965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dちゃんの野望@佐世保編・・・

日本大好きなDちゃん!
そりゃ~毎日がパラダイスでしょうに?(笑
買い物も楽しそう♪

2007h.jpg





だけど・・・嫌ですから。まさか・・・購入する予定でしょうか・・・?





・・・・・・





200721i.jpg

| ひとりごと | 17:27 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもよろしくてよ~ん。笑
買って着たもらいたいわよ(〃^υ´)うしし…
その写真もお願いします・・・爆
それにしても下の写真、まじに雪ですね~~
何か懐かしいんだけど、その寒さは嫌ですから。苦笑
DJ体調良くなった様で安心したよ。

| Aloha | 2007/02/02 17:40 | URL |

あはは!佐世保Tシャツですか(笑)
JAPAN・TOKYOのジャケット?を思い出します(●^o^●) セットで着て欲しいな~ なんて(笑)

| sweets | 2007/02/02 18:12 | URL |

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

さ~て、私もDちゃんに佐世保Tシャツを着てもらいたいわ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
大好きな日本生活だもんね?
嬉しくってたまらないでしょ?(^-^*)(..*)ウンウン

| ひな | 2007/02/02 18:26 | URL |

絶対に

買うでしょ?(爆)
佐世保で住んで、佐世保のTシャツって!!!
O(≧∇≦)O
けど、地元民に愛されそうだ~♪

| まみこ | 2007/02/02 19:12 | URL |

こりは・・・

やはり気になりましたか?
買った?(笑)

| ashlee | 2007/02/02 21:10 | URL |

結局買ったのかな?佐世保Tシャツ・・続きが気になる~
以前買ったロゴの服って普段でも着てるのかな??
下の写真の新しいお家もいい感じですね。私もああいうお家に住みたいなぁ。(特に広いキッチン)今の賃貸は狭いのとズボラな私のおかげでかな~り汚れてますΣ( ̄ロ ̄lll)
家具が入ったらもう一度見たいなぁ・・・

| hiroro | 2007/02/03 00:51 | URL |

シマッタっ・・・・・

今頃気が付いたv-393
既に始まっていたこのブログ・・・なんと言うマヌケなんでしょう。これがKalakaなんです。。。。。
早速アドレス変更、へんこうv-355

Dちゃん、長崎でもやってくれるねv-353
いいぞっ佐世保の男v-363v-362

| Kalaka | 2007/02/03 02:38 | URL | ≫ EDIT

あのぉ...

Dちゃん、そんなに凝視しなくても...(ぷっ♪)

まるで美術館鑑賞しているヒトみたいよ?(爆)
目に付いたもの、全てが気になってそうだね!
Dちゃんの後に付いて歩いてるくろっちは楽しいでしょ?(笑)
引っ越しの記念にこのTシャツ、ペアでどう?

| mango | 2007/02/03 05:50 | URL |

ぷぷっ(笑)

Dちゃんの横顔、真剣すぎですから~~(爆)
見てる先がまた(大爆笑)

かっこいいホリスターのジャケット着てるのに、佐世保Tシャツに目が行くとは・・・・・

佐世保でも、ちっちきちーで楽しんでね^^

| ちおりん | 2007/02/03 06:43 | URL |

くろちゃん、お久しぶり~。佐世保で住むところも決まって落ち着いてきたところみたいだね。にゃんずたちはどうしてるべ??
Tシャツ・・・結構この辺で着たら素敵かも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
雪降ったりしてて寒そうだけど、風邪ひかないようにね!!
これからそっちからの情報楽しみにまってるじゃ~!

| おちぇ | 2007/02/03 07:00 | URL |

Team SASEBO!

佐世保代表としてぜひとも、これを着て「命」をやっていただきたいです(≧▽≦)

| lonlon | 2007/02/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

Dちゃんが佐世保Tシャツを買った の篠沢教授に1000点!
Dちゃんの真剣な横顔ウケるぅぅぅ!プププッ (*^m^)o==3

| ブルーベリー | 2007/02/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/03 14:30 | |

佐世保T買ったの?

やめたの?

なんか着てるD-cyan想像つくんだけど
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| すー | 2007/02/03 14:33 | URL | ≫ EDIT

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

前の JAPANのブルゾン?だっけ思い出したわ!(爆)
あれネットで売ってるの見つけたよ~
もう Dちゃんどこまで突き進むんだ?w
それから、またスキン変えたんやね?
まだ進化途中のスキンなんかな?w
あたしの疑問が1つ・・・
ネットカフェからどうやって写真取り込むの?!
あたしゃまだネットカフェ未体験なもんで
ネットのPC環境がさっぱりわからんのだ(汗

| あーちゃん | 2007/02/03 14:35 | URL |

買いですよね

そして、「佐世保」って漢字なところもみょーに良いですけど(笑)。

ビバ・ジャパン!

満喫中ですね??

| まめちゃ | 2007/02/04 13:35 | URL |

買うでしょ、Dちゃん!!

あの~質問なんですけど・・・アディダス(だったっけ?)のTOKYOは、そちらでも愛用されてますか?

| チェリー | 2007/02/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ププッ

Dちゃま、絶対に買いね?
だってぇ、その背中に「ボクは、これを買いたい」って
書いてあるもんさぁ~ぷぷっ

| 猫吉 | 2007/02/05 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
くろねこさんFamily元気そうで何より
寒さ大丈夫?
身体には気をつけてね。

追伸
茜が赤ちゃんを産みました。
ノルウェイジャン風の子と
黒猫トリオです。
動画をアップしようと思っていますよ(=^・^=)

| Meim | 2007/02/05 19:10 | URL |

きっと

Dちゃんのことだから、佐世保Tシャツもおしゃれに
着こなしてしまうことでしょう(笑)
なにしろ醤油Tシャツもいい感じだったし!
それにしても、Dちゃんがジャケット着てる~!!
不思議な光景だ。 やっぱり世の中には冬って季節が
存在するんだね。
 

| こっしー | 2007/02/06 18:14 | URL |

ンで、買ったの?!

で、佐世保TシャツDちゃん買ったの?
気になる^^;
私も感じが書いてある長袖のTシャツ着てるから^^;デヘッ♪
表には笹?の絵と短歌みたいなので、後が心動と書いてあるわ。
今漢字って流行ってるのかな?!

| 遊民 | 2007/02/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。。。

くろねこさん、こんばんは。
先日は、リバティのことでコメントをいただいて
ありがとうございました。突然のことでかなり凹んで
しまってたんですが、少し落ち着きました。
くろねこさんのにゃん'Sには、リバティの分まで
元気で過ごして欲しいと願うだけです。
Dちゃんの欲しい物、これを見てちょっと気分が楽になりました。
癒し系ですね、Dちゃんは。

| ユキティ | 2007/02/07 23:07 | URL |

で、ゲットしたんですかぁ?
私もめちゃ気になります。
背中に「ほすぃ~」って書いてありますもん(笑)

| AMI | 2007/02/08 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/09 10:03 | |

くろねこさんへ

いきなりの登場でごめんなさい!ハワイのブログにコメントを書いてからここに飛んできました!(ゼ~ゼ~息切れ!)私の中では今も変わらずにどこにいても続いている気持ちでいます♪実は私もハワイを離れる時がきたのです・・どこにいてもくろねこさんのアンテナをピピピ!っとキャッチして、こうして遊びにきてはホッとしたいと思ってます!画面の向こう側とこちら側に距離はなしなし!ですよね♪日本での生活楽しんで下さいね。お邪魔しました(ペコリ)

| なおちん | 2007/02/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

◆Aloha

あんなくたばったDちゃんみたのも初めてだから。。
凄く具合悪かったのにベースのクリニックの対応の悪さにかなり切れたさ~

で、いいの?このTシャツ??(爆
その写真もお願いしますって・・
笑う予定だよね?え?(笑

| くろねこ | 2007/02/12 01:54 | URL |

◆sweetsちゃん

本当にあの東京ジャケットもかなりベタ
だけどこのTシャツはノンノンでしょ??(笑
TOKYOとセットでなんてsweetsちゃん。。。
絶対に一緒に歩けないわよ!!(爆

| くろねこ | 2007/02/12 01:56 | URL |

◆ひなちゃん

もうね?嬉しいんだよね?見るもの触るもの
どれも珍しくって感動してるよ!(爆
でもこのTシャツはどうなのって話だから!
どうしよう?こっそり買ってたら?
ぎゃははは(爆

| くろねこ | 2007/02/12 01:57 | URL |

◆まみちゃん

でしょ?佐世保に居て佐世保のシャツ。。。
ぎゃははは(爆)本当に地元の人たちには
愛されちゃう事間違いないよね?(笑

| くろねこ | 2007/02/12 01:58 | URL |

◆Ashlee

まだ買ってないよってか・・・買わない事をひそかに祈ってる私は悪妻?(爆

| くろねこ | 2007/02/12 02:00 | URL |

◆hiroroさん

続きですが・・・まだ買ってません!(ほっ~笑)
あのロゴジャケ(TOKYO)は東京の実家に居る
時にのりのりで着てましたよ!!(笑
で家具が無事届き入りました、落ち着いたら
又画像上げますね♪♪

| くろねこ | 2007/02/12 02:05 | URL |

◆kalakaちゃん

リンクの変更、ありがとう♪
気づかなかったのね?でも、私もここの宣伝
あまり分かりやすくしなかったからね~
これからはこっちで宜しくね♪
で、Dちゃん。。。すっかり佐世保の男してるよ!(爆

| くろねこ | 2007/02/12 02:07 | URL |

◆mango

いやぁ~本当に見る物珍しいみたいで
アレもこれもって見てるよ!
で。。。。私にこのTシャツを着れと???
どうしよう?着こなしちゃったら??
ぎゃはははは(爆

| くろねこ | 2007/02/12 02:09 | URL |

◆ちおりん

本当にね?あんなにホリスターで決めてた
Dちゃんなのに何故にそこに目が行きましたかね?
って話でしょ??(爆
彼の中ではホリスターも佐世保Tシャツも同じ
ポジなのかもよ??(笑
ちっちきちーで楽しんでもらわなきゃね♪
って彼最近やっと「欧米か?」って言ってる!!!(爆

| くろねこ | 2007/02/12 02:11 | URL |

◆おちぇ

又久しぶりだねぇ~
にゃんずは只今実家に居るんだよ!
荷物着て落ち着いたら~って思ってたんだけど
荷物着いたから、今週迎えに行くよ!
猫の居ない生活、自分には寂しすぎて駄目だったから・・・・

で、DちゃんやっぱりこのTシャツ買うべき??(爆

| くろねこ | 2007/02/12 02:14 | URL |

◆lonlonちゃん

駄目よ~そんなリクエストしたらDちゃん
本当にやってしまいそうだから!!!(爆

| くろねこ | 2007/02/12 02:15 | URL |

◆ブルーちゃん

いやぁ~真剣でしょ?Dちゃん??(爆
まだ買ってないけど、こっそり買ってたらボーナスポイントだわね?(笑

| くろねこ | 2007/02/12 02:23 | URL |

◆秘密のカキコ様

きゃぁ~~こちらに住んでるんですね??
で?マロンに似た猫ちゃんも居るんですね?!
しかも・・・だんな様がお持ちのそのTシャツ!!
佐世保Tよりも凄いかも(笑
凄い共通点があるんで凄い親近感です♪
又遊びに来てくださいませね♪

| くろねこ | 2007/02/12 02:26 | URL |

◆すー

私もあのTシャツ着てるDちゃんが想像出来ちゃうから!(爆
まだ買ってないけど、時間の問題か?え?(爆

| くろねこ | 2007/02/12 02:27 | URL |

◆あーちゃん

本当に、Dちゃんどこまで行くんだ?って感じよね?
もう・・・・一緒に歩く私の事も少しは考えなきゃね??(笑

で、スキンは色々と考えてるよ、まだ他にも手をつけなきゃいけない所もあるしね♪
ネットカフェで画像使うのは普段自分のPCで
やってる作業とまったく同じよ!!

| くろねこ | 2007/02/12 02:28 | URL |

◆まめちゃま

はい、ビバ・ジャパン中です!(爆
このTシャツ、やっぱり漢字ブームって事で
アメリカ人ターゲットでしょうね?
(日本人が普通に着てたらそれはそれでうけるかも?笑)

| くろねこ | 2007/02/12 02:30 | URL |

◆チェリーちゃん

うんうん、アディダスのあのジャケット、東京の
実家で着てたよ。
父上に「何だ?彼はオリンピック選手か?」
って日の丸のジャケット見てすぐにオリンピック
って思ったんだろねぇ・・・
でも・・Dちゃんアメリカ人ですから!(爆
あ!Tシャツはまだ購入してないよ~もちろん
私が止めましたとも!!(切実)
ぎゃはははは(爆

| くろねこ | 2007/02/12 02:32 | URL |

◆猫吉ちゃま

でしょ?凄い見てたからね?(爆
でも、本当にこれだけは頼むから考え直して
って話したんだよ~
こっそり買ってるって噂もあるけどね?(爆

| くろねこ | 2007/02/12 02:34 | URL |

◆Meimさん

お久しぶりです♪
みんな元気でいますよ!もちろん2にゃんずも♪

で?茜ちゃん赤ちゃん産んだのね?
もう画像アップしたかな?遊びに行きますね♪♪

| くろねこ | 2007/02/12 02:35 | URL |

◆こっしー

ハワイに居る時とは全然違うワードローブになってるから!(笑
で?佐世保Tもお洒落に着こなしてくれるかな?
醤油Tよりもテクニカルと思うんだけど??(爆

| くろねこ | 2007/02/12 02:37 | URL |

◆遊民

Dちゃん買ってないんだよ~あまりにベタ過ぎてね?(笑
漢字ブームはここ何年かじゃないかな?
あ、アメリカ人によ??でも遊民もTシャツ
持ってるんだね?どんなのか今度画像アップしてね♪

| くろねこ | 2007/02/12 02:42 | URL |

◆ユキティちゃん

私の方こそ、上手く書き込み出来なくってごめんなさいね?
本当にあの記事読んだ時は嘘でしょ?って
気持ちで一杯だったのでリアリティとして
受け入れるのが難しかったのです。
リバティちゃんの分までクロエ&マロンはハッピーでなきゃね・・・
とにかく、時間はかかると思うけどユキティちゃん
も体だけには気をつけてね??
いつでも遊びに来てくださいな♪

| くろねこ | 2007/02/12 02:46 | URL |

◆AMIちゃん

書いてあるよね?背中に・・・(爆
まだ購入してないはずだけど、分からない。
もしかしたらこっそり購入しちゃってたり?(笑

| くろねこ | 2007/02/12 02:47 | URL |

◆秘密のコメント様

お元気でしたか?
わざわざ報告ありがとうございました♪
今度遊びに行きますね!!!

| くろねこ | 2007/02/12 02:47 | URL |

◆なおちん

お久しぶりです!そして、なおちんもハワイを離れる時が来たのね?
ハワイって不思議。。。
離れると本当にすべてが恋しくなるからね?
とにかく、なおちんにこれから新しい土地で
たくさんの幸せが待っています様に♪
ネットに距離は関係無いから、いつでも遊びに来てくださいね♪♪

| くろねこ | 2007/02/12 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/5-43508bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

