965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【毎日パタパタ】くろねこが忙しい理由。


965イベントも無事終了し、なんとなく気が抜けちゃった感はありますが
相変わらず、エコスパで水中ウォーキング、家でDVD見ながらヘロヘロ
運動、ジムでズンバクラスやヨガ復活など、結構忙しい日々を
送ってるくろねこですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(笑)


忙しいのはこの肉体改造だけじゃなく、仕事の方も色々入ってきてます!
後ほど、出来上がりを皆さんにお見せ出来ると思いますが、ただ今私
ウェブ・デザインと言うお仕事引き受けPC前で仕事をしています♪

自分のHPのデザインって訳じゃなくお遊びじゃないので、なかなか色々な
リサーチが必要なのね~でも楽しんでやっていますよ♪

それと、以前マーケティングの仕事をしていましたが、それに近い仕事で
市場調査を頼まれています。コレが又私の大好きなスイーツ系ね?
市場調査やリサーチは得意中の得意なのでコレも楽しんでやってます♪

プラス・・・


あっ!


と驚くためごろう!じゃない(さむっ)オファーが先週ありました。

とある有名出版社より、この965*Cafeが評価され

このブログを本にしないか?


というオファー頂いたんですよ。

色々とお話を聞き、周りのアドバイザーの話も聞き
結局諸々の理由により、お断りしたんですが、このブログが本屋さんの
店頭に並ぶの?って考えたら何かめちゃくちゃワクワクしちゃいました。

勿論このブログに遊びに来て下さる皆さんの事も考えました!
本を目にしたらきっとびっくりするだろね?って・・・(笑)


で私、何か物事決断する時にはまずは自分の優先順位を考えます。
そうすると答えを出しやすくなるので。

何よりまずは、もうすぐやって来るDちゃんのリタイア(定年退職)
が一番大きな動きとなりますので、今回のこの大きなお仕事はちょっと残念な
タイミングだった訳です。

でもね?そんな素敵なお話を頂けるだけのブログなのかな?って思ったら
本当に嬉しかったし、ブロガー冥利に尽きますよね♪

ちょっとの間だけど、いい夢見させてもらったぜ!あばよ!って
柳沢慎吾かいっ!(爆)

とにかく不思議と今までもそうなんですが、いつも仕事が私を見つけてくれる
感じで結局自分がしたい仕事が出来るって幸せです。

ただ、PC前の仕事ってお菓子の誘惑が凄いの・・・
つい何かつまみたくってキッチンをガサゴソしちゃってます。

そんな時、折角頑張って運動しているんだから!と果物を食べる様にしていて
最近我が家では【せとか】というみかんが大流行♪毎日の様に食べてます♪

march2010 003






先月東京に帰った時買って持って行った位!本当に甘くって美味しいんですよ♪
せとかみかんって?って方はこのリンクへ飛んで見て下さいね♪
3種類を交配させて作られたみかんみたいで、本当ーーーーーに甘いっ!


だからって・・・スイーツに全く手を出さない訳でもなく、こんな
珍しいアイスは即効買って味見します!

18feb2010 014


おなじみのこのパッケージ!そう!ホットケーキミックス!なんですが
コレがアイスなの♪もう衝撃!!こんなのは絶対買って食べてみないとね?(笑)

18feb2010 015


えと・・・1分でほぼ完食かと?(爆)
メープルもしっかり入っていて美味しかった♪♪


こういう珍しい物、キリ番ゲッターの方に送りたいけどアイスクリームじゃねぇ・・?(笑)

あ!そうそう、今回のイベントの当選者2名にプラスサプライズギフトがある!
って公表しましたね?その内容をお見せしましょうね♪




まずは【黒賞】をゲットされたゆめさんは大阪在住の方なので
アメリカンなアイテムを加えました♪


blogpic1 024

以前ハワイに住んでらしたゆめさんなのでスパムなんか懐かしいかな?(笑)
このスパムはスパイシースパムです!そして以前お勧めしたマリネード@
ガーリック&ハーブ、それから日本には入っていないボディーワークスのハンドソープ
とヤンキーキャンドル♪でお決まりのサ・セボーなどのお菓子ね?(笑)
コレを【黒賞】と共に送りますのでお楽しみに♪♪



そして【猫賞】のkalakaさんはハワイ島にお住まいなので日本のアイテム色々を加えました!


blogpic1 023

こちらも又日本のバスアイテムやパスタソース、そしてお決まりのサ・セボー!(笑)
こちらも【猫賞】と共に送りますのでもう少しお待ちを♪♪



こうして、何だかんだと忙しい日々を送ってる私ですが、友達とカラオケに行ったり
相変わらずMIXIのアプリで遊んだりと楽しい時間も忘れてません!って、仕事も楽しんで
やってるし、こうして笑って過ごせる毎日に感謝ですね♪

ただ・・・ひとつだけ願い事が叶うなら・・・・

1日30時間位


にならないでしょうか?
そしたら、もうちょっと寝れるのにな・・・・

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| ひとりごと | 20:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

このブログを書店で目にすると
ぶったまげるだろうね~(*^▽^*)
とっても素敵~♪
優先順位があるっていうのとっても分かります!!

そう言う時期じゃないってありますよね?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

くろねこさんのブログは、とっても楽しいし
私は大好きだよ~(*^▽^*)

| ひな | 2010/03/23 23:52 | URL |

凄いじゃない!
ブログが本になるなんてね。くろねこさんのブログは一味違うものv-219
でもさぁ~ブログってPC上だから楽しめる訳で本(物体)になってしまうと、どうなんだろう?っとも思うんですが・・・・

商品の届くのが待ち遠しいぃ~

おっとぉ~仕事にいかなきゃっv-355

| Kalaka | 2010/03/24 01:58 | URL | ≫ EDIT

わ~すごいじゃないですか。
出版社からのお誘いなんて。書店でくろねこさんの本見つけたら、買いますよ。
でも、そうなるとまたまた忙しくなりますからね。
そうです、何事も自分のしなければならないことよりも、したいことを優先するのが一番ですよね。

旦那さん、リタイアーということは、今後引っ越しとかもろもろあるんでしょうね。

お体壊さぬよう、ゆら~りと頑張ってくださいね。

| akko | 2010/03/24 08:56 | URL |

1日30時間

たとえ一日の時間が増えたとしても、、、
くろねこさんのことですからきっとさらに、充実の行動満載で、、
もっと時間が欲しいと言い出しそうですよね!?

たくさんのお仕事で、頑張っていらっしゃるご様子の毎日。
睡眠もたくさんとっておからだにはどうか気をつけてくださいね。

そしてブログの出版企画。
すごいですね。
私もずっとこのブログ、本にならないかなぁって思っていましたよ~。
ネットでも文書でも会話でも、そのかたの人間性って絶対に現れるものだと思っていますから
このブログが認められるってことはくろねこさんの
生き方とか考えかたそのものが、認められたってことだと思います。
なんだかエラそーになっちゃいましたが・・
くろねこさんのペースを失わず
いつまでもこのステキなブログ、続けていってくださいね。
楽しくて、可笑しくて、お洒落で、ステキで、やさしくて、
大好きですv-237

| rosso | 2010/03/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

パワフル黒猫さん

毎日のジム通いにエコスパ、ヨガと、ワンダホーな毎日を送ってらっしゃるんですね☆

私は今年から花粉症になってしまったようで、引きこもりの日々です(:_;)

『サ・セボー』ってそんなに美味しいんですか?
ネーミングの安直さに反発して今まで買ったことなかったけど、今度買いに行ってみますねo(^-^)o

ぽるとのバラ売りに群がってる私を見かけたら、生暖かく見守って下さいね(笑)


佐世保にいらっしゃるあいだにDちゃんのファスナー下ろし大作戦を決行したいですわ(^_-)-☆

| 家鴨のカイちゃん | 2010/03/24 20:47 | URL |

パタパタママ~~(笑)
だけど、いろんな話題が満載だね。

ブログが本になるなんて話もきてたんだ。すごい!!

今回は見送ったようだけど、またその時期が来るかもしれないしね。
そのときは、盛大にその世界に送り出すよ~~(笑)

ホットケーキサンドアイス♪ちょっと探しに行っちゃう。食べてみたい!

| ちおりん | 2010/03/24 20:56 | URL |

◆ひなちゃん

でしょう?(笑)私もお話いただいた時頭の中で
ぽわーんって想像したら、うゎぁぁぁぁーーーー!って思っちゃいました。
今回は残念でしたが、でもやっぱりまずはね?Dちゃんの方しっかり
サポートしなきゃですよね?色々な事こなしてるひなちゃんだからきっと
その辺うんうんってうなずいてくれたのね♪
そして、暖かいコメント本当にありがとう!
そう言って貰えると本当にブログをしていて良かった♪って思います!

| くろねこ | 2010/03/24 22:37 | URL |

◆kalakaちゃん

そうなの!本当にびっくりしちゃいました!
かなり悩んだけど、今回はお断りしました。
そうなの、ブログってこうしてパソコンから届けられる
何かエネルギーって言うのかな?そんなのがある気がします。
本だと一方通行的ね?だから、きっと当分パソコンで皆さんと
楽しみなさい!って事でしょう♪♪

そうそう!ギフト、これで役者が揃ったので後は送るだけです♪
楽しみにお待ちくださいね!

| くろねこ | 2010/03/24 22:39 | URL |

◆akkoさん

はい、何かあれは本当のオファーだったの?って思える位
びっくりしちゃった先週でした!(笑)
もし、私の本が書店に並んだら、ここに遊びに来て下さる
皆さんが「わぁぁ!私、このブログ知ってるよ!」ってきっと
喜んでくれるんだろなぁ~って思っちゃいました!(笑)

もうすぐDちゃん、リタイアなんですよ、
ただ今就活中です。お父さんの為にも日本に残ると言ってくれてます。
お兄ちゃんやってる場合じゃないかも?(爆)

自分なりに楽しみながら色々していきたいと思います!
あぁ!今日ヨガのクラスだったんですが・・・・3年近いブランクは
私の体を相当ジャンクにした様です・・・・・頑張らなきゃ!(汗)

| くろねこ | 2010/03/24 22:42 | URL |

◆rossoさん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
rossoさんにはしっかりばれてますね?(笑)
30時間欲しい!とか言っといて、もし本当にそれだけあっても
きっともっと色々な事して、パンパンになりそうです!

で、フリーランスの良い点は自由に仕事が出来るので
パタパタはしていますが、自分のペースで事を進ませていけます♪
特にウエブの方は大事なお仕事なので心込めて120%でしたいと考えてます。

それから、rossoさんからは本当にいつも、いつも暖かいコメントを
頂き、かなり私のハートを暖かくして下さってます♪
このブログの書籍化のお話いただいた時最初にやっぱり考えたのは
こうして、このブログに足を運んで下さる皆さんもきっと喜んでくれるね?
って事でした。皆さんが居たから、読んでくれる方がいたから可能になった
オファーです!だから、ありがとうございますね♪

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!本当にありがとうございます♪♪

| くろねこ | 2010/03/24 22:48 | URL |

◆家鴨のカイちゃん

こんばんわ!
そして・・・・あららら、花粉症ですか?辛そうですね??
私の相棒@Sweetpeaちゃんもこの時期撃沈しています。
この間会った時もどーも顔が辛そうで・・・何か鼻のあたりがじゅるじゅる
らしいですねぇ・・・・カイちゃんもクリネックス手放せませんね?お大事に♪

そして、ええ、ええ!是非ともお兄ちゃん、じゃない!(笑)Dちゃんの
チャックを下ろして下さい!即効現れて即効居なくなる作戦!どうでしょ?
きっとDちゃん「い・・今のは何だったんですか?チャック下ろされました」って
愕然とするはずです!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で・・・次の記事でぶちまけますが・・・・(汗
サ・セボーはそのべたなネーミングがどうにもこうにも私がつけたみたいで(爆)
それだけの理由で買ってしまうんですが・・・
(小声で)あまり美味しくないかもです・・・・(ぉぃ)
ぽるとで今度カイちゃん探してみます!(笑)

| くろねこ | 2010/03/24 22:52 | URL |

◆ちおりん

もぉーーーね?
パタパタよ!正直色々してると朝になってる!って事もしばし。
え?色々ってアプリかって?(どきっ!笑)いや、それだけじゃないんだけど
どうしてもパソコンでの仕事してると、ついついアプリもしてしまうんだよねぇ~
そこしなかったらちゃんと時間作れるはずなんだけど、まーイベント中じゃない?
だからどうしても行っちゃうよね?桜は枯らさない様にしないとね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、そうなの!そんな中本を出版するお話貰ってたの、
もう、ドキドキしたよぉ!想像しただけできゃぁぁぁ~♪って!(笑)
でも、色々な事情にて今回はお断りしたよぉ!
又何かチャンスが来たら、ちおりん~垂れ幕お願いね?(爆)
このホットケーキアイス!探してみて♪美味しかったよぉ!!

| くろねこ | 2010/03/24 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 10:02 | |

クロちゃん、この前はチラッとだけだったけど
元気な笑顔にお会いできて嬉しかったよ^^

写真の美味しそうなみかん「せとか」、クロちゃんに影響されて買ってみました。
みかん大好きな母と食して納得「美味すぃ~い」☆

今度ゆっくりね~^^

| オンニ~ | 2010/03/25 12:46 | URL |

すごい

イベントに落選してしまいました~。残念。
素敵なプレゼントですね。
ブログが本になるってお話をいただくだけでも
すごい事ですね。どんな本になるのか
ちょっと想像してしまいました。
ウェブデザインと市場調査とお仕事も忙しそうですね。
忙しくても体調には気を付けてくださいね。

| luna | 2010/03/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

出版されるのを首をながーーくして待ってます!
くろねこさんの所に来ると、時間がなくてもついつい
オセロ2回はしちゃうんですよね~e-327

| しゃん | 2010/03/26 07:50 | URL |

凄い!

お断りしたにしろ、オファーがあったなんて凄いことだね。
くろっちの本が店頭に並ぶのも楽しみだったけど!

睡眠時間短すぎだし~。
ダウンしないように体に気をつけてね☆


このアイス!一時期嵌まってました。
美味しいよね~。
クッキーサンドのアイスも好きよ~♪
美味しい誘惑が多すぎて大変~!

| ゆきんこ | 2010/03/26 08:37 | URL |

くろねこさん、ほんとに忙しそう

でも充実してらっしゃるのが伝わってきました。アイスが入ってるホットケーキなんて食べたこと無いです!美味しそう♪そしてスパム、大好きです。ハワイにスパムむすびでしたっけ?スパムが乗ってるおにぎりがありますよね。うちの両親はスパム自体が初体験だったので、かなり気に入ったらしく、ホテルのコンビにで何度か買ってました。そんな私はスパムを小さく切ってご飯の上に乗せて食べると言う、ウォからみたら「え?なにやってくれてるんの?」みたいな食べ方なんですけどね~(笑)!
エクササイズ、がんばっておられますね。続けて行くと、常に筋肉痛状態になりませんか?私はエクササイズの数が少なかった時の方が、体が動いたような気がして…でも今の状態を突破すれば、また1つ強く(なってどうする・笑)ような気がします。
このミカンも、とても美味しそうです。私、フレッシュフルーツだと、アレルギーがあって、食べられない(いや食べられるんだけど喉が痒くなるのです)フルーツがあるんですけど、ミカンは大丈夫なので好きなんですよ~。
くろねこさんは色んな仕事をされてるんですね。ウェブデザインって聞いたことあります。私が知ってるブロガーさんも御自身のブログのことでウェブデザインをされる方のアドバイスを受けてるって書かれてました。そして書籍化の話も、いつか絶対に出てくるだろうと、私は思ってましたよ~!!こんなに素敵で情報満載のブログですから!本で読みたい方も一杯いると思うし!今回は時期の関係で残念でしたが、また、いつか、そういう話が出て来るんじゃないでしょうか。
お互い体に気を付けて頑張りましょう!これからも応援してます!

| ハラメグ | 2010/03/26 16:14 | URL | ≫ EDIT

◆秘密のコメント様

この度はイベントに参加して頂き本当にありがとうございました♪
いつもこのブログを応援して頂き本当にうれしく思っています!
勿論、私も貴方様のブログ楽しみにしています!
旅行記事も楽しく読ませて頂いてます♪
とにかく、本当お互い今出来る事を楽しくこなしていきましょうね♪

| くろねこ | 2010/03/28 11:31 | URL |

◆オンニ~~

私もオンニとちょっと、本当にちょっとだけとお会い出来て
しかもオモニの姿まで見れて本当に嬉しかったです!
で!せとかみかん、本当に甘くってジューシーで大好きです♪
東京のスーパーで探したけど無かったの。でも果物屋さんで
発見したんだけど、値段が高くって!
やっぱり長崎産!ってだけあり、こっちではよく目にするのかな?
しかも、そんなに高くないでしょ?嬉しいです♪♪
今度ランチしましょうね♪オンニぃ♪♪

| くろねこ | 2010/03/28 11:34 | URL |

◆lunaちゃん

lunaちゃん!イベントに参加して頂き本当にありがとうございました♪
そして、今回も・・・残念でした!次のイベントもし宜しければ又是非
参加してくださいね♪
このブログの書籍化は本当にびっくりしたのと同時に凄く嬉しかったです!
私も想像したらワクワクしちゃいました。
仕事はどれも楽しめるモノなんですが、だからと手を抜いてはいけないよ!
って自分にいい聞かせてます♪体調の管理もしっかりしないとですね?
lunaちゃんもお体には気をつけて素敵な春をお迎え下さいね♪

| くろねこ | 2010/03/28 11:42 | URL |

◆しゃんさん

お久しぶりです♪
どうでしょう?いつの日か本屋さんに並ぶ事あるかしら?
そんな事考えるとやっぱりワクワクしますね?(笑)
そして!オセロは・・・・危険です。手を出すと何度もやってしまう私です!

| くろねこ | 2010/03/28 11:43 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん♪ありがとうね!
本にしなきゃ、意味ないんじゃ?って思う方居るかもだけど
私はこんなオファーが私の所に来てくれただけで嬉しかったのよ♪♪
で、そうそう!今は色々な事で忙しいからアプリも程々にしないとね?(笑)
でも次から次と楽しいイベント開催でまだまだ遊んじゃいそう!

ゆきちゃん、やっぱり美味しい物知ってるよね?
このアイス既に食べた事あるのね?お互いダイエット!といいながらも
美味しい物は諦められないねぇ~(苦笑)

| くろねこ | 2010/03/28 12:04 | URL |

◆ハラメグちゃん

はい!何だか色々する事が多くって気づくと夜更かし隊になってます!(笑)
で、このアイスね?美味しそうでしょ?美味しかったの!!
それから、ええ!ええ!ハワイのスパムむすびは最初、何んじゃーこりゃー?
って思うけど食べると嵌っちゃうのね?あれにプラス卵はさめて食べると
美味しいんですよぉ♪♪って打ってたら食べたくなっちゃった!(笑)
で、運動は・・・・私やっぱりMなんでしょうか?(笑)筋肉痛が好きなんです。
体が目覚めた!感があって。ただ、ヘロヘロですがね?(爆)
それから、ハラメグちゃんアレルギーあるのね?じゃ?マンゴとかそういう系は
気をつけなきゃですね?多分無理でしょ?
そして仕事ですが、私って何ひとつその関係の学校に行った!とかって無いんです。
自分が興味持った事をしていたら、あら?出来るじゃない!みたいな?(笑)
本当に本職にしているウエブデザイナーさんには申し訳ない位わたしのこの
ナレッジでしていいの?って思うんですが、頼まれた仕事はきっちりこなしたいですね。
で、本の話、そんな風に言って頂いて嬉しいです♪
私があえて、こんなお話がありました!と記事に載せたのは、こうして応援して下さる
リーダーの方が居るからこそ、可能になったのよぉ!ってメッセージがあったからです♪
いつも本当にサポートありがとうございますね♪

| くろねこ | 2010/03/28 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/437-7467b643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

