965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【自分もイベント開催中なのに・・・】頭の中は桜祭り!!(謎笑)

みなさーーーん♪こにゃにゃちわ!(猫語?笑)

先週は雪が降ったり寒くなったりと春はすぐそこ!
な感じから冬に逆戻りかいっ!って天気だった佐世保ですが
Dちゃんが一昨日出張から戻ってからは気温もいい感じ♪

20090425105956eabs_20100314160333.jpg

そんな中、私は宣言した女磨き@本気と書いてマジと読む!byコレで何度目?
開催中につき、ほぼ、毎日!家でDVD体操したり、エコスパ↑で水中ウォーキング
や温泉でストレッチなど、出たよ!スイッチぃ~オン!ってキカイダーよか
激しく動いてたんですが、温泉エブリデーは体力を相当消耗するね?
なのに・・・夜更かし隊になり、アプリ遊びに嵌り、朝は普通に起きるという
相変わらず睡眠不足な生活をしているくろねこですが、皆さんはいかがお過ごしで?(笑)



えと・・・前にも話した某サイトのアプリって、もう某サイトって
どこだかお分かりね?(笑)Mixi(ミクシー)ってサイトのアプリに激はまりで
今一番楽しんでるのが、このゲーム!



happytower.gif

ハッピータワー



コレさ?最初、訳分からず、面白い??と半信半疑で
取り掛かったゲームなんです。

ハッピータワー内にスパ・ケーキ屋・美容院のお店を展開出来て
マイミク(ミクシー内でお友達になってる人達)さんのお店にも出たり入ったりして
そのお店の売り上げやお客さんまでも奪っていける!というゲームで
英語で言うDOGGIE DOG WORLD(得るには戦え!)な世界かな?って思ったけど
皆さんまったり楽しんでるんです、要するに自分のお店の席が満席になれば
後はお客さんが待ってても放置プレーなんで、お客さんが欲しい人どうぞどうぞ!って感じ
だし、コイン(売り上げ)も勿論沢山あった事に越した事はないですが、マイミクさん達が
持っていっても自分の売り上げはそれなりに残ります!しかも、自分も貰いに行くので
ここはお互い様♪って感じで、このゲームを通してお友達になったマイミクさんもいます♪


って熱くこのゲームを語ってる自分にちょっとうけた!(爆)


ある時なんて出かけてたらDちゃんが


「ケーキ、大丈夫?」



って言うから


「は?私、ケーキは今日は買う予定ないけど・・・」



って答えるとDちゃん


「違うよっ!君のケーキ屋さん!

急がないとお客さん待ってるんじゃないの?」



って・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



Dちゃん!嫁が楽しんでる事にとても興味を持つ様でしっかり見てたのね?(笑)



とにかく経営をするに当たりそれなりにコインがなきゃ、ビジネス展開出来ないわけです。



目指せ!女経営者!のごとく、私ただ今ケーキ屋とスパを持ってるんだけど
お金使い過ぎて、どーにも動けません・・・
まだまだ美容院をオープンするには程遠いかと・・・・(笑)



で!今日の記事、そこまでハピタワにはまってるん?
それを説明したかったの?って思うでしょう?




そうなんです!
(きっぱり)




だって、私ハッピータワーが今週から「桜祭り」と言う名のイベントを開始する!
と知って以来かなりワクワクな訳ですよ。



そしたら・・・



そしたら・・・



今朝起きて、自分の夢にびっくりだから!



夢の中でゲームのお客さんがみんな


桜柄のシャツ



を着ててあぁ~コレが桜祭りなのね♪



って・・・・


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



何事にも熱くなる私、当分このゲームに嵌りそうです!
でも、夢にまでみるなってね?(爆)



| ひとりごと | 16:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

くろちゃーーーんっ!あーた あかんって
笑わせんとってーーー!
あのキャラたちが桜の柄のシャツ着てる夢見たって・・・
もわんと想像してもたやん!(爆)
もぉ・・・くろちゃんそこまで重症やったんか?!え?
あぁ 苦しい・・・笑いすぎて苦しい・・・・(爆)
ホンマに桜祭り期間中 みんな桜色の服着てたら笑うな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ないない・・・( ̄o ̄;)ボソッ
あまり 夢を見ないくろちゃん…きっと何かがあるかもね?
期待してます!

で~エコスパの写真ありがとう!疑問隊はこれで納得しました(爆)

| あーちゃん | 2010/03/14 19:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 11:00 | |

私も・・・

くろねこさん。
私も、オンラインゲームにはまっている一人です。
私は、facebookのゲームにとりつかれています。
私も、カフェ、畑、などのタイムマネージメントゲーム、それと、時間があいたときは(料理や、野菜ができるのを待っている間、この表現もどうかと思うのですが・・・)ポーカーや,
ジュエルクエスト系のゲームをしています。

もちろん夫もやってます。

先週までは、仕事から帰ってきてからパソコン付けて、夕食作って、またゲームそして就寝というのをやっていましたが、この頃は、トレーシーやってますよ!
そして、コアリズムのDVDも引っ越しの荷物の中から発見しましたので、腰のエクササイズも開始するつもりです。

先日、トレーシーの腕のエクササイズをしていたら、「じ~」っという視線。見られてました(笑)
そして、「今日、帰ってきたら一緒にジムでも行く?!」と言われました。どうするかはまだ考え中ですが、今の段階ではおうちでエクササイズがいいかもな~と思っています。

くろねこさん!body makingがんばりましょうね!


| akko | 2010/03/15 13:00 | URL |

誰かさんのおかげで…

しっかり嵌まってます。(爆)
仕事の日と夜中はお客さん連れてってOKよ~。
私もよく朝一にいただいてくるので。
私のレベルじゃ、まだマイケルは出てこないわ。
桜まつり♪楽しみだね☆☆☆

| ゆきんこ | 2010/03/15 13:43 | URL |

◆あーちゃん

凄く笑いましたね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

いやぁ~私も夢から覚めて本当大爆笑だったから!
あの坊ちゃんが桜色したシャツ着てたんだってばぁ!
でも・・・そっちの方があの桜の木より絶対面白かったのにね?( ̄o ̄;)ボソッ
とにかく、楽しみ過ぎか?あのアプリ?え?(爆)

それから、はい♪エコスパはコレでございます!
このプールで挙動不振な私で頑張ってるわけです!(笑)

| くろねこ | 2010/03/15 22:44 | URL |

◆秘密のコメント様

おおおお!!!貴方様もミクシーアカウントお持ちでしたか♪
即効探してみます!!!
私もサン牧かなーり嵌ってて、一時家の前の草花がつぼみつけたり
すると、あぁぁ~後何%かな?とか言ってた自分がいました!
何にでもすぐそうやって嵌るみたいです・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

これからはミクシーでもよろしくお願いしますね♪♪

| くろねこ | 2010/03/15 22:46 | URL |

◆akkoさん

akkoさんがゲームに嵌ってると聞いてちょっと安心しました♪(笑)
何かとっても物事無駄なく生活してらっしゃるキャリアウーマン!
ってイメージいや、多分そうでしょうから、こういう一面があると嬉しい♪
akkoさんが嵌ってるタイプのゲーム、私と同じ感じです!
ジュエルは本当に危険で削除しちゃいました、ずうっとやっちゃいそうで・・・
Dちゃんは、ゲーマー世代なので、いつも口開けてファイナルファンタジー
をプレーしてます!(笑)

今日私たち夫婦はジムデートでした!
かなりハードに走ったのでヘロヘロです、早めのパブロンじゃない就寝!(笑)
トレーシーはそれなりに慣れてきましたが、それでもひーひー言ってますから・・・
でも!目標は高く!頑張りましょう♪
どんな体がいいとか、こうなりたいってヴィジョンは大切ですね♪
とにかく、頑張りましょう♪♪

| くろねこ | 2010/03/15 22:56 | URL |

◆ゆきちゃん

あらら?誰のせいだろ?(爆)
いやいや、本当に何って事ないゲームなんだけどついやってしまうね?
売り上げコインいっつも奪ってしまって、ひげそーり!ゴムぞーりー!アイムそーリー!(爆)
客引きは、ゆきちゃんもうちょっとしたら私の所から引けるんじゃない??
マイケル私もまだ引けないんだよぉ!!
でも、レベル上のマイミクさんの所で凄いの見た!
マントかぶってる人が出てきたから!(笑)桜の木貰った???
毎日水あげないとマイミクさんに取られちゃうってよ♪

| くろねこ | 2010/03/15 22:59 | URL |

私も

ミクシィやってるんですが、ゲームで遊んだことないんですよ。これ、面白そうですね。他の友達も野菜を育てる?ゲームにハマってました。うちはウォさんがゲーマー(コンピューター)なんですが、スターウォーズをプレイしてた時、ゲーム内で工場か何か作ってて、外出中に「工場がどうなったか気になるから早めに切り上げて帰ろう」とか言われたことがあります(笑)。お~い!!とか思いつつ何だか笑えちゃってi-278そういう私は、もう5年以上になりますが、Sims2にハマっており、一度ゲームを始めちゃうと中々止められなくて要注意です(苦笑)。

| ハラメグ | 2010/03/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

桜の木♪

もらったよ~♪
毎日、水やりが必要なのね?
了解!(b^ー°)

| ゆきんこ | 2010/03/16 06:16 | URL |

◆ゆきちゃん

桜の木貰ったんだね?って・・・節分イベントが楽しすぎで
今回はちょっとしょぼ!って感じだったよぉ・・
でも!楽しもうね♪

| くろねこ | 2010/03/16 23:49 | URL |

やぼい!

ご無沙汰してます。

くろねこさんはまってますね(笑)。

こういうのヤバ過ぎです(笑)。私は立ち入り禁止区域ですね。
だってそれでなくても一日24時間じゃ足りないのに、こんなのはまった日には寝る時間が無くなりそう(汗)。

パソコンから離れるようにしているのですが、当分無理かも。

| Lili | 2010/03/17 04:12 | URL | ≫ EDIT

◆ハラメグちゃん

うわぁぁぁーーごめん!レスミスってました!!
で、ハラメグちゃんもMIXIやってるのね?
野菜を育てるやつって多分サンシャイン牧場かな?
なかなか、コレが面白いの!知らないうちに嵌っちゃいますよ!
とにかく、こういうゲームって嵌るととまらなくなって危険ですね?
SIMS2ってのもなかなか面白いって聞きます、私はもうコレ以上
手を出したら本当寝る暇もなくなるから絶対無理ですね?(笑)

| くろねこ | 2010/03/21 01:31 | URL |

◆Liliさん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
最初、ああぁぁ??やっぱりゲームなんてやぼいったい?って
そのタイトル見てどきっとしたら、ヤバイって打たれたのかな?(爆)
とにかく、本当危険なんですよぉ・・・・時間決めてやろうって思ってもなかなかねぇ・・。
ちょっとPCタイムを少なくしなきゃ、寝る時間が本当少ないので危険過ぎです!(汗)

| くろねこ | 2010/03/21 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/431-1fd41345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

