965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【現場から!】くろねこがお届けします!(笑

さぁ!やっと更新の時間がやってきました!(笑)

皆さん~~~お久しぶりです!私、ちょこっと佐世保を離れてました。
って、それより!なでしこジャパン!凄かったですねぇー!
もぉーーーーー大興奮でした!感動したっ!って前の総理じゃないですが
本当ーーーに素晴らしかった!フェアプレーとねばり強さとチームワーク
全てが表現されてたゲームだったと思います。本当におめでとうー!

って、え?佐世保を離れて、現場から?なでしこ??
もしや??ええええーー?くろねこさん、ドイツに行ってた?

と考えた方は・・・・居ませんね?(笑)
いや、ドイツなんて、行けたらいいなぁ~~~って思いますよ?
でもぉ!現場はドイツじゃーないのね、ドイツ、やっぱ遠いしね?(笑)
現場とはこちらです・・・・



009_20110719224546.jpg


分かりますか???

現場=雲の上!です。

実は先週末から実家に帰ってました。
東京はお盆が7月、仕事始めちゃったから長くは
ステイ出来ないけど、週末入れて二日お休み貰って帰りました!

で、今日佐世保に戻ったんですが・・・・

日本列島大型で強い台風6号
が横断中、そんな中私は東京から九州へと、飛んじゃった訳ね?(汗)

もう想像がつくかと??(笑)

もぉー飛行機飛ぶの?って位なお天気で、又天気で悩まされるの?
とプルプル(過去に大雪でバスが止まる、大雨で高速通行止、
台風でフライトキャンセルなど、色々な経験をしちゃってますから)


でも今日は違った!


ちゃんと飛行機は飛んでくれたけど、まさに台風に
向って進めー!
って感じ?

私今まで色々な所にフライトしていますが、
今回初めてゲロゲロしちゃいそうでした(黙)
それ位の激しい揺れ!本当ーーーに凄かった!

でも無事に佐世保に帰って来れました!
でも多分こちらも昨日は凄い雨風だったんですね?

その爪あとが・・・


011_20110719224545.jpg


大好きな佐世保に戻りいつも見渡す山々も空もこーんな
にどんより。。。


012_20110719224546.jpg



それでも佐世保、やっぱり美しい町ですねぇ~♪
戻ってくるとはぁ~♪帰ってきたー!ってなんかほっとする!(笑)

いつも私が乗るベースのシャトルバスのドライバーさん、私が
東京出身って事覚えてくれていて


「又帰ると?やっぱり東京はよかよね?」



と言うので


「いえいえ、用事があるので帰りますが、私は佐世保が好きなんですよ~
だからここに住んでますしね♪」


と言うと鳩が豆鉄砲とはこういう顔ね、きっと?(笑)
へ?ってお顔で


「うわぁ~~~そげんな事言って貰えると嬉しかね~
東京の人なのに、そうですかぁ~」


って、なんかじんわり喜んでるのが分かりました(笑)


実家は自分が育った場所だし、東京って本当ーーーに色々な事が便利
だけど、やっぱりハワイに10年住んでからアスファルトの中で生活するのが
難しくなった気がします、佐世保はハワイの様に山と海に囲まれた町で
本当に綺麗だなぁってその町並みに感謝する程!

でね、なんでだろ?
佐世保の方が気温高いはずなのに、東京の暑さにダウンした私。

多分、アクティビティーが違うから?佐世保だと車活動なので日差しが
あまり気にならないのかな?東京だとママチャリ族でお日様直!はキツイです!

あまりに日差しが凄くって、そんなにギンギラしなくってもぉ!!!と
負けない様に私ったらこんな格好でママチャリ運転!




!!




006_20110719230121.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


もぉー誰?ねぇ???
怪しすぎるんだけど!?(自爆)

でもでも!本当帽子とアームカバーは必需品です!(きっぱり)
東京であの日差しの中チャリ族になる人は分かってくれますよね?
あまりに暑くって本当倒れるかと思ったから!
お気に入りのトリーバーチーのエナメルも溶けそうでしたから・・(黙)


と、場所が変わればそれなりに順応する私ですが東京の暑さには
ギブ気味でした・・・本当に。

やっぱり緑多い佐世保の方がアスファルトの照り返しが
無い分いくらか涼しく感じるのかな~


そんな暑さにも負けずお父さんは元気でした!
そしてこの方も!

005_20110719230754.jpg


はい!マロン嬢です♪

でも、完璧に私の事は忘れた様で、私の姿を見ると
すっごい速さで逃げていきます。。。悲しいなぁ。。。



とにかく、今回土曜日~月曜日の3日間しか時間が無かったので
病院の検査アポを土曜日に取りお父さんをエスコート!
次の日はお盆最終日なので送り火を焚き、その後お墓
までお母さんを送りに行きました。

月曜日はお父さんから頼まれたミッション@色々をこなし
あっと言う間に終了、3日間ステイは自分の時間ほぼ無しです。
そうそう、お父さんと一緒にストレッチをしていたら妹が


「お姉ちゃん、お父さんね?NHKの体操見ながら頑張って
体操してるんだよ~」



と笑いながら話始めましたよ。すると父・三男


「そうだよ?
アレだと椅子に座っても出来るからするんだよ!」



とどや顔!(笑)



すると妹が大爆笑!


「でもさ?お父さん、体操終わった時体操のお姉さんが
でわ!さようなら!って手を振った時、


お父さんもバイバイしてたよね?



私見ちゃったもん!」



とお腹抱えてます。ってか私もその話聞いて大爆笑。
絶対してたはず!父・三男なら!(爆)


すると、出た!三男ワールド!


「なんだよ!お前、そんなの見てたのか?
でも何がおかしい???向こうが手を振るからこっちも振った
だけじゃないか!」



だって!向こうにお父さんは見えてないつーの!(爆)




と、相変わらず最高な会話をありがとう♪



と、なでしこジャパン優勝!から台風、そして父・三男の話!
と盛りだくさんな話題となった記事ですが、
最後に皆さんにお知らせしなきゃ!



Dちゃんのカラオケコンテストの予選結果ですが




なんと!予選通過しましたっ!!


イェイ!!!





今月末、本選です、ステージで歌います。

やっばい!衣装どーしよ?

大きな蝶ネクタイ?(違)
スパンコールのスーツ?(もっと違)
それとも、スパッツオンリー!?ってそれ江頭だから!(爆)

本当、既に一つ夢叶っちゃいましたね!頑張れDちゃん!
ここから扉開くかも!(笑)


Dちゃん@ただ今ハワイは

「ステージで歌えるだけで、僕はもう大満足だよ!」


と電話で言ってました。

でも!どうせ歌うならグランプリ狙う位の意気込みで行くんだ!
とステージママ!(笑)

いや、私も予選通過出来たってだけで本当嬉しいです♪♪
後はDちゃんの歌がどれだけの皆さんの心に響くのか楽しみです!


さぁ!私は明日から又お仕事♪
結構楽しみだったりします!


皆さんも暑さには気をつけて、水分補給、お忘れなく♪
台風が近づいてるエリアにこれ以上被害が出ない事を祈りながら
おやすみなさい~~!

| くろねこ日記 | 00:16 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーDちゃん、おめでとう!!!!

いよいよステージですね。レポが楽しみです。思いっきり着飾ってあげてくださいね。もしかしたら、もしかしちゃうかも。。。。。

三男さんを笑えない私です。テレビみてて画面でお辞儀されるのを見ると、こっちもお辞儀しちゃうんです。しちゃいけないって頭でおもっててもしてるんです。ひええええぇぇ。

くろねこさん、自転車姿(どういう姿?)もすてきよー。足が長いのがあの写真だけでよーくわかります。相変わらずセンスいい。いいなー帽子が似合って。
私は腕だけまっくろになってしまったわ。しくしくしく。

| Mみ | 2011/07/20 02:48 | URL | ≫ EDIT

Dちゃま、おめでとう!!

くろさん、お久しぶりです。
ブログは楽しく読ませていただいていたのですが、コメントがなかなかできず、ご無沙汰になってしまいました。

なでしこジャパン、凄かったですねー。
あきらめないことの大切さ、夢に向かって突き進むことのを大切さを改めて教えてもらった気がします。
そして、笑顔が周りをハッピーにすることも!
感動で涙してしまったKIKKOでした。

そして、Dちゃまも夢へと向かって前進!
本当におめでとうございます。
凄いですねー。
私もDちゃまon the stage観に行きたいくらいです!
そして、くろさんのステージママ姿も見たい(笑)
チャリ姿のくろさんも素敵ですよ。美しい☆
私もくろさんを見習って、いつまでも綺麗で若くいられるように努力をしなくては、と思いました。

台風の被害がいろいろ出ていて心配ですね。
東京もだいぶお天気が悪くなってきました。
これ以上の被害が各地で起きませんように。

| KIKKO | 2011/07/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

Dちゃん・くろちゃん予選通過おめでとう~v-315
Dちゃんの歌う姿見たいしくろちゃんのステージママ姿も見てみたい~v-354v-290
しかし、東京から飛行機で帰ってくる時、何事もなくて良かったよ―v-363
でも東京ではチャリーずエンジェルしてるのね♪
しかも、私と同じく太陽防御の武装v-308
日焼けは大敵よv-353

| 遊民 | 2011/07/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

佐世保が美しいなんて・・・ありがとうございます♪ブルーバスのドライバーさんと同じく、私も嬉しいです。地元ながら、私も佐世保が大好きなんで、そう思います~。(^m^)ムフ 

帰省されてたんですね。ご家族、元気そうで良かったです。この天候でも、無事に佐世保に帰って来られたみたいで、良かったです。

旦那様、予選通過おめでとうございます~!!私も、機会があれば、カラオケご一緒したいです。笑 たぶん、くろねこさんの旦那様の方が今の流行の曲を知ってるはずです。最近、子供が好きなアニメソングしか歌ってないし。汗

日焼け対策(?)、すごいですね~!でも、その姿も、いつも通り素敵ですが。(^ー^)b 私は、いつまでも田舎っぺなんで、美容に疎くて・・・子供の幼稚園の遠足等では、いつも“一人だけ”半そで+帽子なしです。苦笑 完全防備のママさん達を見て、私も見習わないと!っと思う反面、面倒くさがり屋のずぼらな私です。汗

| 歌うサル子♪ | 2011/07/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

◆Mみさん

ありがとうございます!
いやぁ~実はびっくりしました!絶対大丈夫だよ~と言いながらも
自分の旦那はどうしてもひいき目で見てしまう?ととりあえず
冷静に他の人の歌も聞くと、いやぁ~皆さん上手なんですよ!
なんで、うわぁぁぁ?通過しちゃった?って本当に私も大喜びでした!
本選ではいつも通りのびのびと歌って欲しいです。もうね?ステージに
立てるってだけでしたかった事を叶えられた訳なので、あまり緊張せず
結果じゃなくってとにかく歌って~~って今から緊張してるの、実は私?(笑)

それと・・・Mさん・・・三男と一緒でしたか?(爆)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや、それも可愛いって事で♪♪

それとMさんったら、本当ーーーにお優しい人です!
あの怪しい自転車姿の私に素敵と言う言葉使っていただき
本当ーーーーーに感謝しています。
もうね?私か塩沢ときか!って話ですから!(爆)
私もかなりの面倒臭がりなんですが、あの日差しには耐えられなかったのです。
ハワイならそれなりにきっと諦めるんだろなぁ~(笑)

| くろねこ | 2011/07/20 21:07 | URL |

◆KIKKOちゃん

おおおおお~~~!KIKKOちゃん!
なんて偶然!さっきKIKKOちゃんツイを見てた所なのよ!
私、こうして設定したはいいけど、やっぱり使いこなせないらしい!(自爆)
フォローありがとね♪私もフォローします!

で、いつも暖かいコメント、本当ーーーーーーにありがとう!
最初、ミスチルにしようかな?って迷ってたの。
でも、あの方の歌はやっぱりあの方しか歌えません!もう神業!(笑)
なのでDちゃんは諦めたみたい。コブクロも難しいけど頑張って練習して
こうして歌ったらなんと予選通過!それだけで嬉しいですよね♪♪
後本選ではのびのびと歌えたらそれでいいと思っています!

そして、なでしこジャパン!本当ーに凄かった!凄すぎた!
で、メッセージフラッグ見た??もうアレ見ただけでも胸が熱くなっちゃって
目がウルウルしちゃいました。日本をサポートしてくれた世界の皆様へ!って
そういう気持ちを表現するってやっぱりとても大切な事だと思いました。
とにかく私も感動しっぱなしでした。

それから、台風はどうでした?かなり大型の台風みたいで
こっちも風が凄かったみたいです。私は移動したので
マックスだった日を逃れたみたいで無事佐世保につけてよかった!
被害状況が今いち分かりませんがこれ以上被害が出ないようにと
祈り続けてます!
KIKKOちゃんも身体には気をつけてね?絶対に水分補給は忘れずにね!

| くろねこ | 2011/07/20 21:13 | URL |

◆遊民

遊民~~~!ありがとーーーー!
なんか・・なんだか予選通過しちゃったみたい!(笑)
うんうん、今月末のイベントだから、もし何も用事なかったら
是非!お兄ちゃん見に来て!って違うから!(爆)
もれなくステージママも居るよぉ~~!

で?遊民はこっちでもしっかり対策してたのね?
私は車だと、えーい!面倒くさっ!と何もしてなかったのよ。
でもチャリーズになるとね?直に攻撃されちゃって大変だった!
既に腕焼けちゃったもの~~~~これから頑張るよ!(笑)

| くろねこ | 2011/07/20 21:17 | URL |

◆歌うサル子♪さん

おおおお~~~サル子さん♪お久しぶり&遊びに来てくださりありがとう♪
気になってたんですよ、息子ちゃん大丈夫ですか???

で!佐世保を語ったらあれこれ長い私です!(笑)
佐世保が好き!って言うと東京の方なのに?ってたいがいびっくりされます。
でも理由をあれこれ言うとうわぁー!本当に佐世保の良い所を分かってるんですね?
ってもっとびっくりされます!(笑)それこそDちゃんの仕事次第ではここで家を
買うのもありじゃ?なんて思ってる位ですよ。とっても住みやすく綺麗な町で人が
本当ーーーに優しい。知らない人でも皆さん「おはようございます!」ってあの挨拶
が私は大好きです!後は佐世保弁をどーにか自分の物にしなきゃ?って英語より難しいの!(笑)

それから、ええ、Dちゃんは結構最近の曲知ってますよ~
私も頑張ってついて行こう!と若い子の曲歌うんですが、声がついてかない!
そして気がつくと昭和の懐メロ特集って流れですから!(笑)


で、サル子さん!何をおっしゃるうさぎさんですよ!
あの時声をかけて下さったサル子さんはばぁっちり女オーラーある
しっかりお手入れしているお母様!って印象でしたから!
逆に私は、ほら・・・ブログでは一部しか出さないから、実際はあの
タルタルしたお腹、緊張感無しで歩いてるのを目撃されてしまい
やってもーた!とアフターフェスティバルです。(コレも寒い!)
私もサル子さんの様にこう、美!なオーラーをピカピカさせたい!
どーしてもおやぢ風味しか出ないので困ってる今日この頃なんです。。。
でも諦めたら本当にそれで終了しそうなので、出来る事からコツコツと!
頑張ります♪何かティップがあったら是非!教えてね♪♪(必死!笑)


| くろねこ | 2011/07/20 21:29 | URL |

こんばんは。
Dちゃん、予選通過おめでとうございます。
目指せグランプリ!!
東京から応援してま~す。
頑張れぇーーー。

| luna | 2011/07/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

お!

なでしこ~こっちでESPNのネットでみたけど~もうものすごい興奮。最高だったよ。涙はでるし、TVのまえで小躍りするしで大変だったから~

んで??東京でそのママチャリでの格好が!!ほんと何者??(笑)可笑しすぎるから~
 D-ちゃん
すごいね本選ステージで熱唱するわけね。見守るくろもドキドキだろうけど、こっちもなんかどきどきする。

| すー | 2011/07/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

Dちゃん、おめでとう♪
やっぱり予選通過したね!
本選のステージ!楽しみだな~。
うちわをお作りいたしましょうか?(謎爆)
本選の様子もUPしてね☆楽しみにしてま~す。

くろっちのママチャリ姿!大爆笑!
でも、焼けるよね~。
東京が暑いのはやっぱりヒートアイランドだから?
ただ、夜は去年より涼しく感じるんだよね。
窓開けて、エアコンなしで寝れるんだよね。
節電でヒートアイランド現象が少しマシになってるのかな???

三男パパ!きっと今朝も体操のお姉さんに手を振ってるんだろうね?
最高~~~☆

| ゆきんこ | 2011/07/21 06:37 | URL |

元気そうだね

楽しいお話を分けて頂いて感謝です。
最近凹む事多くて、、、癒されました。それに「The 日焼け対策」に脱帽です。ドイツは寒くって朝10度よ。東京の暑さには太刀打ち出来ない柔な身体になってしまったわ、、、って皮下脂肪が増えたから、自分自身が暑苦しいから、、、て話なんですが(^_^;)
8月には里帰りします。2年振りなので楽しみ~

| 元学生 | 2011/07/21 06:57 | URL |

おぉ!!!

Dちゃまやったねi-199
予選通過おめでとう~
もう衣装は、決まったのかな?
遠く横浜から応援してるからネ(p・・q)ウシッ

お父様、TVのお姉さんに向って
手を振るんだぁ~
わたし、TVに出てる人がおじぎすると
一緒におじぎするよぉwwwぷぅぅ (≧ε≦)ノ。°

| 猫吉 | 2011/07/21 14:05 | URL | ≫ EDIT

おお!予選通過おめでとうございます!お二人が喜んでおられる笑顔が目に浮かびます。本選の衣装…なぜか私の頭にぱっと浮かんだのが羽織袴でした(笑)。くろねこさんのおっしゃることなんとなく分かります。札幌は東京みたいな大都会じゃないし、ちょっと札幌の外に出れば緑あふれる田舎だったりするんですが、私が育ったのは緑の中ではなかったので、今ほど周りの景色に目を配ったり、咲いてる花を観察してきれいだと思ったり、なんてことがなかったんですよね。それが出来るようになってから、都会より田舎の方が私には合うな~と思います。子供とワンコにとっても自然が多い環境って良いことだと思いますし…そしてやっぱり東京は暑いんですね↓くろねこさんのお写真、芸能人が隠れてママチャリ乗ってるみたいです(笑)!セレブ感ただようのにママチャリ…みたいな(笑)。でもママチャリは良いですよね!!信号待ちする時に足が下に届くし、バランスとりやすいし。私はマウンテンバイクだと横に倒れますから(笑)。お父様もマロンちゃんも元気そうで何よりでした♪

| ハラメグ | 2011/07/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

予選通過、おめでとうございます!
今月末の本選も期待していますよ。
Dちゃんの歌声、鳥肌が立ちましたもん。
きっといい結果が出ると思います。

くろねこさんの完全防備、私のほうが、
フェイスマスクがある分、怪しさの度合いが上かもv-398
そのまま銀行に行ったら捕まるよ、と言われる格好です。
でも、照りつける太陽相手ですから、そうなりますよね~。

お父様、お元気そうでなによりです。
退院した母にも、ラジオ体操をすすめてみますね。

| 比呂美 | 2011/07/22 16:10 | URL | ≫ EDIT

Dちゃんおめでとう!

私は自転車通勤なんですが、くろねこさんのように完全防備しないといけないなぁ・・と思いつついつも日焼け止めオンリーで、日陰を通って通ってます。普段帽子を被る習慣がないからいっつも忘れちゃうんですよね。そして腕カバーも買わなきゃ!って思いつつ忘れてるし、私も見習って完全防備しないといけないなって思いました。



なでしこジャパンは私は試合開始から見てましたよ。この試合を通して私は勇気と粘り強さを学びました。10数年子育てしかしていなかった私が専門的な仕事を始めて、若い子たちの中に混ざり、大変な思いもしてますが、まだまだがんばればいろんな困難乗り越えられるかなって思いました。

久々に日本に明るいニュースが入ってきてうれしかったですよね♪


で、三男ワールド!!
今オフィスで昼休み中ですが、笑いをこらえるのが大変でした!
和みますね~!
昔、子どもたちがおかあさんと一緒をみて手を振っていた光景を思い出しました!
お父様かわいいです^^


それからたまには自分のことも気遣ってくださいね。


Dちゃん予選通過おめでとうございます♪♪
本選、今週なんですね、楽しみです。いい結果となるよう応援してますね^^


| hiroro | 2011/07/25 14:02 | URL |

◆lunaちゃん

こんばんわ♪亀レスでごめんなさいね~
Dちゃん、予選通過できたのが既に夢の様です!(笑)
明後日のステージ、楽しみにしています。
lunaちゃんからの応援もしっかり伝えますね♪ありがとーーーー!

| くろねこ | 2011/07/30 02:14 | URL |

◆すー

私も怪しいけど、すーも怪しいから!
お互い最近は帽子族なんじゃないの?(笑)
なでしこがプレーしている時、本当皆精一杯頑張って
諦めずにじわじわプレーして勝ったでしょ?
コレぞビバ!ジャパン!って思ったプレーだったよ!

で我が家のDちゃんはコンテストでゴールド、取れるかな?(笑)

| くろねこ | 2011/07/30 02:16 | URL |

◆ゆきちゃん

ありがとう!
そして・・・今になって、あぁ~うちわ頼むんだった!と後悔!(笑)
あ、今日何度も電話ミスっちゃってごめんね~~~!
楽しそうだったね?(謎笑)

で、私のママチャリスタイル凄いでしょ?
でも、こーでもしないと本当ーーーに後で泣くことになりそうだからねぇ~
パパはラジオにも話しかけてる今日この頃よぉ!(笑)

| くろねこ | 2011/07/30 02:18 | URL |

◆元学生

おおおお~~~!元学生!久しぶりじゃないの!
凹むこと、そりゃー生きてると色々あるね?でも、元学生なら
それをバネに頑張っていけるんじゃないの!ファイト!
それにしてもドイツはそーんな気温なんだね?
私暑いのは辛いけど、寒いのはもっと弱いかも・・・<冷え性らしい(笑)
で???元学生、来月日本なの????いいねぇ~
うーーーんと美味しい物食べてってね~~♪♪

| くろねこ | 2011/07/30 02:20 | URL |

◆猫吉ちゃま

あーーん~~!猫吉ちゃん、応援ありがとう!!!
横浜からの応援もDちゃんに伝えておくね♪♪

で、そうなのっ!私もそのお父さんのバイバイ~の話に
爆笑したけど、はっ!と気づいた。
お辞儀、確かに私もペコっとしてた!(爆)

| くろねこ | 2011/07/30 02:22 | URL |

◆ハラメグちゃん

ハラメグちゃーん!ありがとう!
なんだか忙しくってDちゃん衣装とか全然何も浮かばないままなのね~
明日1日考えなきゃ!やっぱりスパッツ一枚かな?いや、無理だ!(笑)

で、そうなのね?都会には都会のよさがあるけど今自分はやっぱり
佐世保みたいな綺麗な町にいるとホッとするみたい!
それと、温度同じなのに東京は凄く暑く感じました!ヒートアイランドよね?きっと・・

ハラメグちゃんはMBなのね?確かに私もそれだったら横に倒れる!絶対!(笑)

| くろねこ | 2011/07/30 02:25 | URL |

◆比呂美さん

暖かいお言葉、本当にありがとうございますね♪
Dちゃんにも伝えます!

で?嬉しい~~~~怪し仲間@チャリ族ですね?(爆)
でも、本当にこの強い日差しに対抗するには比呂美さんじゃないけど
マスクって方多いです。その辺私つめが甘いかな?(笑)

HNKの体操はお母様に是非お勧め下さい!椅子に座ってでも出来ますよ~
最期バイバイ!もありで?(笑)

| くろねこ | 2011/07/30 02:27 | URL |

◆hiroroさん

おお~~hiroroさん、自転車通勤なんですね?
それじゃー焼けちゃうでしょ?私も面倒臭がりなので
実は色々するのが出来なかった人なんですが、顔に
沢山のそばかすを見つけた時からやばいなぁ~って思いました。
最近の太陽、凄く強烈じゃないですか?だから怖いですよね~

それからなでしこは本当に日本に明るいニュースを届けてくれました。
必要だったと思います、だからこそ、なでしこメンバーにはただただ
感動をありがとう!って思います。

そして、いつも三男ワールドにナイスに反応してくれてありがとう♪♪
何かあったら又記事にしますね!
Dちゃんはいよいよ明後日です!なのに明日ハワイから戻ってくるんですよ?
凄いハードスケジュールですよね?(笑)
hiroroさんにバトンタッチですね?うーーーーんと楽しんできて下さいねぇ♪
何かあったらメール下さい♪

| くろねこ | 2011/07/30 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/622-3a1d53cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

