965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【5年ぶり!】我が家の今年のクリスマス、本気ですね?(笑

ここ数日、ぐっと寒くなった佐世保。
今朝は窓の外見ると、何と雪が!朝一発目から!レミオロメンの
「こなーーーーーゆきー!」で喉を鳴らしたくろねこですが
皆さんはいかがお過ごしで?(笑)

ここの所、記事更新すっかり出来なくってごめんなさいね(汗)

長い間更新が無いと「具合悪い?」とメールや電話で心配してくださる皆さん、
いつも本当にありがとう!

私は元気なの~ただ本当に忙しい毎日を過ごしてて気づいたら1週間?
って感じで最近では楽しく遊んでたMIXIのアプリにも全然ログインしてましぇん。
一緒に遊んでくれてる皆、ごめんね!!!で、


何で忙しいか?



ってね?

まず、年末って言ったらあれよ、あれ!クリスマスショッピング!

それに加えて父・三男のお歳暮作戦。コレ全て私担当!

で、復活したヨガ!コレただいまマイブームで120%いけいけゴーゴー!(笑)
面白くって何箇所かでヨガクラスを受け始めた私!(ええ、熱くなるとついね?)

一番凄いのが、「お寺ヨガ」ってのがあって、真言宗のお寺でヨガのクラスがあるの!

コレ昨日も参加してきたんだけど、凄いお気に入り♪
ただ、ヨガポーズしてると弘法大師様と目が合ったりして、すみません、こんなポーズで!
って感じなんだけどね?(笑)3年ものブランクがある私にはぴったりの初心コース♪

そして、私のバイヤーとしての力が発揮出来るフリマ!
既にお得意さんが出来て、結構色々なリクエストがあり、韓国でそれなりに
色々な物を仕入れてそれを提供してるんだけど、喜んで貰えるし、私的にも
売り上げに繋がりとってもいい感じです♪♪

と、こんな感じのスケジュール、プラス先日Dちゃんが出張から戻りました!
でね、Dちゃんが出張から戻る前に私彼をびっくりさせようと、



一大決心!



そりは・・・・


一人でツリーを出そうじゃないか!作戦!(汗)



ハワイではクリスマスが来る度にツリーを出してたのに、日本に来てすぐ母が亡くなり
ホリデースピリットは何処へ?って感じで気づいたら最後2005年ツリーを出して以来
ずっと出してなかったわけね?(驚)

って事は・・・・


5年ぶり



にツリーを出すって話ですよ。しかも、一人で!

くぅ~我が家のツリーでかいし、重いし、しかも5年も箱に入りっぱなし?
何か生息してんじゃないのか?と箱開けるのもブルブルでしょ?

でも、どうしてもDちゃんをびっくりさせたくって腕まくりして決行!

外にある物置に入り、まずツリー&飾りを出し、太陽の下お日様消毒!
そして一つ一つをスプレーで除菌!そしてそれを部屋に運ぶんだけど、我が家
2階だからもぉー階段を上っては下がり!の繰り返し、おかげで


万歳!私の万歩計♪(爆)


そんな運動をしながら、全て部屋の中に!

2010 DEC15 002


このツリー組み立てはいつもDちゃんの作業だったので
大丈夫か<自分って感じだったけど、やる気になれば何だって出来るわけね?

じゃじゃーん!組み立て成功!イェイ♪
メッシュを雪がわりに乗せて大好きな作業@飾りつけ開始!

2010 DEC15 005

メッシュを綺麗に照らす様にライトを乗せ今年は激・シンプルに↓の3種類のみの飾りで!

2010 DEC15 0112010 DEC15 0092010 DEC15 012


そして出来上がり♪



2010 DEC15

2010 DEC15 013

うんうん♪大満足!

ってより、ツリーがこんなに大きかったとは!
ってそこにびっくり?(笑)


ライトアップすると窓の外から我が家のツリー,チカチカなはず!(笑)


と!昨日、晩御飯後にそのツリー写真@夜を撮ろうとした時にとあるハプニングが!


=================================================================


それはヨガクラスを終えた私にDちゃんからの


「僕仕事終わったんだけど、君今どこにいるの」



と言う1本の電話から始まった!


「今からちょっと晩御飯の買い物して帰るけど?」

と伝えると

「じゃさ?君、ベースには寄らないよね?」


とベース(Dちゃんが働いてる米軍基地内)に私が出没しないかを確認!


何故だ!???


ここでピピっときた私。


ははぁ~きっとプレゼントでも買うつもりだね?



とにやり微笑み家に帰る。


家に帰り即効、晩御飯の用意をし始める。

そこにDちゃん帰宅!いつもならドアまでお帰り♪と駆けつける私@料理中
につき、キッチンから「おかえり♪」と、それから数分後、Dちゃん


「それにしてもツリー綺麗だよねぇ♪うーん綺麗だ!」



とキッチンにいる私にうざい位連発!

壊れたレコードの様だ・・・・

ってレコード知らない世代の皆さんゴメン!(汗)


「えぇ?今さらかいっ!出張から帰って来て、あ!ツリーだ!って
驚いたけど、そんな何度も綺麗~綺麗言わなかったじゃん!何さ?今頃?」



とフライパンをぐるぐるしながら(謎)キッチンからつっこむ私!



「いやぁ~だからこそ今よーく見てるんだよ!綺麗だよね?
本当綺麗!君も見たら?」


って・・・
だから、私料理中だっつーの!どんだけKYなんだよっ!


と日本酒を注ぐパフォーマンス中で大忙しな私。


「ねぇ、見に来ないの?ツリー!」



と、まだ分からんのか!Dちゃん!と、ここで
グリルを確認した私、リビングに行き


「綺麗なのはね?私が作ったツリーだから分かってるのぉ!
それ位私の事も褒めたら~なんちゃってぇ~」



とぎゃははと笑いながらサクっとこの会話を終了に持っていく!


それはプロ技!(爆)



Dちゃんもやっと静かになって、いよいよご飯!!


リビングに出来た料理を運びながらシェフくろねこ自分の
ご飯の出来にご満悦♪食後コーヒーを楽しみながら夜のツリー画像を撮ろうとした





その時っ!




!!!



2010 DEC15 017



あ?


何このVAIOの箱?????








ツリーを作った後で下に置いたのは今年届き始めたプレゼント!


2010 DEC15 014


でも、VAIOの箱なんてなかったはず!
しかも、私が置いてたプレゼント、はじーーーの方に追いやられてる。







えぇぇぇーーーー?



とびっくり!仰天!


ここでDちゃん



「そうだよ!君が家にいると思ったからラッピングはしなかったけど
ツリーの下に置いて、いつ気づくかとドキドキしてたのにぃ♪」



とウルウルしたお目目で訴えかける。


薔薇の背景が似合いそうな君は少女漫画かいっ!(爆)



だから、あんなにツリー!ツリー!って騒いでたんだね?


分かりやすいわが夫!何故にもっと自然に出来ない?(爆)
そう思いながら、どんな思いでツリーが綺麗~綺麗と騒いでたのか
想像したらちょっとにやけたくろねこであった・・・・



FIN!


=======================================================================


これが昨日の晩の我が家のハプニング!

とにかく、クリスマスプレゼントの一つとしてゲットしてくれた
VAIOのノートパソコンっ!


2010 DEC15 020



ありがとうございます!




でも、Dちゃん、素敵な勘違い!


「君さぁ~すー@メガネのノート褒めてたでしょ?

だから同じの買ってきたよ~♪」



って・・・・・



えと、




どう、つっこみましょうか?



すー@メガネのノートは



VAIO→×

APPLE→○




Dちゃん・・・・

ここ!って所でしくじる男!(爆)

メガネがVAIOを持ってたのはハワイ時代ですから~残念っ!



って、ギター侍ふるっ!!!!(笑)
寒すぎっ!


って日本列島本当に寒いみたいなので皆様も暖かくしてお出かけ下さいね♪

| くろねこ日記 | 12:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソ上にツリーだよ~ん

うちもちっちゃいけど、v-255飾ってるよ~v-221v-290v-221

2にゃんずいるから特にみうが前足で”てちてち”するから
v-216上に猫の小物?置物と一緒に飾ってるわ

くろちゃん、ツリーの飾り付けお疲れっスv-314v-315

福岡もめっちゃ寒くて外見たらちょび雪降ってたよ~v-276

2にゃんずが布団の上に乗っかってるおかげで
風邪はまだひいて無いよ~
今のところ健康持続中v-291
(腰痛以外は♪)

今年もあとわずかですがぁ~雪と寒さと
ダジャレに負けず元気行こうねv-354


以上 2にゃんずに布団の上に乗っかられて
寝返りが打てない遊民でした~♪

| 遊民 | 2010/12/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

くろねこさんのお宅には、もうサンタさんが来てくれたんですね~
バラの背景が似合う。。って。Dご主人、くろねこさんを
サプライズさせたかったのにい。。

プレゼント、箱もオープンしたんですね♪
ってことは、これからまだまだプレゼントがDご主人から
届くのかな?いいですねえ。

これから、ますます忙しくなりますが、体に気をつけて楽しいホリデーシーズンをお過ごしください☆

| P | 2010/12/16 17:13 | URL | ≫ EDIT

◆遊民

あのツリーて、猫達にとっては絶好のおもちゃよね?
クロエちゃんもお利口なふりしてツリーの下に隠れては葉をガサガサ
してる時あるから!しかも黒いからびっくりするよ?(笑)
みうちゃんがツリーに興味津々なのね?その姿想像したよ~可愛いんだろなぁ~

で、そっちも寒かったでしょ?今日は本当に冷えたから!
そそ、遊民の所何故だかコメント出来なくって何度かチャレンジしてはみたけど
あきらめて帰ってきたよ!(笑)相変わらず可愛いむぎ&みうちゃんだねぇ♪♪

とにかく、うんうん!今年も残り後わずか!
お互い健康でいられたらいいよね?健康が一番!本当いそれを感じた一年だったよ!
遊民、風邪ひかない様に暖かくしてねぇ♪♪

| くろねこ | 2010/12/17 00:48 | URL |

◆Pちゃん

こんばんわ♪
そうなんですよ?我が家にはもう、サンタさん早くから来てくれちゃって、
しかもラッピング無しで何だかすぐ分かるギフトを!
そして、もっと凄いのはサンタさんが「箱から出して見て~」って指示してた事?(爆)
きっとDちゃんVAIOのセットアップを自分がしたかったんでしょうねぇ~
その辺はやっぱり仕事がITなので癖なんでしょうね?(笑)

で、そうなの!サプライズをしたかったって気持ちは本当ーーーに
ありがたいんだけど、なんかオチを作るDちゃんに目頭熱くなりました!(笑)
でね、体とか大きいし線も細くないのに、あのお目目キラキラの時は
本当ーーーに薔薇の背景がありそうな雰囲気なんです!お見せしたいっ!(笑)

これから、Pちゃんも色々なイベントで忙しいと思いますが、
お体だけは気をつけて、お互い健康に年を越しましょうね♪♪
健康でさえいれば、何でも出来ますからね♪♪

| くろねこ | 2010/12/17 00:52 | URL |

いいなー!
くろねこさんには、サンタがいて!!

家は、クルシミマス前はいつも
家の若い方の女子二人に搾取されて
私には何も回って来ません!!(苦笑)

ツリー飾るのって重労働ですよね。
飾り付け、シンプルだけれど
とっても素敵!大人っぽい!!

うちは、私のセンスも悪いし、重労働だしってことで
毎年夫の仕事ですが、
今年はいないので、女子だけで2フィート半ぐらいの
生のツリーを買って来ました。

北カリもこの週末から来週クリスマスにかけて
ストームがくるそうで、雪こそ降りませんが
今朝も3度で、このエリアにしてはかなり低い気温です。

どうぞよいホリデーをお過ごし下さい。
来年はどうぞカリフォルニアにもお越し下さい。

| gallopinto | 2010/12/17 01:28 | URL | ≫ EDIT

くろっち!次から次へと面白すぎるぅ~!(≧▽≦)
>万歳!私の万歩計♪
>フライパンをぐるぐる
>日本酒を注ぐパフォーマンス中で大忙しな私
>VAIO→× APPLE→○
>ここ!って所でしくじる男!
>メガネがVAIOを持ってたのはハワイ時代ですから~
もう朝から何度も何度も大爆笑~~~!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
このコメント書きながら今もまだ笑ってるよ(≧∇≦)ブハハハ!
今日も一日楽しい日を送れそうよん。
いつも笑いをありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ

| ブルーベリー | 2010/12/17 02:40 | URL | ≫ EDIT

雪ーーーーー?!

うわーホワイトクリスマスになるかしら。うちは、今まで使ってた7.5フィートで,くるくる回るツリーのスタンドが壊れちゃって泣く泣く処分したのはいいけれど、最近あわてて買いにいったので今までより小さいツリーになっちゃいました。でもクリスマスツリーって和みますよね。

Dちゃん、優しいですねー。私なんて自分で自分の用意するんですよ。そういう風にしちゃったのも自分だけれどね。とにかく愛する家族と健康で笑ってすごせるって事が大事なんだなーと最近考えてます。くろねこさんのスマイル今も覚えてます。相手をね、なんていうかリラックスさせるんですね。よくいるでしょ、目と目が合ってもつんとしてる人、そういう人にならないように気をつけてます。

今朝も娘を学校に送っていくときに、スーパージュニアのCDを聴こうとしたら娘が神話のベストに変えてました。今、家では神話ブームがまた来てまっせ。もしもしチャンネルもその時間になると必ず聞いてました、はい、今でもです。友達全員があれ聞いてちゃーだめだよっていうけど、もうはまってしまいました。買い物にいっても時間に間に合うように行動してる自分が、ここにいます。。。



| Mみ | 2010/12/17 04:04 | URL |

クリスマスですね。

こんにちは。うちの、夫も、隠れてプレゼントを準備してたようですが、もらった人がオープンするのを待てないんじゃなくて、はやくオープンして喜ぶ顔を見るのを待てないらしく、何個かもう私にくれました。
今年は、クリスマスツリーを飾ろうと、去年の年末バーゲンで買いました。そして夫の実家に預けて(去年の年末年始はアメリカでした)送ってもらう作戦だったのですが・・・なぜか、クリスマスツリーの箱だけ届きません【涙】周りのおうちは、きらきら輝いていますが、うちは・・・なのでプレゼントの置き場所も今だクローゼットの中とかですよ。雰囲気まったくなし(笑)
今年は私もからだが自由きかないので、他の家のツリーを眺めて終了ですかね。

ところで、ヨガ!!私も明日から始めようかな~なんて考えています。そろそろ落ち着いてきたころなので、初級クラス行こうかと考えてます。私は、神社でヨガしたことありますよ。しかも、早朝から。空気がぴーんとしてて気持ち良かったです。

よい週末をお過ごしくださいね。

| akko | 2010/12/17 10:05 | URL |

可愛い(笑)

私は、ツリーを連呼してる時点でピピっときたぞ?(笑)
いやぁ~、なんか可愛い旦那さんでいいな♪
うちのは憎たらしいです(爆)

今日はめっちゃ寒い~~~!!!
動くしないってかんじで、おこたに入りっぱなしですわ^^

| まみこ | 2010/12/17 16:58 | URL |

いつも

Dちゃんサンタさんは優しいですね。
でもサンタさん自身プレゼント気付いてと
オーラを出すのはかわいらしいですね。
大きなツリーを一人で飾り付けした
くろねこさん偉すぎです。
とっても綺麗ですね。
我が家は何もしないので、くろねこさんの記事を見て
何かしなくちゃと思いました。
風邪を引かないように気をつけて下さいね。

| luna | 2010/12/18 18:01 | URL | ≫ EDIT

やっほー!くろちゃま!
素敵なツリーに素敵なプレゼント
よかったネ♪
今年のクリスマスは、主人とプレゼント交換の約束してるの
何にしようかすっごく悩んでる
だってさ、主人、かなりのこだわりの持主
プレゼントも難しいのよ(((汗;
もう今度の金曜日だもんね、、、
まぁ、考えよう、、、( ̄~ ̄;)ウーン・・・

| 猫吉 | 2010/12/19 15:10 | URL | ≫ EDIT

素敵!素敵!

ツリーもプレゼントも!
Dちゃん、最高☆
くろっちを呼んでる時点で私も何かあると思った。(笑)
かわいいね~。
で!すーさんはVAIOではなかったのね?
でも、嬉しいね♪♪♪

ツリー☆めっちゃ素敵!
わが家には大きいツリーがないから憧れちゃうな~。

| ゆきんこ | 2010/12/20 10:41 | URL |

くろねこちゅわ~~~~~ん

ママんをゆるしてええ~~~~。

ずっとずっと来れなかった、ママんをゆるして~~。

だって、あなたのブログいつも、長いから。ゆっくり読みたいの。
だから、時間が出来た時にゆっくり来ようと思っていながら、ず~~~~っとこれなかったの。
ごめん~~~。
忘れられてないよねえ~~。
ママんよ~~~~。

さて、コメントに戻ります。
お寺ヨガ。
非常に気になるのですが。
なぜって?
何だか最近ね、お経聞くと妙に心が落ち着いたり、お坊さんのお説教ききたいなあ。とかそんな風に思っていたのよ。
まさか、お呼びがかかっているわけじゃないわよね~~~。
確かに年行っているけど。


タイガー君ったら、もうかわいいわ~~~。
でも、世の中アップルの時代よ。
わたくしはアップルですが、別にどこの使ったって同じですよ。あなた。
と言われる程、使いこなしていません。あはは。


相変わらず、くろねこちゅわ~んのセンスが光るクリスマスツリーだわ。

きれいよ。
わたくし達のように…退散します。

ママんのブログも暇な時みにきてね~~~。
うちのさぶろ~は、元気です。

| お局ママん | 2010/12/20 17:02 | URL |

クリスマスツリー、とても素敵です♪やっぱりくろねこさんのセンスってオシャレ♪うちもツリーを出したんですが、これから移動すると思うと全部出すのが面倒で(苦笑)3段のうちの下だけ出しました。
お寺でヨガ…ものすごく集中できそう。もちろんジムと雰囲気が違うだろうし、体だけじゃなくて精神的にも清清しい気持ちになりそうですね。
そして、またまた旦那さん、くろねこさんの注意を引こうとしたり、違うブランドのパソコンだったり、なんだか旦那さんらしくて思わず笑ってしまいました。でも、プレゼントにパソコンって素晴らしいです。私ももらってみたいな~(おいおい・笑)。くろねこさんファミリーにとって楽しいホリディシーズンになりますように♪

| ハラメグ | 2010/12/21 05:46 | URL | ≫ EDIT

◆galloさん

galloさんっ!お久!そして、笑わせないでぇーーー!<クルシミマス!(爆)
うんうん、我が家のサンタはほら?一人分だから、出来る事なのよ~~~
もしも、我が家にも可愛いお嬢二人居たら私には・・・チョコレート?カード?
って感じになると思うよ、多分全身全霊込めて我が娘にプレゼント買いあさるだろうなぁ・・・
(前にそんな事言ってたしね)

ツリー、本当に久々に出しました!
私の好みがいつもシンプル・きらきらなんで、なんかワンパターンなのねぇ。
違うバージョン作っても変わったのは色だけかいっ!みたいなね?(笑)

そうだそうだ、galloさんの所も男手がないんじゃないね?
無理しないで、出来る範囲でいいと思います!とにかく、寒いみたいだし
体だけには気をつけて良いお年を迎えてね!

| くろねこ | 2010/12/21 20:27 | URL |

◆ブルーちゃん

スリムクイーン(謎笑)沢山笑って貰えて嬉しいわ~~
って、ネタじゃなくって私の日常よぉ!(爆)
でも、最近本当に思う!笑えるって素敵だよね?
健康で家族みんなが笑って過ごせるのが何よりの幸せ♪
ブルーちゃんも良いお年を迎えてねぇ♪

| くろねこ | 2010/12/21 20:41 | URL |

◆Mみさん

私もげっ!と窓の外見てのけぞりました!そして即お約束の
「♪こなーーーーゆきーーー♪」のシャウト!(笑
でも、寒かったのはその日だけで又結構暖かな12月って感じです~
でもハワイの暖かいクリスマスと比べたらやっぱり寒いけど!

で、Dちゃんのプレゼントね、Mみさん!コレ最近やっと成長したっ!って感じなんです。
以前は本当ーーーーーーにはずしにはずしちゃって、出来たらギフトカード
にしてくれって哀願した位!(笑)
そして、Mみさんがおっしゃるとおり!物でも飾りでもなく、クリスマスって
家族みんなと楽しく健康で過ごせる事に意味があると思います。

それから、スマイルですね?作ったスマイルとかじゃなくって
自然に笑ってられたらなって思うんです。
スマイルを貰って嫌な気がする人ってそう居ませんものね。
もちろん人って最初に見るのが外見ですが、スマイルはその人が持ってる
人間性を表すものだと思います。Mみさんも素敵なスマイルだったの覚えてますよ♪
で、本当に思うんです。もし私がまだハワイに居たら絶対にK-POP話題とかで
盛り上がってますよね?しかも、あのラジオ番組もお好きだなんて素敵すぎます!(笑)




| くろねこ | 2010/12/21 21:17 | URL |

◆akkoさん

毎日寒いですね?体調はいかがですか?
こちらでもマタニティーヨガ結構やってる所あります。
安定されたら、少し体を動かす方が良いみたいですね?
神社ヨガ、いいですね?お寺ヨガ以来ああいう神聖な場所での
ヨガに俄然興味を持ちました!凄く気持ちよかったです♪

で、akkoさんの所ももうサンタが来たんですね♪
あげる方は受け取った時の嬉しい顔をキャプチャーしたいみたいですね?(笑
それと、クリスマスツリー、どうしちゃったんでしょう・・・・
もしかして郵便が混んでて遅れてるのかな?届けばいいですね。
とにかく、akkoさん、お体には気をつけて
良いホリデーシーズンをお過ごし下さいね♪

| くろねこ | 2010/12/21 21:45 | URL |

◆まみちゃん

まみちゃん、すごっ!
よーーーく分かったね?え?(笑)
私は料理で大忙しだったんだよぉ~~~もぉーDちゃんったらね?(爆)

寒い日が何日か続いたけど、それからは結構暖かいよ?
でも我が家もコタツほしいなぁ~~って思い始めてる今日この頃。
まみちゃん、風邪などひかずに楽しいホリデーを過ごしてね♪

| くろねこ | 2010/12/21 21:49 | URL |

◆lunaちゃん

ですね?(笑)とりあえず、こうしたイベントは
Dちゃん自身プレゼントなど考えて楽しんでるみたいです♪
でもね?料理中アピールしなくっても!(笑)

それから、ツリーを出す作業を軽く考えてました。
消毒にすごーーーーーい時間がかかり、そこから組み立て作業!
コレはやっぱり男の人の仕事だわ!ってぜーぜー言いながら作りましたよ?(笑)
もうすぐクリスマスですねぇ~~lunaちゃんの所何かイベントするのですか?
お料理がとっても気になります♪♪良いクリスマスを~!

| くろねこ | 2010/12/21 21:53 | URL |

◆猫吉ちゃま

やっほー♪猫吉ちゃま!(やっほー返し?笑)
クリスマス、もうすぐだね?
猫吉ちゃんは旦那様に何か見つけた?
こだわり派はねぇー大変よね?うんうん。
でも、猫吉ちゃんが選んだものなら喜ぶでしょう♪
楽しいクリスマスを皆さん(もちろん2にゃんずも)と過ごしてね♪

| くろねこ | 2010/12/21 22:23 | URL |

◆ゆきちゃん

ツリーいい?なんかシンプル過ぎかな?って毎回思うよ~
でも、自分の好みってやっぱり変わらないんだよね~!
Dちゃんは相変わらずです!(笑)
もちろんプレゼント嬉しかったけど、料理中だからそれ所じゃなかったよ(笑)

ゆきちゃん達も楽しいクリスマス過ごしてね♪
サンタさん、きっと来るから!(笑)

| くろねこ | 2010/12/21 22:26 | URL |

◆お局ママん

ママーーーん!いいのよぉ~!~~~~謝らないでぇ~
私も忙しくってMIXI全然ログインしてなかったの!
でも、ママんの事忘れるものですか!(笑)

で??ママも?実は私もあのお経とかチャントのサウンドが
非常ーーーーに心地良く感じます!え?お呼びが来てる?(笑
いやいや、まだまだよ~~~でも、本当に心地良くって私ipodに
いくつか入れてるの!(笑)で寝る時聴いてたらDちゃんが気味悪いって!(爆)

それから、ママんのツリー見てきたよ~!
とっても素敵だね~~ファミリーツリーって感じしたよ!
いつかそのツリー、この目で見たいな♪♪

| くろねこ | 2010/12/21 22:48 | URL |

◆ハラメグちゃん

ハラメグちゃんの所、もうすぐ移動なの?それじゃーね?うんうん
分かります、私たちは2007年に入ってすぐ!の移動だったから
2006年はツリー出さなかったの、ハラメグちゃんはちゃんと出して偉いわ♪
で、何かシンプルなのね、私の好む物って!なのにキラキラとかそーいうのはマストみたいです(笑)

で、そうなの!お寺でヨガはとっても気持ちよかったですよ♪
清清しい気持ちになるって本当そのとおりで、とても集中出来ました!
でも、コレ本当のヨギニじゃないのかも?本当のヨギニはきっとどこに
居ても集中出来るはずですから~~少しずつ頑張っていきます♪

それからプレゼントね?VAIOって本当びっくりした!
なぜ?なんで?って・・・・ほしい~の一言も言ってないし・・・
そしたら間違えちゃったみたいね?(笑)でも今使ってますがいい感じです♪♪
ハラメグちゃん家族も素敵なホリデーを過ごしてね♪

| くろねこ | 2010/12/22 00:13 | URL |

ipodにいれるのは、よそうよ。
爆笑しちゃったわさ、ママん。

でも、そんなダウンロードできるの?

と、気になるママん。

ママんもいれよっかな~~。

| お局ママん | 2010/12/22 03:27 | URL |

◆お局ママん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱりipodに入ってるって凄い?(爆)
でも、ママんも気になるでしょ??
お経ってよりヨガ用のチャントなんだけどママんにコピーして送るよ♪♪

| くろねこ | 2010/12/24 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/542-3b7aa24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

