965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏最後の一大イベント?【佐世保のソナタ】

毎日何かしらパタパタと忙しく久々の更新ですね?(汗
皆さんはいかがお過ごしですか?
気づいたら、もう9月ですよ!!はやっ!
日中はまだまだ暑いものの、朝夕と過ごしやすくなりましたね?

佐世保に帰って来てから、やっと元の生活リズムを取り戻し、以前から
友達と「みんなでお泊まり大会したいね~♪」と話していた計画が
この週末やっと実現されました♪

お泊まりする場所は只今PCが壊れているあしゅりーちゃん宅。
SWEETPEAちゃんとお嬢たまのAちゃん、そしてダックスの北斗君も参加と言う
賑やかな集まりに。

お料理は二人が手作りで用意するので、私は朝のパンだけで良いとの事。
お言葉に甘えてそのままデザートのドーナツ&朝のパンを持って登場!
テーブルの上にはどれもこれも美味しそうなご馳走が!!


HI380129.jpg



私、分かってるんです・・・

手料理の数々、多分私が「母の手料理をもう食べられない~」
とちょっとしょげたのを二人とも聞いていて、機会があればこうして
手料理をご馳走してくれるんですよね?
美味しいお料理はもちろんの事お二人の作ってくれるその気持ちに感謝です!



皆でワイワイ楽しい話をしながらご飯を食べた後、私にはある企画
がありました!(ニヤリ)

それは、以前ハワイであしゅりーちゃん宅に集まり楽しんだ
「火曜サスペンス劇場」をここ、佐世保でもう一度!と思い今回は
何故に今さら?な冬のソナタの復活バージョン(謎)



「佐世保のソナタ」



の企画を練ったわけですよ!(爆)
我が家にたくさんあるつけ毛やら衣装(謎)を持参しましたとも!


企画書というか落書きはこんな感じで・・・
(絵の才能はないのでそこの所ヨロシク!笑)


HI380123.jpg




恐怖のくじ引きで誰がどの役をするかを決定しました、以下登場人物です。


********************************************

f04.gif

カン・チュンサン役に・・・



HI380130b.jpg

あしゅりーの長女ルナちゃん




f06.gif

イ・ミニョン役に・・・



HI380141ab.jpg


あしゅりーの長女ルナちゃんと私、くろねこが・・・(汗)



f02.gif

チョン・ユジン役には・・・




HI380140ab.jpg

SWEETPEAちゃんの娘さん:Aちゃん



f08.gif

キム・サンヒョク役には・・・



HI380135ab.jpg

あしゅりー


f10.gif

オ・チェリン役に・・




HI380132b.jpg


SWEETPEAちゃん




f03.gif

チュンサンの母カン・ミヒ役には




HI380138b.jpg

あしゅりーの次女:リナちゃん


以上のキャストで冬のソナタを再現してみました!ではあの冬ソナの
テーマ曲を思い浮かべながらストーリーをお楽しみ下さい!(笑)

♪♪♪ちゃららら~~ら~らららら~ら~~♪♪

      



ユジンとチュンサンは互いに好意を抱いていた・・・





HI380130.jpg



二人は雪の降る夜に待ち合わせるが・・・チュンサンは事故に遭い
記憶を失ったままユジンの前から姿を消した。




HI380134.jpg



何年か過ぎ、ユジンは幼馴染でいつも側に居て元気づけてくれた
サンヒョクと婚約話を進める・・・



HI380135a.jpg



そんな時、チュンサンにそっくりなミニョンと出会う・・
どうしてもチュンサンを思い出してしまい

「眼鏡をはずしてくれませんか?」と彼に近寄ってしまう。



HI380136.jpg




だが、ミニョンには元クラスメイトのチェリンがべったりと寄り添っていた。



HI380131.jpg



そして、チェリンのユジンいじめが始まる・・



HI380137.jpg



「ミニョンさんは私のモノよ!ジャマしないで!」


又ミニョンの母、カン・ミヒからも
「あの子はチュンサンではありません」と激怒されうなだれるユジン・・



HI380138.jpg




そんな中、ミニョンの記憶は戻り、ユジンとミニョンはめでたく結ばれる♪


HI380141a.jpg



これが再現!冬のソナタ@佐世保のソナタでした!



HI380140c.jpg



********************************************


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


かなーり演劇部風な仕上がりですが?(爆)
もうね?自己満足の何ものでもないんですが、最初はみんな「本当にするの??」
と困惑していたのに役が決まると役作りに必死でしたから!(爆)

しかも、私のもう使わなくなった付け毛をハサミで切ってヨン様ヅラ
仕様にした訳ですよ?その私の姿に誰かが一言こぼしましたよ




「キモイ」



って・・・・・(黙)


いや、確かに私も自分の姿見てかなーり爆笑してましたが、あのヅラ
を貴方もつけてご覧なさいな?貴方もきっとキモい姿になるはずだから!(爆)


とにかく、お泊まり会だったからこそ出来た楽しい寸劇(ぉぃ)でした♪

この後お決まりのシュークリームDEロシアンルーレットタイム!

早岐という町にある美味しいスイートのお店JIJIのシュークリームは絶品!
中には濃厚なチョコクリームがぎっしりでコレが激うまなんです♪
この美味しいシュークリームの中に一つだけマスタードがぎっしりつまった
恐怖のシュークリームが!




HI380143.jpg




そしてコレを食したのはチュンサン役で大活躍
してくれたルナちゃんでした!!!食べた後のそのお顔、写真撮る前
即効キッチンに駆け込んでいました・・・(可哀相に~)

罰ゲームは・・・


ビリーズブートキャンプで一躍有名になったビリーの昔のDVDを真夜中
えっちらほい~とやってもらいました!(笑)


こうして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、私の夏も終わりました。

次の集まりで使える、何かいい企画あったら是非企画部長として採用しますので
どしどし応募して下さいね~♪
(ってまだやるんか?って声が聞こえた・・・・笑)

| お知らせ | 20:32 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~

面白かった~!
携帯で見れるって知らなかった~!
一枚一枚画像見て笑ったから~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
あ~ 大満足http://blog89.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
次は何やろうかね~?(笑)

| あしゅり~ | 2007/09/03 21:33 | URL |

カン・チュンサン役のルナちゃんの口元にやけっぷりがペの特徴をすごく捉えているのではないかと。(笑)
チュンサン母役のリナちゃんの意地悪婆さんっぷりもとても良いわ。
くろさんの毛。この毛はミニョンの気持ち悪さをかもし出してるねぇ。(爆)
しかもまだ佐世保は暑いだろうにマフラーしてるし。

「眼鏡をはずしてくれませんか?」と彼に近寄ってしまう。

ここまで演出したとは!わははは


| マグねー | 2007/09/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

みなさんノリがいいですねぇ!
楽しそう。 おしゃべりもいいけど、こんなふうに和気あいあいとしたゲームとかイベントごとすごくいいです。

| お花 | 2007/09/04 00:07 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

わたくし冬ソナは写真でしか見たことがなかったんだけど
これでバッチリとストーリーを把握したわ♪
それにしてもよく小道具が揃ったね!
最後の写真、雪が降ってるのがいいわ~♪
今回の小道具でくろっちとは思えない別人になってるわね。
また次回の寸劇が楽しみ~♪
何かやってほしいもの・・・そうねぇ~
と考える事1分・・・
激懐かしい「傷だらけの天使」をリクエストするわ~♪
修とアキラと綾部のババアと辰巳さんはマスト出演でお願いね(笑)

| ブルーベリー | 2007/09/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

また・・・

わははは~♪
またやってるよw
いつもそんなんばっかり・・・
でもさ、楽しいんだよね、これがw
私は寸劇(爆)に参加したことは無いけど、ROSSでのファッションショーにはばっちり参加しちゃったからなぁ。

で?次のネタね??
ベルバラでお願いしますwww

| りょうこ | 2007/09/04 00:43 | URL |

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ここでまた冬ソナ再現が見れるなんてウケルカラ
ミニョンになりすましてプププッ (*^m^)o==3
ここまでおバカな事しちゃって

次は、美しい日々!!よろしくて?
ビョ兄とりゅーちゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

| すー | 2007/09/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと~!すごく面白い+楽しい一日だったみたいでうらやましすぎる~っ。あー何で私佐世保出ちゃったのかしら?!?!
冬ソナ見たことないので、ストーリーの進展はわからないんだけど、もし佐世保にまだ居たらそれこそ勉強して無理矢理参加させてもらってただろうなぁw(鍵掛けられてたかしら?w)

| みこちゃん | 2007/09/04 01:24 | URL |

名作デス!

面白い~~、あまりに面白すぎ~~!
夜中に大爆笑でした

もう何度リピートしたか知れない「冬のソナタ」
パロディーもいろいろ見ましたがその中でもかなりの
上位作品となってしまいました

とくに、自転車の前で卒倒するチュンサンの写真、
しばらく私の中で大ヒット間違いなしでございます~!
そうとう強烈に目に焼きついてしまいました

明日仕事中に不意に思い出したらどうしよう・・
もうそのときは、思いっきり腿でもツネラナイト!

| rosso | 2007/09/04 02:41 | URL |

のりのりのいい友達がいて楽しそうだね~!
再現フイルムいや再現写真、おもしろかった!!
チョンさん役のあしゅりーさんの長女のルナちゃんの横顔ヨン様に似ている!!いい味出しているね。でも間違えなく、くろねこさんがヨン様やると思っていたよ。
JIJIのシュークリームおいしそう!!

| pikake | 2007/09/04 02:53 | URL |

佐世保のソナタ・・・・爆
まぁ~みんなのりのりで楽しんじゃった訳で?笑
でもくろ・・・あのかつらはやばいな?笑
楽しいお遊びに、美味しい手料理~
またまた思い出の時間が作れたね?

| Aloha | 2007/09/04 04:16 | URL |

佐世保のソナタ~♪

超笑える~o(≧∀≦)o
で、ビデオ撮ってたのかな?
生で見たかった~!
写真だけでもしっかりBGMが聞こえてきたよ~♪♪♪
美味しい食事&楽しい時間で最高☆だね!

シュークリム美味しそう!だけど…1つはマスタードなのね。(´Д`)
ルナちゃん、大当りだったのね~!(-.-;)
美味しい方のシュークリムを食べてみたいいデス!濃厚クリームに朝からヨダレだらだら~!(笑)

次回は何をやるのかな?楽しみにしてま~す。シリーズ化してね(^_-)-☆(笑)

| ゆきんこ | 2007/09/04 06:55 | URL |

楽しそうですね~。手作りのお料理もすばらしい。
マフラーや雪だるま、コートなどの小道具は
くろねこさんが準備されたのですね?
一枚の企画書の中に、綿密な計画が!(笑)
一番年齢の高い人の役をこなしている
リナちゃんもかわいいし、みんな、それぞれ
役になりきっていますね~。v-265

| 比呂美 | 2007/09/04 07:43 | URL | ≫ EDIT

CoCoお局

大爆笑!
配役設定ばっちり決まっていますね。
さいこー。

次回柴田理恵が御必要の時には、Pikaどん貸し出しますので、よろしく。
あっ、ナインティナインの岡村が必要な時には、うちの娘Lilyをどーぞ!

| | 2007/09/04 08:39 | URL |

なんやら、ハワイでも生活そのまま佐世保に持って行ったんかいv-404なんて感じですよね
心を癒してくれるお友達って良いですね
で、それを倍にしてお笑いで返してくれるくろねこさんに座布団10枚におまけを付けてv-353

| Kalaka | 2007/09/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

凄いっっ!!

楽しませてもらいました。冬ソナ。
準備の絵、上手です!私なんて子供に迫られると困るくらいヒドイ絵ですから~
でも皆さん、ノリ良すぎ(爆)
相当楽しいお泊り会になったみたいですね♪


ロシアンシュークリームいいですね♪
ルナちゃんがちょっと可哀そうでしたが。


それに、ごちそうも素晴らしい!!!!
お腹減ってきたし。今日から子供たちは給食だし、1人だと適当になりがちです。


やっぱりお泊り会にはこういう企画があると楽しめていいですね。また、次回楽しみにしていま~す♪

| hiroro | 2007/09/04 11:15 | URL |

佐世保ソナタ♪

“さんまのからくりTV”に投稿したいわ♪
所々ツッコミを入れたくなる箇所(自動車が(笑))もあったけど、
面白すぎなのであえて突っ込まんわ♪
ロシアンシュークリームはルナちゃん気の毒・・。
次回作はイケメンパラダイス“花ざかりの君達へ”
はどぉ?!(@^^@)テヘッ

| 遊民 | 2007/09/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

夜中に見ちゃったから!!

おぉぉ!!
ちょっと?そこの?!そなた!!
v-356間違った!!
ソナタ!!
イヤァ~~~v-24よいよい!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ちょっと?お友だちの胸元もv-10気になったけど???
これに、(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ参加したと思われる?お子ちゃまたちの熱演v-424最高です!
これは絶対次回にもまたお願いします!!(すーが上陸した時にでも?)
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
でもさ・・・
くろちゃんv-364随分?ズラ持っていますのね???
まじなコメントv-363
びっくりしたのが?皆さんそれなりに似ていることなんですね・・・v-426

| うさぎ | 2007/09/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

最高のエンターテインメントだわっっ♪♪
皆さん、楽しそうだし。
冬のソナタは見たことないんだけど、佐世保ソナタは
第2弾が楽しみです。v-238
くろねこさんの企画書も本格的v-218
ロシアンシュークリームも辛そうですねぇ。
でもすっごく楽しそう!!
ズラがこれまた最高です。

| noah | 2007/09/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ども~です~!ご無沙汰しておりました。

って覗きにきたら。。。。。。

なにしてるんですかっ?!

めっちゃ楽しそうですやんっ!!!


いやぁ~~~何事にもホンイキでこなすみなさんに脱帽です。
でもでも、めっちゃ素敵なみなさんですね♪

| はる | 2007/09/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

さすが!!

編集上手で、本番よりいいやん!(謎爆)
でも‥
次回は、ありません。。。
もう、しません。。。

何を着せられるか‥わからないので恐ろしい!(涙

| sweetpea | 2007/09/04 20:46 | URL |

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

あたし個人的な意見・・・
スイートがこゆことをするなんて
かなり驚いてるんですが?(爆)
スイート 今度も嫌がらず是非楽しませておくれ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それにしても、配役が抽選とは思えないくらいマッチしてるね?
良いよ~いいよ~w
そして何よりこうやって皆で集まれる事がステキよね。
次回、是非またやってちょうだいませよ!!w

| あーちゃん | 2007/09/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

ひぃ~

楽しそう!!!
そして何より、事故った時の自転車に爆笑しました~。
是非今度は別の韓国ドラマでやって頂きたいです。
(ええと、個人的には「天国への階段」が好きです)

| しゃん | 2007/09/05 01:06 | URL |

たのしそう…

おいしそうだし、楽しそう。
私も… ん~やりたいかな。
少し、恥ずかしい気もしますが、現実逃避できてはまりそうだ…。

素敵なお友達に囲まれて、いいな~。
私も仲間に入れて!!という感じです。

韓国ドラマはチャングムしか分からないんですが…
衣装的にはベルバラ、でも、ストーリー的にはスチュワーデス物語も気になる。

今度企画してくださいね。


| akko | 2007/09/05 10:21 | URL | ≫ EDIT

皆、

それぞれ役にピッタリな雰囲気でイイね~♪特にルナちゃん、そっくりだわっ!
冬ソナ、未だに見たコトないけど、そんなストーリーなのねぇ。
完璧なまでのシナリオ、小道具、第一弾よりうんとレベルアップ!(笑)
ヅラまで小細工しちゃうなんてっ!遊びに命懸けるくろっち、最高~♪
あ、でもキンキンヅラぢゃあないよね?(心配)
第三弾がますます楽しみだわ~♪(外野はいいねぇ)

| mango | 2007/09/05 14:56 | URL |

くろっち~~~~~(爆)

佐世保でも大活躍のようだね(笑)

それにしても、みな役者だな~まるで、ドラマそのものではないの??っていうほど、見ていない私だけど^^;

くろっちのいるところには、本当に笑いが絶えないね♪

まだまだおもしろいもの、見せてくださいな~^^
あくまでも、見る側で!!(爆)

| ちおりん | 2007/09/05 18:22 | URL |

◆あしゅりー

いやぁ~~~楽しかったね♪そしてサンヒョク!
お疲れ様!(爆)なんかこうして見るとストーリーに
なってるのがウケるね?
とにかく、美味しい食事もありがとね!
次回は・・あるのか?(笑)

| くろねこ | 2007/09/06 11:22 | URL |

◆マグねー

もぅ~~~何やってんだか?でしょ?(爆)
美味しいご飯と楽しい会話だけで十分なはずじゃ?
って感じなのに何か一つやりたいんだよね?

で、ね?ね?ルナちゃんのあの笑顔がどうにもこうにも
ぺを思い出させるでしょ?(爆
で、私のヅラ、あれやばいか?やっぱり・・・
もう他には使い道ないから!!(当たり前?爆)

| くろねこ | 2007/09/06 11:23 | URL |

◆お花さん

あい、皆さん本当~~にノリがよくって・・と言うか
最初は拒否されましたがね?(爆)
集まった時に何か一つイベントとかあると盛り上がりますよね♪♪楽しかったです!

| くろねこ | 2007/09/06 11:24 | URL |

◆ブルーちゃん

良かったわ~~これでストーリー把握してもらえて!(爆)
で、やっぱり別人28号だったでしょ?私のヨン様姿?
ってよりも本当に「きもい~」「きもい~」の連続だったり
「くろっち、マネキンみたいだから」とか色々な事言われたよ~
でも頑張った!(何の為?爆)
で・・・「傷だらけの天使」って・・・
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
思いっきり古いからっ!でも私絶対に出来るわ~冷蔵庫
の前でどんだけ~って位かぶりついて食べるの?あれ
子供の頃真似したくなかった?(笑)
この企画考えときます!(え?爆)

| くろねこ | 2007/09/06 11:27 | URL |

◆りょうちゃん

ええ、その「また!」って言葉絶対に言われると思ったよ~
だって、考えたらかれこれもう10年前にMUSIC VIDEO
作ろう~って盛り上がったじゃん?ねぇ?ノリがビッチな役でカーテンの後ろから登場!とか?(爆)
って事は・・・全然大人になってないんだな?>私(自爆)
でも、ね?楽しめてなんぼだし!そうだよ~りょうちゃん
のイメルダ@ROSSも凄く評判良かったしね♪
って嬉しくないか?(爆)

| くろねこ | 2007/09/06 11:29 | URL |

◆すー

相変わらずやってるよ~お馬鹿な事!(爆)
すーがここに居たら冬ソナじゃなくって絶対に美しい日々
やってたな、でもちろんあのぬぼーーーっとしたりゅちゃん役
を熱演してもらってたはず!(笑)
そうか?(にやり)ココに来るしね?やってもらおうかね?(爆)

| くろねこ | 2007/09/06 11:31 | URL |

◆みこちゃん

そうよ~~みこちゃんが居たらもちろん強制参加となってたはず!(笑)
本当、美味しい食事&おしゃべりだけでいいはずなのに
何か一つやらないと気が済まないみたいね?私達・・・

里帰りした時は劇団員の一員だから、ヨロシクってね?(笑)

| くろねこ | 2007/09/06 11:33 | URL |

◆rossoさん

rossoさんから「名作」と言うお言葉を頂き嬉しいです♪
さすが!一番のポイントも押さえてますね~
そう、自転車にひかれるシーンです!(爆)
後メガネをはずしてもらえませんかシーンも頑張りました!(笑)
とにかく、喜んで頂けて良かったです!
次回作、ちょっとハードボイルドにオールインあたりですかね?(爆)

| くろねこ | 2007/09/06 11:35 | URL |

◆Pikake

もうさ・・・私がハワイでミン様やってたあの顔
正直に言ってごらん?きもかった?(爆
だって、あの笑顔やったらみんなに「きもい~」コールされたから!
それ、耐えてくれてありがとね?しかも職場で・・(爆)
ルナちゃんも上手にあの笑顔作ったでしょ?劇団ひまわり
決定かな?

| くろねこ | 2007/09/06 11:37 | URL |

◆Aloha

火サス第二段はソナタになってしまったけど楽しんだよ~
Alohaがここに居たら誰役をこなしてたろうね?(笑
で、やばい?あのヅラ?ヨン様ヅラ専用となった訳
だけど、それかぶって出歩く事あるわけないし・・・
ってか出歩いたらやばい人でしょ?(爆)
とにかく、楽しい時間過ごせたよ~!

| くろねこ | 2007/09/06 11:39 | URL |

◆ゆきちゃん

やっちゃったよ~~お馬鹿な事!(爆
でも、みんなノリがよくって楽しい時間過ごせたよ~
今回ビデオ撮影は無かったのね?
(火曜サスペンス劇場の時はあったんだけど)
撮るべきだったね?って今思った!
で、シュークリームね?本当に美味しかったのよ~
あの濃厚なチョコクリーム、美味しいのにマスタード
ぎっしりって本当可哀相だったよ~~
でも選ぶ時のあのドキドキ感、あれがゲーム性あって楽しいんだよね?(笑

| くろねこ | 2007/09/06 11:41 | URL |

◆比呂美さん

またまた はちゃめちゃな企画でしたが楽しかったです♪
で、私は企画&構成&編集&小道具担当です!
考えたらよくもマッチする小道具が我が家にあったなと・・(笑)
みんな最初は歯切れ悪かったのに結構頑張ってやってくれました♪

| くろねこ | 2007/09/06 11:43 | URL |

◆CoCoお局様

どうどう?楽しんでいただけたかしら~~(笑)
本当に各自どんぴしゃりな配役になったなぁ~って
後々自画自賛!
美味しいモノ&楽しいおしゃべりだけじゃ済まないのが
私達の会合みたいです~いつの日か貴方も~(爆)
その時はPikakeとlilyちゃんにも出演お願いするわ~~♪

| くろねこ | 2007/09/06 11:45 | URL |

◆kalakaちゃん

やった~♪座布団10枚貰った!(笑)
いや、本当こうして楽しい場を作ってくれるってのは
私には凄い癒しなのねぇ~
多分口には出して言わないけど皆そうやって私を元気
づけてくれてるんだと思う、心からありがたいなぁ~
って思うよ~♪
なのにこんな企画用意しちゃってね?(自爆

| くろねこ | 2007/09/06 11:47 | URL |

◆hiroroさん

楽しかったです~♪
たくさんのご馳走、手料理ってやっぱりいいなぁ~って
思いました!写真には写ってないけど豚の角煮とか
激うまでした!!
やっぱり集まった時にちょっとお楽しみがあると盛り上がりますね♪
ってお楽しみに思ったのは企画した私だけかもしれませんが・・・(笑)

シュークリーム、食べる時本当にドキドキしました!
ルナちゃん即効キッチンに走りましたが、子供はやっぱり
動きが機敏ね?って違う所で感心していました!(笑)

| くろねこ | 2007/09/06 11:50 | URL |

◆遊民

遊民が言う様に自転車でひかれるシーンが今回の
一番の突っ込みどころじゃなかった、見所だったのよ!(笑
次回はイケメン・パラダイス?それってイケメンがたくさん
出てくるドラマね?えと・・配役が・・・(爆)

| くろねこ | 2007/09/06 11:51 | URL |

◆うさぎぃ~

いやぁ~ちょっとそこのソナタ~ってうさぎもぼけてくれるね~~(爆)
相変わらずお馬鹿な事してるよ~~
楽しい会話&美味しい食事だけじゃ終わらせない私みたい・・・
でも笑ってられるって言うのは幸せだもんね~
次回、すーが上陸したら何か企画考えるから楽しみにしててね!!
で、ヅラね・・・うんうん知らないうちにたまってた!(爆)

| くろねこ | 2007/09/06 11:54 | URL |

◆noahさん

楽しんでもらえてよかった~~♪
いやぁ、本当についつい色々な企画が頭の中グルグルと
しちゃう私なんだけど周りの友達が大迷惑ってね?(爆)
でもみんな楽しんで(多分)やってくれたと思います♪
次回作も・・・いいの?作っちゃって??(笑)
じゃーその時までヅラはキープって事でね?

| くろねこ | 2007/09/06 11:56 | URL |

◆はるさん

きゃぁぁ~~~はるさん!こちらこそお久しぶりです。
そして久々に遊びに来て頂いたのに、見られてしまった、
こんなお馬鹿な遊び&きもいと言われた私のヨン様姿・・・・
本当にねぇ~もーーー何やってんだか!(爆)
でも、ね?こうしてみんなで楽しく過ごせて笑ってられるのは最高ですよね♪
はるさんもどうですか?こんな企画をはるさんとこファミリーで?
って今即効却下された気が・・・(笑)

| くろねこ | 2007/09/06 11:58 | URL |

◆すいーと

あい~編集したらなんか本当にストーリー性が出てびっくり!(笑
やってるときはてんやわんやだったのにね?
で、もちろん第二段も企画しますよ??ええ~もちろん
配役回ってきますから、心の準備ヨロシクって?(笑

| くろねこ | 2007/09/06 12:00 | URL |

◆あーちゃん

私もすいーととすいーとのお嬢をくどき落とすまでが
大変だったよ~監督さんが女優さんに出演依頼する
その気持ちを垣間見た気がする!(笑)
逆にアシュリーはさらっとサンヒョクの姿になって登場
したからね?(爆)
とにかく、楽しい時間過ごせたし出来る!って事が
分かったんで次の企画も考えるよ~~♪
楽しみにしててね~

| くろねこ | 2007/09/06 12:02 | URL |

◆しゃんさん

さすがしゃんさん!目の付け所が違う!(笑
やっぱり自転車にひかれるシーンがこの佐世保のソナタ
の注目シーンですよね~~
で、次、天国の階段ですね?私がジウで~って駄目だぁ
ずっと泣いてないといけないので・・
でもこの身体じゃサンウを熱演できるわけもなく・・
キャスト難しいです!(爆)

| くろねこ | 2007/09/06 12:04 | URL |

◆akkoさん

楽しかったです♪
で、なんかね?この企画もの?あると最初みんな
えぇぇぇ~~そんな事するの~~~~とちょっと引き気味?
その後小道具とかが出現し、それをつけ始めると人間
あら不思議?ちょっとのりのりムードになるんです!
だからコスプレする人はここの所の魅力に取り付かれたんでしょうねぇ・・・(笑)
確かに現実逃避できますよ!!って私何鼻息荒く薦めてるんだろ?(爆)

とにかく、こうして楽しい時間を提供してくれる仲間が
居るのは嬉しい事ですよね♪
色々な事を乗り越えられます!akkoさんも近くにお住まいだったらなぁ~

で!!!!!私もスチュワーデス物語、あれ気になってました!(爆)
片平なぎさのあの手袋を取るシーン?あれ絶対にしたいです!

| くろねこ | 2007/09/06 12:09 | URL |

◆mango

遂に又やってしまったよ!!しかも今度もまたベタベタだった~(爆)
mangoの欽きん役の時活躍したあのヅラ、今回はどこで
使えましょうか?ヨン様があのヅラだったら違うだろ?(爆)
とにかく、美味しいご飯と楽しいおしゃべりとこの企画
の3本立てにてお泊まり会は大成功だったよ♪
やっぱり遊びにかける情熱・・私凄いかも?(今さら気づいたか?笑)

| くろねこ | 2007/09/06 12:11 | URL |

◆ちおりん

あい~佐世保でもやってしまいました!(爆)
いやぁ、楽しいね♪♪って思ったのは私@企画係だけか?
でも、みんなのりのりでやってくれたと思う・・多分(笑
ちゃんとドラマ仕立てになったのがびっくりよ~~
で、ちおりん、あくまでも見る側でって・・・・
この先Dちゃん転勤がどこになるかで配役がちおりんにも
回ってくる可能性ありありよ??(ニヤリ)

| くろねこ | 2007/09/06 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/63-f6984abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

