965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラッキー7/7】七夕に辞令が出ました♪


07032010 092


美味しそうなケーキにうわぁぁーーとPC画面に食いついた
食いしんぼうなそこの貴方!おはようございます♪(笑)

昨日は七夕でしたね?皆さんは何かロマンスやミラクルがありましたか?(笑)

この7月7日はそのナンバーからテレビでも
まぁ~パチンコ屋さんのイベントCMとか凄かった!
そんなラッキー7/7の日に待ちに待っていたDちゃんの昇格の辞令が出ました!





以前お伝えしたとおり、Dちゃんがトラブルに巻き込まれ罪人扱い
され、階級まで落とされた件、控訴に控訴を重ね、やっと勝利を手に入れ
昨日正式文章の辞令が出ましたっ!Dちゃんはまず電話で
「やっと書類が来たよぉーーー!」と大興奮(笑)
そして、家に帰ってきてその書類を見せながら
「これで、これで全て本当に終わったんだね?」と感無量な様子でした。

本当に終わりました、2年間待ちに待ち続けた結果を手に出来て
Dちゃん、本当に良かった。

思えば狸じじい(笑)とその仲間(何かラップグループみたいだ!笑)を
相手に戦ってた日々は本当に大きな組織のボス相手!な訳なので
勝ち目はないだろうって沢山の人に言われたり、事実書類をチェックしなかった
Dちゃんにもミスはあったんじゃない?って言われたりで、この結果を
望みながらも手にするのは無理かな?って思いがよぎった事も本当あって
Dちゃんがこのまま、この仕事をリタイアしたらその後私も仕事してお互いを
支えていけばいいんじゃん!と裏で実際就職活動をしたり!(笑)

でも!と頭をプルプル振って、駄目だ!弱気になった駄目よね!と
結果が出るまでは諦める事はなかったです。

公文書偽造を知る由も無く渡された書類をDちゃんはただ素直に
受け取っただけでやっぱり彼に非は無いんだ!と信じ続けて早2年。
この結果を手にして、思うのは

自分が悪くない事には何が何でも立ち向かわなきゃいけない


って事ですね。

汚名を着せられたり、してない事をしたと言われて、相手がいかなるパワー
を持っている立場の人でも絶対に方法はどこかにあるはずだから、そこは
泣き寝入りせずに立ち向かわなきゃいけない。

この件で「自分が正しければ不可能な事は無いよ」って学んだ気がします。
って事でDちゃんが食べたい物を用意したんですが何とも凄い組み合わせ!

とんかつとお寿司!



だそうで・・・(汗)


07032010 089


これ見ただけで胸やけな私(笑)は彼が大好きなレッドワインも買ってきました♪
今日から昔の役職に戻り、ハッスルして仕事をしてるはず(笑)

そして、私は・・・来週東京に戻ります!
あ、戻ると言っても4日間のスーパーショートステイ出張です!(笑)
7月は東京のお盆なので、帰ってお母さんをお迎えに行きます。


それにしても、本当に落ち着いて佐世保に居るって事が無いでしょ?

こんな佐世保生活、ハワイからこっちに来た時は誰が想像しただろう?
なんで、ハワイ時代からあるエッセイ・猫ブログ、かなーり更新していません(汗)
いや、出来る時、したい気分の時には記事あげてたんですが、ここの更新も
ままならないのに、やっぱり難しいかも。。。

なので、この生活が続く以上、エッセイも猫記事も全部まとめてここで
記事にしちゃってます。こんな965*Cafe Viva Japan!だけど、どうぞこれからも
宜しくお願いします♪ええ、勿論残りの韓国旅行記も忘れてませんよ!
近日中にやっつけちゃいますから!(笑)


Dちゃんが今一度皆さんに宜しくお伝え下さいと熱く語っていました。
皆さんの暖かいサポートが無ければここまで頑張って戦えなかったと。
本当にそうです!皆さんから頂いた暖かい言葉がパワーとなりそれが
蓄積されて、凄い力を発揮できてたんだと思います♪

だから、私もDちゃんも必要とされる時皆さんの側に居れたらなぁって思います!
こんな私達だけど、拒否らないで、側に居させてね?(笑)

| くろねこ日記 | 11:25 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

もう本当お疲れ様でしたの一言です。
ここには書ききれない葛藤やら、苦悩がきっとあってのこの結果!

とんかつとお寿司、イイじゃないですか‼
最高のコンボです!

| まめちゃ | 2010/07/08 14:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/08 15:12 | |

よかったね!

本当よかった!
おめでとう♪
くろっちとDちゃんの喜びが伝わってくるし、
私も嬉しいです♪♪♪

| ゆきんこ | 2010/07/08 17:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/08 17:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/08 17:54 | |

おめでとう

感無量でDちゃんとの電話のあとの
あなたをわすれないよ。

ハイキックみて~あはらおほらしてたのに、、電話のあとは、、涙ながしてたからね。
いいな~Dちゃん ケーキにワインに、寿司、、好きなものだらけ!!
なせばなるだね。

| すー | 2010/07/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

書類上も無罪を勝ち取ったということは、階級下げられたことで出た損害(お給料とか)もDちゃんに返してくれるのか?って随分突っ込んだ質問か?w
狸じじいとその仲間達は自分がやったことに対してお咎めはあるのかな?
社会的に抹殺されるべきだね、こういう輩は。
このレコードが彼らの経歴に残れば、軍を辞めてから政府の仕事なんてもう就けないだろうし、一生ついて回ることをしたことを肌身で知れよ!だわ。

| マグねー | 2010/07/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

素敵な七夕

本当に良かったですね。
Dちゃんとくろねこさんの思いが勝った
瞬間ですね。私も自分のことのように嬉しいです。
とんかつとお寿司でお祝いもいいものですね。
Dちゃんに宜しくお伝えください。
おめでとうございます!!

| luna | 2010/07/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

よかったよかった!!

おめでと~~~

長かったね。
でも、こうなると思ってたから。
なんて、軽く言っちゃってごめん。2人のこれまでは、本当に大変だったんだろうね。

だけど、この日を迎えるために今までがあったんだよね。

これからは、明るい未来に向かって、また楽しく過ごしていって欲しい。

我が家も昨日はりーたんのお祝いでお寿司だったよ~
一緒にお祝いした気分♪

すしに、とんかつって(爆)

| ちおりん | 2010/07/08 22:10 | URL |

おめでとうございます!!

くろねこさんが書かれたことを読みながら、そんなに大変なことが起こってたんだ…と改めてショックを受けてしまいました。でも、ほんとに何もかも無事に終わって良かったです。ほんとにお疲れ様でした。自分がやってないことや悪くないことは相手が何者であろうとも戦わなきゃいけないんだ、最初から諦めて受け入れて泣き寝入りしちゃダメなんだ、と言うことを改めて学ばせて頂いた気がします。
東京に行かれるんですね。短い滞在でも、お父様もマロンちゃん(マローくんではなく・笑)も、くろねこさんに会えて嬉しいでしょうね。いってらっしゃ~い!!

| ハラメグ | 2010/07/09 04:17 | URL |

おめでとう!!!

ホッとするね。
もうこれで安心だもの^^
頑張った結果だから、本当に心から嬉しいでしょー♪
くろっちもお疲れ様!
やっぱり妻の助けと理解が一番支えだったに違いないから^^
気分良く東京に向かえるね♪

| まみこ | 2010/07/09 09:14 | URL |

おめでとうございます!

もうあれから2年なのですね。ちょうどタイミング的に何もお力になれなくって申し訳なかったです。が、正義は勝つ!ですね。
(今、KANが頭に思い浮かんじゃいました・・・が、あれは「愛は勝つ」でしたね♪)

と、またまた寝る前にお寿司ととんかつ~v-16

おなか空きそう・・・。

お二人とまた会えるのはいつになるのかなぁ~。一緒にお祝いしたかったです!!

では、おやすみなさ~い

| lonlon | 2010/07/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

七夕にこんな素敵なニュースが舞い降りてきたなんて・・・(*´ェ`*) ホントおめでたいニュースだね!私までつい両手叩いて喜んじゃった♪ だってだって、Dさんはもちろん、くろちゃんもほんっとによく諦めずに頑張ったもんね!やっぱり神様はちゃんと見ててくださったんだね~。天国のお母様もさぞ喜んでいらっしゃることと思います♪ 佐世保に居たら、私と旦那、すっ飛んで(呼ばれてなくても。爆)お祝いに駆けつけたのにな~。笑
とんかつとお寿司!・・・うちの旦那がよくリクエストしてくるメニューの一つですwww やっぱり似てる?(*≧m≦*)ププッ

ホントに本当におめでとう~!!

| みこちゃん | 2010/07/09 13:40 | URL |

めでたし!めでたし!

Dちゃん、猫様おめでとう 正直者は騙されるって思っていたけど、そうでもないって事を教えられました。…この歳になって遅いってか 拙者も、これからは、真面目に正直に生きていこう(自信なし) 今度、逢うときは、御祝いだね~ PS 今度もお2人ご健康とご多幸を応援しています。Dちゃんによろしくお伝えください

| エニキ | 2010/07/10 02:26 | URL |

おめでとうございますv-238 
やっぱり、神様は正しい人を守って下さいますね♪ 2年間も不条理なことに向かって戦うのは、とっても大変だったと思うけど、くろねこさんという最強のサポーターが付いていたDちゃん@旦那様は、本当に心強く、嬉しかったことと思います。本当に、諦めないことって大切ですね。 七夕のラッキーセブン、受け取りましたね! 
P.S とんかつとお寿司って、なんかハワイのロコしかいない定食屋にありそう・・笑

| ゆめ | 2010/07/10 02:32 | URL |

よかったねー

ご無沙汰しすぎてしまって、Dちゃんの件、あんまりよくわからなかったんだけど、何はともあれ無事に済んだということでよかったよかった。
正義は勝つ!だよね。で、次はどこ?

| 元学生 | 2010/07/10 06:47 | URL |

◆まめちゃん

本当にありがとう!こうして気にかけて貰えてる
って知るだけで暖かい気持ちになります。
いつも、こうしてひょこっと現れては私に鳥肌を
与える貴方は凄い!(笑)本当にありがとう!

で?とんかつとお寿司、やっぱり素敵なコンボ?(笑)
そうだ、まめちゃん、ローカルハワイアンだった!(爆)

| くろねこ | 2010/07/11 11:55 | URL |

◆鍵付きコメント様

暖かいコメント、本当にありがとう!
そうなのよ、トラブルになってランクまで取られちゃって
その時のDちゃんったら人でも殺しかねない位HATEしか無かったから・・・
それ思うと、本当に素晴らしい結果で終わって良かったって思います。
そして、又こうして沢山の方から暖かいコメント貰うと支えられる事の
大事さってのをつくづく感じてます。本当にありがとう。

で、うわぁ~何て素敵なタイミング♪って思ったけど、時間的にやっぱり
難しいかもね・・・でも!電話は絶対にするからね♪♪

| くろねこ | 2010/07/11 11:59 | URL |

◆ゆきちゃん

ありがとう!ずっと励ましてくれてたゆきちゃんの事
Dちゃんも絶対に忘れないから。
自分の事の様に喜んでくれて、本当にありがとね♪♪♪

| くろねこ | 2010/07/11 12:00 | URL |

◆鍵付きコメント様

いつも暖かいコメント本当にありがとうございます!
そして、旦那様、本当に長い間お疲れ様&おめでとうございます!
既に次に輝ける場所を見つけられたなんて本当に凄いですね♪
それは旦那様の力は勿論の事、支えてらっしゃる奥様が居ての事ですよ!
なので、両方におめでとうございます!

年と共に自分のパートナーと足並み揃えて歩んで来た事が
嬉しい記録として残りますよね。その時その時は必死だったり
大変だったりする事も後でこうして記録として見ると何か懐かしく
2人だったから出来たんだね?って気持ちで一杯になります。
これからも私の理想のお2人の姿沢山見せて下さいね♪♪

| くろねこ | 2010/07/11 12:04 | URL |

◆鍵付きコメント様

気づけば、凄く長い付き合いよね?(笑)
離れていても、お互いの生活があってなかなか会えなくても
こうして、気にかけて貰えて、こうして暖かいコメントを
頂けるだけで私は本当に嬉しいです。
ハワイの空の下、可愛いお子達に囲まれ輝く貴方が目に浮かびます♪
体だけには気をつけてね!本当にありがとう♪♪

| くろねこ | 2010/07/11 12:08 | URL |

◆すー

いやぁ、もう大丈夫だ!って分ってても実際に書類を見ると
感無量になるさねぇ~そうなるでしょうって電話で聞いた時
すーが居るにも関わらず隠し切れなかったから、あの感無量さはね?(笑)
きっとずっと覚えてるよね?でも、ハイキックもずっと覚えてるんでない?
あの終わりは最悪だったけど、もー最高に笑えたからね?ミノ・ユノコンビ
を復活させて欲しいなぁ~

すーが居たら一緒にワインだったね?Dちゃん、やっぱりワイン好きだ!
赤ワイン(結構渋め)すっごい喜んで飲んでたから!
あ!でも私も梅酒は飲める様になったかも?毎晩トレーニングしてるから!(笑)
次会う時は梅酒でいこう!

| くろねこ | 2010/07/11 12:13 | URL |

◆マグねー

さすが、マグねー!気になる所はそこよね?(笑)
私達はとにかくランクだけでも戻して貰えたらって戦ってたんだけど
全てが元に戻るって事でお給料の差額等、全てBACKPAYで戻ってくるの。
だから、Dちゃんに「この出来事って、きっと私達の代わりのセービングプラン
だったんだね?」って言ったら「そんなセービングプランはもうゴメンだから!」
って言ってた!(爆)

狸じじいの仲間達はそれなりお咎めはあったはず。
狸に関してはクビになった時点でキャリア終了みたいな感じだったよ。
やっぱり自分がした事は違う形でも自分に返ってくるねぇ~
でも、そうじゃないケースも沢山あるんだよね、理不尽な世の中だからさ。
そう考えたら、望む結果を手に入れられた事も凄くラッキーだったと思う!

| くろねこ | 2010/07/11 12:30 | URL |

◆lunaちゃん

本当に嬉しいです、
長い間待ち、もう無理かな?って思った時期もあったけど
最後まで諦めずに頑張ってよかったです。
こうして、いつも暖かいコメント頂いてそれも力になりました。
自分の事の喜んで貰えたって事が本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

| くろねこ | 2010/07/11 12:32 | URL |

◆ちおりん

ありがとーーーー!

長かった、本当に長かったよぉ~
途中息切れすると思ったけど、どうにか頑張ってこの結果を見る事
が出来て本当に良かった!

息切れしてもう走れないかなって思った時、応援してくれてる
人たちの顔が見えたから、もちろん、ちおりんの顔も!
だから、本当に感謝してるよ。ありがとね♪♪

リータンのお祝いと一緒にDちゃんがのお祝いが出来て嬉しい♪♪

| くろねこ | 2010/07/11 12:36 | URL |

◆ハラメグちゃん


ありがとうございます!
その事件が勃発した時は本当にDちゃんも正気を失う位
動揺してました。そこから色々と試みたんですが
ことごとく相手が自分のパワーを使ってそれを阻止したんですよ。。
その後色々リサーチしてDCまでこの件を持っていきました。
私も出来る限りの事しました。こうして色々な事が可能になったのは
沢山の方のサポートがあったからこそです。
自分に非が無ければ最後まで絶対にそれを訴えなきゃいけないと
今回のこのケースを通して悟りました。

で、そうそう!マロー君(笑)に会えるのもとっても楽しみです♪
お父さんは電話の声がかなりハイテンション、やっぱり嬉しいみたいです♪

| くろねこ | 2010/07/11 12:57 | URL |

◆まみちゃん

最初に勝利!って知らせを聞いた時も嬉しかったけど
もうね、こんなに色々な事があると実際に書類を見るまでは
安心できなかったのよ、だからまみちゃんが言う様に
これでほっとしたわ!

こうして支えてくれて本当にありがとね♪
暖かいコメントが励みになって今まで頑張ってこれたよ!
私も少しでもまみちゃんにとって力になれる事があれば嬉しいなぁ~

| くろねこ | 2010/07/11 13:00 | URL |

◆lonlonちゃん

本当に時間が過ぎるのは早いですねぇ~
アレから2年も経ってしまいました。
lonlonちゃんにはお話聞いてもらっただけでも感謝しています。
そして、こうしてずっとサポートして下さった事にも感謝してます。
NYでも美味しいお寿司は食べれない?あ、新鮮で美味しい所はそれなりに
素敵なお値段でしたね?(笑)

次日本に戻って来る時には是非お会いしたいです!
そしたら、美味しい物一緒に食べましょうね♪

| くろねこ | 2010/07/11 13:04 | URL |

◆みこちゃん

自分の事の様に喜んでくれたみこちゃん、本当にありがとう!
七夕に辞令が出た事も凄く嬉しかったです、なんか本当にラッキーだったんだなって。
この結果を当たり前とせず、これからもDちゃんには初心を忘れずに頑張って貰いたい。。
お母さんもきっと喜んでくれてると私も思っています。途中諦めそうになったけど
駄目駄目!って遺影の顔が言ってたから(笑)
本当、佐世保に居たら一緒にお祝いできたのにねぇ~でも、その気持ちだけでも嬉しいです!

で、やっぱり似てるよね?(笑)お寿司ととんかつ、絶対みたい!(爆)

みこちゃん、本当にありがとね♪♪

| くろねこ | 2010/07/11 13:12 | URL |

◆エニキ

もぉーーーーーーー。エニキのこのコメントDちゃんに伝えたら
ウルウルしちゃった!尊敬する大好きなエニキの言葉は
本当にありがたいです。本当に、今までずっと頑張ってこれたのは
エニキやすいーと、そしてAっちのサポートがあったから。
良くして頂いた事は一生、忘れません。私やDちゃんは何も出来ないかも
しれないけど、半分でも、いや少しでも将来お返し出来たらって思ってます。
エニキ、本当にありがとう!

| くろねこ | 2010/07/11 13:17 | URL |

◆ゆめさん

本当にありがとうございます。

この長く辛かった時期(特にDちゃん)は私達にとって
絶好のチャンスだからと思い今まで諦める事なく頑張ってきました。
だから、その頑張りを神様は評価してくれたかなって思っています、
諦めたら簡単な事も諦めず戦うのが大事ですね。
途中で投げ出さなくって良かったです、他にも沢山、権力に勝てずに
無実の罪をかぶった人が居る事が本当に残念ですが。。。

お寿司ととんかつはやっぱりローカル食ですよね?(笑
そんなハワイのランチプレートが懐かしいです!

| くろねこ | 2010/07/11 13:28 | URL |

◆元学生


本当にお久しぶり!元気そうよね?メガネから話聞いてるよ!(笑)
とにかく、無実を訴え続けやっとそれを認めて貰えて本当に嬉しいよ~
諦めないでよかった!で、次もお父さんが居るし、日本だよ!
でもね、Dちゃんは今ツールデフランスに夢中だから、やっぱりヨーロッパ旅行
したいなぁ~って言ってる!いつもいつもお隣ばかりだから場所変えて
違う所旅するのもいいよね♪元学生はずっとそっちなんだよね?
会いたいなぁ~~♪

| くろねこ | 2010/07/11 13:31 | URL |

七夕☆

七夕には素敵なことが起こるんですね、やっぱり♪
Dちゃまの正義が証明されて、本当によかったです。
「正義は勝つ!」
小さい頃にそんなことを言いながらじゃんけんしてましたが…(笑)

信じること、戦うこと、パートナーを支えることの重要性を、あらためてくろさんとDちゃまから教えていただいた気がします。

P.S.
Dちゃまの食べたいもの。とんかつと寿司って…やっぱり日本人?(笑)と微笑んじゃいました。

| KIKKO | 2010/07/12 10:10 | URL | ≫ EDIT

どんな出来事があったのか
ごめんなさい、細かい事は分からないですが
それでもたった1つハッキリ分かる事があります!
それは、”justice wins!!”
本当に良かったですね!!!

| なおちん | 2010/07/12 16:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

Dさんと、そしてそれを支えたあなたにです。
きっと三男さんも、天国にいるお母様も喜んでいる
ことでしょうね。。

三男さん、あなたのタイガーウッズは悪い子じゃ
ありません!と!!
これからも皆さん仲良く健康にがんばってください!

| Jin Jin | 2010/07/15 23:37 | URL |

◆KIKKOちゃん

本当に偶然にも七夕に素敵なお知らせが来て、もっとスペシャルな
感じがしちゃいました!正義が勝つ事の大切さを今一度確認しました。
理不尽な世の中ね、正義が勝つって事が少なかったりするので。
Dちゃんも何度もこっちの訴えを聞いて貰えずに、その頃彼はミスチルの
桜井さんの声を聞くと目がウルウルでしたよ。。。今もたまーに歌うと
思い出すのかな?ちょっとウルッとしてますが(笑)
とにかく、彼にとって辛い日々が続いたのを側で見てきたけど
結果にとらわれず、どんな風な答えが出てもそれがDちゃんにとって良い結果
なんだよって言って勝ちを意識させてなったんですよね。
それからちょっとリラックス出来たのかな?何か2人とも成る様になれ!って
待ってたらこの結果だったので本当に嬉しかったです♪

で、ね?お寿司とかとんかつとかかなーりベタなんだけどやっぱり心は日本人?(笑)
KIKKOちゃん、いつも気にかけてくれてありがとね♪

| くろねこ | 2010/07/16 18:14 | URL |

◆なおちん

お久しぶりです!ご無沙汰しててごめんなさいね~
なおちんはお元気でしたか?

なおちんがおっしゃるとおり、”justice wins!!”
じゃなきゃいけないのに世の中、上手に世渡り出来ない人が
痛い目に遭ったり弱い人が罪をなすりつけられたりと色々
アンフェアーな事が起こっているのをこの目で直接見た気がします。。
でも幸運な事にDちゃんのJUSTICEは勝利を手にする事が出来ました。
諦めなくって良かったです。
暖かいコメント、ありがとうございます♪

| くろねこ | 2010/07/16 18:19 | URL |

◆ Jin Jin

お祝いコメントありがとう♪

こうして、沢山の方に気にかけて頂き元気なパワー
を頂けたのもDちゃんにとってはプラスでしたよ~
人が人を思う力って本当に凄いものね?
だから私達、頑張って忍耐強く結果を待つことが出来ました。

本当、本家本元のタイガーはあんな事になっちゃったけど
こっちのタイガー君は何も悪い事してないからね?って
三男に説明しなきゃ!(笑)
とにかく、ありがとう!
Jin Jinも健康第一だから無理せずにね♪

| くろねこ | 2010/07/16 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/479-932ee581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

