965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【休みって素敵♪】まったりと新居、紹介しましょう♪

皆さん~~~おはよー!
今日は土曜日っ!仕事はオフ!週休二日です♪やったー!(笑)
でも、カレンダーはアメリカンカレンダーなので、アメリカの
祭日しかカウントしないのでゴールデンウィークは無しよ!と・・・(涙)

お仕事始めるとやっぱりお休みの日はすごーーーく重要ですね?
今朝起きてゴミ出した後洗濯して、干してる時ベランダでウグイスの鳴き声
が聞こました!東京の実家だと洗濯干してて聞こえる
のは車の音と飛行機の音オンリーです。(羽田近くなので)

そんなウグイスの鳴き声に癒されながらビバ!佐世保生活♪
なくろねこですが、皆さんはどんな土曜日を迎えましたか?

考えたら、引越し後どんな所か記事アップしますね~と言ってた2月下旬、
それから、引越しと同時に震災、そしてハワイ旅行。
とまぁ、色々な事がありブログ記事も時系列でアップするの難しいです(汗)
なのでちょっとごちゃごちゃになっちゃうかもだけど、どうぞお付き合い下さい♪


って事で、紹介しましょう♪
家探しに、日に5軒も見に行った1週間、見た物件数はそれはもう20軒
近くあったかと?そんな中立地、築数、間取りなど色々な面から今のこの
マンションに決定しました!


005_20110501012644.jpg




山に囲まれていて自然に恵まれてる環境だけど、
ディスカウントストアーや24時間開いてるスーパーなど
が周りにある立地です!

築数4年目とほぼ新築に近い美しさに心わしづかみにされた?(笑)
お部屋はこんな感じです♪まずは玄関!


006_20110430100055.jpg

普通のマンションだと玄関入って両側に寝室がありそして廊下の先に
リビングなんですが、ここは入って右側にサービスルーム?みたいな
部屋があり、そこからキッチン&LDKにも行ける様になっています!


012_20110430100053.jpg


で、LDKはこんな感じ!

009_20110430100054.jpg
008_20110430100054.jpg


とっても広くって明るいです!LDK20畳ちょっとある感じです。
私が一番気に入ってるのがカウンター式キッチン!
これだとテレビを見ながらお皿が洗える!(笑)


そして、廊下に戻り左側にはトイレとバスがあり、奥にベッドルーム!
このちょっと変わった間取りが今まで見たマンションと比べると個性が
あったかなぁ~なんか気に入っちゃいました!

007_20110430100054.jpg

お風呂場には乾燥機システムもついてて素敵♪

014_20110430100127.jpg
015_20110430100127.jpg

で、不動産屋さんと色々話してて、最初は家賃86000円だったのを
「どうにか、もうちょっと安くならないかなぁ~」とまるで韓国旅行で
値切って買い物する様な口調で聞いてみると、あっさりじゃ~って3000円安く
してくれて、83000円に下がりました!えぇぇぇ???でしょ?(笑)
この家賃83000円になんとネット使用放題も含まれてるので入居同時に
ネットも使えたって訳です♪


もぉーくろねこ、こんな所でも値切っちゃって!(爆)
こんな風に安くして貰ったら、即決でしょ?ちなみに佐世保の中心地まで
車で15分。そんな遠くないです。Dちゃんはチャリで20分で行けますから!(笑)


最初はね?家を探してたんですが、築浅で希望する広さだと設定予算を
オーバーする物件ばかりでマンションにシフト!本当色々なマンション見ました。


カウンター式が希望だったので色々見ましたが・・・・


暗かったり


027_20110430101902.jpg
026_20110430101902.jpg


狭かったり



006_20110430101901.jpg
005_20110430101901.jpg

012_20110430102231.jpg



なんかピンと来るのが無かった中、ココのキッチンを見たら


033_20110430103115.jpg


決定でしょう?キッチン脇のドアとか素敵な心遣いじゃ?(笑)
と言う訳で3月11日、引越しをしましたが、その日はまさに震災の日でした。


で・・・不思議な話をしますね。


引越し中、お昼休憩も終わり、引越し屋さんは荷物を又運び始めました。
私は3時になったら皆さんにコーヒーを出さなきゃね!と時計を見ると
2時半過ぎ、とその時玄関ですごい音がしましたよ?
ガシャーン!って明らかに何かが落ちた音で、慌てて玄関に行くと
引越し屋さんも慌てていました。


どうやら、玄関に置いた縁起物のシーサーと八角系のゴールドのミラー
(コレも縁起が良いとされてる様ですが、私は30年前にそれを知らずに
購入してました)
が落ちちゃったみたいです。え?何で落ちた?とすごく不思議。
引越し屋さんも「置いてたのが落ちるなんてね」と言いながらも
「多分ドアから風が入って落ちたんでしょう?」って事でなんとなく
納得したんですが・・・その時刻が今考えると震災の時刻あたりなんですよね。

ええ、ええ、偶然の出来事でしょう。
だけど、とっても不思議じゃないですか?もね、なんか鳥肌もんでした。


こうして3月から新生活、スタートしています!
もう、新しい住まいにも慣れ、楽しんで生活しています♪

去年8月に他界したあしゅりーのファミリーも先日青森へ引越して行きました。
最後、彼女のお家にSweetpeaと訪ねて行った時、本当なんとも言えない気持ち
で思い出ある彼女のお家にバイバイをして、彼女のファミリーにもバイバイをしました。

新生活。


別れもあれば、出会いもありますね。
とにかく、これからはこの住まいで引き続きビバ!佐世保を満喫します♪
ただ・・Dちゃんの仕事場が決まると又引越しの可能性大!ですが・・(汗)


今日はこれからDちゃんと2人でこの付近を散歩しに行きます!
彼がオンラインの大学講座でえらい時間数の勉強を求められていて
ちょっと息抜きも必要かと。。。



皆さんも素敵なGWをお過ごし下さいね♪♪
海外組の方はHave a nice weekend!!!


被災地の方々、避難されてる方々も本当、大変でしょうが
この季節を少しでも楽しめたらと願っています!

Always pray for YOU!


| お知らせ | 11:16 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~!

なんて素敵な新居でございましょう!し、しかも、そのお家賃の魅力的な事! お家近かったら、勝手にハウス・ウォーミングにお伺いしたのにぃ~~♥ 

| 雅子 | 2011/04/30 13:20 | URL |

お引越し^^

バタバタ生活しております!!
で?6日間も休みになり~♪
とってもまったりとPCタイムを楽しんでます。

でも・・家事もしないと(-_-;)

お引越ししたんですね?素敵~
ハワイにも里帰りできてよかったね^^

私は、なかなかハワイに行けないんだけど
いつか行きたいと思っています。

| ひな | 2011/04/30 13:46 | URL |

お家も決まって、これで落ち着くね。

よかった、よかった。

カウンター式のキッチン。

家もそうそう、テレビ見ながら炊事が出来るよ。

でも、我が家は、炊事しながら、ドアから入って来た人が見えるほど狭い。


さて、まわりにコンビニエンスなものばかりに囲まれた生活。
探索ブログ楽しみにしているよ~。
いいなああ~~~~、羨ましいぞ。

新生活、きっと良い事が、沢山待っているよ。

| お局ママん | 2011/04/30 16:09 | URL |

いい新居が見つかってよかったです。
圧迫感がないし、明るいし、便利だし、言うことないですね。
しかも、家賃をまけてもらえたなんて、さすがくろねこさん♪
新生活は楽しいことも多いけど、心身ともに疲れがたまりやすいですよね。
体調管理に気をつけてくださいね。

| 比呂美 | 2011/04/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ

これが、ゆきちゃんの言ってたマンションなのね~^^
前の一軒家にしたのかなーって心配してたんだよ。
やっぱ、あんまり寂しすぎるのもねぇ。
ここなら、めっちゃ便利そうだし、そのほうがいいんじゃない???^^v

ハワイは楽しんだね~~~^^良かった!
私もまた行きたいなぁ♪
やっぱり癒されるよね。

| まみこ | 2011/04/30 20:09 | URL |

広い!

LDK20畳なんて広いね~。
素敵なマンションだね♪
探したかいがかったね♪
一軒家よりずーっといいね☆
くろっちの気に入った喜びがいっぱい伝わってきたよ~。
値切った貴女も最高です!(爆)

で、置物と鏡、ビックリだね?
何かを感じたんだね。

| ゆきんこ | 2011/05/01 07:12 | URL |

なんて!

素敵なお部屋
明るくていいね~♪
環境もよさそうだし、Dちゃまもお勉強はかどるね?
くろちゃまも新しいお仕事はかどるね?
クロエちゃんも喜ぶね?
きっと、呼ばれたんだよ
そのマンションにさ・・・
わたしも思うんだ、今の家に呼ばれたんだなって・・・
気が合うっていうか、落ち着くんだよね

そそ、今日ハワイの香りのする芳香剤を買ったよ
ほんとにハワイな香りがするのよ~
ハワイの自然を思い出したわo(*^▽^*)oあはっ

| 猫吉 | 2011/05/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

たくさん新居を見て回ったのが、これ見てさらに納得したよ。
キッチンの明るさって、私も気になるかも。
居心地いい場所があることは、大切だもんね。妥協はできないでしょ~。家賃値切ったとは知らなかった(笑)さすが。

Dちゃんもいそがしそうだけど、周りは自然も多そうだし、ちょっとした時間のお散歩なんて、すごくいいと思う♪
くろっちも、オンとオフを上手に使えてそうで、ますます充実してるね。

あの震災からなんか時間の流れがたまに違う感じがするけど、前に進むしかないし、流れにのってくしかないね。

なんていってる私、風邪引いて寝込んじゃったよ。。
健康第一!!くろっちもね^^

| ちおりん | 2011/05/02 08:19 | URL |

素敵☆

とっても素敵なご新居ですね!
カウンターキッチンも明るくて、広くて、外にも出られて、本当に理想のキッチンで、素敵です☆☆☆
たくさん見て探したかいがありましたね!

それにしても、こんな広くて素敵なマンションが、8万3000円~???インド人もビックリです(←古っ。笑)
つい1DKの狭ーい我が家と比較して…うぅぅ(><)
ちなみに、私も今のお部屋を借りるとき、家賃を値切りましたよ。交渉したもの勝ちですよね!(笑)

ご新居での生活が、素晴らしいものでありますように!!

くろさん、新しいお仕事もチャレンジングで楽しそうですね☆
お身体には十分気を付けて、無理をせず、めいいっぱいEnjoy your work!!です☆

| KIKKO | 2011/05/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

イイね!
風呂場に乾燥システムなんかあって日本て日本って憎いことをするよね。なんだかそんな気づかいは、最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、冷蔵庫とか、もろもろかったの?
私も日本に住んだら~って思うと想像が、かぎりなくひろがるね。

| すー | 2011/05/02 12:19 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!

v-258決まったんだね?
便利の良さと、明るいお家♪
これから毎日が楽しそう~~~(≧▼≦)
引越は大変だけど?
飾りつけとか楽しいよね~~~v-410
早く見たぁーーーーーいヽ(^◇^*)/

| うさぎ | 2011/05/03 02:11 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

家賃の中にネット使い放題が含まれてるっても良いですね。やっぱり暗くて狭いより明るくて広い方良いですもんね。お2人とも気に入るマンションが見つかって私も嬉しいですv-290中心地まで車で15分、近い方が便利だけど、近ければ近いだけ家賃とか周りの環境も変わって来るでしょうし、15分なら問題ない距離だと思いマス♪でも車で15分のところを自転車で20分…御主人はやっ(笑)!サイクリングをされる方ですもんね?ちゃんと専用のユニフォームを着て?実はイタリアでもドイツでもサイクリングを楽しまれる方が非常に多いのですが日本にも沢山いらっしゃるんでしょうか?私はマウンテンバイクに乗れない(バランスを崩して倒れる・笑)人なんですが、スピンのクラスが好きなので中で自転車をこいでおります(笑)。引越の後片付けなどもだいぶ落ち着いたでしょうか。引越に就職と新しいことが続いて忙しくされてると思いますが、くれぐれもお体に気を付けて。お互いに新しい生活を楽しみましょうね。

| ハラメグ | 2011/05/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

◆雅子ちゃん

雅子ちゃーん!やっぱりNYとかハイコーストエリアから見たらこの
家賃はとっても魅力的よね?東京の家賃と比べ物にならないもの!
本当よぉ~お家が近かったらいつでもどうぞ!状態なのに!(笑)
佐世保、来ない?(笑)

| くろねこ | 2011/05/07 18:43 | URL |

◆ひなちゃん

ひなちゃーん!お久しぶり!相変わらずパタパタだったのね?
ひなちゃんの事だから何だかんだでしっかり家事もこなしてるでしょ~

で引越しを終えてほっとする暇もなく、今度はハワイへ行きました!
里帰り、本当ーーーーに嬉しかった!懐かしかった!
やっぱりハワイっていいですね♪ひなちゃんともハワイで会ったものね!
いつの日か皆でハワイオフ、実現しましょう!(鼻息)

| くろねこ | 2011/05/07 18:45 | URL |

◆お局ママん~

ありがとう!
もぉー!ママんの言葉は本当にあったかくって
よかった、よかった!って言われると本当良かった!
って思えるから不思議!ママんの力ね?(笑)

で、ママんの所もカウンターキッチンなのね?
本当家事しながら部屋が見えるって好きなの♪
ママが言う狭いって、それハワイの家ではって事でしょう?
日本の家の狭さ(収納の無さ)に私は頭ひねって
自分の家具入れたのよ!(笑)

ママんの言葉マジック!
いい事沢山、待ってるね♪いつもありがと!


| くろねこ | 2011/05/07 18:49 | URL |

◆比呂美さん

本当に頑張って探した甲斐あったかな?と思える程
気に入っています♪やっぱり日当たりって重要ですね~♪
そして、便利って点もとても住みやすいです!
で・・・家賃ね?(笑)つい言ってみたら通っちゃったの!
本当びっくりしました!なんか不動産とも部屋探し以外の
おしゃべりとかしちゃったから、きっと良くしてくれたんでしょうね♪

なんだか5月なのにまだ夜寒い日もあるので、本当体調管理
には気をつけています、比呂美さんもお腹を壊されたとかで・・
どうかお体だけにはくれぐれもお気をつけて下さいませ!

| くろねこ | 2011/05/07 18:52 | URL |

◆まみちゃん

まみちゃーん!おひさ~!!!
そうそう!ココがそのマンションです!(笑)
あの一軒屋もねぇ~気にはなってたけど、やっぱりジェイソンが出てきそうだ!(笑)
やっぱり周りにお店があったり便利だったりするのが住むには一番よね♪

それと、ハワイ、ええ!大満喫してきたよ!
本当に癒されると思う。自分には必要な時間でした!
まみちゃん、本当、いつの日かハワイオフ!ね?(笑)

| くろねこ | 2011/05/07 18:54 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん、キッチンまでいれると20畳位だと思うけど
長いからすっごく広い!って感じではないかなぁ~
でも、とっても気に入ってるよぉ♪
そして、そーなのよ!不動産屋さんと物件以外で話が
盛り上がったりして色々お喋りしたから、きっと良くして
くれたね?まさか負けてくれるとは思わなかったから!(笑)

で・・・ビックリでしょ?ちょっとぷるっとしたから!
うんうん、何か、お知らせだったねって思ってるよ。

| くろねこ | 2011/05/07 18:56 | URL |

◆猫吉ちゃん

猫吉ちゃん、お久しぶり!
そして、素敵?そう言って貰えると嬉しいな♪
うんうん、自分にとって心地良い家とか気が合う家
とかってあるものね~
猫吉ちゃんも今のお家に呼ばれたんだね?
私もそうだと思う。ここだよって!ね?(笑)

ハワイって本当に癒されるの。
ハワイの芳香剤、香りだけでも気分はハワイだね♪
その香りで癒されるかな?自然が多いところってやっぱり素敵だよね!

| くろねこ | 2011/05/07 18:58 | URL |

◆ちおりん

ちおりーん!おひさ~♪
本当、家、特にキッチンの明るさって気になるよね~
色々な物件見てるうちに頭こんがらがってきたさー!(笑)
そして、不動産屋さんともあれこれお喋りタイムして
仲良しになって、まさかの値切り成功!すごくない?(爆)
とにかく、とても居心地良い場所が見つかってよかったよ~

仕事はなかなかね?専門用語@英語で勉強になってるよ~
でも一緒に働いてる子が若い子でつけまつ毛つけてくれたり
と楽しい環境で働いてるから!(笑)

Dちゃんも頑張って就活してるよ~今は大学の方がメインだけどね♪
とにかく新居で気分一新!自分がしたい事を頑張りすぎずにするよぉ!

ちおりんは風邪ひいちゃったの?あらら・・本当最近の天気は
あったかいのに夜は寒くなったりで温度調節が大変だよね~
お互い気をつけようね!

| くろねこ | 2011/05/07 19:04 | URL |

◆KIKKOちゃん

KIKKOちゃん~~~~お久しぶり!
ご無沙汰しててごめんねー!

で!新居が決まり仕事も始まり気分一新!って感じで
なかなか楽しい新生活を送ってますよぉ~~~
KIKKOちゃんは相変わらずお仕事忙しいのかな?
なんか、温度差激しくない?こっちはすごいの、夜まだ寒くって・・・
とにかくお互い身体に気をつけて、前向いて歩こう!(笑)

それより、家賃、ね?すごいでしょ?本当ーーーーーに佐世保に
残ったのは正解!って思ったのよ。東京じゃ、ワンルームマンションかな?
駐車場だけでも実家近くは月4万とかだもの。それ不動産屋さんに
言ったら腰抜かしてたよ!(笑)4万って言ったら家賃だからね~
でも、どこに住んでも住めば都よね?とにかく、日々楽しい事を
見つけて過ごしましょうね♪

| くろねこ | 2011/05/07 19:07 | URL |

◆すー

一緒に物件リアルタイム、見てくれてたすーとしては
どうなの?ここでOKだった?あの一軒屋(吹き抜け)も
最後の最後まで迷ったけど、トイレが決めてさね・・(笑)

で!そうそう、冷蔵庫(今レンジョンコって言いそうになった!爆)
や洗濯機、全ておニューでそろえたよ♪自分の電化製品って
なんかとっても嬉しいかも♪♪すーも後少しじゃな?
キダリッケ~~!

| くろねこ | 2011/05/07 19:10 | URL |

◆うさぎぃーーー!

決まったよぉ!やっぱり明るいところと便利な所が
いいかな?ってここに決めたよ~
荷物はね、とりあえず全部入ったけど一つ部屋つぶして
そこ荷物置き場になってるから!
日本の家の収納の無さにはびっくりだから。
どの物件見ても、一部屋つぶすなぁ~って思ったよ。
でも、居心地良く生活できたらそれでいいよね♪

| くろねこ | 2011/05/07 19:12 | URL |

◆ハラメグちゃん

本当ーーーーに色々迷いに迷ってここに決めました!
何より明るくってそれなりにルーミーで、便利ってくれば
ここかな?って。プラスネット使い放題ってのは素敵よね♪
毎月支払う額考えたら、それだけでもこの家賃は激安かな?と。

で、そーなの!Dちゃんは結構プロっぽい感じでサイクリングしてますよ~
あのパッツンパッツンのパンツはいて!(爆)
そうそう、スピンクラス、Dちゃんもすごい行きたいみたいなんだけど
佐世保には残念ながら無いのねぇ・・・・。
ハラメグちゃん、スピンクラス好きなんて絶対にグッドシェイプでしょ?(笑)
私、それしたら多分倒れるかな?(自爆)
とにかく、お互い新生活、楽しみましょうね♪

| くろねこ | 2011/05/07 19:15 | URL |

素敵な新居でゆっくり落ち着いたようで良かったです。
とても明るくて素敵な所ですね。そしてお家賃もとっても魅力的~!!!
私は秘かにまたの引っ越しを願っていたりして(笑)。

| Lili | 2011/05/11 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/592-986354a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

