965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【こんばんわ!】さぁ!私はどこに居るでしょう?(笑




くろねこ又どこかへ旅行に出た様子。

さあ?どこでしょう?



DSC05429.jpg



おっ!このエアラインは・・・・・


DSC05430.jpg


ん?この景色は・・・・

DSC05506.jpg
DSC05499.jpg


はっ!この時期は・・・・


ま、まさか?毎年恒例のあそこ?



でも、今年は5月に2度も渡韓したはずよね???



!!!


DSC05455.jpg
DSC05461.jpg


間違いありませんっ!

私くろねこ、ただいまソウルからこの記事更新中!



またまた韓国に来ちゃいました。しかも・・・今回は怒濤の


17日間ステイ!



一体、そんな長い間何をすると言うのでしょうか?(汗
分かってる事はただ一つ!


美味しい韓飯、食べまくります!(笑)



それでは、時間が許す限りソウルから更新しますね♪
おやすみなさーい!チャルジャー!


PS
いつもコメント本当にありがとうございます!
旅行中につき、コメレス、遅くなるかもしれませんがお許し下さい。
勿論、いつ何時でも、皆さんのコメントはとても嬉しくありがたく
読ませて貰ってます♪ありがとう!




| お知らせ | 02:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国!!!!!

v-290当たったね?!
さぁ~て?何がもらえるの??って・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
すーからもメッセが届いてたし?
すーのブログではもぉ食ってたね~~~v-362v-364
お宅たち・・・v-411
v-16に変身しないでよぉ!!

| うさぎ | 2010/11/06 02:27 | URL | ≫ EDIT

ぬわんと!またまたまた韓国ですか~!
それもまたまたまたロングステイで
今回は17日間となっ!?
いーっぱい楽しんで美味しい物いーっぱい食べてきてね~~~♪
更新楽しみにしてるよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

| ブルーベリー | 2010/11/06 05:24 | URL | ≫ EDIT

うわさには聞いていたけれど、、、
韓国旅行だね~
すーさんと一緒のまたまた珍道中、
美味しいお便り、楽しみにしています!!

| pikake | 2010/11/06 07:20 | URL |

おはようございます

まさか・・・えぇやっぱり~~?!!笑
半月以上の滞在なんてすごいですねv-237

最新ソウルのおいしいもの情報と、エステと、コスメと、
喫茶店と、それからホテル情報などもお願いします。
BBクリームとフェイスショップの内容も知りたいです←殴
(もちろん、くろねこ特派員さまのお時間の許す範囲で!)

秋のソウル、秋の韓国、いっぱい楽しんできてくださいね~!!!!!

| rosso | 2010/11/06 08:05 | URL | ≫ EDIT

韓国。。いいね~v-7

美味しいもんのレポートヨロシクv-237v-237

| えり☆ | 2010/11/06 09:18 | URL |

えーーーー

いいなぁーーーー、羨ましい!
もう、韓国に住んじゃえば?みたいな勢いだね(笑)
楽しんできてね~~~♪

| まみこ | 2010/11/06 11:55 | URL |

おぉ~♪

おぉ~♪(クレ○ンしんちゃん風で)
韓国ってちょっとそこまでな感じがするわぁ~
v-505じゃなくて遊び行って来ます的なv-353
17日間日本のテレビで韓国情報あったら書くね♪
ステキな秋バカンスをぉ~v-290v-353

| 遊民 | 2010/11/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

すごい

今年は韓国づいていますね。
17日間ってすごいですね。
住んじゃえば?って期間ですよね。笑。
だんなさんのお母さんも来月韓国に行くから
いつも以上に真剣に韓国レポを読むので、
レポを楽しみにしています。
美食を満喫して来てくださいね。

| luna | 2010/11/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

毎日

たらふく食べてますか~?
美味いもん三昧でいいね~♪♪♪
17日間、めーいっぱい食べてね☆

| ゆきんこ | 2010/11/07 12:55 | URL |

とうとう出発したのですね~♪
17日間思いっきり楽しんで下さい!って言わなくても、十分楽しめますよね(笑)
またまた旅行記を楽しみにしてます☆
もしも、もしも買えたらで良いので、ドクターズコスメで美白の美容液みたいな物が買えたらお願いします;1個。 出発前にご連絡するの忘れてしまいました・・・。スミマセン。

体調に気をつけて楽しい時間をお過ごしください。

| LOCOママ | 2010/11/08 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/09 00:06 | |

うお~(笑)

ごぶさたしちゃってゴメンなさい。久しぶりにお邪魔したら、くろねこさん旅行中なんですね。しかも韓国17日間!美味しいもの食べまくり、良い買物しまくり、また寝不足続きの旅行になっちゃうんでしょうか(笑)。でも、旅行に行ってる間は、出来るだけ楽しまないと損ですもんね!体調にだけは気を付けて楽しんで来てくださいね♪

| ハラメグ | 2010/11/15 03:04 | URL | ≫ EDIT

◆うさぎぃ

ぴんぽーん!ってメガネから聞いてたでしょ?(笑)
又行っちゃったよ~今年は三回目って凄いね?本当行く所が私達だ!
いやぁ~色々食べてきたよ!うさぎとか皆も一緒だったら楽しいだろうなぁ~
どう?今度さ?みんなでソウルで同窓会?(笑)
あ、私は既に行く前から豚に変身しちゃってるから!(汗)

| くろねこ | 2010/11/25 15:08 | URL |

◆ブルーちゃん

あい!又韓国でした!
本当いい加減呆れるでしょ?(笑)
でもねぇ~何か飽きない街なのよぉ~
ブルーちゃんも行ったら絶対興奮する事間違いなしよ!
何か今アイリスツアーとかもあるみたい!(笑)
ロングステー、ほとんどが食べ物ネタになるけど
更新するから時間ある時見に来てね♪♪

| くろねこ | 2010/11/25 15:10 | URL |

◆Pika~~~

ピカっちーーーー!韓国旅行 WITHすー@メガネ、
めちゃくちゃ楽しんできたよ♪
やっぱり・・・色気よりも食い気ってのが証明されたみたいだ!(笑)
旅行記で食べた物あげていくからヨダレ出して!(爆)

| くろねこ | 2010/11/25 15:11 | URL |

◆rossoさん

又!又行ってしまいました!
もうね、この時期になると「行かなきゃ?」的気分になるのが病気?(笑)
しかも、毎年滞在日数が増えていくって所にどれだけ韓国を楽しんでるか
が反映されてるかと?(笑)
これから旅行記で色々とあげていきますね♪
今回はコスメ計はあまり買い物しなかったの、でも私が知る限りの
情報で良ければ記事にしますね♪♪秋~初冬の韓国、綺麗でしたよ♪♪

| くろねこ | 2010/11/25 15:15 | URL |

◆えり☆さん

ただいまー!帰ってきました!
美味しい物てんこ盛りの旅行記、これから上げていきますね♪
時間があったら遊びに来て下さいね♪

| くろねこ | 2010/11/25 15:16 | URL |

◆まみちゃん

ね?又行っちゃって、私も思うよ!
ちょっと住んでみたいって!だから今回はそんな感じの
旅の仕方だったよ~色々記事にするからね~
でも総合して・・・やっぱり食べよう!ツアーだったかな?(笑)

| くろねこ | 2010/11/25 15:18 | URL |

◆遊民

シンちゃん風リアクション、ありがとー!(笑)
遊民も九州人だから、分かるよね?韓国、本当ーーーに近いっ!
東京帰るより近いんだもん!
17日間の旅行記、まとめて更新するけど、メインはやっぱり・・・
食い気!が証明された私達みたいだよ?(爆)
遊民は風邪なんかひいてない???でも、韓国と比べたら
九州は暖かいっ♪♪

| くろねこ | 2010/11/25 15:21 | URL |

◆lunaちゃん

私、思うの。ハワイから韓国に遊びに行ってた位だから・・
ここ九州に住んだら、こうなるのも自然の流れかと?(笑)
だってね1時間で着いちゃうのってやっぱり凄いよね?
本当に近くってついつい又行きたくなっちゃうんですねぇ~
で、そうそう、lunaちゃんの義母さま、韓国行かれるんですよね?
私の情報は地域密着型なので役立つか分からないけど意識して
為になる事も記事にしていきたいと思います♪待っててね♪

| くろねこ | 2010/11/25 15:23 | URL |

◆ゆきちゃん

ただいまー!17日間食べ続けた!風邪でダウンしても
食べれる自分に正直びっくり!(爆)
私のパワーはやっぱり食べ物からだった!(シミジミ)
これからゆっくり旅行記あげていくからヨダレ流してね?(笑)

| くろねこ | 2010/11/25 15:24 | URL |

◆LOCOママ

ええ、とうとう!出発し、17日間満喫して帰ってきました!
そして、LOCOママ&オッパには本当ーーーーーーーにお世話になったわ!
だって!だってぇーーーー!私のお肌は超ツルツル&くすみが取れてるからっ!
絶対に絶対にリピしますっ!(鼻息)

で!ドクターズコスメっ!私のお勧めを一本ゲットしました。
もし興味あればこれ送りますよ♪詳しくは後ほどメールか電話でね♪

| くろねこ | 2010/11/25 15:27 | URL |

◆秘密のコメント様

携帯の方にもメールくれてたんですね?
韓国では韓国携帯しか開かなかったので、日本に帰ってきて見ました。
だけど、ここで書き込みして貰えて本当に良かったです♪
行ってみて大満足でしたから♪詳しくは後ほど記事にしますね♪♪

| くろねこ | 2010/11/25 15:28 | URL |

◆ハラメグちゃん

こちらこそ、ご無沙汰しています!
17日間の楽しい韓国旅行終えて帰ってきました!
いやぁ~食べまくりましたよ!
風邪なんかひいちゃったのにそれでも食べてた自分にびっくりです!(爆)
これから少しずつ記事更新しますので時間があったら又遊びに来て下さいね♪
ハラメグちゃんも寒くなったでしょ?体には気をつけてね♪

| くろねこ | 2010/11/25 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/526-4dc581a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

