965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お待たせしました!】桜が舞ったギフト抽選っ!

先日のキリ番イベントに参加された皆さん!
ありがとうございました♪そして、500000ヒットという
キリ番を踏んでくれたハワイのこっしー、報告ありがとう♪

って事で久々にプレート作ってみました!(ホームページ時代の名残か?笑)

blogpic1 005



そして、キリ番記念に何か?と考えていましたが
ハワイ在住のこっしーと言う事で日本のお菓子セットを用意しました♪
勿論サ・セボーはお約束ですね?(笑)

blogpic 035

近日中に発送しますので楽しみに待ってね♪



さぁて!キリ番が過ぎてから、皆さんが気になるのは抽選ですね?
ええ、ええ!私もあれこれ、考えましたよ?
ハワイ時代や前回の様に抽選委員@アニマル軍団が揃わなかったので
自分なりに、コレいいんじゃない?という抽選を行いました(鼻息)


まずは最初に!
イベントギフトに応募して下さった皆様↓本当にありがとうございます!


blogpic1 009



ん???何?ハート?花びら?と首傾げますよね?(笑)
このシーズンに合わせ花びらに皆さんの名前を記入しました♪
(スペースの都合上「さん」は省いておりますのでご了承を!)


花びらを並べたら・・・



見て!

応募された皆さんがとっても綺麗な桜に変身♪



blogpic1 010


うーーーーん♪ワンダーフォー!(笑)



さぁ!今回の抽選は


この桜が舞い、手の中に舞い込んだ花びら2枚が当選者



となるわけです。



では、その抽選の様子をドラマ仕立にしましたのでご覧下さい♪

(ってこの、ドラマ仕立てって時点で怪しい?(笑)だって・・
以前もほら、こんな寸劇→佐世保のソナタやっちゃってるんでね?笑)


では!まずは黒賞の抽選から♪


【イベント・ギフト 黒賞】

blogpic 021






次に猫賞の抽選!


【イベント・ギフト 猫賞】

blogpic 022






 
   主演:お兄ちゃん役   Dちゃん
    妹・上戸彩役   Sweetpeaちゃんの娘っちAちゃん
    お父さん役    ぬいぐるみ (声の出演:くろねこ)
    撮影・MC     Sweetpea





ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




又やってるし!パクリ寸劇(爆)今度はソフトバンクのCM調に
抽選を行いました!Dちゃんが本当にお兄ちゃんに見えちゃったから!(爆)


ソフトバンク


桜の花びら、一瞬のうちに舞うのでDちゃんが
手にした花びらを当選者に変えさせて頂きました!



黒賞に関西在住のゆめさん
猫賞にハワイはハワイ島在住のkalakaちゃん



この2名の花びらが当選です!
おめでとうございます♪♪

お2人様、ギフトの発送先をメッセージでも、秘密のコメントでもOK
ですので教えて下さいね!

はずれてしまったみなさん!本当に残念でした。
次回のキリ番イベントを又お楽しみに!


本当にこうして、沢山の方に遊びに来て頂け500000分のLOVEを感じます♪
ありがとうございます、そして、これからも この965*Cafeなんとなく遊びに
行きたいなぁって言う場所であれば嬉しく思います!

| お知らせ | 00:44 | comments:27 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~Dちゃん@旦那様ぁ~
v-415☆⌒(*^-゚)v Thanks!!v-415
それに、くろねこさんの桜の花びらというステキな演出に☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆

うん、今年は春から縁起がイイかも

まはろぉ~


アドはもう一つのコメで。。。。

| Kalaka | 2010/03/21 05:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 06:01 | |

面白かった~~~♪

当選されたお2人のかた、おめでとうございますv-353

ソフトバンクでくるとは、さすがくろっち(爆)

Dちゃん、ナイス演技(笑)

| ちおりん | 2010/03/21 10:46 | URL |

ソフバン!

笑えた~(≧∇≦)
面白かったよ~☆

当選したお二人さん♪
おめでとう~☆☆☆

くろっち~、これからも楽しみにしてるね~♪
次は1000000ヒットかな???

| ゆきんこ | 2010/03/21 11:21 | URL |

くろねこさん~

凝ってますねえ~
最後にDご主人、振り向きましたけど、次回のストーリーがあるのでしょうか。
楽しみにしてますよー

ヒットした方&当選の2人の方、おめでとうございます~

これからも、ブログ楽しみにしてますね~!

| P | 2010/03/21 12:18 | URL |

いつも公平で楽しくて!!

またまたこのアイディア、おもしろい~!!
前回も思いましたが、すごい公平で、しかも笑えて。
鳥も参加していた前回も楽しかったです~。
くろねこさんの声、あのとき初めてお聞きしたようなv-237
前回はくろねこさんのすごい美声を発見!!
そして今回は、すぐに日本語を読むダンナ様を発見!!

いやぁ今回のこのソフトバンクも、すごい好きですよ。
なんどもリプレイしてそのたびに笑わせていただきました。
おもしろいです~。
この映像、是非ソフトバンクに送っちゃってくださいな。

当選されたかかたがた、おめでとうございます!

最後になりましたが
500000ヒット超え、おめでとうございます。
これからもまた遊びに来させてください。
よろしくお願いしますv-221

| rosso | 2010/03/21 12:24 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

当選された2人の方、おめでとうございます♪
現場は、と~~~っても楽しい撮影会でしたよ!(笑

Dちゃん!
歌だけじゃなくて・・演技もできるね?
最後・・振り向いたのなんてアドリブだし!
やっぱり、芸能界にデビューしていただこう♪

| sweetpea | 2010/03/21 13:14 | URL |

おめっと~☆

v-355ギフト当った人おめっと~☆

クイズには参加しなかったけど、見てて楽しいわ♪
くろちゃん・名デレクターやねv-238v-290
Dちゃん・くろちゃんの声・スイトピーさん・スイトピーさんのお嬢さんのAちゃん・お疲れっすv-290
今度は参加します(^^)ノ
参加して私も見る側から出る側?になろう~v-354

| 遊民 | 2010/03/21 13:44 | URL | ≫ EDIT

◆kalakaちゃん

おめでとうーーーーー♪♪kalakaちゃんは猫賞をゲットしたよぉ♪♪
日本の物もプラスで送るので楽しみにお待ち下さい!
アドレスもしっかりゲットできました♪ありがとね!
そして、いつも暖かいコメントありがとう♪♪こういう形で感謝の気持ち
を伝えらる事が出来て嬉しいにゃん♪

| くろねこ | 2010/03/21 16:11 | URL |

◆ちおりん

抽選ドラマ(?)楽しんで貰えた様で何より!
そして、残念だったねぇ!次のイベントもコレに懲りず
是非参加してね!Dちゃんがなかなかの好演技でしょ?
いや、ブルーリボン賞までは程遠いけどね?(爆)

あぁぁ!ちおりん、余談だけど!ハピタワの桜、あーた
枯らしちゃってる!お水あげてね♪(笑)

| くろねこ | 2010/03/21 16:13 | URL |

◆ゆきちゃん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
とうとう!Dちゃんを使って夢にまで見たソフバンのパクリ
やってみたよ!(爆)いやぁ~楽しかったなぁ♪♪

で、当選者へのお祝いコメントありがとね!
今回ゆきちゃんは残念だったねぇ~
次のイベントお楽しみにね♪♪

| くろねこ | 2010/03/21 16:21 | URL |

◆Pちゃん


抽選ドラマ楽しんで頂けたでしょうか?(笑)
今回可愛いワンちゃんが頑張って抽選してくれる予定だったんですが
ちょっと設定が無理かな?と急遽この様な抽選となりましたが
もー製作者側は大盛り上がりですよ!(笑)いつまでもこんなお遊びが
好きな私たちです、はい!
最後私@思いっきり男声にDちゃんアドリブの演技です!
次のストーリー、キリ番イベント終了後にも又作りましょうかね?(笑)

当選者の方へのお祝いコメントもありがとうございます♪
次のイベントにも是非参加して下さいね♪
いつも遊びに来て下さり本当にありがとうございますね!

| くろねこ | 2010/03/21 16:24 | URL |

◆rossoさん

抽選ドラマ(笑)楽しんで頂けた様で何よりです。
そして、はい!そうなんですよ~抽選をする方はコレが公平に
行われてるって事をまずは伝えなきゃって考えるんです。
折角皆さん遊びに来て参加して下さってるので、そこはもう、絶対に
おさえなきゃいけない所だって思ってるんですよ。

rossoさんにはいつも暖かいコメントをこうして頂き
本当に感謝しています。そして今回もイベントに参加して頂き
嬉しく思ってます♪今回は残念でしたね、次のイベント又よろしかったら
是非とも参加して下さいませね♪

お祝いのお言葉とお心遣い本当にありがとうございます♪

| くろねこ | 2010/03/21 16:28 | URL |

◆すいーと@クリエーター

昨日はこの抽選会を可能にしてくれて本当にありがとう!
今見ても大爆笑しちゃうんだけど?
そして、上戸彩ちゃんと変わらぬぷりちーなお嬢の声には萌えだわ!(笑)

で、Dちゃん、確かにこうして見るとなかなかの演技力?
このままやっぱり・・・・テレビに出れる様にそっちで
実力つけて貰う?え?(爆)

| くろねこ | 2010/03/21 16:30 | URL |

◆遊民

当選者さんへのお祝いコメントありがとう♪♪

そして!そうだわ!!遊民の所のむぎ&みうちゃん、次の抽選に
登場するって手もあり?うんうん、見る側から出る側になってなって!!(笑)
本当にこんな遊びは好きだから、いつでも何かコラボ作品作りたかったら
是非アイデア頂戴ね♪楽しい企画大好きだしね♪(笑)
遊民もいつも、遊びに来てくれて本当にありがとね!

| くろねこ | 2010/03/21 16:32 | URL |

すごーい!

こんにちは。

当選された方、こっしーさんおめでとうございます♪
そして抽選会楽しませてもらいました~。
てっきりクロエちゃんか北斗くんの活躍だわと
思ってたところにまさかのソウフトバンクでびっっくりです。
ほんとおもしろいですね(*^_^*)

これからも遊びにきて楽しませてもらいます!
皆様お疲れ様でした☆

| chubby | 2010/03/21 19:52 | URL |

ありがとぅ~ございます!!

くろねこさん、そして花びらキャッチして下さったDちゃん@旦那様、ありがとうございますv-238 抽選会に参加協力して下さったsweetpeaさんと、娘さんにも感謝です☆ 春らしい素敵な演出と、みなさんの暖かな雰囲気が伝わってきて、とっても嬉しい気持ちになりました。 当選おめでとうのコメントを下さった皆さん、ありがとうございます♪ こうして、くろねこさんの暖かな愛がいっぱいのblogを通じてつながれるご縁に、ありがとう~  

| ゆめ | 2010/03/22 02:18 | URL |

たのし~!!

もう当たらなかったけど良いや(笑)。こんなに楽しませてもらいましたので♪私、このCMのことは日本の友達から教えてもらったんですが、すんごい大好きです。御主人、ほんと、あのお兄さんみたい(笑)。いやいや、でも、この動画を見て自分の名前が呼ばれたらと思うと、すっごく嬉しいと思います。文字で発表されたのを見るのと、また違う驚きがあるでしょうね。くろねこさんのセンスに改めて感服しました。ぜひ、違う形で、またCMの続編を…なんて(笑)。

| ハラメグ | 2010/03/22 04:05 | URL |

色んな演出を考えるもんだね?笑
とにかく、こっしーおめでとう~!
そして50万ヒットもおめでとうね。

| Aloha | 2010/03/22 15:48 | URL |

さすが!!

くろさん、抽選の模様、めちゃめちゃ楽しかったです☆
当たらなくて残念ですが、それ以上に楽しませてもらったので、それだけで幸せですv-238
次は何番ヒットですかね?
これからも、楽しいブログ、ほんとにほんとに楽しみにしています☆

| KIKKO | 2010/03/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

桜の花びら抽選、とっても素敵でした!
ほんとにCMかと思ってしまいましたよ♪
Dちゃんの演技力も抜群ですねv-354
ゆめさん、kalakaさん、おめでとうございますv-315
ああ、楽しかった~v-341

| 比呂美 | 2010/03/23 18:36 | URL | ≫ EDIT

◆chubbyさん

こんばんわ♪
この度はイベントに参加して頂き本当にありがとうございますね♪
抽選会、楽しんで頂けてよかったです♪
とにかく皆さんにチャンスがある様に、どうやったらフェアに出来るか?
と頭抱えて・・・で作ったのがコレかいっ!と笑われちゃうかも?(爆)
とにかく、又お時間のある時は遊びに来て下さいね♪
こうして、コメント頂けて嬉しく思っています!ありがとうございますね♪

| くろねこ | 2010/03/24 22:23 | URL |

◆ゆめさん

ゆめさん♪おめでとうございます!当たりましたね、黒賞♪♪
Dちゃんが名前呼ぶまでソファーの上から桜散らしていたお父さんの声役
の私もドキドキでした!とにかく楽しく抽選させて貰いました♪
ギフトの送り先、しっかりとゲットしましたので今しばらくお待ち下さいね♪♪
イベント参加して下さりありがとうございます!

| くろねこ | 2010/03/24 22:25 | URL |

◆ハラメグちゃん

イベント参加して頂き本当にありがとうございますね♪
そして!抽選は・・・こんな事になってしまいました!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私もこのCM大好きなの!だから、いつかDちゃん使って
パロディーできないかな?とひそかに思ってたんですよ~
今回は残念でしたねぇ~でも楽しんで頂けた様で何よりです♪
又イベント企画しますね!本当ありがとう♪

| くろねこ | 2010/03/24 22:27 | URL |

◆Aloha

今日は長~い長~い電話楽しかったね?(笑)
色々話せてよかったよ♪♪
そして!ええ、企画に関してはもーーそりゃー腕まくりな私だからね?
お祝いの言葉ありがと♪♪これからも楽しみながらブログしようね!

| くろねこ | 2010/03/24 22:28 | URL |

◆KIKKOちゃん

今回のこのイベント企画に参加して頂き本当にありがとうございます♪
こうして皆さん参加してくださったからこそ、私もワクワクと楽しめました!
本当、KIKKOちゃん残念でしたねぇ、きっと次のイベントに頑張れ♪って事だわ!
次も素敵なイベント考えます!だから又お付き合い下さいね♪
いつも暖かいコメント本当にありがとう!

| くろねこ | 2010/03/24 22:31 | URL |

◆比呂美さん

この度はイベントに参加して頂き本当にありがとうございます♪
こうして、いつも遊びに来て下さる皆さんの事を思うと何か素敵な紙に
参加して下さった皆さんのお名前を書きたかったんですねぇ、で!
タイムリーにも桜じゃない!って電灯がともりました!(笑)
私ソフトバンクのこのCM本当に大好きなんです。特にお父さんを見ると
無条件ででれでれな顔になります。だから、いつの日かDちゃんで
何かCM風にできないかなぁ~って前から考えてたので実現出来て嬉しいです♪
何よりも楽しんで頂けた様で、それだけで大満足です♪
いつも、暖かいコメント、本当にありがとうございます!

| くろねこ | 2010/03/24 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/436-65397e9d

TRACKBACK

春が届いたよ!

公私共にちょっぴり波乱万丈だったこの2週間 そんな暗闇悶々を救ってくれた  のテープで日本の春を届けてくれました

| コナたいむ☆Kalaka | 2010/04/04 09:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

