965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【迷うわねぇ~(叶恭子風)】佐世保、ハウスハンティング事情!

連日のハードスケジュール&相変わらずの少ない睡眠時間にて
肩凝りがひじょーーーーに酷く近くの温泉で肩をほぐし帰ってきた
ばかりでまだ頭から湯気出しながらPC前に向かったくろねこですが
皆さん、この週末いかがお過ごしで?(笑)

Dちゃんは昨日アメリカに出発しました。
1週間程のスケジュールをこなし、日本に帰ってきます。
Dちゃんが出発する日の佐世保、晴天!

010a.jpg


空には羽みたいな雲がいくつかあって、あぁ~Dちゃんのおじいちゃん&おばあちゃん
それに私のお母さんやあしゅりーがDちゃんご苦労様~~って羽を描いて
くれたかなぁ~なんて思いながらカメラを向けました。

そしてDちゃんが居ない間に私はハウスハンティング(家探し)と引越しの準備!
アンドDちゃんの今後のビザ関係の書類等、もう体2つ欲しい状態?(笑)
そんな中三男の確定申告も又迫ってます!でも・・・今は東京には帰れないよね・・


で、家を探し始めたって事は、あい!私達色々とある選択の中から


しばらく佐世保に残る事にしました!





何故に佐世保に残ろうと決意したかと言うと、まず!こーーーんな急な展開
で他まだ何のプランも考えてなかったでしょ?例えばどこで就活するとかetc~

でもこの家は出なければいけません、伸ばして貰って今月末までって感じです。

それじゃ~ちょっと佐世保に住んで就活すればいいか?って事になったんです。
コレ!って仕事を見つける間、この佐世保をエンジョイしようと!
そのお仕事はもしかして、佐世保のままかもしれないし、東京?横須賀?ハワイ?
って感じです、でもDちゃんいわく、ハワイまでらしく、メインランドは興味が無いらしい・・(笑)

とにかく、私達2人共、佐世保大好きだし、本当住みやすい綺麗な町なので
しばし、ここに居るのはいいアイデアです♪

でも・・佐世保に居る決意をした
一番のリアリティーある理由は・・・・




家賃?(笑)



私達当分Dちゃんが本格的にお仕事ゲットするまでは、バイト代位な収入と恩給
での生活で、ある程度の広さのマンションは東京エリアだと13万は下らないでしょ?
妹が以前住んでいた実家近くの1Kのマンションが7万円ですから・・・・


それ考えたら、佐世保はビバ賃貸天国~♪な気がします。
我が家は物が多いからマンションより家がいいかなぁ~って
と今日見てきたのは・・・・

6LDKの物件!


でいいですか?(地元、ジャパネットたかた風)このお家の家賃がなんとっ!



6LDK=85000円!




もう一度言いますが、妹が実家の近くで住んでいた



1K=70000円!



凄いでしょ?この違い、って東京と比べちゃいけない!って話ですがね・・



で、この家を見に行くとコレが凄かった!

地域密着型の私、佐世保、色々な所知ってるけど、こーんな所あったの?
ってな場所にその家は建ってました。

ショッピングエリア(いつも行くジャスコ)からは近いんだけど一つ
道を入って進むとどんどん人が居なくなる様な場所です。

えと、どう説明すればいいかな?

なんかね・・・


無人島に来ちゃった!?



って感覚?
目の前が海で・・・奥へ奥へと走ると「この先行き止まり」区域に入り
そこにある高台ギリギリに建ってる3軒ある家の一番奥の家でした。



その家からのプライベート景色はこちら!


020_20110220232021.jpg


こちら玄関脇から撮った写真!
あ、勿論不動産のお兄さんから写真は許可を得て撮りました♪


それにしても凄いプライベート感でしょ?
何か回りに家が全然無くって逆に怖い感じ????
なんでだろう・・・・アメリカのホラー映画のBGMが頭をよぎったの?(笑)


で中に入ると、まぁ~~~でかいっ!!

012_20110220235425.jpg014_20110220235426.jpg
011_20110220235426.jpg013.jpg


玄関入ってすぐにブルーカーペットのリビングが登場。
ここは多分10畳位あったかな?そしてその右横が8畳の和室。
そして左横に2つ6畳の和室!


で中2階に8畳のベッドルーム。
2階に5畳のホビールームが2つ!そして、バルコニー!
ここはDちゃん、絶対に好きだろうなぁ~BBQをする男なのでね?(笑)


019_20110221001512.jpg


この家は周り何もない高台なので一日中ナイス日当たり!
だからバスルームも無防備?


018.jpg


過去に博多の中洲で露天風呂姿まる見え~~な姿だった私、
ここなら見に来るのは裏山のアニマル族位?(笑)


って色々住む事設定して妄想も楽しみました




が!



悩み中です。





家はとっても綺麗だし、本当信じられない、アンビリーバブルな家賃!



でも・・・・




でもね・・・






私とDちゃんそしてクロエ。



このキャストにこの部屋数、



多すぎじゃない?(爆)



それよりもね、周りに何もないってのも怖いんです。本当。
完璧に隔離されてる場所って感じなので車で5分位走らないと
人が住んでる住宅街に辿り着かない!

その代わり、音楽のボリュームはMAXでも苦情はなしよ!な場所だし
これだけの部屋数なら、くろねこ家ホームスティプラン、マジ出来ます!(爆)


さぁ!貴方ならどうする?


ナイスな家賃&その間取りだから借りちゃう?それとも
いやぁ~そんな人里離れた所は駄目よぉ~って借りない???



もーーーー悩み中もいい所で温泉に行ってお風呂に
入った時もお風呂のタイル目に合わせて、あぁ~あの家の間取りはこうだった~
なーんて、一人シンキングタイムしてましたから!(爆)



明日又数件見に行きます!そしてファイナルアンサー!出しますね♪
どんな新居になるか、お楽しみに♪♪


って実は自分が一番ワクワク!(笑)



おやすみなさい♪

(そして、Dちゃんのリタイアへの沢山のお祝いのコメント、
本当にありがとうございました!Dちゃんも本当に喜んでいました♪)

| 地域情報 | 00:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6LDK (◎o◎)!!

凄いね~。
お家賃も嬉しいね。
でも、悩み中なのね?
ここも候補のひとつなんだね?
自分達が住むんだし、いろいろ見て納得できるお家がみつかるといいね!
きっといいお家がみつかるよ!
よく、部屋(家)を探すときは、雨の日や夜も見るといいっていうよね?
昼間じゃ気づかなかったりすることもあるらしいから。
気に入ったお家が見つかることを祈ってるわ☆

また寒くなってるし、忙しそうだから身体に気をつけてね~♪

| ゆきんこ | 2011/02/21 09:43 | URL |

おくればせながら

Dちゃま、リタイアおめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした!

ハッピーな思いだったり、淋しい思いだったり、いろいろな思いがあるだろうなーと思うと、なんと言葉にするのがいいのか、私のような若輩者には正直わからなくて…

でも、一番強く感じることは、Dちゃまとくろさんは本当に素敵なカップルだなぁということ。
ご夫婦って、いろいろな形があるのだろうけれど、お互いに信頼し合って、支え合って、想い合って、というのが私の理想で…
だから、Dちゃまとくろさんは私の理想とするご夫婦で、人としても本当に尊敬しています。

そんなお二人の第2章の始まりに、私もとてもワクワクしています。お二人ならどこに行っても大丈夫!!
次はどんな素敵な物語が始まるのか、本当に楽しみにしていますね☆

だけど、くれぐれも無理はせず、身体を壊さないようにしてくださいね。

それにしても、6LDK=85,000円って!!!(驚)
1DKのうち@東京よりも安い…
お家を決めるとき、少しでも迷ったり不安があったりするのなら、やめておく方がよいかもです。お引っ越しをしてしまってからでは遅いですから。
きっと素敵な新居が見つかりますよ☆

| KIKKO | 2011/02/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

◆ゆきちゃん

ね?凄いでしょ?どんだけ広いんだよぉーーーー!って家だった!
日当たりやら景色はばっちぐーだったんだけど・・・場所がねぇ。
ジェイソンとか居そうなの!(笑)って古いなぁ~13日の金曜日!(爆)
とにかく、住む所はね、コレでいいか?って決めて後であちゃーって
なっても遅いのでかなり慎重はなるよ~この大きい家は家で民宿
出来ちゃいそうだけど、2人では大きすぎよね?
今日もこれから3軒ほど見てくる、今度はマンションよ~~
ね、私のしゃべり方ってやっぱりおかしいのかな?不動産のお兄さんが
何か私が言うと笑うんだよねぇ~最後佐世保弁レッスンとか始まっちゃったしね?(爆)

色々見てみます!これがポイント!って事あったら教えてねん♪
夜とか雨の日チェック、コレ、メモっといたから!

| くろねこ | 2011/02/21 11:33 | URL |

◆KIKKOちゃん


まずは、暖かいお言葉、ありがとうございます!
って言うよりKIKKOちゃんのコメントはいっつも暖かい!
私の心のカイロよって、また臭い事言ってぇ~って言われそうですが
本当ですよ♪KIKKOちゃんはじめここで皆さんから暖かいお言葉を
貰ってるからこそ私は今日も元気に前向きエネルギーで溢れています。
だから、私の姿はそのまま皆さんの姿でもあるって事ですよ♪

で、第二章、始まりました!あまりの急展開で本当にびっくりしたけど
そのスピードに煽られて焦って物事決めると後で絶対に後悔するので
時間をかけながらゆる~~く事を進めて行きながら、気づいたら第二章の
下準備完了!コレが目標です♪


引越し先、そうよね?やっぱり少しでもダウトがあったら、止めた方がいいね?
KIKKOちゃんの言葉引き金になりました。やっぱりこの家は本当素敵だったけど
違うって方向で動きました。KIKKOちゃん、私もKIKKOちゃんから教わる事沢山ですよ~
お互いにとって刺激し合えて学べる関係であれば嬉しいです♪♪


| くろねこ | 2011/02/21 11:39 | URL |

こんにちは♪

Dご主人、リタイアおめでとうございます。
20年間、お疲れさまでした♪ミリタリー特有の匂いを
感じましたが、なんだか凄くいい環境で
リタイアできたそうで、ホッとしました。

そんなにご無沙汰してたと思ってなかったのですが
すごい急展開だったのですね。引っ越しが終わってホッとされるころには
春ですね~。

今回の記事、お二人の絆を凄く強く感じました。

地域密着型のくろねこさんご夫婦なら、何処へ行っても大丈夫でしょう♪

お家ですが、6LDKって凄い広いですねー。周りに何もないのがいい人もいると
思うんですが、私、個人的には騒音がないと生きて行けない体質になってます。笑 短時間で条件に合った所を見つけるのも大変だと思いますが
いい住宅が見つかる事、祈ってます♪

| P | 2011/02/21 13:34 | URL |

お値段と間取りにびっくり!それも一軒家。
羨まし~~。。。今の家賃がアホらしく思えてきました(笑)

物件探しって、大変だけど楽しいですよねー。私も好きです。
絶対に「ここだ!」って思えるお部屋があるはず。
どんな所に決定するのか、楽しみにしてま~す♪

温泉へ行ったということは、足のお怪我はだいぶ良くなったのでしょうか(笑)笑っちゃいけないけど。。。

目が回る忙しさの中でしょうが、体調崩さない様にして下さいね~。

| LOCOママ | 2011/02/21 14:29 | URL |

家探し

家探し、迷いますけど、楽しいですよね!
私は、引越しは大変、とか言いながら、じつは、
家探しが大好きでした。
どんな家に出会えるか、わくわくしますよね。
今は、引越しがなくなって、ちょっと寂しい気がします。
迷っているときは、まだ、決断のときではないのかもしれませんね。
たくさん見て決めてください。
他の物件も、差しさわりがなかったら、ぜひ、見せてくださいね~。
結婚記念日のおふたりの写真、とっても素敵です!
ほんとにナイスカップルですね♪

| 比呂美 | 2011/02/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

おうち探しですね。

春にあわせて、住まいも変わり、ほんとに心機一転ですね。
おうち探しもいろいろ煩わしさもありますが、いろんなイメージがふくらんで楽しいですよね。
ところで、我が家もちょっと普通の住宅地から離れたところにあるんですが、正直夜は怖いです。「都会的怖さ」ではなく、「野性的怖さ」があります。なので、引っ越してからは、べんけいの夜のお散歩は怖くてあまりできてません。
しかも、一人でお留守番となると、犬が突然吠えたりすると、「何?何?」とたまにですが、びびる私がいますよ。
まあ、好みの問題ですからね。なんとも言えないんですが。

アシュリーさん一家はこちらにPCSですか?
何かお役に立てることがあったらご協力します!とお伝えくださいね。もちろんくろねこさんたちも大歓迎ですよ。
自然に溢れてのどかですよ~。

| akko | 2011/02/22 10:32 | URL |

すごいですね、家賃って場所によってこんなに違うものなんですね(苦笑)。でも、何となく、カリフォルニアに小さい家を持ってる人がそれを売ってノースキャロライナに来たら豪邸が買えるんじゃないか!?と言う感覚に近いような気がしますね。確かに、人が多い場所だといろいろ充実してて便利だけど人が多いことによる問題も増える、田舎に行くと静かだけと不便(しかもコワイ・汗)、難しいですね。でも、このおうち、ほんとに素敵です。特に窓からの眺め!こういう場所に住んだことないなぁ~。他の物件もあれこれチェックされてることだろうと思いますが、素敵なおうちが見つかると良いですね!頑張ってください♪

| ハラメグ | 2011/02/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

家探しは色んな妄想始まっちゃいますよね~~♪
私も色々妄想するのだいすき(笑)
我が家はいずれ東京の実家のほうに行くので賃貸暮らし。でも今は子供たちが小中学生なので簡単にお引っ越し・・というわけにはいかないんですよね。だからしばらく家探しの妄想はしてないかな。


それにしても6LDKは広いし安いですね。でも家の周りが物静かだと怖かったりします。私も新婚当時引っ越した場所があまりにも静か過ぎて怖くて眠れなかった記憶があります(笑)


短期間で探すのは難しと思いますが、少しでも迷いがあったらやめた方がいいかもしれないので、色々妄想してコレっていう物件を見つけられるといいですね♪♪


そうそう、私タイトル見て大勘違いしちゃった!
佐世保でハウスハンティング・・・って書いてあったから、思わずハウステンボスって理解しちゃいました。しかも読んでいくうちに何か違うな・・・って思ったらハンティングって書いてありました。恥ずかしい。。

| hiroro | 2011/02/22 21:25 | URL |

ひぇ~!この景色とこの部屋数!佐世保出身の私でも一体どこなのか分かりません^^; 有福町からちょっと奥地に入り込んだところ、、じゃないよね?
でも、みなさんもおっしゃってるように、ちょっとでも「うーん・・・」と思う物件だったら、きっぱり他の物件をあたってみるのがいいかもですね♪
というのも、私もずーっと前ですが、部屋数の多さとのんびりさ(静かさ)に惹かれて棚方町にある一軒屋(住宅街)を賃貸で借りたものの、引っ越して一ヶ月もしないうちに旦那の送り迎えや実家までの往復時間が苦になり(って大げさですが。笑)、「なんでもっと近くの物件探さなかったんだろう~」と後悔した経験があったので。。
いい物件が見つかりますように♪

| みこちゃん | 2011/02/23 01:44 | URL |

広~~~~~~い

Dちゃん、お疲れさまでした。本当になんだか急なdecisionでしたね。以前からわかっていたこととは言え・・・。

え~、ハワイまでなんですか~??私、ついさっきも「あぁ、くろねこさんだったらどうするだろう?」ってまた一人妄想くろねこ相談室に入ってました。もちろん、いつも答えは出ないのですが(涙)
ハワイでもちょっと遠いですねぇ・・・直行便もないみたいだし。でも私ハワイに行った事がない(「ハワイとかにいそう」とかよく言われましたが)ので、いつか行ってみたいです。以前のブログで拝見していたようなおうちにもお邪魔したいですし♪と、完全にハワイにお引っ越しされるかのようなコメントになってますが(笑)

佐世保も良さそうですね♪このおうち、広い~~~。
で、家賃、どんだけ安いんですかあ~~~?!?!?!?!家賃、うち(2bedroom)の半分ちょいぐらい。
私、6LDKなんて生まれて初めて聞きました。そんな家あるんですね。そんなに部屋は必要なんでしょうか?!なんか旅館みたい(^^;
私が高校生の時のホストファミリーも、こんな感じのところに住んでますよ。街まで9マイルで、車で15分ぐらいでしたねぇ。外は真っ暗なので、カーテンいりませんでした。外にいるのは鹿ぐらい。静かで良かったですよ。

どこへ行かれても、本当にくろねこさんちに遊びに行きたいです~。
早く決まるといいですね。
Havea nice weekendv-254

| lonlon | 2011/02/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

◆コメントを下さった皆様へ◆

この様な一括レスをお許し下さい。

◆Pちゃん
お久しぶりです!そしてお祝いのメッセージありがとうございます。
リタイア後とても忙しくパタパタしております、でもPちゃんに
お会いしたいなぁ~なんて考えています(謎)
お身体にはくれぐれもお気をつけて!

◆LOCOママ
佐世保はとっても住みやすい街ですよ~家賃もとっても安いので
何軒も見て今の所に決めました!後ほど住所をお知らせしますね♪
レス遅くなってごめんなさいね!LOCOママファミリーが皆さんお元気
なのが一番です♪又会いましょう!

◆比呂美さん
ご無沙汰です!家探し、本当に楽しかったです!
色々な事を考え今のこのマンションに決定しました。
落ち着きましたら部屋の様子など記事にしますね♪
比呂美さんもお身体にはくれぐれもお気をつけ下さい!
比呂美さん、会う予定立てましょうね!明日って保障はどこにもない
って本当に今回のこの惨事で思いました。したいと思ってる事は
どんどんしましょう♪♪来週から2週間海外なので戻りましたら
連絡しますね♪

◆akkoさん
お久しぶりです。そして今回はそちらの地方で大変な事が起こりましたね。
akkoさんファミリーがお元気な様で安心しました。
この春から新しい生活が始まりました。家探し楽しみながらしましたよ~
やっと引越しが終わり今まだ家の中はぐじゃぐじゃです。
で、あしゅりーファミリーそちらへトランスファーだったんですが
今回の地震で今保留になったみたいです。。。
とにかく、まだまだ余震が続いてる様ですが、どうぞお身体にはお気をつけ
下さいね、あしゅりーファミリーが行く事になりましたらお知らせします♪

◆ハラメグちゃん
お久しぶりです!頑張って家探ししました。何軒見た?って位凄い数の家
を見ながら凄く迷いましたが今のこのマンションに決定しました!
落ち着きましたら記事で紹介しますね♪
このお家は広くって素敵だったんですがやっぱり場所がちょっとね、奥まってて
夜私が帰るのに怖いって感じたのでやめました。静かな場所はいいんですけどねぇ~
とにかく、新しい生活始まりましたよ♪ハラメグちゃん達もですね!
お身体には気をつけて新しい生活をエンジョイしてくださいね♪

◆hiroroさん
お久しぶりです!お元気ですか?とんでもない事態が発生しましたね・・・
で、引越しですが、hiroroさんのコメントを読みアドバイス通り
あら?って思った所はやめました。沢山の物件を見てやっと決めたのが
今住んでるマンションです、とても住み心地が良いです♪
後ほど落ち着きましたら紹介しますね♪
お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい!

◆みこちゃん
こちらではお久しぶりです!そして色々とお心遣いありがとう!
このお家は大ジャス近くの海沿いにある家でロケーションはいいはず
なのに家にたどり着く道が半端なく怖いのよ~でやめちゃった!
色々な物件を見て佐世保の町名かなり覚えました!(笑)
今のこのマンションは周りがとっても便利だし、何よりマンションが
ほぼ新築に近いので決めました!今度記事で紹介しますね♪
みこちゃんもお身体には気をつけてね。いつもありがとう!

◆lonlonちゃん
お久しぶりです。lonlonちゃんはお元気でしょうか?
私達は引越しがやっと終わり、来週からは海外です。
こんなパタパタなスケジュールだったので残念ですが
今回ウェディングパーティーに参加出来なかったのです・・・
ごめんなさいね。。是非写真を見せて下さいね♪

で、6LDKって本当凄いですよね?(汗)私もびっくりしましたから。
ただ・・・あまりに大きすぎる家だし、家のある場所が今いちで
今回は新築にちかいマンションに決めました!
でももう一度引越しがあるので、今回は荷物をだいぶ捨てました・・
いつでも遊びに来て下さいね♪又会いましょう♪♪
それまでお身体にはお気をつけて!

| くろねこ | 2011/03/20 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/577-5baf35fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

