965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今年最後のご挨拶♪】ただただ、一言!ありがとう!

皆さん、おはようございます♪

あぁぁ~~~今年も残す所後2日となりましたね?
どう?パタパタ新年の準備に追われてますか?

私は・・・・・ここ数日かなり忙しくって、お昼食べる時間が
無かったり、お昼食べるの忘れれてた!なんて私にしたら
びっくり仰天な出来事が起こる位色々な用事に追われてました、が
食べるの忘れても体重が減った様子も無くダウンジャケットを着ると何だか
何かの着ぐるみを着たみたいなくろねこですが(笑)皆さんはいかがお過ごしで?

その忙しい理由のひとつに、私とDちゃん今日の夜東京へ帰ります!
って事で帰る前にこの家をニューイヤー仕様(謎)にしたかったので
もぉーーーー怒涛の大掃除!我が家こんな事になっちゃいました(汗)


いやっ、引越しじゃないっす!(爆)


101229_0126~01









もぉーやるなら徹底して押入れやらクロゼットの整理を!って
こんな収納グッズとか買ってきちゃって鼻息荒く腕まくりした私。

だいーぶ前に友達に「ねぇ~くろさんって、スマップのメンバーで言えば
キムタクポジションですよね?」
って言われた事があり、なんでじゃーーー!
と凄い不思議だったの!だって私は絶対慎吾ちゃんキャラ!って思ってたからね?(笑)

けど後でキムタクがSキャラだ!とテレビで言ってたのを聞いて
あっ!って思っちゃいました。ええ、私実は結構Sキャラなんです(笑)

何かこう、自分を追い込む事に喜びを感じる!みたいな?
しかも、時間が迫ってからやれる物ならやってみな!みたいに自分をいじめる系?
ってどんだけSなんだよ!ですね?(爆)でもいじめられてるのも自分だから
あ?じゃ逆?Mキャラ?あぁぁーー分からなくなってきた!(爆)

そんな訳分からない自分自身のチャレンジを作りそれを受けて立つ!
って一人芝居風味(笑)な流れのまま頑張って整理整頓しましたよ!
ちょっと満足しちゃったから証拠写真~!どんっ!



008_20101230080404.jpg

ちょっとちょっとぉ~~いいんでないの~~♪(笑)


って最後の最後までしょーもない事を皆さんとシェアしちゃってごめんなさいね~
とにかく、ここ数日こんな過ごし方をしていました。


今家はぴっかぴかでちり一つないから、逆に自分が動くのが怖い!
ちょっとしたゴミも許せなくなってきた!(爆)我が家のクロエ嬢は
今回も九州でお留守番!はい、例のセカンドハウス@Sweetpeaちゃん宅に
昨日の夜旅たちました・・・・あの方が居ないと、この家本当ーーに変!
いつも私のストーカーで足元に居る子なので、つい、姿を探しちゃいます・・・


201010111025000a.jpg

と、我が家は年越し準備万端!


後はDちゃんが仕事から帰ってくるのを待ち空港に行くだけです。
が!今日ねぇ~天気悪いんだなぁ、コレが・・・。

どーしよ?夜雪とか降らないだろうなぁ・・・・・何か今先ほど
父・三男がホクホクした声で「今日、来るんだよな?」って・・・・(笑)
お父さんには毎朝・毎晩電話を入れるので今日帰る事は毎日話ししてたのに
何?その当日確認系?(爆)何か可愛い!凄く楽しみに待ってるのが伝わりました。



そんな終わりかけてる2010年。
皆さんにとってはどんな年でしたか???


私にとっては嬉しい事と悲しい事が交差した年でした。




嬉しかったのは、2年もの間控訴していた一件が勝訴という形で終わり
Dちゃんの汚名が晴れた事。本当にコレは嬉しかったです。

「悪い事をしてないのなら、ただただ、戦い抜こう!一緒に戦うよ!」



と私も鎧を着け、一緒に戦いました、その戦いが長引けば長引くほど
不安と言う二文字が心に芽生えたりもしましたが、それを取り払えたのは
周りでサポートしてくれた方達が居たからです。


だから、この物語のハッピーエンドは


皆さんへのお礼



だと私は考えてるんですよ。
本当に、ありがとうございました。


人って辛い時や大変な時に、ふと回りを見て、それでも側に居てくれる
人がどんなに大切かって気づきます。楽しい時、良い時側に沢山人が寄ってくる
のは難しい事じゃないけど、大変な時にも、そこに居てくれるって、本当に
ある印だから。だからこそ、何度伝えても足りない位感謝の気持ちで一杯です。


そして、嬉しい知らせの後には毎年恒例の韓国旅行を2度も楽しみ
まぁ~今年は嬉しい事&楽しい事てんこ盛りの良い年だ!なんて思っていた
暑さ厳しかった夏の終わりに、


ハワイ時代からの友達、あしゅりーを亡くしました。

その後、ハワイに居る友達の旦那様が亡くなりました。



人がこの世を去る時、私達は本当、何も出来ないんですよね。
ただ、彼らが安らかな旅立ちである事を祈るだけで。


ただ分かってるのは、自分が悲しい時、辛い時そっと


「大丈夫?」と言葉をかけてくれる家族・友達が居てくれるってどんなに
心強いか。その優しさがどんなに身にしみるか。。

そして、その優しさを受けて自分もその優しさを身につけられると言う事です。


人の痛みを分かるって、そういう事なんだなぁって最近つくづく痛感してます。
大掃除中、母が亡くなった時に頂いたカードや手紙を読み返しました。
その中には亡くなったあしゅりーからの励ましの手紙もあり手がちょっと
震えちゃいましたが。


私が今人に思いやりの気持ちをこれだけ持つ事が出来るのは、
過去に沢山の方から沢山の思いやりを頂いてたからですね。


めぐりめぐって、又自分に戻ってくる。



2010年、最後に感じた事がコレです。


自分が発した言葉、良い言葉も悪い言葉も必ずそれが又どこかから返ってくる。
自分がとった行動、良い行動も悪い行動も必ずそれが又どこかから戻ってくる。


自分が愛した分、その愛は必ず又自分に戻ってくる。



そして、一番大切なのは、


戻ってきた時、そこで止めてない事。




良い事は又誰かに渡してあげる。



めぐりめぐって、いつか又自分に戻ってくる。。




うん、今年最後、振り返るとやっぱりコレを一番強く感じます。


今年も、昭和風味満載でおやぢ丸出し、アメリカンライフなはずなのに
何故か韓国リピーターなごっちゃごっちゃなブログに足を運んで頂き
心から感謝しています。こんなブログでも出版のオファーがありました。
それだけでも記事を上げる側としては光栄な事です。少しでも皆さんが
「なんか、分からないんだけどついクリックして読みに行っちゃうんだよね」
と感じる965*Cafeであればいいなと思っています。

皆さんからの暖かいコメント、メッセージ、言葉無くともクリックだけの
暖かい気持ち、全てモニターを超えて私に届いています。ただただ、一言。



ありがとうございます。



来年が皆様にとって笑顔溢れる良いお年であります様に!
そして、又楽しい事、いやくだらない事の方が多いかと思いますが(笑)
この965*Cafeで一緒にシェアしていきましょうね♪



では、皆様、良いお年を!

006a.jpg

| ひとりごと | 09:33 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいお年を~♪

今年もお世話になりました。
旅日記等・・・
来年もよろしくお願いしますv-290
よいお年をv-307

| 遊民 | 2010/12/30 14:43 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

くろっち~♪今年もお世話になりましたぁ~。
長い間会ってはいないけど、この夏帰省した時に電話をくれて
久しぶりに話せたのがとーーーっても嬉しかったよぉぉぉ(≧▽≦)
声に張りがあっていつも前向きなくろっち♪
来年もそのくろねこ節全開で突っ走ってね!
どこまでもついて行くから~~~ヽ(*´∀`)ノ
来年もどうぞ(*`・∀・´)ノヨロシクネッ☆彡

| ブルーベリー | 2010/12/30 14:55 | URL | ≫ EDIT

年末年始は東京でお父様とお過ごしになるのですね♪
ホクホク声で"今日、来るんだよな?"って言ったお父様。
嬉しさが声ににじみ出ちゃったんですね~。
いつも「時が過ぎるのが早い」と言いながら、振り返ってみると
1年って色々なことが起こりますよね。
大切な方を亡くされたご家族の心に平穏が訪れますように心からお祈り申し上げます。
くろねこさんも、どうかご家族で素敵な年末&年始をお過ごしくださいね。
来年もまたヨロシクお願いします♪

| noah | 2010/12/30 16:14 | URL | ≫ EDIT

くろっち、いつもありがとね。

| mango | 2010/12/30 19:52 | URL |

もう、東京かな?

今年もいろんなことがあったけど、くろっちにいろいろ私も気づかせてもらったよ~本当にありがと。

東京で、首をなが~~くして待ってる三男さんとDちゃん、家族みんなでにぎやかな年越しを過ごしてね。

来年もまたいい1年になりますように。

じゃ、また逢う日まで(笑)

| ちおりん | 2010/12/30 22:00 | URL |

今年もたくさんの笑いをこのブログからいただきました。
ありがとうございます。
生きているからこそ、いろんな事がおこります。それをひとつひとつありがたく思って生活していく事が大事なのですよね。
来年も、またお邪魔します!
ちょっと早いですが、
Happy New Year

| 良いお年をお迎えください | 2010/12/31 11:06 | URL |

くろっち~

いつもいろいろありがとうね♪
お世話になりました。
来年もよろしくね☆
美味しい物たくさん食べようね~!(笑)
良いお年を…!

| ゆきんこ | 2010/12/31 16:58 | URL |

良いお年を~

何時もご無沙汰ばかりしてしまったこの一年でした。
こちらこそ沢山のくろねこさんからの愛やエネルギーいっぱい頂きました。本当に有り難う!
あまりお話する機会がありませんでしたが、先日も長崎に行った際、凄く近くに居るんだな~と一人感慨深く思っていました(笑)。
是非来年こそはまた再会したいと思います。
どうぞお体に気をつけて、素敵な新年をお迎え下さいね。

| Lili | 2010/12/31 18:51 | URL | ≫ EDIT

良いお年を

くろねこさん、こんばんは。
今年もくろねこさんのブログから笑いと心温まる
涙をいただき誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
ご家族で素敵なお正月をお過ごし下さい。
良いお年を。

| luna | 2010/12/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

わたしは(も)失礼ながら、くろねこさんは
姉御肌な方だなと思ってました。
時間が迫ってきてから頑張っちゃうって気持ちわかります。。
私の場合、最終的に時間切れ(テストの前とか)になってる
経験が多いですが。。汗

お父様も東京でくろねこさんご夫婦とお正月を迎えられ
喜んでるでしょうね~

2011年もくろねこさんファミリーにとって
楽しい元気な1年となりますように♪
また1年、よろしくお願いします☆

| P | 2011/01/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます♪♪

今頃は家族水入らずのお正月をお過ごしですね?
なかなかblogに遊びに来ることができませんでしたが、お元気そうで良かったです。


去年もたくさんの記事に笑い、楽しませてもらい、エネルギーをもらいました。ときには改めて自分を考えさせられる言葉ももらいました。


ほんといつもありがとうございます♪♪
そんなくろねこさんといつかお会いできたらな・・って思います!


くろねこファミリーが楽しく素敵な1年がおくれますように、今年もよろしくお願いします❤❤

p.s. 韓国記事楽しみにしてま~す♪♪
   

| hiroro | 2011/01/01 14:39 | URL |

Hau'oli makahiki hou!

2011年が明けたね?お父さんと妹とDJとの年末年始、何だか恒例になってきたようだね~。
三男さんの楽しみにしてる顔が想像ついちゃったよ。
私の分まで美味しいもの一杯食べてね~。(笑
2011年、始まったばかりだけどどんな年になるか楽しんで毎日を過ごして行こうね。色々本当にありがとね!
2011年もよろしく~。体にきをつけるんだよ。

| Aloha | 2011/01/01 15:54 | URL |

今年・・・

もぉ、よろしくぅ(^o^)/
v-530私の年だぜ~~~v-354
今年もくろねこのお騒がせ楽しみにしてるよぉ~(^_-)-☆
何時か会える日まで、お互い健康管理に勤めよーーーヽ(^◇^*)/

| うさぎ | 2011/01/02 05:58 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします<(_ _*)>ペコリィ
お互い身体に気をつけつつ
楽しい一年にしていきましょう!おー!!!

| 猫吉 | 2011/01/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。2011年がくろねこさんファミリーにとって素敵な1年になりますように。今ごろはご実家でお父様と一緒に楽しいお正月を過ごされてるんですね♪こちらの正月はくろねこさんの年末状態です…2月には引越なので、要らないものを処分せねばと思い、年始じゃなくて年末にやることでは?と思いつつ、片付けとリサイクルを続けております(苦笑)。でも大半はベースメントとガレージだったので、ウォが要らないものキープしてたの?みたいな(笑)。収納は楽しいですよね。綺麗に片付くとスッキリするし。上手に出来ると自分天才!とか思っちゃいますし(笑)。私も整理整頓が好きなので、ちょこちょこ物を動かしちゃうんですよね。そして収納のコツって、くろねこさんがされたように、ケースとかで上手に仕切ることだと思います。これを1つの棚に置こうとすると、崩れちゃったりして、うまく片付かないけど、ケースに入れると動かないですもんね。私も小さめのケースを100円ショップとかで大量購入して今も利用してます(笑)。なんか収納の話になると燃えてしまいましたが(笑)、またブログを通してくろねこさんとお話できるのを楽しみにしております。お互いに元気で頑張りましょうe-271

| ハラメグ | 2011/01/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

くろちゃん、明けましておめでとう。
年末年始の日本(特に九州)は大荒れの天気だったみたいで、帰省も相当大変みたいだったけど、でもなんとか無事にご実家に到着されたようで何よりです♪

ほんと、去年は色んな事があった一年でしたね・・・。
濡れ衣を着せられたDさんが最終的に勝利したこと、これは本当に私も嬉しかったです。きっと色んな意味で日々格闘していたことと思いますが、これも一重にDさんの日頃の行いの良さと、くろちゃんのしっかりとしたサポートがあったからこそ、ですよね。
あしゅり~を亡くした事は私もすごく辛かったな・・・。
彼女にもらったプレゼントが二つあるんですが、目にする度にどうしても彼女の事を思い出してしまって、ふと目をそらしてしまう時があるんですが、でも、きっと彼女の事だから、大事にしまって年に一度見るか見ないか、よりも、毎日のように使って彼女との思い出を思い出しながら、時にはふふっと思い出し笑いしながら使う方が、彼女も喜んでくれるんじゃないか、、、と、くろちゃんのこのブログを読んで気づいたので、あとで取り出してこようと思います♪
今年夏に帰省するつもりなので、その時は彼女のお墓参りに行くつもりです。
あしゅり~が好きそうなお菓子いっぱい持って行かなくちゃ!^^

写真の○○ちゃん、あしゅり~の後ろ姿そっくりで私もびっくり!
母娘って後ろ姿までこんなに似るんですね。
なんかあしゅり~が写真撮ってるみたい。あしゅり~も写真撮るの好きだったもんね。^^

私もクローゼットの整理整頓、ちょっと頑張ってみます(笑)。
引っ越したばかりなくせに、開かずのドアみたいな感じになってるクローゼットが一つあるので(爆)。

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

| みこちゃん | 2011/01/04 00:44 | URL |

HAPPY NEW YEAR

くろねこさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。まだ東京でお正月ですね。いいなぁ~、日本のお正月。私は今日から仕事でした。と、言ってもまだオフィスは閑散としてましたが。

久し振りにくろねこさんのブログに来て、心が洗われました。ちょっと前まで心が荒れてたんで(苦笑)
やっぱりちゃんと定期的に965参りしないといけませんね。
いつも前向きなメッセージの発信ありがとうございます。

ところで、Sキャラ?自分をいじめたくなる?って、それどちらかと言うとMじゃないですか??あれ、違うのかな?!
Sって女王様キャラみたいに他人をいじめる方かと思ってましたが。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

| lonlon | 2011/01/04 12:31 | URL | ≫ EDIT

ご実家ではいかがでしたか?

私も日本のお正月をすごしたいです。ときどき、しばらく日本に帰っちゃおうかななんておもうときもありますが、日々の生活があるからもっと先のことになるんだろうなと思います。

日本のお正月、韓国レポ、楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いいたします。

P.S.下の娘が、ついに韓国語を習うために、学校(といっても教会)に行くことになりました。韓国のアイドルになりたいんだそうです。(笑)字幕なしで韓国のドラマをみたいんですって。

| Mみ | 2011/01/05 03:01 | URL | ≫ EDIT

◆遊民

パソコンを離れてたのでご挨拶が遅くなってごめんなさいね!
遊民!去年は沢山の楽しいコメントありがとう♪
今年も一緒に遊んでね!
今年が遊民にとって素敵な年であります様に!

| くろねこ | 2011/01/14 12:17 | URL |

◆ブルーちゃん

ブルーちゃん♪パソコンを離れてたのでご挨拶が遅くなってごめんなさい!
去年は久しぶりにブルーちゃんの元気な声が聞けて本当に嬉しかったよ!
相変わらず楽しい話で盛り上がっちゃって、時間忘れちゃったね?(笑)
今年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします♪
今年もブルーちゃんにとって素敵な年であります様に♪

| くろねこ | 2011/01/14 12:22 | URL |

◆noahさん

noahさん~~パソコンを離れてたのでご挨拶が遅くなってごめんなさい!
去年も楽しいブログ記事、暖かいコメント本当にありがとうございました♪
こうして暖かいコメントを読むと凄く元気をもらえます!
私も少しでも同じ事が出来たらなぁ~って思っていますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します!今年がnoahさんファミリーにとって
素敵な年であります様に♪

| くろねこ | 2011/01/14 12:29 | URL |

◆mango

全て分かってるから、何も言わなくっていいんだよ?
離れてても、気持ちは側に居るから!

| くろねこ | 2011/01/14 12:31 | URL |

◆ちおりん

本当に色々とあった2010年だったね。
全て受け入れて前に進んだよ。
だから気分リフレッシュにビバ!2011年だ!(笑)
ちおりん&ファミリーにとって素敵な年であります様に!
そして、今年は「又逢う日までby尾崎清彦」を歌わない様な年にしようね?(爆)
こんな私だけど、今年も宜しくね♪♪

| くろねこ | 2011/01/14 12:33 | URL |

◆コメントありがとうございます!

暖かいコメントありがとうございます♪
ただ・・・どなた様なのか分からないで居ます。。。。
そうでは?って方が居るのですがもし違ったら失礼なのであえて
名前は出しませんが、いつも遊びに来て頂きありがとうございます♪
今年が貴方様にとって輝く素敵な年であります様に!
今年も宜しくお願い致します!

| くろねこ | 2011/01/14 12:35 | URL |

◆ゆきちゃん

去年は本当にお世話になりました!
沢山感謝しています。楽しい事美味しい事今年もどんどん
シェアしようね♪勿論コンサートも?(笑)
今年がゆきちゃん家族にとって良いお年であります様に♪
今年も宜しくね!!

| くろねこ | 2011/01/14 12:37 | URL |

◆Liliさん

Liliさん~パソコンを離れてたのでご挨拶が遅くなってごめんなさい!
私の方こそ、なかなか遊びに行けずにごめんなさいね・・・
でもいつの日でもLiliさんが輝いてるのは分かります!
でも、今年はその輝きを又この目で見たいな~って思っています!
いつの日かLili先生のヨガクラス、受けたい!いや、絶対に受けます!(笑)
その日が来るまで、楽しみにしていますね♪
Liliさんもお体にはお気をつけて下さいね、そしてLiliさんにとって
今年も又素敵な一年であります様に♪

| くろねこ | 2011/01/14 12:41 | URL |

◆lunaちゃん

パソコンを離れてたのでご挨拶が遅くなってごめんなさいね!
去年もlunaちゃんから沢山の暖かいコメントを頂き
lunaちゃんのブログからは沢山の美味しい物を発見出来ました!
もう、何年も経ちますよね?お互いのブログを行き来してね。
こうして年数が重なって行っても自然に仲良く出来る事を
心から感謝しています、lunaちゃんが下さった数々の暖かいコメント忘れません!
そんな素敵なlunaちゃんだから、今年もきっと輝く年となるでしょう♪
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

| くろねこ | 2011/01/14 12:45 | URL |

◆Pちゃん

Pちゃん~HAPPY NEW YEAR!
パソコンを離れてたのでご挨拶が遅くなってごめんなさいね!

Pちゃんも時間迫ってから実力出すタイプですか?(笑)
で、私ですね?ええ、良く姉御タイプと言われますし、多分そうなのかな?
頼られると頑張ります。でもその人が自立したら嬉しいです♪
とにかく、小学校の通信簿から「人の世話好き」ってかかれていました!(爆)
こんな私ですが、Pちゃん、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年がPちゃんと旦那様&コナちゃんにとって素敵な年であります様に♪
今年こそは本当にハワイ里帰りしなきゃですね♪
お会い出来る日を楽しみにしています!多分コナちゃんへのハグ攻撃が凄いかも・・・・(笑)




| くろねこ | 2011/01/14 12:53 | URL |

◆hiroroさん

Happy New Year to you too!
hiroroさん~~~パソコンを離れてたのでご挨拶が遅くなってごめんなさいね!
去年は沢山の暖かいコメント、そしてhiroroさんの楽しい旅行記、沢山楽しませて貰いました!
いつでも、そっとそこに居て下さる感じのhiroroさんには心から感謝です♪
こちらこそ、心からありがとうございますね!
本当に、いつの日かお会いできるのを楽しみにしています♪
それまで、今年もネットと言うツールを活用して、一緒に楽しみましょう!
今年がhiroroさんにとって素晴らしい年であります様に♪
そして、今年も宜しくお願い致します!

| くろねこ | 2011/01/14 12:56 | URL |

◆Aloha

やっとパソコン前、遅くなったけどHau'oli makahiki hou!

色々あった2010年が終わったね。
ある出来事は人にとったら残念、可愛そう、悪い出来事なんて形容されるかも
しれないけど、それらの出来事から沢山の人がいろいろな事を学び感じ取れたから
それはそれで本当に大事な出来事だったと思うよ。
だから全てを受け止めて2011年をスタートしたよ!
まじで今年は君に会わないと!場所は問わないから、ね?(笑)
今年はきっと私達みんなにとって良い年になるよ!何かそう思う!
だから一緒にワクワクしよう♪一緒に楽しもう!どこに居ても、心はすぐ側だから!
って照れるね?(笑)Alohaファミリーにとって素敵な一年であります様に!

| くろねこ | 2011/01/14 13:02 | URL |

◆うさぎぃ~~

パソコン離れてたからご挨拶遅れてごめんね~~!
うさぎぃ!新しい年が始まったねぇ~!
そして私は年女だよぉ!うさぎぃ年!なんかリンクするね?(笑)
今年がうさぎファミリーにとって良い年であります様に!
体だけには気をつけるんだよ?何か必要な物あったら言ってね~
すぐ送ってやっから!(←福島弁!爆)
今年もまんず、宜しくねぇ~~!

| くろねこ | 2011/01/14 13:05 | URL |

◆猫吉ちゃん

猫吉ちゃん、ハッピーニューイヤー!
パソコン離れてたからご挨拶遅れてごめんね~~!
去年は可愛い2にゃんず写真で楽しませてくれてありがとう!
今年もきゃわいい2にゃんずを見に遊びに行くね♪
今年が猫吉ちゃんにとって素敵な年であります様に!
今年も宜しくね~~!

| くろねこ | 2011/01/14 13:07 | URL |

◆ハラメグちゃん

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

そうだったよね?ハラメグちゃんの所移動だったよね?
今年は動!な年ですね~ワクワクじゃない?次はどこかもう決まりましたか?
それに備えて色々しなきゃいけない事てんこ盛りですねぇ~~
収納ケースはお勧めですよ~細かく仕切るよりもまとまった印象になります♪
とにかく、これからお忙しいでしょうが、ハラメグちゃん、今年もどうぞ
宜しくお願い致します!
今年がハラメグちゃんとご家族にとって素敵な一年であります様に♪

| くろねこ | 2011/01/14 13:12 | URL |

◆みこちゃん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

色々な事があった去年、本当にお世話になりました。
みこちゃんの距離を問わないその優しさ、凄く伝わって
感謝の気持ちしかありません。
あしゅり~は、きっと大好きな空から私達を見守ってくれてる気がします。
だから私達も彼女を忘れずに、前に進まなきゃですね。
みこちゃんが佐世保に里帰りする時、今度こそはお会いしたいです!
一緒にお墓参りに行きましょう。あれこれ、報告しようね。

今年がみこちゃんとご家族にとって、又みこちゃんママやおば様にとって
素敵な一年であります様に!今年も宜しくね♪

| くろねこ | 2011/01/14 13:16 | URL |

◆lonlonちゃん

遅くなっちゃいましたがHappy New Year to you too!

日本のお正月はやっぱりいいですよねぇ~~アメリカはやっぱりクリスマスが
メインなのでお正月気分は本当元旦位では?ハワイはまぁ何日かお正月気分
満喫できましたが、それでも日本の様にはいきませんね~

lonlonちゃんは既にお仕事だったのね?お疲れ様です!
NYの街を颯爽と歩くlonlonちゃん、想像出来ちゃいます!
懐かしかったりもします。5thAVEよりもLOWER EASTSIDEとか!(笑)
今思えばNYでも地域密着だったかな?クイーンズのフラッシングも懐かしいです♪
と気分はNYトークでした!(笑)で、私ね?どっちなんだろ?自分を追い込むのが
好きって事はやっぱりSだろう!って思ったり、でも追い込まれてあたふたしながら
頑張る自分が好きって・・・Mじゃ?って頭こんがらがっちゃう!(爆)
とにかく、こんな私ですが、lonlonちゃん、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
今年がlonlonちゃんにとって素敵な年であります様に♪

| くろねこ | 2011/01/14 13:22 | URL |

◆Mみさん

新しい年になりましたね!
去年は楽しく暖かいコメントありがとうございました!
特にK-POP系とか話が通じちゃってめちゃくちゃ楽しかったです♪

東京でのお正月、お父さんと一緒に過ごせるのはやっぱり嬉しいですね~
温泉に連れて行き、美味しい物食べてカラオケ楽しみました♪

Mみさんも又里帰り出来たらいいですね♪その時はソウル経由で?(笑)
娘ちゃんのK-POP進出、楽しみにしています!
今年がMみさんご家族にとって素敵なお年であります様に♪

| くろねこ | 2011/01/14 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/551-9ac39abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

