965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リピ決定!】嬉野・吉田屋旅館に大満足!

折角のDちゃんの3連休@独立記念日振り替え休日がオール雨!
の天気予報にてかなーりテンション低かった私達、そんな中Dちゃんから
リクエストあった、私とすー@めがねが泊まった旅館が満室にて
またまた頭抱えたくろねこ、当日予約と言うかなーり無茶な予約
で(ってだいたいいつもそんなですがね?笑)今回行く事になったのは



嬉野温泉にある吉田屋

(リンクあり)



07032010 086


いつもは楽天やじゃらんを活用して予約するんですが当日割り引き
みたいなプランが旅館のホームページにあり、直で予約を入れ
和洋室、普段は結構割り高なお部屋なのに、なんと!


1人=12500円

(朝・夕食付き)


で予約を入れる事が出来て、ラッキー♪♪


とにかく、チェックインタイム4時に間に合う様雨の中車を走らせた私達。



到着して目に飛び込んできた外観はHPで見た雰囲気とは違い
思ったよりなんか純・和風旅館風・・・


07032010 085


あぁぁ・・・

もしや私失敗しちゃった?とドキドキ!



と!一歩足を踏み入れると




!!!


07032010 001


HPで見た通り、アンティークな和の雰囲気に洋のインテリアを取り入れた


モダンジャパネスク!



特に壁は私が好きなタイプの石壁?でかなーり興奮!

前世絶対に一度はエジプト辺りで生まれたね!って思える程こんな
石の壁が大好きで心から落ち着けるんですよ♪
自分はクレオパトラだった!とは言いませんが(爆)絶対に居たはず!
石の壁や石(宝石)好き、猫好きと好きなモノを考えると自分で納得!(笑)
とにかく素敵なんですよっ!見てみて~(クリックで画像拡大)

07032010 06907032010 006
07032010 00407032010 003
07032010 00507032010 010


ロビーではいつもJAZZが流れてるのもとってもモダンで
和と洋が素敵にミックスされています♪


ロビー脇にあるバーには足湯コーナーもあり

07032010 00907032010 030

こんな景色を楽しみながら足はポカポカ♪


07032010 033


コレにはDちゃんもウハウハで2人で足入れました♪(笑)
で、廊下のインテリアも凝ってて、Dちゃん興味津々!


07032010 06807032010 07007032010 021



って



浴衣が短っ!(爆)



とにかく、従業員さん達も皆さんすごーーく丁寧で最高のサービス

私達がホテルに到着するかしないか位にホテル前で従業員さんが待って
いてくれて、この時点で「おっ!すばらすぃーー♪」と感激!


で車も従業員さんが駐車場に入れてくれ、チェックインも
囲炉裏前(上の写真)のソファーで座りながらのチェックイン♪
その時にはお茶&お茶菓子!と本当に素敵な対応でした♪♪


この間すーと泊まったホテルもやっぱりチェックインはソファーでお茶を
頂きながらしましたが、やっぱり、こういうサービスって言うのは高得点ですよね♪


お部屋も広くって清潔感あふれる空間でしたよ♪
(バス・トイレ付き)

07032010 01507032010 01207032010 017



さてチェックインを済ませ、ご飯まで時間があるので、やっぱり温泉よね♪
と私達が目指したのは


家族風呂!




この温泉には大浴場のほかに3箇所、家族風呂があり予約制ではなく
開いていたらいつでも入れるシステム♪

ドアに自分達の札をつけて、タイマー@マックスで50分を設定すれば
この家族風呂はその時間貴方のお風呂です!


07032010 024


このシステムにDちゃん、大感激♪♪
ちなみに私達の部屋の名前は銀杏でした!
(ボケボケ写真ですみません!汗)


07032010 019



でね?家族風呂入った事のある方ならお分かりだと思いますが
プライベート風呂なので結構お風呂って小さめじゃないですか?
それがね、この旅館の家族風呂には本当参った!



だって・・・



この大きさですよ?




07032010 036
07032010 022


Dちゃんと一緒に温泉に入れ、このお風呂を50分
独り占め出来るってのは嬉しいですね♪


って・・・・私がデジカメ持参で家族風呂に入ったのを見て
Dちゃんが一言



「え?お風呂姿も写真撮るの?
じゃー?岩に隠せばいいか?」



って、真剣に言いましたよ?

いやいや・・・キミの入浴姿、撮らないしっ!
ってか、何隠すんだよ!本当にもーーーー!(爆)


と話戻して、3つあるうち上の二つは制覇したけど
この後でご飯タイムになったので温泉はここで終了!

ご飯は部屋食ではなく個室レストランで頂きます♪


07032010 044


じゃ~どんな夕食だったか、ここでおさらいしましょうね?凄いから!(笑)

まずは

【食前酒の梅酒と4種類の前菜】
前菜:沢蟹揚 らっきょうの白和え 
   床筋と青豆酢たちゼリー 小メロン昆布締め黄身酢掛け


07032010 046


この梅酒、めちゃくちゃ美味しくって、お酒が飲めない私も全部飲む事出来ちゃった!
あぁ~すーとここに来たら、お酒お付き合いできたのに!(笑)


【椀物】 地鶏つくね 豆腐 焼餅 青唐 豆乳スープ仕立て

07032010 047

嬉野は湯豆腐が美味しい事で知られていますね?
なので豆腐や豆乳はやっぱり素晴らしいお味!コレも本当に美味しかったです!


【刺身】 本日のお造り

07032010 048

【焼物】 佐賀産和牛 陶板焼

07032010 049
07032010 051

たれもあったんですが、岩塩(下の写真)をお好みで削って食べても美味!

【黄身海老 そば米和風リゾット】

07032010 054

スープ仕立てで出てきたリゾットですが、激うまっ!
海老がふわふわの黄身で巻かれてます♪


【揚物】 南京饅頭鱶鰭(フカヒレ)餡


07032010 055

コレが最高に美味しかったですっ!(鼻息)南京饅頭=かぼちゃで、
かぼちゃやお芋類が大好きな私には最高に嬉しい1品♪
フカヒレ餡も最高に美味しくってDちゃん共々言葉無しに完食!

【蒸物】 穴子白和え蒸し

07032010 058

コレは穴子が苦手な私には残念っ!な一品にてDちゃんに
食べて貰いました。ええ、彼は穴子とか大好物ですから。


【サラダ】【ご飯】

ご飯は吉田米・香の物・赤出し

07032010 05307032010 052

ご飯の照りには参りました!本当に美味しいご飯っ!


【デザート&コーヒー】 茶豆腐きなこ黒蜜かけ 嬉野温泉コーヒー

07032010 059


温泉コーヒーってこんなに美味しいんだね?
とDちゃんと2人お腹一杯になった後にコーヒーとデザートを満喫♪

=================================================================

以上、超豪華な夕食に私もDちゃんも大満足!
冷めた物など何ひとつなく、全て出来たてでのサーブ!
新鮮な食材、本当にどれも美味しかったです♪♪



いやぁ~1人1泊12500円でこのご飯は想像してなかった!
本当、びっくり!


で、部屋に戻るとDちゃん・・・・


「あ?ベッドがあるから布団敷きに来なかったんだ?」



とちょっと残念そう。



07032010 014





ってか、え?ベッドよりやっぱり布団がいいの?ってココでびっくりです。
すると彼


「旅館に来たらやっぱり・・・布団じゃないのぉ・・・」



と肩を落とし、最後の方の言葉は聞こえない位小さい声で・・・(笑)

って訳でこんな事に・・・・




07032010 072



ベッド脇に布団を敷いてもらいました。





φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


いやね、チェックイン際にもし布団がよければ布団も敷けますよ
って言ってくれたんだけど、まさかDちゃんベッドより布団がいいって言う
とも思わず(我が家はベッド)そこはスルーしたんですが
私が間違った様です(笑)



と、お布団を敷いて貰って大満足なDちゃん



「これでお風呂に入った後マッサージ頼んでそのまま眠れるね♪」




って、さっきとはうって変わって、声でかっ!(爆)


な訳で2人それぞれが大浴場に向かいお風呂に入った後
マッサージを頼みそのまま爆睡しました。


多分就寝は12時前だったはず!


次の朝は早起きし、朝風呂を楽しみ朝ご飯を楽しみに待ちました!
そして・・・


いざっ朝ご飯タイムっ!



07032010 077

なんて素敵なビバ!日本の朝ご飯♪
ヨネスケさん、こういう所に来なきゃね?(笑)


食後美味しい温泉コーヒーを頼み、その後私もDちゃんも
大満足でこの宿を後にしました。



私達が宿を出てからずうっと手を振ってくれた従業員さん達
(皆さん並んで見送ってくれたんですよ♪)をバックミラーで見ながら、


この吉田屋!絶対にリピだね?



とDちゃんと鼻息荒く誓いました!(笑)



あぁ~これがビバ!日本クオリティーって感じの
サービスと良質な温泉と超豪華で美味しいご飯!これだけ揃ったら
ね?やっぱりリピートしたくなりますよね♪



Dちゃんが出張から戻ると必ず一度は温泉でその疲れを取るんですが
本当に近くでいい所を見つけました♪静かで美味しい時間を過ごし
彼もリフレッシュしたみたいで、今朝張り切って仕事に出かけました!(笑)

超・長文記事にお付き合い頂きありがとうございます!
吉田屋さんのインフォは右の温泉リンクにつけときますね♪

さぁ!今週も楽しい一週間にしましょう♪
こんなにリラックスしてきたのでパワー溜める事出来ました、私!
って、それ今まで以上にパワフルになったんだね?ってDちゃんに
プチつっこまれましたがね?(爆)

| 温泉 | 11:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!

素敵だね~♪
家族風呂もすごい!
Dちゃんが隠さなくちゃならないものが凄く気になってしまったわ!(爆)

50分入れるなら、のんびり寛げたね?
くろっちが泳いでる姿も想像できるんですが!(笑)


お食事も美味しそう♪
ヨダレだらだらだよ!
(携帯でみてたからお造りの画像がみれなくて気になってます。)

Dちゃんも大満足の休日だったね?
ヨカッタ、ヨカッタ♪♪♪

| ゆきんこ | 2010/07/06 17:37 | URL |

やっぱり日本っていいよね。
旅館には、とっても感激したわ!!うちも日本にいたら、、月一度は、旅館めぐりしてそうだ!!安い。うまいいたれりつくせりだしね。

こんなん最高だわ!!

| すー | 2010/07/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

疲れをとるのは温泉ですよね。
私もちょうどだんなさんと温泉に行きたいねと
話していたので、↓の記事の蟹御殿やこの
吉田屋も気になりました。貸切風呂やお料理も
美味しそうだし、価格もお手頃だし、
言うことなしですね。
前から思っていましたが、
くろねこさんは素敵な穴場な旅館・ホテルを
探すのがうまいですよね。
温泉に行きた~い。

| luna | 2010/07/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

温泉ーーーっ!

だめだわ、この記事、絶対夫と子供達には見せられない(爆)。だって、吉田屋、私たちの出没スポットだったんですよ~(笑)。でも、我が家の場合は宿泊ではなく、温泉利用だけだったんだけど、ほんとあの温泉宿は穴場だと私も思う!
温泉は日頃の疲れを取るのに最適だし、自分たちのご褒美としても最高よね♪
くろちゃんのブログ読む度に、ほんとビバ!ニッポン!!と鼻息荒くなっちゃってますから、私( ´艸`)ムププ

Dさんも畳ではお布団派なのね~♪うちの旦那もですw お布団が敷いてなくても、畳の間を見つけると、「ウワァァ~♪」と喜び叫んで大の字になって寝転がっちゃうくらい、畳好きだし、今でも「畳ベッド、どっかのオンラインショップで売ってないの?」と聞いてくらい(爆)。穴子も大好きだなんて、これまた私の旦那も同じ!私はくろちゃんと同じで、穴子もうなぎもダメなんだけどね・・・。

| みこちゃん | 2010/07/07 02:45 | URL |

うわ~!!このお宿素敵ですね!
家族風呂も50分ならゆったり出来ますね。
Dちゃんのセクシー入浴シーン、見たかったな~。
お食事も美味しそうだし、ベッドの脇のお布団も素敵☆
あ~、佐世保に住んでる時にこのお宿を知ってれば!!!
とっても悔やまれます・・・

| noah | 2010/07/07 03:33 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

温泉旅行いいですね。
しかも、お料理もステキ!

うちも私の教育の甲斐があって(笑)か、それとも、日本の見て楽しむおもてなしを理解してきたのか、量より質!が着実に身についてきたようにこの頃思います。

九州地方に行ったときは、吉田屋さんと蟹御殿でしたけ?!そこ泊まらなきゃいけないな!と思いました。

こちらは、じめじめなお天気、キノコでも生えてきそうですよ!とりあえず、have a good day!


| akko | 2010/07/08 08:46 | URL |

吉田屋さん、リピ決定ですね!
嬉野温泉、いいですよね~。
温泉には高齢の母を連れていくことが多いので、
家族風呂でのんびりできるところを探しています。
吉田屋さん、覚えておかなくては♪

家でも、嬉野の温泉豆腐にはまって、よく食べています。
九州のスーパーで売っている温泉調理水で、家庭でもとろとろにできるのですよ。

| 比呂美 | 2010/07/08 08:52 | URL | ≫ EDIT

◆ゆきちゃん

本当にここ素敵だったよぉ!もう最高だった!
で、そうなのよ、Dちゃん・・・・何を隠さなきゃだったんだろね?(爆)
それから・・・私が泳いだってどうして分かった?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

とにかく美味しい物食べてリフレッシュ出来ました♪
天気は悪かったけど、Dちゃん大満足よ♪

| くろねこ | 2010/07/08 11:27 | URL |

◆すー

本当に、温泉に入ったり、あんなご飯を食べると日本人に
生まれて本当に良かった!って思うよね?(笑)
日本に帰ってきたら、皆で行くはず。Dちゃんも痔霧も馬鹿話で
オールナイト盛り上がりそうだね?(笑)

| くろねこ | 2010/07/08 11:29 | URL |

◆lunaちゃん

本当に温泉は最高ですよね♪日本が誇れる素晴らしい宝物!(笑)

九州は東京からだと遠く感じますよね?
関東だとどうしても箱根とか湯河原とか日光とか
その辺の温泉を探してしまいますねぇ~でも探せばリーズナブルなのに
素晴らしい所絶対潜んでるはずです!(笑)
lunaちゃん&旦那様も温泉でのんびりされたらいいですね♪
九州にお越しの際は絶対にお知らせ下さいね♪

| くろねこ | 2010/07/08 11:32 | URL |

◆みこちゃん

お久しぶり♪♪ご無沙汰していました!

で!びっくり!吉田屋、みこちゃん達の出没スポット????
みこちゃん達が佐世保に居たら皆でわいわい出来たのにねぇ~
やっぱりあの温泉は癖になるよね?家族風呂も本当に良かったし
お湯がとろっとろだったよ♪♪ブログを見て懐かしくなったかな???

それから、旦那様もやっぱりお布団派?(笑)
ベッドがいいのかな?ってついつい思っちゃうよね、だけど
違うらしく畳と布団の関係は切っても切れない!なんて熱く
語ってたDちゃんでした!(爆)
それに、食べ物まで・・・あぁ~みこちゃん達佐世保には戻って
これないの?首ながーくして待ってるからね♪♪

| くろねこ | 2010/07/08 11:37 | URL |

◆noahさん

とっても素敵な宿を見つけちゃいました!
凄く落ち着ける良い宿でした♪♪
Dちゃんの入浴シーン、由美かおるみたいにやってもらう企画
今度立てましょうかね?(爆)
で、そうだ!noahさん達も佐世保に住んでたんですね?
くぅー本当、こうしてブログでお知り合いになる方で元佐世保在住!
って方本当に多いんですよ~住んでる時に出会えたら一緒に
ワイワイしちゃってたはずですね?(笑)

| くろねこ | 2010/07/08 11:40 | URL |

◆akkoさん

お久しぶりです♪
ゆっくりリフレッシュした週末を過ごせました♪
旦那様の育成お疲れ様です!(爆)
私も10年前はakkoさんが今居る場所に居たのですごーーく分かります。
Dちゃんがこんな風に日本の布団やご飯を楽しめる日が来るなんて
思えない頃がありましたからね?(笑)やっぱり夫婦一緒に同じ物
を楽しみたいって思いますもんね♪

九州にいらっしゃる事があれば、ここか蟹御殿をお勧めします♪

天気、こっちはジメジメしながらも昨日・今日と天気です♪
You have nice day too!

| くろねこ | 2010/07/08 12:41 | URL |

◆比呂美さん

吉田屋さん、本当に良かったです!
家族風呂が本当に充実していたので、お母様をお連れの時は
このお宿とってもいいと思います♪♪
って、比呂美さんが嬉野まで来て頂けるなら、私鼻息荒く
登場しちゃいますから!(笑)

本当に湯豆腐美味しいですよね♪
こういうのを海外に送れたらっていっつも思います。
日本は美味しい物が多くて本当に最高ですね♪

| くろねこ | 2010/07/08 12:44 | URL |

このお食事付きで12500円って破格のお値段じゃあ~りませんか!
もちろん素敵なインテリアも込みでね!
岩で隠す案はとてもよかったんだけど、そこまでしなくても。(爆)
ま、桶で隠す案もある、とお伝え下さい。w
それにしても家族風呂といい、素敵だわ~ん。

| マグねー | 2010/07/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!

こんな素敵な旅館に泊まったことないです!!こんな素晴らしい部屋・食事・サービスで12500円とは!!うひょ~(ビックリしすぎて奇声が出ております・笑)。しかも旦那さん、岩で隠せばいいかって(笑)。どんな姿で写真に写るおつもりで(笑)。そうか、畳が敷いてあるけど、和と洋を上手く取り入れた旅館なので、ベッドが置いてあったんですかね、それも素敵ですよね。でも、布団敷きに来なかったんだ…って!布団を敷きに来ることをちゃんと分かってる旦那さんもスゴイ!うちのウォさんは何度か布団を試してみましたが、やっぱりベッドの方が居心地が良いみたいです。くろねこさんの御主人は布団の方が良いなんて、すごいな~(笑)。家族風呂って言うシステムがあるんですね、初めて聞きました。家族だけで入るって経験したことないので、楽しそう。気兼ねしなくて良いし、ユックリできるような気がします。素敵な記事で私まで旅館に行ったような気分になりましたよ~。ありがとうございました♪

| ハラメグ | 2010/07/09 04:28 | URL | ≫ EDIT

きゃ~

おしゃれな旅館♪っと思って見ていたら・・・寝る前に見てはいけないものを見てしまった!( ̄▽ ̄;/

おいしそ~なお食事!!!!!

写真は、さーっとスルーしちゃいました。

安心したのもつかの間、今度は朝食ですか!(笑)

くろねこさん、韓国よりもここがいいかな~。今度連れてってください!(≧▽≦)

| lonlon | 2010/07/09 12:32 | URL | ≫ EDIT

◆ハラメグちゃん

そんなに素敵って言ってくれてありがとう♪泊まった私も又嬉しくなりました!(笑)
でも、確かにこの値段でこの部屋・温泉・食事は凄くお徳だったねぇ~とうしし♪状態!
嬉野温泉をよく知る友達も「すごいお徳だったね」って言ってくれたので、やっぱりリピ決定です!(笑)
で、そうなのよ!Dちゃん~そこまでサービスショット要らないから!って言ったから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ウォさんはベッドがいい?うんうん~やっぱり慣れだと思うのね。
Dちゃんも最初布団なんて腰が痛くなるから嫌だぁ~ってぶーぶー言ってたのに
実家に泊まる回数が増えたらお風呂上りにごろーんと出来る布団が一番!って言う様になり
今じゃーデマンドされましたから!(爆)
家族風呂は本当にお勧めです!可愛いハナちゃんを囲んでご家族3人ビバのんの~な時間は
絶対最高なはずですよ♪次里帰りの際には是非お試しを!

| くろねこ | 2010/07/11 11:44 | URL |

◆lonlonちゃん

あまり大きな旅館じゃないけど、全てが素敵でした♪
本当~lonlonちゃん達(←複数形です!笑)がこちらに遊びに来れたら
皆でお泊りしたいなぁ~そんな宿ですよ♪ご飯も本当ーーーに美味しいし!
NYに居る貴方にはちょっときぃーーーってなる画像だったかしら?(笑)
でも以前lonlonちゃんが記事にしてた沢山のスイーツに私もきぃぃぃぃーーーって
なってたから!(爆)

本当、私達が九州に居る間是非遊びに来てね♪旗立てて待ってますよ♪♪

| くろねこ | 2010/07/11 11:47 | URL |

◆マグねー

ね?ね?なかなかいいでしょ?私も12500円でコレは良かったなぁ~
って大満足よ♪やっぱりJAZZが流れてる雰囲気は好きかも!
だからってそれ以来家でJAZZ流す私は分かりやすすぎ!(爆)

でさぁ~Dちゃん、本当にオースティンパワーズとかのノリ大好きだから
岩で隠す?なんて言ってたけど、マグねーが言う様に桶って手もあった!
そっちが画的に最高じゃ?あぁ~マグねーみたいな監督が必要だったんだね?(笑)

| くろねこ | 2010/07/11 11:51 | URL |

セレクションすごすぎ!

くろねこさんの選択センスは最高!
ぜひアドバイザーになってもらいたいもんだ!
すごすぎ!あー。。私も日本に移住してえ~
老後はジャパンっていうのも全然悪くない!!
うらやましぃ~岡田屋行きたい~はははは。

| Jin Jin | 2010/07/15 23:34 | URL |

◆Jin Jin

Jin Jin !まずは岡田屋じゃなくって吉田屋だから!(爆)
で、沢山穴場を知ってそうなJin Jinがいい感じって思ってくれたなら
やっぱり間違えなかったね?私もメガネが次着たらココに連れてってあげよう♪
って既に思ってたり!(笑)ってかJin Jinは里帰り予定はあるの??
やっぱり日本はねぇ~住んでしまうと色々な事楽しめちゃうから素晴らしいよね♪
老後はうんうん、皆でジャパン?(笑)

| くろねこ | 2010/07/16 18:08 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/12/21 17:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/478-f242e37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

