965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた!あの男!

昨日の夜ハワイから私の旦那様Dちゃんがその3週間のセミナー(ITスクール)
を終えて帰国致しました!
ハワイ組から預かった数々のお土産&Dちゃんお土産を抱えながら!(笑)
さぁ!家に帰りワクワクなお土産を開ける時がやってきましたよ~!
ハワイ組のは楽しみに後で開けるとしてDちゃんのお土産から~♪と
ふと見ると・・・・



HI380112a.jpg




!!



これって・・・のらくろでもない、お袋でもない、ユニクロの袋よね?



HI380112.jpg




ハワイにユニクロ、オープンしたの?と振り返るとDちゃん


「コレね~成田に着いて福岡便まで時間あったから君へのお土産に買ったんだ~」



と目をキラキラさせながら語ってますよ?


あん??

(とかなり眉間に皺がよったはず!笑)

私の土産は・・・成田空港でのユニクロだってぇ???

(とここで必殺仕事人のあのラッパが頭の中で鳴り響く)
それがハワイの土産としてこのあたいに通じると思って???

(ってだから誰のキャラなんだよ!爆)

という心の叫びが顔に出たんでしょう、Dちゃん慌てて

「あぁ!ハワイのお土産はこっちだよ~!」


と私に差し出しました。



なんだぁ~ちゃんとあるんじゃん~!



とDちゃんの肩をポンポンと叩く私のその姿・・・
なんかジャガー横田が乗り移ったか?(自爆)


そして差し出された袋の中はHOLLISTER(ホリスター)祭り♪

電話(もちろんハワイに居ても日に3回位の電話は当たり前でしたから・・汗)
でホリスターに行ったとは聞いてたんで買ってくれたかな♪と期待してただけに私もご満悦♪


あ!ホリスターはアメリカンカジュアルのショップでアバクロ同様
とっても人気があるんです。スタイルも可愛いんですが何よりもその
着心地がいいんですよね~♪

以前の記事で父・三男の勘違い編でもホリスターのセーター
が出てますが、そうそうあのカモメのマークね?(笑)

日本にはまだショップが無いのでハワイを出る時もホリスター祭りしましたが
今回もDちゃん私にトップ(キャミ含め)5枚もご購入してくれましたよ♪
で、そのキャミが結構セクシーな感じで胸ギリギリなので成田のユニクロにて
キャミの中に合わせて着れるキャミを購入したと言う話。
そこまで気が利くなんて素晴らしいわ!なのに、ユニクロの袋見て眉
カチンして悪かったなぁ~と反省しましたとも!(笑)

でもぉ・・・でも今気づきました。キャミ嬉しいけど・・




夏はもうすぐ終わり・・・・
(シーン)


話を変えて!(笑)

他にホリスターから出てる香水も買ってきてくれました!
これが、多分ショップに行った事のある方なら分かると思うけど凄く
素敵な香りなんですよね?JAKEとRYDERの二つでRYDERはどちらかと言うと
お花の香り(Pikakeっぽい花の香り)でお店に入った時に香るのはJAKEの方です!

HI380108.jpg



ハワイ組からも帽子や洋服、キャンドル立てなど頂き、本当にハワイの
風を感じて幸せな気分に♪

HI380109.jpg HI380110.jpg



で、Dちゃんから気の効いたもう一つのお土産は私が精神的な事からか
不眠症に悩まされ深い眠りにつけない為睡眠薬に頼ったりしていた事を
ひどく心配していて、オーガニックストアーで睡眠を促すサプリを
買ってきてくれました。睡眠薬の様に身体に負担がかからず
オールナチュラルなんで安心でしょ?って。。

とにかく、たくさんのお土産どれも嬉しかったけど何よりも嬉しかった
のは色々と考えて買い物をしてくれたDちゃんのその気持ちや
離れていてもこうして繋がってるんだ!って感じさせてくれたハワイ組
の友達からのカード、これが私にとっては何よりのお土産でした♪


で、ええ・・今まで昭和スタイル掃除に追われ女磨きもどこぞやらで
ネイルサロンにも行けなかった私、Dちゃんが帰ってくるんだからせめて
爪は~と百均で見つけた可愛いネイルをグルーで付けてみました!
う~ん!百均、あなどれませんね??なかなかいい感じに仕上がりました♪

HI380111.jpg


後はサプリと共に約束された睡眠さえゲット出来ればこの目の下の
クマもどうにかなるかなぁ・・・・

| くろねこ日記 | 13:57 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お土産

D様無事にハワイからお帰りなさい~。
そして沢山のお土産、本当に”愛”ですね!!!
うちなんて絶対に服関係旦那には頼めませんから~(何買ってくるか解ったもんではありません)。その点D様はくろねこさんの好みをしっかりおわかりのようで羨ましい限りです。
まだまだ暑さは続きそうだし、肌寒くなってもインナーとして活躍しますよ!
そしてハワイのお友達からのプレゼントやカードはなによりもくろねこさんを励ましてくれた事でしょう。
まだしっかり寝れない様子、心配です。早くサプリに頼らずに睡眠を得られるといいですね~。久しぶりのD様との生活で少しリラックス出来るといいのですが。

| Lili | 2007/08/23 15:35 | URL | ≫ EDIT

Dさんお帰りなさい!!!! そしてお疲れ様でした。

ハワイのお友達からのステキな品々もさる事ながら、Dさんが色々と買ってきてくれた品々にちょっと感動しました。一つ一つが深いな~~って。やっぱりくろねこさんとDさんは私の憧れのご夫婦ですよ。ステキです☆

| LOCOママ | 2007/08/23 16:03 | URL |

クロネコさんのブログ、いつも楽しみにみています。
ホリスター!私も大好きです☆でも私がまえにお店にいったときは、ほとんどティーンしかいませんでした。自分がほしければいいや!と思い、私もいろいろ買いましたよ。それにしても相変わらず(愛変わらず?)Dちゃんさんは優しいですね。ブログよんでて、少しウルウルしちゃいました。しかもハワイにいるのに、1日に3度も電話をくれるなんて。すばらしい☆物ももちろんうれしいけど、ほんと最後はキモチですよね!
クロネコさんがはやく寝不足から開放される日がきますように。

| ケイ | 2007/08/23 16:13 | URL |

おっかえり~♪

Dちゃんも待ちかねただろうな♪
だけど、日本の夏は残暑厳しいでしょ(笑)
ハワイは暑くても快適だもんね~~~。
ユニクロの袋、まっさきに目に付いた!(爆)
中に着るキャミまで考えてくれるなんて、すごいよねー。アメリカの男の人はみんなこれくらい気が利くんだろうか?そんなことは無いよねー。
ホリスター、名前は知ってるが、着た事は無し。アバクロはかなり細身(汗)なんですけど、ホリスターはどんなものかしら?
今度ハワイに行くことあったら、買ってみたいな♪

| まみこ | 2007/08/23 16:50 | URL |

Dちゃん無事に帰ってきてよかったね。
それもたくさんのお土産と共に~♪
「眉カチン」には笑っちゃいました。
それにしてもDちゃんくろっちの好みよ~くお分かりで♪
私は旦那には洋服は頼めません。というか洋服以外の物もだけどね(笑)
頼む時は指定して頼まないとヘンテコな物買ってきそう(笑)
ホリスターとアバクロはもうレディースサイズが入らなくなってしまいました(大粒涙)

| ブルーベリー | 2007/08/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

・・あの男!!

と?きたから?待ってました!!三男さん♪
ッと?思ったじゃないですか・・・v-410
Dちゃん♪お帰りなさいませ!!3週間は羨ましいわぁ~

“ホリスター”ハイハイ!!若者に人気v-353
我が娘も?目覚めましてね・・・通っております!!
ちなみに香水いいヨォ~(^。^)v
Dちゃん?ジャガー横田?!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププー
くろの100均のネイルもv-426

いやぁ・・・Dちゃんの愛妻を思う気遣い・・お薬なんていらないね?もう~それだけで元気でちゃうものぉ!!
Dちゃんのv-324センスもなかなか?!くろを知り尽くしてますからね?!

| うさぎ | 2007/08/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

おかえり~~~o(≧∀≦)o

たくさんのお土産とともに帰って来たのね!
最初の写真みたとき、ユニクロハワイバージョン?って思ったけど…、
成田土産だったのね!(笑)
ホリスターの香り♪
ピカケみたいな香りのが気になるわ~!
Dちゃん、しばらくは日本にいれるのかな?
出張が多いとお互い寂しいね。
ひさびさに二人で楽しい時間を過ごしてね☆

| ゆきんこ | 2007/08/23 22:25 | URL |

Dちゃん、おかえり~♪あっという間だったような?
それにしえもお土産の山!愛だねぇ~♪それにくろちゃんの突っ込み具合がいいけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
新しいヘアカット、かわいいね!私も流行の髪型にはできないかよー。似合わないってのもあるかな・・・(爆

| おちぇ | 2007/08/23 23:09 | URL |

Dさん面白すぎ~!ってか、勘違いしてしまったくろちゃんの方が面白かったりして(´艸`)ププッ
ハワイに行ってまでユニクロだなんて、、、、てそりゃぁ誰だって、「タララ~♪ターラーラーラーラッ、タララ~♪(必殺仕事人w)」のテーマ脳裏によぎっちゃうよ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ホリスター沢山、しかもかわいいのばっかり買ってきてくれて、ユニクロでそれにあう服までゲットしてきてくれたなんて、ほんっと、くろちゃん想いのDさんだね♡
サプリも手に入ったことだし、Dさんも帰ってきたことだし、きっと安眠できるようになるよ♪
お母様も「早く元気になりなさいよ~」って天国から応援してるはず♪♪

| みこちゃん | 2007/08/24 01:05 | URL |

Dちゃん様、おかえりなさい!

「ユニクロ=のらくろ=お袋」
このゴールデン三位一体を唱えたあなたは素晴らしい!!!
腰骨が折れっかと思うくらい、笑いましたよ!!
いいねえ、今日もホットでスパイシーだねえ。(褒めてます)

Dちゃん様の暑い(スマン)、
熱いラブコールに、山のようなお土産。
そしてハワイ組の皆からのお土産。
そこに込められた愛情が一番のお土産だよね。
大きなものを持って帰ってくれたDちゃん様、お疲れさまデス!

今夜はいっぱい眠れているかな。よい夢を見ていますように。
あっ、目の下のクマには田中宥久子の造顔マッサージよ!
顔がシャキーンとなるスグレモノよ!(Amazonチェケ!)

| いなば | 2007/08/24 01:24 | URL |

Dちゃん3週間くろねこさんと離れていて寂しかったことでしょう。お疲れさまそしてお帰りなさい!愛の詰まったお土産嬉しいですね。相手を思ってくれる物はその物以上に嬉しいかも。でもウチの場合・・かなりエキセントリックなお土産を嬉しそうな顔して渡された事があるけど、固まった事あります(笑)いや!それでも気持ち!気持ちですよ!(自分に言い聞かせてる)笑)

| なおちん | 2007/08/24 04:00 | URL | ≫ EDIT

我が家では

UNIQLOはウニクロです。(w

日本のネイルの技術って凄いと思うけどとにかく高いのが難点だよね。
そんな時はケアは自分でアートは100均に限る!
じーっと爪ばっか凝視されるわけでもないし100均かどうかなんて探られるわけでもないしね。(笑)
ファイルとかオレンジスティックとかも100円で買えるし便利な世の中になったよね~。
そう言えば、このところケアなんてしてなかったな、やんなくちゃ。
昭和の女もしてなかったくせに。(笑)
完全にサボリです。
くろさんのネイル見なかったらまだしばらく何もやらなかったかも。
ダメだ、こりゃぁ、だね。


| マグねー | 2007/08/24 08:08 | URL | ≫ EDIT

Dちゃん、相変わらず、優しいですね~。
でも、くろねこさん、一瞬、眉にシワが寄っちゃいましたね?(笑)
ユニクロが勘違いでよかったです。
で、のらくろ~お袋~となると、さすがに若いリスナーは
ついていけないかな~。(^^;
やっぱり諦めるべきでしょうか。くろねこさんのパーソナリティー。(笑)

| 比呂美 | 2007/08/24 08:52 | URL | ≫ EDIT

思わず、「え??ユニクロも遂にハワイ進出?」って思っちゃいました…
それにしても、Dさんって優しい~☆☆
くろねこさん好みのお洋服をちゃんと分かってるんですねぇ。
うちの夫は、このまえSan Diegoに出張して、長女へのお土産が「San Diego」って書いてあるT-シャツでしたから… 
長女も目が「・テン」でした… 
Dさん、Hollisterの香水まで買ってきてくれるなんてぇ。
あれ、いい匂いなんですよねぇ。
Dさんのセンスの良さが伺えます♪♪

| noah | 2007/08/24 09:29 | URL | ≫ EDIT

優しいね~~~、Dちゃん! しかも、お洋服の趣味とっても良いし! うふふ。 何年経っても、ラヴラヴですにゃぁ~~~。

| 雅子 | 2007/08/24 12:21 | URL |

そう言えばDちゃん旦那様ハワイへ行ってたんだよね。。。。て失礼・失礼v-404
おかえりぃ~v-363って遅い?(ここでもシーン)
だってぇ~焼けるじゃないのさぁ~
離れていてもそこまでくろねこさんのこと気にしてるだなんてさっ・・・・
ハワイのお友達からのプレゼントと言い
このぉ~幸せ者っv-392

| Kalaka | 2007/08/24 14:54 | URL | ≫ EDIT

たくさんの心のこもったお土産、でも何よりもそういう素敵な旦那様&友達が居てくれることが嬉しいですよね♪ ホリスターは可愛いけど、さすがにでっかくロゴの入ったTシャツとかは年齢的に抵抗があるので、無地っぽいものをセールで買ったりしています。Dちゃんがクロネコさんに買ってきたTOPも、みんなイイ感じですね~☆ きっとクロネコさんの顔を思い浮かべながらひとつづつ選んでくれたんですね♪ 私も寝不足の日々が続いています・・でも、目の下クマ子さんになっていては、素敵な出会いも望めないので、元気出していかなきゃ!と思っています。

| ゆめ | 2007/08/24 14:59 | URL |

日本の夏

侮れませんよ?
まだまだ残暑も厳しいし、、キャミは使えます!
近年は‥冬でも中はキャミだったりだし~
冬もお洒落をするには、寒いのです!(爆

でも~
沢山のお土産は、ワクワクだね?
お友達からのカードなんて、ウルウルしそうや♪

| sweetpea | 2007/08/24 15:27 | URL |

◆Lliliさん

Liliさん~いつも気にかけて下さって本当にありがとう。
今回のサプリ、睡眠薬よりかは身体に優しいという事
でありがたいけど、本当何もなくても眠れる様な日々
が戻ってくるのが一番ですね♪
時間を見てヨガ復活を考えています。
それからね?(笑)Dちゃんも失敗を重ねてやっと
こうして私に何を買ったら喜ぶか!と学習したんですよ~
以前はひっくり返りそうなプレゼントてんこ盛りでした!(爆)
でも、結局は本当気持ちですよね♪

| くろねこ | 2007/08/24 18:31 | URL |

◆LOCOママ

えぇぇ~~こんな私達に憧れてしまったら後々
夫婦漫才しなきゃならないのよ?(爆)
とにかく、お土産今回はどれもうわぁ~♪と言える物
でDちゃん本人も喜んでました!
(何度か却下された事も以前あるのでね?爆)

| くろねこ | 2007/08/24 18:33 | URL |

◆ケイさん

お久しぶりです♪毎日暑い日が続いてますがお元気でした?
そして、このブログ、楽しみにして下さって本当にありがとうございます。
そう言ってくださる方が居る限り楽しく更新させて頂きますね!

で、ケイさんご指摘の通り、ええ、ホリスターは結構
ティーンが好きかもですね?(汗)
でも本当に着心地いいでしょ?それでついつい買ってしまいます♪
それから、本当どんなお土産でもその根底にあるのは
気持ちですもんね!それは私も凄く感謝しています!

| くろねこ | 2007/08/24 18:36 | URL |

◆まみちゃん

うんうん、Dちゃんハワイからの電話で最後2日間位
なんて声にかなーり張りがあったよ~帰る日を指折り
数えて待ってたんだろね?(笑
で、ホリスター・・・アバクロ同様結構細めよ?
でも日本サイズって感じかな?日本だと私は完全にLサイズ
の女なのでね?(笑)アバクロも好きだけどお値段が・・・
とにかくユニクロのバッグ見てえ?と思ったけどナイス
からくりだったのでよかったよ~♪(笑

| くろねこ | 2007/08/24 18:39 | URL |

◆ブルーちゃん

いやいや~~ブルーちゃん!ここまで来るのには
何度も失敗を重ねたからだよ~(笑
へんてこな物ならまだいいよ?Dちゃんはね?以前
「どうやったらこんな物見つかる?」ってな位
エキセントリックなアクセサリー買ってきたんだから!
でも本人思い出の品だからここでしか言えないけど~(笑
ユニクロだけがお土産だったら眉カチン一晩中だったかも?(爆

| くろねこ | 2007/08/24 18:41 | URL |

◆うさぎぃ~

そかそか?三男ネタを期待したのね?(爆)
いやぁ~~やっぱりホリスターはヤング中心だねぇ?
それをこの年の私が着て、ポリスに捕まらないかな?
って話よ・・・(笑)
Dちゃん以前かなーりやばいお土産買ってきたよ?
絶対に着れないだろう~って色彩感覚のね?
こうして学習していくのね~~(笑)

| くろねこ | 2007/08/24 18:44 | URL |

◆ゆきちゃん

やっぱり?ユニクロの袋見せられた日には「え?ハワイにも?」って思うよね?(笑)
で、ホリスターのフレグランスなかなかいいよ♪
PIKAKEの香りってお花!って感じでちょっと甘いけど
そんなにくどくないの。でもJAKEがやっぱりいいな♪

これからちょっとリラックスして佐世保生活楽しまなきゃね♪

| くろねこ | 2007/08/24 18:49 | URL |

◆おちぇ

うんうん、なんか3週間ってあっという間だったりするけど
あの男には結構長かったみたいよ?(笑)
で、こうしてお土産貰うってやっぱり嬉しいね!
やっぱりその人を思ってのお土産だものね♪
それと、髪型OK???自分でも思い通りに作って貰えて
凄い満足してるわ♪
おちぇも自分に合ったヘアースタイルならいいんだよ!
あのショート私好きだな~♪

| くろねこ | 2007/08/24 18:51 | URL |

◆みこちゃん

いやぁ~必殺仕事人のトランペット演奏ありがとう!
本当ハワイ土産でユニクロ成田!ってね?鳴らしちゃうでしょ、トランペット?(爆)
でも、早とちりな女だったわけで~インナーまで考えて
くれたDちゃんに感謝ね♪

で、うんうんお母さんも見守ってくれてるよね。
夜ちゃんと眠れる様になればいいけどな~
食欲は旺盛なんだけどね?(笑)

| くろねこ | 2007/08/24 19:11 | URL |

◆いなば

いやぁ~~あのゴールデン三位一体を分かってくれて
本当にありがと~~(爆)
ホットでスパイシー、これもお褒めの言葉と理解してよろしいね?(笑

本当Dちゃんは色々と素敵な物を運んで帰って来てくれたよね。
こうしてハワイを離れてもまだそこに居る友達の様に
思ってくれてるってのは本当にありがたいよ。
本当寝れないなんて言ってられないよね?(鼻息)
後はそうか、造顔マッサージだね?よしゃっ!!

| くろねこ | 2007/08/24 19:14 | URL |

◆なおちん

同じ同じ~~以前Dちゃんから凄いエキセントリックな
ギフト貰って固まった事あり!(爆
本人は凄く気に入ってる思い出の品なんだけどねぇ・・
友達にはかなり大爆笑だったのよ!
でも、そうです!うんうん、そうやって考えてギフト
をくれたその気持ちよね?ね?(と私も自分に言い聞かせてます!笑)

| くろねこ | 2007/08/24 19:16 | URL |

◆マグねー

あっ!!くぅ~~ウニクロがあったよ~~!(笑

で、本当爪とか気にかけなくなるとずっと放置でしょ?
私もだいぶ放置しててね、これじゃーいけないっ!
って百均へ行っただよ~
今の百均は凄い!って思った、だって本当に何でもあるおのね?
ネイルグッズも色々あってびっくりよ~クォリティー的
にもそんなに変わらないんじゃない?なんて思ったり。
本当~ビバ!百均よね♪♪(笑

| くろねこ | 2007/08/24 19:18 | URL |

◆比呂美さん

はいっ!一瞬眉間に皺が・・・(笑
でも勘違いでよかったです♪
で、ね?パーソナリティーこれじゃーやばいですって!
本当につっこまれるんですってば、若い子に
「今のなんなんですか?」って・・・
ハウスバーモントカレーの秀樹感激、あれも分からない
世代となりましたよね?感激した時秀樹も感激!って
言うのはもう止めようと心に誓いました!(遅っ
とにかく、おやぢの様な言動は控える様にします・・(笑

| くろねこ | 2007/08/24 19:21 | URL |

◆noahさん

いえいえ、Dちゃんも過去に何度も強烈なお土産を
買ってきてくれて何度か却下した事から学習したみたいですよ?(笑
SAN DIEGOのT-シャツならまだ着れます!(きっぱり
だってローマ字だからねぇ・・でもあの佐世保Tーシャツ
を真剣に考えた男ですからね?(爆)
ホリスターの香水、さっそく部屋にスプレーしました!
ホリスターに居る?と錯覚する位あの香りでした♪
大好きです!

| くろねこ | 2007/08/24 19:24 | URL |

◆雅子ちゃん

優しいのはそちらのディ様も同じでしょうにぃ~~!
あ!ラブラブなのもね?(笑)
それから雅子ちゃん~~~携帯の方のメールありがとう!
気づくの遅いっちゅーのね?(汗)後で返信します♪♪

| くろねこ | 2007/08/24 19:25 | URL |

◆kalakaちゃん

そうなのよ~Dちゃんハワイに居たのよぉ~~!
で、幸せ者?うんうん、本当にね?こうしてハワイの
友達も離れてもよくしてくれて本当にありがたいと思ってるよ!
Dちゃんだって色々と考えてくれたみたいだし、そして
ブログでもこうして皆さんから暖かいコメント貰って
本当に幸せ者だよね♪本当に感謝してます!

| くろねこ | 2007/08/24 19:27 | URL |

◆ゆめさん

そうそう、そうなんです!洋服に大きくブランド文字が
ある服って私若くても着ませんでした。
さり気にどこかにポチっとあったら可愛いかな?なんて思ったりね~
で、本当にお土産やギフトって贈るその人の事考えて
選びますもんね、ありがたいなぁ~って思いました。
それから、ゆめさん!そうよ!素敵な出会いがいつあるか分かりせんからね~
ゆめさんも目の下クマ子なのね?どうやらマッサージが
効くらしいですよ♪一緒にクルクル~頑張りましょう!

| くろねこ | 2007/08/24 19:30 | URL |

◆すいーと

うんうん、Dちゃん既に「なんでこんなに暑いの~」
って常夏から帰ってきた人とは思えない程汗かいてるよ!(笑)
そうだね、考えたら私キャミ冬でもインナーで着てた♪
着れるね♪♪

でやっぱり一番嬉しかったのは皆のカードかな?
その言葉がねぇ・・・
ハワイにも自分の居場所があるな!って思ったよ~♪

| くろねこ | 2007/08/24 19:32 | URL |

合えてうれしかったよ!

Dちゃんとの久しぶりのご対面、うれしかったよ。
こし子も抱っこしてもらえて喜んでたし!
で、Dちゃんお土産いっぱい買ってったのね!
Alohaと買い物に行くって言ってたから色々買っただろうとは思ってたけど
ホリスター祭りか。いいね。インナーまで買うとは(しかもユニクロで)
気が利きすぎでしょう!

| こっしー | 2007/08/25 08:30 | URL | ≫ EDIT

Dちゃん帰ってきたのですね~i-237
お土産いっぱいで羨ましいです♪
ホリスター?は日本にはないですよね?
アバクロはハワイに行った時に買ってきましたi-212
それに香水もあるのですね~。
Pikakeの香りは私も大好きでボディーローションと香水、持ってますよ!
ホリスター、どんな香りなのかな??
お店に行ってみたいなぁ~i-175

ユニクロ・・・
私の家から歩いて1,2分で行けるんですi-201
なのでたまに行きますけど安くて可愛い物とかありますよね^^
私は結構セールの時に行ったりしてます・・・
新聞を見てi-229

くろねこさんのネイル、ほんとに百均ですか?
綺麗に仕上がってますね☆

| kira | 2007/08/25 14:58 | URL |

◆こっしー

Dちゃんからうーーーーんとこし子の話は聞いた!
ってよりかこし子にぞっこんだから!(笑
写真も見たけど本当~~~~に美人だよね??
なんかさぁ、感無量なの。あのこっしーのお腹に居た
赤ちゃんが君なのね?って写真見ながらね?(笑
早く私もこし子とご対面したいわ!
ホリスター祭りだけでも私は嬉しかったけどユニクロ
インナーにはびっくりよ?
多分・・・露出を抑える為の手段だね?(爆)

| くろねこ | 2007/08/25 19:01 | URL |

◆kiraちゃん

Dちゃん、帰ってきたけど又行ってしまったのよ~(涙
で、アバクロもいいね♪でもあそこのサイズは本当に
小さくない?ホリスターもかなり小さめだけどまだ
私でも着れるのよ♪kiraちゃん、いいなぁ~スリムさんで!
今度ハワイやアメリカに行く機会があったらショップ
覗いたらいいかも~その時香ってくる香りがこの香水です♪

それからユニクロね?私好きなの!(笑
セールいいよね~~
で、kiraちゃん!百均は本当侮れないよ!便利グッズ
や美容グッズ使える物たくさんだものね♪

| くろねこ | 2007/08/25 19:03 | URL |

くろねこさん!!

くろねこさん~。
きゃ~リクエストに答えていただきうれしいです!!
(何が?!と首を傾げていらっしゃるかもしれませんが…v-8
ネイルですよ!!
私も、日曜日にお手入れして来ましたので、自分のところにそのうちアップしますね。今回は、写真にはあまりに小さすぎて写らなかったのですが、アクリルを塗る前にちょうちょを入れてもらったんですよ!(よ~く見ないとわからないんですけどね)ちょっと気に入っています!!
それから…
私…おしゃれなんて…。なんか恥ずかしくなっちゃいますv-10。自己流アレンジ大好きなんで、好きなものだけ身に着けています!
いろんな人のファッションを参考にして時に冒険しながら楽しんでます!くろねこさんのファッションも参考にさせていただいていま~す。
これからもよろしくおねがいしますねv-22


| akko | 2007/08/27 20:10 | URL |

◆akkoさん

こんなネイル画像で喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです♪
これからも少しずつ美容&お洒落ネタ私なりに更新しますね!
akkoさんのブログへもお邪魔したかったのにURLが分からなく
なってしまいアタフタしました!
これからお邪魔させて貰いますね♪
(ネイル記事楽しみです!)

秋からのファッションがすでに雑誌で出てますよね~
気になります♪ファッションはやっぱり冬にかけての方
がお洒落出来ますね!
akkoさんはどんな感じのお洒落をするのかな~是非
コーディネイトとかアップして欲しいなぁ~♪

| くろねこ | 2007/08/27 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/59-8552ba3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

