965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相良直美もびっくり?】2人の為~世界はあるの♪(懐メロです)

ちょっとぉ・・・どんだけ懐メロで記事始めるのよぉ~!
しかも、何、この曲?知らないんですけど?

そんなブーイングが聞こえて来る気がします・・・・(黙)

最近なんだか、私の懐メロ度、かなり実力を増してて、
記事を上げようとすると頭の中に登場しちゃうのよね。
無意識って所が自分自身非常に怖いんですが?(爆)

♪世界は2人のために♪by相良直美、きっと知らない人が多いかと
TUBEをチェックしたらびっくり!あるじゃんっ!思わず動画見入ったから!(笑)

ってより、何が2人の世界?くろねこ&Dちゃん?
自分達の事そんな風に記事にしちゃうのぉ??と引かないでね!?(哀願)

いつも、お笑いネタの多い私達ですが年に一度位は真面目にロマンス記事
を上げたいなぁ~って思う私、ダメ?

だってね?バレンタイン、実は私達の


ビバ!結婚記念日




だったんです♪♪


14feb2010 105



なので私達は・・・2人の世界の為、佐世保から長崎方面に走り1時間程の所にある
琴海(KINKAI)と言う、大村湾に面した町のリゾートホテルで1泊過ごしてきました♪

今回の結婚記念日どこにステイしようか?ホテル?旅館?って悩んだけど
やっぱり記念日はホテルがいいかなぁ?とこのホテルに決定!


こちらが2人の世界の舞台となるホテルパサージュ琴海

14feb2010 001


エントランスはこんな感じ♪とっても素敵なホテルです!


14feb2010 046


14feb2010 047




このホテル高台に建っていて、コンセプトは南仏風だそうよ?
ゴルフコースやテニスコートもあって敷地内はかなりの規模!

14feb2010 05414feb2010 017




全室オーシャンビュー!目の前には大村湾が広がります♪
部屋のベランダからのビュー!美しすぎ!

14feb2010 05314feb2010 052

コンパクトな部屋はとても清潔に保たれてました♪

14feb2010 010


しかもっ!バスまでオーシャンビュー♪


14feb2010 008

14feb2010 009

わーーーんだふる♪♪

でも、このホテル何がワンダフルって・・・見て!


14feb2010 002a

お部屋に結婚記念日お祝いカード&お花が届いていました♪
(予約時に記念日と伝えただけなのに)


凄く嬉しかったです!素敵なサービスですよね?



Dちゃんもこのホテル凄く気に入ったみたいで美しい景色にうっとり!



14feb2010 012


これでロマンス気分上々?と思いきや・・・
外を見ていたDちゃんくるっと周り


「今僕が何考えてたか分かる??


なんか・・・お腹空いたよね?」



って、そこかいっ!(爆)


やっぱり色気より食い気な夫婦ね・・・(シミジミ)



夕飯はレストラン内のフレンチ@コリント!


14feb2010 044


あぁぁ~♪久々のおフレンチです!
私フレンチ大好きで昔は毎週末の様に食べてた位。
多分その時から脂肪が蓄積され始めたのよね?きっと・・・・

とにかく久々のフレンチでワクワク♪♪


中に入ればやはりオーシャンビュー!

14feb2010 022
14feb2010 021


雰囲気最高でキャンドルライトディナーを楽しみました♪


14feb2010 023a

ディナーメニューは長くなるので別記事で紹介しますね♪
とにかく、このホテル、どの角度から評価しても大満足!



でも?凄く高いんじゃない?



と思われましたね?


海外ステイでも素敵なホテルを格安プライス、そう
素敵なプチプラホテルを探しちゃう私が決めたホテルでしょ?
高い訳がないっ!いや、むしろいつもの旅館に泊まるより
安かったはず、そのプライスなんと



2人1泊で10000円!



つまり1人1泊5000円の計算!


コレに朝食が付いちゃってるから憎いでしょ?(笑)

しかも朝食だけで2000円って言うじゃない?って事は・・・


1人1泊3000円?




でも!

ちょっと待って!

まだ、あるんです!


(やばい、何かテレショッピングになってきた!爆)



このホテル、素晴らしいスパ&プールが付いていてその使用料が2000円なのね。
なんとっ!それも含まれて1泊1人5000ですよ?


って事は・・・・朝食代2000円とスパ料金2000円を引くと


部屋代1人1000円???



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

なんか素敵なホテルのその金額をばらしてしまって、あらら?
って感じになっちゃったけど、その値段以上の値打ちがあるホテルです♪


勿論、含まれてる物は使わなきゃ!と食後Dちゃんと一緒にスパ&プールにGO!


そ、ここは水着着用で一緒にお風呂に入れるので結婚記念日の夜2人で
一緒にお風呂につかり、今までの2人を振り返っちゃう?なーんて考えたのに
実際お風呂に入ったら私・・・


「Dちゃん、コレ出来る?」



とお風呂の中で腕立て伏せ開始。

あ、多分私と一緒にお風呂に入った事のある友達は
私がお風呂の中で色々するのが好きなの、ご存知ですね?(笑)


するとDちゃんも


「じゃ?コレは?」



と打たせ湯で


「滝に打たれながらの修行!」



とか言って拝んでるし・・・(爆)

(注)14日日曜日の宿泊にてお客さんあまり居なかったのでスパも貸切状態でした!




ここでも、やっぱりロマンスにはほど遠い私達(大粒涙)



じゃ?凄く雰囲気の良いプールだから、今度こそプールサイドで2人が
知り合ってから今までの軌跡でも語ろうか♪って思ったのに又もや私


「見てみて!」


とプールの中で前転したり、シンクロの真似ごとなどして楽しみ
プールから顔をあげた私に


「くろねこさん!鼻水!」


と言うDちゃんの声がプール内こだましちゃって、あーた!



確実にロマンス色ゼロ!




しかも!後で気づいたの



ホテルの廊下よりプールが見えるって・・・(黙)



14feb2010 049


沈みながら必死で足をあげてた私のシンクロも見られてた可能性あり?



リゾートホテルで嫌な物見せちゃったわね?(汗)



そして、スパを楽しんだ私達は部屋へ戻り、あの夜景(雨は降ってましたが)
を楽しみながらワインでもチーンしたら、今までロマンスさんになれなかった事も
帳消しだったのに部屋に戻ると即効



マッサージ頼もう♪




って展開になっちゃったから大変よ!
後はお分かりで?



ええ・・・・スパ・プールで体を動かした40に手が届く男と50に近い女は
そのまま爆睡!そして気づけば、朝だったって話!(爆)



結局、素敵な夜景もバルコニーもオーシャンビューのバスルームも
私達夫婦には必要無かったみたいです・・・ええ・・。



で、朝食タイムが気になり、爆睡してたのにもかかわらず私もDちゃんも
アラーム無しでしっかり起きれるのが凄くない?
仕事がある朝はこーはならないからね?(笑)


朝食はウエスタンと和風よりチョイスが出来て
前の晩のフレンチがヘビーだった私は和風に即決!
するとDちゃんも和風だって!(驚)エッグ&ベーコンとか大好きなのに
和風なんだ?やっぱり・・・背中にチャックがあるの?実は日本人でしょ?(笑)


14feb2010 060
14feb2010 061

そして、チェックアウトをして、この日長崎まで足を伸ばし残りの一日を楽しんだ私達。

このホテルねぇ~周りには何もなく、本当静かでパーフェクトゲッタウェイ場所!
って感じで完璧に寛ぎ派のホテルです。大人の休日!みたいな感じ?

あ・・・そんな大人の休日場所でプールやスパではしゃいだ46歳を
目撃された方、それは私です!どうぞお許し下さいませ・・・(爆)





アニバーサリープレゼント、お互いホテルステイでいいよね♪
って話てたのにDちゃんはこっそり私にバレンタインギフトを兼ねた時計
を用意してくれてました!キラキラ好きの私の好み抑えてるわ~♪

Picture011710 10614feb2010 056

で、私ね?
Dちゃんにバレンタイン&アニバーサリー&誕生日プレゼント
全てを兼ねたプレゼントをしました!それはこちら!


シマノ

Dちゃんの自転車のパーツでシマノ製のアルテグラ

コレを買いました。


Dちゃん涙浮かべて大喜び!



ええ、ええ、そうでしょう!
このパーツひとつでヴィトンのバッグ買えますから・・・・(黙)
でも、それだけの値打ちがあるらしいです。
ママチャリに乗る私にはさっぱし分かりませんが、男のロマンってやつね?(笑)

こうして、2人の世界、私達なりに楽しみ素敵なアニバーサリーを過ごせました♪
結局ロマンス記事にならずって感じ?あ、のっけから懐メロ出た時点で怪しかったですね?(爆)

| くろねこ日記 | 15:28 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと♪♪

とっても静かで落ち着いた雰囲気のホテル、よく見つけたね~!
しかもかなりリーズナブル♪
ディナー後のじゃれ合いは想像つきました。(笑)
2人で楽しい時間を過ごすってのが、一番だね?
たとえくろっちのシンクロを他人に目撃されたとしても。

っで、自転車のパーツってどう使うの?
さーぱり分からんっ!(笑)
でもこんなプレゼント交換っていいな♪
これからも仲良く、お幸せに~!

| mango | 2010/02/17 16:41 | URL |

おめでと~ございま~す。

せっかくの、記念日に、のっけから、相良の直美ちゃんですかい、おねえさん!
ちなみに、相良の直美ちゃん、太陽の街八王子も歌ってくれちゃっていますから。
盆踊りシーズンでは、どこへいっても、彼女の歌声、聞こえてきます。
もひとつ、ちなみに、相良の直美ちゃん、親戚の知り合いです。
あの人、馬好きなの。
そういえば、最近みないけど、どうしているのかねえ?


って、話、脇道いきすぎ。

いいな~、素敵なホテル。

また、いつも、良いホテル見つけるのうまいな~。
コツ教えてよ。
ついでに、サンシャイン牧場の稼ぎ方のコツも、よろしく。


結婚記念日って、いいよね。
わたくしも、毎年楽しみにしているよ。
今年は、どこ連れて行ってもらおうかなあ…。

いつまでも、着ぐるみ着ているタイガー君と仲良しでね。
いつか、うちの殿、プラス 近所の仲間達とともに、ドミノで熱くなる姿をみせてくださいね~。

| CoCoお局 | 2010/02/17 17:23 | URL |

二人の世界・・・爆
いやいや、笑い事ではありませんでした。
結婚記念日~おめでとう~!!
素敵なホテルに素敵なカップル、素敵な時間過ごせましたね?
でも本当素敵なホテルだね。値段も最高だし。
互いに欲しいプレゼントを貰って幸せだな~って思えたのでは?今の幸せを忘れずに、いつまでも仲良く。。。

| Aloha | 2010/02/17 17:39 | URL |

記念日オメデトウゴザィマス。。。。安いので、以前ホークス選手泊まったのかしら。。。。

| ワカタカタカコ | 2010/02/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪

おめでとー♪
バレンタインが記念日カップルは結構いるよね^^
ちおりんもそうだもんねー。

それにしても、2人で1万円!!!
凄いわ!

それと、自転車のパーツでヴィトンのバッグ!!!
おーーーー、凄すぎ!(笑)

ま、一番素敵なのはこの夫婦の仲の良さだわね^^v

| まみこ | 2010/02/17 19:04 | URL |

結婚記念日おめでとうございます

ホテルのお値段にびっくり。一人1万かと思っちゃいました。朝食だけで、もう満足しますーーー。
和朝食たべたーいと思いながら、コーヒーと明太フランス食べてる私です。

相良直美ってよく、肝っ玉母さんシリーズにでてましたね。なんか何時もタートルネックにジャケット着てて、子供ながらにも、なんじゃそのヘアスタイルは?って思いましたよ。歌手なのか女優なのか、よーわからん。昔は、佐良直美だったと思うんだけど、字を変えたのかな?昭和ネタぜーんぶわかっちゃう私です。

Dちゃんが、くろねこさんの好みをちゃんとわかっててうらやましい。うちは、サプライズはありえません。

| Mみ | 2010/02/18 02:39 | URL |

おめでと~

素敵な結婚記念日だったね♪二人がとっても仲良しなのがしみじみ~と伝わるよ~。Dちゃんってセンスいいよねっていつも思う。プレゼントもちゃんとくろちゃんの好みの的を得ているし。ロマンチックだし・・・Jなんて、ロマンチックのロの字もありゃーしませんわー(笑)

| おちぇ | 2010/02/18 05:56 | URL |

結婚記念日おめでとう!!

貼ってくれたYou Tubeの相良直美“世界は二人のために”を
見てから、その横についている動画をいくつも見てしまいました。
“ありがとう”とか“肝っ玉かあさん”とかとても懐かしい!!
その後はなぜか、天地真理やフォークソングへ、、、
1人カラオケ楽しんじゃいました。あの頃の歌、歌詞もよく
覚えていたりしてちょっとびっくり。最近のことはすぐ忘れ
ちゃうのにね。

話が横にすれてしまいました、、、
v-308結婚記念日おめでとうございます!!
素敵なホテルに宿泊、読んでいて本当にテレショッピングみたいで
笑っちゃたよ~。
ホテルの廊下からプールの様子が見えていたなんて、、、おかしい。
2人の様子を見ていた人がいたとしたらきっと爆笑していたにちがいないね。
2人で楽しい時間が過ごせてよかったね。
いつまでも楽しく、幸せいっぱいなお二人で、、

| pikake | 2010/02/18 05:59 | URL |

愛あなたとふ~たり~♪

これを歌えるってバリバリ昭和です。(笑)
くろっちの日記読んでからこの歌が頭から離れません。(爆)

結婚記念日おめでとう♪♪
いつまでも仲良くね☆


ホテル!素敵なところだね~♪
そこでしっかりやらかしてるくろっちに大爆笑です!
Dちゃんの『くろねこさん、鼻水が~』は光景が浮かんだよ!
ロマンチックじゃなくても、楽しく過ごせればいいのよ♪
来年の記念日も楽しみにしてるね☆(気が早過ぎか~!笑)
やっぱり三男パパの娘だね!!!


今日は朝から雪の東京です。
積もらないといいけど。
今年は雪が降ったり、ちらつく日が多いわ。
寒すぎです。

| ゆきんこ | 2010/02/18 08:41 | URL |

素敵な日なのに・・・・爆笑(笑)

もうさ~~、題名の相良直美くるってどうなのよ?(爆)

だけど、とっても素敵な記念日の過ごし方できたね~
くろっちとDちゃんならではの過ごし方でしょ。
たとえ、シンクロしちゃったとしても、鼻水でちゃったとしても(爆)

お互いに相手が喜ぶことを考えてのプレゼント交換は、ほんといいことだね~お互いハッピーだし。
でも、自転車のパーツってそんな高いんだ!!

ともあれ、これからも仲良しなとこたっくさん見せてね♪

おめでと!!

| ちおりん | 2010/02/18 09:50 | URL |

♪二人でドアを開~けて~♪

私も歌えます!!(笑)

ご結婚記念日、おめでとうございますv-238
ロマンスではないかもしれないけど(笑)、とってもほのぼの、二人らしい素敵な結婚記念日ですね♪

くろさんのシンクロ姿が見たかったです(爆)

来年はどんな記念日に???
今から楽しみにしておきます(笑)

| KIKKO | 2010/02/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

◆mango

お祝いの言葉ありがとーーー♪
ホテル本当に素敵だったよ!プライスもね?(笑)
なのにドンちゃん騒ぎになる私達ってのがなぁ・・・・
もう今さらロマンスさんは無理って事で?(自爆)

でね、自転車パーツは・・・
ギアなんだけど、勿論自転車屋さんで替えてもらうのよ。
コレになると走りが俄然よくなるらしいよ?
それにしても鼻血ぶーな値段だったけど、新しい自転車欲しい!
って言う出すよりもいいかね?ってコレにした!(爆)
何せDちゃんのドリーム自転車って新車買うのと変わらない値段だから!(汗)
何で出来てるんだ?ダイヤか?18金か?ってつっこんだわ!(爆)

| くろねこ | 2010/02/18 12:41 | URL |

◆お局殿

お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪

そしてびっくり!そうですか?相良直美さん、親戚の知り合いだったの?
私の親戚にも彼女に似たおばさんが居るけど、それとは違うのよね?(爆)
お局殿あたりは、絶対に分かってくれるはず♪って思ってたけど
まさか私が知らない曲まで出てくるとはびっくり!もうちょっと勉強します!(笑)

って違うちがう!本題はホテルですね?(笑)
探す時にいくつか旅行サイト(じゃらんや楽天)をチェックして
ブラウザーをいくつも立ち上げてどのプランが一番安いかをチェックします♪
結構5つ星ホテルがリーズナブルプランを出してる今日この頃なので
必ずチェックします♪ハワイや海外ホテルもそういうホテルサイトで比較して
同じホテルでも一番安い所に決めます♪

それから、サン牧ね?(笑)
アレは経験値をあげる事が大事みたいで、私もまだまだ上にいけません。。。
経験値はやっぱり沢山虫を退治したり、他の畑のケアをする事かなぁ~
だから沢山虫を入れてくれるマイミクさんからは愛を感じます♪♪(笑)

| くろねこ | 2010/02/18 12:48 | URL |

◆Aloha

コレ、絶対歌えるべ?一緒に口ずさんたキミを想像したよ!(笑)
で、お祝いの言葉ありがとう!プラスカードも見たよ!!!本当ありがとう♪♪
素敵なホテルでしょ?ナイスなプライスだったからびっくりしたよ!
静かに大人の休日を過ごせないのは私達だけどね?(爆)
とにかく、こうして楽しく過ごせて本当に良かったよ♪♪

| くろねこ | 2010/02/18 12:52 | URL |

◆ワカタカ様

お祝いコメントありがとうございます!
しっかし詳しいですねぇ~ホークス選手、泊まったんですね?素敵なホテルでした♪

| くろねこ | 2010/02/18 12:53 | URL |

◆まみちゃん

お祝いの言葉ありがとーーー♪♪
うんうん、バレンタインに合わせて記念日にするカップル多いね♪
なのにロマンチックじゃない2人って言うのはどうなの?って話だけど・・・(笑)

で、このクラスのホテルで1泊1万は安いでしょ?
他にも色々プランがあったんだけど、自由にしたかったから宿泊だけにしたのよ♪


それと凄いのはね?自転車のパーツ!
あんなの(って言うな?笑)が凄く高いんだねぇ~
私も訳分からないけど、ずっと欲しがってたからDちゃん大喜びだったよ♪
いつもお馬鹿な事ばかりしてるのに素敵なカップルだなんて凄く嬉しいです♪

| くろねこ | 2010/02/18 12:57 | URL |

◆Mみ様

お祝いの言葉ありがとうございます♪♪
ホテル、とってもリーズナブルでしょ?私もびっくりしちゃったんです!
結構素敵なホテルなので、このクラスでこの値段????って。
朝食美味しかったですよ♪♪やっぱり和食ですね?私達は!(笑)

それより!相良直美、そうそう!昔は佐良直美でしたね?
もう、Mみさん、私を大爆笑させましたね?本当!彼女いつもタートルネック
とジャケットって言うの私も覚えてますから!
昭和ネタを分かってくださる人が居て私は嬉しいですよぉ♪♪

Dちゃんもやっと。。。。私の好みが分かってきた様です。
今まで何度も失敗してきたので!(笑)

| くろねこ | 2010/02/18 13:04 | URL |

◆おちぇ

お祝いの言葉ありがとう♪
うんうん、楽しく自分達のペースで過ごせたよ♪♪
Dちゃん・・・センスいいって言うかやっとココまで来た!
って感じだから、今まで数々の不発を私は食らってるしね?(爆)
ロマンチックは我が家もロの字も出てこないじゃないか!
こうなると、楽しいのが一番!とか言ってごまかすんだよね?(笑)

| くろねこ | 2010/02/18 13:10 | URL |

◆Pika

お祝いの言葉ありがとーーー♪♪

で!あまりに古い歌ってのは分かってた、でも世界を敵に回しても(大げさ)
Pikaだけはこの曲、のりのりで歌ってくれるはず!って信じてた!
したら、あーた・・・・他の動画も見入ったって・・・・(爆)
とにかく懐かしいよね?あの頃のドラマ大好きだよ!
♪さわやかに(ぴぽ)恋をして(ぴぽ)♪のドラマじゃーチーターがへいちゃん
に恋するんだよねぇ~ってこんな話もう出来ないから。チーターって動物?
で終わるじゃん!(爆)

それからホテル!素敵でしょ?しかもこのプライスはよしっ!
って思うよね?そんな素敵なホテルなのにいつものお馬鹿ぶりを
発揮してきた私とDちゃん・・・もうロマンチックと言う言葉は
私達には無いとみた。。。え?美味しく、楽しければいい?
そうだよね?それでいいね?(爆)

| くろねこ | 2010/02/18 13:19 | URL |

◆ゆきちゃん

コレ、歌っちゃうでしょ?
だけど私何か勘違いしてあ?ラブラブショーかなって思ったらアレはアレで
違うのね?(笑)とにかく古い曲がぐるぐると頭の中よぎるのどーにかしないと!
ってよりゆきちゃんもこの曲頭から離れなかった?(爆)

で、ホテル素敵でしょ?しかもこの値段って言うのはびっくりだったよ!
素敵なホテルなのに相変わらず自分達のペースで過ごしちゃってどうなの?
やっぱり・・・三男のDNAが関係してるのか?(爆)

それより、今日も東京は雪だね?寒そう・・・・
風邪ひかないように暖かくしてね♪♪

| くろねこ | 2010/02/18 13:21 | URL |

◆ちおりん

本当にね・・・もう、どうにかならないの?この懐メロタイトル!
って感じでしょ?分かってる!でも、自分を止める事が出来なかったよ!(爆)
 
ホテルは素敵だったけど、私達は素敵に過ごしたと思う?
その辺、ちと悩む所だけど、こんなキャラをいきなり変える事も出来ずでね?
ぷって笑ったでしょ?今?(爆)

で、そぷだよ!自転車馬鹿に出来ないよ?
Dちゃんのドリーム自転車なんて新車が買えるから!もうビックリよ!
そんなのは無理だけど、パーツならどうにかねって、プルプルしながら購入したさ!(笑)

お祝いの言葉ありがとね♪♪いつの日か一緒にお祝い出来たらいいね♪

| くろねこ | 2010/02/18 13:25 | URL |

◆KIKKOちゃん

あ??
今コメントの名前確認しに行ったから!(爆)
本当にKIKKOちゃん?KIKKOちゃん若いのにどーして歌えたの?
もうビックリ&嬉しいから!(そこなんだ?笑)

で、お祝いの言葉ありがとう♪♪
折角の素敵なホテルに泊まったのに私達の利用方法は間違ってたみたいで?(笑)
もう、ロマンスさんになる!って事は諦めます。(今気づいた?って言ったでしょ?笑)
私のシンクロ見せたかったわ~やばいから!溺れてる人!以上!(爆)

何はともあれ、楽しく過ごせたのが一番かなぁって思っています♪
こんな2人の記念日、来年も楽しみにしましたね?(笑)


| くろねこ | 2010/02/18 13:29 | URL |

素敵な結婚記念日でしたね!
おめでとうございますv-254
まさか、気配りの行き届いたホテルが、そんな値段とは!
リーズナブルで、驚きました。
おふたりの写真、とっても素敵です♪
くろねこさん、たっぷりチョコレートを食べたとは思えない、
ほっそりした輪郭。羨ましいです。
そうそう、夫が、佐世保に行きたいと言っています。
そのときは、ちらりとでも会えるかなあ。

| 比呂美 | 2010/02/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

v-509御無沙汰DES。
そして結婚記念日おめでとうござい増田明美。
v-10
さすがくろねこさん。素敵な記念日でも・・・・格安基本DESヨネスケ。v-41
ワタクシはと言いますと、こっそり長崎旅行行ってまいり間下このみ。v-15佐世保は次回にしておき益子直美。
クイーンメリー2見て帰り間下このみ。
いやー長崎人があったかい。気温もあったかい。
また行きThaiのDESが、観光スポットは結構周っちゃい間下このみ。ランタンもよかったDES。肺。
最近更新をアメブロでもriverside善福寺アメブロBranchって名前でやっていますが、停滞気味DES。ま、今後とも4649メカドック。

| AlesHemsky | 2010/02/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

何とも素敵な結婚記念日ですね♪しかも、こんな素敵なホテルで(部屋から見える景色の美しいこと!)あれこれサービス込みで、1泊お二人様10000円とは!!すごすぎる~!!また記念日なのを知って、お花やカードを用意してくれるなんて、素晴らしい心遣いですね。そんな風に気を使ってくれるホテルなんて、暫く泊まってないなぁ…。ここ最近、アメリカの安モーテルばかりでして(笑)。でも、普通のビジネスホテルでも、やっぱり日本のホテル業の方が、細かいサービスや気配りなどが行き届いてる気がします。安いビジネスホテルでもアメリカのモーテルに比べたら何倍も素敵ですもんね。また御主人からのプレゼント!めっちゃ素敵!ほんとに趣味の良い御主人ですよね。くろねこさんからのプレゼントも素敵です。涙まで浮かべて喜ばれたなんて…そんな風に思い切り反応してもらえると、くろねこさんも嬉しかったですよね。素敵な記念日になって本当に良かったです。私も、くろねこさんの日記を読んで、とても楽しかったですよ♪

| ハラメグ | 2010/02/18 23:21 | URL |

おめでとうございます。

結婚記念日おめでとうございます。
とてもゴージャスなホテルですね。
高そうと思ったらリーズナブルで
驚きました。ごはんも美味しそうだし
言うことなしですね。

自転車のパーツでヴィトンのバック??
ってとても高級なんですね。
Dちゃんが喜んでくれて良かったですね。
記事を読んでいるだけでとっても仲良し
なのが伝わります。仲良し夫婦は素敵ですね。

ハワイ行き決定しそうです。
お友達と合流する前にカイルア島に
行くかもしれません。
くろねこさん、行ったありますか。
だんなさんが行ったことないから、
カウアイ島・モロカイ島・ラナイ島
の中でどこかに行きたいって悩んでます。

貸し別荘はカネオヘ近くになりそうです。
目の前が海でとてもリーズナブルなんです。
レンタカーも借りるし、カイルアにも近いので
選びました。

だんなさんからの質問です。
カネオヘクリッパーというゴルフ場って
一般の人は行けないそうですが、
行ける方法はあるのでしょうか。

私からも質問です。
オススメのロミロミマッサージと
ホテルのようなふかふかな厚手の
バスタオルを買える場所をご存知でしょうか。

質問ばかりですみません。
宜しくお願いします。

| luna | 2010/02/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日!!

おめでとうございますv-82
結婚記念日だったんですね!
プレゼントも、すごくステキです。
すばらしい時間を過ごされたんですねv-22

長崎のこのホテル、いいですね~。
部屋からも、バスルームからもオーシャンビューなんて
写真見せていただいただけで、行ってみたくなっちゃいます。
高いだろうなぁと思って読ませていただいてましたら
一人千円のところで、吹き出しちゃいましたけどv-14

九州は風光明媚なところが多くて羨ましいです。
山や海の景色にも、食べ物にも恵まれてますよね!
ちょっと車を走らせたらこんなステキなところにいけるのもすごいです。
温泉もたくさんありそうです。
お二人でこれからも、日本をいっぱい満喫なさってくださいね!!

| rosso | 2010/02/19 07:03 | URL | ≫ EDIT

きゃ~おめでとうございましゅ~♪

いいにゃ~、バレンタインデーが結婚記念日だなんて素敵ですねv-238
で・・・シンクロ!!!今TVでふぃg不ぁスケート観ながらネットしてたんですがここで笑い過ぎてむせてしまいました~
くろねこさんのシンクロを目撃しちゃった人は名乗り出てくれないですかね~(笑)

ところで、カウンター消えてます??

| lonlon | 2010/02/19 13:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

出遅れましたが結婚記念日おめでとうございます。

とっても素敵なホテル&リーズナブル!流石くろねこさん、こういう凄い所探すの上手ですね。
そしてとっても楽しそうなお2人のホテルステイ。プールでシンクロもどきは見たかったです(笑)。

そしてお互いに素敵なプレゼント。
これからも一年一年、お2人で素敵な年を重ねて行って下さいね。

| Lili | 2010/02/20 17:00 | URL | ≫ EDIT

◆比呂美さん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
おかげさまで、楽しい記念日を過ごせました!
素敵なホテルがこの値段ってえええ??って思いますよね?
私もプランを見つけた時は1人=1万かと勘違いしちゃいました(笑)

で!私の顔をほっそりとした輪郭だなんて、比呂美さんに
絶対会えません・・・だって、リアルで会ったらえぇぇ?って
倒れちゃうかも・・・(汗)本当にまん丸お顔なんです。
コレは・・・おフランスレストランなので暗い照明でラッキーでした♪
もし、佐世保に来る事があれば、絶対にお知らせ下さいっ!(鼻息)
たとえまん丸お顔で比呂美さんをびっくりさせてもお会いしたい!
と思う私です!それまでに・・・痩せるなんてもう言えません。
何しても全然落ちない今日この頃なので・・・(涙)

| くろねこ | 2010/02/21 01:05 | URL |

◆Alesさん

こちらこそ、本当にご無沙汰していました!
それより、Alesさんっ!長崎にいらしたんですか??????
えぇぇぇぇぇーーーーーーーめちゃくちゃ近いじゃないですかぁ!
でも、佐世保は次なんですね?(残念)

長崎ランタン祭り中、私達も15日長崎に居たんですよ!
それで??Alesさんアメブロでも記事更新してるんですか???
今度遊びに行きますね♪こちらこそ、これからも宜しくDES!

| くろねこ | 2010/02/21 01:08 | URL |

◆ハラメグちゃん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ね?とっても素敵なホテルですよね?周りには何も無いので凄く静かですが
そういう時間を過ごしたい!と思われる方には最高なホテルです♪
施設も整ってたし、サービスも最高でした!
アメリカの安モーテルにはそれなりの面白さがあったりしません?
私ね、結構ドライブで遠出してモーテル8とかモーテル6などの安宿
泊まるの好きなんですよ。何か映画でよく観る光景だなぁ~とか思ったり(笑)
ただ・・・・泊まるだけ!って感じだから本当何も部屋にないですよね?

で、プレゼントは本当に喜んで貰えて私も嬉しかったです。
結構ずっと欲しい!欲しい!って言ってた物なので本当に嬉しかったみたいです♪
Dちゃんは最近やっとはずさないプレゼントをくれる様になりましたよ!(笑)

| くろねこ | 2010/02/21 01:15 | URL |

◆lunaちゃん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
本当素敵なホテルでした。プチヨーロッパ!って感じで
建物も素敵でしたよ♪もっと素敵だったのはお値段ですが!(笑)

で、自転車のパーツね?Dちゃんが欲しいのは新車が買える位
高い自転車なので、それが欲しい!と騒がれる前に手を打ちました!(爆)

そして!ハワイ旅行決定ですね♪
カイルア、行った事あります。とっても静かな所で本当にハワイの
ゆっくりとした時間を過ごしたい人にはぴったりです。
逆に言えば何も無い所です、自然が多い所なのでそれなりのアトラクション
は色々とありますよ♪

で、カネオヘ近くなのですね?素敵な所ですよ!
ゴルフ場についてとマッサージについてはハワイ特派員
からのレポートを待ちお知らせしますね♪

ふかふかのタオルはうーーーん私だったら、どこ行くだろ?
やっぱりアラモアナを回るかもですね。
ニーマンマーカスにも雑貨は少しありますが多分タオルは無かったかな?
なのでMACY'S(質の良いグッズがあります)など、デパート系で
探したらいいかもですね♪

| くろねこ | 2010/02/21 01:22 | URL |

◆rossoさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
はい!楽しい時を過ごせましたよ♪
ホテルが本当に素敵でした、なのにあの値段はね?(笑)
私もいちいち計算するな!って話ですが、皆さんにこの
興奮をお伝えしたかったんです、本当にリーズナブルでびっくりでした!

九州は本当に沢山素敵な所があるので、ちょっとそこまで
温泉旅行!みたいな感覚で出かけられるのが嬉しいです♪
日本に居る間、とことん楽しみたいと思います!
何か良い所知ってらしたら教えて下さいねん♪(rossoさん、詳しそう♪)

| くろねこ | 2010/02/21 01:26 | URL |

◆lonlonちゃん

お祝いの言葉ありががとうーーーーー♪♪
で!そうなの!昨日?カウンターが消えてたみたいで
カウンターもカウントされてなかったのですよ。。。
まだまだキリ番企画まで時間かかりそうですねぇ~

それから・・・・私のシンクロを見ちゃった人はきっと
大変な物を見てしまった!と記憶から消したいはずなので
名乗り出ないでしょうねぇ・・・・(爆)

| くろねこ | 2010/02/21 01:28 | URL |

◆Liliさん

きゃぁ~お祝いの言葉ありがとうございます♪
はい!とっても楽しい時間を過ごしてきました。
しかも、凄いリーズナブルでびっくりです!

あ・・・私のシンクロですね?(爆)
いつの日かLiliさんと一緒に泳ぐ機会があれば是非お見せしましょう!
多分・・・ライフガードが飛んできそうですが(笑)
今年も2人で楽しい思い出を作っていきたいと思います♪

| くろねこ | 2010/02/21 01:41 | URL |

お礼

くろねこさん、いつも質問のお返事をしていただき
ありがとうございます。
バスタオルはくるねこさんのコメントを参考に
探してみます。
わざわざハワイ特派員の方に問い合わせて
いただき誠にありがとうございます。
今から色々ハワイのことをネットで調べすぎていて、
もうハワイに行った気分です。笑。だんなさんにも
今から調べすぎると息切れするよと笑われてしまいました。

| luna | 2010/02/21 19:20 | URL | ≫ EDIT

◆lunaちゃん

わざわざお礼ありがとうございますね♪
全然充実したインフォじゃないのが自分的に悔しいので(笑)
もうちょっと情報集めますのでお待ち下さい!
アラモアナはMACY'SはLIBERTYHOUSEというデパート系はとにかく
チェック入れてみて下さいね♪でも意外と私が大好きなROSSでも
リーズナブルなお値段でよいタオルあったりしますからROSSも
お忘れなく!って言うより私も行きたい!たまーにROSSの禁断症状出ます!(笑)
リサーチは多ければ多いほど、プラスですが確かに頭がこんがらがります!
私も毎回それ!(爆)

| くろねこ | 2010/02/24 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/418-ef53e2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

