965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ソウル8日目】旦那っ!不夜城発見しやしたぜ!(誰?謎笑)

さて、考えたらソウルに旅行してからもう2ヶ月が経っていました。
やばい!非常ーーーーにやばいっ!もう2ヶ月も経つと旅行記も
旬じゃなくなるでしょ?自分的にもワクワクしながら、記事上げるじょー!
じゃなくって、記事を上げなきゃね?って状態が嫌でねぇ・・

なので記事を更新したい時に上げればいいのさ!
とこのペースになっちゃってる訳で(汗)

で、今日は何か久々の夜更新してますが、そりは・・・・
まず旅行記行く前にちょっとだけ

つぶやきたくなってね?


何か・・・今日朝からニュース見て久々に吠えました。
大阪で起きたこのニュース!ね?本当にびっくりだから。

自分がお腹を痛めた子供、1歳と3歳をゴミ屋敷内に閉じ込めて放置した!
って凄い事件ですよ、ワイドショーのコメンテーターが

「人間とは思えない事してますよね?」


って、それ聞いて、いやいや、人間だから出来たんだろ!って突っ込みました。

だって、動物はちゃんと子供が巣立ちするまで面倒見るじゃない。
まぁ、中には育児放棄、あるかもしれないけど、テープで扉を閉めてなんて
細工までしてって・・・・もう絶句ですよ。

だったら生むな!ってのね?

世の中には授かりたくっても子供が授からない夫婦沢山居るのに、
折角自分の所にやって来た子供をホストクラブに通いたいからって
こんな形で死なせるって、本当に意味不明過ぎます。

もっと意味不明だったのは、この母親のお顔が可愛いからか何なのか
コメンテーターが「まぁ、事情もあったんでしょうかね?」って
子供をこんな風に放置して殺しちゃうのに事情もへったくれもないってのね?

凄いって思ったよ、犯人が可愛いお顔だとコメントがちょいと同情的なんだ?って。

どんな理由にしても、真夏日が続く中、ゴミに囲まれ飲まず食わずで亡くなった
子達の事考えたら同情の余地なんて無し!

この母親は自分がやらかした事を自分も経験してみたらいいと思ったよ。
どんなにそれが残酷な事だったかって・・・。


とつぶやくってよりは、ここでも又吠えちゃった私ですが・・・・
気分を変えてソウル旅行記に戻らないとね?ええ、溜まる一方なので!
じゃ、ソウル8日目にワープしましょう♪行きますよ???(笑)

=====================================================================


さて、静かに過ごした7日目@韓式旅館の次の日は朝10時過ぎにはチェックアウト!
その後、旅館の周り@三清洞・北村エリアを散歩しました。

この辺は雰囲気がとっても良く、お洒落なカフェも沢山あるんですよ♪



05112010 377


朝ご飯は旅館で出たので、ここではモーニングコーヒータイム♪

05112010 379

その後近くにある景福宮、まで散歩して、じゃーそろそろ旅館に荷物取りに戻る?と又来た道を引き返しましたが
ん?時計を見るとそろそろお昼時、私の脳裏に


あ!?三清洞・北村エリア?


と電灯が灯ってしまったの

このエリアにチャレンジしたいレストランがあったぁ!と鼻息荒くその
レストランを探し、たどり着いたのがコチラ!


05112010 407


なんだか日本の雑誌でも沢山紹介されてますね?
そのレストランの名前は

モッシドンナ


小さな路地を入っていくとこのお店があります。
もね?レストランってよりかは定食屋な雰囲気かな?
お洒落な三清洞の中では昔ながらのお店ね♪って感じです。


で、ここは↑のリンク飛んで頂けば説明全部出ていてお分かりかと思うんですが


トッポッキ屋さんです!

(トッポッキ=韓国餅)


コレがその昔私達がはまったラッポッキ(ラーメンとトッポッキのコンボ!笑)
みたいに、ラーメン入りトッポッキな訳です。色々なトッピングも頼め
私達はチーズを入れてもらう事にしました!


でもね、すー@メガネは最初

「え?ここで食べるの?」



とちょっとブルーですよ?ここって、こんな感じのお店です。


05112010 39905112010 400


確かに!確かにファンシーな感じのお店じゃないけど、
お客さん沢山入ってるし、日本のメディアでもバンバン紹介されてるし
食べてみようじゃないの!と頼んだチーズトッポッキ、カモン♪(笑)


05112010 403


ここからはテーブルでグツグツと煮ますよ!
で、お口に入れる時にはこんな感じ♪


05112010 404



!!!



韓国のチーズ・・・・・甘いんですが???

ちょっとね、日本やアメリカのチーズとは明らかに違う味!
甘さがあって、それがこの辛いソースをマイルドにしてくれてるのか
スイスイ入っちゃいました。すー@メガネも結局美味しい♪とパクパク。
ってか、彼女はラーメンが好きなので、トッポッキよりそっちをね?



しかし・・・・やっぱり路地裏定食屋さんっ!
お口の周りがスープで赤くなっちゃったら・・・・・




05112010 402



コレで拭いてね♪



って、本当トイレットペーパーが置いてある!(驚)

何か本当にこういう事するんだね?いや、ドラマでトイレットペーパー
を置いてある食堂とか見たけど、まさか実体験出来るとは!(苦笑)


と、トイレットペーパーでお口を拭いて、モッシドンナを後にして
旅館に戻りスーツケースをゲットした後タクシーを呼んで貰い次の目的地へ!


そこは今回最後の滞在ホテルで、私達が大好きな東大門にある


EASTGATE TOWER HOTEL!

(イーストゲートタワーホテル)


ええ、ええ、そうです!
去年Sweetpeaがソウル旅行に参戦した最初の3日間泊まったホテルです!

http://965cafe2.blog89.fc2.com/blog-entry-366.html


リピするって予感はしてました。

だって、本当にロケーション最高だから!


結局どこに泊まっても夜中4時までお店が開いてるこのエリアに来ちゃうしね?
今回は2人だけなのでツインのお部屋。ツインでもちゃんと洗濯機が付いてる♪


05112010 414
05112010 415
05112010 416


まぁ前回の3人部屋と比べたら、そりゃー狭いけど、2人で過ごすには十分の広さです♪
と、ここでも又スーツケース置いたら直ぐに外出!(笑)


行き先は・・・・・


川を越えて、アックまで♪

(注:アック=狎鴎亭/アックジョンの略)



そうです!例のとってもファッショナブルでセレブピープルが多い街ね?(笑)


って実はこの日、私歯医者さんのアポが入ってました。
皆さん、覚えていますか?私歯を綺麗にしてもらったの!?

http://965cafe2.blog89.fc2.com/blog-entry-464.html

この日はオーダーしていたルミニアが出来あがる日です♪

合計2回の通院で私の歯は変身しちゃった



ってなるはずだったのに・・・


凄いハプニングが!!!



ここの歯医者さんは英語が出来るんですが、アシスタントその他
他の先生は皆韓国語オンリー。で、日本語が出来る通訳アシスタントも
居るんですが随時部屋に居るわけじゃなく、出来上がった歯を持ってきたのは
アシスタントレディー。

ちゃんと自分の歯の形にあってるか、固める前に歯の上に乗せて
状態を見ている様です、するとアシスタントレディー


「オッテヨ?アーム へヨ!」

(どう?アームってやってみて)

と、アーム!アーム!ってしきりに言ってます。


アーム=口を閉じる音



と理解して口を閉じたら



ガリっ!



って音がしましたよ???
口を閉じた時歯が当たってしまったみたい!(汗)


と、アシスタントレディー焦りまくり!

何故に強く閉じちゃったの?もぉーどーしよー!って
そればかり、今にもな泣きそうですよ?(汗)


見ると6本あるうちの1本にヒビが入っちゃった・・・・



あぁぁぁぁーーーーーこりゃー参った!

いや、そんなに目立たないし、もうこのまま付けて貰おう!
って思いました。すると通訳がやってきて

「ごめんなさいね?私が居なかったから
大変な事になりましたね?1本作り直しますから
明後日もう一度戻ってきてください!」

ってちゃんと保障してくれました♪

まぁ誰が悪いって言うよりコミニケーションに問題があって
こうなった訳ですが、親切じゃない歯医者だと「自己責任」
とか言われそうですよね?この歯医者は今考えても良心的でした♪

こんな事もあるから、歯を治す場合やっぱり余裕持って10日間位の滞在が必要ね?
じゃなきゃ、すきっ歯のまま帰国?それ、嫌じゃない?(笑)

って事で折角楽しみにしてた新しい歯はお預け!
この後お茶タイムをアックのミスドで♪


05112010 42105112010 420


日本と全く同じでしょ?でも、私が頼んだコーヒーフロストって珍しい!
コーヒータイムの後はアックでお買い物して、夜ご飯時になったので
韓国に居るのに何故か日本風焼肉にチャレンジ!(笑)


その名も引越しのさかいじゃなくって

焼肉屋 さかい


05112010 502

店内はとても落ち着いた雰囲気♪ステキに日本チック!(笑)


05112010 424



私達は満足コースをオーダープラス、チヂミもオーダーしちゃいました!
(1人30000ウォン=約2400円)

05112010 42505112010 42605112010 432
05112010 42805112010 43005112010 431


と、この日も朝から夜までぎっしりフル活動!
夜ご飯を終えて、アックを後にして、又川を越えてホテルがある
東大門に戻ったら、普通はもうホテルに帰りますね?


でも、その前の晩、韓式旅館で11時には布団に入った私達。
どうにも不完全燃焼だったわけで、この日は


まだまだだぜ!



と深夜買い物隊決定!


夜中4時まで開いてるファッションビルへ。
でもね?結構この旅行中、何度も足を運んでるから飽きてきちゃってたの。


じゃ?ちょっと東大門エリア、散歩しちゃう?



と、何と!夜中に知らぬエリアを徘徊!
よっぽど、前の日の早めの就寝が悔しかったね?(笑)



すると・・・・凄いもんを見つけてしまった私達!



ザ!不夜城エリア!



05112010 440


ファッションビルの大通りを渡るとそこは不夜城だった!



って話ですよ(笑)

このピカピカ、この人ごみ。まるでプライムタイム@夜の7時位?
って錯覚しちゃって、まんまと時間がずれちゃった私達。。。。



05112010 442
05112010 441


もう一度、言いますが、この写真撮ったのは


夜中2時!



ソウル、危険過ぎ。

眠らない町、危険過ぎ。

私の財布にも・・・・危険過ぎ!(爆)



こうして、私達は不夜城で買い物に没頭し、気づくとホテルに
戻ったのは朝の4時過ぎ。いやぁーこのパワーはどう考えても
ソウル限定!日本やアメリカじゃー1日出歩いて夜中も!なんて
無理です、出来ないっ!

何がこんなにパワフルにさせるんだろう・・・・?
あ?やっぱり・・・・肉???


こうして、ソウル8日目は危険な不夜城を発見し、幕を閉じたのでした!


って言うか、私もそろそろ寝なきゃ!(汗)

毎朝6時過ぎには足を捻挫したDちゃんを仕事場まで送ってるの
で今からなら、まだ4時間は寝れるっ!


って事で皆さん♪長い記事にお付き合いありがとう♪

おやすみなさい!Sweetdream♪♪

| 旅行記 | 01:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪の事件、本当に酷過ぎます。
誰が何をどう言い訳しても無理です。
母親の彼女は悪いです。
でも、この酷い事件、現在の日本の現状というか、問題点を
あっちからこっちまで広く網羅している事件だったと思います。

まず、子供達の父親が今の時点では全く出て来ない。
しかも、書類上での子供らの親権は彼が持っていたそうで、
彼女は実質的に子供を養育しているにも関わらず、
養育費も、母子家庭手当や、児童扶養手当、生活保護なども
申請できない状況にあったそうです。
ですので、私立よりは値段の低い公立保育園へ入園するなどの
(通常シングルマザーなら優先されるような)
彼女が受けられるはずのケアも一切受けられていなかった。

そして、彼女の親も、父親が
「もう10年以上会っていない。」とコメントしている。
10年以上って??13歳さいの時から?

こう言った、行政の補助などを受けれるんだと言う事を
誰も彼女にアドバイス出来なかった事、
彼女が助けを求めなかった事は本当に悔やまれます。
(今時の23歳は、きっと何も知らなかったんだろうと想像します。自分が23歳の時、どうだっただろう・・・・。もちろん、母親だったらもっと強くなって自分からどんどん子供の為に有利に動く行動力が必要だったと言われればそれまでだけれど。)

それから、日本の警察や児童相談所の対応。
近所の人達の対応。
臭かったら、様子がおかしいと思ったら、
もっともっと誰か、積極的に動けなかったんでしょうか?
何度も通報があったのに、イイカゲンに済ませていた事,
民事不介入とか意味の分からない法律。

現代の冷たさと、人々の無関心さが
こんなサイアクの結果をうんでしまったんですね。
可愛い盛りの2人の子供が犠牲になって。

わたしも、この母親には
子供達が味わった苦しみを味わって欲しいと思います。
でも、その反面、
世間の人々も、ただ、この母親を責めるだけでなく、
どうしたら救えたのかをもっと考えて欲しいと思っています。
自分で選んで生んだ子供だからといっても、
母親ひとりではどうにもならない事も沢山あります。
沢山の人の支えが必要だったのに
彼女はそれが得られなかった。同じ母親として
その点は同情します。

長々とごめんなさい。
そして、トッポッキラーメンチーズ入り、うまそうで、
どうやったら自分で作れるか考えてしまいます。

| gallopinto | 2010/08/04 08:35 | URL | ≫ EDIT

◆galloさん

おはようござます♪
そして、私が言いたい事を代弁してくれたかの様なコメント
ありがとうございます!旅行記にちょっとプラスしたんで
言いたい事最小で上げたわけですが、私もgalloさん同様な事を思いましたよ。
彼女だけでなく、周りはどうした?って。
分かります、子育てはばら色だけじゃないの。
本当に欲しくて生んだ可愛い子供も時に本当に声を聞くのも嫌な位
駄目になるって育児ノイローゼの方たちが居るのがそれを表してますよね?
でも、それでも自分で生んだ子だから、やっぱり育てていく。
いらいらや憂鬱感があっても、それと上手に向き合って生きていく。
駄目だからそのまま放置って子供じゃないんだからって思うのよ。
もっともっと色々な事を調べて行政のヘルプを受けられる様にしたら良かったのに
そういう事にはお構いなしで遊ぶ事だけに夢中になってしまった結果
子供が犠牲になるなんて、理不尽過ぎ。身勝手な母親でしかないと思います。

日本ってあまり他の家の事に立ち居ららない傾向があるでしょ?
関わらない方がいいって。匂いが気になって文句言ったり話題にしたり
する人は沢山居たはず、でもアクションを起こした人がたったの1人って
ニュースで言ってたのを見て、あぁ~日本だよねって思いました。
他人の家を興味本位で覗いても実は無関心って事ですよね。それは感じます。
皆で集まって噂やヒソヒソ話をしていても、じゃ?実際何か行動する?
ってなると皆さん蜘蛛の子散らした様に居なくなったり・・・・(汗)

でも、何がどう違っても、こんな事をして遊びほうけてたこの母親は
しっかり罪を受けて何をしたか!って事を早く気づくんじゃなく悟って欲しいです。

で?トッポッキおラーメン入りね?(笑)
簡単に作れるはずです♪韓国ではインスタントラーメンを使ってましたよ♪

| くろねこ | 2010/08/04 11:17 | URL |

ごめんなさい・・・

くろねこさん、何度も「一緒に韓国に連れてって~」なんて言ってましたが・・・ついて行く自信がありませんv-239

もう0時を過ぎているので寝まーすzzz

P.S.私も韓国人と住んでた時に、ラッポギ?作ってもらったことありました(^^)

| lonlon | 2010/08/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

すごい!

本当、眠らない街だね~。
くろっちと韓国いきたいけど、私にもパワーがないかも…。
なんたって12時前に寝る女ですから~。(笑)

ラッポッキ!美味しそう☆
焼肉も!
やっぱ行きたいな~。


大阪の事件。本当ひどすぎる。
彼女、子育てblogを書いてたらしいよ。
彼女の親は孫が心配じゃなかったのかな?
児童相談員が行ったりしてたなら、親に連絡とるとかしないのかな?
こういう事件は胸が痛くなるよね。

100歳以上の高齢者のもおかしいよね。
100歳以上なら一人で暮らすなんてムリだと思うし。
年金がもらえるから亡くなったのを放置してた!?って思えてしまうよ。
何かおかしな世の中です。

| ゆきんこ | 2010/08/05 08:38 | URL |

◆lonlonちゃん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱり無理そう?自分でもどーしたらこんなパワフルに
動けるたんだろ?って今になって考えると凄いなーって思うのです。

で、ラッポッキ食べた事ある?結構癖になるのよねぇ~

| くろねこ | 2010/08/05 11:15 | URL |

◆ゆきちゃん

なんかね、ソウルに行くとアドレナリンぶっちぎってるみたい。
疲れてるはずなので時間が勿体ない!って朝までやっちゃてたから!(苦笑)
965ツアー組んでもこんな強行スケじゃ、人集まらないね?(爆)

で・・・大阪の事件はもう・・本当に亡くなったお子たちの状況を
考えただけで胸が痛む。壁には手の後があったって言うから苦しくって
ママ探したんだろね・・・・本当にありえない事件だよ。。

それと、そうそう!今朝もやってたよ、その100歳以上で消えた高齢者。
コレが90歳とか言ったらもっと多いんじゃないかって。
結局は家族が年金を貰い続ける為って話も出てたな・・・
日本、本当にどーしちゃったんだろね・・・・。

| くろねこ | 2010/08/05 11:18 | URL |

けっこう前から思ってましたが、最近ほんとに多いですよね、子育て放棄や虐待のニュース…。中でもこれはきわめて悪質で人間的に何か壊れてるんじゃないかって思いたくなってしまうようなケースですけど…。なんでこんなことが出来るのか本当に信じられない思いで一杯です。そりゃあ母親だってたまには子育てから解放されたいし、自分がしたいことだってある。全部を子供のために犠牲にする必要もないと思います。でも子育てを放棄して自分勝手に生きるって言うのは問題外の話。子供は両親を選べないし、生まれてくる家庭も選べない。自分で生むって言う決断をした時にちゃんとした状況で育て上げる責任も出てくるって言うのを忘れちゃあいけないと思います。そうじゃないと本当に子供が可愛そうで。

話かわって、旅行の方ですが、帰りが朝方だったんですね(笑)。相変わらずパワフルです(笑)。オシャレなレストランも良いけど、地元の人しか行かないような食堂チックな場所も良いですよね!そして、このホテル、もしかしたら前も同じコメントをしたかもしれませんが、キッチンにある洗濯機?乾燥機?みたいなものが気になって(笑)。イタリアにある洗濯機にすごく似てるんですよ~!でも、場所がキッチンだから、食器洗い機?上に付いてるのはストーブでしょうか。と言うことは自分で何か作ることも可能?ホテルって言うよりマンスリーマンションみたいですね~♪

| ハラメグ | 2010/08/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

◆ハラメグちゃん

本当に最近こういう事件が増えてます。でもね?その昔、私のお母さんの頃
だって、子育てストレスは絶対にあったはずなんです。
でも、そこを踏ん張って育てたのが昭和の母親ってイメージなんですよね。
逆に今回りに色々な物がありすぎて、恵まれすぎてて、それで育児放棄が
増えてるんじゃないだろか?って思うんです。
子育てがどんなに大変かは分かります。だから時に息抜きも必要でしょう。
でも、子供を産むというチョイスは自分がしたはずなんです。
誰も「産みなさい!」ってフォースしてないんだから、自分がしたチョイスに
責任は持たなきゃいけないと思うんですよ。ストレスを感じたら上手にそれから
逃れる方法を見つけながら向き合っていかなきゃいけませんね。
それは子育てだけじゃなくって全てに言えると思います。
仕事でもストレスを感じた、疲れたからって放棄出来ないでしょ?
そこはやっぱり責任ある大人ですものね。。
とにかく子供が犠牲になるニュースを見てると本当に胸が痛みます。。。


それから、本当に韓国に居るとパワーアップしちゃいます。
日本だったら朝まで買い物した後ちょっと仮眠して又1日中
出かけるなんて無理なはず・・・(笑)
あ!そうそう。それ洗濯機で、乾燥機も一緒になったドラム式のやつです。
でもねぇ・・・何か乾きが遅いみたい・・・
上はそうです、ストーブで、このホテル一応、ホテルってなってるんですが
コンドと思っていただけたらいいかなぁ~ロケーションが最高なので気に入ってます♪

| くろねこ | 2010/08/09 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/491-6acf16fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。