965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FiveTreeじゃないけど(笑)】横浜~黄昏~ホテルの小部屋!

どんより空の佐世保@土曜日となりましたが、皆さんのお住まいの
エリアはどんなお天気ですか?何か東京この間春みたいな温度だったとか?(驚)

私は佐世保で普通の生活に戻り時間があればお友達と
スパに行ったり美味しい物食べたりカラオケに行ったり!と


バック トゥー佐世保満喫生活実施中♪



そうそう、カラオケと言えば、昭和の女はめちゃくちゃ懐メロ路線
で攻める訳ですよ?この間Sweetpeaちゃんご夫妻と一緒にカラオケした時なんて
ルネ・シマールの【緑色の屋根】熱唱しちまいましたから!
「泣かないで~僕が側に~泣かないで~居るから♪」
ってどこどう見ても外国人のお坊ちゃまが流暢な日本語で歌う訳です!
(↑のリンク参照)

そしたらっ!!昭和の男@Sweetpeaちゃんダーリンがそれに対抗して
時には母のない子のようになんて渋い曲歌っちゃって!カルメンマキでっせ?やばいから!(爆)
このラインアップは多分ディープな昭和なので平成寄りの皆さんには何のこっちゃ?でしょ?

そんな懐メロ大会に終止符を打つのが我が家のDちゃん。
ザイルの新曲をのりのりで歌って時代を戻してくれました!

とにかく、佐世保に戻るとこうして自分の時間が作れるんですが東京だと
どうしてもお父さんのお世話がメインになるのでご飯の時間は絶対に家に
居なきゃ!って言うミッションと共に行動時間に制限が出来る訳ですよね。

なのでお正月過ぎた所で、折角Dちゃんもバケーションだし♪と横浜にゲッタアウェイ!
しちゃった訳です、家に居なければ居ないなりにお父さんも頑張って自分でやってくれるので。
あ、勿論お父さんの食事とか出来る事は全部用意して出かけたんですけどね?(笑)


で!今回選んだホテルがこちらっ!
みなとみらいにあるパン パシフィック 横浜ベイホテル東急


DSC02902.jpg


ええ、やっと、コレでこの記事のタイトルに繋がるわけです!
【FiveTree】って五木ひろしの五木って事ですから!(爆)

でも、この部屋は♪ホテルの小部屋~♪ってイメージじゃないでしょ?
そこはさすがパンパシ!見てください!この部屋からの眺めっ!


ナイス ロケーション♪♪



みなとみらいを象徴するあの観覧車がまん前じゃーあーりませんかっ!(興奮)

DSC02907.jpg

DSC02912.jpg


陽が沈んだら大変な事に!凄いでしょ?この夜景!


DSC02918.jpg


もーーーーーーーワンダフォー♪ですよ♪♪

DSC02920.jpg


じゃ?ディナーはホテルのこ洒落たフレンチでシブプレー???

ノンノン!(笑)この日は横浜に住んでる私の第二のママ!でもあるネイリストのRYO
のママにお食事招待されてたので、そちらでステーキー&チキンディナーをご馳走になりました♪♪

DSC02939.jpgDSC02940.jpg


そのステーキのサイズがまぁ~大きくってステーキ♪なんちゃって!(あ・・?汗)


久々にママ、そしてRYOやRYO彼とゆっくり時間を過ごせて色々な話で盛り上がり
気がつけばあっと言う間に午前様!ママのマンションはパンパシからは目と鼻の先なので
タクシーでホテルへ戻り、さぁ♪これからDちゃんと二人でロマンティックな
夜景眺めようかぁ~って



・・・・



見れば観覧車の電気はもう消えてるし、


振り返ると彼はもういびきかいて寝てるしっ!




そーですか?そーですか!!
じゃ~私一人でこのナイスバスルームを活用するわ♪と一人バスタイム!


DSC02903.jpg


って、心霊写真みたいにDちゃん登場しているけど(笑)
コレは寝ていたDちゃんがムクっと起き上がった訳じゃなくって
チェックインしてすぐ撮ったので登場している訳ですよ!(笑)



とにかくアメニティーもなかなかよろしい♪


DSC02906.jpgDSC02904.jpg

DSC02909.jpgDSC02910.jpg

やっぱりアメニティーは重要ですよね?

私ねぇ~10代の頃から高級と言われるホテルにはよく出向いてたので
ついつい、ホテル選びは何かこだわりみたいなのがあるんです。

え?何でホテルによく出向いてたかって?

それは小娘の頃ですよ(笑)まだ16才!高校生の私には夢がありました♪


将来は音楽雑誌の編集長!



凄い情熱的でねぇ~その当時絶大な人気を誇る音楽雑誌MUSIC LIFEの編集長に
電話でアポを申し込んだりとかかなり無謀でした(笑)

でミニコミ雑誌みたいなのも作っていて外国ミュージシャンが滞在しているホテルに
行ってはアポ無しでインタビューを申し込んだりしてたんですねぇ~(遠い目)

凄いのは高校生だから学校終わって制服を品川の駅のトイレで着替える訳ですよ!(笑)
でもある日どうしてもインタビュー時間に間に合わない!とタクシーの中で制服を着替えて
ホテルオークラに出かけた事あります。その時は誰だったっけ?あ!アースウィンド&ファイアー
が来てた時ですねぇ。。

とにかく品プリ・東プリ品パシ・京プラ・オークラ・オータニって高級所のホテルに出向いて
活動していた訳です。。。学校の勉強より面白くなっちゃって
その頃アルバイトで音楽雑誌の雑用もしたりで、かなり本気モードでした。

絶対にヒールしか履かなかったので夜遅く家に帰る時はコツコツってヒールの音を出さない
で帰るのに一苦労!で、静かに帰った~って思ったら真っ暗なドアの向こうお母さんが
その暗闇の中凄い形相で私を待っていなんてエピソードが。。。あい。今になればどうして
心配したのか分かりますとも!なんせ高校生ですからね?(苦笑)

でも、何かにあんな情熱を持ったのは多分あの頃がマックスでしょうね。
ある意味その情熱、戻ってこいや!!!って思いますもん!(笑)

色々な人との出会いも面白かったですよ、インタビューをした外国タレントも
当時有名なグループばかりだったし、何よりも人間観察が本当に楽しかった♪♪
グルーピーのお姉さん達から色々な話聞いたり、私が普通の高校生より早く
大人びてしまったのはそんな環境があったからだろうなぁ~


って・・・・・




ホテルの紹介がどーして私の青春の1ページを振り返る事になりますか?(滝汗)
やばい・・・これって、年寄り傾向じゃ?そういや・・三男も全然違う話していて
いきなり上京物語@コレで100回目?をする時あるある!(爆)



とにかく、このエリア、他にもランドマークタワーやインターコンチなどありますが
ホテル・パンパシフィック!とってもお勧めなホテルです♪

Dちゃんもウハウハでした♪パンパシはクイーンズ・スクエアと繋がってるんで
ショッピングも楽しめるしね♪


DSC02901.jpg




あ!話題のショップH&Mも行ってきました~♪
やばい位安かったけど、素材が・・・ん?って感じの物も沢山。
作りも雑だったりして、同じプチプラなお買い物するなら、ユニクロが
やっぱり質もいいし、お勧めかも~って言いながらも買い物はしましたがね?(笑)




ホテルをチェックアウトする前にステキなゲストが来ましたよ♪♪


DSC02948.jpg


こちらは穏やかなポッポさん達♪
国会のポッポさんは野次られて大変みたいですけどね?(笑)

さ!1月もあっという間に終わりですねぇ~まだまだ寒い日が続くので
皆さんも風邪などひかない様に気をつけて下さいねぇ~

で、しつこく言うけど、ハワイ組!本当、肌寒い~って言う気温16度とか
私的にはお願いしますっ!って感じの気温だから!!!(笑)


HAVE A NICE WEEKEND

| プチ情報 | 17:27 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まちがえて

コメントを書きたかったのにメールへおくってしまいました。ひさしぶりだったので、書く所間違えちゃいました。

| Mみ | 2010/01/24 04:08 | URL |

こちらに書きたかったコメント残します。

今日の記事には飛びつきました。このホテル、日本に帰ったときに泊まったホテルでした。名前は忘れてたのに、窓からの風景、部屋の写真で同じだと。ここってお月様みたいな形でしたね。

あと、んもうーーーー懐かしすぎるグルーピーのお話。ピーのお姉さんたちっていったい何者ってくらい細くてきれいな人いましたね。みんな目の周り、真っ黒で、山口小夜子風みたいな。お金とかどうしてるんだろうとか働いてないのかしらと不思議でした。あのころってお金持ちのお嬢様が多かったんでしょうね。私もRoger Taylorから始まって、1978年からずっとML、音専買ってましたが、アメリカにいる間に母にごみに出された思い出が。。。ロックファンは音楽雑誌の編集にあこがれたから、それを実践してたくろねこさん、すごすぎ、かっこいい高校生だったんでしょうね。そのころお会いしたかったー。ちなみに一番初めにあったミュージシャンって誰ですか?また、この手の話、かいてください。よろこんでるの私だけかもしれませんけど。。。本書いてほしいくらいです。 何度も書いちゃってごめんなさい。おじゃましました。

| Mみ | 2010/01/24 04:25 | URL |

不思議~って言葉のコメントが始まったけど
何が不思議かって、この前旦那と友達とで
サム・スニーズでランチをしたのね?覚えてる?
りょうちゃんファミリーがハワイに来た時
あそこでランチした事?って言うのもランチをしながら
そう言えばあそこのテーブルで食べたな~なんて
思い出してたのよ。だから記事を読みながらりょうちゃんママの手料理を頂いたって読んだからちょっとビックリしたわけでね?笑
それにしても、とってもナイスビューにお泊りで?
二人での時間は何処で過ごそうが特別だと思われますが
この様なビューだとやはり良いムードになるかと思いきや
DJ寝てるしって・・・爆
でもそれも彼らしいですけどね?笑
君の昔は夢があったものね~って今ももちろん夢はあると思うけど。あの時代、色々楽しかった時代だよね。
レイフギャレットにあつかったな~笑

| Aloha | 2010/01/24 11:23 | URL |

では私も1曲♪

いつものよぉ~に
 まくぅ~がぁ あ~きぃ~…♪

この曲な~んだ♪

これが解れば昭和の女v-218v-290

| 遊民 | 2010/01/24 13:34 | URL | ≫ EDIT

レィフ、ロジャー多分クィーンの、デュランじゃなく。皆様、同世代かも。。。

| わかたかたかこ | 2010/01/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

くろっちの青春時代、語ったね~
なんか浮かんじゃうね、その当時の様子が。
行動力のすごさに、脱帽。今でも、その勢いはあるかと?(笑)

この横浜のホテル、うちも春休みに横浜行こうかと思ってまさに調べてたホテルだったから、びっくり&ありがと~^^
私が狙ってたお部屋は、トリプルルームでバスルームから見えるのが観覧車というお部屋なんだよ。
Dちゃんの姿、怖かったから!!!(爆)

でも、笑いのわかってる立ち位置だわ、さすが(笑)

| ちおりん | 2010/01/25 06:24 | URL |

という事は…
皆様、ギンザ☆ナウ の時代の方々ってことかなあ?
ちょっと、安心。

くろねこ丼の若かりし日のお話は、ハワイでじっくり、聞かせてね。

| CoCoお局 | 2010/01/25 09:28 | URL |

◆Mみ様

いやぁ~本当にお久しぶりです!そしてコメントありがとうございます♪
で!このホテルはそうです、みなとみらいにあるホテルなんですが
あのお月様シェイプのホテルはインターコンチネンタルっていうホテルで
隣にあります♪ええ、お隣なので景色は一緒なはずです(笑)

で???ついつい懐かしい話@青春の1ページをしてしまったら
一緒に懐かしんで頂ける方が居て凄く嬉しいです♪
当時のグルーピー姉さん達は本当ーーーーーに綺麗でした。
その後芸能界関係の仕事とか色々多方面に行かれた方もいるし
とにかく高校生の私にはすっごーーーーい刺激の強い話ばかりを
耳にして良い社会勉強となりました(笑)
山口小夜子ばりのグリーピーのお姉さんってもしらう○○さんご存知で?(笑
凄く有名でしたよね。実は私の仲良しお姉さんがそのう○○さんとお友達
だったんです。私が仲良くしていたお姉さんもそれは美人で美しすぎて
もう憧れの人でした。彼女はグルーピーの姉さんではなかったですが。

インタビューしたのはバン・ヘイレン、チープトリック、ジャパン、
イアン・ミッチェル、レイフ・ギャレット、ラモーンズ、ナック、EW&F
と何だかジャンルがぐしゃぐしゃですが(爆)他にも色々いました。
ミニコミ雑誌に一言インタビュー!って感じで言葉貰うだけでしたが
楽しかったです♪そして、クイーンは・・・私もロジャーテイラーの大ファン
でしたから!(笑)ドミニカになりたい~っていっつも思ってました!(笑)
クイーンのコンサートは武道館4日連続行きましたよ♪

| くろねこ | 2010/01/25 18:05 | URL |

◆Aloha

うわぁ~見事に話がリンクしてたってやつだね?(笑
サム・スニーズ、めちゃくちゃ懐かしい!!我が家の近くだ~
ってまだあそこに住んでる気分?(笑)あの辺も変わったでしょ?
昔は全然いけてなかったあのモールにもルビーズとか出来たもんね?
私が引っ越す前位急に綺麗になっちゃって!!!

で、このホテル本当ナイスビューだったよ♪♪
Alohaだったら、もっと綺麗に写真撮るんだろなぁ~っていっつも思う。
私はコレが精一杯だっつーの!(笑)
で、キミもレイフ好きだったけね?いやぁ~時は残酷よ?
今すっごいおやぢだしね?(笑)って私の若き頃知ってる人は
やっぱり同じ事を言うんだろう・・・(しんみり)

| くろねこ | 2010/01/25 18:09 | URL |

◆遊民

簡単すぎるぅ!!!!
ホクロ用意してっ!(爆)

ちあきなおみ

でしょう♪♪
もっとディープなのぷり~ず♪(笑)

| くろねこ | 2010/01/25 18:10 | URL |

◆わかたか様


わぁ~詳しいですねぇ!デュランにもロジャーテイラーっていましたもんね?(笑)
ええ、結構同世代の方が遊びに来てくれるんですよ♪♪

| くろねこ | 2010/01/25 18:54 | URL |

◆ちおりん

あぁ~語ったさ!(爆)もうねぇ、そんなモードになると
森田健作か!って思う位熱くなるよね?(爆)
何かに一生懸命な時代って今振り返っても何かこう嬉しいもんだ!
って今も継続中って感じか?(笑)

で!パンパシ絶対お勧めよ!凄く良いホテルだったし、
ロケーションも最高♪♪
私もDちゃんの出没には大爆笑しちゃったよ!立ち居地分かってるよね?
最近、本気でお笑い目指してる?って位色々やってくれるから!(爆)

| くろねこ | 2010/01/25 19:08 | URL |

◆お局殿

ええ、ええ、!勿論ギンザ・ナウ!な時代ですとも!(笑)
何かねぇ、昭和話して寒いって言われるだろうか?って
更新した後でアタフタする時もあるけど、暖かいコメントに涙してます♪(笑)

ハワイでじっくり!色々な話が出来る日を楽しみにしてるわ♪♪

| くろねこ | 2010/01/25 19:16 | URL |

思い出の地

くろねこさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
パンパシ懐かしいです。
大学生の頃このホテルが好きで、
その時の彼氏と泊まった思い出の場所です。
観覧車にも乗りました。
本当懐かし~い。
久しぶりに泊まってみたくなりました。
今年3月に友達がここで結婚式をあげる予定です。





| luna | 2010/01/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

もっとディープなのを用意しましてよ(笑)

「22才の別れ」
「学生街の喫茶店」
「心の旅」
「ひなげしの花」
「忍ぶ雨」
「イルカに乗った少年」
「ひまわり娘」
「帰ってきたヨッパライ 」

いやんもう~この古さ!自分で書いててワロタ(笑)
さあ、歌手をお答えになって(笑)

| ブルーベリー | 2010/01/26 05:52 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

| 最後の出会い | 2010/01/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

綺麗なホテルです~

こういうところ、しばら~く泊まってないです(笑)。アメリカで小旅行した時は、けちって安いモーテルばかり探して泊まったから当然と言えば当然なんですが(笑)。でも、日本のビジネスホテルでさえ、アメリカのモーテルと比べたら、とっても素敵な場所になりますよね。私の中では、シャンプーセット、カミソリ、歯ブラシセット、櫛は、どんなホテルの部屋でも必ず付いてくると言う印象があったので、アメリカのモーテルに泊まって石鹸だけかい!!と衝撃を受けたこと…今でも忘れられません(笑)。夜景も綺麗だし、アメニティも充実して、ほんとに素敵です~。
そして、くろねこさんの青春の1ページが…とても興味深く読ませて頂きました。外国ミュージシャンにインタビュー!かっこええ~。私の友達もミュージシャンにインタビューする仕事につきたくて、高校生の頃は地元バンドを取り上げた雑誌などを作ってましたが、最終的に夢が叶ったようです。私も、地元バンドの追っかけまではしなかったけど、好きなバンド目当てで月に何回もライブを見に行ってたので、くろねこさんの話を聞いて、とても懐かしくなりました。あの頃が一番熱かったな、自分…と(笑)。

| ハラメグ | 2010/01/27 02:17 | URL |

◆lunaちゃん

こんばんわ♪
lunaちゃんにとってパンパシは懐かしいホテルなんですねぇ♪
遠い昔の思い出も写真見てはっと昔に戻ったりしちゃいますもんね?
私もこのホテルで又泊まりたい!って思いました。とっても良かった♪
ロケーションも最高ですよね?3月、お友達の結婚式で行かれるなら
是非お楽しみ下さいね♪

| くろねこ | 2010/01/28 23:54 | URL |

◆ブルーちゃん

ひぇっ!!!(笑)
なんて素敵なクイズ♪頑張りますっ!

「22才の別れ」
風だっけ・・?ちょっと不安。

「学生街の喫茶店」
ガロ!

「心の旅」
チューリップ!

「ひなげしの花」
チャン・アグネス!(爆)

「忍ぶ雨」
藤川まさき?

「イルカに乗った少年」
城みちる

「ひまわり娘」
伊藤咲子

「帰ってきたヨッパライ 」
うぅぅぅ~曲知ってるんだけど誰だったけ?(笑

と曲は全部知っています!どう?ビバ!昭和の女?(爆)
ってかねぇ・・・ブルーちゃん、こんな渋いクイズ作れる
人に見えないよ?絶対見た目若くって何故に知ってるの?って思うから!

| くろねこ | 2010/01/28 23:58 | URL |

◆最後の出会い様

コメントありがとうございました!
お時間ありましたら、又どうぞ遊びに来て下さいませ♪

| くろねこ | 2010/01/28 23:59 | URL |

◆ハラメグちゃん

分かります!私もアメリカ内、車で移動するの結構好きなんだけど
どのモーテルに入ってもアメニティはあららら?って感じで逆にそれに
慣れちゃいました。でもね、アメリカだとそれで結構OKだったり。
日本はどのホテルも旅館もとりあえず歯ブラシが置いてある!ってのがいいのよねぇ~
で、やっぱり誰にも熱くなる青春の1ページってありますよね?
ハラメグちゃんもやっぱりバンドを見にライブハウス行ってたんですね?
ライブハウス、本当もうだいぶ行ってないなぁ~結構渋谷のライブハウスは
良く行ってたんですよねぇ、とっても懐かしいですよね?あの熱気!(笑)

| くろねこ | 2010/01/29 00:04 | URL |

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

| メアリー・J・ブライジとの出会い | 2010/02/09 18:44 | URL | ≫ EDIT

◆メアリー・J・ブライジとの出会い様

はじめまして。そして暖かいコメントありがとうございます♪
自分のペースで更新しているブログですがこれからも、もしお時間
ございましたら是非又いらして下さいませ♪

| くろねこ | 2010/02/11 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/403-6d468438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

