965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【17日間ソウルの旅】大満喫にて帰ってきましたーーー♪

ただいまーーーーーーー!!!!!

長い~長~~~いソウルの旅より一昨日の深夜無事帰宅して
凄い荷物の片付け&洗濯に追われてるくろねこですが、皆さんは
いかがお過ごしで?あ!北朝鮮陸上から砲撃があり一部が延坪島に着弾
したと言うニュース速報が入ってきてびっくりしてますが、そのニュース見て
「くろねこ、大丈夫かい?」と心配させてしまったらごめんなさいね!
私はこの通りソウルを満喫して無事帰ってきてますからね♪


で今日は勤労感謝の日でお天気とっても良くって気持ちよかったです♪
ソウルも天気が続いてくれて極寒の日も中日2~3日だけで結構過ごしやすい
お天気でしたよ♪




そんな中風邪でちょっとだけダウンしちゃったけど、私がダウンしたら
すー@メガネが動けないだろうと、ちょっと横になって薬を飲んで又出かける!
って行動だったので治りが結構遅かったのねぇ・・・旅行中ずっとおっさん
の様な鼻声で過ごしましたから・・・・(爆)



さて、そんな17日間の旅行記はこれからゆっくり上げますが
何をメインにしたか?って話ですね?

体調を崩さなかったら韓国語のクラスとかも実は考えてたんですが
残念ながらそれに参加する事なく、ソウルの街をあちこち見て楽しんだり、
ミュージカル、コンサートと楽しみ今回も又エンタメ中心の旅となっちゃったかな?
あ、どんだけ食らったかは皆さん既に想像出来るかと?(笑)


買い物はさすがに今年3度目となると化粧品とかもあれだけ買ってるし
もう必要ないだろ~と程ほどに。で服やバッグですが・・・


私達もう普通のモールとか
デパートとかでは買い物出来ないかも・・・


それは東大門にある問屋街(別名:不夜城)を知りすぎてしまったからです。


korea2010 NOV 572


相変わらず韓国国内・海外のバイヤーがこぞってやって来る
東大門のファッション問屋ビル!凄い熱気です!

korea2010 NOV 574korea2010 NOV 575

コレ夜中の3時近くですから・・・・(汗)


業者のみしか買えない場所もあれば、交渉次第で個人でも買い物
出来る場所があり色々です。

結構いい感じで韓国語が分かるのでそれなりに取引をして前回からココで
買い物をする事を覚えちゃったら、さぁ~大変?(笑)

普通デパートとかに出るプライスの半額、つまり問屋プライスで買い物
出来るので逆に普通に買い物が出来なくなっちゃった訳です。




例えば、このバッグ@牛皮。


2010 NOV 007






コレ、凄く素敵で一目ぼれだったの♪皮も柔らかいしクロコ型押し
のちょっとシャイニーな感じがお洒落で、でも凄い高いんだろうなぁ~と
高いの覚悟で値段を聞くとビジネスプライスで売ってくれる!って事で



90000ウォン!




今735円=10000ウォン



って事はこのバッグ何と!



6700円っ!!!




嘘ーーーーーーーーーーっ!!!!!!


と鼻血ブーなプライスです!
勿論、即買い決定!



すると買った後バッグのポケットからはこんなタグが登場!


2010 NOV 008



!!!



22,7000ウォン!



って事はこのバッグをショップのバイアーが買ったらお店には



16700円



で出るって事ですね?つーか、そうでしょう、そうでしょう?
こんな素敵な牛皮のバッグだったら、この値段だって安いっ!
って買ってしまうかも?



もう、こんなカラクリを知ってしまったらどうして普通にショップで
買い物出来ましょう?出来ないでしょ?(笑)



すー@メガネは羊革の小さめの可愛いバッグを購入!コレもやっぱり
90000ウォンでした。もう、ビバ!不夜城!凄すぎっ!



とアドレナリンぶっちぎって買い物をすると
夜中3時でもお腹ペコペコ!ミリオレと言うファッションビルに
入ってるフードコート


korea2010 NOV 601


こちらでこんなの食らっちゃいました!

korea2010 NOV 603


ラーメンが入ったトッポッキ!って事でラッポッキって言う食べ物♪




そんな問屋ショッピングを満喫した私達は勿論、市場ショッピングも忘れてませんよ?
南大門では観光客はスルーしがちな人だかりのコートの叩き売り!



korea2010 NOV 063a


おじちゃんが【どれも、1万ウォンだよ~さぁ~寄っといて!】
と言ってます。なので



私も乱入!(笑)




可愛いっ!と思ったらとりあえず手に取らないとすぐに
アジュマ(おばちゃん)に取られちゃいますからね?
かなり危険な中品定めして見て♪こんな可愛いジャケットゲッツ!



2010 NOV 002





このコートが1万ウォンって・・・・・





えっ?

まさかの730円っ!?


襟・・・・しっかりリアルファーですけど???(驚)

凄いなぁ~市場プライスもなかなかやるねぇ♪と思ったら
ちっちっちっ!(指振ってます)こんなの序の口優勝!


もっと凄いのはソウル市内からちょっと外れた新吉(シンギル)という駅
にあるショッピングゾーンですが今、かなり熱いノリディック風なカーディガン!



2010 NOV 001






これを・・・・





5000ウォン





でゲットっ!




って、5000ウォンって・・・・・???????



370円!?




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


だからソウル、やめられないっ!(笑)

私達、こんなショッピングを楽しみました♪
ん?ブランド品ですか?全然興味ないので買っても化粧品位?



シャネルのクリスタルを久々に見たのでおおおおーー♪と即購入♪

そして、リピってるのがディオールのパールホワイトの下地!
コレはIKKOもお勧めしてたやつね?後今年5月に買ってから大ファンになった
コラーゲン入りリップマキシマイザー!(唇プルプル効果グロス)


2010 NOV 003


ブランド品はもともとあまり興味なかったけど、ココに来て
もっと気にならなくなったかも。もしも持つなら今回見つけた様な
質の良い皮のバッグを1つ持ってたらそれでいいかな?って♪


プラス、私が買わなくってもDちゃんからクリスマスギフトできっと
何か素敵な物がやって来るでしょう♪(期待マックス!爆)



どう?こんな買い物出来たら、絶対に行きたくなるでしょう?

これね、やっぱり2泊3日の旅じゃこんな不夜城システム、気づくの無理よね?
って話をすーとしてました。私達もだんだんこんな風に買い物する事に気づいたので。

日本からの業者さんも沢山来てましたよ。で、私たちが買ったバッグ屋さんの小物
100個とかオーダーしてた。こうやって日本に渡り値段は倍位で売るのねぇ~と
えんぴつ舐めながらメモりました!(笑)ちなみに、一緒に居た通訳のお姉さんの
韓国語聞いて凄いな!私もああなりたいっ!とお店の人に話すと


「あの人は韓国人と日本人のハーフですから!」って言われて納得!
つーか、そのハーフって言葉にもちょっとうけた!(笑)
韓国語、極めたらもれなく楽しい買い物も一緒に参加出来る?と俄然やる気になったかも?
バイヤーの仕事楽しそう♪♪



とにかく言葉が出来れば損をする事は無いですからね?
釜山旅行に行った時お店の前に



セール!オール1万ウォン!




って言うのを全部ハングル文字で書いてあったのを見た私達。

でも値段交渉してみようか?とその1万ウォンをもっと値引きしよう作戦の私たちを
見て日本人だからか?なんと、その服は2万ウォン!と言ってきた!


あぁ~ハングルが分からないからぼったくってるね?



と即効気づき私がピシャリと



「でもさ?ここにセール!1万ウォン!って書いてあるじゃない?」




というとめちゃくちゃ焦ってました。
勿論そんなぼったくりな所で買い物などする事もなく退散。



韓国では日本円がかなり強いので日本円でいくら~と言われて
「安い~安い!」って思い買ってしまうかもしれませんが実は
日本人プライスが存在するって事も頭に入れて買い物したらいいと思います!



と帰ってきていきなり先に買い物のお話!(笑)
何せ17日間と言う長い滞在なので今回はホテルごとに分けて
記事をアップしますね♪


では次の記事は初日2日を過ごした明洞のスカイパークホテルでの
思い出を更新したいと思いますのでお楽しみに♪♪



皆さん、楽しい祭日を過ごされましたか?今晩は体ゆっくり休ませて下さいね♪
海外組の皆さんは新しい週の始まりですね!素敵な1週間となります様に♪

| 旅行記 | 20:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい♪

くろねこさん、おかえりなさい! 無事で、楽しい旅行を終えられたようで本当に良かったです。 ニュースで、ソウルの火災や、北朝鮮の砲撃のことを見て、気になってこちらにきてみたら、帰国のblogを発見し、ホッ。 死傷者の方はもちろん、お家を焼かれてしまった方や、避難を余儀なくされてる方、お気の毒です。 怖いですね。。。
韓国へは、私も一度行ってみたいと思っているので、今後の情勢が、とっても気になる所です。
5000ウォンのカーディガン、すっごく可愛いv-238ですね。 良いお買い物できると、旅の楽しさ倍増しますね♪
私はハングル語、全然読めないので、そこから始めないと、くろねこさんみたいに、韓国旅行、楽しめないですね。最近、英語もものすごくあやしくなってきたので、焦っているのにぃ。

ラッポッキ、おいしそう。 今、食べたいです~~
風邪ひいているのに、夜中にお腹を空かせたまま、夜更かししている私でした。(笑)

| ゆめ | 2010/11/24 04:02 | URL |

おかえり~♪

とっても満喫してきたようだね?
風邪はどう?韓飯食べて元気になった?
眠らない街なんだね~。活気があるね!
夜中の3時っていうのにビックリ!!
コートもニットも素敵!そしてお値段がとっても素敵!!!(笑)
コートの叩き売り?くろっちが鼻息荒く奮闘してるのが想像できるよ!
買い物天国だね~。
ラッポキ!美味しそう♪食べた~い!!
(今日のランチは近所の韓飯屋にしようかしら...?)
他にも美味しいものもいっぱい食べたんだろうな~?(聞くまでもないか...。笑)
旅行記楽しみにしてるね♪





| ゆきんこ | 2010/11/24 07:50 | URL |

くろねこさん お帰りなさーい♪♪
17日間の旅行記、今からとっても楽しみです!!!

旅行中の風邪はもう治りましたか?
帰ってきてひと段落したら疲れが出そうですが、休めるときにゆっくりしてくださいね。

| LOCOママ | 2010/11/24 13:59 | URL |

おかえりなさい

ニュースにビックリのここ数日ですが
ご無事で楽しいご旅行、なによりでしたね!
旅行記、楽しみにしています~。
日本はかなり寒くなりましたよ。

それにしても不夜城、すごいですね。
バッグ、ステキ過ぎます。
私もバッグ、凄く好きなんです(笑)
コートもカーディガンもとってもいいです。
またまたヨンハ氏の話ですが、そういえば東大門に
よく洋服の買い物に行くって言ってましたっけ。

私などはもちろん2泊とか3泊だけの旅行ですから、
極めるなんて、とてもできません。
値切るなんて凄技は、もちろんとてもとても。
韓国語がまずわからないですから(爆)
最近、やはりまったく言葉のわからない知人が2泊で行きましたが、
東大門に新しいホテルも出来たとかで、ますます便利だそうですね。
いやぁ、短くてもいいから行きたいです~私も是非!!
お疲れを取って、旅行記また書いてくださいね。

| rosso | 2010/11/24 17:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

今回もかなりの長旅でしたね?

昨日のニュースで韓国&北朝鮮が大変なことになっているのを知って、韓国にいるだろうくろねこさんたちのことが気になってblogを見にきたら帰ってきてることを知り安心しました。


私は韓国ドラマにはまり、少し韓国語になじんできたものの(理解はほとんどできてませんが)ハングルに関してはさっぱりです。だから私はきっと韓国に行ったらぼったくられるんだろうなぁ・・・。


だけど韓国ってとても魅力を感じます♪♪
機会があれば絶対行きたい国の1つです(笑)
今回も盛りだくさんの記事、楽しみに待ってます♪

p.s.
風邪は治りましたか?

| hiroro | 2010/11/24 21:57 | URL |

お帰りなさい!無事に戻られて何よりでした。このニュースは本当にビックリしました。巻き添えになった民間人の方々のことが心配です。家も焼けてしまって…。いつもどおり普通に生活してたところに急に攻撃されて辺りが火の海になるなんて想像もつかないです…
話かわって、韓国旅行、すばらしいです!普通に買ったら16700円の物が6700円て…ありえな~い!これじゃもう普通のお店で買物できなくて当然ですよ~!私も、日本人用に高い金額で設定されてることが多いから、少し負けて下さいって言う交渉をすると良いって聞いたことがあります。ちなみにベニスでは、負けてくれることもあるけど、「負けられない代わりに何かオマケしてあげる」ってな感じで、ハナちゃんのネックレスと友達のピアスを余分にゲットできたことがありましたよ♪

| ハラメグ | 2010/11/25 04:39 | URL | ≫ EDIT

◆ゆめさん

ゆめさん、ただいまー!本当にご無沙汰しています!
そして、衝撃的なニュースを見て私の事想ってくださって
本当にありがとう。心から感謝しています。
私は無事に帰ってこれましたが、今回の砲撃で命を落とされた方
本当にお気の毒ですよね・・・同じ民族の争いがこれ以上続かない様に
と願いはあるんですが、それが現実となるのは夢なのでしょうか・・・。

で、今後情勢が落ち着いたら、ゆめさん!是非韓国に遊びに行かれたらいいですよ!
何が一番いいって日本から本当に近いのでまさに国内旅行的イメージです。
私なんて、家から福岡空港までの道のりが福岡ーソウルよりも長いんですよ?(爆)

それにしても5000ウォンのカーディガンにはびっくりです。
え?嘘でしょ?って良く漫画なんかで見る目をこする動作?
アレをしちゃいましたから!(爆)素材も良いしとっても暖かいです♪
言葉は、挨拶程度でも頑張ればお店の人も気を良くしてディスカントOKかも?
私も韓国語を勉強しているからか?英語がめちゃくちゃになりました。
でも、逆に言うと韓国語の文脈作りに苦労するのは私の頭が英語頭だからです。
韓国語は日本語と全く同じ作りなんだからそのまま文を作っていけばいいのに
そんな時英語の頭が邪魔するみたいです(笑)

ラッポッキも美味しいけど、他にも沢山美味しい物ありますよ♪
特にゆめさん、辛い物好きなら絶対楽しめるはずです♪

| くろねこ | 2010/11/25 16:32 | URL |

◆ゆきちゃん

ゆきちゃーん!ただいまーーーーー!!!!
とぉっても満喫してきたよ♪♪
風邪はひいちゃったけど、少し休み又行動!ってパターン続行出来た♪
やっぱり食事からパワーはゲット出来るね!?
肉とにんにくはマストアイテムだったよ~(笑)

で、そうなのよ!東大門は眠らない街だよ~夜12時にオープンで次の日の
昼クローズって営業時間、どうなの?(爆)
とにかく、これから少しずつ旅行記あげていくよぉ♪♪待っててね♪

| くろねこ | 2010/11/25 16:35 | URL |

◆LOCOママ

ただいまーーー♪♪帰ってきましたよ~
旅行中の風邪は結局ずっと引きずったまま、日本に戻ったら
すっかり消えてました!
とにかく長い17日間でしたが、過ごしてみるとあっと言う間!
出来たら韓国にちょっと住みたい位です!(笑)

ゆっくり旅行記あげていきますね♪

| くろねこ | 2010/11/25 16:37 | URL |

◆rossoさん

本当ニュースは連日北と韓国で持ちきりですね・・・・
これから先何ごともなく、ピースフルに解決出来たらいいけど
それは理想論でしかないのも分かってます。あぁ~これで中国が
絡んでくるとちょっとドキドキです。。何せ北と中国は協定を結んでるので
もし北が戦争という事になれば中国も参戦する可能性が高いのでね・・・。

と暗い話題はやめましょう!楽しい旅行の話ですね♪
日本もだいぶ寒くなってはきてますが、私韓国で噂の極寒を経験しちゃったので
こっちに戻り「なんて暖かいの!」って言っちゃいました。
私ね?ハワイに長く居たし、すごい寒がりだったんです。それソウルでちょっと
鍛えちゃったかも?(笑)


で?rossoさんもバッグ好き?じゃー絶対に不夜城お勧めです!
1つでも買える場所沢山ありますし、韓国語駄目でも日本語は話してくれる
所多いですからね♪その代わりビジネスプライスなので値切りは難しいでしょう。
って既に値切った感ばっちりの値段なので!(笑)
東大門に新しく出来たホテルは多分東横インの事でしょう?
あ?イーストゲートかな?(以前記事にしてます)
とにかく、夜遅くまで買い物!って方は東大門エリアにホテルをお勧めします♪

で?そうですか~ヨンハ、東大門に買い物に行ってたのね?
そんな所も彼らしい。普通芸能人で有名になったら、アックや江南なんか
で買い物するだろうに・・・
今回ヨンハが良く行ってたZOOカフェに彼を偲びに行ってみました。
彼らしいお店でしたよ。お店の中に大きな樹
(それこそ私が見に行ったパワースポットの樹みたいなの)があって
動物が沢山いる設定で雰囲気はアフリカ!あぁ、ヨンハがアフリカで
学校を作ったりしたし、彼はこんなカフェで静かにお茶してたんだなぁ~
って思ったらやっぱり切なくなっちゃいました。
本当はね、メモリアルまで行こうか?とも考えたんですよ。
でもね、私は俳優としての彼は知ってるけど、日本での活動とか本当に
知らないんで、うーん、そんな私が行ってもねぇ・・・・とカフェにしたんです。
彼が今は痛みのない世界にいる事を心から祈ります。本当に心が綺麗な人だったから。。

とにかく、そのZOOカフェも後で記事に登場しますからね♪
rossoさんもお忙しいでしょうが、体だけにはお気をつけ下さい♪



| くろねこ | 2010/11/25 16:49 | URL |

◆hiroroさん

hiroroさん~ただいまー♪♪

そして、ニュースを見ては私の事心配してくださったり、風邪の事
気遣ってくださって本当にありがとうございます!心から感謝!

風邪は旅行中、ずっと私に付きまとってましたが(笑)行動を邪魔
する程まで悪化しなかったので大丈夫でした!プラス日本に戻ったら
知らないうちにその風邪もどっかに飛んじゃいました。

17日間。行く前はいくらなんでも長いだろう~って思ってたのに
出た!帰る頃になって「あぁ、もう帰るんだ?アレもしてない、これもしてない!」
って始まっちゃいましたからね?(汗)やっぱりちょっと住んでみたいかも?(笑)

韓国語できないからぼったくられる所も多いですが、最近そういう業者が
次々とニュースになったりしてるので(タクシーとか)これから減ればいいですね?
でも言葉が出来なくっても観光地ではほとんど皆さん日本語話されるから大丈夫です♪
ただ、値切る事にチャレンジしてみるのはいいかも?(笑)

韓国ドラマは何か懐かしい感じがしたり、あの長さが見ていて
ドラマの中に入りこんでしまう理由だと思うんですよね?
私なんてホームドラマ見てるとその家族の一員の気分になっちゃいますから!(笑)

これから少しずつ記事あげていきますので又遊びに来て下さいね♪

| くろねこ | 2010/11/25 16:58 | URL |

◆ハラメグちゃん

ハラメグちゃん♪ただいまー♪♪
ハナちゃんの風邪はその後どうですか?良くなってる事を祈ります♪

で、このニュース、びっくりでしょう?もし心配かけちゃったらごめんなさいね!
私が帰ってからの出来事でした。同一民族がこうして争うのがあまりにも悲しいです。
平和的解決が出来たらいいのにって心から願います。

で!そうそう!その通りなの、値段聞いて言われる値段は日本人設定なはずだから
絶対に値切ってみたらいいと思う。それで駄目でも本当にほしかったらその値段で買えばいいし。
でも値切る秘訣はね?値切ってみて、その値切りが駄目だったらそこでいったんその
店を離れるそぶりをするんです。そうすると「分かった!じゃ、その値段で!」とお店の
人が値切った値段で売る事多いですよ~
それと、値切りは無いけど、おまけ!って言うのは心理的作戦ですが、嬉しいですよね♪
私もおまけ貰えたらそれでもいいかな♪って思っちゃいます♪
とにかく買い物術、色々ありますが、それだけで楽しいソウルの旅です!

| くろねこ | 2010/11/25 17:03 | URL |

おかえり~。。

おかえり~v-7
無事でなによりです。。。


半月以上も・・・ホントうらやましいです。。。

買い物v-210楽しそうですね~。。。
私が行ったら。。。まず、トランク買わないと・・・
買い物大好きなんで。。v-7

また、楽しい旅行記待ってますねv-10

| えり☆ | 2010/11/27 17:57 | URL |

◆えり☆さん

ただいま♪無事に帰ってきました♪
毎年韓国には行くんですが、その度に滞在日数が増えるんですよね?(笑
それ位楽しい所かな♪あ!女子に最高な所です♪
えり☆さんも買い物大好き?じゃ、いつの日か是非ソウルへ遊びに行ってみて下さい♪
絶対に楽しんじゃいますよ!旅行記、あげていきますね♪♪

| くろねこ | 2010/11/30 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/531-0179826b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

