965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【我が家の近況】今年は私達、第二章の始まりです♪

皆さん~おはよう!
今日の佐世保は・・・曇り空~


001_20110218100747.jpg


ええっと・・・
今日は急展開している我が家の近況のお知らせを!


我が夫Dちゃんのリタイア(定年退職)が決まりました!



本当は去年の7月でリタイアでしたが、例の控訴の結果が
出るまで期間を延ばされ、その後もしも当時受かっていた
昇格試験のファイナルにパスすれば後3年程勤務期間が延期する
との事でしたが、そのファイナルにはパスしませんでした。。。

友達にその報告をした時「良い結果?悪い結果?」と聞かれ
うーーん・・・良い結果でしょう、とその結果を言ったら
「なんだよ~良くないじゃーん~」とつっこまれましたが(笑)
ね?私にしたら、どっちにしても良い結果と思ってたのでいいんです。


人生、今見て「あぁ~最悪!」って思える事が後々自分にとっての
凄いリードウェイだったりして、今の自分達に合う結果しか出ないって
思ってるので、コレが私達にとって良い結果なんだなぁ~って確信してます。

昇格していたら、それはそれで素晴らしい流れでしたし、
リタイアならリタイアで、Dちゃん良くもこんな大変なお仕事を20年間も
勤め上げたね?って気持ちで一杯です。

そのDちゃん、最初は凄く残念って言ってましたが、いやいや
残念なんて言葉出てくるのおかしいから~って背中叩きました。


控訴した件に勝って、リタイアするのも良い長官の下、皆さんに凄く
惜しまれてのリタイアですよ?

それが、控訴した件も駄目で、Dちゃんを陥れた狸爺が長官のままの
リタイアだったら、それこそ悔しくってたまらなかったでしょう?

せっかく昇格試験@一次を合格したのに、ファイナルさえ見て
貰えず終わった方がどれだけ悔いが残ったか、結果は駄目でも最後まで
見て貰えた!これだけでも十分じゃない?

ついでに補足すると、この昇格試験、一次は筆記試験でコレは例の事件前
に合格していました、その後のファイナルはDちゃんの仕事ぶりや、素行やら、
彼が昇格するのにふさわしいか、上司達の意見を参考に決めていきます。

が勝訴した後一人の上司が

「今回勝訴したからって、ファイナルに受かる
とは思うな!いや、受からないから!」



とDちゃんに言ったというからびっくり。

きっと、その人はDちゃんが戦った事が気に入らなかったんでしょうね?
そういう人居ますよね~心狭いちゅーか、ケツの穴が小さい男ね?(こらこら)
その上司がDちゃんの事を語る訳で、それが不利だった事は明確ですよね・・・

まさに 


ザ!「出る杭は打たれる」


だったんだなあ~って。

でも昇格こそしなかったけど、昇格したポジションと同等レベルの仕事を
一生懸命こなし、いつも自分の100%を仕事につぎ込んでいたDちゃんなので
多くの部下にかなり慕われていたみたいです。
プラス、システムを相手に戦い、勝利を手にした男に次から次アドバイスを
求めてくる部下が多かったそうですよ?(笑)

本当にお疲れ様でした!その言葉しかありません!


と言うわけで正式にリタイアが決定したのが今週月曜日!


で、その後色々な手続きに入るわけですが・・・

びっくりな展開はここから!



彼の仕事が最後の日までに引越しして下さい!


って・・・えと・・・・



その日は今日なんですけど?(滝汗)



絶対に無理よね?ってか何この展開?早すぎない????

普通もっと時間が貰えるのに、Dちゃんの場合は既に7ヶ月延期しているから
って理由でサクサク進められてる様です。でも、私どーにも納得いかないので
話聞いてるDちゃんの隣で口を開いてしまいました・・・


「それはアンフェアじゃないですか?だって、7ヶ月延期されたのは
控訴結果を聞く為で、その期間私達は身動きが取れませんでしたよ?」



とキンキン言うんじゃなくって穏やかに!(笑)
すると分かって貰えたみたいで、特別なケースとして引越しは
伸ばせましたがDちゃんは明日アメリカへ飛びます~飛びます!(笑)

そして、アメリカで最終手続きをしてお疲れ様でした!となる訳です。
いやぁ~最後サクサクだぁね?他もっとサクサクして欲しい事は時間かかる癖に(毒)


そして今月一杯で彼の第一章が終わります。


じゃ?第二章、
次の仕事はどこで?私達はどこに引っ越そう?って話ですね?


色々話し合いました。


ハワイに戻る?東京?佐世保に残る?



何にしても仕事をまず探さないと!とリタイアする手続きと同時にDちゃん
第二章に向けての就活中!つーか、私が色々な所に出向いてDちゃんの為に
就活してますが何か?(爆)

もうね、Dちゃん、おかしーから!アメリカ人なのに

「履歴書のレターとか情熱的に文章作るのは君の方が上手だから考えてくれる~」


って日本人の私が何故に英語でその文章考えますか?
知らないうちにハングル打っててもごめんって話ですよね?(爆)

とにかく、Dちゃんは日本に残る方向で考えてる様なので
佐世保に残るか東京に行くかってチョイスになっています。

でも、もし凄いオファーがハワイであれば、ハワイに戻る事も考えていますが
三男を残してハワイにいけるかなぁ・・・ってそこだけがちょっとね・・。

とりあえず、こんな感じで我が家は動いています!
途中何度も仕事を変えたい~なんて言ってたけど
「男なら始めた事を最後まで終わらせないと!」
と言った私の言葉を受け入れてくれた事に感謝しています。

で、引越しっ!コレが面倒で、もぉーーーー我が家のこの荷物どうしよう?
と日々どこかを整理しています。


そんなパタパタ我が家なのにクロエ嬢はリボンなんか
着けちゃってかなーり優雅ですよ?(笑)


003_20110218100746.jpg


我が家の第二章~ビバ!ジャパン、継続でもバックトゥービバ!ハワイと
なっても、笑いに溢れる日々にしていきたいと思います♪

新しい事が始まるって凄くワクワクです、不安はありません、本当に。

不安なんて作ればいくらでも出てきます。でも不安を抱く時こそコレ!
と言う決断が出来なくなります。なので、不安を感じず、自分を信じるしかないですね。

だからって世に溢れるポジティブシンキング本や自己啓発本を見本に
全てポジティブに考えられるわ~!なんて事でもないんですよね?

ポジティブでばなければいけない!ってなんだか強迫観念みたいで
本当にポジティブかなぁ?って首ひねっちゃいます。

生きていたら、疲れて何もする気がない日もあるし、悲しくって
泣きたい日もありますよね。

そんな弱い部分もしっかり受け入れる事が出来る人が
本当のポジティブさんなんであり、本当に強い人なんでは?って思います。

これからの展開、分かり次第皆さんにブログで報告しますね♪♪

私達の第一章に沢山の色を添えてくれた沢山の皆様へ感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます

| お知らせ | 12:13 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

本当に良かった。
お二人が前向きな気持ちでの
エピローグとプロローグならば
それが一番です!!

Dちゃま、
長い間、この息苦しい世界の中で本当にお疲れ様でした。
そして、それをサポートし続けたくろねこさんも本当にお疲れ様!

これからもお二人で体に気を付けて、
過ごされて下さい。

早く次の舞台が見つかると良いですね。

| gallopinto | 2011/02/18 13:51 | URL | ≫ EDIT

まずは、Dちゃん@旦那様、長い間お疲れ様でした☆ 
そうですか~くろねこさん達も、これから第二章が始まるのですね。 わかります!新しい事が始まるときって、ワクワクしますよね?!先が見えない不安より、これから始まる明日にたくさん期待して、いつでもまた、新しく始められることに感謝して、日々を楽しみながら生きていきたいですね♪ くろねこさん達はきっと、どこに行ったとしても大丈夫!って思います。 第二章、楽しみにしていますね♪ 私も、今年はまた新しい生活の始まりで~す。(笑)

| ゆめ | 2011/02/18 15:29 | URL |

組長よ
お早う御座います。妻様が昨日Dちゃんに関する情報を伝えました。
彼に「Good Luck」と伝えて下さい。

| ザ・飼い主 | 2011/02/18 15:53 | URL |

お疲れ~♪

Dちゃん@くろちゃん
お疲れ様ですv-290

うーん、何書いていいかわからんので・・・

私らしい応援のことば~♪

ふぁいっとぉ~v-344v-290

| 遊民 | 2011/02/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

ご主人、お疲れ様でした!そして、リタイヤ、おめでとうございます!出る杭は打たれる…でもでも、負けずに戦い続け、それが認められたことに意義があると思います。きっと同じ状況出苦しむ方に大きな勇気を与えたと思うし。先に進めなくて残念というお気持もあるでしょうが、これからは家族と離れることなく一緒に第二の人生を楽しめる訳ですから、それはそれで楽しみなことでしょう♪東京になればお父様も喜ばれるでしょうし、くろねこさんも一安心ですね。ハワイも素敵な場所ですね。お友達がたくさんいますもんね。どこに行かれても、くろねこさんご夫婦は強く楽しくポジティブに頑張っていかれることでしょう!そして、どこに行っても、きっと良い仕事が見つかって素敵な友達に囲まれこと間違いなし!私もドイツに移動したばかりで、ホテル周辺に閉じこもった感じで、少しオーバーストレス気味ですが、お互いに頑張りましょう!

| ハラメグ | 2011/02/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

すべてはOKさぁ~☆

今日、第三のがずんずん痛いと思って・・・
くろねこのブログを覗かなきゃ、っと思ってきてみたら!!

そっかぁ、今年は大きな変化ある年だとは思ってたけど、さすがアメリカv-91
何でも、自分本位に急だよね~(笑)

EXILEv-238も第2章からが、大・大・大成功ですからっv-218
Dちゃんには、これからは好きなことをやってもらいたいナ。
くろ&Dちゃん、第1章、お疲れ様でした~v-238
私に出来ることがあったら、言ってちょうだいねv-237
微力ですが、応援してるからね。引越しとかで、無理しないようにねv-237v-237

| ミラクルン | 2011/02/18 20:59 | URL |

うわ~~~

忙しくも楽しそうだね!
まだ若いうちの第二章、全然いいよ、めちゃくちゃいいよ♪
二人が仲良ければどこだって、どんなことしてたって楽しいに決まってるし♪
また色々決まったら教えてね~~~^^

| まみこ | 2011/02/18 21:47 | URL |

おめでとう♪

本当に、無事に20年間!おめでとう♪
1つの仕事の卒業式って感じかな。

我が家のダーリンも一足先に・・
長距離トラックを降り、毎日家族と過ごせるダンプへ。
Dちゃんも、長期出張のない・・
くろちゃんと過ごせる仕事にって時期かもね。

これからは、ガンガン稼ぐって事よりも
仕事のテンポはスローダウンしても・・
より充実した生活が待ってるんじゃ?(笑

アタシは・・やっぱり佐世保に居て欲しいケドね♪

| sweetpea | 2011/02/18 23:44 | URL |

お疲れ様でした

本当に目まぐるしい展開だったんですね。
あっと言う間にリタイアが決まって、あっと言う間にお引越しだなんて。母も私もすごく寂しくなるけど、これもくろちゃんとDさん二人の新しいステージの幕開け! 心から「お疲れ様でした」の気持ちで一杯ですo(^▽^)o
これから何かと忙しくなると思いますが、体調崩さないように気をつけて下さいね!
これからも応援してます♪

今車の中で携帯からの書き込みなので、旅行から帰ってきたらまた改めて連絡しますね!
Dさん、20年間本当にお疲れ様でした。
そしてくろちゃんもね♪

| みこちゃん | 2011/02/19 03:19 | URL |

お疲れさまでした

Dさん、20年とプラス何カ月かお仕事ご苦労様でした。
ほんとによく任務を全うされたと思います。そして、影で支えたくろねこさんもほんとにお疲れさまでした。

そしてこれから第二の人生が始まるのですね。
お二人のことですから、きっと素敵な第二幕が始まると思います。

この記事読んだら、うちもあと、8、年後ぐらいにはそうなるんだな~と考えてしまいましたよ。それまで、私も支えていこうと考えた次第です。

次は引っ越しですね。とりあえず、東京に行かれることになるんですか?がんばってください。
よい週末を♪

| akko | 2011/02/19 09:05 | URL |

お疲れ様でした。

くろっちとDちゃんのことだから、素敵な第2幕が始まるね。
二人で素敵な笑顔で胸はって手をつないで寄り添って歩いていってね♪

短期間でいろいろバタバタだね?
くろっちもDちゃんも体を壊さないようにね☆

| ゆきんこ | 2011/02/19 10:36 | URL |

お疲れ様でした♪

Dちゃん、お疲れ様でした♪♪

リタイアが決まった途端、あっという間に引っ越ししなければならないなんてちょっと急すぎてビックリしました。


私の夫も2度ほど仕事を変えました。私は夫が何をやっても支えることしかできませんが今の夫の仕事はDちゃんのように出張(国内です)も多いけど、帰りが早くなることが多くなり家族みんなで夕食をいただけるようになりました。昔の仕事では考えられないことです。



そうそう、韓国ドラマの記事に食いついて見てましたが、”イケメンですね”は今GyaO!でやっているので見てます(笑)
これで2・3度目ですが。


私も最初はシヌが優しそうと思っていたらいつの間にかテギョンにはまって・・・、でもジェルミも綺麗な顔だな・・って結局みんないいなぁって思いながら見ています(笑)


コーヒープリンスのキム・ジェウクもカッコいいですよね?日本語もペラペラだし(笑)
私は ”タルジャの春”を見てからお気に入りです。
でもまだ ”メリーは外泊中”は見ていないので機会があったら見てみたいですね♪♪


なんて韓国ドラマのコメントしてると終わらなくなってしまうのでここらへんで・・・。


改めてDちゃんとくろねこさん、おめでとうございます&お疲れ様でした。
これから第2章の始まり、ゆっくり考えてる時間もないと思いますが、
何処へ行っても応援しています♪♪


もし東京に戻ってくるならいつかお会いしたいですね☆

| hiroro | 2011/02/19 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/19 17:04 | |

巨大組織相手に戦い、勝利を手にした男Dちゃん!
20年もの長い間、本当に本当にお疲れ様でした。
そしてどんな時もDちゃんを励まし支え続けてきたくろっちも
本当にお疲れ様でした。
二人の人生の第二章はこれからはじまりはじまり~だね♪
どこにお引越しになったとしてもみんなに慕われる二人だから
リタイア後もきっと素晴らしい仕事に恵まれて
ビバ!な生活が繰り広げられると思いま~す♪
これからしばらくバタバタと忙しいだろうけど、
くろっちもDちゃんも体に気をつけてね(*^_^*)

| ブルーベリー | 2011/02/19 17:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

Dちゃんお疲れ様でした。
早い展開でビックリしました。
第2章の始まりですね。
どんな時もポジティブな姿勢の
くろねこさん素敵です。
これから忙しくなるとは思いますが、
風邪などひかないように気を付けて下さいね。
応援してま~す。

| luna | 2011/02/19 17:27 | URL | ≫ EDIT

記事読んでびっくりしました!
Dさん、20年間お疲れ様でした♪

引っ越し期限が短すぎて、これまたビックリしましたが(笑)

しばらくは佐世保ですかね?暖かくなってきたら行こうかなー。

全ての手続きや引っ越しが終わって落ち着いたら、少しはお二人でゆっくりのんびりして下さいね~♪(就活もあるでしょうが・・・)

今回の記事、何度も何度も読み返してしまいました。
ホントにお二人ともお疲れさまでした!!

| LOCOママ | 2011/02/20 00:59 | URL |

Dさん
とってもハードなお仕事20年間もよく頑張りましたね。
そして勝訴での定年退職、おめでとうございます。
くろねこさんと一緒の第二章なら絶対楽しく、素敵な人生になると思います。
お二人とも引越しが終わったら少しのんびりして、身体を休めてくださいね。
どんな状況でもポジティブに生きていく、くろねこさんの第二章楽しみにしています。

| ココママ | 2011/02/20 01:51 | URL |

いよいよですね

リタイアする場所がどこであれ、くろねこさんは変わらずにDちゃんともっとハッピーな生活が待ってると思います。素敵なご夫婦のまわりにはいつも素敵な人たちがひきよせられてきますから。第2章の生活に入ってる私は、第1章の生活ぶりを時々忘れてしまいそうになります。中の良いお二人をみててうらやましい限りです。とにかく、早く引っ越し場所がきまるといいですね。

前回のホンギのドラマは夜中でした。どうりでね。

あとどうでもいいことですがSHINeeはええとこの息子たちみたいなかんじがするんですが。
Hello Babyをみてからはまってしまいました。最初はなんていもくさいグループなんだと目にもとまらなかったのね。だってーー衣装が、眉毛が。。。芸能界って洗練されますよね。日本もそうだけど。すみません、また脱線してしまいました。

佐世保にいるあいだにユズスコ購入をお勧めします。


| Mみ | 2011/02/20 02:58 | URL | ≫ EDIT

Dちゃん、20年間お疲れ様でした。
たくさん得るものもあったと思うし、1番の力はやはりいつもそばにくろっちがいたからだとも思うな~
2人で乗り越えてきてるものは、これからもきっと大きな力になってくると思うよ。

と、まじめな言葉ですけど(笑)

パタパタパタと音がするのが聞こえてくるけどね?
森進一を聞ける日を楽しみにしてるから(謎笑)

これからの2人にかんぱ~~い♪

| ちおりん | 2011/02/21 06:23 | URL |

◆galloさん

galloさん!!
嬉しい、galloさんのそのお言葉とても嬉しかったです!
暖かいコメント本当にありがとう!
そして、こうして見守ってくれてる事にも感謝で一杯です!

とにかく、急な展開なのでこれからの事は2人で
ワクワクしながら決めていけたらって思ってます。

Dちゃんの次の舞台、どこになるか分からないけど素敵な明日に
繋がる!って信じて動き出しますね~♪

| くろねこ | 2011/02/21 09:53 | URL |

◆ゆめさん

ゆめさん!暖かいお言葉、本当にありがとうございます!
今まで守られてた組織から離れ新しく物事を始めるってきっと沢山
不安もあると思うんです<Dちゃん。でも、その不安を少しでも取り除ければ
って私がかける応援の言葉はゆめさんや他頑張って生きてる方から貰った
モチベーションの言葉です、だから、ゆめさん!ありがとう!
お互い新しい生活、充実させましょう♪何も出来ませんが応援しています!

| くろねこ | 2011/02/21 10:00 | URL |

◆ザ・飼い主!

飼い主!そちらは何時頃だろう?こちらおはようございますです!(笑)
Dちゃんにしっかり伝えました、飼い主さんも応援してるよと。
飼い主も出張先、気をつけてね!日本で会える事楽しみにしてます♪

| くろねこ | 2011/02/21 10:02 | URL |

◆遊民

遊民~こうして気に掛けて貰えて応援のお言葉を
頂けるだけで本当ーーーーにありがたいのよ!
感謝してます♪まだ佐世保に居そうだから、機会が
あれば是非、会いたいな♪♪生むぎ&みう情報楽しみ♪(笑)
本当にありがとね!

| くろねこ | 2011/02/21 10:04 | URL |

◆ハラメグちゃん

ハラメグちゃん、いつも本当に気に掛けて頂き心から感謝しています!
ハラメグちゃんが言う様にDちゃんのケース以来、アンフェアな事された人達
次々とDちゃんに色々なアドバイスを聞きにきては戦いを始めてるみたいです。。
それは良い事でもあるし、その状況を面白く思わない上司が出てきたのも確かです。
それが全てとは思ってませんが、Dちゃんが昇格せずにリタイヤになった事に
少しは関係してるんだろうなぁってミリタリー特有の匂いを感じてます。
そんな中20年、勤め上げれた事だけでも誇りに思っていますよ~
ハラメグちゃん、いつも暖かいコメント本当にありがとうございます!
私はハラメグちゃんに何も出来ないけど、新しい環境をお互い楽しめる様に
ネットって手段ですが、ハラメグちゃんを応援できたらって思っています♪♪

| くろねこ | 2011/02/21 10:11 | URL |

◆ミラクルン

さすがミラクルン!第三の目で感じ取ってくれたのね?
いやぁ~急展開、そしてそんなバナナ!な展開!
普通1ヶ月とかリーブを使えるのに、そんな時間もなしでパタパタ
って感じで決まったよね、さすがそこはアメリカ?お国の色が出てるでしょ?(笑)
東京の友達にも言われたよ~Dちゃんは日本の会社の方が結構合ってるかも?って。
早くジッパーを降ろした方がいいかもね?(爆)

そそ!第二章でザイルは大ブレーク!
Dちゃんの第二章もきっと明るく輝くって信じてるよ~
なんかね、ミラクルンの言葉は忘れないから。
人生、今でジャッジしたら駄目って私も思う。今あらら?って事が後で
おおお~~ここに繋がったのか?って何度も経験してるから♪
お互い、生きるって事を楽しもう!それに必要なのはLOVE&PEACE!だね?
いつも、本当にありがとう!こまうぉよ~(あの気持ち悪い言い方で)それと
からあげよ~~(謎爆)

| くろねこ | 2011/02/21 10:16 | URL |

◆まみちゃん

まみちゃん!そうなのよ~~~急展開に慌ててます!(笑)
でも、新しい生活にワクワク中!
まみちゃんが言うとおり、どんな中でも2人の絆がしっかりしてたら
楽しく出来るもんね?いつも、本当にありがとう!

| くろねこ | 2011/02/21 10:17 | URL |

◆すいーと

すいーと!Dちゃん無事に1つの仕事を勤め上げ卒業できました!(笑)
いつも見守ってくてて本当にありがとう!

私達、長い間待たせられて、その気にさせられ(謎)最後、はい!終わり!
みたいな感じだったけど、このシナリオも頭にあったから次へのステップ
踏む準備は出来てたし、どんな事があっても必ずそこに道があるって
学べただけでも、Dちゃんのキャリア、最後佐世保でよかったんだなぁ~って思う。
すいーと家族にはずっとずっと見守ってもらい、沢山の愛を頂いてるって
2人で痛感してる。本当にありがとう!そして、次の卒業式、そっちの方が
私号泣な予感・・・・(笑)

| くろねこ | 2011/02/21 10:30 | URL |

◆みこちゃん

みこちゃん!
本当に最後の最後パタパタって決まった感じで
そのパタパタな流れに乗るまでにうわぁぁぁ~って感じでした!(笑)
でもね、大丈夫、何か慌てて物事進めると後であ!って思う事多いので
ゆっくりと進めていくね~そして出来たら佐世保に残ろう!と今結構
色々頑張って物事進めてる!だから、みこちゃんときっとこの夏会える予感!
みこちゃんママとはこの間話したよ~ママ、私達が佐世保に残る事、凄く
喜んでくれてね?ありがたかったよ~本当に素敵で優しいママです!

とにかく、みこちゃんも体に気をつけてね♪いつも暖かいコメントありがとう!

| くろねこ | 2011/02/21 10:34 | URL |

◆akkoさん

まずは、お祝いのお言葉ありがとうございます!
とっても暖かくってじーんきちゃいます、本当に!

とにかくあまりの急展開だったので、焦ってどこと決めずに
今はこのまま佐世保に残り、この先どこで仕事をするか等ゆっくりと
検討していけたら♪って思ってます。
Dちゃんね、佐世保に居た4年、ずっと出張続きで佐世保をあまり満喫
出来てなかったから、丁度いいチャンスかなぁ~なんて考えたり。
そして、次の仕事、日本ならどこでもって考えると、akkoさん達の近く
って事も十分あり得ます!と言うか何故かそちらも気になる今日この頃。
何故ならあしゅりー一家が今度そちらへ引っ越す事になったので!
You never know~!この言葉、結構好きです(笑)
とにかく、いつも、こうして暖かく見守って下さって本当にありがとう!
感謝しています。


| くろねこ | 2011/02/21 10:37 | URL |

◆ゆきちゃん

始まっちゃったよ~第二章!(笑)
とりあえず、ゆっくりと次の舞台、探します!
って、本当この急展開にはびっくりだけどね?
でも、ゆきちゃんはじめ見守ってくれる人たちに支えられ
ワクワクしながら次のステップを踏む事が出来たよ~
本当にいつもありがとね♪感謝しています、心から!

| くろねこ | 2011/02/21 10:41 | URL |

◆hiroroさん

暖かいコメントありがとうございます♪

hiroroさんの旦那様のお話、凄く私のモチベーションに繋がりました。
人って環境を変えること実は凄く恐れるんですよね、旦那様の
お仕事の変化、そして成功は彼の才能&hiroroさんのサポートがあったからですね。
我が家もそんな風に歩んでいけたらなぁ~って思いました!

で、見てましたか?<イケメンですね?(笑)
シヌオッパ(ってオッパって呼べないんだけどね?笑)本当ーーーに素敵だわ~
って目がハートになっちゃって、テギョンなんて全然だったのに・・・
何故か回が増すとテギョンを見てはにやーーーってする自分が居てね?
なんだろ、あのキャラが実は凄くツボかも♪hiroroさんはジェルミにも
目が行っちゃったのね?(笑)ジェルミは可愛いキャラでしたね♪
ちなみに「タルジャ」私も大好きですよ♪チェ・リムがいい演技してましたね!

って韓ドラ話は永遠に続いちゃうね?(笑)
とりあえず、佐世保にちょっと居てこれからの仕事考えます。
勿論東京も仕事検索地域です!もしも、いつか会える日があれば
楽しくリアルに色々なお話しましょうね♪
いつも、本当にありがとう!

| くろねこ | 2011/02/21 10:52 | URL |

◆鍵コメ様

いつも、こうして見守ってくれてる事に本当感謝です!
心の友、そう思ってもらえてたらそれはもう、my honor!ですよ♪
本当次、どこになるか分からないけど、どこに居ても自分達流に
輝けたらって思ってます♪

本当に、ありがとう!

| くろねこ | 2011/02/21 10:58 | URL |

◆ブルーちゃん

ブルーちゃん、暖かいコメント、本当にありがとう!
ブルーちゃんとはハワイ時代からのお付き合いだから
こうしてずっと見てきて貰って暖かいコメント頂くと
やっぱりジーンと来ちゃうな~

これからの第二章!どこで何が待ってるかは分からないけど
とりあえず今はここを出なきゃなので佐世保に残りじっくり
焦らずにその舞台を探します♪
ブルーちゃんが元気で楽しく美味しい生活をしているのを
ブログやツイて見るとそれだけで嬉しい!
又いつかお会い出来る日、楽しみにしてるからね♪

| くろねこ | 2011/02/21 11:01 | URL |

◆lunaちゃん

いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます!
色々な結果を考えて心の準備は出来てたけど、その展開が
あまりに早くってえぇぇ?ってびっくりしちゃいました。
でも、焦って何かするのは良くないので今はこれから第二章
の下地を作ろう♪とDちゃんと楽しみながら前に進みます!
lunaちゃんの暖かいコメントはいつも私のその元気の素ですよ!
応援してくれて本当にありがとう!しっかりPC越しに感じてます♪

| くろねこ | 2011/02/21 11:04 | URL |

◆LOCOママ

びっくりさせちゃったでしょ?
私達もこの結果はシナリオにはあったんですが、その
スピードについていけずびっくりしちゃいました!
でも、そのスピードに煽られて慌てて動くと後で後悔
しそうなので、ここはLOCOママも言う様にちょっとゆっくり
しながら次のステージの下準備を進められたらって思っています。
だから、例のプランもまだ生きてますよ♪(笑)

LOCOママ&パパには本当、お世話になりっぱなし!
いつも見守って頂き心から感謝しています。
DちゃんもLOCOパパの頑張りが凄くモチべになったみたいです。
だからパパにもありがとう!そうお伝え下さいね♪
そそ!佐世保に来なきゃ!(笑)

| くろねこ | 2011/02/21 11:09 | URL |

◆ココママ

ココママのその暖かいコメントを口に出して読んでいたら
自分の心にストーンと入ってきてなんかジーンとしちゃいました。
ココママ、本当にありがとうございます!
どんな時でも元気で居れる私は、こうしてココママはじめ
皆さんから沢山素敵なエネルギーを貰っているからだと確信しています。
だから、ココママが私のポジティブの中に居ますよ!

かなりの急展開ですが、それに焦らず、じっくりこれから
第二章を考えて前に進む予定です♪

ココママも、お身体だけはお気つけて下さいね。
いつもママの事想っています!そして、ココちゃんの事も!
お互い元気で生きる事、楽しみましょうね♪

| くろねこ | 2011/02/21 11:14 | URL |

◆Mみさん

ココで始めて呼びますよ?
Mみオンニ~~~!(笑)大先輩じゃないですか!
え?もう第二章に入ってたんですね???
オンニのその生き生きした姿思い出すときっと素敵な第二章を
過ごされてるんだろうって私のモチベーションに繋がります。
当分ここでゆっくりしながら、第二章の下地作りに励みますね♪
いつも、暖かいコメントありがとうございます!

で、またまた始めないで~~~つい楽しいから色々語っちゃうじゃないですか!(笑)
ホンギのドラマは夜中なのね?それ、私も何となく納得です。
もう主役って聞いて、え?いつの間にFT日本でメジャーになった?って
びっくりしちゃいましたから~Shineeはね、最初のアルジャケ見た後
最近の見ると凄い変化ですよ~やっぱりどんどん洗練されていきますね~
実力あるグループだけどビジュアル系での売りでも頑張ってるのかしら???
って次つぎ色々なグループ登場でもう分かりましぇん。
GODとかHOTとかもう、死語っぽいですよね?(爆)あ、神話もね・・・

で、そのユズスコ?初めて聞きました!後で調べてみますね~♪

| くろねこ | 2011/02/21 11:21 | URL |

◆ちおりん

ちおりん、暖かいコメント、本当にありがとう!
あの事件以来ずっと支えてくれてたのを私は忘れないよ~
って私も本当真面目にコメントしてるから、ヨロシク!(笑)
なんで私達の会話ってああなるんだろ?ね?
もう電話切った後Dちゃんが「真面目に話ししてないでしょ?」
って言ってたから!(爆)失礼よね?真面目に話ししてるけど
笑いが耐えないってやつだね?
でも笑えるって素晴らしいもんね♪これからも笑いのパートナーヨロシクね!(笑)
そして、私達の第二章、ゆっくり先に進むけど、いつも見守ってくれてる
ちおりんが居る事は忘れないからね!本当にありがとう!

| くろねこ | 2011/02/21 11:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 17:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/576-6d2c0f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

