965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして旅立った男・・・・

つい3日前にハワイより帰国したDちゃん・・・
なんと!今日次の出張へと旅立ちました。



えぇぇ??



でしょ?いや、Dちゃん本人えぇぇぇ~~ぶひっーーー!
って感じでかなり激怒でしたから。

今回は日本国内ですが、彼の職場上(あまり詳しくは書けませんが)
出張は多いのですよね。


そんなDちゃん、帰ってきて落ち着く暇も無く又出張の準備。
準備中、なんだか色々な物を目にして固まっていました。


例えばコレ・・・・



HI380115.jpg



えと・・・お友達から頂いたKAT-TUNの赤西君のウチワです!(爆)
これが我が家にある事が凄いでしょ?Dちゃんもかなーり驚いた様で

「そ・・・そこまでファンだったの?」


とちょっとワナワナ?(笑)
なので「お友達が送ってくれたのよ~♪」と言うと

「じゃ?君が欲しいとリクエストした訳じゃないんだよね?
君はKAT-TUNのこの男(名前知らないので!爆)好きとかじゃないんだよね?」










nasi.jpg






梨本さんもびっくりな程の質問攻め・・
半分冗談っぽくですけどね?(笑)


と、又PCルームから

「OOOH~~~WAHT IS THIS??? (おやぁ・・何だいコレは?)」


とリアクション大魔王なDちゃん。
見に行くと今度はコレを見つけちゃいました。



HI380116.jpg




マシュー君のママ達が仕事が終わった後「マシューがサインするから
二人で写真撮りなさい!」と撮ってくれた写真を見つけたんですねぇ~

そう言えば、Dちゃんを迎えに空港まで行った時に丁度マシュー君の
ママから「イギリスに無事に着いたからね~♪」と電話がかかってきたの。
Dちゃんが「誰?今君の英語イギリス訛りになってたけど?」って(笑)
だからマシューママからだよ~と説明すると


「こんな風に電話くれるなんてよっぽど良い時間を
一緒に過ごせたんだねぇ~」


とDちゃんとても嬉しそうですよ?
うんうん彼はハリポタ全作持ってる程ハリポタファンでした!
てな訳でこの写真見ても、さっきみたく質問攻めなる所か
「わぁ~本当だよ!ネビルがここに居る~~」と目を細めて写真を見てました!(笑)


とにかく準備しながらも色々な物を目にしてああでもない~こうでも
ないと冗談を交えて私をからかうDちゃん、あぁ~この人きっと
本当はブルーなのをこんな風な会話で明るく見せてるんだなぁ~って
感じました。

そんなDちゃんを元気づけようと、ちょっと前からブログで話題の
脳内メーカーをする事に!

友達のSweetpeaちゃんとっしーの記事がとても
面白かったので、私の脳内もチェックしたら楽しい話題作り~♪なんてね?すると結果







・・・・・・








A5B8A5E7A5F3A5BDA5F3C6BBBBD2.gif



あのぉ・・・これが私の脳内ですか??

「友」って言うのと「休」って言うのはなんとなく分かる気がするんですが
気になるのは




ピンクの「H」




ってやつですよね?(汗)




これから出張に出る夫に

不安材料与えてどーするって?(爆)




私を知る人そしてDちゃん自身分かってますが、
私(小声で)セクシーのかけらも無い女なのでHな事考えるなんて
とっくの昔にどこかに置いてきてしまった気がするんですが?(ぉぃ


あ!これ、ほら?アメリカンネームって事でカタカナで入れたから
あまり当たってないんだよ~と旧姓でもう一度!すると






・・・・・・










B9E2CCEEC6BBBBD2.gif




又たくさんの「友」と今度は「遊」が!
そしてちょっとだけ「謎」と出てきましたよ?
やっぱり謎の行動が多い女なのか?(自爆)
こっちの方はばっちり当たってる感じもします。



ちなみにDちゃんは



A5B8A5E7A5F3A5BDA5F3A1A1A5C0A5ECA5EB.gif




「逃」って出てますが?
やっぱり今のこの状況嫌なのよね?
うんうん、分かるよ~出張ばかりでね?
って・・・元気づける為の脳内メーカーだったんでは・・・?(焦)


とにかく昨日の夜はなるべく出張の話は避けて楽しい会話をして
今朝笑顔でDちゃんを送り出しました。

でも・・あまり笑顔だと「出張を喜んでる」様に思われるかな?と
笑顔とたまーにブルーな顔を交互に演出(謎)した所Dちゃん




「昨日も眠れなかった?顔が・・・



顔面神経痛




みたいになってるけど?」




ってほざきましたよ?

違うっての!(爆)

| くろねこ日記 | 18:44 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脳内メーカー

私も前にやったの保存してあったんだっけ・・・。
結果は・・・次回の記事にでもアップしときます。
我ながら納得する中身だった・・・。

すぐにまた出張とはDちゃんもぶぅぶぅぶひぶひーーーっだっただろうね~。
で、また日に何度も電話掛けるんだろうね。(爆)
爺は人生で焼きもちって焼いたことあんのかなぁ。
二股掛けられて怒ったことはあるんだって。
でも怒ったところでどうもならんから別れた、のだそうで。
ただ、二股掛けられる理由は・・・私は想像出来る。(笑)
理由はともあれ、そんな人なのでヤンキースの試合見に行って私がデレデレになりながら「ジーターって、うふっ♪ハンサムよね。アハアハ♡」って言ったら「世の中の女はみんなそう言うんだよ。」と冷静なレスポンス。
これも二股掛けられる理由かもしんない。(笑)

| マグねー | 2007/08/25 20:04 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカー

何か日がによって結果が違うみたい。
やるたび変わっていたよ~。
って私、変人かしら…?(笑)

Dちゃん、また出張に行ってしまったのね。
国内なら短いのかな?
ハワイから戻って来ての3日間、いろんな発見をしたのね!(笑)
最後の『顔面神経痛みたいになってる…』!
おもいっきり笑わせてもらいました~!脇腹痛いデス!!!

| ゆきんこ | 2007/08/25 22:22 | URL |

あまり笑顔だと「出張を喜んでる」様に思われるかな?と
笑顔とたまーにブルーな顔を交互に演出してたら
Dちゃんが顔面神経痛? って・・・
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
超ウケましたから~!!!
うちの夫ももうすぐ3ヶ月いなくなるんだけど
ほんとは嬉しいくせにそれを顔に出さないように
悲しそうに演出しているところよ(爆)

脳内メーカー私も偶然一昨日くらいにやったところだったの。
で、やる度に結果が違うんだけど(笑)

| ブルーベリー | 2007/08/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

顔面神経痛?!

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
くろちゃんの演技(ぉぃ)がそう見えてしまったか?!
オモロすぎるんですが?(爆)
だけど やっとハワイから帰って来たと思ったらまた出張ってDちゃん大変やね。
くろちゃんも留守を守る主婦としては・・・
(;¬_¬)じー地に足つけてね(謎)
あと~新しい髪形とても良かったよ♪
あたしもざっくり剥いて欲しい!
あ、それからあたしも奇遇にも今日脳内メーカーの記事あっぷしましたw
(前からやってたのにアップする機会を逃しておりました)
くろちゃんとDちゃんの結果はどちらもお友達思いってのは当たってるよね?
だけど くろちゃんの・・・遊ぶは判るとして(ぉぃ
謎ってなんですか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

| あーちゃん | 2007/08/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいと言ったばかりなのに、
また、行ってらっしゃい、と言わないといけないのですか~。
ほんと、出張、多すぎですね。
Dちゃんが心配になる気持ち、わかります。
で、Dちゃんの気持ちを考えると、
顔面神経痛っぽくもなりますよね?(笑)
とろこで、脳内メーカー。私は、全部「秘」でした。
夫は、全部「H」。
なんだか、急に不安になってきました。(^^;

| 比呂美 | 2007/08/26 08:45 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、
ありがとう!!!
これこの前テレビでやって、大爆笑したんだよ、私。でやろうとおもってたけど、忘れてた。だから、これからやってみます。
なんか半分くらいあたってるっぽいので、妙につぼにはまった。
結果は後日お知らせしますね。

でも、また出張ですかぁ??????
すごいな。 そのうち三沢に出張になったら、ぜひ
だんなさんについて遊びにきてくださいね。

夫婦まったりのお話楽しみにしてます。
HURRY HOME HONEY! ですね。

| お花 | 2007/08/26 11:12 | URL |

わぁ。Dさん、ハワイから帰ってきたばっかりなのに
すぐまた出張って… 国内とは言え、やっぱり一緒には寝れないわけですからねぇ。寂しいですね。

けど、笑顔で送り出してあげよう→喜んでるように思われる?→悲しい演出→顔面神経痛
ってもう、笑ってしまいました。いいなぁ、Dさんのキャラ。

脳内メーカー、私も前にやったんですけど、結果何だっけ?忘れちゃったのでまたやってみます。
けど、Hとか謎って… プッ。

| noah | 2007/08/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりと

休む暇もなくまた旅立っていってしまったのね~。
夫に心配をかけないようにと気に使った結果が、
顔面神経痛~?(爆)

それにしてもDちゃんからのお土産、どれもくろっち好みだったのでは?(笑)数々の失敗を繰り返してようやく、アータの趣味が飲み込めたって訳ね?(笑)
サプリもか~な~り時間をかけて、吟味してご購入なさってたからね♪夫婦の愛だぁね?
これ飲んで、ゆっくりお休みなさいよ?

| mango | 2007/08/26 11:40 | URL |

はやっ!

もう行っちゃったの!
大変だねぇ、Dちゃんも。よく働くわ!

脳内メーカー、私は遊と休が半分ずつだったんよ、これってどうなのーーーってかんじでしょ。
旦那はすっごく納得してたけどね(笑)

サプリ、効いてる?

| まみこ | 2007/08/26 13:08 | URL |

D之介

もう行ってしまったのかぁ~あっという間だったね?
でもちょっとでもくろとの時間が過ごせて少しは
落ち着いただろうね?
お土産も気に入って貰えた様で良かったよ~^^
例のサプり、D之介真剣にアドバイスを聞きながら買ったから効けば良いけどね?

| Aloha | 2007/08/27 04:44 | URL |

ええ~!もう次の出張なの~、Dちゃんご苦労さま~。
やっぱり奥様のことが心配になるのね・・・チェックが厳しい・・・マシューくんをみて、ネビルだ~って・・・うちのJと同じ反応ですから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
脳内なんとかって、面白いねぇ~。くろちゃんの友が多いのって納得。友達思いだものぉ~♪

| おちぇ | 2007/08/27 05:40 | URL |

Dちゃん、お帰り~。って前にエントリーにコメントしようと思ってたのに・・・いってらっしゃい。
くろねこちゃん赤西クン好きだったのね~。美形よね! でもウチワにはビックリかも~。ま、ウチの姉も5年前には中居くんのウチワ持ってたけど(^^;;。しかも、私は花男以来マツジュンが気になってたりもするけれど・・・。

| チェリー | 2007/08/27 09:29 | URL | ≫ EDIT

出張が多いんですねー。Dご主人。
残暑が厳しい中、時差があったり荷作りしたり大変ですね・・体には、お気をつけくださいませ。
出張されるご本人も仕事とはいえ、あちこち大変でしょうけど、待ってるくろねこさんも寂しいですよね?
1人でいろんなことしなくちゃですし。それなのに、相手の気持ちを考えての演技とは、素晴らしいです~

この脳内テストって面白いですねえ。。
私、食・H・・”忘”ってでましたけど・・なんかすっごい納得できました。やばいです。
あんこ・・これまたウケますが、全部”金”でした。
あんこ、お金のことは無頓着なんですがね。。← 通帳にいくらあるとかさえ、知りません。爆

| ピーちゃん | 2007/08/27 16:24 | URL |

◆マグねー

マグねーも脳内メーカーやったのね?
で内容は納得した??記事で更新されるのかな?(ワクワク

で、うんうん今さっきすでに3度目の電話フロムDちゃん~ありよ!(爆
乙女心(え?笑)としてはあまりくどいのもどうかと思うけど
焼きもちやかないとちょっと寂しかったりするよね?
丁度いい程度に出来る男は女心を分かってたりするね~
って事はうちのボンはまだまだ女心分かってないって事なの?(自爆
でも、もう慣れたよ!>電話攻撃!(笑

| くろねこ | 2007/08/27 22:35 | URL |

◆ゆきちゃん

もぉね~Dちゃんのチェックは細かいよ~~(笑
私のちょっとした変化も見落とさないしね?
やっぱり男と女逆転してる?(爆

で、ゆきちゃんもやった?>脳内メーカー
あれってその日その日で違うのね?じゃー私も又後で
見てみよう~絶対に【食】はあるだろうけどね?

それから「顔面神経痛」失礼しちゃうでしょ?ねぇ?(笑

| くろねこ | 2007/08/27 22:40 | URL |

◆ブルーちゃん

分かってくれる?出張前にあまりハイテンションだと
「何そんなに嬉しいの?」って絶対に聞かれそうだし
落ち込んでるとDちゃんも行きにくいだろうしと頑張って
にっこりしながらも寂しげを演出したのに、演出ミスだったみたいでね?(爆)
今度演技指導お願いします!

で、ブルーちゃんもやっぱり結果違うの?
する日によって違う結果が出るんだねぇ~何で出てくるか
結構ワクワクするね♪

| くろねこ | 2007/08/27 22:43 | URL |

◆あーちゃん

本当に・・・帰ってきたばかりなのに又バイバイ・・
Dちゃんこの別居生活状態、精神的にかなりやられてるみたい。
だからこそ、私もあまり笑顔でもいけないなぁ~って考慮して
寂しげな顔もしたのになんのこっちゃ!って感じでしょ?(爆)
まぁ、ええわ!(ぉぃ

で、本当に奇遇ね?あーちゃんも脳内メーカーの記事
あげてたなんてね?色々とシンクロするね?(笑
Dちゃんが居ない間はあい・・足を地につけて健全なる
気分転換をするよ!(爆

| くろねこ | 2007/08/27 22:46 | URL |

◆比呂美さん

ごめんなさいね~Dちゃん忙しすぎで、おかえりなさい
って頂いたのにもう行ってらっしゃい~になってしまって!
それから比呂美さんの脳内メーカーの結果、みんな秘だったんですか?
さすがに先生(作家さん)だけありますね~
その内容は作品が出来上がるまで秘密じゃなきゃですものね♪なんか妙に納得してしまいました!
ただ・・旦那様はみんなピンク?(爆)はずれる時もありますから!

| くろねこ | 2007/08/27 22:48 | URL |

◆お花さん

そうです~コレ私もお友達のブログでたくさん見ていて
私もやりたい~~って思ってた所だったの♪
お花さんもやってみてね?結果報告楽しみにしてます~♪

で、そうなの、Dちゃん忙しい男でしょ?
今年一杯はこんな感じみたいなの。。。それも仕事だから
仕方ないわねぇ・・・
三沢の方へはDちゃんが行かなくても私は行く予定があるのです♪♪ふふふ~~!
でも寒くなるのも早いんだろうなぁ・・・

| くろねこ | 2007/08/27 22:50 | URL |

◆noahさん

本当にパタパタと忙しく出かけていきましたよ~
ついこの間帰ってきたのにぃ~ってかなり文句は言ってたけど・・(笑

で、ね?ね?Dちゃんのこのキャラですよぉ!
真剣な時にちょっとボケるって言うのかなぁ~しかも
かなり天然だったりして、さすが父・三男と誕生日3日違い、
同じ正座で同じ干支!って・・えぇぇ~私お父さんと
似た感じの人と結婚しちゃった??(って気づくのおそっ!笑)

それから脳内メーカー結果・・・Hと謎で失笑しましたね?(爆

| くろねこ | 2007/08/27 22:53 | URL |

◆mango

本当にDちゃんったら最後の最後に笑わしてくれるからね?
誰が顔面神経痛だよっ!ってつっこんださ~(笑
それはそうと、あのサプリなかなかいい感じよ。
ただ・・一つ難点のど飴はねぇ・・・
あれかまなきゃならないタブレットなの。私・・苦手なのよ。。
だからボリボリってやった後すぐにごっくん!ってしたら
喉に詰まらせて、えらい目に。
寝れる様にリラックスさせるはずのサプリなのにてんやわんやだったのよ~(笑
でもここ何日かちゃんと寝れてるからね♪

| くろねこ | 2007/08/27 22:55 | URL |

◆まみちゃん

ほぉ~~まみちゃんは「遊」と「休」だったの?
それ旦那様納得してたんだ?(爆)
なんでも結果が変わるらしいよ~又後で私も見てみようっと!
又Hとか出てきたらどこにあるんじゃいっ!って追求してみたいよ!
絶対に出てこないからさ~(爆)

で、サプリのおかげなのか?ここ何日か夜中目覚めずに
ちゃんと寝れてるよ~♪

| くろねこ | 2007/08/27 22:57 | URL |

◆Aloha

早いでしょ?帰ってきたばかりなのにすぐだよ??
これにはDちゃんもねぇ・・・「このツアーが終わったら
二人は死ぬまで離れないからね!」
って目に炎が・・・・オーバーなんですが?(爆
でも想像つくでしょ?(笑

で、お土産本当にありがとう!嬉しかったよ!
それと同時に本当にハワイが恋しくなった、ROSSがこんなに
恋しくなるとは。やっぱりROSSの社長にメール出そうかな?(爆)

| くろねこ | 2007/08/27 22:59 | URL |

◆おちぇ

えぇぇ??やっぱりDちゃんとおちぇのJ君、キャラ的
にかぶる物ある?(笑
Dちゃんもwiiが欲しくってたまらないみたいだしね?(笑

で、「友」って私もなんか納得しちゃった。
私の解釈は「友達思い」ってよりかは自分の中で友達
って凄く大切だからその度合いが脳に現れた?とかね?(笑

| くろねこ | 2007/08/27 23:01 | URL |

◆チェリーちゃん

本当にパタパタだったでしょ?
折角お帰り~のコメントいただけるはずなのにいってら~
になっちゃったね?(汗

で?チェリーちゃんは松潤??彼洗練されたよね~
「花より~」見たらやっぱりいいなぁ~って思っちゃうでしょ?
「バンビーノ」でも格好よかったよ♪
でも私はジャニの中では今はやっぱりKAT-TUNの若者に
夢中かな~って若者って言う所がすでにやばいね?(爆)

| くろねこ | 2007/08/27 23:03 | URL |

◆ピーちゃん

お心使いのコメントありがとう!
私は一人になってしまったけど、何かしら自分でプログラムと言うか
企画を考えて(笑)ハッスルする予定です。
じゃないとね?やっぱり色々と考えてしまうので・・・

で、脳内メーカーの結果納得されました???
あんこさんの全部【金】って・・・(爆)
本人全然そうういう感じの方じゃないでしょ?なんか
そんな感じがしました~コナちゃんはやった?
私クロエ&マロンやってみたら、2匹とも夢とか食
って・・猫はお気楽でした!(笑)

| くろねこ | 2007/08/27 23:05 | URL |

うっわっ><

Dちゃん忙しいね?!
もしかして?家のがやってた仕事と同じ仕事かなぁ・・?
出張海外が続くと疲れるっけぇ~?Dちゃんの事だからくろのそばに居たいんだろぉ~けど・・・

その?脳内メーカー??当るのかなぁ・・やるの怖いな・・“怒”でうずまりそうだ・・・(;→д←)

| うさぎ | 2007/08/28 02:51 | URL | ≫ EDIT

◆うさぎぃ~

そうなのよ~~本当ーーーーによく出かける男!に
なってしまったよ~ってそれはDちゃんの意思じゃないんだけどね?(笑

で、うさぎ、やった?>脳内メーカー
「怒」で埋まりそうって怒ってるの??
うさぎぃ~~リラックス~リラックスよ!いい?(笑)
身体だけは気をつけてね♪

| くろねこ | 2007/08/30 10:28 | URL |

あっはっは

立て続けに男の写真と、そして「H」と「謎」!!!
これなんて言う新鋭の落語ですか(笑)?
夜中に大声で笑ったら、我が家の猫が驚いてジャンプしましたよ。
いやー、いいものを見ました。明日も一日、がんばれそ♪

| いなば | 2007/08/31 03:37 | URL |

◆いなば

なんか次から次へと出てきちゃってDちゃんのその目の
動きがなかなか面白かったよ~~
夜中あまり大きな声で笑うと確かに猫はぴくっとするね?(笑
こんなんで喜んでもらえるのならこれからも頑張るよ!(笑)

| | 2007/09/03 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/60-4a0053b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

