965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【福岡旅行・ホテル編】アップグレードとその落とし穴!(笑)

皆さん!おはようございます。
ただ今・・・・PCの時計は6時42分。こーーーんな朝っぱらからPC開いたんかいっ!
ってびっくり?いや、びっくりよね?だって、こんな時間帯の記事更新
今までかつてなかった事だものね。早起きしてブログ更新?福岡週末記事が
あがらないから焦ったか?くろねこ?と色々憶測が飛び交うと思いますが(笑)


わたし、徹夜組です!



まだ寝ておりません。
つーか、一昨日具合悪くって24時間眠り続けました。すると、どーでしょう?
祝・復活!そして、ついつい今預かってる仕事に熱くなり~ので、気づけばこの時間!

目がショボショボしてきた感はありますが、大丈夫!24時間寝た女、今までもこうして
がぁぁぁあーーーーと寝てそして又少しの睡眠時間でぶっちぎる事が可能です!


って事で、そうなんです!先週末の福岡旅行の様子をアップしなきゃね♪って
気づけば、もう・・・水曜日、ウエンドネスデーってスペル覚えた水曜日。(いいから・・・笑)
って事でちゃっちゃと更新しちゃいましょう!


先週の金曜日の話ですよ。Dちゃんお仕事お休み貰ったので
福岡にホテルも押さえ後は行くだけでした!予約したホテルはこちら!


5th HOTEL EAST


blogpic4 049


こちら、今流行のデザイナーズホテル風で、ちょっと雰囲気カップルズホテル
な感じなんですが、普通のホテルで、デザイン重視型のホテルです。

そうそう、韓国で私とメガネ、3回ホテルを変えてますが二回目に泊まったアカシアホテル
そのタイプのホテルかな?何か異常にバスルームが広くってね?(笑)

その5thホテル、なかなかどのルームも素敵で、部屋数はそんなに無いのですが
部屋一つ一つ違うデザインで出来てる♪まぁ、インテリア好きさん、例えば私?(笑)
にはウハウハなホテルな訳です。お値段の方は私、即効ネット会員になり
通常1泊22000円するお部屋(食事無し)を11000円と言う半額の値段でゲット♪
すると・・・出かける前に電話が鳴りました。


「5thホテルですが」
と始まったそのコールに一抹の不安が・・・・。


「実は、お客様がご予約されたお部屋が昨晩の強風と雨によりちょっとダメージが生じ
お部屋を変えさせて頂きたいのですが・・・」


との事、ここで勿論私は


「分かりました、自然現象ですから仕方ないですよね。
で?同クラスのお部屋に変えて頂けるのでしょうか?」



とその部屋を凄く楽しみにしてたのでワナワナ震える手で受話器を握りながら聞くと


「あいにく、お客様が希望されたお部屋は一つしかなく同等のお部屋も埋まってるので・・・
差額無しで、一つ上のランク、つまり一番良いお部屋でどうでしょうか?」



【あ???一つ上のランクのお部屋って言ったら、あれが!あれが付いてるお部屋?】



と頭の中でそのあれとその部屋の金額が交互に行進しちゃいました!
勿論ついでにそろばんはじいた私も居ましたがね?(爆)

いくつもある部屋の中私が予約した部屋がダメージを食らい、それにより部屋がアップグレード
出来ちゃったって、何か、相変わらずハプニングがいい方向へ転換する私達?(笑)

勿論、私は「じゃぁ~それでお願いします」と伝えもっとワクワクしながら福岡へ向かったわけです。

って、あれが付いてる!って何が付いてるの?っと想像中の貴方!
もうちょっともわーんとしてて下さい!(笑)



で!無事このホテルへ到着しちゃいました!

まぁ、ロケーションは勿論最初にリサーチしてましたが、最高ですって!
だって、中洲がすぐ側、そしてまん前にはあの巨大モールのキャナルシティー

このホテルに決めたもう一つの理由がその立地条件です!

ホテルハンターくろねこは海外旅行でもそうですが、こうして名前のある高級なホテルに
泊まらなくても、それなりにコスパが良くて立地条件の良いホテルを探し当てるわけです。

だいたい、名のある高級ホテルにステイした所で私達が部屋にいる時間って寝る時だけなので、
勿体ないんですよ、本当に。でも泊まるなら気持ちよく泊まりたいしってなるとこのクラスの
ホテルが妥当なんですよねぇ~♪


blogpic4 054


で!そのホテルのフロントは???

ちょっと暗めの照明でわたしにはとっても優しい照明なのね、コレ?(笑)
とにかくお洒落で素敵でしたよ♪


blogpic4 046blogpic4 029

で、チェックインの際凄く沢山のお土産貰っちゃいました。プラス冷蔵庫の中も全て
何でもやっちゃって下さい♪って(そうは言ってない!爆)ビールやらシャンパンやらね?
もう素敵なサービスです♪♪


さぁ!お待ちかねのお部屋ですね!


入り口入るとこんなに長ーーーい通路!


blogpic4 035

そしてベッドルームが!


blogpic4 031


おおおお!!和風な感じのローベッドですね♪



そしてバスルームは???


blogpic4 033


いやだん~必死に撮ってる私の姿が・・・・(爆)
そして、アメニティーにちと興奮しちゃいました!だって見て!


blogpic4 039


THANNタンを置いてあるじゃーないですか!
ええ、THANNと言えばアロマで有名!私がタイに旅行した時とっても
高級感溢れるその店内に溢れてた素敵な香りを忘れる事が出来ない位でしたから!



それにしても・・・・お風呂がやっぱり特徴的よね?こういうホテルって。



blogpic4 042



と、Dちゃんが



「くろねこさん、ここは・・・

僕達こんな時間にチェックイン出来たし、ラブホじゃないよね?」




と確認、うーむ、ブルータス!お前もか!と心の中でつぶやいた私(笑)
実は私も何かそんな感じよね?って思ったりしました。


でもお部屋は本当に素敵!ベッドルームの窓からはこんな景色が広がります!


blogpic4 037
blogpic4 038




そして、このお部屋何しろ、あれが付いてる部屋ですよ!あれが!
ってもう勿体ぶらずに早く教えてってね?あいあい、すいみません!


そのあれとはコレですよ!って会話が私と父・三男みたいですが(爆)
じゃーんっ!!!!



露天風呂♪♪




blogpic4 034


この露天から福岡の夜景がばっちり見れて、本当に素敵でした!
もう、お風呂好きな私達はこれだけでも福岡に来た甲斐あったねぇ♪って。

で、夜この露天に私が入る時ブラインドを閉めて入ろうとしたら
Dちゃんがつかつかっとやって来て



「くろねこさん!大丈夫!外暗いから、全然見えないよ!」




とブラインドをオープンしちゃった!

私はちょっと気になったのよね、お風呂の側にスタンディングライトがあったから。
でも、Dちゃんってそういう所凄く気にする人なので、その彼がそうするって事は
見えないんだろうねぇ~と私いつもの癖でこの露天に入り真っ裸で
ヨガのポーズやらストレッチやら色々パシャパシャやりながら、月の光の下
露天風呂を楽しんだ訳です♪やっぱり露天って最高です♪



で、次の朝チェックアウトをして向かいにあるキャナル@モールに散歩がてら行き
春の景色を楽しんでいた私達♪



blogpic4 050
blogpic4 053


もう~それは綺麗でしたよ~♪♪



すると、Dちゃんがニコニコしながら、



「くろねこさん!ボクたちの部屋がここから見えますね!」




って指さしてるわけ。




あら~本当だね♪あそこに泊まったのよね♪と私もニコニコ♪♪




blogpic4 071





ん???



んんん?????




!!!




blogpic4 070a



( ̄□ ̄;)!!




露天部分のブラインドから、中丸見えなんですが????(汗)



あ・・・あたしのオールヌードでのあの運動姿、もしや
こちら側の行き交う人たちに丸見えだった訳で・・・・・・・?????



と、2人して春の景色を楽しんでたのに、そこで固まっちゃいましたから。



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



折角、素敵なお部屋にアップグレードして貰ったのに何故に2人して
そういう所でドジりますか?え?(爆)


もう~お嫁に行けないーーーー!ってもしもし?(笑)



とにかく、この5th Hotelの露天風呂付き部屋にお泊りの方
ブラインドには気をつけて入浴された方が良いかと・・・・

でも、素敵なホテルスティ楽しみましたよ♪♪


次回は サザエが真っ裸で運動しちゃったよ!
    マスオがブラインド開けちゃったよ!
の他に福岡で食べちゃったよ! の巻きです!お楽しみに♪♪
んぐぐぐぅ~!(笑)

| 旅行記 | 08:28 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっはっは~~

オチが最高(爆)
見られてたね、確実に。。。

にしても、いいところ見つけるよね~さすが、ホテルハンター♪

桜もきれいじゃないの~~

私もね、水曜日同じように覚えてた(笑)

| ちおりん | 2010/04/08 11:31 | URL |

おぅのぉおおおおおおお~~~!!

久々に大爆笑しちゃった!
いつもありがとうございます。

わたしの水曜日は
「うえどぅねすでー」でした~。

| gallopinto | 2010/04/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

読みながら

薄々そういう結末なのでは?と思ったよ!(爆)
ここ、繁華街なのでは???(笑)
ま、皆酔っぱらってて上は見て無かったってことにしておこう^^v
福岡、食べ物美味しそうだね~~~♪

| まみこ | 2010/04/08 11:53 | URL |

あー面白すぎる

旅行慣れしてるから、ホテルとか探すの上手ですよね。

あと私もウェドネスデイだった。ちなみに土曜日はBCR歌いながら。。。

前記事のラジオ、そうですKZです。なんであやまってるんですか?あの番組はじじばばしか聴かないからですか?え?っとつっこんどきます。私、あそこのリスナーで大好きなおじいちゃんがいるんです。熊本だかどっかのおじいちゃん、声が大きくて、自分の感想とか勝手にしゃべくりまくってくの。可愛いんですよー。

あと、金さん役のってあれから調べてみたら中村梅之介でした。小学校の時に見たのが一番印象強かったんで。子供心に俳優っぽくない、なんかおいもみたいな顔だなと思ってました。なにがきんごろうでしょね。柳家金五郎って名前とまじっちゃってたみたいです。

| Mみ | 2010/04/08 12:16 | URL |

も~、くろねこちゃんったら、ダメじゃないさ。よそ様に裸を、ただでみせちゃあ~。
今度から、ワイキキのシルバーマンの前に置いてあるような、グリーンズがはいっていただろうな~と想像できる缶を、置いといてね~。

毎回毎回、本当に感心してしまうわ、ママ。
ホテルのピックアップさいこ~に上手ね~。

ママ、ラブホだったら、お上手でしたわよ。おほほ。あらら。

先週の木曜日から、金曜日にかけて、ごん姫がスリープオーバーでいなかったの。
それで、殿と二人で、ワイキキに新しく出来た、ウルフマンステーキを食べに行っ時、ヒルトンを横目に「ホテルに泊まってもいいかもね~」とママが殿に言ったら、「それもいいね~」と殿。
しかし、数秒後「じゃあ、ハレコア行く?」という殿の言葉に、即座に    …(無言)プラスにらみきかす。
ってわけで、エヴァまで帰って来たわ~。翌日ひろし電気のひろしくんが来る予定でもあったし。あはは。そのおかげで、DJにあえちゃったけどね。あはは。

| CoCoお局  ママ | 2010/04/08 13:04 | URL |

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ごめんねぇ、モニターの前で大笑い~
まぁ、そりゃねぇ、ビックリだよね?
ま・る・み・え・・・・・だもん(* ̄m ̄)ププッ
で、次は、『食』ね?
楽しみにしてるよぉ~ん♪じゅるるん~v(。-_-。)vブイッ♪

| 猫吉 | 2010/04/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

にゃ~ん♪(むぎ&みう)

雨降って地固まる♪v-290
強風のおかげv-362
1ランクUPの部屋に泊まれて良かったやーんv-344
ホテルに妥協無いのくろちゃんだからいいホテル見つけるね♪
一種の才能よv-344v-290

露天風呂・・・v-290v-356
あれは夜なら見えてないと思うよ。v-319
次の旅日記は食v-291
楽しみだわ~あんまし外食しないから地元とはいえ楽しみv-290

| 遊民 | 2010/04/08 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私も水曜日をウエンドネスデーって覚えましたよ。
確かにガーンってなりますね。
でも、露天風呂も付いてゴージャスな感じですね。
福岡に行ったことないので、気になります。
くろねこさんは何を食べたのでしょうか。
次の記事楽しみにしてます。

| luna | 2010/04/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

わたちも。。。v-398高級ラブホテルかと・・・
時には雰囲気変えて?ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

で、あのぉ~Dちゃんさん。。。
外が暗くて中に光があると丸見えなんですけどぉ~
くろねこさん、パパラッチにv-212されたかもよv-405

| Kalaka | 2010/04/09 02:17 | URL | ≫ EDIT

◆ちおりん

そうなのぉーーーー!私がパシャパシャ楽しんでたら
Dちゃん、景色をどうぞ!って余計な事したよね?(爆)
だって・・・周り暗くってライトがあったら、もしやショータイムじゃね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あぁぁぁ・・・・まぁ、顔までは見えなかったろう。
で?やっぱり水曜日は同じ風に覚えた?絶対そうだよね?
だって発音とは違うもん!(爆)

| くろねこ | 2010/04/09 11:32 | URL |

◆galloさん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
わたし、人に釣られて笑ってしまう人なんで又爆笑!
もうねぇ、Dちゃん頼むから!って感じでしょ?
やっぱり暗闇の中ライト着いてたら、外から見えるのよね?
って今さら確認もいかがな物かと?(笑)

で、なるほど!galloさんは「うえどぅねすでー」で覚えた?
スペルと発音違うのはそんな風にして覚えちゃうでしょ???
そうやって勉強してた日々、懐かしくない??(笑)

| くろねこ | 2010/04/09 11:35 | URL |

◆まみちゃん

まみちゃん、だいたい流れ的にまさか?って展開になるのが
私達ってのがもう分かったみたいね?(爆)
多分皆さん酔っ払ってて目の錯覚って思ったかもね?
でもさぁ~かなりしゃきしゃき運動してたのよ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
福岡美味しい物沢山あるよねぇ♪まずはラーメンで攻めたよ!(笑)

| くろねこ | 2010/04/09 11:45 | URL |

◆Mみさん

はい♪旅行は結構するので、コスパの良いホテル探すの大好きです!(笑)

で!同じ同じ♪♪絶対土曜日綴る時はレスリー(懐かしすぎ!)の声が流れてくるのです!
そうすると、Byebye baby baby good bye♪って曲も同時に流れてたのは何故だろ?
って、ダメだめ!洋楽版懐メロの話しになると熱くなるから!(笑)

それから、やっぱりK-ZOO?いやいや、謝ったのは、ほら?私K-ZOOの話だろう
って思ったけど違ったら~って思ってね、だってMみさんは車でまだまだ
ヤングな曲(笑)聴きそうじゃないですかぁ!トンとか?(笑)
私はK-ZOO大好きでした♪もうつぼに嵌るDJがいてねぇ~マキさんって言うんですが
彼女の後釜、ぴったりなMCいるんですけどね~(笑)
で!そのおじいちゃんね?私が聴いてた頃から居たら同じおじいちゃん??
勝手に歌とか歌いません?(爆)

そして、金さん役調べてくださってありがとう♪名前だけだとピンと来ないんで
後でググって見ます♪

| くろねこ | 2010/04/09 11:52 | URL |

◆お局ママ

ママん~見られちゃったかなぁ~もーーーお嫁にいけない!傷ものだわ~!
って、そんな言葉を言ってみたい年頃!(爆)
ちなみに見せたとしても3段腹・・・コレに反応する男などどこにも居ないだろうと。。。
あぁぁぁぁ・・・ダメだ、お局殿!どーしたら、そんな風に美を保てるのか伝授ぷりーず!

で、気になるわぁ~ワイキキのウルフマンステーキ!
何かその響きから凄いステーキ出てきそう!きっと分厚いんだろなぁ~(じゅる)
で、そうそう!必ず「ハレコアは?」って言うでしょ?Dちゃんも結構ハレコアお気にでねぇ~
でもその近くのハレクラ二!って言わなきゃね?(笑)
ひろし君@DJとの出会いが、お局ママんのラジオ業界進出の鍵かも!!
絶対にパーソナリティーしたらうけると思うのっ!(鼻息)

| くろねこ | 2010/04/09 11:57 | URL |

◆猫吉ちゃん

いいのーいいのー!私もつられて笑っちゃった!(爆)
もうさ?ダメよね?暗闇の中ライトがあったら、絶対見えるよね???
あぁぁぁぁーーーーこの三段腹、この揺れる三段腹目撃されたなんて~~
でも食べたい!と福岡で美味しく頂いちゃったのよ♪とんこつラーメン♪ふふ♪

| くろねこ | 2010/04/09 11:59 | URL |

◆遊民

にゃーん♪(くろえ)
そうにゃの!何だかびっくりな展開でまぁ~ラッキーだったけど
その露天にて・・・・・ねぇ?
だって、遊民、周り暗かったらライトあってそこだけ見えない?
って今になって考えてる私もアホだけどさ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、食って言ってもラーメンなんだけど、美味しかったよぉ♪♪
とんこつ最高!

| くろねこ | 2010/04/09 12:06 | URL |

◆lunaちゃん

やっぱり同じ風に覚えますよね?オレンジは、オレンゲってスペル覚えたり?(笑)
で!素敵な露天だったんですよ!バスルームもとっても良かったし
アメニティーにタンだなんてなかなかでした♪
で、福岡美味しい物沢山ありますが、まずはこれでしょう!
って事でとんこつラーメンをやらかしました!
それが、美味しいんですねぇ~~もう癖になってるとんこつ味です♪

| くろねこ | 2010/04/09 12:11 | URL |

◆kalakaちゃん

ね?やっぱりちょっとラブホチックよね?
でも・・・時には雰囲気変えても・・・・露天で三段腹ゆらゆら
させてる女だからどーなのって話でしょ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で・・・・わかってます。後になりそれに気づきました。
周り暗ければ・・・ライトあったらそこショータイムやん!って・・・(爆)
この体をパパラッチする変わり者は・・・・・いないです(きっぱり!笑)

| くろねこ | 2010/04/09 12:13 | URL |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Dーちゃん発言!!

ラブホテル・・・

外は暗いから、全然見えないよ

ボク達の部屋がここから見えますね・・・



くろ殿?!

もう~お嫁にいけない・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ行ったでしょ?!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

v-48オールヌードね?!

| うさぎ | 2010/04/10 01:02 | URL | ≫ EDIT

すごいゴージャス!さすがジャパ~ン!(私も郷ひろみ風で)
今の私はラブホ(カップルズホテル)でもいいから
日本のホテルに泊まりたいなぁ(笑)
露天で素敵なポージング(笑)
福岡の人達を幸せ気分にさせた1夜だったのですね♪

| なおちん | 2010/04/10 04:12 | URL |

おお~!!

なんと露天風呂つきとは!室内も素敵。こんなホテルに泊まったことないなぁ~。やっぱりブラインドが付いてるからには使うべきじゃった…と言うことなんでしょうか(苦笑)。でも、人は前を見て歩くものですからっ。上は見上げないと思うので、きっと大丈夫ですよ!

| ハラメグ | 2010/04/10 04:45 | URL | ≫ EDIT

◆うさぎぃ

ありがとーーーー!
誰かがそこ、突っ込んでくれるね♪ってPC前楽しみにしてたよ!(爆)
お嫁にいきまくったからね?(こらこら)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

オールヌード・・・・もうさ。こんな体違う意味で見せるの罪になるわ・・・(自爆)

| くろねこ | 2010/04/11 16:37 | URL |

◆なおちん

にゃーん♪こちらでは(謎)本当ーーーーにお久しぶりです♪
で!ね?ね?部屋とかバスルームだけ見たらゴージャスですよね?
うんうん、ひろみ郷風になっちゃいます!(バスルームでそのジャパン!
ってのガンガン響いてたんですけどね?爆)

露天でのポージング、通報されなくって良かったです!
福岡の人々は優しいって事に今回気づきました!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2010/04/11 16:41 | URL |

◆ハラメグちゃん

本当にね?前の日の悪天候が私達を素敵なお部屋に導きました♪
だけど・・・やっぱり、そのブラインドは閉めなきゃですね?(汗)
上を見上げず歩いてたから皆さん事故に遭わず済んだのね?
じゃなきゃ、多分私犯罪者?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2010/04/11 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/445-f46b1cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

