965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい物祭り♪

肉体改造中だった私、相変わらず美味しい物食べてます。
焼肉もあれだけ食べました。どんだけって位食べました・・・

Dちゃんが帰ってきてから私の肉体改造はどした?
と思われてる方も多いかと(笑)

ずっとヨガクラスやジム、継続してるんですよ!それと

毎日1万歩と朝の深呼吸♪


これをプログラムに新しく入れました。
で、今の所リバンドも無く日本に来てマックス時よりも-5キロを
キープしてます♪♪

ってを二つ程出してルンルンしてますが落ちた体重=ハワイ時代の
ダイエットスタート体重な訳で決して痩せた訳ではないんですがね?(自爆)

そんな私、美味しいお土産を頂く事が多く、ちょっとだけ味見ね~♪
のはずが美味しいあまりに、結構食べちゃったりするんですが、本当
皆さん美味しい物をご存知で!
そんな美味しい物いくつかを今日はここで紹介しちゃいます♪
まずは・・・こちら!

【でこポン】

20070510194655.jpg




【でこポン】
清見を母としてポンカンを父として生まれたのが「でこぽん」です。
果実上部が突出している形から「でこぽん」と名付けられました。
糖度は14度と甘く、皮はむきやすく、内皮が薄くそのまま食べられます。


これはヘルシーなデザートですよね♪
大きいでこポン3個頂き私2個半ぺロっと食べてしまい、Dちゃんは
残り半分を甘い~甘い言いながら食べてました。
本当~~~~に甘くってDちゃん

「日本で果物育てる時に何か特殊な薬でも使ってる?」

って言ってた位ですから!(笑)

でこポンって見た目はプリティじゃないのよね?
ハナ肇の肌質(謎)を思い出しますがとにかく食べたらもぉ~~
おいすぃー!という事間違いなしっ!
アメリカでこれに近いオレンジ作ったら絶対売れると思うけどなぁ~~


******************************

【グラマシーニューヨークのエスカルゴパイ】

20070510195543.jpg20070510195602.jpg




タカシマヤのスウィーツランキングで2位と言うこのお店
各地タカシマヤに入ってるお店だと思いますが、ここのケーキはとにかく
凄い評判です!味もそしてケーキの大きさも凄いらしいですよ?

私が頂いたのはここのエスカルゴと言うパイで、まぁ~すんばらしく
美味しいパイでございます!

はうっ!!!!
タカシマヤ系列でもある玉屋にもグラマシーニューヨークあるかな?
と一瞬だけ期待しましたが、無いですよね、きっと・・(笑)

タカシマヤのオンラインショッピングで購入する事が出来そうですよ♪♪

******************************

【横浜かをりの洋菓子】


20070510193003.jpg20070510193010.jpg20070510193019.jpg


元々は横浜の老舗フランス料理屋さんだった横浜かをりは洋菓子でも
有名な様です!どうやらこちらのお菓子も高島屋や東急百貨店で見つける事が出来そうですよ♪
こちらにも詳しく載ってます♪桜ゼリー激美味しそうだし!!(笑)
ここのお菓子、どれも美味しかったけど特にレーズンサンドは本当に美味!
中のバターもそれ程甘くなくとっても上品なお味でした♪お勧めです!

*****************************


パステルのプリン

20070510235140.jpg20070510235125.jpg



パステルのなめらかプリン知ってる方も多いでしょう?
なんか1個食べたらその美味しさに2個目に手が出そうになりましたから。。
なめらかでコクがあってこれも本当に美味しかったぁ~♪
HPの全国マップ見ると・・・中国地方まではあるのに九州にはお店無いのね?(涙)
でもっ!楽天などでネットオーダー出来るみたいですよ?
今は美味しい物をネットでオーダー出来る時代になり凄い便利な時代になりましたね♪♪

とにかく日本は美味しい物天国!
私も折角日本に住んでいるのだし、美味しいと言われる物にはどんどん
チャレンジしていきますよ!(鼻息)その為にも体重は増やせませんっ!
あ?食べる為の減量だったのか???(自爆)

| グルメ | 21:18 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハワイ時代と変わらない位、食生活充実して居るようにお見かけするのですが、5㌔も減るなんて。。。凄わざかいv-389
日本食はやっぱりカロリー低いんだろうね、って言うかアメ食は高すぎるのかv-408
これからも美味しい記事を楽しみしてるよv-363
よられ、ずるじゅるv-356

| Kalaka | 2007/05/11 01:55 | URL | ≫ EDIT

名づけ親!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
“デコポン”くろが勝手につけたかと・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
見た目?i-231スッパそぅ~だけど?
甘いんだね~?
日本は果物おいしいべさぁ~って?何でもだよね・・・
5キロ落としたの?凄いじゃん♪くろ殿!!
私もね・・・体重は変わんないのに?サイズが大きくなった・・・ナゼ(・・?
お肉に引き締まりがない・・・(;→д←)
たたんでしまう訳にもいかないし・・(爆

| うさぎ | 2007/05/11 03:12 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、おはようございます~

運動頑張ってるようですね~。一日、一万歩ってすごいすごい。

”でこぽん”美味しいですよね~。最近は、タンジェリンの季節(もうおしまい?)みたいで庭でなったタンジェリンを持って来てくれた同僚が多かったです。日本の果物って糖分計ってから売ってるんでしょうかね~
ハワイで買うイチゴと日本のイチゴの差はなんなんだ~といつもイチゴ買うたび、悲しくなります(笑)エスカルゴ パイ。。うなぎパイじゃないんですね。(笑)美味しそうで、ため息でます。

でこぽんの後ろに映ってる”ワイヤーかご”可愛すぎです~!!

私も、食べる為に運動してる人です。体重は、たぶん、プラスマイナス ゼロです。HAHA.

| P | 2007/05/11 04:26 | URL |

きゃあ~~~o(≧∀≦)o

美味いもんオンパレード♪♪♪
でこぽん、美味しいよね~!
清見も好きだけどさらに上↑↑をいくよね!
グラマシーNYのケーキ!時間限定販売のチーズケーキもあるんだよね!
いつも買いそびれてます…。(´Д`)
ロールケーキもおいしそうだった!
まだ食べたことないんだ~。
パステルもプリンしか食べたことないから今度ケーキ買ってみようっと!
私のオススメをひとつ!
フェスティバロって会社の唐いもレアケーキラブリーとホワイトラブリーはめちゃうま!
もとは九州の会社だからみかけたら食べてみてね☆
羽田でも買えます☆
最近食べてないから食べたくなったよ~♪

http://www.festivalo.co.jp/

| ゆきんこ | 2007/05/11 10:12 | URL |

5キロも減量したなんてすごい・・・・。
体を動かす事もちゃんと続けてるのも凄いな~っていつも思ってますが、結構美味しいものも食べてますよね?(笑) なのに・・・すごいです。

お菓子も美味しそう☆
やっぱり甘いものは別バラですよねv-7

| LOCOママ | 2007/05/11 10:33 | URL |

こんにちは!!

私は思わずデコポンやお菓子より5キロ落としたくろねこさんの話に釘づけになりました。ダイエットしていた私は全然痩せる気配ないのに気が付いたら夫のほうが5キロ痩せてたんです( ̄▼ ̄|||) 。5キロ落とすのって凄い大変ですよね。ジーパンの上にのっかってるお肉をつまんで、これがなければなぁ・・っていつも思うんですけど。

1日に1万歩歩くのって大変なことですよね?自分は1日どれ位歩いてるんだろう?って。私は激しい運動は苦手だしyogaもそこそこなんですけど、家じゃやらないし、まぁ楽して痩せるなんてありえないんですけどね(´。` )
くろねこさんみたくがんばらないと!!
でも・・・エスカルゴパイ食べてみたいなぁ!!

| hiroro | 2007/05/11 12:02 | URL |

でぇ~こPON!(@^^@)

デコポン美味しそうね~♪でも下の画像のスイーツ達はもっと美味しそう~♪
デコポンの肌触りは見た目ケーシー高峰っぽく見えたわ~ はなハジメも同じ感じだよネ♪
私も体重減らさないとといかんわ。買い物のときはチャーリーで行くけど、ながら体操でもするか!L(--;)」

| 遊民 | 2007/05/11 13:36 | URL | ≫ EDIT

あ~。

パステルのプリンは大好きです~。
帰国した際に友達の家に遊びに行った時の差し入れで買ったのに、私が一番喜んで食べてたっていうプリンじゃないんですか(笑)。

日本はおいしいものあふれてますからね。

ほ~んと要注意です。

| まめちゃ | 2007/05/11 15:42 | URL |

うお~~♪

おいしいものがたくさん!!

すべて、くろっちのお腹の中へ?(笑)
でも、5キロはすごいネ♪感心してしまう♪
わたしもがんばりたいわ^^

日本って、やはりおいしいもの多いとわたしも思う。
四季折々のものもあるし。いいよね~
でも、ハワイも好き(笑)

| ちおりん | 2007/05/11 15:59 | URL |

納得♪

くろねこさん、やっと納得できる答えが。
私たち、美味しく食べるために減量を
やっていたのですね。(笑)
こんな明確な答えをもらったのですから、
あとは、美味しく食べて、健康に減量、ですよね。
でこポン、大好きです。
見るからに「でこポン」というのがありますよね。(笑)

| 比呂美 | 2007/05/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

デコポンって

超美味しいよね~。
きよみも美味しいけど、デコポンはもっと美味しい!
デコポンの肌感はハナ肇というより、
ケーシー高峰の肌感に近いような気がします(笑)
美味しいものを食べる為に私も引き続き運動頑張りまっす。

| ブルーベリー | 2007/05/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

GWも満喫したご様子で良かったですぅ。
デコポン美味しいですよね。
私もいただいたことがあります。
写真の最後に食いついてしまいました。
パステルのプリン大好物で、
一番好きなプリンです。
美味しいものは幸せな気分になれるから
いいですよね。
最近(いつも??)美味しいもの
食べ過ぎて太り気味なのが悩みです。泣。

| luna | 2007/05/11 20:45 | URL |

美味しい物を食べるためにも、運動に身が入る?!
海外在住組のくろねこちゃんファンに変わって、とことん日本の美味しいものを食べ尽くして報告してくださいね。
真っ白なプリンが私を呼んでる・・・。

| チェリー | 2007/05/12 09:13 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ダイエット!!頑張ってる様子~♪
日本は、美味しい物がイッパイあるでしょ?
ヤバイよね?食いしん坊には!!(爆)
私も仕事柄、引き締めなくちゃ~~なんだけど
ついつい食い気がね?・・・。
だって、インストラクターが太ってたら
やる気なくすでしょ?
私はガッチリした体型なので
スレンダーにはならないけれど・・・
引き締めることは出来るので、頑張っていきます~♪
筋トレ、有酸素を上手に取り入れて頑張りましょうね^^

| ひな | 2007/05/12 09:57 | URL |

色々とw

一杯記事がアップしてあったw
ずずず~っと読んできましたよ~
でもやっぱり最後のこの記事に釘付けw
デコポンっていまだ食ったことが無い・・・(汗
あの食べるまでが面倒なのは手をつけない(ぉぃぉぃ
だけどそんなに美味しいのか・・・
食わないと損やな?w
あと パステルのプリンは美味しいよね~
そのパステルちゃん・・・カルフールから消えたのよ!(号泣
今は31が入ってる・・・
で!!何より、1万歩とヨガとかちゃんと日課としてやってる成果も出てるようで
さすがやね~?毎日って意外とできるもんじゃないよねぇ

| あーちゃん | 2007/05/12 14:40 | URL | ≫ EDIT

グルグルな眩暈がやっと落着いてきたので、ここに来てみたら、おいしそうな物で今度はお腹がグルグルなりそうでした(笑) 果物大好き人間なので、デコポン、食べたいっ!って強烈に思っちゃいました。ビタミンもたくさん取れそうだし♪ 頑張ってたダイエット、やっぱり数字でも結果が出ましたね☆ くろねこさんの場合、身体を鍛えつつ健康的にダイエットされてるので素晴らしいと思います。おいしいもの食べる為の減量、有りですっ。 私は昨日、BOB'Sのシュリンプバーガー、今日はパラマのカルビプレート食べました♪ 普段あまり外食しないけど、弱ってる時は自分を甘やかします(笑)どっちもB級グルメだけどおいしかった♪

| ゆめ | 2007/05/12 15:37 | URL |

私もでこぽん大好き~。甘いよね!なんでこう日本の果物は美味しいんだろーか?Dちゃんもいいこと言うなぁ。
美味しいもの、盛りだくさんだし~Jも言うんだよね、日本人うまいの食べすぎ、口肥えてるって(笑)
でも、すごいよ!5キロって!わ、わたしもやる気ださないといけない・・・ね?(爆

| おちぇ | 2007/05/12 21:42 | URL |

◆kalakaちゃん

だーかーらっ!(笑)日本に来て軽く5キロはつけたって事なのよ!
それを減らしただけで痩せてないのよ?
これからがある意味本当のダイエットだよ、きっと。(笑)
でも日本はご覧の通り美味しい物てんこ盛りだからなぁ~
頑張るよ!(笑)

| くろねこ | 2007/05/13 09:16 | URL |

◆うさぎ

いやいや~~うさぎはたたむ程肉ないから!!
私も5キロ痩せたんでなくって日本に来てついた5キロ
を落としただけだからね?(汗)
で、でこポン・・・・私がつけたと思った?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いや、命名は得意だけどこれは違うよぉ!
でね、本当に甘いんだよ!コレ、美味しいの♪

| くろねこ | 2007/05/13 09:20 | URL |

◆ピーちゃん

やっぱりピーちゃんも食べたい為の運動派ですか?(笑
いやぁ~~本当に年と共に身体がたるたるになってしまったので
それ引き締めるのも難しいですねぇ~(涙)
で、私がハワイで感じたのは野菜と果物が日本と比べて
全然美味しくないって事?
なるべくオーガニックな物を買ってたんですが(高かったけど)
それでも全然日本と比べたら味落ちるかなぁ・・・
なので今は果物たくさん買ってます♪でこポンも本当に美味しかった♪♪
で、ワイヤーね?(笑)あれは百均で見つけたんですよ♪

| くろねこ | 2007/05/13 11:05 | URL |

◆ゆきちゃん

美味しい物をたくさん知ってるゆきちゃんが
お勧めならば絶対に美味しいね♪♪
日本は本当に美味しい物がたくさんで迷ってしまう程!
唐いもレアケーキラブリーとホワイトラブリー
探したら是非買ってみるね♪♪
ゆきちゃんもでこポンファン?あれはやばい位甘いね♪

| くろねこ | 2007/05/13 11:08 | URL |

◆LOCOママ

だからね?(笑)5キロ日本に来て太った分を落としたのよ~
だからハワイに居た時に戻った!って感じなのよ~~
そう、ダイエット、まだ始まってもなかったってのね?(爆)
で、本当ならお菓子系も食べない方がいいんだろうけど
ストレスも良くないからと自分に言い訳して一つは食べてしまうよ!(笑)
やっぱりこれだけ美味しいお菓子があるんだものね?
我慢するのは難しいです・・あい!(笑

| くろねこ | 2007/05/13 11:10 | URL |

◆hiroroさん

大丈夫ですよ♪
無理せず体質改善の道が深呼吸らしいですよ?
深呼吸法で骨盤が整うって言う本が出ていてそれを
読んだらなるほど!って思いました。
やっぱり骨盤が開いてる人は太りやすいみたいでね?
朝深呼吸を何度かして骨盤を整えると言う凄い簡単
な運動を取り入れたら食べる物は制限しなくなったのに
体重リバンドしてないんでやっぱりいいのかな?って思い始めてます♪
1万歩は万歩計をつけてみるといいかもですね?
私の場合はジムで1万歩歩いたり走ったりします。
その後筋トレして終了。
とにかく今やっとハワイに居た時の体重に戻ったんで
これから体重をもうちょっと落としたいの・・
hiroroさん♪お互い夏目指して頑張ろう♪(笑)

| くろねこ | 2007/05/13 11:17 | URL |

◆遊民

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私間違えた様だ・・・そうだよね?ハナ肇じゃなくって
ケーシー高峰だった!(爆)
遊民ナイスっ!私やっぱりどっかボケるなぁ~~~(笑
とにかくやっぱり女性なら誰でもスイーツの誘惑に負けるよね?
本当に美味しいんだもの♪
遊民は足あげの運動してたじゃないかぁ!偉いと思ったよ♪
私も頑張る!!だって・・・痩せてないからね?
日本で太った分を減らしただけで・・・(自爆)

| くろねこ | 2007/05/13 11:21 | URL |

◆まめちゃま

マジで要注意も要注意よ!
美味しい物あり過ぎだし、一つ食べたらもう一つ!
って気分満載でね?(笑)
パステルのプリンを軽いと思った私ってやばいかな?(笑

| くろねこ | 2007/05/13 11:23 | URL |

◆ちおりん

全部入ってないからっ!(爆)
とりあえずは量はセイブしたよぉ!後はDちゃんが
全部楽しんでくれた!(笑
で?私よりもちおりんの方が頑張ったでしょ?うんうん
例のビリーでね?(笑
後は食べすぎなければ大丈夫よ!ってよりもちおりんは
本当にスタイルいいから何もしなくっていいのに~

| くろねこ | 2007/05/13 11:25 | URL |

◆比呂美さん

凄くつぼです!
>見るからにでこポン(爆)
あります!あります!おへそが凄いのが!!
でも本当に甘いんですよね♪♪

で、私もなんか自分で答えを出せた様な気がしました。
自分が身体を引き締める理由は・・・食べたいからだ!と!(爆)

| くろねこ | 2007/05/13 11:27 | URL |

◆ブルーちゃん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
間違えたのよ~~~ケーシーだったね?(爆)なんで
ハナ肇って思ったんだろう!?銅像の人だし!(爆)

で、ブルーちゃんも美味しい物食べる為の引き締め隊?
いやいや、ブルーちゃんはすらっとしたイメージしかないから!本当!
美味しい物食べる為の引き締め隊は私に任せてね?(笑

| くろねこ | 2007/05/13 11:28 | URL |

◆lunaちゃん

はい♪GWはとても楽しみました!
で、やっぱりでこポン頂きました?甘くって美味しいですよね!
それとパステルのプリン!やっぱり好き?
lunaちゃん美味しい物いつも食べてる!って言うイメージ
なので知ってると思いました!(笑)
食卓、とってもバランス取れてるお食事だから大丈夫ですよ♪♪
甘い物は食べ過ぎるとねぇ・・・さすがに怖いですが・・(いつもそれでやっちゃった!と悩むので!笑)

| くろねこ | 2007/05/13 11:31 | URL |

◆チェリーちゃん

うんうん♪折角日本に居るんだもの、美味しいっ!
といわれる物は食してやろうじゃないの!!!と
鼻息荒くしています!
その為にも体重を増やしたらもっと大変な事になるんで
減らそうと頑張ってるんだけどねぇ・・・一定の体重
からはなかなか減らないのねぇ・・・(涙)

| くろねこ | 2007/05/13 11:33 | URL |

◆ひなちゃん

うんうん、分かるよ!
この間ね?アクアサイズに出たら・・・インストラクター
の先生@アメリカ人女性?
私の二倍~二倍!あってねぇ・・・運動してもこの体系?
って思った自分が居たよ。
だからひなちゃんが神経使うの分かるわ~~
特に日本のインストラクターさんは皆さん細いものね?
とにかく水をたくさん飲んで有酸素運動(軽く走る)と
筋トレ、これからも頑張るね♪♪

| くろねこ | 2007/05/13 11:35 | URL |

◆あーちゃん

毎日更新は出来てないけど、なるべくイベントはね?
記事にしないとね?って・・・お菓子大好きな女は
頂いたらビッグイベントな様で?(爆)
で、でこポンね?あれはそのまま食べれるの!皮がむちゃくちゃ
薄いから全然面倒じゃないよ!今度食べてみそ!びっくりな程甘いから♪

で、毎日の運動はねぇ、なるべくやる様にしてるけど
出来ない日に罪悪感を感じ無いようにしてるわ。
それしちゃうとストレスになってくるからね??
あーちゃんはダイエットに無縁でいいわ~~あんなに
細いし!あーちゃんが太った!って言ってる体重が
きっと私の目指す体重だよ!(爆)

| くろねこ | 2007/05/13 11:37 | URL |

◆ゆめさん

おおお~~~ぐるぐるが治りました?良かった!!!(ほっ)
でね?果物好きだったらゆめさん「でこポン」絶対に好きだと思うわ~
凄い甘いしとにかく美味しいです♪♪ハワイでは残念な
事に見た事ないですねぇ・・・。
それから、美味しい物食べる為の減量はあり?(笑)
そうでもしないとこの身体本当に大変な事になってしまうのでね~
で、ゆめさんも美味しい物を食べましたね♪
パラマ、凄い懐かしいです!!

| くろねこ | 2007/05/13 11:41 | URL |

◆おちぇ

やっぱり好き?ありえない位甘いよね??
J君もやっぱり日本の食べ物認めてる様だね?(笑)
Dちゃんも夢中だから!
私も夢中になりたいけど・・・・ねぇ、頑張って
ここから体重を減らさないと全然ダイエットした事にならないしなぁ~~(笑

| くろねこ | 2007/05/13 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/41-be3b040c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

