965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【語りましょうか?】Dちゃんのドタバタ劇場・・・・(汗)


秋の風を感じ、そろそろ秋色服でも着ようっかな♪とハッスル
してた矢先に、何ざんしょ?この残暑?(さぶっ!)ってな位
毎日激暑な日々が続いている、ここ佐世保ですが皆さんのお住まいの
エリアはどんな感じでしょう?

朝夕は、確かに秋がそこまで!って感じの涼しい風が吹くんだけど
昼間がねぇ~もー半端ない!太陽殿、ミスターサン!(笑)大好きですが
そーんなに張り切らなくっても?ってな位サンサン!
張り切って日中輝いてるから、姿消すときもそれはそれは美しい!

TS3N0061.jpg



もね?我が家からの眺め最高♪
夕陽を見るとついつい写真を撮りたくなっちゃう!


CIMG0360a_20110914202159.jpg


そして先日は中秋の名月でしたね?
美しい満月、皆さんはご覧になりましたか?

勿論、お月様フリークな私(笑)は我が家のベランダからぴっかぴかの
満月を満喫しました♪

TS3N0063a.jpg

なんか、とっても贅沢♪って思っちゃう!
山に囲まれて、空をすごーーーく近く感じるって最高です♪

そんな素敵な環境に居る私、Dちゃんは居ないけど体調も酷く
崩すことなく毎日パワフルに動いています!

ただ・・・かなりの不眠に悩まされてます。
元々睡眠時間は少ないのに、この数週間ちょっと神経がピリピリっとしてて
寝れない日々が続いてました。


え?あーたにもそんな事あるの?


ってびっくりしましたね?(笑)


実は去年あしゅり~を亡くした後から酷く不眠症になり、睡眠薬を処方して
貰ったりして、本当ーーに寝れなくって必要!って思う時だけ飲んでます。
ただ、普段から4時間睡眠とか当たり前だったので全く寝れない時だけね?

その私が先週は2度も薬を飲まなきゃいられない位なーんだか神経ピリピリ
しちゃった原因はこちら!


ua.jpg


はい!皆さんご存知のユナイテッド航空です!



Dちゃんが中東へ向けて旅たったのが8月25日

まず行った先がインディアナポリスですね。

そこで約1週間のトレーニング。トレーニング先があまりネット環境宜しく
ない所だったので、インディアナポリスからDちゃんの勤務先でもある
アフガニスタンまでの航空券の予約、私が取りました。



ええ、ユナイテッドで!





①インディアナポリス→ワシントンDCのダレス空港

カタール航空に乗り換え(ユナイテッドと共同)


②ワシントンDC→ドーハ


③ドーハ→ドバイ


④ドバイ→アフガン






と気の遠くなる様なフライトスケジュール。


ワシントンDCからドバイまでの直行便があったみたいだけど、
エージェントは何故かこの便で予約してくれたので、コレでGO!


Dちゃん、いよいよ

インディアナポリス出発@9月4日!



と・・・・ところが・・・・


インディアナポリス発ワシントンDC行きが遅れ・・・




もうお判りですよね?この流れ・・・・



ワシントンDCからの乗り継ぎ→カタール航空

乗り遅れました。




コレにはDちゃんかなりご立腹!



インディアナポリス空港でDちゃんの乗る便がかなり遅れるといわれ
ワシントンDCでの乗り継ぎに間に合わないからスケジュールを
全て明日に変更できないか?と問い合わせるとユナイテッド(以下UA)
のカウンターは


「いや、間に合うかもよ!乗っちゃいなよ!」



と非常~~~~~に人事の様に、カジュアルに言ったそうです。
ってかさ?乗っちゃいなよ!とか、君はジャニーさんかっつーの!



UAの人がそう言うなら、じゃ?とりあえず乗ってワシントンまで行ったものの
結局間に合わず、その晩はDCに一泊したDちゃん。

既にこの旅がスムーズじゃない表れですな?(滝汗)



着いたのも夜遅く、周りにコンビ二などある訳もなく、ステイツって所は
なんて不便なんだ!と不満ぶーぶー!
つーか、Dちゃんアメリカ人なのにまるで、よその国を語ってる様で笑った!
その晩空腹を満たすのにピーナッツで終了した彼は電話で私に

「今、ローソンがあったら職人技のパスタを買うなぁ~あ!それとも
おにぎりかなぁ~」



と考えちゃいけない日本のコンビ二食妄想大会!
日本のコンビニを知った男、もう戻れない様子です(笑)



とにかく、UA側が遅れたので便を次の日に変えるのはスムーズに行き
しかも!オリジナルプランはワシントンDCからドーハに行き
ドーハからドバイへの乗り継ぎがあったんですが、なんと!直行便に乗せて
もらえる事になり


ストレートにワシントンDC→ドバイに変更!



この時点でとにかくDちゃん、無事にドバイに着いてくり~と祈りました!
と無事に着いたよ!と連絡が!おおおお~~~~良かった♪♪


ドバイに着くのは夜だったので(最初のプランでも)

ドバイ・インターナショナルホテル


と言うターミナル内にあるホテルに予約を入れてたの、
このホテルとっても便利で飛行機が着くとホテルの人がゲートまで
お迎えに来てくれてターミナルを出る必要がなくそのままホテルへGO!出来るんですよ♪


長旅で疲れるだろうと思いそこに予約を取り、Dちゃん無事
チェックインも完了!



良かった!後はアフガンに行くだけだねぇ~



と次の日、最後のフライト!



所がホテルにチェックインした後スーツケースをホテルの
コンシェルジュが取りに行った所
Dちゃんの荷物は出てこなかったと報告され




はぁ???スーツケースが無い??





と大パニック!でも、次の日はアフガンに行かなきゃいけない!
ならばホテル側からUA宛に荷物のクレームを出すと言うプランで
とりあえず最終目的地アフガンへ。



なんか・・・超身軽に旅行しちゃった人みたいに見られたDちゃんよね?(苦笑)


で、ここから私の出番!
だって、Dちゃんったら携帯の充電器、スーツケースの中に入れたって言うじゃない?
もう、Dちゃんとのやりとりもメール、もしくはスカイプのみになりDちゃんは
どこにも連絡が出来ない状態。(仕事場に電話があっても市内電話か無料ダイヤルのみ)


Dちゃんの代わりにアメリカのユナイテッドと、そしてドバイのユナイテッドと
プラス乗ってもいないカタール航空にまで電話をして・・・



Dちゃんスーツケースの行方を追いました。



bed.jpg

☆消えたスーツケース!
撮影byDちゃん@インディアナポリスのトレーニング宿舎。




が!誰もわからない。


何故???


おかしいでしょ?それって・・・ね?



もしや、飛行機が遅れて乗り継ぎに間に合わなかったのに荷物だけ
旅たったとか?と色々な可能性を考え電話だ、メールだ、クレームだと
もう大忙し。ユナイテッドに爆発的な怒りを覚えてたDちゃん、最後には
ユナイテッドのCEOにメールを出しちゃいました。



ってか・・・


仕事も決まり、危険な土地、アフガニスタンに行ったDちゃんが
戦う相手って・・・・ユナイテッドかいっ!(苦笑)


でも、戦わないと!

Dちゃんの荷物には大事な物てんこ盛り。
コレが出てこないと大事です。


後ね、ワシントンDCでのユナイテッドの客対応が相当酷かったらしく
そりゃースーツケースも無くなるか?位な感じだったらしいですよ。


なんでも、その日お客さんの中に緊急で飛ばなきゃいけない方が居たみたいで
【自分の親が危篤で、病院に運ばれ最後会いたいので早く登場手続きをしたい!】
と哀願しているお客さんにDちゃんはじめ列に並んでたお客さんは、
どうぞどうぞ!と順番を譲り、カウンター前。


すると・・・・
ユナイテッドのカウンターは


「今ターンオーバー(シフトチェンジの引継ぎ)

してる最中だからお待ち下さい」




って言ったらしいです。
自分たち、仕事を終わらせるのに引継ぎをしなきゃって理由で
客待たせていいの???

コレには回りから大ブーイングが起こったらしいです。
結局、その緊急だった人も乗りたい時間帯の飛行機に乗れなかったって・・・。
間に合ったんだろうか?ってDちゃん、心配してた。

とにかくアメリカのユナイテッドの客対応はかなり酷かった様で
インディアナの乗っちゃいなよ!からワシントンDCの駄目駄目対応
も加えて荷物がなくなった事、そして、その荷物を誰も見つけることが出来ない
不思議な状況全てをCEOに伝えたみたいです。


で今朝のDちゃんメールは・・・・アメリカからアフガンに飛んで1週間以上が経ち
もうスーツケース、出てこないと思う、と弱気モードだったので


「良い事だけを信じて!
今日あたりスーツケースありました!って連絡が来るから!」



とメールで励ますと・・・・・・それから1時間もしないうちに
Dちゃんからメールで


「今、スーツケースが見つかったって連絡入ったよ!

くろねこさんが最初っから言ってた様にどうやらずうっとワシントンDCに
置いてたみたいだよ?」




って、ほら~~~~やっぱりそうだったね?

乗り継ぎに遅れて荷物をケージに入れた時点で次の日の引継ぎ
してなかったんだってば・・・・・


って本当に駄目だめですな?<ユナイテッド。



とりあえず一件落着しましたが、Dちゃん相当大変な旅だったね?
ドバイについてスーツケースが無い!って時点で


「僕は同じ服を3日も着てます!」



って凹んでる所ってそこなん?って感じですが
キレイ好きなDちゃんにしたら屈辱的と言ってもオーバーじゃないかも?(笑)



そのスーツケースの件があり、私もかなり神経ピリピリだったのぉ!

Dちゃん、アタッシュケースには沢山の書類が入ってるから入らない物
全てスーツケースの中に入れてたって聞いた時、本当ーーーに眩暈がしたから。

今までの病院のカルテ(メディカルレコード)から始まり必要な物、
防弾チョッキやガスマスク等・・・全てなくなっちゃったらどうするさ?
とやっぱりピリピリしちゃうよね????



後も一つ、神経ピリピリしてるなぁ~って思うのは彼がアフガンに居るって
言う現実?やっぱりねぇ・・・正直怖い。
でも、それ言うとDちゃんが弱くなるんで言えないで平気を装うのがコレまた大変!
ブルーリボン賞もらえる位の演技力無いからなぁ・・・(笑)


先日も、スカイプで話してたら・・・・爆発音とアラームが流れびっくり!

「大丈夫だよ、最初は僕もびっくりしたけど今は慣れたから!」



ってDちゃんは言ってたけど、そんな所に居るんだなぁって思ったら
何か胸が痛くなってねぇ・・・何で止めなかったんだろう?って思ってみたり。。。

でも男Dちゃんが仕事をする!と決めて行ったんだから!と
私はサポートするのみですね?!

日本の食べ物が欲しいって言うので今日大きな箱で3箱をDちゃんに向けて発射!


TS3N0062_20110914230410.jpg



逆にもっとホームシックになっちゃうかなぁ・・・?(笑)


と、Dちゃんが旅たった後こんな色々な事が起こっていました。
スーツケーツが見つかりコレからはDちゃんも仕事に専念できるね?
多分もう二度とユナイテッドは乗らないだろうけど!


でも、日本のユナイテッドの対応は素晴らしかった!
そして、こういうことを経験して今さらながらに感じるのは


日本のカスタマーサービス



がいかに優れてるか!
世界に誇れるクオリティーだと思います、本当に!


げっ!!!ユナイテッドのてんやわんや劇場を打ってたら
相当な長文になっちゃった~~!


最後までお付き合い頂きありがとうございます


まぁ、凄いハプニングだったけど、コレも一つの厄落とし!と私は
考えてるから、Dちゃんは絶対元気で帰ってきますね♪♪


皆さんも、昼と夜の温度差が激しいので体調にはくれぐれも
お気をつけ下さいねぇ~!では、おやすみなさい!(って寝れない癖に!?笑)

| くろねこ日記 | 00:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つかって

よかったね!!!
本当!良かった!!!
引継ぎがうまくいかないってあるんだね?
カスタマーサービスは外資系航空会社でも、日本支店はいいんだね?

Dちゃん、元気に過ごしてるんだね?
でも、場所が場所だけに、くろっちの心配は尽きないね。
くろっちが身体を壊さないようにしてね。
ちゃんと寝るんだよ!
くろっちが元気だとDちゃんも仕事に打ち込めるし!
ふぁいてぃん♪

Dちゃんへの差し入れ!
この荷物だけ見ると、日本人だよね???
Dちゃんが好きなものを食べて、元気に帰ってくるのを祈ってます☆

| ゆきんこ | 2011/09/15 06:48 | URL |

無事に

D-ちゃん無事に到着おめでとう。
スーツケースも~おめでとう。
なんか、アメリカってば、ユナイテットにかぎらず対応は一緒じゃん。長いあいだこっちに住んでると
アメリカのサービスの悪さになれてる自分がこわいけど、日本にかえったら、感激のあめあられ的なサービスにびっくりするかもね。

いまだにD-ちゃんがアフガンにいることが信じられないけど、いったからには、仕事を楽しんでほしいな、、3ヶ月後あえるのが楽しみだね。

| すー | 2011/09/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

ひと安心

こんばんは。

飛行機を降りて荷物が出てこない時の
不安って言い表せないですよね。
私も昔カナダに行った時に荷物が出てこないことがあって、
次の日スーツケースが手元に来た時に
嬉しくて泣きそうになったことを覚えています。
Dちゃんの荷物も出てきて本当に良かったですね。

心配事はたくさんあるかもしれませんが、
日本からダンボール3箱と共にたくさんの愛情が届くから、
Dちゃんならきっと大丈夫ですよ。
中身は日本人なDちゃんに日本のコンビニをお店ごと
送ってあげたいですね。笑。

季節の変わり目なので体調に
気を付けて下さいね。

| luna | 2011/09/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

良かった~!

いつもの事ですが、大変ご無沙汰しています。
そしてそんな間に怒濤の様な変化!
Dちゃま中東へと単身赴任だったんですね~。いつもカッコイイな~流石(日本ではないけど)男子、こうありたい物です!
残念ながらハワイはチ~ン!となってしまった様ですが、まだまだ将来はありますから私諦めずに待っていますから。
場所が場所なだけにくろねこさんの心労もかなりかと、どうぞお体には充分気をつけて下さいね。
離れていてもくろねこさんのサポート力本当に凄い!私にはそんな事絶対出来ないだろうな~。そして無事にスーツケース出て来て本当に良かったです。

| Lili | 2011/09/19 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ご無沙汰してます!

Dちゃん大変なフライトでしたが、無事について良かったです。
私は乗り継ぎで旅行に行ったことがないのでよくわかりませんが、スーツケースがなくなるなんていうことはよく耳にするので、結構あるんだなぁっておもいました。
くろねこさんの敏速な対応に凄いなって思いました。
スーツケースが見つからないこともあるんですよね?
でも、見つかって良かったですね。



くろねこさん同様私も日本のサービスはトップレベルと言えるほど素晴らしいと思います。海外旅行に行く時、やっぱり日本はいいなぁって実感するし・・・。


アフガンは日本食を食べれる処はほとんどないんでしょうね。
段ボールの中見ると、Dちゃんすっかり日本人ですね(笑)


元気に早く帰ってくるといいですね♪
くろねこさんも寂しいと思いますが、体調管理に気をつけてくださいね~♪♪

| hiroro | 2011/09/21 11:52 | URL |

◆ゆきちゃん

いやぁ~私もスーツケース紛失事件ではかなりストレスを感じた!
ユナイテッドの対応、私が電話した時も最悪だったよ~
日本サイドはとぉっても丁寧で素敵だったからこそ残念!

でも出てきてくれて良かったよ、つーか仕事きちんとして!ってね?
まぁ、そんなこんなで神経がぴりっとすると絶対に寝れなくなる私、
そういう時だけ薬飲んじゃう!でも癖になってそれが無いち
寝れないって状況に陥らない様に自然と寝れる様にするね~

で・・・・そうだよ!Dちゃん、完璧日本人じゃない?(笑)
ゆきちゃん、いつも暖かいサポートありがとね♪

| くろねこ | 2011/09/21 23:40 | URL |

◆すー

Dちゃんに、そしてスーツケースにお祝いの言葉ありがとう!(笑
いやぁ~オンニが本当ーーーに寝れなかったから!
ユナイテッド、ちょっと駄目だめだったよね?
分かるよ、アメリカに住んじゃうと、こーいうサービスが普通って
思えちゃうんだよね、あまりにコレが普通だから。
でも、やっぱり日本のカスタマーサービスを見ると全然違うよ。
で、言いたかったのは感謝感激雨あられ!だね?(爆)

で、Dちゃんがアフガンに居るってのはね、スカイプすると肌で感じる!
もう凄いから、何か嫌な音とか聞こえてきたしね?(汗)
とりあえずすーたちが日本に戻ってすぐにバケーションで帰ってくるから♪

| くろねこ | 2011/09/21 23:47 | URL |

◆lunaちゃん

こんばんわ!そしてお久しぶりです。

lunaちゃんも経験ありなんですね?
私はラゲージ無くした経験が無いので、こういうことが
起こったっていうのは実は凄く不思議。
でも考えたらDちゃんは以前もスーツケースを壊された!
とかスーツケースが違う便!とかトラブルに巻き込まれやすい人
なのかもしれません・・・・いつもあまり強く物を言えない人
だから【しっかり主張するように!】って何度か与えられた試練?(笑)
今回は頑張って主張して、どうにか見つけて貰えて本当良かったです!
やっぱりアメリカって国は主張しないと泣き寝入り!ケースが多いですね。

lunaちゃんが言う様に日本のコンビニ、1軒丸ごと送ってあげたいです。
それだけでどれだけハッピーだか!(笑)

| くろねこ | 2011/09/21 23:50 | URL |

◆Liliさん

Liliさん♪本当にお久しぶり!
そして、こちらこそご無沙汰しててごめんなさいね!

Liliさん、びっくりでしょ?こんな展開ね?
そして不思議な事にアフガンに行った後で、何件もハワイから仕事の
オファーがあってDちゃん的にはWHY NOW?って頭抱えたらしいです。ですよね?
でも、いいのいいの、きっとこのフローのまま次の地に連れてって貰えるはずですから♪

とにかく、スーツケースの件であれこれもめて、久々にストレスを感じました。
人って神経がピリピリしてると寝れませんね?
私はどうやってクレームを言うかって考え始めたら全然寝れなくなっちゃいました!(笑)
無事に解決できて本当に良かったです♪
で?Liliさん、日本出張の際、又長崎!は無いのですか?
早くLiliさんのアロハフローを受けたいっ!!!(鼻息)

| くろねこ | 2011/09/21 23:54 | URL |

◆hiroroさん

お久しぶりです♪ご無沙汰していました!

私も結構色々な所旅していて、乗り継ぎもバンバン経験していますが
物が無くなるってのを経験した事がなく、hiroroさんじゃないけど
スーツケースが見つからないって事あるの?って感じでした。
とにかく見つかってよかったです♪

で、そうなんですよね?日本のサービスの良さを実感するのって
海外に出た後日本に戻ってじゃないですか?
あぁぁぁ、やっぱり日本だよねぇ~っていつも言っちゃう!(笑)
やっぱり英語を話す時は英語の人格が出てくる様です。
向こうでは自分の主張をキチンと伝えないと何もして貰えない
って事が多々あるので・・・・日本はあまり言わなくってもこっちが
言いたい事を組んでくれ、すっとしてくれる事があるともぉー最高!
って思っちゃいますよね?(笑)

アフガン・・・今はとりあえずベース(基地)内のみの行動で、外には
出ないみたいですよ、ベースの周り、タリバンだらけって・・・
怖いですよね?(ぶるぶる)
なので、日本食は私が送る物で我慢して貰います!それでも、きっと
嬉しいんだろうなぁ~ってDちゃんの喜ぶ顔を思いながらハッスルして
買い物しちゃいました!(笑)

hiroroさんも季節の変わり目、お体にはくれぐれも気をつけて
美味しい秋を迎えましょうね♪♪

| くろねこ | 2011/09/22 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/24 23:26 | |

◆秘密のコメント様

お久しぶりです!
私が忙しかったせいで、このコメント今日読ませて貰いました。
貴方様も、色々な事と戦っていたのですね、本当に大変なのが分かります。
それプラス、不眠との戦いは辛いですよね。私はただ不眠だけですが
それだけでも辛いので・・・・。貴方様にとって最善な治療法が見つかる事を
心からお祈り申し上げます。本当に心配です。どーか、辛い時はハワイのあの
青い空思い出して気分転換出来たらいいですね。最愛のご家族や天に召した
可愛いワンちゃんも、ずっとずっと応援していると思います。
だから、大変でしょうが、どうか前向きで頑張っていきましょうね!
何も出来ない私ですが、PC越しに応援しています!
そして、いつも呪文の様に言い聞かせる言葉があります。

どんな結果も、良い結果! 

その結果に愕然となったりする事があっても必ず後でそれはご自信の力に
変わりますからね!だから、絶対に良い結果しかありませんよ!そう信じています!

| くろねこ | 2011/09/29 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/637-1b77ef39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

