965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【これで何度目?】もう3月?頑張りますよ、女磨きっ!(鼻息)

とぉっても久々な美容記事!

気づけば3月、春はすぐそこまで・・・・そして薄着になるシーズン。
薄着になれない女がここに1人。


はい、体脂肪35%を記録した私です・・・・




もうさ?いい加減に言い訳は止めよう!と自分を奮い立たせる記事です、コレ。
寒いから~とか足怪我しちゃって動かせないから~とか色々理由あって
ジムにも行ってなかったけど、それ全て言い訳だから。

寒かったら家でもワークアウト出来るし、足怪我したって上半身や
ウエストマークの運動が出来るじゃない?ね?言い訳なの・・・
しかも、2月は某サイトのアプリに激はまりしちゃって・・・

朝まで遊んでたり普段と比べて全然動かなくなりゲームをしてる事が多く
これじゃー自分が思う魅力的な女性像から程遠くない?と深く反省。


だから、そのキラキラした危険なアプリ(謎)も削除し、今月は
他で自分を高める事を意識して生活しよう!と女磨き実施期間に決定!

まずは、さぼりにさぼってた肉体改造からね?もう腹周りの肉本当にやばいし
体重は今までで一番マックスです、って事で、東京から佐世保に戻った時点から
始まりました!まずは買ってたのにずっと埃かぶってたこのDVDが活躍中!


とレーシー


トレーシー・アンダーソンの3枚のワークアウトセット。
初めて全部見てみた!そして始めてみたけど殺人的にキツイ!
ヘロヘロしながらやっとの事ついてってる感じ?マドンナも彼女の
トレーニングを受けながら私みたいに不明な雄たけびあげたかな?(な訳ないって!笑)

そして、私@土曜日の夜Dちゃんまだ出張中だし、スパに行き水中ウオーキング
&温泉で汗を流し今さっき帰ってきた所です。


凄く筋肉痛って訳ではないけど、久々の運動で体が目覚めた!って感じかな?
本当ーーーーに気持ちがいいっ!私に運動ってやっぱり必要みたいです。



ここ2年の間肩を怪我してたからヨガも出来ずジムに行ってもランニングマシーン
位の運動しか出来ず本当に自分の体の管理が出来てない状態?
そして、


女45歳が実は一番大事な時期



とある雑誌で読み大慌てですよ!(笑)


女性は45歳の壁を越えるか超えないかでその後の女っぷりが違う!



って・・・私やばくない?壁越えられてない気がするんだけど・・・
だから、こんなに太っちゃって、おやぢ化したのか?



と、その記事読んですぐにそう思いました。でもね?かろうじて、その
壁にぶら下がってる感もあるのね。まだ、諦めてはないから!(笑)


そう!私と同じ世代の貴方!

諦めないで!
(真矢みき風に)


私も今年で47歳、ええ、そろそろアラフィフですよ!(笑)
この年代、更年期を心配する方も多いでしょ?

私は今の所毎日ステディーに笑って過ごせてるのでラッキーですがサプリは大事かな?
とこの間テレビのCMで見たローヤルゼリーサプリのお試しをオーダーしちゃいました!(出たっ!笑)


blogpic 001 

ミラクルクイーン



って名前のサプリです。
これは更年期の為のサプリではなく40過ぎた女性に必要な総合サプリみたいです。
飲み始めて2日目なのでまだ効果は分かりません。


更年期の症状がある方は産婦人科でホルモン補充療法の相談をされたらいいと思います。
絶対的な効果があるそうですよ♪


そして、テレビのCMからもひとつ!

ドクターシーラボ



から金のリフトなる物の無料サンプルが貰えると
目にして速攻こちらもオーダー!(笑)こんなの来ました♪


Picture011710 025


なかなか、コレいい感じ♪♪リピありかもです!

ってシーラボはハワイ時代結構話題だったのに私スルーしまくりでした。
なるほど、結構良い物作るのね?と人気だったのが納得!


次っ!



とにかく太ったから、食生活から直していかなきゃね?と・・・
こんな物買って使ってます。



blogpic 018


タジン鍋!




この鍋の構造が油を使わないヘルシーな料理を可能にしているとか。
蒸し鍋って感じかな?野菜を沢山入れて塩・こしょうの味付けのみ!
野菜のうまみを逃さずにとっても美味しい温野菜の出来上がり♪



blogpic 019


この様に


*食事に気をつける(甘い物はなるべくオミット)
*運動の癖をつける(家ではDVD、ジム通い、温泉通いを週3回はマスト)


これが私の肉体改造のベースプログラムです!(鼻息)


そして、女である事を意識するのは思ったより大事みたいですね?

いつも、いつも楽だからとムートンブーツを履いてた私。
多分、女としての意識が足りなかったはず。


Picture011710 011


40代に突入するまではヒール以外の足元って考えられなかったんですよね。
そして知ってしまった、ヒール無しの心地よさ!あ、でもヒールある方が私は
歩きやすかったりしますが。とにかく、ヒールもたまには履かなきゃね?


そして、ひとつでも多く綺麗な物を見ましょう♪

綺麗な服でも綺麗な宝石でも綺麗な景色でも何でもいいから。


綺麗な物ってやっぱりその人の感性を高めるお手伝いをしてくれると思うのです。
それはハウスインテリアにも取り入れたいですよね♪

先日バレンタインの時に貰った見事な薔薇!
どんどんお花が元気無くなっていく姿を見たら何か可愛そうになり
折角の綺麗なお花を少しでも眺めていたい!とこんなアイデアを使いました♪


18feb2010 009


クリアグラスにお水を入れて花びらを浮かべただけ!
テーブルのデコに大活躍でした♪♪


と!45歳の壁を乗り越えたかどうか、微妙な私は3月から


女度アップ強化期間実施中!



とにかく諦めない事が大事ですね♪がんばるどーーーー!(笑)


まずは肉体改造から。じゃないと、おしゃれな服なんて着れない体だから(涙)
頑張りますっ!何か良い情報などあったら是非教えて下さいね!
何でもトライしちゃいますから!(笑)


それでは、皆さん♪良い週末をお過ごし下さい

| 美容 | 01:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もお気楽生活、、、甘い物止められないし、、、
まずいね。風邪がよくなったら歩き始めようかと
思っているんだ。実行しないと!!
女性は45歳の壁を越えるか超えないかでその後の女っぷりが
違う!か、、、私も鼻息が荒くなってきたよ~~(爆)

タジン鍋TVで見て私も気になっていたんだ。
今度日本に帰ったらGETするぞ~
形もかわいいよね。

そして多くの綺麗な物を見る、、、今度わたくしの写真を
送りましょう、、、あっ、お姉さま(お局)のようになって
しまった。退散!!(笑)


| pikake | 2010/03/07 03:11 | URL |

ふむふむ。。。
しまったッス、45ン時に磨き上げとけば良かったかも(o´∀`;o)aポリポリ
これからでも遅くない!(と自分に言い聞かせ)始めたジョギングにゴルフで磨きをかけるか!?

何故なんだろ~再度の文字がバカデカなんですけど。。。

| Kalaka | 2010/03/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

あはは^^

お久しぶりです~♪
年に何度かは、肉体改造と言ってる気がする私(^_^;)
そして、くろねこさんも同じ時期に言ってるね~

体脂肪・・・増えたねぇ~(涙)
もともと?もう少し少なかったよね?
代謝が悪くなってるのは間違いないと思うんだ!
だから水分しっかり取りながら、リンパマッサージが効果的。

私もホットヨガに通い始めたの^^
そしてアロマテラピーとリフレクソロジーの学校に通い始めたから勉強中なの~

短期集中は体に負担が来るから長期戦で頑張ってみようね^^
私でよければ、相談にのるし(*^▽^*)

| ひな | 2010/03/08 00:20 | URL |

おお

頑張っておられますね。私の場合、ダメだと分かっているのに、お腹が空いた時に暴食してしまう上、甘い物が大好きなので、全然ダイエットになりません…(涙)。今の所、週5日ジムに行くようにしてるんですが、もう常に筋肉痛状態です。でも、筋肉痛ってことは、その運動が効いてるってことだから、良いんだよ~なんてインストラクターさんに言われるんですよね(苦笑)。そして、水に浮かべた花びら、とても綺麗です。こういうアイディアで素敵なデコレーションになるんですね。さすがくろねこさんです。

| ハラメグ | 2010/03/08 03:27 | URL | ≫ EDIT

あ~・・・・・・

耳が痛い・・・(汗)

暖かくなってくるのはうれしいのだけど、隠し続けてきたこのボディを見せる時期もくるということは。。。
私も毎年冬にでっかくなるのよね。
そして、今年もマックスの体重を最近目撃しちゃってあわててる私。

こうなったらやる、とか、ジムも通おうかな~とそんな思うだけの私になんだか喝をいれてもらったようだわ。

トレーシーのも、私本屋さんで手に取ったよ(笑)
タジンなべ!!これまた手に取った!!(爆)

本気モード、私もスイッチオンしないとだね?

見えないけれど、おなかにうっすら浮き輪がついてきたんだから、この冬!!!(汗)
これはほんと私もがんばるよ。

| ちおりん | 2010/03/08 06:20 | URL |

肉体改造・・・そういえばそう遠くない過去に、私もしていた時期が・・・
パーソナルトレーナーをやとって、筋肉をつけるためひたすら筋トレに励んでいた時期が・・・
かれこれ・・・1ヶ月以上行ってません。ジムに。
ははは~。ま、言い訳としてましては「犬の世話でそれどころじゃない」ってことなんですけど、だったら家族が揃ってる夜行けばいいじゃ~んって。(でもジムは朝行く派)
私もやばいことになってますの。お腹周り・・・
そして、ハワイでのデフォルトは「ビーサン」
イケてませんね。全く以ってイケてません。

| noah | 2010/03/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

私もー!!!

くろさん、本格始動ですね!!
くろさんの本領発揮は、すごそうです!
私も頑張らないと~!!

私はおととしの冬が人生最大のピークで、もう本当に関取並みになっていたんですが、1年かけて12キロ体重を落としましたよ!(2キロ戻っちゃいましたが。。。)

私がやっていたのは、本当に簡単な方法なので、ぜひお試しください!!

◆体重を毎日計って記録。グラフ化する!(可視化が大事!)
 ※体脂肪の記録でもよいかもです。

◆脂肪が燃焼しやすい体を作る!
その1:食事はなるべく和食。パスタやパンなどの小麦粉製品は身体を冷やすので、主食はできるだけ米に!!

その2:食事には必ず、生野菜とスープ(味噌汁)を付ける。生野菜は消化酵素がいっぱい含まれているので、GOOD!(お漬物でもOK)スープは身体を温めるので、より脂肪が燃えやすくなる。

その3:食事の順番に気をつける。まずは、生野菜(漬物)、その次に汁物⇒おかず⇒お米。1周終わったら、あとは自由に食べてOK!

その4:脂肪燃焼サプリ「L-カルニチン」の摂取

その5:豆乳を飲む!カフェオレ⇒ソイラテ、ミルクティー⇒ソイティーに。

こんな感じでやって、1ヶ月に1キロずつ、1年で12キロ痩せました!!
特に、体重のグラフ化はオススメです!
自分の体重が少しずつ右肩下がりになってくると、楽しくてやる気も出ます!!
ぜひぜひお試しあれ~!!!

長くなりました。。。

| KIKKO | 2010/03/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん。

このお姉さん、これは!!
と思いましたよ。私も、前回きつい!きつい!と思ってやってたんですが、そのきつさが癖になり2カ月やりましたよ!
腕のエクササイズきつくないですか?!
私も、やりますよ!

ムートンにはさよならして、昨日もまたヒールパンプス買いました。(こちらも、50%OFF)
頑張りましょうね。
水、たくさん飲むことお勧めしますよ。

| akko | 2010/03/08 20:34 | URL |

女磨き♡

女磨きの季節がやって来ましたね!
くろねこさんのおっしゃる程ではぜんぜんないと思うのですが、まあ女はいくつになっても綺麗でいたいと思うのは当然、なので、みんなで頑張りましょう。
私も最近周りの人がマスタークレンズしたりしてどんどん綺麗になっているので、ちょっと焦ってる所です。
何せ美味しい物には目がないので、なかなかね~。
でも幸せオーラ満載で輝いていれば良いかなってね(笑)。

| Lili | 2010/03/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

うう・・・・

体脂肪最近怖くて測って無い!
今夜やってみようかなぁ。。。
絶対に30%あると思うんだわ。
私、出てるとこは細いけど、隠れ肥満なんだよね。
45歳をと~っくに過ぎてますけど、まぁもうちょっとあがいてみるかね^^;(爆)

| まみこ | 2010/03/09 17:41 | URL |

◆Pika

Pika、風邪の方はどう?良くなった???
ハワイ軍団、風邪はやってるなぁ~心配だわ!無理しない様にね!!!

で!やっぱり、美味しい物に目がない私達には肉体改造って
そりゃー大変だよね?(汗)でも今なら、まだ間に合う?って
ジタバタ手でX描いちゃったよ!ってそれ、しぶがき隊!(爆)
タジン鍋、なかなかいいよ♪♪

それから、マジ!いきなりお局殿現れた?って思ったから!(爆)
ハワイの夕日なんか、本当目の保養になるねぇ~♪♪
あ?はいはい・・・Pikaもよ!!!(爆)

| くろねこ | 2010/03/09 23:59 | URL |

◆Kalakaちゃん

うんうん、何かね?45歳でどーーーーんって壁があるらしく
それ乗り越えたら若くステイ出来るみたい。。。
自分でもその壁乗り越えたのか?どーか微妙なところなんですが
ジタバタしてます!(笑)Kalakaちゃんはスタイルいいから問題ないでしょ???

で、サイドのフォント、直ってると思うけどどうかな?

| くろねこ | 2010/03/10 00:00 | URL |

◆ひなちゃん

本当お久しぶり!!
ひな先生!わたし、本当どーにかしないとです!(汗)
それこそ、何度肉体改造!って言葉を口にしたか。
でも・・・全然改造されてないちゅーの!(自爆)

リンパマッサージは私もお風呂でするようにしているけど
やっぱり運動も必要よね?アクアサイズは楽しんでやってます!
でも体やっぱり冷えるのかなぁ~ホットヨガはとってもいい感じ!
佐世保でホットヨガ、見つからないのでサウナでヨガってるけど
温度高くて倒れそうになります!(笑)

とにかく、時間かけて頑張ろうって本気よ!
ひなちゃんは本当色々な事頑張っててえらいわ~
何か質問あったら是非先生に聞きますね!(笑)

| くろねこ | 2010/03/10 00:18 | URL |

◆ハラメグちゃん

いやぁ~頑張らないと本当にやばいんです。
洋服が全然入らなくなっちゃて・・・(黙)
私も甘い物大好きなんで、それが困ったちゃんなのねぇ・・・。
それよりもハラメグちゃん、週5日のジム通いってそれだけでブラボーだから!
素晴らしいです。私は今の所1日おきのペース?って考えてたんですが
やる気満々な時期は毎日行けそう。この所3日連ちゃんで通いました。
長く続ける事大事ですよねぇ~
とにかく老化現象が進んだ自分が少しでも輝けるなら、頑張りますよ!(必死!笑)
じゃないと・・・・本当女性終了!のベルが聞こえてきそうなので・・・

| くろねこ | 2010/03/10 00:22 | URL |

◆ちおりん

えええ???
ちおりんが太ったって???
それは・・・・信じられない。いつも、そんな声聞いて会うと
めちゃくちゃ細いから!(汗)私は・・・その通りだね?って言われそう!(爆)
本当にやばい!パンパンだもの!服も入らないの!!!ダメでしょ?

トレーシーもタジン鍋も手にしたの?(爆
トレーシーはねぇ、やばい!!かなり来るよ!

とにかく、お互い頑張ろうね♪♪何かいい情報あったらお知らせするよ!
でも、ちおりん・・・太ってないんだろうなぁ・・・・

| くろねこ | 2010/03/10 00:25 | URL |

◆noahさん

noahさん・・・・肉体改造していたんですか??
って事はその時のままキープしてるんでは?
だって、どう見ても本当にスタイル良くって細いから!!
もーーーー羨ましい限りですよ!秘訣は何か教えて下さいっ!(必死?笑)
ハワイのディフォルト=ビーサン、確かにですね?(笑
私、はビーサンが履けないんですよ。指の間が痛くなっちゃって。
だからハワイ時代の方がヒール(サンダル)履いてましたねぇ・・・
ずっとムートンだったからヒール履くのが凄く不安です。
次の記事で「転んだ!」ってタイトルだったら、それです!(爆)

| くろねこ | 2010/03/10 00:28 | URL |

◆KIKKOちゃん

はいっ!私、今回は本気と書いてマジ!のマジもいい所です!(笑)
ってより、KIKKOちゃん凄いっ!尊敬します!
1年でそんなに体重を落とせたなんて、どんなに大変だったか想像つくから。。
本当お疲れ様♪♪大変良く出来ましたね?私もKIKKOちゃんの半分でも
いいから出来たらいいんだけど。
小麦粉が体を冷やすって言うのもびっくりです!
ほら?私パン好きでしょ?だから、あぁ~体が冷たいのはこれか?って思ったり。
ライスは食べなくても平気だけど、パンは1日1回は食べたいんですよねぇ。
それをご飯に変えてみますっ!(鼻息)


1年で12キロ=1ヶ月 1キロ減ってなかなか理想ですねぇ~ただ・・・
そんな風にステディーに落とせるかが不安です。KIKKOちゃん本当凄いわ♪♪
色々なアドバイスありがとう!頑張りますね♪♪

| くろねこ | 2010/03/10 00:33 | URL |

◆akkoさん

akkoさん!待ってました!
akkoさん、このDVD使ってましたもんね?
わたし、最初と比べたら結構ついて行ける様になったんですが
それでも足は辛いです。下半身デブな私には辛いパートです!
逆に腕の運動は結構OKです。ただ、永遠に続きますよね?(苦笑)

ムートンは楽なの、本当に。それにシルエットも可愛いんですが
どーも・・・女度はマイナスになる気がします。
ヒールを履くと意識が変わりますもんね♪♪

お互い頑張りましょう!何かされたら是非記事で教えて下さいね♪

| くろねこ | 2010/03/10 00:37 | URL |

◆Liliさん

やって来ました!薄着シーズン!そして、女磨きしなきゃならないシーズンが!(笑)
冬は色々な物が隠せるんですが、隠してる時点で女としてケアを怠ってますね?(汗)
先日はペディキュアを綺麗にしました♪やっぱり気分が変わりましたよ!
Liliさんは本当に強く美しい!ってオーラーがあり憧れです!
しつこい様ですが、今でもお会いした時のあのLILIさんの立ち姿忘れる事が出来ません!
私が目指す所ってあれなんですよ!!!!!(笑)頑張ります♪♪

| くろねこ | 2010/03/10 00:40 | URL |

◆まみちゃん

まみちゃんっ!絶対に30無いって!!!
だって、まみちゃん本当にスタイルいいもの!
それに、いつも体動かしてるイメージあるよ??
隠れ肥満なんて絶対想像つかないなぁ~
まみちゃんは絶対にその45歳の壁、乗り越えた人よね???
私も今ぶら下がってる感じだから乗り越える様頑張る!
下から押してくれる?(爆)

| くろねこ | 2010/03/10 00:42 | URL |

まっ、あまり、張り切りすぎないように。
(また、数ヶ月後にも、同じネタ上がるだろ~。なんて、間違ってもおもっていませんからね~。汗でる)

少しずつ、なが~く。
が、なんでも基本です。

耳痛かった?

そういえば、ビリーのブーキャンを今だ、家で毎日やっている友人の体は、きれいだなあ。
でも、乳は偽物だけどね。あっ、いけねっ!

| CoCoお局 | 2010/03/10 13:41 | URL |

◆お局殿

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
バレてる?又数ヶ月後も同じネタ記事?(爆)
ええ、そうならない様ステディーにがんばります。
少しずつね?うんうん、。分かっちゃーいるけど~ついつい張り切って
やっちゃう癖があるらしいよ?そして・・・長続きしないってやつですね?(汗)
なんで、うん!本当少しずつやります!

ビリーを毎日・・・それは引き締まるでしょ?でも、シリコン入ってるのね?(爆)

| くろねこ | 2010/03/13 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/427-514c91d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

