965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クリスマス×キリ番コラボ!】カウンターチェックで応募しちゃお!


(そぉーーとドアを開ける雰囲気?)
え・・・・と。はい、恐ろしく超スロー更新となってるこの965Cafeですが
年末の忙しい時期、皆様はいかがお過ごしでしょうか?????

私はお仕事にプライベートに120%ぶっ飛ばし中!って感じです。

仕事は凄く楽しんでいます。自分なりにゴールを作ってそれに向って仕事に励んでますよ♪

私の仕事って大体は接客&パソコンでのお仕事なんですが、それにプラス通訳も入ります。
で、先日お客さんの通訳として外勤だったんですが、通訳するにはお客さんが
何を言いたいかを先回りしてある程度感じなければならない所あるんですね。
今まで通訳を何度もしてきて身に着けた自分なりの技です(笑)そんなんでお仕事してたら
お客さんにとぉーーーーっても喜んで頂いて、感謝の印だよ!と「This is for you!」
とゴディバのナイスサイズのチョコレート箱を頂きました!チョコレートの箱をDちゃん
以外の男性から頂くって新鮮だわ!(爆)いやぁ~嬉しかったです♪

そんな時仕事頑張ってよかったよね!と自画自賛します(笑)と、同時に職場は私とRちゃん
だけの女子高のノリで、コレにお友達が訪ねてくると休憩時大変な事に・・・

「今日の下着はこんな色よ~」とまさにザ!女子高な訳ですよ!
でね、その日私も大好きなフレンチレースの下着だったので、どや顔で
「見てみて~!」とスカートをまくし上げると(女子高生かっ?!笑)
Rちゃんがはて?????ってお顔で、ちょっとちょっともう一度見せて!って話になり
なんと・・・太ったからか・・・


レースがぶっち切れていますた
(大粒涙)

Aちゃんには「クリプレ、下着を考えてるよ~」と言われる始末・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ってそんなどーでも良いことは置いといて!皆さん、こんなどーしもない事つぶやく
超スローな965Cafeにいつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます!


なんと!気づけばカウンターは

600000ヒット


近づいてます♪(イェイ)

いつも沢山の方に見に来て頂いていて本当感謝です!
さて、クリスマスも近いし、これはイベントしなきゃじゃないの?と慌てて用意しました!



じゃじゃーん!

012_20111218114452.jpg




はい!965Cafe常連の方なら、もうお分かりですね?
キリ番プレゼント企画@祝・600000ヒットです!

500000ヒットイベント記事はコチラ!


いつも遊びに来てくれてる皆さんに少しですが
心から感謝の気持ちを込めて選びました!




いつもはロム専の方も、ユートラベルさん経由の方の参加も勿論大歓迎です♪
600000ヒットまで応募受付まですね!


いや・・・でも中何入ってるのさ?

013_20111218114451.jpg



ですね?あいあい、しっかり写真撮ってますから!!!

026_20111218125140.jpg



・BENTLEY'Sのティーコレクション
・ROYAL DANSKのワッフルチョコ(ホリデーシーズンお決まり)
・LINDTのチョコレートベア
・SWIISMISSのフレンチバニラ味ココア
・GODIVAのチョコビスケット
・MAC アイシャドー(ブルー)
・マッコリパック(コラーゲン)
・MISSHAリップグロス(チェリー)
・MISSHAヨーグルトパック(ストロベリー)
・MISSHAパックブラシ
・Claire's ホリデーネックレス



こーんなラインアップとなっております!

甘い物好きさん&美容グッズ好きさんには魅力なセットでは?(笑)
あ!コレにクリスマスお決まりのキャンディーケインもつけています。
今回気になったシナモンロールで有名なシナボンズのキャンディーケインを
見つけたのでそれも入れてます♪


017_20111218115837.jpg


参加して頂く皆さん全員に!って気持ちは山々ですが残念な事に1つしかないので
いつも通り抽選で決めさせて貰いますね♪
はずれでも、残念賞があるのでそれに当たるかもしれません!


残念賞はこちら!

025_20111218124545.jpg


ヘアーパックとフェイスパックは勿論韓国から!
ココアはミルクチョコレート味でDANSKEのチョコワッフルも入れてます。
そして、出た!サ・セボー!(爆)コレはあえて残念賞に入れる事にしました!




では、応募方法ですね?
今回もクイズ形式です!965Cafe記事読まれてる方ならとっても簡単かと?(笑)
さぁ!どんどん応募して下さいね♪600000ヒット達成時が締め切りとなります!
多分年明けにはなると思いますが、クリスマス気分満載なギフトです!
じゃークイズ行きますよ♪Here we GO!!!


****************************************************************************

くろねこの旦那様@Dちゃんが只今単身赴任している場所を下の中から選んで下さい!

①ウズベキスタン
②パキスタン
③アフガニスタン
④インディアナポリス

******************************************************************************


いやいや~難しくって頭抱えちゃいますね?(笑)
答えをコメントに打ち送信!それだけで応募完了です!
どんどん参加して下さいませ♪


さて!後5日でそのDちゃんが帰ってきます!
もう、ここに来て私も女磨きに必死で、やれフェイシャルだのエステだの戦ってます!
やっぱりね?帰ってきて良かった♪と思われる女子力を持たなきゃ!って思うんです。
パンツのレース切れてる場合じゃないわ、本当に!(自爆)


皆さんも素敵なウィーク、そして素敵なクリスマスをお迎え下さいませね!
いつも通勤時に通るチャーチが綺麗にライトアップしています!
クリスマス時期、誰もが心ワクワクですね?恵まれない子達にも沢山の愛が届きます様に!
被災地の方達もクリスマスどころでは無いでしょうが、世界各地で沢山のサポートがある
事を感じられたら心も少しは温まるかと思います。皆さんが少しでもハッピーを感じられます様に!


016_20111218121154.jpg


| お知らせ | 13:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加します!

くろねこさん、初めまして!
ユートラベルでソウル記事を見て以来こちらのブログ、お気に入りです!大好きなmisshaのパックがプレゼントに入ってて嬉しいです☆答えは3番のアフガニスタンです。抽選楽しみにしてます^^

| サラン | 2011/12/18 15:53 | URL |

おひさ~

スマホに変えたからまだ慣れてなくて大変です。
Dちゃん、もうすぐ帰ってくるんだね?
キリバンクイズいっちゃうよ~!


ソウル!と言いたいけれど(そんな答えないし!笑)
アフガニスタン!でよろしく~。

今年もあとわずかだね。
来年もよろしくね♪
リダ話も呆れずに付き合ってね(*^^*)

| ゆきんこ | 2011/12/18 21:48 | URL |

こんばんは

くろねこさん、もうすぐ60万ヒットってすごくないですか?!ここに来ると、笑わずには帰れませんからね。みなさん、にっこりを頂きに来ているんですね。きっと。まあ、私もその一人ですけどね。旦那様ももうすぐ帰ってくるんですね。女子力UPのほうも頑張ってくださいね。
ところで、クイズの答えですが、○○…タンと三つ続き、最後があやしいな~と思いきや、答えは…③ですねv-8
初めて、クイズに挑戦させていただきました。
それでは、寒くなってきましたので、ご自愛くださいませ。

| akko | 2011/12/18 23:55 | URL |

[岩陰]_・。)

こちらではお久(ぉぃ
あい!しっかり参加させていただきます!
くろちゃん相変わらずパタパタな中 ちゃんとイベントも用意するなんて素敵すぎる~♪
さすがです!(尊敬
で、答は 3番アフガニスタン ♪
今年もあと少し。あっという間の一年だったわ~
そのあと少しの本年 無事に年越しできるよう
女磨きも大切だけど体調にも十分気を付けてねー♪
いつも色々ありがとー!

| あーちゃん | 2011/12/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり

60万ヒット素晴らしい!!
3番のアフガニスタンです。今度はどんな抽選会楽しみ.....
ハワイ時代に始めて抽選会に応募して、私の名前が書いてあるのに感動し、そしてくろねこさんの声を始めて聴いて美しいお顔のうえ声まで綺麗!!と驚いたのがついこの前のような気がします。

順調に回復しています。
入院の為キャンセルした旅行、まだ最終の検査が終わってないのに2月のお誕生日をグアムで迎えようと予約してしまいました。
どんだけ元気になったかわかるでしょう?
目標があると元気になります。

これから益々寒くなります、飛ばしすぎないよう身体に気をつけてDちゃんのお帰りを迎えてあげて下さいね。老婆心???

| ココママ | 2011/12/19 01:02 | URL |

くろねこさん 
ご無沙汰してます。
たまに覗いてたのですが
メッセージ残してませんでした。
お元気そうで、なによりです。

通訳の仕事、わかります。
相手が何をいいたいかを他の相手にうまく まとめて伝えるのは
かなり集中力がいりますね?

60000ヒット、もうすぐですね。
少し早いですが おめでとうございます。
バッグかと思ってたら、中にもちゃんとギフトが入ってたんですね。。笑

Dご主人はいかがお過ごしでしょうか?
もう、かなり寒いんですかね。。
これからますます寒くなるので、お二人とも体に気をつけてお過ごしください。

久しぶりにコメントするのに、参加させてもらって申し訳ないんですが。。
答えは:アフガニスタンです~

| P | 2011/12/19 07:27 | URL | ≫ EDIT

いつも記事のどこかにプッと噴き出してしまうような
おもしろい事が書いてあるくろっちのブログ。。。
今夜も寝る前に(*≧∀≦)ブヒャ!と笑わせてもらいますた。
ええ、もちろんレースがぶっち切れていますたの部分ですわ(笑´∀`)

ところでクイズの答えは~
うちの旦那も行ってる③のアフガニスタンですね~。
ではではDちゃんと一緒に楽しいクリスマスを迎えてね♪

| ブルーベリー | 2011/12/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

再コメントです。

わたし、ホントに抜けてますよね。自分でいいだけ突っ込んでおきながら、肝心の答え忘れてました(恥)
で、答えは、アフガニスタンですね。
追伸:このクイズの選択しの、○○タンと語尾にタンが付くのにひとりではまってしまい、最終的に国を通り越し、ナポリタンで落ち着きました。赤ちゃん相手だと、暇なので自分で突っ込んで笑うしかないんですよね!
長くなりましたので、ここらで失礼します(笑)

| akko | 2011/12/19 21:56 | URL |

もちろん

参加します。
答えは③アフガニスタンです。

もうすぐ60万ヒット、
スゴイですね。

来年こそお会いできればいいですね。
前にも言ったことありますが、
お会いしたことないのに
くろねこさんの夢を見たことあるんです。
早く正夢になりますように。。。笑。

くろねこさんもDちゃんと素敵な
ホリデーをお過ごし下さい。

| luna | 2011/12/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~

ドキドキしながら来てみたら、またまたフライング~。
599115でした。
また来ます。
クイズは一応、アフガニスタンで。

女子高ノリ、楽しそうですね♪いいな~v-266

| lonlon | 2011/12/23 12:49 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします(^^♪

答えは3番アフガニスタン!

初めまして!
ブログずっと読ませていただいています。
カラオケ大会からはや○か月。
つい最近のことのようです。
ご主人、戻ってこられるのですね^^
クリスマスラブラブでお過ごしください♪

| のんちゃん | 2011/12/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

参加!!

ずいぶん遅くなっちゃったけど、参加よ!参加!!
答えは3番、アフガンよお~~!!!

| りょうこ | 2011/12/26 17:23 | URL |

セーフ!!

まだ参加受付中ですね!

私も参加でお願いしま~す。
正解は、③番のアフガニスタン!!
ファイナルアンサーで!!

Dちゃま、お帰りなさい!!!
やっぱりそばにいられるっていいですよね。
会えない時間に育った愛を、この2週間でさらに大きく育ててくださいね!

Have a wonderful holiday!!

| KIKKO | 2011/12/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

私も参加します^^♪

お久しぶりです♪
6000HIT後もう少しですネェ(9▽9)

今年は、子供会の副代表になり
バタバタの一年でした(>O<::)

あっという間の一年でしたよぉおお~~~!!!

ア!そうそう
答えは【③のアフガニスタン】で~す♪


| TOMOちゃん | 2011/12/30 21:24 | URL |

は~い。。。
私も参加しまっすv-7

3番のアフガニスタンでv-221

| えり☆ | 2011/12/31 15:23 | URL |

お久ぶりです。

年末に一言・・・と、思って久々に遊びにきました。
久々になりすぎてごめんなさい。
私ったら11月の女子会あたりからご無沙汰になってました。

まだぎりぎり参加OKですか?

答えは3のアフガンですね。。

今回の結果はどうかな・・・。

楽しみにしてますね♪♪

| hiroro | 2011/12/31 21:06 | URL |

うふ。

こんな素敵な企画があったなんて♪
遠慮せずに応募しちゃってる私・・・笑。
600525!あと500もしないうちにまた大台に乗り上げるんですね、このブログヽ(・∀・)ノ ワーイ♪嬉 
くろちゃんのブログ、面白い事だけじゃなくて、考えさせられる事、思わずよだれが出ちゃうような美味しそうなグルメな記事、色んな記事であふれてるんだけど、でもくろちゃんの飾らない人柄がこのブログの人気の理由なんだろうなぁ~、なんて思ってます^^ これからも楽しみにしてますよぉ(´∀`*)ウフフ

あ、肝心のクイズの答えは3番のアフガニスタンで!
楽しみ♪

今年も宜しくお願いしますネ♡

| みこちゃん | 2012/01/06 23:53 | URL |

◆応募して下さった皆様へ!◆

キリ番プレゼント企画に参加して下さってありがとうございます!
こんなイベントを通して皆さんを近くに感じています♪
いつも、ありがとうございますね!
抽選まで、もう少しお待ち下さい♪

| くろねこ | 2012/01/08 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/655-d0865526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

