965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【花音】5月のランチメニュー♪

日曜日の朝とても早起きな私、皆さんはどんな週末を過ごされてますか?

今日は母の日ですね♪

HAPPY MOTHERS DAY♪♪

このブログを読まれてるお母さんの皆様!
今日のこの母の日が素敵な一日であります様に。
(海外組は明日ね♪)
そしてどうぞゆっくりとお過ごし下さいませ♪

あ!お子さんが居る方だけでは無くペットのママだったり旦那ちゃまの
ママ役だったり全ての「お母さん」へ捧げます♪(笑)

で、私の週末ですね?(笑)とってもあっと言う間に過ぎました!
金曜日は先日お誕生日だったSWEETPEAちゃんのお誕生日ランチを
Ashleeちゃんと一緒に例の花音で開催しました♪

imgeabd7cd3zikezj.jpg



私とAshleeはエスティローダーのメイクアップ・セットを用意しました♪

SWEETPEAちゃん、とっても喜んでくれたけど実は凄い具合が悪かった
みたいで辛そうでした、それでも出て来てくれありがたかったです。

一緒にお祝い出来て嬉しかったし、その為に具合悪いのも我慢
して彼女は出て来てくれたんだものね?なんて律儀な方だろう!
って思いました。思った通り素敵な女性です♪


で5月の【花音】ランチメニューですね?お見せしましょう!


20070513081647.jpg 20070513081656.jpg 20070513081703.jpg

 
◆前菜:ごま豆腐 
◆お刺身3種:鯛・はまち・サーモン
◆大根の煮物
◆椎茸包みハンバーグ
◆鮭の山菜あんかけ
◆天麩羅5品
◆茶碗蒸し
◆ご飯、香の物、吸い物


デザートは先月と同じゴマプリンをぺロリと完食!
とにかく、ここのランチのいい所はポーション(量)が本当に少ない!
ご飯もね?軽く一膳って感じ?オーナーもしや私がダイエットしてるの
知ってるのかな?(ってないない!笑)
とにかく今月も美味しいランチでした♪♪

そして・・・体調が悪かったSweetpeaちゃんはランチ後ご帰宅。
私とAshleeがランチ後張り切って向かった所は


パチンコ屋!?



えぇ~~~?でしょ?(笑)
なんかね?2000円だけやってみる?って約束で(笑)

そしてラッキーガールだったのはAshlee!座っていきなり出しました。
私は・・・・予算以上使ってしまい、しかもこの間の素敵な展開に
ならず、やっぱりあの出来事はミラクルだったんだと再確認。
その日はヨン様全然登場しませんでしたから!(又同じ機種を打ったらしい!笑)
もうしませんっ!(爆)

で、家に帰るとすぐDちゃんと嬉野温泉へ向いました!

実は来週末又してもDちゃん出張なんですねぇ、今度は2ヶ月程。
だからちょっと早い私の誕生日お祝いをしよう♪と二人で1泊旅行へGO!
凄い素敵な温泉でした!その様子は次の記事で更新しますのでお楽しみに♪

| グルメ | 08:42 | comments:30 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

またまた

美味しそうなご馳走を仲良しチームでお召しになったのね?(笑)
sweetpeaさんも体調不良の中参加なさって、きっと思い出深い一日となったコトでしょう♪
そちらに引っ越してもステキなお友達に恵まれて良かったね~、ワタシも安心よっ!(←ってか、心配無用なのは知ってるけどね?笑)
くろっちも、
♪祝・母の日♪ 
毎日ご苦労様ね!
Dちゃんとの温泉旅行記、楽しみにしてるよ~。

| mango | 2007/05/13 13:34 | URL |

美味しかったね~

ここは、毎月楽しみですな~
で、パチンコはせっかく入ったのになくなっちゃいましたが・・・しかもその後ネックレス事件が!(笑)
でも楽しかったね?
あーくろっちは寂しい後姿でしたが~‘~~
嬉野旅行の日記も楽しみにしてるね~?

| ashlee | 2007/05/13 13:55 | URL |

ねえねえ~~~

はまったでしょ、パチンコに(爆)
一人でやる日も近いと見たけど??(笑)

それにしても、このお店はほんとうにおいしそうだね~
1度食べてみたいな^^

Dちゃん、また出張なのね。寂しいね~
Dちゃんはもっと、寂しいもんね??
温泉記、楽しみにしてる~~~~~

| ちおりん | 2007/05/13 14:38 | URL |

あっはっは♪

だからね、帳尻合わせるようにできてるのよね、ギャンブルって。つまりはお店が儲かる仕組みなの。
元パチンコやの娘が言うんだから間違いないんだってば(笑)。
でなきゃ、誰もパチンコ経営しないよん♪
なので、2000円って決めて、それが終わったら終わり~っていう考え方が一番スマートだと思うわ^^v

Sweetpeaさん、もう体調は大丈夫なのかしらね?
くろっちやAshleeさんと会いたかったのね、わかるわ、その気持ち。
私も体調悪かったりすることも多いけど、
やっぱり「大好きな人たちに会いたい!」って気持ちになって、出かけたりすることあるもん。
体調気遣ってもらって、かえって悪いなぁーなんて思ってはったかもしれんね?
美味しいランチで元気になってればいいね!

| まみこ | 2007/05/13 15:55 | URL |

花音は

いつも素敵なメニューだね~v-238
ポーションもちょうど腹7~8分目で良い感じだし♪
最近はね、「ちょこちょこ食べ」を実践中なの。
1日に5回くらい食べるんだけど、1回の量をとっても減らしているの。
こうでもしないと私の拡大化された胃が小さくならないから~(笑)

今日は母の日だったけど、明日から旦那のお姉さんが来るので
家族一丸となって(笑)掃除と整頓に明け暮れた1日だったよ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でもスッキリしたわ~\(´д`)丿\(´д`)丿イヤッホーイ

パチンコ今回は出なかったのね?ああん残念!
パチンコ必殺仕事人は最近CMでしょっちゅう見るのよね~。
私パチンコって大昔に1回くらいしかやった事ないんだけどパチンコ仕事人やってみたいわ~。
藤田まことのこのシリーズはTVでよく見てたから懐かしいなぁ~(= ̄∇ ̄=)

| ブルーベリー | 2007/05/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

スイートのお誕生日だったんだね~
熱っぽいのに出て来てくれたんだね。。。
でもくろ達の気持ちがちゃんと伝わって
良かったね。美味しい物がたくさん頂いたみたいだし。
パチンコ、Ashleeと行ったんだ?笑
でも今回はヨン様の力は無かったようで?爆
スイート早く元気になると良いね。。。

| Aloha | 2007/05/14 04:07 | URL |

またまた楽しいランチだったようですね。
お洒落なプレゼントを渡せてよかったですね。
ヨン様とは会えなかったようですが、
足を洗えてよかったです。(笑)
嬉野温泉、とろとろのお湯でよかったでしょう?
好きな温泉地のひとつです。
記事、楽しみにしています♪

| 比呂美 | 2007/05/14 07:58 | URL | ≫ EDIT

みんな

5月生まれ春生まれなのねぇ~

で、また(¬д¬。) ジーーーッパチンコやっちゃったわけでね。
それもソナタをね。
同じぃ台に座るなんて、有り?か!

そっかD-cyanまた行くのね。痔霧も来月一ヶ月ほどいくよ。佐世保での2ヵ月は、あっというまにすぎそうじゃない!!

| すー | 2007/05/14 08:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^♪

花音のランチ美味しそうi-237
SWEETPEAさんのお誕生日だったのですね!
☆SWEETPEAさんおめでとうございます☆
具合は大丈夫なのかな?

くろねこさんパチンコ行ったのですね~i-179
今回は残念でしたねi-202
くろねこさんみたいにちゃんと予算を決めて行けば良いんだろうけど
行くと結構使っちゃいそうで怖いですi-241

Dちゃん二ヶ月も出張ですか??
寂しいですねi-182



| kira | 2007/05/14 10:34 | URL |

今月のメニューも品のあるお品で~
美味しかったのね?その腹八分目ってのが一番やねw
あたしもちょっと食べすぎがたたってか身体が悲鳴上げたようだ(謎)
あの食欲はいずこへ?状態です(自爆
でも、そのぶんしっかり身体に脂肪となってまとわり付いてますが(涙)
んで、スイート熱があるのに出て来てくれたんやねぇ
彼女も律儀だからねぇ
体調良くなってると良いね?
今度体調が戻った時リベンジでもう1度 楽しい会合開いちゃって~♪
それから、パチンコまた行ったん?
今回は自分のアンテナがピコピコしたわけじゃないから儲けは無しってコトだったのかな?そいうことにしておこう!w
んでもって Dちゃんの今度の出張は2ヶ月もあるん?!
なんだか長いね・・・1人だと寂しいね?
あたしが遊びに行けたらね?飛んで行きたいとこやで~w

| あーちゃん | 2007/05/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんにちはニダ!

またまた行ってしまったのですね(笑)
ヨン様、参上しなかったのね・・残念~
その後、温泉だなんてよかったですね。
九州は温泉天国だから楽しそうでいいナ。。
Dちゃん、2ヶ月も出張ですか。寂しいですね。

ソウルから戻ってきました~
楽しかったです。。ソウル~!お前は何故に~ソウル!
こんなにも狂わせ~る~ハッ!♪
(西城秀樹、第二弾 傷だらけのソウル 爆)

| まのあ | 2007/05/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なランチを花音で過ごしたのですね!
ホントヘルシーそうだし、お上品な量で(笑)丁度良さそうですね。

素敵なプレゼントですね☆早く体調が良くなると良いですね。

私も金曜日お誕生日でした。くろねこさんももうすぐですね!

しかしDさんまた出張ですか。。。大変ですねぇ。
お体大切にとお伝え下さい。

| LOCOママ | 2007/05/14 17:22 | URL |

はまった??

やっぱり、行ってしまったんですね、ソナタに。負けるときはもう絶対行かないって思うんですよねぇ。でも、時間がたつと忘れていってしまうものです。私はそうでした(笑)だから今は怖くて行ってないんですけどね。

ランチおいしそう~、でも誕生日のSWEETPEAさん大丈夫でしたか?

引越してまだ何ヶ月しか経ってないのに、くろねこさんはお友達と楽しんでいて、充実して凄いですね。きっとあっという間の2ヶ月ですね。さらに、肉体改造に力をいれるんでしょうね。私も1ヶ月でも1人でいれたらもっと自分に向き合えるんだろうな・・って思います。

でも日本に転勤になったのにDちゃんの出張多いからくろねこさんも大変ですね。。

| hiroro | 2007/05/14 20:56 | URL |

またまた美味しそうなランチだ~♪

冬ソナ、またやったのね?(笑)私なんか全然わかんなくて、母親に手叩かれながらやってたから・・・「手離すな!」とかね。後右上のくるくるしたのが回ると来るらしい・・・と。雪がたくさん降り始めるのもいい証拠?来たときの歌?がまだなんとなく頭に残ってるし(笑)やばいな・・・帰ったらなんとなく行ってしまいそうよ、パチンコやφ(≧▽≦)ぶわっはっは

| おちぇ | 2007/05/15 04:34 | URL |

温泉裏山C DESの~v-40
嬉野温泉聞いた事アリマスv-12
最近そういうトコ久しく行っておりま千堂あきほv-107

しかしパチンコはイカンDESv-40ワタクシもうしま千昌夫v-37

| AlesHemsky | 2007/05/15 08:58 | URL | ≫ EDIT

◆mango

私にまで母の日お祝いのお言葉ありがとう♪♪
クロエとマロンは別に~って感じだったけどね?(爆
で、そうなのよ!仲良しチームで美味しい物食べ歩きしてるよ♪
スイートは凄く体調悪かったのに律儀に来てくれて
本当にね、ありがたかったよ。自分だったらドタキャン
しちゃってたなぁ~~ってその姿勢を学んだから!
とにかくここのランチ美味しくってハワイ組皆が居たら
絶対に毎月メニューチェックなはず!!
佐世保来たらここ行かなきゃね?って来るのか?(笑

| くろねこ | 2007/05/15 10:46 | URL |

◆Ashlee

なんか楽しい時間が続いてるね~~(笑
ネックレス事件はマジで焦ったけど、見つかって良かったよ♪
(見つかった場所には大爆笑だったけど!)
で、私の後ろ姿寂しそうだった?
あんなにヨン様に会いたいと思った事は無いしね?(爆

| くろねこ | 2007/05/15 10:47 | URL |

◆ちおりん

やばいんだよ・・
私前に一回はまった事あってね?人生の寄り道をしていた時さ!(爆)
でもパチンコはお金がかかるから嵌ってはならない物だね?
なので今回はお遊び程度で終了させるよ♪♪
って言いながら色々な攻略法を見てる自分も怖い・・・(爆)
何かにつけて嵌り研究熱心になるのも考え物だね?

で、そうだよ、Dちゃん又行っちゃうの。
だから温泉楽しんできたよ!記事あげたからね♪♪

| くろねこ | 2007/05/15 10:49 | URL |

◆まみちゃん

パチンコ屋の娘の意見肝に銘じるよ!(笑
本当勝ったら負けて、その負けを取り戻したいから又
行く!って方程式はパチンコだけじゃなくって、ベガス
も同じだね?ギャンブル、だから危険だよ!
私はたしなむ程度で終了させる!(笑)

で、スイートが体調悪いのに来てくれたのには本当感謝だったよ。
楽しい時間過ごせたかな?って心配になったけど
体調悪くってもその時だけは楽しんでくれたね♪
元気になってくれればいいけど・・・
(佐世保朝晩本当に冷えるんだよ!)

| くろねこ | 2007/05/15 10:53 | URL |

◆ブルーちゃん

本当にこのレストランの大ファンよ♪♪
ちょこちょこ食べ!私も実践したい!(笑)
だっていつもドカ食い!って感じなんだもの・・・

で、お掃除お疲れ様!
そうか?お姉様が来てるんだね?ブルーちゃん色々忙しいね~
身体には気をつけてね♪
で、パチンコ仕事人!(笑)このランチ後ホールに行った時
そこの島だけは凄い人だったよ!ブルーちゃんさすがっ!
熱い機種なんだね?(笑)

| くろねこ | 2007/05/15 10:55 | URL |

◆Aloha

うんうん♪私達の5月軍団たくさん居るよ!
本当に周り5月生まれが多くってびっくりだ!!
で、そのスイートだけど本当に体調悪かったんだよ。
食後すぐ帰って行ったもん、無理して出て来てくれたんだなぁ~
元気になってたらいいね。。
で、やっぱりベガスと同じじゃん!
ギャンブル、勝ってる時に止める!これ基本だね?(爆)

| くろねこ | 2007/05/15 10:57 | URL |

◆比呂美さん

本当にここのお料理は品良く、美味しくって大満足です♪
で、嬉野のお豆腐、私もぞっこんになりました!
本当に美味しいですね♪♪
それを知ってる比呂美さんはやっぱりグルメ王です!(笑)
で、ヨン様にめぐり会えず、もう止めろ!って事だろう
と解釈して終了しました(笑)
コレでよかったんですよね♪(と自分に言い聞かせる!爆)

| くろねこ | 2007/05/15 10:59 | URL |

◆すー

本当に5月生まれ大集合!ってな位皆5月なんだよ!
で・・・同じ台じゃなくって同じ機種ね?冬ソナの・・・
漫画風なヨン様の顔がなんか可愛くってね?(爆)
でも実写のヨン様が出なきゃ当たらないんだよ!
ポラリスぐるぐる回りはじめなきゃ当たらないんだよ!
ちゃんとリサーチしちゃったっての!(爆)
ポラリスって言えば、日本でまだ冬ソナなんて物が
知られてない時にポラリスネックレス買ったねぇ~~(笑)

| くろねこ | 2007/05/15 11:01 | URL |

◆kiraちゃん

花音のランチは本当に美味しくってもし来れるなら
皆をお誘いしたい位♪♪
で、スイートね、具合悪かったから気の毒だった・・・
一緒に遊びたいけど体調悪い!って言う時はね本人が
一番辛いものね?

それと、kiraちゃん、パチンコは遊ぶ程度ならいいけど
嵌ったら危険だよ~~お金の感覚無くなると思う・・
あんな短時間で大金手にするのはやっぱり良くないのよね?
お金に感謝の気持ち持たなきゃ!って思うもの!!
行くなら予算の金額だけを持って出かけてないとね♪

でDちゃん・・そうなのねぇ~又出張よん・・・

| くろねこ | 2007/05/15 11:04 | URL |

◆あーちゃん

本当に大好きなレストランの一つだよ♪
毎月違うメニューを楽しめるっていいよね?

で、スイートね・・・本当に律儀でただただ来てくれて
ありがとね♪って思ったよ。
ちょっとだったけど、楽しんでもらたかな?

で、今回はピコピコ(謎)無しのパチだったからあかんかったね?(笑)
もうしないよ、この間頂いたお金全部お返ししてしまいそうだしね?
で、Dちゃん居なくなるんだよ~~~だから、やっぱりあーちゃんっ!来るんだ!(笑)

| くろねこ | 2007/05/15 11:07 | URL |

◆まのあ様

おかえりなさ~い♪♪
ソウル満喫して西城おでき(古典的)じゃない秀樹まで
登場させましたね?(爆)
あのひっくり返した様な声で朝から歌ってみました!

で、ヨン様さぁ・・その日は全然出て来てくれず・・
いや、アニメバージョン(顔でかね?笑)は何回か
あったんだけど・・スーパーリーチに行かず・・・
マフラーの色も変わらず・・・ヨン様郡も走らず・・
ポラが回らないちゅーの!!これじゃーアンデヨ~~でしょ?(爆)
もうしません・・・折角帰ってきた諭吉が又飛びそうなんで。。

で、温泉!良かったですよ♪♪記事あげました。
もちろん懐メロ曲登場させてます!今回は小柳ルミ子!
ウエスト53センチ!(ってそういう情報は要らないから!爆)

| くろねこ | 2007/05/15 11:11 | URL |

◆LOCOママ

もう~~このイカレポンチな私の頭どうにかしなきゃ・・
勘違いしてLOCOママ誕生日=15日今日だと思ってたのよ!
だからお祝いの言葉まだでした・・・(滝汗)
ごめんね!!そして遅れましたが
ハッピーバースデー♪♪

近くに居たらもちろんLOCOママも花音ランチにご招待
だったのになぁ~~
ここは絶対LOCOママも気に入ってくれるはず♪

Dちゃんは又もや行っちゃうのねぇ・・・・
その間東京上陸も考えたりしてる私よ・・
でも無理かなぁ・・・(頭ひねり中)

| くろねこ | 2007/05/15 11:15 | URL |

◆hiroroさん

あい、あの冬ソナの機種はパチンコと言う感じがしない
のがやばいかもですね?
ストーリー性ありの~綺麗なその映像やら演出、そして
ポラリスが回る時のシャキーンッ!が手に汗握りませんか?(爆)
だから又行ってみたけどそうそう、上手く行かないものね?
だから人はそれをギャンブルと言うわけで、まぁ~楽しめる範囲
で終わらせばいいかな?と思いこれで終了しようと思ってます!
PSPのゲームがあるみたいなんで(リサーチしたらしい・・・爆)
それならお金かからずに遊べるからいいかな?
私も物ごと嵌るととことん追及とかして、それがもし
パチンコだったら破産しちゃうからやばいんですよね?(苦笑)
hiroroさんも行かれてたのね?やっぱり冬ソナだから
やってみたい♪って言うのはあるのかも??

それとおっしゃる通りで、日本に来てまだ数ヶ月!
なんですがかなり満喫しています♪♪
やっぱり楽しい仲間とのランチはいいですね~~
その為に運動ははずせませんよ!
hiroroさんもあまり自分にプレッシャーかけず楽しく
一緒に頑張りましょうね♪♪

| くろねこ | 2007/05/15 11:21 | URL |

◆おちぇ

ここのランチは何度行っても飽きないよ!毎月メニューが
変わるのもいいね♪
で、冬ソナね?私自分で訳分からず勝ったじゃない??
家帰ってネットで色々復習したよ!
メガポラリス(画面右上の☆)がくるくる回ったら熱いみたいだよ!(笑)
その時シャキーンッ!って音するでしょ?あれが回る
と周りみんな見る見る!(爆)
おちぇ、やばいね?日本に帰ってきたらやる??
あっちで集合した時めがねも誘って行ってみるか♪(笑

| くろねこ | 2007/05/15 11:23 | URL |

◆Alesさん

やっぱり日本人でした!我が夫!(笑)
本当に温泉気持ちいいですね~~嬉野温泉はお茶でも
有名です。

で?Alesさんパチンコはもうしま千昌男とは・・・
もしや?嵌った時期がおありで?(笑

| くろねこ | 2007/05/15 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/42-f3af9bec

TRACKBACK

[エスティ・ローダー] プレジャーズミニセ

・Touch&Feelキャンペーン・「理想主義者」という名の美容液、近日発売!!・艶女の好きなアドバンス ナイト リペア キット・・・・【伊勢丹オンライン】<エスティ・ローダー>マザーズ・デイ・セット おしゃれなママに!・春のビギナーズセット購入♪・ラピッドサイトに

| エスティローダーがいっぱい | 2007/08/18 09:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

