965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【女磨き作戦】やるわよ~♪(笑

この前記事にて美味しいランチの紹介をしましたが、実はその前に
とあるモニターとなり女っぷりを上げてきちゃったんですよっ!

そのモニターとは一体何だと思います?ふふふ・・・
それはこれですよっ!!


HI380165.jpg



佐世保アーケードの三ヶ町に出来た「まつげパーマ」専門サロン【キレイライフ】

今回オープン記念と言う事で通常2000円の所1000円でモニター
体験出来る!と言う広告をSWEETPEAちゃんが目にし即効携帯から私に
その情報を垂れ流し(笑)「どう?まつ毛パーマする?」との問いに
即答「やるっ!」と答えてました!だってぇ、1000円って聞いちゃったらね?


で、とにかく好奇心旺盛な私は今まで本当~~に色々な事を試して
きました、いくつかはブログで記事にしているので皆さんもきっと
お分かりかと?そんな私、この「まつ毛パーマ」だけは未体験!!

あ、アートメイクもそうです・・・
とりあえず目の周り系?ちょっと神経質になってしまうのよね。
だって、ほら?ちょっとした手違いで目に何かが入ってしまった!
なんて事考えるとちょっとプルプルしちゃって出来ないかなぁ~って感じ
でハワイでもまつ毛パーマをした友達のMちゃんを見て「いいなぁ~」
なんて思ったり、興味はあったんですよ?

そのまつ毛パーマにいよいよ挑戦できる♪と結構テンション高くなりましたが、
こんな感じになるのだけは勘弁!と思いました






・・・・・・





wada.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そして、いよいよチャレンジ開始!
最初にSWEETPEAちゃんがやって貰いました。その出来を見ておおおおお~~
と雄叫びを!だって本当~~に付けまつ毛?って思える程の見事なカーブを描いてるけど
↑の様にオーバーにはなってないんですよね?
(当たり前か?自分のまつ毛だものね?笑)


で、私の番です!
約、40分程で終了、思ってたよりも目に何の刺激も無く「本当にかかったかな?」
と不安になる位!で!で!!!鏡よ~鏡っ♪♪


すると、どうでしょう???
今までビューラーで何度もカールしても直立不動風(謎)な私のまつ毛
が見事にカールしてますよ?これならマッチ棒も乗せられるわ♪
ってしないからっ!(爆)


何日かたった今でもまだまだクルルン~なまつ毛です。
約3週間位もつそうですよ♪


そんな素敵なまつ毛の写真撮影@自分 試みるにも難しい・・・
マスカラ一回塗りオンリーでこれだけパッチリなまつ毛となりましたが
それが伝わるかなぁ・・・




HI380161.jpg



まつ毛パーマをあてて思った事。


「なんでもっと早くにしなかったんだろう?」


これが率直な意見です!だって、まず化粧が楽でしょ?でもって
何しろ女の子のお目目!って感じなのですよ~こう~カールしてるまつ毛
が何ともキュートでねぇ~ぷぷぷ、自分の目じゃない感じです。
ええ、お分かりの様にかなーり気に入ってます♪

まつ毛のカールがあるか無いかだけで顔の印象がこんなに変わるなんて
ちょっとびっくり!だったら今まで私が一生懸命使っていたビューラー
は何だったんでしょね?(黙)


とにかく、絶対お勧めですっ!(鼻息)一緒に女の子の目元ゲットしましょ♪(笑)


【キレイライフ サロン】
予約電話番号:フリーダイヤル 0120-1616-89


*************************************************


女磨き、後は身体引き締め!ですが、前から気になっていた
その名も又、べたーな「ブルブルマシーン」?これ皆さんご存知???


070505_2042~0001.jpg



この「キレイライフ サロン」にも置いてあるし、温泉などにもありますよね?
この画像は温泉で見つけた時にチャレンジ後撮ったやつです。

ええ、チャレンジしましたよ。なんか、そのマシーンによっては凄く
楽なモノから結構ハードなモノまで色々あるみたいですねぇ~
今日もジャスコの電化製品コーナーであしゅりーちゃんと二人で乗ってきました!(爆)

このマシーンの売りは10分間コレに乗れば1時間の運動量!って本当??

それにしても「ブルブルマシーン」って命名した方、絶対に私と思考回路
が同じだと思われ・・・(爆)


今日はジャスコでこのマシーンに乗る前にあしゅりーちゃんが行ってる
エアロビクスにも参加。厚生年金会館でやってるので結構お年寄りが多いよ~
と聞いていたんですが、エアロをするのに凄いBGMがかかる時があるとの話。
例えばこんなBGM



・・・・・





由紀さおりの夜明けのスキャット

yuki.jpg



そうです、そうです!あの「ル~ルルルル~~」を永遠に繰り返して
始まるあの曲ね?


あの曲でどうやってエアロビクスをしろと??(悩)



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


不安なまま参加しましたが、今日は普通のBGMでした(ほっ)

でね?(笑)参加したのは私・あしゅりーそして年配のおばちゃま、
この3人だけ!そして、休憩の間におばちゃまに言われました。。


「とてもエネルギッシュな動きね?私も頑張らなきゃ!って思ったわ~」



って・・・あい、私のあの武富士ダンサーズなみのオーバーな動き
まだまだ健在だった様です!(爆)

とにかく、ビリーに入隊!とまでは行きませんが少しずつ頑張ってます!
でも・・・相当運動不足だったみたいで今すでに足がプルプルと
筋肉痛ですから・・・(大粒涙)

こんな所が私の女磨き復帰第一弾かな??
皆さんのこの秋の女磨きプラン、あったら是非教えて下さいね~♪

| お知らせ | 23:07 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千円でまつげパーマできるなんてそりゃ行くしかないおよね! で、かなりいい感じの出来じゃない?あーーー、もぅ私も佐世保探索しまくるべきだったわ!・・・って、もうちょっと学校の時間が長かったらよかったんだけどねー。二時半上がりじゃ何も出来ないもん(涙)。

和田アキコと由紀さおりの写真受けたw かーなーり古いよね?うちの実家の書棚にありそうなレコジャケだわ(笑)。ってか、多分あると思われww
随分前の話だけど、うちの旦那、和田アキコの昔の写真見て驚いてたからね~。「He had long hair before?!」って。いや、HeじゃなくてSheなんですけど・・・。

| みこちゃん | 2007/09/08 04:51 | URL |

マツゲパーマ専門サロンってすごいものがあのアーケードに出没したんですね!!
くるリン♪としててとってもいい感じ。
目は女の顔の中で「命」ですものね♪
私も佐世保のアーケード近くでマツゲパーマやってました。
あれって、パーマかけて数日は、マスカラつけると瞼にマスカラくっつきまくりで大変でしたけど、数日したら落ち着きましたね。

そんでもって「ブルブルマシーン」って!!!
直球のネーミングですねっ。
由紀さおりの「ルールールルルー」。
昭和の女の私としては、ずっと頭にこびりついちゃってます。
「ルールル」でのエアロビ、どんな動きになるんでしょうか?(笑)

| noah | 2007/09/08 04:59 | URL | ≫ EDIT

女の子の目になれるのですか。
でも、私は、ここまできたら(どこまでだ)、
何をしても、もう無理だろうなあ。(^^;
モニター価格1000円は安いですね。
定価でも、そんなお手ごろ価格なのかぁ。
くろねこさんの目元、素敵です♪

| 比呂美 | 2007/09/08 07:11 | URL | ≫ EDIT

まつ毛パーマ♪

noahさんのコメントで思い出した!
マスカラは透明をつけるといいんだって。そう言われてずっと言われたままにしてたけど…、これで理由がよくわかったわ!(笑)
まつ毛パーマは便利だよね~。でも、最近やってない…。
初まつ毛パーマは7年くらい前だったから…、4000円くらいしたよ~。
1000円なら毎月OKだよね!
その時、友達はアイラインと眉の入れ墨もやってたよ。
アイラインの入れ墨も便利そうだったよ~。

ブルブルマシーン!筋肉痛になるのね!ちょっとやってみたいな~♪
女磨きがんばってね☆私もちょっとだけやってる。
減らせ!腹脂肪!!(笑)

| ゆきんこ | 2007/09/08 07:30 | URL |

お腹も満足、

お顔も満足、ってトコね♪
やるな、佐世保!(笑)今、気持ちがグラついたからっ!
ランチもとてもオサレで安いし、お目目パッチリも1000円ポッキリだし。
っで、今日もクルリンとしてるのかな?
友達でこの睫毛パーマが出来る子がいるから、やってもらおうかな~って思ってたところだよ。
くろっちの目見たらなぁ...
やるべきかねぇ...
↑って、ワタシも一応オンナだったようで?(笑)

| mango | 2007/09/08 07:54 | URL |

Coco お局

あのおお、くろねこさん、
あなた、

「まつ毛パーマをあてて思った事。」
パーマを あてて って あてて って なんですか?
パーマは、かける、コテを、あてる。

コテの時代は、終ったよ。
さすがのわたくしも、コテの時代は、生きていなかった!

でもでもね、宅の亭主のオバサンや、おかあさんは、電気コテで、髪の毛に、ウェーブというか、カールつけてた。
あれ、チリチリのばしながら、おおきいウェーブつくっていたのかなあ?


まつげパーマ、いいねえ、GODDです。

じつは、わたくし、まつげのエクステを考えているところでした。
くろねこさん、ハワイで、どこかお勧めのお店とか、聞いた事あるう?

わたくしのまつげは、パーマだけでは、無理!
なので、まつげのエクステ。

| | 2007/09/08 07:56 | URL |

意外!

絶対に体験済みだと思ってた!
私は未経験だけどね(笑)
うちのみさ姫は、天然でカールしてるの、まつ毛が!
わが娘ながら羨ましい(笑)
そして、お姉ちゃんのほうは・・・・まつ毛?これ?って言える量と長さしかなくって。。。
ほんま、ごめん!ってかんじよ^^;

ブルブルマシーンもやったことないけど、
簡単にやせられるって・・・無いよね(爆)

| まみこ | 2007/09/08 08:23 | URL |

なってる、なってる!

なってますよ~、
マスカラ一回だけでまつ毛クルリンに!
写真でばっちり伝わってまいります
すごい技!

ネイルとか睫毛とかヘアースタイルとか服とかスタイルとかetc...

女磨きって尽きないなぁとつくづく。。
外側を磨くことも大事ですよね(←自戒。。
わたしもくろねこさんを見習わないとです。

| rosso | 2007/09/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ

まつ毛パーマ、私もやってます~。
ビューラーを毎日やってまつ毛が傷むので、今までよりも健康でいられますよ~。

私もマッチ棒の実験、やろうと思ったんですがその時たまたま家になかったので、つまようじでやりました。楽勝でした(違?)。

| しゃん | 2007/09/08 09:26 | URL |

うんうん、乙女ってかんじです~。
だんな様は気づくかしら。

それにしても、このパーマはどれくらいもつんですか?
私も福岡でおてごろなのがあればやってみたいなぁ。
くろねこさんのブログをみるといつも、女としてきちんと気合いれなくちゃと励みになります♪

| お花 | 2007/09/08 11:31 | URL |

わぁお!

まつ毛パーマって綺麗にカールできるんだね
乙女だわぁ~\(^^)/
わたしは、爪をどうにかしょうと考え中
甘皮の処理と爪の形を整えてもらおうかと、、、
まぁ、秋の女磨きプランってかんじ?うふふ~♪

| 猫吉 | 2007/09/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

睫毛パーマには超興味v-363
真っ直ぐ下に向けて生えてる私の睫毛を上げてェ~v-322
1000円と聞いたら行かなきゃね
くるりんと上がった睫毛。。。。ええやないのぉ~

それにしてもくろねこさんの例えに出てくる写真が。。。ふるぅ~いv-393って、事を知ってる私も古いてことv-399がっはははは・・・・

| Kalaka | 2007/09/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

◆みこちゃん

ぎゃはははは~~~旦那ちゃまの勘違い最高!!
和田アキ子がアキ男だと思ったのね?(爆)

で、ね?ね?1000円だったらトライしたい!
って思うよね~でもどうかな?ってちょっとドキドキ
したけど大満足の出来上がりよ~目に全然しみなかったしね♪
お子が居るとピックアップの時間とかあって皆大変よ~
ハワイに居る時なんていつもその位の時間皆ぱっと
消えるもの!(笑)

| くろねこ | 2007/09/08 20:17 | URL |

◆noahさん

おおお~~~~noahさんは既にまつ毛パーマ体験者だったのね?
それも・・きっととっても長いまつ毛でしょ?
私ね?マスカラしても瞼につきませんでした・・(大粒涙)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、ブルブルマシーン、本当にひねり無くって私が命名?
って思ってしまいました!
で、noahさんも「る~るるるる~」ご存知??
これを知ってる方はそうそう居ないかな~と思ったから
嬉しいわ~♪(えぇ?そこなの?爆)

| くろねこ | 2007/09/08 20:20 | URL |

◆比呂美さん

ちっちっち!(指振りまくってます!)
比呂美さんは何しなくっても女の子!って感じでとても
キュートじゃないですか~!!
私は・・・私は・・・・・(涙目)何度「おやぢ!」と
連呼された事やら。そして何度「キャラで勝負してるよね~」
と言われた事やら・・・
私も・・・キュート!とか女らしさ~!で勝負したいです!!!(必死)
なのでやってみました!まつ毛パーマ!でも・・・
まつ毛だけが女の子していても・・・(以下自粛)

| くろねこ | 2007/09/08 20:22 | URL |

◆ゆきちゃん

そうだよね?ゆきちゃんはとっくの昔にまつ毛パーマ
したんだものね?凄いなぁ~~美のカリスマね?(笑
私はさぁ・・・多分まつ毛そんなに長くないのかな?
マスカラつけても瞼は無事だったもの。。(複雑)
で、アートメイクはねぇ~ハワイでもチャンスあったけど
どうにもこうにもまだチキンです・・(笑)
便利だとは思うのよ?私のこの麻呂眉毛で人を驚かす
事もなくなるだろうしね??
ブルブルマシーンに頼ってもいいですか?(謎笑)

| くろねこ | 2007/09/08 20:26 | URL |

◆mango

コレはね?絶対にお勧めだ!
Alohaもmangoもワイキキでやっといで!多分20~30ドル
位だったと思うけど、本当に便利よ~あのビューラー
で瞼はさむ!って事もなくなるだろうしね?(笑)
この様に佐世保生活、色々探検しては楽しんでるよ~♪
mangoは十分に女じゃないか!!
問題はこの私・・・女を遠い昔どこかに置き忘れてるから
こそ女磨き!なんて焦ってるわけでね?(笑

| くろねこ | 2007/09/08 20:27 | URL |

◆CoCoお局さん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

いやだ~~私ったら、又やってしまった!!
いつもつっこまれるの!いつの時代の話?とか死語連発
しちゃってねぇ~
美容院をパーマ屋って言ってしまい、ウルフカットを
狼カットと誇らしげに言ったのはこの私ですが何か?(爆)

で!!お局さんはまつ毛のエクステを考え中??
私の友達が知ってるサロン、何って言ったかなぁ~
ちょっとリサーチしてお知らせしますね♪♪


| くろねこ | 2007/09/08 20:30 | URL |

◆まみちゃん

でしょう?私も色々な事やってきたけど、何故かこの
目の周り系の事にはチャレンジしてなかったわ~
もっと早くにすれば良かった!と思った位気に入ってるよ♪
みさ姫は天然カールなの?いいなぁ~~
お姉ちゃんはカールなしなのね?じゃ!大きくなったら
是非トライしてみたらいいよ~♪

それとブルブルマシーン・・・
やっぱり簡単になんて痩せないよね?(笑

| くろねこ | 2007/09/08 20:33 | URL |

◆rossoさん

なってます?(嬉)私も自分で朝のボケボケの顔を
見てもまつ毛だけにはスポットライトが当たってる感じです!(爆)
ただクルン~ってしただけでこうも印象が違うものかと
ちょっとびっくり!
で、rossoさん、私が女磨きに力入れるのはですねぇ、いつもいつも「おやぢ」と呼ばれ、一度たりとも「女らしいね~」と言われた事はありません・・・(涙)
だから、ちょっとでもどこかに置き忘れた女の部分
を取り返さなきゃ~とアタフタしてるんですよ~
あ、分かりやすく言えば、キム・サムスンのサムスン?
彼女が必死にダイエットしてる姿、もう・・自分を見てる様でした!(自爆)

| くろねこ | 2007/09/08 20:43 | URL |

◆しゃんさん

しゃんさんもまつ毛パーマ族なんですね~♪
今回初チャレンジして思いました!こんな便利なモノは無い!と!本当ビューラーが要らないのがいいですね~
あれ、瞼はさんだりして凶器になりますもんね?(え?私だけ?爆)
しゃんさんのつま楊枝画像みたいなぁ~私はマッチ持って
待機しますから!(爆)

| くろねこ | 2007/09/08 20:45 | URL |

◆お花さん

そこよっ!!(鼻息)
Dちゃんが気づくかな??私は気づかない~の「はらたいら」に5000点!って所かしら?
なんか気づきそうもないなぁ・・・・
で、このパーマは3週間位は保てるみたいです♪
福岡だったらたくさんやってるサロンあるはずですよ~
里帰りにまつ毛クルルン~いいじゃないですか~♪(笑

| くろねこ | 2007/09/08 20:47 | URL |

◆猫吉ちゃま

うんうん、実は私も爪全然サロンに行ってなくってね?
又行こうかな?それとも自分でケアしてみようかな?
と考え中!猫吉ちゃんの秋の女磨きプランは爪♪
綺麗にしたら是非画像見せてね~~!!

| くろねこ | 2007/09/08 20:49 | URL |

◆kalakaちゃん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

古いでしょ?和田アキ子に由紀さおり!
本当知ってる人はそうそう居ないだろな~って思ってたら
kalakaちゃん名乗り出てくれた!(笑)

で、まつ毛パーマ興味あり?これとっても便利よ♪
目にも全然負担かからないし、怖い事も全くなくって
なんでもっと早くしなかったかな?って思ったよぉ~
チャレンジしてみる?お勧めです♪

| くろねこ | 2007/09/08 20:50 | URL |

いいなぁ~

まつげパーマは凄い気になっていた1つです。
私がビューラーをすると、まず、まつげが抜け直角なカールが出来上がります(爆)
もう、毎回の悩みです。だからってビューラーしない訳にもいかないし・・・。1000円ならぜひやりたいです。


ブルブルマシーンも最近増えてきましたよね?
10分でエアロビ・・分(忘れちゃった)の運動とかいうのも気になるんですけど、どのくらいの人がやってるのかが気になりますが、これもやってみたいです。

楽して痩せれれば一番いいんですけどね~

| hiroro | 2007/09/09 11:30 | URL |

くろっちは、まつげ長いからいいな~♪
やりがいがあるし、とってもいい感じだよ^^

楽でしょ??朝起きたときに、お目目ぱっちりしてるかんじだよね\(^o^)/

私は、妹がやってくれるので気が向いたとき(妹の(笑)やってもらってるんだ~
最近気が向かないのか、私のまつげが短いからやりにくいと毎回言うのがいやなのか(爆)
さがりっぱなしのまつげ・・・

そろそろ、妹になき付いてこようかな^^

| ちおりん | 2007/09/09 11:37 | URL |

お目めくるん!

まつげパーマだったんですね~まつげのカールで目元の雰囲気が随分と変わるんですよね。私もまだ未体験なんですが、見ていたらやってみたくなりました。まずは日本でトライしてみましょうかね~。
そしてブルブルマシン知ってますよ!ヨ??シでちょっと試しに乗ってみたのですが、身体の隅々の筋肉迄緩むみたいで気持ちよかった~私かなりの筋肉体質なのでこういうのでほぐして行かないと駄目みたいで欲しくなりました! 
くろねこさんはいつも女磨き頑張っていて偉いな~ 私もなるべく見習おうと思うのですが、もうかなり女を捨ててるみたいです(笑)。

私も由紀さおり、和田アキ子ともに全く通じてしまう世代ですから~でもくろねこさんいつも何処から見つけるのか、すごい写真ですね!

| Lili | 2007/09/09 12:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

仕事が忙しくて久しぶりに遊びに来たら
たくさん記事がupされてました。
まつげパーマー私も未体験なんです。
友達はやってる子が多いのですが
私もくろねこさんと同じで目の周りは
なんとなく怖くて。。。
でも、くろねこさんの記事を見たら
やんなきゃ損ですね。
今ちょうど自分の外見をメンテナンス中
なので気になりました。
と言ってもこの前ネイルとフットケアと
ヘアケアに行っただけですけど。
私も女磨き頑張ります。

| luna | 2007/09/09 14:01 | URL |

まつ毛があるって・・・

まつ毛があるって良いよな・・・(ブツブツ
まつ毛が短く少ないというか無いに等しいあたしにゃ~無理だ~~
えーん。
でも、ビューラーしなくて良いなんて楽チンやろな~w
画像を見ても思ったし~~♪いい感じ意でカールしてるね?
まつ毛パーマが出始めた当初知人がやってきた事があって・・・それ見て・・・あたしゃこれはあかんやろ?と思った事があるよ。
だってマッチ棒で丸めたようなカールでクルルンやってん
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
今は技術も向上してステキに仕上がるんやね~♪
やっぱあたしはつけまつ毛してみるか?え?
なんかちゃうな?(爆)

| あーちゃん | 2007/09/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

女磨きはまつパーだったのね♪
くろっちがまつパー初体験って意外な感じよ~。
私は意外な事にまつパーもアートメイクも体験済み。
まつパーはほんとに便利だよね~!
毎日ビューラーしなくていいのはほんとに助かる♪
ビューラーだとどうしてもまつげが抜ける時があるけど
まつパーすると抜ける本数も少なくて済むのでは?って感じよね。
ブルブルマシーンってなんてわかり易いネーミング!
それに和田アキ子のあの曲も由紀さおりのあの曲も
リアルタイムで知ってますから。(; ̄ー ̄A アセアセ
ルールールルルーでエアロビは、動きがゆっくりになってしまいそうだね(笑)

| ブルーベリー | 2007/09/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

本当にくるりんしてるね~ 
まつ毛パーマってアメリカのサロンとかでもできんのかな???  1000円はおてごろ価格でいいよね。

しっかし、すごい古い写真をさがしだしてきますね~(笑) さすがオン二!

| ボレオ | 2007/09/09 22:28 | URL |

まつ毛、本当にくるりん♪ってなってますね。
可愛い~♪ それにエアロビとブルブルマシーンですね?!私、まつ毛がそんなに長い方じゃないので、最近話題の、まつ毛が伸びるというリバイタルラッシュに興味深々なんですけど、けっこうお高いので、まだ手が出ずにいます。以前は$140くらいしてたのが今は$110くらいまで下がってきたので、二桁になったら買ってみようかな?(笑)先日から、お風呂で使う石鹸を、1個2ドルの普通の石鹸から、ハワイクラフトフェスで買ったナチュラル素材だけで作られた石鹸に変えました。チューブローズの香りで、やわらかな泡で小さな幸せ感じてます☆ 来週はホノルルネイルアカデミーのサロンにペディキュアをしてもらいに行く予定。 私のささやかな女磨きプランです(笑)

| ゆめ | 2007/09/10 04:11 | URL |

やってみたいな~まつげパーマ

この記事を見て、やりたくなってしまいました。
私も、毎朝ビューラーそしてマスカラ・お昼の化粧直しにビューラーでもう一度…

少しでも目を大きく見せたいが為の努力…毎日ビューラーって考えてみたらまつげにはよくないかも知れませんよね。

一時、まつげが薄くなり、本気でまつげのエクステンション考えました。そのときは、まつげトリートメントで発毛(?!)できましたが。

ん~そう考えると、まつげパーマいいかもな~。
(ちょっと真剣にかんがえている今日この頃)

私も女磨きします。そろそろ秋色モードにはいりつつあります♪

| akko | 2007/09/10 09:49 | URL |

安い・・。

睫毛パーマ安いねー!!
睫毛の抜け毛があったりでねー(^^;)
下睫毛の方が一部分なかったりするもんで♪
私も女磨きせねば。あのブルブルマシーン
200円は安すぎです。500円での所はあるんだよねー。
睫毛パーマよりブルブル派です♪
《《^・^》》ブルブルブル

| 遊民 | 2007/09/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

正解は、マツゲパーマだったんですね~!くろねこさんのブログで確か、ずーーっと前、つけマツゲ検証を見せてもらった記憶があるんですが、こちらはナチュラルな感じで素敵ですね~。私も目の周りは怖くていじれないですが(和田アキ子さんってあんなにマツゲが長かった時代があったんですねえ・・)くろねこさんのマツゲ見ていいなあと思いました。

エアロビのBGM、たまに凄い曲が流れるんですね・・和やかでいいですねー。そういえば、私のエアロビのクラスも昔のアメリカンソングがかかってるときあるんですが・・テンポを早くして流してるのと、最近の曲をあまり知らないせいで新鮮に聞こえてきてます。笑

| ピーちゃん | 2007/09/10 16:19 | URL |

どうもDES

v-416ワタクシも女磨きした方がいいかしらv-416

マズ腹DESな・・・・v-356

| AlesHemsky | 2007/09/10 19:32 | URL | ≫ EDIT

まつげパーマ!私も気になっていた一人だったよ!
千円ならやりたいなぁ~。って、和田あきこや、由紀さおり・・・くろちゃん、探してきたの?それとも実は自分のコレクションの中から出してきた?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| おちぇ | 2007/09/10 21:00 | URL |

◆hiroroさん

やっぱり気になってました?
私もビューラで上げると見事直角っ!カールってよりは
びっくりお目目!みたいな?(笑
凄く簡単に出来て、お値段も手ごろで(通常価格2000円)
この出来に、何でもっと前にしなかったろう~と悔やみました!
で、ブルブルマシーンは効果があるなら毎日でも乗りたい
けど・・・そんな簡単な方法で本当に痩せるのかな??
ビリーに入隊するよりもこっちを選びたい私・・・へたれです!(爆)

| くろねこ | 2007/09/10 23:21 | URL |

◆ちおりん

えぇぇ~~妹さん出来るの?>まつげパーマ
いいなぁ~~やって貰えるんだね?
私もそんな長くないよ~ここのレスでも言ってるけど
まつげパーマの後マスカラつけても瞼に付かなかったから・・(自爆

それより・・本気でビリーに入隊するかこのブルブルマシーン
に乗りに行くか考え中よ!(必死)

| くろねこ | 2007/09/10 23:23 | URL |

◆Lilyさん

やっぱり気になってました?>まつ毛パーマ
私もずっと気になってたんだけど、目の周りって事でなんか
神経質になってたのかも?やってみてあまりに簡単で
目に負担かからなかったので驚いちゃいました!
機会があったらチャレンジしてみるのもいいかもですね♪
で、ブルブルマシーン、確かに凄く激しくなくってマッサージ
感覚で使えるマシーンでもありますね?
私は・・・最初っから最強レベルに合わせたら口から
胃が出そうになってしまったけど・・・(笑
こんな私なんで女磨きは必要なんです!!

それから・・レトロ派にはたまらない画像を用意してお待ちしてます!(爆)

| くろねこ | 2007/09/10 23:26 | URL |

◆lunaちゃん

お久しぶり♪
凄いですね~ネイル・フットそして、ヘアーケアー!
完璧じゃないですか!私は最近ネイルサロンに行ってないので
そろそろ本当にケアしなきゃ!って思ってます。
で、まつげパーマね?簡単でしたよ~何心配したんだろ?
って思う位ちゃっちゃと出来上がり、やった後のお化粧
が簡単だし、マスカラ付けるのが楽しいの♪(笑
もし試されたらブログでアップして下さいね♪♪

| くろねこ | 2007/09/10 23:28 | URL |

◆あーちゃん

ん?まつげ短いってか無かったっけか?(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもあーちゃん、ビューラー使ってるよね?
ビューラー使えるヒトならコレOKだと思うよ~~
本当に化粧が楽だし、マスカラ塗る時楽しみよ!
化粧品のCM見たいにマスカラ塗ってる自分に笑ったけど!(爆

で・・・和田アキ子の様なつけまつ毛じゃなければ
賛成です!(笑

| くろねこ | 2007/09/10 23:31 | URL |

◆ブルーちゃん

さすがにブルーちゃんっ!
まつパーもアートメイクも全てやってみたんだね?
私はまつパーこそ手出したけどアートメイクは多分無理かもね?
やったらとっても便利だって言うのは聞いてたのよ?
でも本当化粧が簡単になったよ~アートメイクなんかしたら
化粧しなくってもいい位なんだろねぇ・・・

で、ブルーちゃんは裏切らないわ~~やっぱりレトロな
お二方、しっかり把握していたね?(爆)

| くろねこ | 2007/09/10 23:33 | URL |

◆ボレオ

くる~んとしてるでしょ♪チョアよ~~!(笑

で、アメリカのサロンねぇ・・う~~ん・・思うに?
アメリカ人にまつ毛パーマは必要ないかな?と・・
きっとアジア系のサロンならあるんじゃないかな?
ハワイだとそれこそ韓国系のアジュンマがやってるよ~
古い画像・・・さすがでしょ?(笑)

| くろねこ | 2007/09/10 23:35 | URL |

◆ゆめさん

このまつ毛パーマ、かなり満足しています♪
もともとお化粧にあまり時間かけない私、これでもっと
簡単になった気が・・・(笑
それからリバイタルラッシュ?以前K-ZOOで話題になっていて
レップの方が熱く語ってましたよ?本当にまつ毛が伸びる!って・・
どうなんでしょね??高いなぁ~って私も思いました!
で、ソープを変えたりペディキュアだったり、そういう
ちょっとした事で私達女性は幸せを感じたりしますよね♪♪

| くろねこ | 2007/09/10 23:39 | URL |

◆akkoさん

うわぁ~かなり真剣に考えてますね?
一度チャレンジしてみたらいいと思いますよ♪
気に入ったらリピートして、嫌だったらそれで終了!みたいな感じでどうでしょう?
私も何度かビューラーでくるりん~とさせるんですが
一度マスカラ塗った後のビューラーは命取りらしいです・・
まつ毛が引っ張られて抜ける原因みたいですよ?
まつ毛パーマ後はビューラーも必要ないし、化粧が楽しくなりました♪
akkoさんの女磨き記事も楽しみにしてますね♪

| くろねこ | 2007/09/10 23:42 | URL |

◆遊民

うんうん~所によっては500円=10分ってのもあるね?
このブルブルが実際本当に効くのなら毎日でも乗りに行くさ~(笑
遊民はまつ毛パーマよりもこっちね??
私も又ブルブル乗りに行こうかな~って計画中♪

| くろねこ | 2007/09/10 23:44 | URL |

◆ピーちゃん

そうですそうです~(笑 以前検証であのすんごい
つけまつ毛つけて遊んだの覚えてくれてたんですね?(感激)
あれは凄いつけまつ毛でしたよね?和田アキ子さんの
まつ毛はこの手のつけまつ毛ですよ!(笑
とにかく、パーマの出来は大満足です♪♪

でやっぱりエアロの時って曲によっては結構ハイパー
になったりまったりしてりしますよね?
私もオールディーズのディスコバージョン好きです♪
一番ノリノリかも・・(笑

| くろねこ | 2007/09/10 23:47 | URL |

◆Alesさん

お久しぶりです~♪
んで、女言葉ですよっ!(爆)
Alesさんはホッケーで鍛えてるんじゃ?あ・・・でも
ビリー脱落したんでしたっけ??(言うな!って?笑)

| くろねこ | 2007/09/10 23:48 | URL |

◆おちぇ

もしもし?いくら昭和でレトロが似合う私でも
こんな古いレコードは持ってないから!(爆
あ・・でも森進一の「女のためいき」が出てきた時は
腰抜けそうだったけどね?(爆)
で、まつ毛パーマ気になってた?日本に帰ったら是非試してごらん~~楽だよ~♪

| くろねこ | 2007/09/10 23:50 | URL |

(^^)//""""""パチパチ

いつまでも美に対するくろの心がけにいつもすばらしいと思う!!
私も?!e-284と??思うばかりで何もしないよ・・・
やれば?ちょっとでも?嫌?大分違うんだろうけどね・・・
私は?未だに昔ながらの、ビュウラです・・(;^◇^;)ゝ
運動は?もっぱら?庭仕事やら?家の掃除ですっせ(^。^)v
えェ・・v-356庭仕事のおかげで?背中が?“どかた焼け”(←分かるかな?)ですぅ・・・

| うさぎ | 2007/09/11 04:58 | URL | ≫ EDIT

まつ毛パーマだぁ~!私もなぜかなぜなのか、顔の中で一番気になる所がまつ毛なのですぅ。だからマスカラの新発売とか見ると買ってしまう。私の憧れは長くて多いまつ毛。でもね。。残念なことに、長くもないし多くもないの(笑)今考えてるのはまつ毛のエクステンション?どうなのかな?気になっているけど怖い気もするし
。まつ毛パーマ同様「お客様2000円のところを今なら、なんと1000円ポッキリ!」って言われたらやっちゃうかも!長くてくるくるまつ毛♪憧れですぅー♪

| なおちん | 2007/09/11 08:26 | URL | ≫ EDIT

◆うさぎぃ~

いやぁ、何かしないと本当におやぢになっちまいそうでね?(自爆)
うさぎだっていつもジーンズ格好よくはきこなしてるじゃん~
で?昔ながらのビュウラね?(笑)あれ、まつげ抜けない?
私必ず何本かが犠牲になってるわ~~
それから、私=いつの時代の女だと?どかた焼け!
もちろん知ってるさ~~(笑)

| くろねこ | 2007/09/15 21:37 | URL |

◆なおちん

なおちんもマスカララブ!な方ね?(笑
やっぱり長くカールされたまつ毛は永遠に女性の憧れかと?
それがね?このパーマで結構実現できちゃうって事に気づき
かなりウハウハよ♪♪まつ毛のエクステはねぇ、知り合い
がしていて・・・朝起きた時にまつ毛の向きが変わってた
なんてエピソードがあったみたい!(笑)
でも綺麗に付いていてそれこそ、美しいまつ毛でしたよ~♪♪

| くろねこ | 2007/09/15 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/65-b004e2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

