965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2日間】代理ママ腕まくり中♪

今日、日本祭日なんですね?ええ、アメリカカレンダー生活者の私は
前日まで気づきませんでした!(汗)今日の佐世保、とっても雨降ってます。
折角の祭日なのにね?でも、ここ数日冬は終わりか?って思わせる程ナイスな気温♪
寒かったのは、この前記事で私が大爆笑だった大仁田さんのファイアー=火事勘違い事件?
若干滑った感ありで、あまり笑いを届けてないくろねこですが、皆さんはいかがお過ごしで?(笑)

私は一昨日、今年初のフリマ出店をして、またもやナイスな売り上げとなりました♪
しっかり・・・常連さんもいまして、今回も沢山購入して頂き感謝感謝♪
って同じ事を二度繰り返して言うってのはどっぷりおばさん世代だって何かで読んで
え?私?私なの?って自問自答もどうかと・・・・(爆)

で、フリマでびっくりしたのは「くろねこさんですよね?」と声をかけて下さった
お客さんが居たんですよ♪そうです!このブログを読んで下さってる方で三男ファンだと
おっしゃってました!お父さん聞いたら喜ぶだろなぁ~(笑)

お声をかけて頂き嬉しくなっちゃってどんな対応をしたか覚えてないんですが
舞い上がっていた事は確かっ!

ただ目隠し無しのリアルな私を見てどひゃぁ~って思われなかったか心配。
体コロコロで本当にダイエットが必要な女は危機感100%ですから(滝汗)

以前もベース内のオフィスで、やっぱり「くろねこさんですよね?」と声をかけられた
事あるんですよ?こうして声をかけて頂けるのはブログ冥利につきますね♪

そんなブログ冥利に尽きる女、一昨日のフリマを終え昨日は昨日でパタパタでした。
その理由は

こんな可愛いゲストが我が家に只今参上っ!!!



Picture011710 058



Sweetpeaちゃん宅のミニチュアダックスの北斗君♪

Picture011710 054



Sweetpeaちゃんのお祖母様が他界され、お葬式の為昨日から大阪へ戻られてます。
って事で2日間この北斗君を預かる事に。

もーーーーー来る前からわくわくです♪だって!我が家に最後犬が居たのっていつ?
とブログで振り返ったらこんな大昔ですよ!


☆☆☆犬の居た生活@ハワイ時代☆☆☆
 ☆☆☆犬の居た生活@ハワイ時代2☆☆☆ 



破壊王、超懐かしい!



上の記事に飛んで頂けばどんだけ我が家の物を破壊したか記録が残っています。


そんな破壊王と比べたら北斗君は全然メロウ♪♪
見て!このポーズ!



リラックスモード全開!



Picture011710 066






それと引き換え我が家のお嬢様は・・・・・







Picture011710 068




影からリラックスモード全開の北斗君を観察中!




コレが猫と犬の違い?(笑)






北斗君はクロエの姿を見る度遊びたくってモーレツダッシュ!
するとクロエちゃん・・・・




シャーーーーーーーーーーーっ!





と一喝!




北斗君もそのシャーには上目づかいをしながら去ってく訳でね?
でも・・・何度も又試みる彼はチャレンジャー!打たれ強いん?(笑)



そして!お預かりしているのは北斗君だけじゃーありませんっ!


Sweetpeaちゃんのお嬢たま@花の女子校生も参上!!




学校を終えた彼女を迎えに行き、帰ってから食事前まで彼女の為に用意していた
勉強部屋でどうです?しっかり勉強中!えらいっ!



Picture011710 061


岸壁の母じゃなかった(古すぎ)テンポラリーママ(臨時ママ)は
勉強に集中出来る様アロマまで炊いちゃいましたから!(笑)


でも、この写真を見た彼女はぼそっと一言・・

「やらせっぽくない?」



あい・・・確かに(爆)でも違いますから!



そして夕飯!
昨日はDちゃんは夜勤だったので2人で頂きま~~す♪



Picture011710 062


さて?何を作ったでしょう?


Sweetpeaちゃんのカレーは激うま!らしいのでカレーだけで勝負するも
何なので私はひねりを加えてカレードリア!を作っちゃいました!
見て、この断面図!(笑)


Picture011710 063



カレーも2種類のルーを使い分けて頑張った訳ですよ



娘の為に!
(笑)



すると、美味しいーーーーーーーーー!!って言葉が聞こえた!しかも、彼女っ!


おかわり3回♪♪



うしっ!!!(笑)


ってか・・・ダイエット必要な私も美味しくっておかわり3回・・・



駄目だこりゃ!




っていかりや長さんの声が聞こえましたとも・・・。
でも、美味しかったの♪♪って自分で言うなってね?(爆)



今日の夜ご飯は家族(って、すっかり我が娘になってます!笑)皆で
ベース内にあるCHILI’Sに行く予定♪食べ盛りのJKにアメリカンフードは
まさにぴったりでしょう♪♪



こうして、代理ママ、かなり楽しんでます♪
何よりも破壊王が今回は居ないので安心、安心♪♪


って・・・・又2回同じ事言ってるし、やっぱりおばさんだな?(自爆)

| くろねこ日記 | 16:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵♪

テンポラリーママ頑張ってますか?って頑張る必要ないですよね。お泊りに来て勉強してる高校生ってあまり聞いたことないですよ。すごくいい子なんでしょうね。
北斗ちゃんもかわいいですね。

それから、私も、「くろねこさんですよね?!」っという出会い憧れています。
私が、「●●さんですよね?!」じゃなくて、「くろねこさんですよね?!」とあなたと出会ってみたいです(笑)

chili's楽しんできましたか?
親子水入らずで楽しんでくださいね。

| akko | 2010/02/11 21:44 | URL |

北斗くん、かわいい~!!犬好きには堪らないですね、お腹を見せてゴロンの写真♪フレンドリーなワンちゃんなんですね♪いやいや、ドビーが子犬だった頃、猫を飼ってる友達のお宅に泊めさせて頂いたことがあるんですが、こんな感じでしたよぉ…。ドビーは猫ちゃんと遊びたくて、ワンワン吼えながら「追いかけて!」みたいな感じで走り回り、猫ちゃんの前を通る度にチョッカイ出してたんですが、対する猫ちゃんの方はチョッカイ出される時に立ち上がってシャー!!!邪魔するつもりはなかったんですが、思わず間に入ってしまったら、思いっきり猫パンチを食らいました。けっこう痛いですよね、あれ(笑)。
私もくろねこさんにお会いしたいですよ~。あ、でも、私のブログで普通に顔とか出ちゃってるから、くろねこさんの方が先に気付かれるかもしれませんね(笑)。私だけなら影が薄いけど、ハゲ男・うっさい娘・ビーグルと黒い犬がセットなら、間違いなくハラメグですから(笑)。
いやいや、カレードリア、とても美味しそう。私も一緒に食べたかった(無理です・笑)。一生懸命つくったものを3杯もおかわり!してくれると嬉しいですね♪頑張った甲斐がありますよね♪Sweetpeaさんファミリーとのお付き合い、とても素敵ですね。



| ハラメグ | 2010/02/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

代理ママに気合い入りまくってる姿が目にうかぶ~それもやらせっぽくない!?っていわれちゃって笑える。
 二日間は、あっと言う間だろね。こんなときは、楽しむのが一番だ。ワンコもいいな!!私もあづかりたいよ。
 ちかくだったらね。

| すー | 2010/02/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

楽しそう

くろちゃん、2人(?)の代理ママやってるんだね~♪ うんうん、とても楽しそうな雰囲気がこちらにまで伝わって来ます。Sweetpeaさんのお名前はここで度々拝見させていただいてたけど、お祖母様が亡くなられたとの事、Sweetpeaさんの姫もきっと寂しいよね?でも、こんなに暖かくて優しいくろちゃんと一緒に時間過ごせるなんて、きっといい影響与えてると思います♪♪ ・・・ってか、お嬢たま、よほどくろちゃんに懐いてるのねぇ~。じゃなきゃ「やらせっぽくない?」なんてボソっと言わないし!懐いてるからこそ、言えるこの一言!くろちゃんは彼女にとってきっと第二のママ♪に近い存在なんだと思うわ~(*´ェ`*)ポッ 

そういうことで、次回はうちの怪獣二匹の代理ママ、よろしくです(・・ゞ敬礼 爆

| みこちゃん | 2010/02/12 00:56 | URL |

おつかれさまでーす!
何だか張り切って楽しく代理ママをされている様子が
伝わって来ました。
クロエちゃんだけがちょっと気の毒だけど~。

近かったら家の瑠奈もお願いしたいです。(爆)
ティーンエイジャーって、本当のママじゃない、
ママの友達などで、イカしてる女性になつくんだよね。
瑠奈はわたしなんかそっちのけでJinJinとか,
メガネ女史とか、わたしの妹とか
好きですねー。

| gallopinto | 2010/02/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

お子2のママになっちゃいましたね
硬く凍ってるお嬢様の背中がギャハハハ!!☆
や・ら・せ・・・て書いてあるよギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

カレードリアねぇ~これ頂かもv-391

「超」って言葉の頭に付ける・・・・
これ、昭和じゃないv-411

| Kalaka | 2010/02/12 02:17 | URL | ≫ EDIT

くろねこさんって

何に対しても一生懸命よね。お仕事も、お料理も、遊びも、だからいつもポジティブオーラがあるんだなーっておもいます。カレードリア、おいしそう。私もこのアイディアいただきです。うちの父はカレーにソースをかける人でした。関係ない。。。代理ママたのしんでくださいね。私も、くろねこさんちの子供だったら毎日たのしいだろうなあって妄想中。

バレンタインに、くろねこさんがブログでアップしてたチョコレートを探しにいってきます。ニーマンとどこかのホテルでしたよね。だんなにあげて私がたべるのです。

| Mみ | 2010/02/12 02:48 | URL |

スイートの所で知ったんだけどホクちゃんに
娘っ子確り預かってはっするしてます?爆
楽しい時間を作ってあげてって言わなくてもそうしてるか?笑
くろえがホクを見てめる視線・・・きっとするどいだろうね。
お金もまた稼いで、今年もがっぽり稼いで頂戴~笑
スイート達が無事に返ってくる事を祈ってるよ。

| Aloha | 2010/02/12 03:09 | URL |

初めてコメントしますv-295家鴨のカイちゃんと申しますv-519
先日のフリマでは、いきなり声をかけて驚かせてしまって申し訳ありません。
ブログにまで書いていただいてありがとうございますv-10

くろねこさん、想像通りのポジティヴ・ビューティーでしたよv-254
譲っていただいたアクセサリー、早速使ってますe-465

これからも『お洒落ながらも昭和のニホヒがするブログ』を楽しみにしていますe-348
同世代なので、ニヤニヤしながら読ませていただきますv-290

それでは、お独りでも吉本軍団に匹敵するセンスの持ち主のお父様と、
SAMURAI SPIRITS全開のDちゃんによろしくお伝えくださいませ。
(今度Dちゃんの背中のファスナー、こっそり下ろしに行きますねv-279

| 家鴨のカイちゃん | 2010/02/12 12:00 | URL |

ぷっ!

親子でお替わり3回!
お嬢ちゃまなら分かるけど、アータまでっ!でもホントに美味しそうなドリアだ~。カレーにチーズ載せて焼くのかな?

北斗君もカワイイねぇ~♪
何気にDちゃんも寛いでいる感じが伝わってきたよ。シゴト忙しそうだから、こういう時間が持てて良かったね。
っで、やっぱりクロエちゃんはシャーーーしちゃった?(笑)

くろっちのフリマもだんだん知名度が出てきたね!もうこうなったらショップ持つか?(笑)

| mango | 2010/02/12 18:27 | URL |

パタパタママ?(笑)

↑そんなイメージなんだな、くろっちのママぶり(笑)
三角巾かぶってそう。。。

だけど、何に対しても楽しそうに、お尻フリフリしながらやってる様子が浮かんできて、こっちまで楽しくなっちゃうわ。

くろっちは、大きな家族を持ってるね^^
すっごく素敵だと思う!!!

| ちおりん | 2010/02/12 20:44 | URL |

北斗君、なんて素敵ななまえですな~。
そうして、かわいい。
わたくしも、わんちゃん、欲しくなった。

そうして、ママやってるね。
カレーのドリアなんて、すごっ!
おいしそうよ。
その、カレードリアの発想が、すごい。

いつか、くろねこ手料理食べたいものです。

| CoCoお局 | 2010/02/13 11:41 | URL |

まぁ!くろちゃま、ママしてるのね?
一生懸命作った料理を「美味しい!」って食べてくれると嬉しいよね?
作りがいがあるもんさぁ

それにしても、北斗君可愛いよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ
抱きしめたいぃ~~~!!!
で、クロエちゃんの「シャー!」
実際に見てみたいわん♪

| 猫吉 | 2010/02/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

ママン♪

本当に、我が家の1姫2太郎がお世話になりました!
北斗は、マジでモノ覚えの悪い子なので・・大変でしたね?(汗
オシッコ等の粗相・・本当に申し訳なかったです。
汚ギャルは、超!楽しんだようで・・・喜んでおりました♪

アタシも・・あのカレードリア食べたいわぁ~♪
今度、作ってねん!
実家の母達も、家族のようなお友達に感激して・・
いつでも遊びに来てもらいなさい。と言われました(笑
本当に、ありがとう。

| sweetpea | 2010/02/13 12:29 | URL |

◆akkoさん

テンポラリーママ頑張りました!(笑)
ってそうそう、お嬢たま&ワンちゃんがとっても良い子なので
あまり頑張る事もなかったです!

そして、又嬉しい事を言って下さりますねぇ♪
akkoさんに「くろねこさんですよね?」って声かけて頂ける日
私も来ればいいなぁ~って思います!You never know?ですね?(笑)

chili's、親子水入らずで楽しんできました!
あれだけの量なのに、楽しかったからか、ぺロっと食べちゃいました!(汗)

| くろねこ | 2010/02/14 11:40 | URL |

◆ハラメグちゃん

犬好きにたまらない写真でしょ?(笑)
本当にフレンドリーなワンちゃんでしたよ!
可愛くってお散歩沢山連れていっちゃいました!
で、やっぱりドビーちゃんも猫追いかけます?
猫的には「なーにさ?あーた!」って感じなんでしょうね?
もうね・・・・北斗君には申し訳ないけどクロエちゃん
のシャーが本当凄かったですから!(汗)

で!そうですねっ!私はハラメグちゃん探せそう♪♪
素敵なファミリーが居たらお?って感じですね?
プラス、ハナちゃんが可愛くって即効分かるかと?

で、自分が作った物を美味しい♪っておかわりして
もらえるってコレ嬉しいですねぇ♪
やっぱり娘ちゃんっては旦那様とは又違う気がします♪(笑

| くろねこ | 2010/02/14 12:25 | URL |

◆すー

そうだよ!張り切ったさ!お嬢の方が冷静なのが笑うでしょ?(笑
2日間、本当あっと言う間だったよぉ!ワンちゃんが居る生活も楽しいね♪
我が家が犬を迎える頃には近くに住んでるはずだから!(謎笑)

| くろねこ | 2010/02/14 12:40 | URL |

◆みこちゃん

みこちゃん!こんにちわ♪
代理ママ体験ね?すっごく楽しかったわ♪
お嬢は本当に自分の子の様に思ってたから預かるって決まった時
すっごくワクワクしちゃった!布団とか干してスタンバイOKだったよ!(笑)
うんうん、懐いてくれてるのか?お互い色々な話が出来るから楽しかったわ♪
あぁ~娘ってこうなんだなぁって思ったら娘ちゃんが居るママ羨ましいよぉ!
勿論、みこちゃんが近くにいたら、いつでも預かるよぉ♪♪

| くろねこ | 2010/02/14 12:43 | URL |

◆galloさん

すっごく楽しんで代理ママしちゃいました!
楽しんでたのが伝わった?(笑)クロエちゃんは緊張してたけど
最初隠れてたのに2日目は様子を見に出てきたから少しは慣れたのかな?
1週間とか一緒に居たらもしかして仲良くなれたのかな?なんて考えたり。

で!勿論、近かったらgalloさんの所のお嬢たま達預かりますよ!
お姉ちゃんとは会ってないけど、記事で見る限り、とっても賢くって
優しいのが分かるから私がお世話になるかも?(爆)
はーさんとも是非再会したいです♪♪

| くろねこ | 2010/02/14 12:51 | URL |

◆Kalakaちゃん

なっちゃいましたよ!2人のママに!
でもでも!お嬢はちゃんと勉強したのよぉーーーー!(笑)
勉強中写真撮りに行って邪魔したのが私!(爆)

カレードリアね?簡単に美味しく作れるはずよ、Kalakaちゃんなら♪

そして・・・今さら何をおっしゃる!
昭和の女代表=くろねこ!でしょう?(自爆)

| くろねこ | 2010/02/14 12:57 | URL |

◆Mみ様

何か気づくと張り切ってるんですよね?(爆)
人と何かを争うって言うのは好きじゃないんですが自分に負けず嫌いなので
自分が設定したゴール目指すとすっごい夢中になるらしいです(笑)
ええ、ええ、Mみさんも私のお子だったら色々楽しい企画立てますよ!
さぁ!コレは誰だ?ってイントロ洋楽クイズとか?(爆)

Mみさん、美味しいチョコレート見つけられたかな???
ニーマン、もしくはハイアットに結構セレクションありますよね♪

| くろねこ | 2010/02/14 13:03 | URL |

◆Aloha

ケイリー&ベイリー以来だからワンちゃん生活とっても楽しんだよ♪
プラスお嬢との時間も本当に楽しんだ、娘が居るってこうなんだろなぁ~
って事経験出来たから私にとっても貴重な時間だったよ♪♪
クロエちゃん、そりゃー鋭かったさ!(笑)
でも、ほくちんがずっとここに居たらもっと慣れて仲良くなる可能性
あるかも??でも・・かなりの時間は必要だろねぇ~

で!そうなの!ありがたい事にフリマとってもいい感じよ!
今年もコツコツ頑張っていくよ!(笑)
すいーと達は無事帰ってきたよ♪♪

| くろねこ | 2010/02/14 13:20 | URL |

◆家鴨のカイちゃん 様

きゃぁぁぁ~~~♪
先日お声をかけて頂いた上にこうしてコメントまで頂け本当に
ありがたく思っています。先日は嬉しいサプライズでしたよ♪♪
このブログが色々な方に読まれている事を肌で感じる事が出来ました。
プラス、カイちゃんの様な素敵な方に読んで頂けてるのが嬉しかったです!

見てお分かりだと思いますが・・・ころころの体になってしまい
お洒落も全然してない最近の私ですが(汗)楽しい事続行!だけには
全力投球しております!(笑)お時間ある時又遊びに来てくださいね♪♪
もしかしたら!カイちゃんがDちゃんのファスナーを下ろす事に成功する
最初の方かもしれませんから!(笑)

本当にありがとうございました!

| くろねこ | 2010/02/14 13:39 | URL |

◆mango

そうなんだよぉ・・・・
悲しい位、自分の食欲が凄い事になってる今日この頃。
Dちゃんお給料じゃなく体重が右肩あがり~!(爆)

で!このカレードリアは子供達に喜ばれるかもよ??
うんうん、ご飯はバターライスでカレーをレイヤーしてチーズ!
それだけなのに、とっても美味しく出来上がるし誰もが作れるこの一品よ!
ってダメじゃん・・・腕まくりして誰もが作れない料理しなきゃね?(汗)

北斗君、可愛いでしょ?
でも一緒に寛いでるの、アレお嬢だから!(爆)
クロエちゃん?全然寛げなかった様で、シャーシャー教の教祖様みたいだったから!(爆)

で・・・本当よ、フリマもこんな風にお客さん来てくれるなら
ショップ965!?とか考えちゃったから!(笑)

| くろねこ | 2010/02/14 13:43 | URL |

◆ちおりん

やっぱり?(爆)パタパタママ!はしてたよ!ほら?一人で指先確認
しながらあーでもない、こーでもないとね?
でも、あーた!いくら昭和を代表するくろねこだからって三角巾はかぶらないし!(爆)

とにかく、こういう機会を持てた事、そんな友達が居る事に感謝だよね♪
うんうん、沢山大きくって楽しい家族が居ます♪勿論、参加するよね?(笑)

| くろねこ | 2010/02/14 13:45 | URL |

◆お局殿

お局殿もワンちゃん欲しくなった?
私も毎回ワンちゃん生活すると、欲しくなります!
ただ我が家には犬を怪獣と思っているお嬢@クロエが居るんで
そこが難しいなぁ・・・・シャーと共に手を出すのがすっごく早いの!
爪がジョイナーみたいだし!(ってジョイナー出てくる所がもう古すぎ)

でね・・・お局の食卓見ましたから・・・
器といい全て綺麗に作ってられる方にこのカレードリアは絶対
手抜き料理なはずなんです、それでもOKなら持っていきます!いつの日か!(笑)

| くろねこ | 2010/02/14 13:48 | URL |

◆猫吉ちゃま

はいっ!この私がママしちゃいました!!
ちょっとどきどきでしたが大丈夫!無事終了した!(笑)
やっぱり美味しい♪って言われると作った甲斐あるでしょ?
嬉しくってつい私もおかわり3回しちゃった!(爆)

で、北斗君可愛いでしょ~~私は何度抱きしめた事か!
その度に黒猫の目が光ました!(汗)

クロエちゃんのシャー、実際は凄い牙見せぶちゃいくなんで
優雅なクロエ嬢イメージが一度で終了します!(笑)

| くろねこ | 2010/02/14 13:51 | URL |

◆すいーと

いえいえ!私にこの様な機会を与えてくれてこちらこそありがとう!
楽しい時間はあっと言う間だったわ♪
可愛いお嬢と幸せを運ぶ犬@北斗が居たのが嘘の様!
いつでもいいから、又計画立てて下さい!(笑)

で、カレードリア食べたい?いつでも作ってあげる!
でも・・・今の私達にはNGな食べ物じゃ?昨日約束したよね?
次ぎの新月まで・・・・マイナス1キロって!(爆)
あ・・・その新月ですが・・・・オリンピック見てたら
ボイドタイムってお馬鹿な事になってしまい残念賞!
後で書くよ・・・・って事で出かけます!例のミッション、宜しく!(爆)

| くろねこ | 2010/02/14 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/415-244bca62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

