965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【韓国旅行記前に!】くろねこの近況報告です!

又しても10日間の旅行@韓国へ出かけ、それでも時間が足りないと
感じた私とすー@メガネ。今回の訪韓はもうね?色々なイベントがあり
とにかく今までで一番短い10日間って感じでした。

ミュージカルやコンサートを満喫し、韓式旅館も体験し
他に何がある?って位やらかしちゃいました!(笑)


プラス、私、仕入れのお仕事があり、これが楽しくって本格的に
バイヤーを目指すかも?って位連日買出しに行きまして・・・

今日韓国から送った荷物、我が家に届いたんですが、こんな事に!!!



06012010 002



ええ・・・別に引越し荷物とかじゃなくって(笑)ダンボール4箱&バックパック!
この中には仕入れた物もあれば、私用の物やら、友達のお土産などそりゃー色々ですよ!


ちょっとだけ広げたら・・・・




06012010 013

06012010 014



クロエちゃんが荷物検査大変な位色々な所に購入したブツが広がりました!
あ、コレは全て自分の買い物ですが・・・・



どんだけ、韓国コスメ買ったんだよ?自分!って感じでしょ?(爆)
もうねぇ・・・・リンダも一緒に、どうにも止まらなくって困っちゃったの!


これから旅行記と共にお勧めコスメなど色々紹介しますね♪



で、これから約1ヶ月、カリフォルニアから来たすー@メガネが
我が家にホームスティする事確定いたしました!


怖い・・・・私と彼女のコンビ日本で復活?

何か、色々やらかしそう!(笑)私達、ほら?ハワイでもくろねこ隊長が

「すー!これからノースショアまで探検隊として遊びに行くよ!」

って声を掛け、2人で探検隊みたいな格好してカメラぶら下げて何かを探検しに
行ったりしたのでね?(爆)こんな遊びが大好きです。



こんな状況を喜んだのがSweetpeaちゃん。
ええ、彼女、去年私達と一緒に韓国に旅行してますし、すーともとっても仲良し!


なので、旅行から戻り速攻彼女の家に我が家の娘@黒猫のクロエを向かえに行くと
こんなおもてなしに私、本当に感激!


05112010 56105112010 564a


ええ、美味しいご飯&バースデーケーキを用意してくれていました!
皆で美味しくご飯を食べながら韓国のお土産話やすーの面白ろおかしい話に
大爆笑してクロエ嬢も一緒に帰宅。



これからちょっとの間佐世保でまったりする予定ですが、何しろすー@メガネが
居るわけで、ふっと又どこかへ旅しちゃう?なんて事になり兼ねない。それって怖い!(笑)
Dちゃんはまだ出張中ですが、毎日ストーカーです。コレは相変わらずね?



さあ!今度の韓国旅行記お楽しみに♪
だって、エンタメ・買い物って充実したけど、それ以外にもチャレンジした事あるんです!
さぁ!何でしょう???え?美容整形?あ?しちゃった?私?(爆)


答えは旅行記2日目で明らかになります!
それまでお楽しみに♪♪
(って引っ張るなぁ~って声が今聞こえましたよ?笑)


| お知らせ | 13:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ?えっ?えっ?

美容整形???
気になるわ~!
早く2日目が読みた~い!って1日目も今からなのにね。(笑)
楽しみにしてるよ~♪♪♪

すーさんの1ヶ月の滞在♪
楽しそうだね~。
こっちの楽しい話も待ってるね~☆

| ゆきんこ | 2010/06/02 19:31 | URL |

おお

旅行話にすーさんのホームステイ話、盛りだくさんになりそうですね。私も今から楽しみです。仲良しのお友達がホームステイなんて、にぎやかな1ヶ月になりそうですね。みんなであちこち出かけたり、美味しいもの食べたり。くろねこさんは仕入れのお仕事をなさってるんですね。韓国の素敵な情報も楽しみにしてます。

| ハラメグ | 2010/06/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

お買いものバンザーイ! ってくらい、見てるだけでワクワクしました(笑) 気持ち良い位たくさん仕入れてきましたね~。
毎回とても楽しみな旅行記、今回も楽しみに読ませて頂きます☆ どんなだったのか今からドキドキしちゃいます♪

お友達のおもてなし素敵です。私もこんなおもてなしが出来る女にならなくては・・・と、ちょっと影響されてみたり;
すーさんのホームステイもあって、しばらく話題が尽きない楽しい毎日になりそうですね!

| LOCOママ | 2010/06/03 00:51 | URL |

ほんとにワクワクしてしまう写真と記事ですね♪
韓国コスメ、お世話になっています。
私もまた買い出しに行きたい(笑)
Sweetpeaさんのお料理、相変わらず、美味しそう~。
すーさんとの時間も楽しみですね。
どんな体験をしたのでしょう。
スペシャルなエステ体験とか、韓国で取材を受けたとか?
引き続き、楽しみにしています♪

| 比呂美 | 2010/06/03 05:24 | URL | ≫ EDIT

◆ゆきちゃん

ふふふ~ゆきちゃんにも言ってなかったもんね?
ずっとしたいなぁ~って思ってた事やってきたよ!
仕上がり大満足だしね♪♪記事にしたからね!

そして、すー@ただ今滞在中にて本当毎日パタパタ&
楽しい笑い声が響いてる我が家よ♪

| くろねこ | 2010/06/07 02:54 | URL |

◆ハラメグちゃん

はい!本当に色々な話題で盛り上がれるんですが、
まずブログ記事アップしていかなきゃ!って頑張ってます!(笑)
ハワイ時代は毎日の様に一緒に居たからこの感じ凄い懐かしいですよ~
で、仕入れの仕事はハワイ時代から結構楽しんでしていました。
って言っても限りなくノンプロ状態ですが!(爆)
韓国記事頑張ってアップしていきますので時間ある時遊びに来て下さいね♪

| くろねこ | 2010/06/07 02:56 | URL |

◆LOCOママ

LOCOママ!本当にお久しぶりです!!!
ママは元気でしたか?私の方はこんな感じでパタパタしてて
なかなかゆっくりネットで遊ぶ時間が持てません(涙)
今度ゆっくり出来る時ママブログにもお邪魔しますね♪

で!やっぱり買うときゃー買わなきゃ!って感じで買っちゃいました!
それと、友達をこんな風におもてなし出来る女性って素敵ですよね。
私も近くにこんな素敵な友達がいるんだから、学ばなきゃ!って思いました♪
とにかく、すーとの日々を満喫中です♪

| くろねこ | 2010/06/07 03:00 | URL |

◆比呂美さん

本当にお久しぶりです!お元気でしたか?
やっぱり比呂美さんも韓国コスメ、購入されましたか?
あの値段って日本じゃ嘘ーーーー?ですよね?(笑)
比呂美さんは何使ってるのかなぁ~気になります!
でスペシャルな体験は記事で上げました。
私後シミも消したいし、脂肪吸引もしたいけど、Dちゃんが
それはただ単に怠け者の証拠!ってピシャリと反対しました。
でも、もう本当に体重が減らない事に気づいてます!どうしましょ?
それでも、美味しい物は食べたいですよね♪(出た!矛盾?笑)

| くろねこ | 2010/06/07 03:03 | URL |

お久しぶりです!

くろねこちゃん、ホントにホントにお久しぶりです。
なんか、ドタバタな日々で・・・(^^;。
ブログにお邪魔するのも久々になっちゃったけど、切れのいいクロネコちゃん節が健在でとっても嬉しいです!!
今から韓国旅行記を読ませていただきますね♪

| チェリー | 2010/06/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

◆チェリーちゃん

きゃーーーーー!!!!チェリーちゃん!
お元気でしたか?お久しぶりです。私の方こそご無沙汰していました。
ただ今韓国旅行記更新中で、記事が長くなる傾向がありますが
もしもお時間がありましたら、又是非とも遊びに来て下さいませね♪

| くろねこ | 2010/06/15 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/462-b5c47c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

