965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【これぞ、ビバ!ジャパン!】旅立つ前に日本を満喫!

Dちゃん、中東に向けて出発した記事に皆さんから沢山の
エールを頂き本当に感謝しております!ありがとーーー!

って事で、なんか・・いつも家で掃除や洗濯をしながら
私の仕事帰りを待ってた主夫(笑)Dちゃんが居なくなりやっぱり
寂しいって思います。でも、こういう時仕事があるって素敵!って思いました。

昨日は仕事場の集まりでランチ&お皿の絵付けを
社長達と楽しみ気分転換となりました♪ヤングなRちゃんや
Yっしーとはいつも楽しいおしゃべり当たり前!って感じですが
社長や社長の奥さんとのおしゃべりも、これまた楽しくって本当
良い職場に巡り会えたなぁ~とつくづく感じた土曜日でしたが
皆さんはどんな週末を過ごしていますか?(笑)




Dちゃんが旅立つ前に最後にしたい事!




コレは必ず決行しなきゃ!と腕まくり、鼻息荒くプランを立てたのが
先週末!ええ、この記事のカテゴリー見て頂くとお分かりですよね?
久々の温泉記事です!


やっぱり侍魂120%なDちゃんは日本を経つ前に旅館に泊まって
温泉に入り、美味しい和食を食べたい!とリクエスト!

ガッテン承知だ!と今回私が抑えた宿は嬉野温泉街でも知名度が高い
老舗の大正屋さん!いつか、ここに泊まってみたい♪と思ってたのが
Dちゃんのお仕事決定にて早く叶ちゃった♪



まずエントランス!
凄いよ?家紋がどーんと!コレ見て興奮しまくったDちゃん!


069_20110828112929.jpg

ロビーも素敵でした!


051_20110828115409.jpg


052_20110828115408.jpg



019_20110828112928.jpg

この大正屋さん、本館と東館と離れがある建物と分かれてて
私達のお部屋は離れ部屋がある建物で、お部屋からは庭園が見えます♪

うーん!なんて和!なんでしょう、ね?これだけで最高!
Dちゃん、ちょっと外出てみる?と聞くと


「蚊が居るんじゃないの?」



って・・・・そこ?(爆)

Dちゃん@へたれな部分はそこなんですよねぇ、もう蚊とか蜘蛛とか
虫系が苦手でビクビクですから!(笑)家の中で自分移動する時手には
必ずコナーズってどうなん?


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



と話戻して、じゃ?庭園には出ないでちょっとゆっくりね♪と
チェックイン後に出されたお茶菓子でまたーりと!



020_20110828112928.jpg


お部屋はこんな感じです♪



018_20110828112927.jpg


022_20110828112926.jpg

024_20110828112926.jpg


大浴場が2つ館内にあり、プラス同じチェーン店の大正屋・清流&椎葉山荘もお風呂
に入りたければシャトルバスが毎時出てるという素敵な旅館です♪


チェックインしたのが夕方だったので、ご飯までに違う旅館に行ってお風呂
入るのもぉ~と館内の大浴場を楽しみお部屋での夕食を♪


033_20110828114219.jpg

まずは食前酒と前菜からGO♪

034_20110828113756.jpg

そして、次つぎ来ます!ワンダフォーなお食事!

*画像クリックで拡大!

036_20110828114013.jpg037_20110828114013.jpg
038_20110828114012.jpg039_20110828114012.jpg
041_20110828114011.jpg043_20110828114011.jpg

かなりボリューム満点!だからか?デザートは以外に質素?(苦笑)

044_20110828114219.jpg


と、こーんなに食べちゃったらお腹パンパン!もう一度お風呂だね?
と違う大浴場に行く前に、Dちゃんが大好きな物を発見っ!



050_20110828114802.jpg



ま・・・さか?????





ええ、そのまさか!です!(爆)





047_20110828114801.jpg



これ・・・もう、どう見ても日本人の酔っ払いおやぢが
ステージに乱入!にしか見えませんが?(笑)

もさ?浴衣姿のDちゃんは不思議と頭もスポーツ刈りに見えるのよね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



カラオケコンテストに出て以来人前で歌う事が恥ずかしくなくなったのか
こうしてステージに立ち気持ちよさそう~~~に歌うDちゃんが居ました!




そして、お風呂に入った後は旅館お泊り時当たり前イベント、
お部屋にマッサージを呼んで身体ほぐしてもらって終了♪




朝ご飯!普通の旅館はレストランなどでバイキング!が一般的ですが


この大正屋さんは朝ご飯も部屋食です♪



055_20110828115410.jpg


ぬぉーーーーーーーーー!朝からワンダフォー!!(笑)
大好きな嬉野名物・湯豆腐もあります♪♪朝から至福の時なり!


で、チェックアウトは12:00とのんびり!
ならば、お腹も一杯になった事だし~とシャトルに乗って椎葉山荘へGO!


065.jpg
066_20110828120056.jpg


057_20110828115407.jpg



以前、ここのお風呂、日帰りでSweetpeaちゃんとやらかした事あります!
その時も気に入りました。今回行っても、やっぱりここのお風呂はいい!
って思いましたよ~!この時間帯、誰も入ってなかったのでまっ裸でカメラを
構えた私!いやん~想像しちゃ駄目!(爆)


058_20110828115407.jpg


059_20110828120025.jpg


ホテル自慢の露天!


063_20110828120022.jpg
064_20110828120022.jpg
061_20110828120024.jpg

この露天風呂、山の中にあり前には川が流れてて、それはもぉー
情緒溢れるお風呂でございます!お風呂につかりながら


「日本人に生まれてよかった~~」



と顔をぱしゃぱしゃっとした私はおやぢか?(笑)



こうして、Dちゃんリクエストの旅館へGO!して温泉&美味しい物三昧
は終了しました!


嬉野温泉のお湯って本当に肌に良くってスベスベになりますよ♪
よーくとっろとっろのお湯!って形容する人居ますが本当そんな感じ!


佐世保に遊びに来る機会がありましたら、嬉野も是非体験してみて下さい♪
え?お供してよければ、私も行きますよ!(笑)



では、まったりリラックスな日曜日を過ごしたいと思います♪
皆さんにとってもくつろぎの日曜日(海外組は週末)であります様に!

| 温泉 | 12:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて!

素敵なお宿でしょう!!!
お料理も露天風呂もいいかんじ~v(。-_-。)vブイッ♪
お泊りしてみたいにゃ~
わたしも先日、温泉に行ったんだけど
過去に二回泊ったことのあるホテルだったんだけど
もう、雰囲気変わっちゃってね
オーナーが変わると、こうも違うのか?って・・・

それにしても、Dちゃまたいへんだね?
場所がさ
大丈夫なの?心配だぁ・・・
くろちゃまは?大丈夫なのかな?
身体、気をつけてネ

| 猫吉 | 2011/08/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ご無沙汰してます~♪♪

先日はいろいろなおすすめ情報ありがとうございました。

久しぶりに遊びに来ましたが、いろんなことがあったんですね。。
Dちゃんと離れ離れになるのは寂しいですよね?
Dちゃんからのくろねこさんに対する愛情がとても伝わっていたので、すごい決心をしたんだなって思いました。
中東は今の情勢を見ると、くろねこさんもとても不安なんじゃないかと思います。



旅立つ前の温泉旅行、旅館もお料理も素敵☆☆
ここ最近は温泉に行ってないからこういうすてきな場所に行って見たいものです。
でもうちの旦那はあまりこういう雰囲気の良い旅館に興味がないから難しいかな(泣)


そんな素敵な場所でのDちゃんのカラオケ、きっとしばらくはいけないだろうし満喫したんでしょうね(笑)


Dちゃんの新天地での活躍、応援してます♪♪




| hiroro | 2011/08/28 14:51 | URL |

純日本風の素敵なお宿ですね!
お料理も美味しそうです♪
そして、純和風が誰よりも馴染んで見えるDちゃん(^.^)
ご夫妻で、いい時間が持てましたね!

私も、これから、中東ニュースをしっかり見ます。
やりたい仕事ができるのは素晴らしいことだと思いますし、
笑顔でサポートできるくろねこさんも素晴らしいと思います。
でも、寂しさもわかりますよ……。
残暑も厳しいですし、お身体、気をつけてくださいね。

| 比呂美 | 2011/08/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

おじゃましま~す♪(?)

遅れましたが、旦那様のご就職おめでとうございます。お二人共、未来のため1年の期限付きの別居を決心なされたんですね・・・素晴らしすぎます。(家にも、半分主夫がいるんです。苦笑)

素敵なお二人なの事なので、色々ご心配はあるかと思いますが、明るく楽しく乗り切られる事と思います。

嬉野、楽しまれたみたいで、良かったです。私も温泉大好きなので、嬉野を含め、色々な所に行きます♪でも、最近は忙しくて、なかなか時間がとれず・・・しかも、息子の腕の治療で、有給を殆ど消化したので、当分はお休みなしです。(T-T)

では、また遊びにきます。

PS-くろねこさんの職場は、私の職場の近くかな・・・?

| 歌うサル子♪ | 2011/08/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪

泊まってみたいな~。
お部屋も素敵だね~。
お料理にヨダレが~!
お部屋でいただけるのは嬉しいね!
朝食もお部屋でまったり食べれるのはいいわ~。

温泉も気持ち良さそう~!
くろっちのオヤヂ姿が目に浮かんだよ~。(笑)
温泉後のマッサージも最高だね?
素敵な時間を過ごせたね♪

Dちゃん、虫が苦手だったのね?(リダと一緒だ~。)
へっちゃらなイメージだけどな…。

| ゆきんこ | 2011/08/28 22:58 | URL |

朝っぱらからPCの前でたおれそうになっちゃった。素敵過ぎるこの温泉。家紋~!お抹茶~!お料理~!お部屋~!お風呂~!そしてお決まりのカラオケ~!!!ハワイに今欲しい物は温泉です。誰か作ってくれないかなーってお湯が出ないとだめですね。

去年、日本に帰ったときに(3年ぶりぐらい?)友だち夫婦と温泉へいったときのこと、久々の私は前を隠してまわりをみながらびびってたのに、毎年、帰ってた娘たちは(お年頃のティーンネイジャー)隠さないで堂々とはいってたのをおもいだしました。日本人の私より半分アメリカ人の娘たちのほうが慣れててびっくり。

Dちゃん、虫がこわいんですね。私は鳩と鶏がこわいです。

これからA-nationを見ます。今年はX-japan がでて(このときの楽屋はどこもからっぽだった)、ほんでもってついにトンがトリに。。。。涙もんすよ。2009年の紅白のことを思うと、よくがんばったですよあの二人は。
ってまた脱線しちゃいました。

それではアンニョーン!





| Mみ | 2011/08/29 02:03 | URL | ≫ EDIT

素敵

ほんと素敵な温泉旅館ですね。
温泉も、お料理もみてるだけで、うっとりしてしまいます。
旦那様もさぞかし満喫していかれたことと思います。
うちも、昨日旅立ちましたよ。
体が大きいからか、いなくなると家がほんと広く感じます。夕方、ただいま~というのもしばらく聞かないのか…と思うと淋しいですが、お仕事ですからね!とこちらも割り切ってますよ。
双子達も生まれて3カ月たちました。すごく早く感じました。だから半年もきっとはやーく感じ、もう帰ってくる?!なんて感じになればいいなーと思ってます。
充実した日々を過ごしたいものです。くろねこさんも、日々キラキラ輝いた時をお過ごしになりますよに。余計なお世話で、もう過ごしてますよねv-10
それでは、またお邪魔します。

| akko | 2011/08/31 09:02 | URL |

そうでしたか…私も久しぶりに遊びに来て、ご主人の大企業への就職を祝福すると共に、その派遣先が中東に1年と聞いてビックリしました。でも愛する家族と将来の為に単身赴任を決断されたご主人と、ご主人の前では涙を見せず笑顔で送りだした奥様、素晴らしいです…私に同じことができるかどうか…でも大丈夫!ご主人もくろねこさんもこんなに素敵な方ですから!お2人が沢山の方々をサポートされてきたように、お2人が寂しいときはサポートしたい(私も遠く離れてますがくろねこさんを思ってます)方々が周りに沢山いらっしゃいます!がんばってください!(月並みなことしか言えなくてごめんなさい)
しばらくはクロエちゃん、ひろしくん(なんて素敵なネーミングでしょうか)、金魚さんと一緒の日々ですね。わかります、実は魚の写真を撮るのって難しいですよね!フラッシュを使うと水槽にぶつかって真っ白になるし、フラッシュを使わないとブレブレになるし(経験ありです・苦笑)。
くろねこさんとご主人がこんな素敵な旅館で日本を満喫されて私も嬉しいです。写真の素晴らしいこと!外観、内装、お風呂、お料理…うお~!お2人が元気で過ごされること、心から祈ってます。ドイツから愛をこめて。

| ハラメグ | 2011/08/31 15:28 | URL | ≫ EDIT

くろねこちゅわ~ん、ママん、忙しくって、ずっとご無沙汰していた間に、こんな展開になっているなんて、想像もしていなかったわ~ん。

もう、タイガー君と二人でワイハ入り、そのうちみっちゃんも移住。を信じて疑わずにいたのでございましたが…

でも、きっとタイガー君にとって、リタイア後の大きなチャンスだったのだと思います。これがきっかけできっと世界に羽ばたいて行く運命をたどるよきっと。

寂しいけどね。

体だけは気をつけるように言ってね。
あと、ママんからのビッグハグとキスもお忘れなく。

| ママん | 2011/09/02 11:49 | URL |

◆猫吉ちゃん

お久しぶり~~~!レス遅くなってごめんねー!
猫吉ちゃんはどう?夏バテせずに夏を越えられた?
私はDちゃんが去った後何だかふにゃっとした!(謎笑)
気が抜けたのか?ちょっと体調崩したけど今は大丈夫よ♪♪

で、旅館素敵でしょう?
本当ーにお風呂も良かったし~部屋食万歳だし、素敵でした!
日本人に生まれてよかったよね?(笑)

Dちゃん、場所が場所だけにこれからは中東ニュースに注目しちゃう。
心配じゃないって言ったら嘘になるけど、引き止めなかったから
きっと大丈夫なんだろう!って自分の勘を信じようと思うよ♪
猫吉ちゃんも季節の変わり目体には気をつけてね!

| くろねこ | 2011/09/05 10:07 | URL |

◆hiroroさん

こちらこそご無沙汰&亀レスでごめんなさいね~~
そして、全然お手伝い出来ず悪かったなぁ~って思ってます。

で、びっくりな展開でしょう?(笑)私もね、あれれ????
って思ってるうちに決定しちゃってDちゃん行っちゃった!って感じ?
いつも、出張に出た後はDちゃんが居ない事に慣れるまでが大変で
今まさにそんな感じかな?うんうん、寂しいですがその分周りの
友達が気に掛けてくれるので助かります♪
後はね、場所が場所だけに心配じゃないって言ったら嘘になるけど
Dちゃんに「駄目、行かない方がいいよ!」って言葉が出なかったので
大丈夫なんだ!と信じてます♪

旅館はねぇ、本当ーーーに良かったです。静かでくつろげました!
部屋食ご飯ってやっぱりいいですね?夫婦だけの時間が流れるって感じでしたよ~
旦那様もきっとhiroroさんと2人水入らずだったら嬉しいはずです♪
でも今はお子ちゃまたちが小さいから、ファミリーで楽しめる所が
いいんですよ!逆に賑やかな旅行プラン、我が家には子供が居ないからいいな~って
思います♪その楽しい旅行記、これからお邪魔しますね♪楽しみ!

Dちゃんへの応援の言葉、本当にありがとうございます!
こうしてネットを通して暖かい言葉を頂ける事が実は凄くミラクル
って思います。街ですれ違うだけなら出会う事も無い方達と、こうして
出会えるって何て素敵!って!だから、hiroroさんも、本当にありがとうございますね♪

| くろねこ | 2011/09/05 10:14 | URL |

◆比呂美さん

お久しぶりです♪
比呂美さんもハワイを満喫されましたね!
ハワイのバケーションも楽しいし、こうして純和風を楽しむのも
これまた楽しいですね!色々な文化体験を経てやっぱり日本にあるもの
って素敵だなと心から感じる今日この頃です。
比呂美さんご夫婦もいつも仲良く美味しく楽しい時間を過ごされてるので
きっと、こうして静かに流れる夫婦の時間幾度もご経験ある事でしょう。
たまにいいですよね?私もDちゃんも凄くくつろぎました。
まさに何もしない為に泊まるって感じの宿でお風呂が最高でしたよ!

そして、Dちゃんへの応援本当にありがとうございます!
まだまだ居なくなってしまって寂しい~なんて思う時多々ありますが
それも少しずつ慣れていくでしょう。プラス、周りの友達が本当に
良くしてくれるので寂しくても気がまぎれます!
そう、秋と言えば食欲の秋!比呂美さん!出向きますよ!
ほら?ただ今なんちゃって独身貴族なので(笑)時間は作れます♪♪
決行しましょうね!

秋がそこまで来てるので温度差が激しかったりしますよね?
比呂美さんもどうぞお体にはくれぐれもお気をつけ下さい♪

| くろねこ | 2011/09/05 10:20 | URL |

◆歌うサル子♪さん

いらっしゃーーーーい!(笑)

まずは!Dちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます!
本当に、今回のDちゃんの決意は私もちょっとびっくりです。
で、え?行くの?行くの?って言ってる間にあれよ、あれよ~と決まり
コレは行くべきなんだな?って私も感じ引き止めませんでした。
なんかねぇ、居なくなった後は寂しいのね~でも、この生活形態に
慣れると帰ってきた時にそれが乱れる気がして、んもぉ~~~とか
言った経験、何度もあります!(爆)コレは出張族夫を持つ奥様なら
誰もが経験した事では?ね?(笑)

で、嬉野温泉凄く好きです!
どの旅館泊まっても温泉は最高ですよね♪お湯がいいっ!!
佐世保って本当に素敵、ここを拠点に近くの温泉に行ったり
美味しい海の幸を食べたりと満喫しっぱなしです!
特にいつも佐世保から佐賀方面のドライブが大好きです。
周りの緑に癒されながら山から沢山のエネルギー貰ってます♪♪

サル子さん、とてもお仕事お忙しそうですね???
どうぞお体には気をつけて食欲の秋!を迎えましょうね♪(笑)
オフィスは・・・・ポストオフィス前にありますよ~
今度是非遊びに来て下さいね♪♪

| くろねこ | 2011/09/05 10:25 | URL |

◆ゆきちゃん

ゆきちゃーん!
本当にこの旅館良かったよ~~~
凄く静かだった!私達にしたら静か過ぎる?位静かだった!(笑)
部屋食、本当にいいよねぇ~まったりと食事しながら又温泉!って
もぉー日本人最高!(笑)
ゆきちゃんも早く遊びおいでね!あ?今は違う所遊び行きたいね?(爆)
そっちもOKよ♪♪それより大久保とか超凄い事になってるみたいだね?
何故に大久保のガイド本あるんだ?ってツタヤでびっくら驚いたから!

で、そうだよ~Dちゃん虫駄目駄目なの!
へっちゃらなイメージはあの体だからでしょう?(爆)
もうねぇ~そういう所本当、私よりも乙女だから!
リダが駄目なのはなるほど!って思えるよ!(笑)
あと、テギョン分かったよ~~~!ごっつい顔した人ね?

| くろねこ | 2011/09/05 10:28 | URL |

◆Mみさん

ハワイのMみさん!
PC前興奮させてすみません!(笑)分かります!
私ももしハワイにいたら同じだったと思います!
温泉大好きな私にはスーパー銭湯でもいいから!とあの
黄土スパを見つけだした訳です!(笑)後ケアモクにも
あかすりが出来るスパありましたよね?プラス今回行った時
コンククスを食べたスパbyコンベンションセンターが
とってもキレイな感じでよかったですよ♪♪
温泉ではないけど大きなお風呂に入れる!って大事ですよね???

それから、Mみさん鳩と鶏が駄目?じゃ?小さい鳥は?<ひろしみたいな
私も鳥って得意じゃなかったのに、ひろしを預かったら何か凄く可愛いんだなぁ~
って鳥にも情を持っちゃいましたよ!(笑)

それと、先日去年私が行ったドリコンをDVDで見てびっくり!
なんと司会者が貴方のヒチョルでした!今見ても、去年のドリコンの出演者
は凄いメンバーだったな!と。日本で人気出る前のMブラックやビースト、ぜア
なんか出てたし、我らがシャイニーやSS501などなど本当に凄かった!
特に私が大好きなCNはやっぱりDVDで見ても聴いても最高♪♪
で、MみさんのSJはとりでしたよ~やっぱり大人気なのね?青のペンライト半端なく
光ってました!(笑)で・・・一つ気になったのがSJって・・・・一人おっさん
みたいなおデブちゃんメンバー居ません?私あれれ?彼、物真似でもする人?
コメディアン?って思ったら、一生懸命踊り歌ってましたから!(爆)

トンは、カンバックして凄くかんばってますね!チャンミンの高音に萌え!(笑)
日本で色々な所で登場してます。3人は・・・全然見ないなぁ・・・・。
やっぱり5人でやってたら良かったのにって思います。はい。
おっと!私も話がすごーーーーーく脱線してミヤネ~~~それでは♪アンニョン♪

| くろねこ | 2011/09/05 10:39 | URL |

◆akkoさん

はい!本当に素敵な旅館でした。
とっても静かでDちゃんと2人、まったりした時間過ごす事が出来て
本当に良かったです。彼もトレーニングが無事に終わり明日から中東入りします。
もしや・・・akkoさんの旦那様と同じ場所かな?空軍基地内での勤務です。
で、ね?居なくなった後ってやっぱり寂しいんですよね。
でも、すぐに居ないなりの生活リズムが出来上がり、それに慣れた頃に
帰ってきてはそのリズムが狂う~~~とDちゃんに言ったこと何回ある事か!(笑)
とにかく送り出した私達は元気で古い言い方をしちゃいますが、家を守る!
コレに限りますね、そうすればDちゃんも心配なく元気で働けるかなって。
akkoさんの所は双子ちゃんが居るから、きっと赤ちゃんに沢山の元気とお仕事(笑)
を貰い寂しさがまぎれますね♪♪あぁ!ワンちゃんもですね?
私もクロエちゃんと話す機会が前よりも増えました。うざい顔されてます(爆)

| くろねこ | 2011/09/05 10:44 | URL |

◆ハラメグちゃん

お久しぶりです!そしてびっくりさせちゃいましたね。
そうなの、Dちゃん中東へ旅立ちました。
お仕事が決まり嬉しい!って気持ちとあぁぁ、単身赴任のしかも中東?
って複雑な気持ちで一杯になりました、が!迷いがある時は2つの事柄を
はかりにかけて考えると答えが出るんですよね。今回のこのポジションは
デメリットよりメリットが多かったので決定しました。
ただ、本当心配したらキリが無いので何事もなく帰ってくる!としか今は
考えていません。大丈夫なはずです♪

そして、ハラメグちゃんをはじめ沢山の方達からこうしてネットを通し
応援メッセージ頂いて本当にありがたく思っています。
当たり前の事など何一つないんですよね。普段ならすれ違うだけで出会う
事が無いかもしれない?方々とネットで知り合いになり、色々な事をシェア
していくうちにネット上だけでも凄くコネクトした気がしてそこには確実に
フレンドシップが芽生えてるんですよね。お会いした事が無い方でも。
それって、当たり前なはずがないし、逆に凄い事だなって最近つくづく思います。
だから本当にありがとうございます。ネッ友、リア友、沢山の方から
色々とお心遣いをして頂ける自分って本当に幸せだなって思います。

そうそう!我が家にはクロエちゃん&金魚のてるも居ますもんね♪
ひろし君は飼い主さんがバケーションから戻り帰りました、可愛かったですよ~~

とにかく、ハラメグちゃん!いつもありがとう!
ドイツから沢山の愛、確かに感じました!
私も佐世保から沢山の愛をハラメグちゃんに送ります!LOVE!

| くろねこ | 2011/09/05 10:52 | URL |

◆ママ~~~ん~~!

えーーーーーーーーん!駄目!駄目よ~
ママん、ママんのコメントを読むとなんか本当にママんの子気分!
泣きたくなっちゃう!って、ママんと年全然変わらないのにね?
ママん~~~そうなの、ハワイでお仕事♪なんて構図があったので
あれれ?????って、でもそのあれれ?ってやってるうちにあれよ~あれよ~
と決定していき、そっか?コレが今するべき事なんだよね?ってメッセージ
受け取った気がしてDちゃんを送り出しました。でもね、場所が場所だけに
やっぱり心配はしちゃう。でも、大丈夫!と信じてます。
ママん~からのビッグハグとキス最高の贈り物です!ありがとう、ママん!
そして、いつの日か!ハワイで絶対に会いましょう♪♪

| くろねこ | 2011/09/05 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/634-43accbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

