965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【どんどん行きますっ!】ソウルでお肌のお手入れ♪


ちょっと、どんより記事を上げてしまい、いつものギャハハキャラ
をどこかに置いてきちゃいましたね?(汗)いや、無理に元気だそう
とかそーいうんじゃなく、今朝ここ九州はお日様さんさん!
やっぱり貴方が登場すると元気が出るのよぉ!と洗濯干しながらチャージ!
ちょっとした事ですが、自然に生かされてるなって感じた瞬間です。
そんな訳でチャージ完了し休み中に出来るだけ旅行記あげよう作戦続行!(笑)

今回は去年のソウル記事が終了してないのをいい事に平行してお届けしてます!
何せ去年のリピ所が沢山あるので、それが丁度いい?(笑)


で!ソウルから帰ると私のお肌はぴっかぴかです!コレはね、本当にびっくりなの。
白くなってるし、ハリも戻ってるし


サンキュー「MEDI NOBLE」


って感じなんですよ。


え?「MEDI NOBLE(メディ・ノーブル)」って何?ですよね?

こちらソウルは二村(イチョン)と言う場所にある皮膚科&エステサロンです。
サロンのホームページが日本語で出来ていますね?
ロードするのに時間かかりますが開きます。
私が行った時は韓国語オンリーのHPだったので、地図見ながらそこ探すのも
結構探検でした!(笑)


で、何故に、観光客が多く居る明洞や江南じゃないの?でしょ?
実はここの院長さん、ハンソック氏が私のお友達の知り合いなのです。
(左下の写真が院長先生)


2010 NOV 666



とにかく、ここは有名アナウンサーやショービズ業界の方が
お肌のメンテに来る所らしく、腕はとてもいいと聞き行く事に決定!
サロンには女性客のみならず、男性客も居て人気があるのが分かります。


二村は地下鉄4号線で明洞からは6駅位?15分あれば着いちゃいます。
地下鉄の出口は④!コレ間違えると大変な事になるのが韓国の地下鉄ね?(笑)
全然違う所出ちゃうので!


2010 NOV 581

この辺は日本人が結構住んでるエリアみたいで、とっても閑静な住宅街ってイメージ!


2010 NOV 580


で、駅出てまっすぐ歩くとセブンイレブンが見えるのでそれを左!
そこからはひたすら、歩き右側にサウナがあるのでそれを目印にGO!
駅からは歩いて10分位です。


サウナってハングル文字をずっと探してたのですぐ発見っ!(笑)
でビルの中に入ってるクリニックなので入り口はこんな感じ。


2010 NOV 584
2010 NOV 583


慣れない方にはちょっと「怖い?」って感じるかもですね。
私はNYやハワイに住んでいてこういうビル内にあるビジネス所
に慣れてるからか何の抵抗もなくすんなり入っていけました。
全然怖いことはないので大丈夫ですよ!


それにビルの入り口やエレベーターは全然味気なくっても
サロンに入ると、しっかりしたサロンですから♪


2010 NOV 665

ここで去年私はクレンジングと顔にある赤いポチポチ(謎)そして
なんだか分からないけど出来ちゃった脂肪の塊みたいなの?
イボまでは大きくないけど、でもプチってあったので、それをレーザーで
取ってもらいました。プラス小さなホクロもこの際一緒に!って院長先生
ハッスルしちゃった!(笑)


コレだけの施術を頼み、なんと!1万円もしなかった気がします。
とにかく、ディープクレンジング?コレがめちゃくちゃ気持ちよくって爆睡!
メガネは何も施術を受けなかったので、手術ルームにある大きなベッドに
エアークッションを足につけて貰って爆睡っ!(笑)


全ての施術が終わり、ソウル旅行、残す所後3日位あったのかな?
顔中小さなテープだらけ!(爆)
ソウルを去る日、飛行場ですー@メガネが私のスッピン写真をぱちり!



2010 NOV 697a


お肌はとってもいい感じでした!




が!よーーーーく見るとこーーーんな事になってました!



2010 NOV 697b



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



それも旅の思い出って事で♪(ぉぃ)

その後本当に肌の調子が良くってずっと透明感ある白い肌を
保てたんですが、勿論時間と共に汚れも溜まると弾力性も失われ
イボや赤いポチポチは完全に取れたんですが、ホクロはね?一度じゃ
薄くなる程度って感じなので、まだ残っています。


ならば、今回!もう一度行かなきゃね♪と


メディ・ノーブル、アゲイン!(笑)



しかも・・・今回Dちゃんも・・・・

お顔ディープクレンジングしちゃった!!?


なんでも嫁と一緒にしたい!ってのは分かるけど、そこまで入ってくる?(笑)


でね、私が先に施術室に通されて、Dちゃん韓国語オンリーのナースに
言われるままロッカーに行って、ナースがロッカーを指差したので
ロッカー室に入ってたガウンに着替えて施術室に登場しちゃったって話。




えと・・・・




私達みたいにお顔のケアはガウン必要ないんですが?



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん ...


もうさ、Dちゃん笑わしてくれるなぁ~って横になりながら
ガウン姿の我が夫見て思いましたさ。



とにかく、Dちゃんもクレンジング中爆睡!気持ちよかったんでしょう。
で、私のレーザーでのリタッチも終了し、後はDちゃんが来るだけね♪
と待ってると、Dちゃんがレーザー室に入って行った・・・・



は? 何故に?ホクロとかあった???



と頭の中ぐるぐる・・・・



出てくるとDちゃんまでもがこんな事に・・・・


253b.jpg


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



お顔にテープがしっかり!
さすがガウンまで着ちゃった男!やるだけやっちゃえ!って感じでしょうか?(爆)

どーやらコレをポチっとレーザーしちゃったみたいです。


CIMG0942a.jpg



今はそのポチっが本当にどこにもない状態。
凄いですね?レーザーって言っても本当に一瞬でね??



とにかく、この皮膚科は本当にお勧めです!
次回はSweetpeaちゃんも参戦したい!と唸ってました!(笑)


他にもアンチエージングコースとか色々とあるんですが
私はやっぱり何かを注入するのはちょっと怖いのでクレンジング
とぽちっとな取り位で大満足です!でも、メニューにありますので
腕が良くて観光客相手ではなく、地域で評判のサロンならこちら
メディ ノーブルへどうぞ♪


===================
MEDI NOBLE
TEL:02-790-2175
===================



ってなんだか宣伝風になってしまいましたが、自分がやって
本当に良いと思えるし、又回りも「肌が綺麗になったね」と
気づいてくれるので間違いないだろう~とお勧めしています♪
だからって・・・Dちゃんまでするとは夢にも思いませんでしたがね?(爆)

ちなみに今回のコースは2人で12000円位でした。
日本の皮膚科orサロンじゃ、本当、あり得ませんね?

Dちゃん、初ソウル、コレだけやらかせば大満足でしょう???
私は次回のソウルも又絶対ここでお肌メンテしますよ!
あ!このコース、965ソウルツアーに入れましょうね♪(笑)

| 旅行記 | 12:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

ソウル、満喫してきましたね~。
まとめて楽しませていただきました!
お肌までぴかぴかつるつる。素顔もきれいで羨ましいv-353
Dちゃんもすご~く楽しめたようで、
これは、ふたりで通うことになりそうですね♪

| 比呂美 | 2011/05/30 19:18 | URL | ≫ EDIT

すっごく!

気になる~~~。
私も注入は怖いからクレンジングをやりた~い!
Dちゃん、ガウンまで着ちゃうなんてやるき満々だったのね?(笑)

日本では考えられない金額だよね。
965ツアー、行きたいよ~!

| ゆきんこ | 2011/05/31 08:21 | URL |

あれ~~・・・昨夜コメントしたはずが。。。(汗)
やっちゃったな^^;

Dちゃんの三脚の写真には、ほんと大声で噴出しちゃって、家族から「何・・??」って目で見られてたから~~
笑えた笑えた。ちょっとつぼだわ~

ハワイ以外、今あまり行きたいとこないな~って思ってた私も、韓国に心動きつつある今日この頃なのよ。
近いし、おいしいものあるし、お肌ぴかぴかになるし♪
いいね~

Dちゃんのどの写真見るたびに、どうしても笑ってしまうわたしを許して~~~(爆)

| ちおりん | 2011/05/31 10:09 | URL |

ディープクレンジングしてもらいたい!

こんにちは。
いいですね。お肌のお手入れ。私もやってもらいたいです。
ここに、今日で70日目となったんですが、もちろんノーメークですごしました。でも、あまりに急なことだったので必要最低限なお手入れグッツしかなかったんですね。。。
こんなことならパックとか準備するんだったと今更思いますよ。

965ツアー行きたいなあ。楽しいだろうな♪
そのときが来たら、教えてくださいね。私も、つるんつるんなお肌になりたいです。

| akko | 2011/06/01 06:55 | URL |

知らなかった!レーザーでホクロとか取れちゃうんですね?あれ…常識で私が知らないだけでしょうか(苦笑)。旦那さん最高!ここも一緒にトライされたんですね(笑)。でも、これだけやって1万円前後とは…韓国がこんなに色んな面で魅力的な国だなんて、くろねこさんの旅行記を読むまで知りませんでした。私も一度だけソウルに行ったことがあるんですが、もっと楽しめば良かった!ぜひ次の機会に(あれば良いな・笑)。
遅くなりましたが、試験合格、おめでとうございますi-179

| ハラメグ | 2011/06/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

DJまでやってしまったとは・・・爆
でも今はその取った後は綺麗になったのかね?
私もむか~し、ハワイでレーザーで足に出来てた
いぼ、頭に出来てたでかいいぼを取って貰った
経験があるからね~。痛みもなかったし、なんて事ないよね。
その後も綺麗になったしね。
でも本当色んな事にチャレンジ出来るDJを見ると
あの人も大人になったの~と思う今日この頃です。(爆

| Aloha | 2011/06/04 04:36 | URL |

◆比呂美さん

お久しぶりです!
そして、はい!ソウル本当ーーーーに満喫しちゃいました!
お肌の調子が本当に良く、最近会ったSweetpeaちゃんにも
「間違いなく色白くなったよね?」と言われました♪
気持ちよくディープクレンジングしてくれてお肌ピカピカ、素敵ですよね♪
Dちゃんも楽しみました!又一緒に行きたい♪って言ってましたが
私は次は女子オンリーがいいかな?と・・・(爆)

| くろねこ | 2011/06/07 00:39 | URL |

◆ゆきちゃん

気になるでしょう?だから965ツアーで行ってみる?(笑
注入も悪くないみたいだし、実際友達もしたけど凄く
自然で綺麗だったよ~ただ、私なんかアレルギー反応とか
お越しそうなのが怖いんだよねぇ~

次会う時は食べるだけじゃなくって、こういう女磨き系もしようよ!(笑

| くろねこ | 2011/06/07 00:41 | URL |

◆ちおりん

にゃ?コメント消えた?ごめーーーん!
最近なんかコメント欄がおかしいとのレポあり!
なんかアクセスが集中してたりすると書き込みも出来ないみたいだし・・・(汗
とにかく、ありがとね♪

で!最高でしょ?Dちゃんと三脚!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いいのいいの、Dちゃんから一日一笑ゲットできるなんて、むしろ素敵♪(笑)
韓国、美味しいし楽しいから困っちゃうんだよねぇ~すぐ行きたくなる!
やっぱり皆で一緒がいいな♪♪

| くろねこ | 2011/06/07 00:43 | URL |

◆akkoさん!

こんばんわ~!
いやぁ~ディープクレンジングは絶対にお勧めです!
サロンじゃなくても自分でする様に心がけてます。
やっぱりきちんと基礎化粧をしてる人は実は肌に色々
すりこんでる分必要ない物も溜まっていくらしいですよ。
なので定期的にクレンジングはマストらしいです。
私はここのサロンに行った後肌が相当白くなるんです~かなりの
美白効果にびっくり!
akkoさんは、そうか?突然で何もなかったんですね?
でもね、私思います!今が一番美しい時ですよ!

そのうち、本気で965ツアー考えます♪
現地集合型の!(笑)是非皆で美味しく楽しく美しく!を目指しましょう♪

| くろねこ | 2011/06/07 00:46 | URL |

◆ハラメグちゃん

そうなんですよ!レーザーって凄いんですよ~~!
でも、私はきついレーザーを使ってないので何度か
しないとホクロは根が深い物は完全には消えないみたいです。
でも、本当一瞬レーザー通すだけで、プリンセスてんこーもびっくり!
消えちゃった?って感じです(笑)
で、ハラメグちゃんもソウル行ったことあるんですよねぇ~
今度行く時は前回以上に楽しめるはずです!何故ならソウルの
発展のしかたは凄いです!次から次新しくなってて、毎年
行っても楽しめますから♪
それと、合格祝いのメッセージありがとうございますね♪

| くろねこ | 2011/06/07 00:50 | URL |

◆Aloha

びっくりでしょ?彼もソウルを相当楽しんだから!
で、取った所は綺麗にまった平らになったよ~ただ
色素は結構頑固だから、何度かあてないと全部は消えないみたい。
それでも大満足な結果だから♪後は体重、どーにかしろってね?(笑)
もぉーAloha旦那の「what happened to you?」って真顔で言ったの
思い出す度爆笑だから!自分でもどーしてこんなに太ったのか分からん!
いや、食べるのが好きだからってのはばればれだけどね?(笑)
Alohaの様に夜控えるかなぁ。。。って出来るのか、自分?
それにしても、本当、その昔寿司は食べない!と何も口にしなかった
あの坊やからは想像出来ない進歩じゃないでしょうか?(爆)

| くろねこ | 2011/06/07 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/603-a9b00e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

