルミントサイダーすごく気になります。飲んでみたい♪これ飲んで気分爽快になりた~~い。

| pikake | 2007/09/15 23:46 | URL |

日記を最初にぱっと見たとき、
Dちゃんが帰ってきてからパラダイス、
と読んでしまいました。
「パタパタしていて、プラス」だったのですね。(笑)
そのDちゃん、バッグに付録がついているのかと?
相変わらず、楽しませてくれますね~。
不眠症、克服できて、ほんとによかったです。
食欲の秋、おしゃれの秋を楽しんでください。

| 比呂美 | 2007/09/16 07:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

家のお母さんは、毎度、真っ赤な口紅でして。。田舎のほうでは目立ってるんですが? お母さんいわく、ナチュラルメイクはあり得ないんだとか。笑 
私は真っ赤な口紅は無理です。口からはみだしてしまいそうですから。私もピンクベージュとかのグロスは好きです!3つの経験が私にもあります。くろねこさんにもそういうことがあるんですかー?

不眠症がよくなってよかったですね。これからも食欲&お洒落の秋の情報を楽しみにお待ちしてますー。

| P | 2007/09/16 09:10 | URL |

三ツ矢サイダー美味しいよねー。スプライトと似たようなもん、って言う人いるけど、私は断然三ツ矢サイダー派だなぁ。あぁ懐(笑)
でもクールミントサイダー、、、トライしたいようなしたくないような?w そういえば、ペプシのキューカンバーフレーバーも日本で出たんだよね?確か私がこっちに引っ越して来た直後だったような気がするけど、今もあるのかな? 友達は「キューリのサイダー飲んでるよ( ×m×)オエェ...」って感想、メールで送って来たけど、くろっちは挑戦したことある??

バッグに付録(爆)。でもDさんの考え分からないでも無いかも。
うちのクリスも、私が「このバッグ可愛いよねぇ」って雑誌見ながら独り言言ってたら「欲しいなら買えば?」って言うから「アナタの半年分のpaycheckくらいしますけど?」と答えたら、「ダイヤモンドで出来てんのか?!」とw んなわけない。。。

| みこちゃん | 2007/09/16 10:41 | URL |

◆pikake

やっぱり食いついてくる所はそこか・・・(爆)
いやぁ~本当に若かったね?江利チエミ~テネシーウォルツ!(ワルツと歌わない)みたいな?
って、マジで懐メロ過ぎるから!!!
クールミントね?本当にガムの味なんだよ~そのミント
がなかなか爽やかでいいよ~♪♪
Pikakeと言えば、二人でよーーーーくスタバのコーヒー
飲んだもんね?しかも・・グランデ買って二人でそれ
分けちゃって・・・(爆)

| くろねこ | 2007/09/16 11:25 | URL |

◆比呂美さん

Dちゃん帰ってきてパラダイス・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
分かりますよ~パタパタとアンド、一緒に見ると確か
にそんな感じにも見えますよね?(笑
で、相変わらずどこかとぼけている我が家の旦那様。
でも本人は真剣におまけの事聞いてましたからね?凄いでしょ??
バッグにおまけなんかつかないからっ!とぴしゃり
言いましたが・・・あぁぁ・・・おまけがつきそうな位の
バッグをしゃきっ!と持って格好よく決まる素敵な女性
いいですよねぇ~~私は・・・まだまだ修行(謎)が必要です・・・
物を大事に使う事から始めます・・・・(笑

不眠症、心配おかけしてごめんなさい!どうにか克服
出来ました♪いつも本当にありがとうございますね♪

| くろねこ | 2007/09/16 11:41 | URL |

◆Pちゃん

そうそう、ほらね?お母さん年代になると口紅は赤い色
がいい~って思うみたいですよ?
私のお母さんも「つけてるかつけてないか分からない色
お母さん嫌だよ~」と言った人ですが「でも髪型は大仏だけど?」
と突っ込んどきました!(笑)

で!!!Pちゃんもグロス3つの失敗体験しました?
私なんてしょっちゅうですよ~~でもグロスは大好きかも♪
なんかあの付ける瞬間男気な私もちょっとは女の子?みたいな?(爆)
不眠症、治ってよかったです・・眠れないのがあんなに辛いなんて思いもしませんでした・・・。
気にかけて頂いて本当ありがたいと思っています!ありがとう♪

| くろねこ | 2007/09/16 11:43 | URL |

◆みこちゃん

きゃぁ~~なんか同じ時間にネット活動中ね?(笑
以前みこちゃんが佐世保に居た時もそんな事あったねぇ~(遠い目)
本当、みこちゃんが佐世保離れる前に会えてよかったけど
会ってしまったからこそ、引越しちゃったのが残念でたまらないわ~
一緒にカフェ巡りや、こうした検証にお付き合いしてもらったのにっ!
コレはね?おえぇ~~って感じでもないけど、Dちゃんが
一言「あまり・・」って・・・(爆)
それとみこちゃんダーリン・・・ダイアモンドで出来てるのか?
って・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱり日本の人って持ち物にお金かけるよね??
アメリカ生活が長かった私、バッグに500ドル!でもドキドキなんですが?(笑)でも・・・ダイアで出来てる
って思わないし!おまけが付くとも思わないから!(爆)

| くろねこ | 2007/09/16 11:47 | URL |

この3人の名前が、全部言える人ってすごいよね。
その一人がこのわたくし。
雪村いずみさん、江里チエミさん、そして、天下の美空ひばりさん。
ですよね。
しっているわたくしが、怖い!v-39

ところで、Bagですが、わたくしこの夏日本で友人と会いまして、彼女がもっていた ANTEPRIMAのBagに興味をそそわれ、そしたら、あなた、ワイハにもお店ができたっていうではありませんか。

行ってきましたすぐに。
でも、裏地が付いている物で欲しい形がなく、そのときは断念。
お店には、日本人ばかり。
友達にきいたら、2~3年ほど前から流行っているとの事。
よくよくハワイに観光に来ている日本人をみると、かなり持っている人がいました。
なので、考え中。
でも、素敵なんです。

| お局 | 2007/09/16 12:01 | URL |

グロスネタあり。

あのグロスって・・・厄介な事があるよな。
確かに顔色悪いとは言われた経験ある
今は見慣れたみたいやけどねw
だけど風がどうとかより
あたしはあのグロスが虫取り粘着剤になるのだ(謎)
虫が引っ付いたことない?あたしだけ?
あれは げげっ!!やで(黙
そいと赤い口紅 似合わなかったん?
あたし・・・塗ってたわφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あと~秋といえばファッションが気になる季節到来やね~
あたしも色々見ては安いところで調達するわw

| あーちゃん | 2007/09/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

私も三ツ矢サイダー大好きです。
クールミントサイダー、絶対飲んでみたい~。
日本にいたら、間違いなく買ってましたねぇ。
興味をそそられますわ~。

私、季節は冬が大好きで、ブーツもたくさん持ってるんですけど、ハワイではショートブーツでさえも履く気が起きません。
すっかりビーサンオンリーの、悲しい足になってます。
ブーツ履きたいなぁ。

私もベージュ系グロス好きなんですけど、注意点1~3まで、全くその通りです!!

| noah | 2007/09/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

買い物心

私もシアトルに行ったとき
買い物心に火が付いて
お財布・香水・化粧品など
珍しくたくさん買ってしまいました。
バックやブーツも新作いっぱい出ていました。
シアトルへは仕事ではなく
遅い夏休みで行ってきました。
ただ主人が忙しくてメールチェックの
ためにPCを持っていたので
ついでに私も会社のメールチェックを
1日1時間くらいにしてました。
私もグロス塗っていると
具合悪そうだけど大丈夫?と
よく言われます。笑。
それにDちゃんのバックに付録って
発想いいですね。
最後に、クールミントサイダー
スーパーで探してみっと。。。

| luna | 2007/09/16 15:16 | URL |

三ツ矢サイダー

これが無いと生きていけない!ってくらい大好き。
一番スッキリするんだもん♪
クールミント、なんか想像できる!けど、どんなもんだろー(笑)見つけたら買ってみるわ♪

しかし、あの3人娘の画像、よく見つけられたねーーーー。今は雪村さんだけなんて、寂しいわ。
うちの母たちは、美空ひばりさんを見に行ったって言ってたなぁ。

| まみこ | 2007/09/16 16:16 | URL |

うちの娘が三ツ矢サイダーが大好き!
クールミントサイダーも試してみたいわ~♪

ちょっと~!あの3人娘の写真どこから~?(爆)
すごいレトロでいい味出してるよね~。
もちろん3人共名前知ってましてよ?うふ。

沖縄以外はどこも秋の気配なんだね~。
8月よりマシにはなったけどここはまだ夏です。暑っ!

| ブルーベリー | 2007/09/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

口紅そしてクールミント

この記事よんでてほんとに共感してしまいました。
共感したところは
1.流行だからと赤い口紅をつけて出かけたとき→友達に「もしかして…人、食ってきた?」と言われました。
2.職場にグロスをつけていったとき→同僚が私の口元をじっと見てたので…自分から
「はい、朝からステーキとてんぷらセットで食べてきました」と言いました。

ほんとに、ファッションわかってないんだからv-12と「ムッ」と来ましたが、朝からこんなことで気分悪くしたくないので、私は、なんか「くるな~」と思ったときは、自爆することにしています!!
(これも生きる術ですね)

ファッションは…よくモールにある若者系の店に行くとトレンドわかりますよね♪たまに、だらだらと時間つぶしてます。

秋、ブーツとかニットとか早くきたいな~。


| akko | 2007/09/16 21:56 | URL |

ブーティー

そうそう、やっとショートブーツの時代です。
ロングブーツが買いたいけど、ハワイじゃ暑いからって
生まれてこの方ショートブーツしか買ったことありません。

っていうかハワイでショートブーツでもかなりチャレンジャーな装いですけどねwww。

赤いリップ・・・・。
普段口紅をつけない私としては、違和感アリまくりです。

グロスは透明でも、色つきでもつけると
「油モノ食べた?」
と、聞かれる私は色気より食い気なんでしょうか?

| まめちゃ | 2007/09/16 22:08 | URL |

不眠症から脱皮しつつあるということで安心しました。
心も体も旦那様がもどられて充実してきたんですね。
それにしても、だんなさんのために5時おきなんて素敵。髪振り乱してる私には、まだまだありえないですなぁ。
日本は本当にファッションもいろんなものがありますよね。アメリカって雑誌でとりあげられてるものに似たのをみつけるのって結構難しくないですか?もちろんデパートにいって、高級なものを選べばそうでもないけど。家の人もだんなさんと同じようなことを言います。
そんなに欲しいなら買えば? ほしいんでしょ?
とかいうけど、実際値段を聞くと、そんなかんじです。
日本のファッション雑誌は、すごく似たものがお店のリストとかでも分かるので、本当に気が利くなぁと雑誌をみておもったりしてたとこでした。

| お花 | 2007/09/17 02:05 | URL |

クールミント

サイダー私もチャレンジしたいなぁ~だけど、、里帰りするあたり、寒くなって、、トライどころじゃないかね。

また買い物威力が復活してきたわけでね~(=v=)ムフフ♪
ねぇ~あの予約で、購入月曜日にしておくよ。楽しくなりそうじゃん

| すー | 2007/09/17 03:09 | URL | ≫ EDIT

みたみた~

このサイダー、マルエツでみた♪
だけど、???と思って手にとって終わり・・
くろっちは、やっぱ買ってしまったね(笑)

ブーティーもなんてネーミング!!と思ったよ。
ムーディーかと最初思ってた私ですから^^;

この秋はおしゃれ~なくろっちで、佐世保を歩きまわって、またいろいろ佐世保情報発信してね♪

寝れなかったんだね。。つらかったね。。
でも、バックに付録がついてくると思ってるDちゃんがそばにいてくれてよかったよかった(笑)
・・・Dちゃん、おもしろすぎ(爆)

| ちおりん | 2007/09/17 09:48 | URL |

ふむふむ

参考になったわ

三ツ矢サイダー大好きなんだ~クールミントガムも!でもクールミントのサイダーはどうなんだろ?
赤い口紅は私も人食い女になるなぁ
無理だ~

ショートブーツhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/408.gif" alt="" width="14" height="15">はいいかもhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
よ~し!!

ユニクロか~松ケンが待ってるから覗いてみないとな~(笑)
秋のファッション、いろいろ楽しめていいね~

| あしゅり~ | 2007/09/17 11:03 | URL |

こんばんは~^^

三ツ矢サイダー、私も大好きですi-237
安いとき箱で買ってきたりしてますよi-185
くろねこさんの飲んだクールミントサイダー
丁度、今日買ってきました!!
まだ飲んでないので感想は?ですが・・・
冷え冷えに冷蔵庫で冷やして飲みたいと思います☆

秋は赤い口紅が流行るのですか??
私もずっとグロスしかつけていないので
濃い口紅はちょっと・・・・
くろねこさんの書いてあったグロスの注意点
3番、かなり私ありますi-229

明日18日から旅行に行きます。
行ってきま~すi-179i-88


| kira | 2007/09/17 21:53 | URL |

ダァーッ!

赤の口紅好き~!とはいえ、ワタクシも「人食ったのか?」と言われるので、使っていないが。。。プラス、最近では、めっきり口紅なんぞ使用しなくなったσ(゚∀゚ オレ!! というかアイメイク命なので、アイシャドウ&マスカラ必須だが、ファンデーションはもちろん、ほとんど化粧せずに会社に来ている最低なσ(゚∀゚ オレ!! アハハハハ!あ、しかし、24時間リップクリームばかりベロベロ使っているわぁ~ ウヒッ!

さて、ワタクシの気になっているお店を貴女様へ・・・未だ行ってみたことはないが。。。一度行ってみよう、と職場で語り継がれている店です(笑)
東京にきた際に、もしも機会があれば、是非チェックしてみてぇ~!

アントニオ猪木酒場

http://r.gnavi.co.jp/g025033/

| y | 2007/09/18 13:14 | URL |

この前久々にコスメBOXを掃除したら出てきましたよ~
真っ赤な口紅。いつのだろう??と疑いたくなるほど使わなかったので奥の方にしまったままでした。

仕事してた時(10数年前)には使っていたのに、今では怖くて使えませんが浮きまくりですよね。。

私もベージュ系グロスを着けてるので、くろねこさんの注意点3つ、まさにその通りですね。だから、基本的に口紅をするのが嫌いです。なので朝にメイクはするものの出かけるときにだけ口紅をつけます。たま~に忘れてそのまま出ることも・・・。さすがに口紅つけ忘れに気がつくと無意識に唇を噛んだりしてごまかしてます。だってアイメイクしてるからバランス・・・が変です(>ω<)

| hiroro | 2007/09/18 15:35 | URL |

いろいろと

オサレ情報が載っている中、ワタシなぜか最後の「モンブラン」に心時めき...(爆)
ファッションとは無縁らしいっす。
それより秋の美味しい味覚、うんと載せてね♪
こないだRossでメタリックのバッグを買ったんだけど夫に「オバーチャン」と言われ、悔しくって返品してきたよっ!
前にくろっちが言ってたトミーのバッグ、まだ入荷してないよ?ちょくちょくチェックはしてるんだけどねぇ。

| mango | 2007/09/19 11:37 | URL |

ガムならぬ・・・

サイダーになっちゃった?!
どうした、ロッテ?!爆
って、それ見た事ないかも~i-237
見かけたら、お試しで買っちゃおうかしらi-278
絵を一目見れば、クールミントの、あのガム~って思っちゃうんだから、イメージってかなり浸透してるんですねi-189
どんだけ~?爆

| マーチ娘。 | 2007/09/19 16:46 | URL |

クールミントサイダー

にんにく好きの私にには良いかも!v-218胃の中から臭いを消してくれそう!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
何々?くろがv-327つけたら?そんなんなりぃ~まっかいなぁっ!
いや~懐かしいv-356良くポスター?!道端には看板!!!見かけたよねぇ~~~?!

| うさぎ | 2007/09/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

赤い口紅は私もよくばぁさまから、人食った鬼よったと言われた記憶が(笑)流行もいいけど、自分に似合うか考えないと駄目だよねぇ~という私は最近の流行からとっても遅れておりやす・・・あい・・
モンブランの季節~♪参上するよ!日本に!くろちゃんとは会えるんだべか??

| おちぇ | 2007/09/20 04:45 | URL |

クールミントサイダー、焼き肉後に効きそう!
ボトルにちゃんとサントリー&ロッテと書かれてるんですね。いろんな業種でのコラボが盛んで面白いね♪

エントリーとずれちゃうけど、昨日N◯Kのニュースでサンプルラボ(http://samplelab.jp/)ってのをやってたの。新商品の先取り(?)ができるのって楽しそうじゃない? ハワイでも日本でも果敢に新商品に挑んでくれるくろねこちゃんに行ってほしいショールームだなぁ~って思いながら見てました。

| チェリー | 2007/09/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

◆お局様

やっぱり・・・3人とも名前がすらっと出てきちゃいますね?
Pikakeもそうだし、やっぱり同じ時代を生きた私達!って事でしょうか?(爆)
で、ANTEPRIMAのバッグ見てきましたっ!
なかなかエレガントな感じで、でもディーテールに凝ってるバッグだなぁ~って感想です♪
もしもご購入したら、もちろん画像待っちゃいますから!(笑

| くろねこ | 2007/09/20 23:44 | URL |

◆あーちゃん

あ?グロスに虫がひっついたって??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それも怖いな?私はそれはまだ経験してないよ~
自転車乗ってた時に目に入り込んだ奴は居るけど!(ぶるぶる~~

それと・・そうだったね?あーちゃん@赤口紅、私写真
見たし!(笑)
でも似合ってたからいいよ~私はやばいから!本当っ!

| くろねこ | 2007/09/20 23:46 | URL |

◆noahさん

三ツ矢サイダーって何か美味しいんですよね♪

で、このミントサイダー、noahさんどうだろう~ミント味
がOKだったら好きなはずですっ!私はOkだったけどDちゃん
は微妙な顔してました!(笑)

それから、ハワイでブーツは・・・確かに蒸れそうで怖いですね?(汗
私日本からハワイに来た当初は自分のスタイルを崩したくない!
なんて主張して、ロングブーツ履いてみたんですが・・
もう二度とするものか!って気分でした。。。
足が熱いのって凄い嫌~~~な感じですよね??
やっぱりハワイはサンダルが一番かなぁ~♪♪

| くろねこ | 2007/09/20 23:50 | URL |

◆lunaちゃん

シアトルはヴァケーションだったんですねぇ~♪
それにしても色々お買い物したみたいで?
分かりますっ!私も旅行に出るとついついあれよ~これよ~
と買ってしまうので♪旅行の楽しみの一つですよね!
で、リップグロス、やっぱり同じ経験を??(笑)
本当ベージュ系は顔色悪い!とか言われがちでしょ??
ちょっと赤っぽいベージュ系がいいのかもしれませんね~

| くろねこ | 2007/09/20 23:52 | URL |

◆まみちゃん

うんうん、実家でも三ツ矢サイダー大活躍だったのよ~
ほら?お客さんが多かったでしょ?であの酷暑で皆さん
冷たい物欲しいと思って冷茶とか用意してたんだけど皆さん
「サイダー」をリクエストしてたわ~
あの味って確かにスプライトとは又違って何とも言えない
美味しさがあるよね?子供の頃から飲んでたから?(笑

| くろねこ | 2007/09/20 23:54 | URL |

◆ブルーちゃん

ふふふ~~なかなかパンチのある写真でしょ?(爆)
本当レトロな物を見るととっても懐かしいよね~~~
名前、もちろん全部言える!って確信してた!(笑)

それから、やっぱり三ツ矢サイダー好き?
今度是非このミントサイダーもトライしてみて~~
飲んだ後に本当にクール感を味わえるからね♪

で?沖縄はまだまだ暑いのね?身体はどう??
無理せずゆっくり身体休ませてあげてね~!

| くろねこ | 2007/09/20 23:57 | URL |

◆akkoさん

いよいよシーズンは秋ですよ~~
これからブーツの季節♪私はブーツ大好きなです!!

で、やっぱりグロス体験してますね??
それから自爆するの、分かります!!言われる前に自分から~みたいな?(笑)
ファッションは自分がそれを着て背筋がシャキ!とすれば
人がどう思っても大成功ですよね♪
背筋シャキ=自信に繋がってる事だと思ってるので!

モールのヤングセクション、私もふらついてます!(笑

| くろねこ | 2007/09/21 00:00 | URL |

◆まめちゃん

私もハワイでロングブーツ試みたけど、昼間はかなーり
危険な目に遭うよ?足はむくむと何よりも蒸れたらやばいかほり
とかしそうじゃない?私はそればかり心配で、そんな思い
までしてブーツはかなくっても・・と自分突っ込んだから!(笑
ブーティは可愛いのがたくさん出ていて、今どれ買おうか
悩んでるよ~~まめちゃんも購入予定?結構ハワイでも
ブーツは売ってるよね?
(NINE WESTとかたくさんあるものね)
もちろんブーティ画像楽しみにしてますからね~♪

| くろねこ | 2007/09/21 00:03 | URL |

◆お花さん

えと・・・正確には5時にDちゃんと一緒に起きて、
Dちゃんが仕事に行った後は又横になる日もあるんですよ??(自爆)
で、アメリカの雑誌でトレンドとして取り上げられてる
物は日本でも結構かぶってると思いますよ~
ただ、日本の洋服の方がしっかりした作り♪っていつも
思ってしまいます。
高い買い物はねぇ・・・・なんかプルプルしちゃいますよね?(笑

| くろねこ | 2007/09/21 00:10 | URL |

◆すー

寒い時にクールミント飲んでもっと寒くなってどーする?(笑
本当に飲んだ後にミント系の刺激があるから不思議なドリンクだよ~
買い物、したいなぁ~って思える様になったからある意味
やばいんじゃなくって??(謎笑

| くろねこ | 2007/09/21 00:12 | URL |

◆ちおりん

ちおりんも見た?
最初びっくりするもんね?あのデザインは絶対にガムだから!(爆)
で、そうよ~チャレンジしたい人なんで買ってしまった♪
なかなか美味しいと思ったけどDちゃんは微妙な感じ?

で・・もしもし?ムーディちゃいますからね?
ブーティですからね?(爆

それより・・・私ったら大ボケ・・
メール貰ってたんだねぇ、気づくの遅っ!
もう遅い時間なので明日にでも返信するね~~!

| くろねこ | 2007/09/21 00:14 | URL |

◆あしゅりー

サイダーも好き(ジンジャーエールじゃなくって?笑)
でクールミントガムも好きな人はこれ好きじゃないかな~
って思ったんだけど、Dちゃんは駄目だったからそうも
言えないね?是非今度チャレンジしてみて~!

で、ブーツね♪今色々な所で出てるよぉ!!
これからお洒落するのが楽しいシーズンだよね♪

| くろねこ | 2007/09/21 00:16 | URL |

◆kiraちゃん

今頃韓国を楽しんでるかな?
美味しい焼肉三昧してるね?きっと・・(笑)

で、グロス体験やっぱりありますか?
きっと誰もが体験する事なのよね~って天ぷら食べた?
ってのもあり??(爆)

それからクールミントサイダーどう思ったかな???
私的にはありかな?結構美味しいと思ったよ~味に慣れるまでちょっとかかったけど!(笑

| くろねこ | 2007/09/21 00:18 | URL |

◆Yちゃん

赤い口紅をつけたYちゃん想像してみたよ!(爆
そうか?アイメイク命??だった?(笑
なんか化粧しなくってもはっきりした顔だから全然OKでしょ??

それはそうと・・・あーた、私に猪木酒場に行けと??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2007/09/21 00:20 | URL |

◆hiroroさん

不思議ですよねぇ~当時赤いリップが流行った時は
すんごい赤い口紅、抵抗なく買った人が多かったでしょ?
その大半の人が今その色を見ると「本当にこんな色つけてたの?」
って思うみたいですよ??

で、グロスやっぱり全部当てはまりましたね?(笑
本当につけすぎちゃうとギトギト!って感じに見えるので
ほどほどにつけてます!

| くろねこ | 2007/09/21 00:23 | URL |

◆mango

いやぁ・・私自身食べ物ネタはたくさんあるのに他、
お洒落関係とか美容系の記事は無いんかいっ!
って自分に渇を入れてこうして記事にしてるんだけど
やっぱり食べ物ネタが一番幸せを感じるよね?(爆)
ROSSでのメタリックバッグ、どんなんだったろ??
TOMMYのバッグもまだ入荷してないのね?今年暮れ位かな?きっと・・・気にかけて見てくれてありがとね♪

| くろねこ | 2007/09/21 00:25 | URL |

◆マーチぃ~

うんうん、ガムのはずがボトルになっちゃった!!
飲んでみた感想は・・・確かにクールミントガム!
って感じで凄いミントよ!今度是非チャレンジしてみてね~

| くろねこ | 2007/09/21 00:27 | URL |

◆うさぎぃ~

にんにくの匂い消しにいいって?(爆)
かなりスカ~~ってするから油物食べた後にいいかもね♪
で、うんうん、赤い口紅は駄目だったよぉ~
なんかねぇ・・口紅が濃いと他薄いのもなんだかなぁ~
って事になり厚化粧!ってパターンの人を何人か知ってるから・・・私は当分ベージュピンク系使うよ~~!

| くろねこ | 2007/09/21 00:31 | URL |

◆おちぇ

おちぇも言われたの?>人を捕って食った様だよ

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

食べないから!(ねぇ?)とにかく本当、自分に合っていたら
どんなファッションでもいいんだよね?
で、モンブラン時期日本襲撃だね?会えたらいいねぇ~~

| くろねこ | 2007/09/21 00:33 | URL |

◆チェリーちゃん

確かに・・・クールミントサイダー焼肉後にはいいかも~♪(笑
で、このサンプルラブ、私知ってますよ~~
まだ行った事はないけど凄いいいアイディアだわ~って思いましたから~
今度東京に居る間にでもチャレンジしてみようかなぁ~♪

| くろねこ | 2007/09/21 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/67-919ddb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

