965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【証拠写真はコレだ!】Dちゃん長崎ロマンの旅、決定版!

前記事で紹介した先週末のアニバーサリーホテルステイ!
おフランス料理に舌鼓を打った記事、楽しみにされてるグルメさん!
もうちょっとお待ちを!まずは、今長崎で開催されてる期間限定イベント
@ランタンフェスティバルの記事をちゃっちゃと上げちゃいますね!

さて!ホテルをチェックアウした後私達が向かったのは長崎市内!

長崎って言えば何を思い浮かべます??


カステーラ??

ちゃんぽん?


それとも・・・


長崎ぃーーーわぁあぁーー今日もぉぉぉーーー
雨だっぁぁったぁーーーー!

byクールファイブ?

ちっちっち!(指をフリフリ)


今年の長崎はですね?コレが熱いみたいです!


14feb2010 065





分かります?これ長崎駅前なんですが福山雅治@龍馬が居ますね?

今年の大河ドラマが坂本龍馬なので、まぁ~どこに行っても
坂本龍馬のグッズやお土産が登場してて、只今長崎は龍馬だらけよ!

ほら、福山雅治が長崎出身だしね?この大河ドラマ凄いプロモートしちゃっています。


そんな龍馬ブームにウハウハなのが自ら前世はサムライ!と言い切る
我が家のDちゃん!彼、以前新撰組に激ハマリしたんですよ、ハワイで。
ええ・・・同時通訳で進行したので私もしっかりトゥギャザーしました(ルー?笑)

彼は山本耕史が演じた土方歳三の大ファンだったんですが龍馬が黒船を見に
行ったシーン(?)凄く印象深かった様で「あの龍馬ねぇ~」と言いながらも




「でもさ?あの人桜坂の人だよね?」





ってそんな確認方法かいっ!(爆)


とにかく長崎、只今毎年恒例のランタンフェスティバルが開催されてて
そりゃー賑わっちゃってます!駅前にもランタンありました!

14feb2010 066



去年は父・三男がここ、佐世保に居たんですよねぇ~
お父さんとランタンを一緒に見たなぁ~なんてちょっと懐かしくなっちゃったり。
去年はDちゃん出張続きでこうした行事をミスってるので今年はしっかりとね?
まずはお約束の眼鏡橋から♪

14feb2010 086



その周りも沢山のランタンがあって、とってもカラフル&賑やかですよね♪


14feb2010 08214feb2010 08114feb2010 090



と!その時っ!



びっくり!




我が家のクロエちゃんが脱走して私たちを待ち伏せしたかと思ったよ!



14feb2010 075



いや、よーく見るとクロエちゃんに全然似てません。体つきはそっくりだけど
我が家のお嬢は高橋君みたいに目力が凄いですから!(爆)




そんなクロエちゃんそっくりさんをパチパチ写真撮ってると
遠くからDちゃんが大きな声で


「くろねこさん!くろねこさん!来てぇ!」



って呼んでるけど何????何なの???




と・・・・近寄ると








14feb2010 085





・・・・





コレを写真に撮れと・・・・?
(私、かなーリクールでした)






あのさぁ・・・・毎回ネタが同じじゃない?(笑)






これがもうすぐ40近いおやぢ男の姿かと思うと
目頭熱くなった、本当。いや、楽しいからいいんですがね?(笑)


この後 路面電車に乗って長崎市内をぶらぶら!

14feb2010 072



浜町アーケード内も勿論ランタンフィーバー!



14feb2010 073
14feb2010 074



朝がっつりホテルで食事をしたけどさすがに
小腹がすいたので私が大好きなレトロなコーヒーショップへGO!
まだ、こんな昭和テイストなコーヒーショップがあるのがミラクル!



14feb2010 09614feb2010 098


シナモントーストセットをオーダー!何か懐かしいでしょ?(笑)




さて、かなり長崎を満喫した私たちですが、この後もう一箇所
立ち寄った所がありました。そこでDちゃんはある事にチャレンジしたんだけど
それはね、きっとこの記事を読んで下さってる皆さんが歴史の証人になるはず!



用意はいいですか???びっくりしますよ?









!!!











14feb2010 092




ここにアメリカン龍馬参上!




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん




もう、凄いでしょ?龍馬になりきっちゃってるから!
本当にやってくれます、我が家のDちゃん!
そこまで、そこまで好きなんですね?(笑)



いやぁ~アーケード近くの写真屋さんにこんなチラシが貼ってあり




14feb2010 100




そのチラシを熱い眼差しで見つめていた我が旦那様に


「もしや、撮りたい?」


と聞くとキラキラしたお目目で



「はいっ!いい??いいの?」



って・・・・。




もう、撮るしかないじゃない?(笑)

写真屋さんのおじさん達もアメリカン登場に最初びっくり!
着物のサイズとかあるしね?(汗)でも、そんな大柄なDちゃん
があまりに腰が低いので、もーーー皆さんのペット状態ですよ!(笑)

で、着替えをすませたDちゃん登場にあまりに違和感ないから
私もびっくり!やっぱり、やっぱり前世サムライか?ってね。


とにかく、アメリカ人龍馬登場で歴史が塗り替えられました?(爆)


今まで色々ドレスアップして出かけましたが、どんなスーツよりも
この姿が凄く素敵に見えるDちゃんって・・・・どうなの?

やっぱり背中にチャックがあって、それ降ろしたら日本人が飛び出すって話?
本当に似合ってると思います。

Dちゃん、サムライ証拠写真、コレで決定ですね?

| プチ情報 | 18:40 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい

くろねこさん、こんばんは。
コメント1番乗りですかね?恐縮です。笑。
私にとって長崎といえば、
修学旅行で行った思い出があります。
ランタンフェスティバルを初めてみましたが綺麗ですね。
何が一番驚いたかというとDちゃんの龍馬姿です。
違和感ないしかっこいいいですね。
「やっぱり背中にチャックがあって、それ降ろしたら日本人が飛び出すって話?」を
ますます信じるようになりました。やっぱり日本人だぁ~と思いますね。
似合いすぎです。笑。

| luna | 2010/02/21 19:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!

背中に隠れチャックがあるんだよ!
全然違和感ないし!
すっごく似合ってるし!
Dちゃん龍馬に惚れ惚れしちゃうわ!!
思い出深い記念日になったね☆

この写真、本当いいよ~。引き伸ばしてお家に飾れば?
私にも焼き増ししてください!!

| ゆきんこ | 2010/02/21 22:08 | URL |

いいなー長崎

つい最近、長崎ちゃんぽんと皿うどんの話をともだちとしてたとこですきー。本場のを一度たべてみたかー。
Dちゃん、にあっちょります。@土佐弁(てきとう)

日本のほうが写真とかって安いかも。アメリカだと写真八つ切り?一枚とかで$20位しません?
いいなー日本って。カフェじゃない喫茶店も素敵。昭和の喫茶店って、なんか独特ににおいがありました。なんって言うか、煙草とコーヒー豆のまじった大人な香りでした。

| Mみ | 2010/02/22 03:13 | URL |

きゃははははははははははははははは…この後、果てしなく笑いは、続く。

腹、いたっ。

今回のコメントは、笑いだけです。
もう、それ以外、コメントのしようが、ない。あはははははははは。

タイガー君、さいこ~。

| CoCoお局 | 2010/02/22 04:08 | URL |

DJ・・・・思わず笑うよりビックリが先に走ったさ!爆
でも彼らしいね。この一枚は彼にとって忘れられない
一枚となった訳で??笑
とっても良くにあってると思うよ。
おちとしてここでくろねこがおりょうのかっこうをして(ってどんなかっこうなんだろう?笑)背後にたってる姿を撮ったら最高にうけたんですが?ってうける為に撮ったんではないって?(爆

| Aloha | 2010/02/22 05:00 | URL |

ほんとよく似合ってますねー、Dちゃま♪
前世サムライ説も、アメリカンな着ぐるみを来ている説も、「ほんとだったんだー」って、思えちゃうくらい!
その辺の日本男子が着るよりも絶対かっこいいですよ!!

その前の写真も。。。最高です(爆)

| KIKKO | 2010/02/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

ぷぅぅ (≧ε≦)ノ。°

Dちゃまは、やっぱり背中ファスナー付き!
すっごい似合ってるよぉ~v(。-_-。)vブイッ♪
でもさ、いい記念になるよね?
うん!?くろちゃまは、お龍(この字だっけ?)さん?
むふふ~♪

| 猫吉 | 2010/02/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

わ~!Dちゃんほんとにかっこいい~!!
本物の龍馬よりも凛々しくて素敵よ~!
一生のお宝写真になること間違いなしだね♪
やっぱ、ほんとに前世日本人だったかもね??

| ブルーベリー | 2010/02/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

ランタン祭り♪

いま、TVCMでもやってるもんね~
ランタン祭り♪
でも、1回も行ったことがない私…。
結婚して長崎県人になってるのにね~
(=ノノ)ヤンー☆
クロちゃん、久々の長崎見せてくれてありがとうね~♪
昭和チックな喫茶店「星3つです!」よぉ~
Dちゃんの竜馬姿、違和感無い!!
ほんとに前世侍だね!
my旦那にもこれやってもらいたいわー♪
竜馬姿で写真をv-291

| 遊民 | 2010/02/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

侍Dちゃん、かっこいい~~!!
本当によく似合っている!!
マジでPCの前でかっこいい~~て声出して言っちゃいましたー
今頃、写真館の前に飾られたりしているんじゃない!?

レトロなコーヒーショップも味があるね。
高校生の時、忠実屋のコーヒーショップでバイトした時
時間があると、このお店のようなナプキン折りしていました。
懐かしいです。

| pikake | 2010/02/22 16:10 | URL |

長崎って本当に異国情緒がある素敵な所ですね。

Dちゃま、凄い!
似合い過ぎ。
いや~、私も後ろにチャック付いてると思います(笑)。
家の相方もそうなんですが、こうして今日本人の妻をもらう人ってやっぱり前世は日本と関わってたに違いない。もしやDちゃまは本当に坂本龍馬だったかもね。
うちは鞍馬のデングが怪しいの(笑)?!

| Lili | 2010/02/23 02:23 | URL | ≫ EDIT

びっくり!

さすがに、Dちゃん龍馬の写真がくるのを
予想できた人はいなかったのでは?
びっくりしますよ、と書いてあったので、
かなり覚悟していたのに、びっくりしましたから(笑)。
でも、アンフェアにならないように、ちゃんと最初に、
伏線として、福山龍馬の写真を載せていましたね。
さすがくろねこさん。
それにしても、Dちゃん、本当に似合ってます!!

| 比呂美 | 2010/02/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

かっこいい~!!

よくお似合いですぅ~!!そういえば、うちの旦那も、着物を着て写真を撮った時、大喜びでした。それは結婚の写真だったので刀は無かったんですけど、カメラマンの方が、刀があった方が楽しんじゃない?とか言って待ち時間の間に遊ばせてくれたのでした(笑)。旦那さま、ほんとに素敵ですよ~。そこまで坂本龍馬や新撰組が好きなんですね~。そして桜坂の人…(笑)。なつかしい!って言うか旦那さん詳しい(さすが)。あれは名曲ですよね。そんで魚に食われちゃった旦那さん、オチャメでカワイイです♪って言うか、やっぱりうちのウォさんとノリが似てるなぁと思って(一緒にしてゴメンなさい)。それにして、素晴らしいですね、ランタン祭り。もっと日本の良い所を見てから海外に出るんだったなぁ…と少し後悔気味のハラメグです。

| ハラメグ | 2010/02/24 05:09 | URL |

◆lunaちゃん

コメント一番のりありがとうございます♪♪
lunaちゃんは修学旅行で長崎に来られたのね?
今度、いつか旦那様とご旅行にいらしたら絶対楽しめると思います♪
Dちゃんの龍馬姿本当に違和感なかったので私もびっくりしました!
寝てる間背中のチャック、くまなく探してみます!うんっ!(笑

| くろねこ | 2010/02/24 12:53 | URL |

◆ゆきちゃん

間違いなく、背中にチャックあるね?どこに隠してるんだろ?
こんどガチで探してみる!(爆)
Dちゃんは多分ディナーよりも素敵なホテルよりもこの写真が
一番の思い出いなったと思う。本当に喜んでたから!
で、この写真ね?既に・・・・引き伸ばして飾ってます!(爆)
本当に欲しい?ウォーレットサイズで送ろうか?(笑)

| くろねこ | 2010/02/24 13:38 | URL |

◆Mみ様

本当に長崎を満喫しています♪
折角来れた場所だから、色々な物を見て自分の記憶に焼き付けたいなぁ~
って思いながら遊びのプランを立てます♪勿論食べ物プランも!(笑)

で、私も思ったの!写真安いですよね???コレはただのCDR渡しなんですが
それでも自宅でプリントすればいいし、アメリカと比べたら衣装代やらスタジオ代
入ってもこの値段は激安じゃないかな?って。

それから、Mみさん!やっぱり同じ年代を生きた同士ですね!(笑
あの頃の純喫茶、大好きです。でも今考えると何が純なの?って・・・(爆)
タバコの煙と無口なマスターが居るって言う感じのお店が大好きでした。
オーダーするのは絶対トーストとコーヒー!小さなサラダがついてくるんですよねぇ~(笑

| くろねこ | 2010/02/24 13:51 | URL |

◆お局殿

お局殿に喜んでいただけた様で本当に嬉しい!!
私もね、違和感はなかったけど、やっぱり大爆笑しちゃいましたから!(笑)

| くろねこ | 2010/02/24 13:53 | URL |

◆Aloha

びっくりさせてしまったね?だよね?この姿って・・・・(爆)
でも本当彼らしいでしょ?もう大喜びだしね?凄いはしゃいでたから!
彼の宝物となったはずだよ!何か最近何人とかそーいう枠超えてる気がしてね?(笑)
で、私におりょうをやれと?(爆)夫婦漫才師みたいになっちゃうから!
マジでうける為に撮ったんじゃないからね!そこの所宜しくねっ!(笑)

| くろねこ | 2010/02/24 14:00 | URL |

◆KIKKOちゃん

何だかこんな物を目にして撮りたい!って思う所がDちゃんでしょ?(笑)
しかも、違和感なかったのにはびっくりです!笑ってまったけど。
本当、背中にチャックないかどーか確認しなきゃね?(爆)
前世は・・・多分本当に日本人だったと思います(輪廻転生を信じる私)

その前のお馬鹿写真ね?あんなのが好きなんだなぁ~彼!(笑)

| くろねこ | 2010/02/24 14:02 | URL |

◆猫吉ちゃん

ね?ね?絶対あるはず!マジで探さなきゃだわ!(笑
本当良い記念になりました!何よりもDちゃんが大喜びだったので♪
で、私がおりょうさんやっちゃったら・・・本当に夫婦漫才だから!(爆)

| くろねこ | 2010/02/24 14:04 | URL |

◆ブルーちゃん

何か・・・この姿になりたい!ってその熱意に大爆笑だったんだけど
着替えて出てきたらあまりに違和感なくってびっくりよ!
スーツよりこっちがいい~って言ったら、じゃ、ずっと着物でいようかな?
ってそれは困るから!(笑)我が家の一生のお宝写真はこれに決定だわね?(笑)
うんうん、どんどん前世日本人説が証明され始めてる気がするよ!(爆)

| くろねこ | 2010/02/24 14:09 | URL |

◆遊民

ランタン祭りなかなか綺麗だし楽しいねぇ♪
何よりも活気があるのがよかよ!
ってか遊民は長崎県民なの?(今さら?爆)
私ずっと福岡県民かと思ってたのよぉ!!!
何だかもっと近くに居るんだなって思ったよ♪♪

で、どう?Dちゃん、やっぱり前世はサムライ??
本当にはしゃいでたからねぇ(笑)

| くろねこ | 2010/02/24 14:25 | URL |

◆pikake

どうどう?Dサムライ、似合ってる?
でも、ちょっと爆笑したでしょ?私も爆笑したもん!(爆)
本当、あの写真館の窓にDサムライが居たらびっくりだよね?
今度確認しに行くかな?(爆)

で、レトロコーヒーショップ!Pikaなら分かるよね?
マイアミとか田園とか色々あったじゃない?
ナプキン折りしてたって、バイトしたんかいっ!(爆)
私も横浜のコーヒーショップでしてたよ!
灰皿は洗っちゃダメよ?って言われて拭き拭きしてお客さんに出すんだよね?(笑

| くろねこ | 2010/02/24 14:30 | URL |

◆Liliさん

そうなんですよ♪長崎にはチャイナタウンもあります!(大きくないけど)
沢山のチャイニーズカルチャーが入ってきた所なので、こうしてランタンフェスも
毎年しているみたいです、Liliさんに見せたいわ~とっても幻想的で素敵ですよ!

で!Dちゃんの龍馬姿!(笑)
何だか最近アメリカ人って言う事すら忘れてる時があります。
絶対チャック隠してるでしょ?(笑)

前世、彼は日本に一度はいたはずだと私は思っています。
逆に私はヨーロッパとエジプトに居たと思います。
特にエジプトは確実だろうと、あまりに自分が心地良いもの、好きな物
がエジプトに多くあるので(壁・猫・ストーンなど)
Liliさんダーリンは?
>うちは鞍馬のデングが怪しいの(笑)
そうなんですか??うわぁ~何故にそう思われました?しりたーい!!!

| くろねこ | 2010/02/24 14:34 | URL |

◆比呂美さん

コレはなかなか予想外でしたか?比呂美さんがびっくりしてくださった
みたいでうしっ!とPC前にやりしました!(ってそこなの?笑)
勿論福山龍馬もしっかりプロモートしなきゃ、じゃなきゃD龍馬は出せません!(笑)
とにかく、思ったよりも違和感ないその姿にびっくりです!
つい・・・大きく伸ばして、飾ってしまいましたが・・・
何だか七五三写真に見えてくるのは何故だろう・・・・(爆)

| くろねこ | 2010/02/24 14:36 | URL |

◆ハラメグちゃん

ありがとございます♪私も最初撮りたい!って哀願された時は
大爆笑しちゃったんですが、着替え終わって出てきた姿見た時は
全然違和感なく、いいんじゃない?っておじさん達と眺めていました。
旦那様も着物お好きなんですね?結婚式写真、見たいですねぇ~
とても素敵な写真でしょうねぇ♪♪

Dちゃんサムライ物番組にぞっこんです!
先日亡くなった藤田まことさんの事「中村さん」と呼び、必殺シリーズ
ほとんど見たんじゃないかなぁ~レンタルしてまで見たかった位なので。
やっぱり・・・・前世サムライだったかも?(笑)
きっとDちゃん&ウォさん、似てると思います!好きな物とかコミカルな所
抜群です!(爆 だからウォさんネタ凄い楽しみにしてます♪
ハラメグちゃん、これからまだまだ旅行できるから!まずはヨーロッパ!
折角イタリーにいらっしゃるなら、普通の人が見れないローカルな場所とか
是非探検してみて下さい♪勿論、ブログで記事を読めたら私も嬉しいです♪♪

| くろねこ | 2010/02/24 14:42 | URL |

思い切り、笑っていいですか?(大爆笑!!!)

Dちゃん、最高だね~~
写真撮るまで、あのお魚のまえであの顔してたわけでしょ?
もうね、あなたたちお2人はチャンピオン!!(笑)
素人にしておくには、もったいないカップルだわ。

それにしても、Dちゃんの侍姿はかっこいいよ~~~~
確かに、前世は侍だったね。

この写真、大きく伸ばしてお部屋に飾ってみては♪

| ちおりん | 2010/02/26 08:24 | URL |

アメリカン竜馬

りりしいですね~。
ダーリンの竜馬、似合ってますよ!
福山竜馬の写真、1日1回は出会うくらいに
あちこちにぺたぺたはってあります。
去年も福山さん、あちこちで見かけすぎたし。
だからアメリカン竜馬、ものすごく新鮮です!
やはり着物は身長がないと、ですね。
日本舞踊なんかも似合いそうですね。
踊りはなさらないんですか?

| rosso | 2010/02/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

◆ちおりん

うん!思いっきり笑って!私も大爆笑しちゃったから!(爆

で、そーだよ!あの魚に食われるDちゃんから龍馬まで
もう大忙しよ!(笑)で、あなた達2人って・・・違いますよ?
わたしはあくまでもクールなお姉さんでね?(はい!ブーイング聞こえた!爆)

でね・・・言っていい?
もう既にこの写真何枚も大きくプリントして飾っちゃったよ!(笑

| くろねこ | 2010/03/04 23:40 | URL |

◆rossoさん

なんだか・・・・絶対にお笑い芸人仕上げになるだろう!
って思ってたら意外や意外!似合ってたんですよね?(笑)
変にスーツ着てドレスアップするより着物姿がわたしは好きかも♪
で・・・しーーーー!(指を口に当ててます)rossoさん!
ダメだめ。。。日本舞踊なんて言ったら今度はその気になって
真剣に習っちゃいそうですから!(爆)

| くろねこ | 2010/03/04 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/420-bd3b6599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

