965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【韓国旅行記・コスメ編!】カタツムリは偉いのだ!(笑)


ちょっと自分でも、びっくり!
ブログ記事@毎日更新、最近実行中!こんなに更新できてるのって
ハワイ以来じゃないだろーか?って思う位久しぶり~

時間って作ればどーにかなるね?と実感。今日も仕事の後ジムで汗流し
(一緒に働いてるRちゃんも一緒に参加♪)帰ってきて食事を作り洗濯・掃除
と軽くしてお風呂に入って今!ですよ!(笑)
なんかコレが私のまったりタイムの様です♪


さて!先日このブログにも良く遊びに来てくださるお友達より携帯メールが入り

「くろっち!今東京の韓国に来てるんだけど(新大久保)
カタツムリクリームって、どうなの?」


と質問されて、あっちゃーーーー!
旅行記事でまだコスメ関係上げてないじゃん~~と即効返信した内容は



カタツムリ・クリーム、ゲットすべし!(笑)
最近のマイブームでお勧めは【Face Shop】のクリーム!





036_20110629215850.jpg






って事で、そうなんです!もう去年位からこのカタツムリクリーム
美容オタク族にはかなり話題のアイテムで、我らがSweetpeaちゃんも
去年のプサン旅行時に、IT'S SKIN(イッツ スキン)のカタツムリクリーム
をゲットしてそれがとってもいい!と鼻息荒く語っていました。

私的には・・・

カタツムリだぁよ?どうなの?ベタベタ系な訳?


と半信半疑で、去年はスルー!でも、リサーチ進めると色々な所でいいですよ!
の声を耳にして、うしっ!と今回のソウル旅行でこのFaceShop(フェイスショップ)
のクリームとTONY MOLY(トニモリ)のエッセンスを購入しました。

025.jpg



どちらも、3000円以内で買えちゃうとってもプチプラアイテムね?
それなのにおまけをわんさかくれちゃうのが韓国コスメ!これがたまらない!(笑)

上のTONY MOLY(トニモリ)のエッセンスにはオマケでチューブに入ったカタツムリ
クリームがついてて、FaceShop(フェイスショップ)のクリームには栄養クリームが
おまけでセットになって入っていました。


で私の今の基礎化粧をここで紹介しましょう!(笑)


NATURE REPUBLC!(ネイチャーリパブリック)

015_20110629215521.jpg

確かうつみみどりが「20歳若返る!」と宣伝した

☆アドバンスド セルブースティング EX ステムセル ナイトクリーム!


プラス、アイクリーム・ディクリームそしてJIN(EGF配合)シリーズ
までもそろえちゃった私です。


去年沢山買いましたが、コレは結構ヘビーなテクスチャーなんですよね?
なので昼間はコラーゲン80シリーズを使っていましたが今年ソウルに
行ったら今度はコラーゲン90に変わったみたいで?サンプルゲット!
(お店の子が必死に順番を日本語で書いてくれました)

024_20110629215624.jpg


乳液は相変わらずの70ですが、コラーゲン90っていい感じですね♪

とにかくネイチャーリパブリックは好きなんです。私の肌に合ってるし。
でも、何故にここのカタツムリじゃなくフェイスショップのを購入したかと言うと
こーんな記事を読んだから!結構詳しく比較していて、フェイスショップが平均的に良かったので
今回コレをゲット!カタツムリ!だけど、香りもいいし、何よりも凄いっ!
とぉってもプルプルで肌に乗せただけで肌の弾力性が増す気がします。

039_20110629215919.jpg

おまけについてきたエッセンスはトニモリと比べるとちょっと軽め?

038_20110629215920.jpg


トニモリのエッセンスはカタツムリエッセンスが確か80%も配合されてる!
が歌い文句だっただけあり、見て下さい、このプルっとした感じ!


027_20110629215744.jpg

なので、エッセンスはトニモリ、クリームはフェイスショップと使い分けてます!

====================================================================


去年まではEGF~~EGF~!と騒いでいた私ですが、今年はカタツムリにシフト?
いえいえ、今でもEGFは肌にとっても良いと思っているので例の


Dr.JART
(ドクタージャルト)


も購入してきました!コレが今回コスメでは一番高いお買い物!
70000ウォンちょっと!=5000円弱?


何を買ったかと言うと、こちら!おニューなアイテムで

CELLWAKE(セルウェイク)


014_20110629215522.jpg

真ん中にある筒状のシルバーのボトルです♪
ドクタージャルトはやっぱりドクターズコスメだけあって凄く効果が出ます。
このセルウェイクはその名の通り肌再生エッセンス!お気に入りです♪♪

あ!勿論おまけも頂きましたよ♪

022.jpg

ここのBBクリームはかなり優秀だと思います!
それとビタミンシリーズ?こちらは美白効果抜群で見て下さい、
私ったらほぼ使い切っちゃいました!

023_20110629215624.jpg

===================================================================

それから去年の冬新しくオープンしたコスメライン

The Seam(ザ・セム)詳しくはコチラ!

こちらで一番話題だったのが酵素バブルのデトックスマスク

ジェム・ミラクルダイヤモンドO2バブルマスク


028.jpg

コレは去年買ってから使っています。
何が面白いって名前の通りバブルじゅわじゅわ~な感じ?(笑)


まず肌に乗せるとこんな感じ、

029_20110629215743.jpg


ところがそれを塗ってちょっと時間を置くと、あーら不思議?


030_20110629215742.jpg

別に何もしてないのに、バブルが勝手に出てくるってミスターマリックもびっくりな技?(笑)
この泡がどーやらディトックスの様ですよ!


それと、も一つ気になって買ったセットがこちら!



035_20110629215851.jpg


ジェムミラクルダイヤモンドカッティングセラム


というリフティング&ホワイトニング効果のあるジェルタイプの美容液が1本!
コレがメインですね?で、お決まりのおまけが同じシリーズの化粧水、乳液、
ピーリングパックがお試し用としてついてきました。


所が・・・まだ使ってません(滝汗)
何せ買いすぎていて、ネイチャーリパブリックだけでも、使うシリーズ
沢山あるのに、プラス美容液はドクタージャルトだぁ~カタツムリはフェイスショップだぁ~
と大忙しな訳ですよ。早く使いたい気持ちはあるんだけ・・・顔は一つしかないので(笑)

================================================================================'


で!毎回必ずクレンジングは購入するブランドがあります。
それは韓国では有名化粧品会社アモーレパシフィック系列の


INNIS FREE
(イニス フリー)

このフリーは香料とか着色料とかそーいう系がフリーって事で自然派コスメです。
ここのね、クレンジング系は本当ーーーーに優秀で、クレンジングティッシュは
まとめ買いしました!そして、日本でも火山灰で出来たよか石鹸!とかそんな系統の
クレンジングが出てますが、こちらでも発見!


016_20110629215520.jpg

チェジュ島の火山灰から出来てるクレンジングとパックで
コレがやばいです、肌本当ーーーに白くなるから!(個人差はあるでしょうが)
私はコレとドクタージャルトのVITAレーザーで肌のトーン本当に明るくなりました。


で、この間Sweetpeaちゃんと一緒に温泉に行った時、どや顔でこのパックを
お勧めしたら、彼女も感激していました!まるでヘレナの泥パックだぁ!って。

018_20110629215518.jpg

私も若い頃へレナルビンスタインのそのパック使ったから知ってますとも!
そうそう、確かにあんな感じ、違うのは値段だね?だってイニスフリーのこの
泥パック・・・・えと・・・確か500円位だったかと?(爆)


それからイニスフリーであまりにも有名になったのが赤ワインのピーリング!

019_20110629215518.jpg


コレは肌に塗ると要らない角質がボロボロと出てくるやつです。


020_20110629215627.jpg


香りはね、本当ーーーーーーにワインっ!
私は最初の頃は面白くってボロボロしてたけど、なんだかこすり過ぎちゃうので
逆にあまり肌に良くないかな?と半分位で終了。


====================================================================

と、まぁー沢山韓国コスメ、紹介しちゃいましたが、
くろねこ、あまりBBクリーム紹介しないよね?と首傾げましたか?

ええ、巷ではミーシャのBBとか有名ですよね?
私は何故かミーシャは肌に合わないみたいで・・・駄目なんですよね。
なので使うとしたらドクタージャルトのおまけで貰ったBBクリーム(笑)
だけど、雑誌でとっても気になるBBクリームを発見したのでDちゃんが
ハワイから帰ってくる時にDFSで買ってきて貰いました、それがこちら!



クリスチャン・ディオールのDIOR SNOWから出たBBクリーム!



021_20110629215626.jpg


何故、私がコレを欲しい!と思ったかと言うと、このシーズン必要な
サンブロックがいい感じ!SPFが50で重要なPAが+++と3つついてるんですよ!
確か、30ドル以内で買えたって言ってたかな?確かじゃなくってごめんなさい。

私ファンデはずっと、ディオールのディオールスノウを使ってます。
自分に凄く合うし、ホワイトニング効果保ててます♪


と、韓国コスメ祭りに最後はおフランスブランド投入しちゃいましたが、
いくつになってもコスメって何か心躍ります♪ついつい、色々欲しくなっちゃいますね?


韓国コスメ、プチプラで買いやすさは抜群ですが、結局使わなかったり
あらら?って内容だったりするので、リサーチはしっかりした方がいいですね♪♪


とりあえず、話題のカタツムリクリーム、それなりの効果は
あると思います♪ただね、この時期ベタベタは・・・って方にはお勧めしません。
かなーりベタっとくっつくので使っても夜だけですよ!
間違っても昼塗らないでね?やばいから、どんだけ汗かきさん?って思われるから!(笑)


さぁ、今週も後ちょっと!疲れがでる頃でしょうが、週末までも少しですよ!
頑張りましょう♪♪

じゃー皆さんっ!おやすみなさいね♪♪

| 旅行記 | 01:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネイチャーリパブリック、私も気に入って使っています。
さらっといた使用感が好きなので、カタツムリクリームは、
すごく興味はあるけど、この季節だけはやめておこうかな。
韓国コスメ、楽しいですよね。
たくさんの情報、ありがとうございました!

| 比呂美 | 2011/06/30 09:58 | URL | ≫ EDIT

待ってました。コメントを下に書いたばっかりなので書かないつもりでもこれははずせません(笑)
カタツムリすごーく気になってたんです。うつみみどりお勧めも気になる。あとで結果をおしえてくださいね。

ジェムミラクルのダイヤモンドカットのが、Natura Bisseのダイヤモンドシリーズみたいなのかな。だとしたら、これはいい!毛穴が引き締まって肌質がかわりそうですね。これを使うのはかなりとになりそうですね。でも結果報告待ってます。


| Mみ | 2011/06/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

韓国から帰ってきたばっかしのボスから頂いたカタツムリのパック。。。うげぇ~と思ってまだ使ってないけど、くろねこさんの記事を読むと、うぅ~ん、使わねば!ってねヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
それにしても韓国の美容への熱はすっごいものがありますねv-405

| Kalaka | 2011/06/30 13:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~♪

あの時はいろんなお店で、かたつむり~、かたつむり~と叫んでる(?)から、panちゃんと気になって、くろっちに聞くしかないと思ったの!
残念なことに、FACE SHOPのは売り切れだったのよ。
他のを付たりともGETしたよ。
今度はFACE SHOPのを買ってみるわ!

この時期、朝はつけないほうがいいのね?
お店のお姉さんが朝晩つけるといいよ~と言ってたからそうしてたよ。
ただ、今朝、BBクリーム塗ってパウダーしたら汗かいてたから、???と思ってたのよ。
顔はほとんど汗かかない人だから、不思議に思ったのよ。
くろっちの記事で納得!

かたつむり効果は検証してみるから待っててね♪(笑)

イニスフリーのクレンジングも気になるわ~!

| ゆきんこ | 2011/06/30 17:54 | URL |

カムサハムニダ~!物凄く参考になったよ~!
もうすぐにでも韓国に行きたい気分!
でもそんなすぐには行けないので、韓国マーケットのコスメセクションをチェックしてくるわ♫
同じのがあったらいいな~。
ところで、顔は一つしかないので のとこで大爆笑だったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| Blueberry | 2011/07/01 04:23 | URL | ≫ EDIT

待ってました!

韓国化粧品の話題、待ってたんです♪
実は最近、こちらの韓国スーパーでNAISTUREというところのシートマスクが色々売っていたので大人買いしちゃいました。
1枚$1.29~$2.00でした。いい匂いがしてなかなか良かったです。

それと、前回書いた少年隊ですが…何にはまったかですって?
彼らのパフォーマンスにですよ~!!!
仕事中に突然この歌(www.youtube.com/watch?v=ERJZs-uldaE)が降ってきて、「なんだっけこの歌~?」って気になってしまい、調べて判明してからはもうリピートしまくり、他の歌も聞きまくりビデオ観まくり(笑)もう虜ですv-10
歌もかっこいいし(絶対に他のジャニーズのグループにはまねできない)、踊りもすごくキレがあってカッコイイしv-238
最近は…貫禄ついたみたい?ですが、私が観てるのはあくまでも「少年隊」としてうたって踊っているビデオですからねぇ(^^;
すみません、つい語っちゃいました。

メールありがとうございました!続きはメールで!じゃなくて、別件についてもそちらに書きますね(^_-)v
行ってきま~すv-46
Have a nice weekend

| lonlon | 2011/07/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

かたつむり♪

くろねこさん、こんばんはv-238 
実は、私も、今、かたつむりクリームがマイブームなんです~♪ ずっと気になってるときにTVの通販で韓国コスメ特集をやってて、つい買っちゃいました☆ TONYMOLYのかたつむりセット!(笑)アイクリームとフェイスクリームを使っていますが、なんかお肌の張りがでる感じで気に入ってます☆ 高齢出産ならぬ高齢ウェディングを控えてるので(笑)、かたつむりさんに頼って、セルフブライダルエステ中♪ 韓国にはなかなか行けないけど、今度東京に行くので、新大久保で、くろねこさんお勧めのコスメ、探したいです! 今から、ワクワクしてきちゃいました♪ 情報、ありがとうございます~

| ゆめ | 2011/07/02 02:17 | URL |

顔は1つしかないに、爆笑(笑)
いろいろつけたいくろっちが、目に浮かぶ。。。
なんなら、顔貸そうか?

それにしても、詳しいね~
でも、その美貌の裏にはこの努力があったわけだ!納得♪
私ももっと興味示さないといけないかね^^;

| ちおりん | 2011/07/02 20:38 | URL |

こんばんは~☆

今日、NEXの前で声かけた者です。先ほどは、イキナリ声をかけてしまい、失礼しました~。m(_ _)m つい、嬉しくなって・・・♪ 

アメリカにいる時から、このブログに遊びに来ていたんですが、地元が佐世保なので、コメントしにくくて・・・。しかも、去年アメリカから帰ってきて、ますます、コメントしにくくなって・・・(^^;)>” (距離が近くなって、迷惑かなーっと)

くろねこさんって、素敵な方だなーって思って読ませてもらってます。これからも、遊びに来ます♪

| 歌うサル子♪ | 2011/07/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

◆比呂美さん

比呂美さん、こんばんわ!
ネイチャーリパブリック、私も本当に好きです!
比呂美さんはどのラインをお使いになっていますか???
何かいいのあったら是非教えて下さいね♪
カタツムリはナイトクリームとしてはいいと思います。
昼間はエッセンスのみとか、そういう使い方もOKですよね!
とにかく、はい!韓国コスメとっても楽しいです♪♪
又何か見つけたらアップしますね~~!

| くろねこ | 2011/07/04 02:01 | URL |

◆Mみさん

今度はこちらで!(笑)
まずカタツムリ!コレは結構良いです。特にドライスキンの方や
皺が気になる方にはいいと思いますよ~~~
うつみみどりお勧めは、クリーム自体はとてもヘビーな感じで、つけすぎると
ベタつくかも?でもずうっと使ってるとそれなりに効果はあると思います!
でも、Mみさんが言ってたIopeが気になります!次回は絶対に買うぞー!(笑)

ダイヤモンドシリーズはまだ試してないので、使ったら又結果報告しますね♪♪

| くろねこ | 2011/07/04 02:04 | URL |

◆kalakaちゃん

お久しぶり!
で、カタツムリクリーム頂いたのね???
分かる!最初、えぇぇぇ???カタツムリのエキスぅ??ってね?
でも結構いい感じなのでお試しあれ!
本当に韓国人の美容に対しての意識は凄いですよ!
去年あったものが今年ないとか当たり前。毎年何かしら新しい物を
作り出してます。私も熱が入っちゃうわけでね?(笑)

| くろねこ | 2011/07/04 02:06 | URL |

◆ゆきちゃん

この記事をあげとくべきだったぁ!
ってゆきちゃんから電話貰った時反省したのよ!
カタツムリは使ってみる価値は絶対あるから!
ただ、うんうん、この時期はクリームは夜だけにした方がいいかも?
かなーりギッシュになっちゃうからね?(笑)

ゆきちゃん、カタツムリ検証してくれるのね?
楽しみに待っています♪♪

あ!クレンジングならイニスフリー、絶対にお勧めよぉ!

| くろねこ | 2011/07/04 02:08 | URL |

◆ブルーちゃん

ブルーちゃん~~~韓国コスメ、結構そっちでもコリアンタウンで
手に入るんじゃない??物によってはとってもよいものあるよ♪
多分日本人の肌にも合ってると思う。
で!ね?こーんなに買いすぎちゃって、顔本当一つしかないっつーのね?(爆)

| くろねこ | 2011/07/04 02:09 | URL |

◆lonlonちゃん

お待たせしました!
遅くなってごめんねぇ~~やっと韓国コスメ記事でしたっ!
そうそう、NYにも韓国スーパーは沢山あるから是非とも
自分に合うコスメを探してみてね♪結構プライスの割りには
いい物があるので!シートマスクも本当かなり美容液が入ってるの
もあって私も大好きですよ♪♪やっぱりすると、しないとじゃー全然違うみたい!

で、少年隊の熱い説明、ありがとうございました!(笑)
私も彼らの曲とか聴いて踊りとか真似した時代、実はありました。
仮面舞踏会とかABC,本当ーーーに懐かしい!マイク蹴飛ばすシーンとか
かなり真似しましたよ!後スローな曲で2人も良く歌いました!(笑)
当時親友がかっちゃんの大ファンで、私はlonlonちゃんと一緒でにっきが
好きでした♪彼らの踊りのベースはジャズが入ってるのが分かりますよね?
本当にあの踊り真似したーい!と頑張ったものです!(笑)

素敵な4thをお過ごしくださいませね♪

| くろねこ | 2011/07/04 02:17 | URL |

◆ゆめさん

ゆめさん、こんばんわ!
そして???かたつむり、ゆめさんもマイブームでしたか?
私は買うまでうううう・・・カタツムリねぇ・・・と躊躇しましたが
使ってみたらとってもいい感じでびっくり!肌にハリが出て皺が伸びる感じですよね?
そうそう、ゆめさんはウェディングを控えていますもんね♪
色々と自分ケアされてるのは素敵な事だと思いますよ♪♪
新大久保、ちょっと異文化に触れたいならお勧めです!美味しい韓国料理も楽しめますし!
気をつけてお出かけして下さいね♪♪

| くろねこ | 2011/07/04 02:21 | URL |

◆ちおりん

本当ーよ!顔貸して~~~!(爆)
もうね?どんだけーーー(古っ)って位買ったから。
いや、買えちゃうの!安くって!(笑)
でも安いからって、馬鹿に出来ないのが韓国コスメなんだよねぇ~
結構優秀だよぉ!もし又大久保オフできたら色々皆で見ようね♪♪

ちおりんは・・・まだまだ大丈夫!
私は興味を持つ持たないじゃなくって、切羽詰まってるって感じだから!(笑)

| くろねこ | 2011/07/04 02:23 | URL |

◆歌うサル子♪さん

昨日はお声をかけて頂き、本当ーーーーに感謝しています!
ありがとうございます♪嬉しかったですよ!と同時に
あぁぁぁ・・・なんだかおやぢ歩きしてたよね?私とかちょっと
ドキっとしましたが、今さらの羞恥心?ってやつですね?(爆)
佐世保は住みやすくっていい所なので落ち着いちゃいました!

これからも会う機会があるかと思うので今度はもっとお喋りしましょうね♪
コメントの件、そんな風にお心遣い、ありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもないでうよ~近くにいらっしゃる方でも遠くの方でも
読んで頂けてるだけで感謝です、ですからコメントを迷惑だなんて
絶対思いませんよ~~~♪♪もし良ければ、又遊びに来て下さいね♪♪

| くろねこ | 2011/07/04 02:29 | URL |

かたつむり~

実は私も前回の日本でかたつむりの韓国コスメゲットして来ました!
何だか巷ではかたつむりブーム(笑)な感じであちこちで見かけました。
でも韓国コスメには疎いのでどれにして良いかよく解らなくて~、やっぱりくろねこさんに聞けば良かった。
でもこのラインナップ見てくろねこさんの美の秘訣を垣間見た感じです(見習おう~)!!!

| Lili | 2011/07/11 04:24 | URL | ≫ EDIT

◆Liliさん

Liliさーん!おはようございます♪
今ハワイかな?今日からDちゃんハワイです。
私も行きたーーーい!!!

で、Liliさんもカタツムリ、買いました???
凄く良いですよね♪なんか美白効果もあるのかな?と思ったり。
とにかく肌の調子マックスでいい感じです!
Liliさんは、いつもピカピカだからもっとピカピカですね?(笑)
私は本当、必死です!(笑)

| くろねこ | 2011/07/11 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/618-434c4031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

