965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!嬉野温泉・ホテル桜♪

たった今カテゴリーに【温泉】を追加!
それ位日本、いや九州に来てからというもの温泉に行きまくりな我が家。
先週末金曜日には1泊旅行で佐賀の嬉野温泉に参上!
前記事でもちょっと触れたけどDちゃん、今週末から約2ヶ月の出張なんです・・・(悲)
そんな訳で楽しめる時に楽しもう♪と今回は嬉野をチョイス!
そして私が今回選んだのがこのお宿ホテル・桜

20070515002539.jpg20070515002546.jpg



老舗旅館が多い嬉野でこの規模のホテルはかなり大きい方。
ワクワクしながらチェックイン作業の為車を止めてロビーへ!!

とっても綺麗なロビー!そのアトリウムに私はこのホテルで間違えなかった!
と何故かサスペンスドラマで犯人を確信した刑事の様にコクリと頷く。
でもコロンボでもなければコジャックでもなく、くろねこだ!(笑)

このアトリウムの壁一面の流れる滝?コレが又素敵な演出でスクリーンに
桜、紫陽花、紅葉、椿と日本の四季を代表する花々が次々に浮かびあがる
仕組みになってるらしくしばし見とれた私達。
Dちゃん、お口を閉じて!と言った程(笑)

20070515003013.jpg20070515003020.jpg



チェックインも済ませいよいよ部屋へ!
Dちゃんの足取りが速い。興奮している様子。
以前鬼怒川温泉のあさやホテルに泊まった時も凄いテンションだったのを思い出す、
そうだ!このアトリウム、確かに【あさや】に似ているかもしれない・・・

そんな事を思いながら部屋の前に到着!
二重のドアになって居てなんとも日本を感じさせる格子戸の演出にしびれまくり!

20070515005555.jpg20070515005612.jpg


♪格子戸を~くぐり抜け~(ルミ子?)♪
入ったその部屋はこんなだった!!!




20070515010118.jpg

20070515010143.jpg



ザ!和室!そして本当に綺麗だ!!!

旅館によっては大浴場がある場合部屋にお風呂が無い所も多いけど
このホテル、部屋風呂もちゃんと付いてる♪
後で、大浴場に行きまくり、部屋風呂を活用する時は無かった事に気づくが・・(笑

20070515010302.jpg


アメニティも完璧!
マンダムは無かったがちゃんとメンズ用アフターシェービングもあり~の
ティッシュ二箱、大盤振る舞いなホテル桜!期待出来るぞっ、このホテルッ♪

その下にはタオル干し。
日本に居るんだなぁ~と痛感、アメリカのホテルでコレを見る事はまず無し!
干そうじゃないか!温泉タオルを!!(笑)


20070515010644.jpg


室内撮影に熱の入る私にDちゃんは

「さぁ!お風呂入りに行こう♪」


と浴衣を既に着てスタンバイOK!な状態。
私も着替えてタオルを手に持ち「じゃ!行こう♪」と部屋を出ようとすると
Dちゃんから


待った!


が・・・・


「君、タオルは手にしないでこのバッグ使ったらいいんじゃないの?」


と何やらクロゼットからバックを取り出した!
恐るべし我が夫!私よりも温泉のシステムを既に把握しているらしく
その手にはしっかりとホテル内移動用の温泉バッグ(?)が・・・



20070515011313.jpg

20070515011328.jpg



この時点で私は自分の負けを確信した!


Dちゃんの方が日本人だろうと・・・・(笑)


そんなDちゃん、浴衣を着て上機嫌。
上機嫌過ぎてのりのりな事を言う。


「浴衣をでクールポーズで決めるよ♪」



20070515012011.jpg



クールポーズで決めてくれるのなら、せめて

そのマイバッグ


は手放して欲しかったよ、我が夫。。。。

てんやわんやしながら屋上にある大浴場へ。
お風呂は最高!露天風呂でのんびりとした時間を過ごし夕飯タイム!

部屋でご飯が食べれるのも嬉しい♪
今回私達が泊まったプランは

・伊勢海老料理
・佐賀牛ステーキ
・フランスコース料理


から選べるコース。
私は佐賀牛コース、Dちゃんは伊勢海老コースに決定。


【伊勢海老コース】

20070515012524.jpg


【佐賀牛コース】


20070515012536.jpg

20070515012551.jpg



この後続々と出てきた料理たち・・

20070515014053.jpg20070515014102.jpg20070515014109.jpg


このコースとにかく凄いボリュームで、

・食前酒
・小鉢
・吸物
・造り
・煮物
・焼物
・揚げ物
・酢の物
・洋皿
・鍋
・御飯
・香り物
・デザート


まさに、どんだけぇ~~~!!

これだけの物が出てくる!どんだけ食べるんだ?と言う位出てくる。
そして・・・出てきた物を完食した私達は又露天風呂へ!

帰って来ると布団の用意も完了!
(Dちゃんまたもやちょこっと特別出演?笑)

20070515013639.jpg


この後あんまさんを呼んで私とDちゃん、マッサージを受ける。
至福の時!マッサージ終了後Dちゃんも私もものの5分で夢の中へ。

ぐっすり寝て起きたのは朝7時半!
温泉に来ると朝風呂の楽しみがあるので何とも規則正しい生活になる。
朝日を浴びながらの露天風呂タイム!これが又何とも気持ち良い。
凄い贅沢な時間の過ごし方!

そして楽しみにしていた朝食、前の晩あんだけ食らったのに朝になると
普通にお腹が空いてる私達。これもどうかと・・・・(笑)

今回の宿泊プランには食べ放題の朝食も含まれてた。
朝食は和洋食で、私は抹茶粥や嬉野名物の湯豆腐、明太子や厚揚げ玉子
などの和食を選び大満足!


20070515015553.jpg



あれだけ豪華な夜御飯と豊富なチョイスの朝御飯バイキングが付いた
このパッケージ、

1人1泊13500円


全然悪い値段じゃない!
Dちゃんがチェックイン直前に凄い事を聞いてきた。

「こういうホテルに長期滞在する人ってどれ位居るんだろう・・・」



いや、あれだけの夕飯で長期滞在は危険過ぎるので又1泊旅行で戻って
来ようね?とDちゃんを納得させその部屋を去った・・・・。


20070515102154.jpg



           ☆  ☆  ☆  ☆


どうです?ドキュメンタリー風(笑)にこの嬉野温泉ホテル桜紹介してみましたが
本当に素敵なホテルでした!この辺りだと大きなホテルだけど決して
観光地にある大型ホテル!って言う雰囲気じゃなくってそれが良かった♪
御飯の豪華さにもびっくりだけど、朝食で食べた嬉野名物のお豆腐?
美味しすぎでお代わりしました、もちろん!(笑)
佐世保に遊びに来るプランを立ててる、そこの貴方!
ここ予約するからいつでもリクエストしてね?(笑)一緒にお風呂入ろう♪♪

| 温泉 | 09:16 | comments:23 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

ひょえーって思ってしまうほど、お値段安すぎっ!お部屋も綺麗そうだし、お料理も充実ですね~。
んじゃ私たちが佐世保へ遊びに行く時にはココに泊まりたい!と早々に思ってしまいました。

Dさんとの記事がアップされると、無意識に登場を期待して探してしまいます(笑)そして登場しているとニヤけてしまいます(^^ゞ
浴衣姿に紫のバッグがクールだとお伝え下さい。

Dさんの出張中東京上陸の予定アリなんですか?是非是非♪

| LOCOママ | 2007/05/15 13:58 | URL |

うけちゃった(笑)~

ドキュメンタリー風がいいね、Dちゃんのマイバッグ持っている写真で思わず爆笑してしまった!!
私も最近温泉ホテル?(アサヤみたいな)行ってないんでよくわからないんですけど、マイバックってあるんですね。知らなかった~
そして豪華な食事であのお値段、安い!!
私が今したいなぁ・・・って思ってることが全て入ってました!!

くろねこさんは旅行に行くとき、どうやってホテルチェックして予約するんですか?
佐世保に行った時は、要チェックしま~す♪

| hiroro | 2007/05/15 14:58 | URL |

もう、日本人!!

Dちゃん、浴衣もさまになって、バックもお似合い(笑)

それにしても、リーズナブルなのに豪華な食事だね~

佐賀牛に、もう私は目が釘付けだったわよ~~

九州は温泉天国だね。
カテゴリーもできたことだし(笑)これからも、いい温泉たくさん見つけて紹介してね~♪

| ちおりん | 2007/05/15 17:08 | URL |

どんだけぇ~~~

Dちゃん、浴衣似合ってるね~?
しかし、やっぱ料理美味しそう~!
まさか1万3千五百円だなんて思わなかったよ~!
安いね~~~?
信じられない!びっくりだよ~~~!
日本って感じの旅館で、お布団2つ並んでるし(笑)
Dちゃんは、くろっちより日本人っぽいし(笑)
あー私も泊まりたくなった~~~!

| ashlee | 2007/05/15 17:21 | URL |

この記事

まんま「桜」のHPに使ってもらうといいよ!(笑)
だって、ホテルの人が見たら超嬉しい!っておもうこと請け合いだもん♪

Dちゃん、そのバッグは!!!(爆)
似合いすぎて怖いっす♪
長期滞在してみたいなぁー、お肌つるつるになりそうやん♪

| まみこ | 2007/05/15 17:40 | URL |

私も、泊まりたい~です♪ 今度、日本に帰る時は絶対に温泉、行きたい!!(切実な願望☆)もし、ここんちのホテル、泊まれたら、マイバッグ、私も持って大浴場通いますっ(笑)それにしても、Dちゃん@旦那様は、大浴場O.Kな人なんですね。 うちのBF(と言うか、元BFというか)も温泉に憧れてるみたいだけど、男湯にみんなで入るのは恥ずかしいから、絶対イヤらしい。大浴場、気持ちいいのにね! ディナーも豪華だけど、朝食バイキングもおいしそう。 毎年、一年に一回、夏頃には日本に帰っていたのですが、どうも今年は夏に帰れそうもなく、気分はとってもホームシック(涙)日本って、やっぱりいいですよね。

| ゆめ | 2007/05/15 17:48 | URL |

さすが!

Dちゃん、浴衣姿、ほんとに様になっていますね。
渋い色の大島なんて着ても似合いそうだなあ。
ホテルは、これだけの施設と料理の内容で、この値段とは。
よく見つけましたね~。
くろねこさん、ずっと九州に住んでいる人みたいですよ。
やっぱり、どこへ行っても実力発揮ですね。
ホテルのURL、思わず、実家に送ってしまいました。(笑)

| 比呂美 | 2007/05/15 18:28 | URL | ≫ EDIT

温泉、良いですね~^^
ホテル桜、建物は大きいしお部屋、すごく綺麗ですi-185
Dちゃん、温泉なれしていますね~。
浴衣姿お似合いですi-87
夕食はコースが選べるのですね!!
あたしは佐賀牛コースが良いなぁ。
それにそれにくろねこさんマッサージもしたのですね~。
いいなぁ~。羨ましいな~i-194
朝食の食べ放題も美味しそうです。
普段、朝食はあまり食べないのですがガツガツ食べそうですよ~。


| kira | 2007/05/15 20:13 | URL |

すご~い☆

いいねぇ~!温泉!
お料理もすごい!そのわりに嬉しいお値段!
行きたいです!!!

Dちゃんの浴衣&バックの姿!ス・テ・キ☆☆☆
くろちゃんより温泉旅館を知りつくしているね~♪
爆笑させてもらいましたo(≧∀≦)o
これからもいろんな温泉を開拓してってね!

| ゆきんこ | 2007/05/15 20:30 | URL |

(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

さすが!!Dちゃん~♪
クールボーイズな浴衣姿!!&専用袋!!
料理!!すごいね~^^
私も食べたいでーーーす~♪
食べる前に写真!!さすがお頭!!
待てが出来てる~~♪
私?出来ません・・・。(¬д¬。) ジーーーッ

いつか一緒に温泉行こうね~♪
食べまくるから!!!(おぃ)

| ひな | 2007/05/15 21:15 | URL |

昨日はほんっと楽しかったよ~。あっという間の2時間だったもん。また是非実行しましょうw

それにしても、くろねこさんホントに旅上手ですよね。お手ごろな値段でいい宿・いいお店沢山知ってるんだもん。
そうそう、今度また嬉野に行く機会があったら、大正屋という宿の売店に売ってある高菜漬け買ってみて♪確か一袋五百円だったと思うんだけど、すごく美味しいの。ラーメンとかにもすごく合うし、温かいご飯の上に乗せて食べても激ウマですよん。

それにしてもDさん、すっかり日本人化してますねw いいな~♪

| みこちゃん | 2007/05/15 22:19 | URL |

本当だぁー!

温泉カテゴリー増えてますね。
外観は洋風ホテルなのに部屋は思いっきり
和ですね。
マイバックを持ち出すあたり
Dちゃんは思いっきり日本人ですね。
お料理も盛りだくさんだし
言うことなしですね。
2ヶ月Dちゃんいないの寂しいですね。
私も温泉旅行行きたいな。

| luna | 2007/05/15 22:37 | URL |

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

D-cyanいいモデルになりきってるからバックもって!!だんだんほんとに日本人にみえてくるから~

一人13500円って安いワァ~温泉もいいしね。食事も、、シ^フードだけじゃないっていうのもOK!!いいないいな!!

| すー | 2007/05/16 00:57 | URL | ≫ EDIT

いいぃ~~~><

やっぱり日本だわ・・・と?思ってみた写真だわヨォ・・
Dちゃんも?全然浮いてないのが不思議なくらい・・とうとう日本人化してきたわけなのね?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Dちゃん?出張多いね?船のやつ?今度はどこ?
家はリタイヤしまっせーーー(^。^)v

| うさぎ | 2007/05/16 02:22 | URL | ≫ EDIT

粋だねえ

旦那様の袖丈の短さにアッパーを食らいましたヨ!
そこから伸びる逞しい腕のその先には可愛らしいバッグ!
写真におさまるだけで人の心を温めるとは何て芸達者な!

泊まったホテルは本当に素敵だね! 床の間があって、和室の横にテーブルセットの置かれた廊下(みたいな場所)! 憧れるわー。ぜひともあそこに座って小説家風情を醸し出してみたいもの。もちろん、浴衣の袖は短めでね(笑)!!

食事もお風呂もくつろぐことも「家で出来るじゃん」じゃなくて、それをわざわざ別の場所ですることが本当に贅沢だよね。わたしもいつか、観光ばかりに走らずに海の見えるホテルで一日読書、なんてしてみたいものだわー。

| いなば | 2007/05/16 02:48 | URL |

くろねこさん、こんにちは~

Dご主人、2ヵ月も出張なんですね・・長いんですねえ。家の戸じまりだけはしっかりして、注意なさってくださいね。Dご主人、ハワイに出張だったら声かけてくださいね~自転車乗りに行きましょう~!

結婚して何年経っても、夫婦でデートして楽しんでるって素敵です~

くろねこさんのおかげで、佐世保(九州)が身近に、そして魅力的に思えて来ました。九州観光局から賞もらったほうがいいくらいなんじゃ?外国人がくろねこさんのブログ見たら、絶対、九州訪れようと思うもん。実際、私も今度、あんこにトライアスロンで九州に行って欲しいと思ったりしてます。

| P | 2007/05/16 03:29 | URL |

二ヶ月半も離れ離れになるなんて。。。v-409
その分エンジョイしたね。それも安ぅ~!!!
このお料理でお部屋でこの値段v-405何かの間違いじゃないの。。。て思っちゃうね。
やっぱりエエなぁ~日本の温泉・・・・v-410

| Kalaka | 2007/05/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

ああああ・・・・・

この温泉で和室?しかも和食?
もう爺とは絶対あり得ないシチュエーションでどんだけ羨ましいか!
前に箱根か湯河原にでも行こうと思ったことがあったの。
でも椅子じゃないと座れない男、焼き肉以外日本のものを食べられない男のせいで夢で終わりましたよ、夢で。
浴衣着てクールにポーズでも手にはビニールバッグとか・・・嗚呼、望めない、望んじゃいけない、この私。
ああああ!ホント!つまんねぇ!!
と、今回のくろさん日記読んでつくづく思いましたわよぉ。

| マグねー | 2007/05/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

今日もDちゃん良いねw

素敵はホテルやね?
温泉といえばなんか旅館ってイメージが勝手にあったんだけど近代的で凄いな~
でも内容は温泉って感じで和風やねんな?w
そしてDちゃんの決めポーズ カバン持って良いんじゃ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
今回のドキュメンタリー風な記事も楽しく読みやすかったよ~♪
その後 Dちゃん2ヶ月出張ってのが寂しいけどね。

| あーちゃん | 2007/05/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんにちは

あはは~ Dちゃん、袋ショット、カワイイですね。
安ーい!こんな豪華な食事付いてこのお値段?
私も、この旅館行きたいなぁ。
関東だと、箱根方面か、栃木方面の温泉は
高いのよね~。う~行きたいです。

ルミ子~(笑)ルミ子といえば愛のセレブレーションだけど
やっぱり、瀬戸ワンタン、日暮れ天丼、 夕波こ~な~味噌ラーメン♪ですよね(爆)

| まのあ | 2007/05/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

Dちゃん~♪様になってるよ~。全然違和感がないんだけど?その袋を提げてるっていうのが特に(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いいところに泊まったね!それも安いし、料理がおいすそぉ~。部屋が和室っていうのもd( ̄◇ ̄)b グッ♪こういう感じのところに、今度帰ったら泊まりたいなぁ~!

| おちぇ | 2007/05/17 00:45 | URL |

嬉野温泉! いやぁ、懐かしいなぁ・・・。名前だけはよく耳にしました、福岡に住んでたとき。 行った事があるかどうかは、記憶が定かでないんですが(笑)。 それにしてもこのホテル、超お得! 信じられないお値段だわっ。 NYってホテルだけで4~5万しちゃうから、こーんな豪華な夕食&朝食ついて、このお値段ってありえないーーー! しかもお部屋もとっても素敵♪ ロマンチックね~。 うふふ。 お布団二つってところが、日本よね~~(笑)。 Dちゃん、浴衣似合ってるよ!!! よっ! にっぽん一の色男~~~! それにしても2ヶ月も出張だなんて、寂しいね~。 そうだ! その間にNYに来るんだ!(笑)

| 雅子 | 2007/05/17 07:31 | URL | ≫ EDIT

my bag-!

マイバッグにかなり爆笑しました…。
あれって歯ブラシみたいにお持ち帰りとか出来ちゃうんですか?
それにしてもクールポーズの旦那様、日本に慣れ過ぎて「コマネチ!」とか「シュワッチ!」とかのポーズをその内とり始めないことを願います…。

| しゃん | 2007/05/17 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/43-b008bc9a

TRACKBACK

【観光地】について

観光地観光地(かんこうち)とは、観光旅行、つまりツーリズムと呼ばれる保養、遊覧を目的とした旅行に対して、歴史・文化・自然景観などの遊覧資産を持ち、交通機関や宿泊施設などで観光客の受け入れを行える地域をいう。これらの地域の多くは山間部、海岸部、古都と呼ばれ

| ホテルなびゲーション | 2007/05/26 20:39 |

嬉野 旅館

嬉野☆旅館で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、嬉野温泉 旅館 嬉野館です-----------------------------

| 佐賀福岡☆旅館で見つけた旅館日記 | 2007/07/20 16:28 |

嬉野温泉 ビジネスホテル予約 桜

嬉野温泉☆ビジネスホテル予約☆桜で見つけた、いいビジネスホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのビジネスホテル予約日記ブログ。今まで、あんなビジネスホテル、こんなビジネスホテルを紹介してきました。今日紹介す

| 佐賀福岡☆ビジネスホテル予約で見つけたビジネスホテル予約日記 | 2007/08/08 17:22 |

嬉野温泉 民宿 桜

嬉野温泉☆民宿☆桜で見つけた、いい民宿! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの民宿日記ブログ。今日紹介する民宿お奨めは、嬉野温泉 ホテル桜です武雄温泉(佐世保線)バス30分見えてきました。見えてきました。あれです。

| 佐賀福岡☆民宿で見つけた民宿日記 | 2007/08/08 20:42 |

嬉野温泉 ホテル予約 桜

嬉野温泉☆ホテル予約☆桜で見つけた、いいホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのホテル予約日記ブログ。今まで、あんなホテル、こんなホテルを紹介してきました。今日紹介するホテルお奨めは、嬉野温泉 ホテル桜です-

| 佐賀福岡☆ホテル予約で見つけたホテル予約日記 | 2007/08/08 21:27 |

嬉野温泉 旅館予約 桜

嬉野温泉☆旅館予約☆桜で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、嬉野温泉 ホテル桜です武雄温泉(佐世

| 佐賀福岡☆旅館予約で見つけた旅館予約日記 | 2007/08/09 00:40 |

嬉野温泉 宿泊予約 桜

嬉野温泉☆宿泊予約☆桜で見つけた、いい宿泊予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿泊予約日記ブログ。今まで、あんな宿泊、こんな宿泊を紹介してきました。今日紹介する宿泊お奨めは、嬉野温泉 ホテル桜です武雄温泉(佐世

| 佐賀福岡☆宿泊予約で見つけた宿泊予約日記 | 2007/08/09 01:29 |

嬉野温泉 旅館 桜

嬉野温泉☆旅館☆桜で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、嬉野温泉 ホテル桜です-------------------------

| 佐賀福岡☆旅館で見つけた旅館日記 | 2007/08/09 11:22 |

嬉野温泉 宿予約 桜

嬉野温泉☆宿予約☆桜で見つけた、いい宿予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿予約日記ブログ。今まで、あんな宿、こんな宿を紹介してきました。今日紹介する宿お奨めは、嬉野温泉 ホテル桜です武雄温泉(佐世保線)バス30

| 佐賀福岡☆宿予約日記で見つけた宿予約日記 | 2007/08/10 01:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

